CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

(携帯)

20161212001.jpg

↑虹の発生源を見つけてしまったので、ついつい久しぶりにUPをw

煙草吸いながら見てたら、5分ぐらいかな?
急に色が薄くなって、消えて無くなりました。すげー自然の神秘w

掘ったら金塊でも出てくるのかな(*´Д`)

  1. 2016/12/12(月) 16:37:30|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

(携帯)




あぁ…手を出してしまった…

だって世代なんだもの(。´Д⊂)
  1. 2016/07/26(火) 15:00:25|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

ずーっとパソコンいじってますー

えー、缶詰です、完全に。。。
動画編集など、デスクワーク三昧です。

完璧に自業自得なのですが…(^^;)
美味しい缶詰になれるよう、日々精進して参ります。


今週中には終わる…といいなぁ。
というか納期が10月末なので、そうなると末の末ってわけにもいかないので、
なんとしても今週中に目処だけは立てたいのですよね。

昨日とか、帰宅早々寝てしまったし(苦笑)
8時だぜ?8時。(途中1回起きたけど、)そのまま翌朝まで寝るとか何事よ( ̄□ ̄)

仕事運とかもありますが、疲労困憊とか言ってられないのです。
もうちょっとだけ頑張りますね。
あぁ…全部終わったらパーっと飲みに行くんだ…(←死亡フラグ


--------------

>10/14 7:00頃
お二人から拍手を頂きました。
ありがとうございます、こんなしがないブログにほんっと…m(_ _)m
  1. 2014/10/22(水) 23:45:53|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

(携帯)

お呼ばれし、飲みに行ってきて、朝4時に帰宅。
地震と共に就寝。起きたら11時半ってやつです。
人恋しいとか言いつつも、オールとかはなんか心身共にしんどいですね。
わがままなやつです(^^;)

完璧二日酔いで洗濯とかして、これから掃除して・・・。
で、夕方からちょっと東京へ行ってきますね。

予定って続く時は続くものですね(´・ω・)
おかげさまで人恋しい病は終わりました。むしろ東京行きをキャンセルして寝ていたい。
そんなもんなんですね。人間の前頭葉なんてw

ちょっと行ってきまー…( ̄ω ̄)


-----------

>7/11 23:53の広島の方w
最近になってよく思うのですが、3年前、よく福島に来て下さいましたねm(_ _)m
それってすごくパワーとウェイトが必要な事で…今更ですがありがとうありがとう(´;ω;`)
廃宿行きたいですね!うん。廃宿というかそっちに遊びに行きたいっす><
  1. 2014/07/12(土) 14:03:11|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

(携帯)

新年度ですねこんにちは!



201404031.jpg

荷物のない新しい部屋ってワクワクしますよね。
一人にやけながら、来週から新居生活を楽しみたいと思いますv


月末処理、アパート契約関係、歓送迎会などでドタバタしております。
今週末が山場で、来週には落ち着きますので。。。

転勤者のお取引様に、ガスコンロとかカーテンとか頂いてしまいました。
ありがたい話ですね。両方とも買うと結構高いんだぜ。
そして都市ガスとLPガスの違いすら分かってなかった私・・・恥ずかしい話です。
  1. 2014/04/03(木) 21:11:45|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

(携帯)


絶望の80cm(笑)

や、車が出せない積雪なんて初めてかもしれないですよ。
予定あったけど全キャンセル。
ただひたすら雪掻きの日々です。
困ったもんですね。

父が仕事から帰ってこれず、僅か40kmの距離に24時間掛かっておりました。
停電でライフラインが止まったり、もう踏んだり蹴ったりです。
こういうの個人的にはそんな苦手じゃない、むしろ逆手にとってゆっくりー
…ってタイプですが、やっぱ予定崩してのこれだと気が気じゃないですね(苦笑)
  1. 2014/02/16(日) 21:51:15|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

(携帯)

大学の友人の出産祝いを渡すため(なおかつ自分のストレス発散のため)、
東京に遠征しております。

そして今はカプセルホテルだったり。
価格は安いものの、当然ながらいびきや治安の悪さなど、
相変わらず犬小屋豚小屋のような劣悪な環境です。

こういう所に泊まるのは、底辺な人達ばかりですね。
まぁ僕もその中の一人なのですが…(^^;)

こういうスラム街みたいな所が好きです。あと野宿とかさ。
あんまり分かって貰えないんですけどねw

ではでは、驚異的な睡眠力で余裕の就寝としますね(・ω・)ノ
  1. 2014/01/26(日) 01:06:23|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

(携帯)




↑見て見て!
風来のシレン、っていうマニアックなゲームをやってるのですが、
以介さん全国12位。ゲーマー。

…まぁ、マニアックなのでライバル自体が少ないのですが…(笑)

相変わらず板挟みで報われない毎日ですが、
なんとかかんとか元気にやってますよ(´^ω^)
ブタ君の世話の役割が終わるまでの辛抱なんだ。今は何やっても叩かれる身分なんだ。
どんな判断をしても周りから文句言われるんだ。分かってるんだ。
(覚えてろよ会社の奴等…w)

そして今宵も酒とゲームに溺れるわけですねw

あっ、週末ちょっと出産祝い持って埼玉まで行ってきます(・ω・)ノ
28歳。29歳。早い人はもう二人目三人目なんですねー。
比べても仕方ないですが、なんか遥か先に行ってしまったなぁみんな…(^^;)
  1. 2014/01/21(火) 23:33:08|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

(携帯)

物理的に時間が取れず、更新滞っています。
日曜夜にはパソコンいじりますので…(^^;)

コメント返事遅れてすみません、いつもありがとうございます。
少々お待ち下さいね!ほんっとすみません!

あと、つかささんどら焼きありがとうございました(笑)
後ほどお礼(と掲示板の保守作業)に行きますので…w
  1. 2013/12/14(土) 11:30:18|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

(携帯)

会社の忘年会その2のため、これから仙台に行ってきます。
なんか今年は10回ぐらい仙台に行ってる気が!する!ね!

土曜の夕方に遠方で会社の忘年会とかさ。死刑ものですね。


今欲しいFFの魔法ランキング

3位:テレポ (目的地までワープしたい)
2位:スロウ (時間をゆっくりにしたい)
1位:バニシュ (透明になりたい)

(・ω・)ノ

妄想してても仕方ないので、頑張って行ってきます…w
  1. 2013/12/07(土) 10:28:31|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1
次のページ