CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

近況報告 旅。人生は旅。ほんっとにさ。いろんな意味で。

2018051001.jpg

物思いに耽り、夕日を見てきました。





2018051002.jpg

トロを連れてwwww



こんばんは、以介です。
長らく失踪しておりましたが、私は元気です。
うーん、何というか。人生レベルではさておき、身体だけは元気です。
(トロとお休み って歌が素敵ですよ。みんな聴いてみてね!)





2018051003.jpg

バイクに積んでったんですけどね。ぎゅうぎゅうですよ。
トロのせいで荷物の大半が積めないという足の引っ張りよう。無駄にでかい。
そしてぬいぐるみを持って旅に出る男性(33歳。もう33歳ですよう)なわけで。痛いというか何というか…
でもいいんだ。人の目なんて気にしたって窮屈なだけだし。





2018051004.jpg

初の尾瀬。桧枝岐村。
これにて福島県内全制覇となります。





2018051005.jpg

調子に乗って山菜天ぷら蕎麦とか食べたりしてました。一人でね。
いい歳になってきたからか、あんまりそういうの気にならなくなりました。

これ、行ったのゴールデンウィークのちょっと前なんですよね。
道路も宿も(案の定漫喫ですが)どこも空いていて、快適なドライブでございました。
にゃんだかトロトロ~。


私の精神は、よほどお荒れのご様子。
さて。現実に戻りますか…。





2018051006.jpg

引越しが決まりまして。
いや、決まった…ってよりは決めたのですが。
会社がどうこう仕事があれこれではなく、半ば力技で、自分の意思での引越しです。

荷物…あるね。ずいぶん。要らない物が沢山。
『どちらかと言えば欲しい』程度のものはガンガン捨てております。
つっても、世の30代と比べたらカスみたいにお金も無いので、使えるものは使いますが(苦)
難しい判断を迫られつつ、断捨利(漢字合ってる?)とやらに勤しんでおります。





2018051007.jpg

随分すっきりしました。

新居住地には、実は既に住んでおります。
少しアパートを被せており、あっちに行ったりこっちに行ったり。
被ってる分無駄な出費なのですが、どうにも避けられないんですよねーこれが。
日々、せっせかせっせか荷物を運んでいた始末であります。


落ち着いたらまた更新しますね~
とりあえずの近況報告まで。。。


-----------------

>4/19 21:00頃のWeb拍手ありがとうございました。
まさにこの頃。荷物を運び出した時期と一致します。
貴方の拍手のおかげで、私は棚を運ぶ力を得られました(´ω`)

>4/20 深夜0:00頃の拍手ありがとうございました。
まぁきっと飲んでる時間ですね(苦笑)
アルコールの量は増えました。それはもう、シャレにならない程に…
6月に健康診断あるのですが、多分死ぬんじゃないかな僕w

>5/3Web拍手 古蝶さん
重大なコメントありがとうございます。
驚きなのですが………そして驚かせるかもしれないですが、僕も一緒なのです。事情大有りで(笑)
ちょっとメール送っていいですか?迷惑メールに行っちゃうかもしれないので、気付いたらご確認よろしくですm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2018/05/10(木) 23:00:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

暖かくなってきた。そろそろ動こう。

201804161.jpg

4月から仕事がいろいろ大変で、ガンガン東京に行っています。
会社が大変ってより、『東京の部隊が大変』っていうのが原因なのです。
誰かしばらく東京に…って所で私に白羽の矢が向けられ(挙手もしまくったけど)、
援軍という名目の元、懐かしの東京暮らしを満喫しておりました。




201804162.jpg

↑ビジホがめっちゃ狭い。



わくわくしました。
実際よく遊びには行っていたものの、『仕事で東京を歩く』なんていうのは初めてです。
スーツで歩いている俺かっこいい みたいな自己満足でしかないのは承知ですが、
ただただ、新鮮。刺激になる。それに尽きますね。

思い返せば、私の大学時代って2003年4月~2007年3月の話なので、なんと11年前。
つい最近とか数年前とか、そんなレベルじゃないのですね。

大学の友人と合流し、ぐっだぐだになりながら隠し事なく全部話し、出張タイム終了。
今でも会える友人 って本当に貴重だと思います。
縁がなくて会えない人も沢山いますもんね。それはそれまでなのかもしれないけどさ。
自分、相手、周りの環境、タイミング、時間の有無、相性、その時の浮き沈み加減。いろんな要因あるもんね。




201804164.jpg

東京はもう桜は散っておりましたが、郡山に帰ってきたら咲いておりました。
夜桜。郡山で桜見るの何回目かなー?
桜は毎年変わらないけど、見てるこっちは毎年変わるモノですね。




おおよそ、しばらくの引越しが決まりました。(というか今日決まったのですがw)
いろいろ変わっていかないとね(´ω`)




201804163.jpg

おまけ。自分の弁当作成能力が高い。




--------------

>3/29 22時頃のWeb拍手ありがとうございました!
まさに東京におりました。新橋あたりにw
明日もまた東京出張行ってきますよー朝イチの新幹線で!(´∀`)
  1. 2018/04/16(月) 21:32:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

一週間ぐらい休み取ろうかしら

201803291.jpg

オッケー、積載完了。


こんにちは、以介です。
雪が降る日もあれば、25℃を越える夏日もある。
3月って素敵ですね。

もはや若くもない成人男性ですが、ぬいぐるみで遊んでおります。
今年は新しいヘルメット・リアキャリー、等々いろいろ買ってしまったのですよ。
レポートとかする熱意は減ってしまいましたが、それでもどっか行ってやろうと思います。

ハンドルが遠くて、長く乗ると腰と股間が痛くなるのが課題。
ハンドルを取り替える…というのが第一の方法ですね。バイク屋さんと相談か。
もしくは、腰と股間を鍛える。そういう問題じゃない気もしますがw
何にせよ、長距離に耐えられる構成にしたいのです。体力とか、荷台とか、雨風とか。




201803292.jpg

二十日大根ちゃんが可愛い。
孤独な男は釣り・バイク・ギター・土いじり・アクアリウムあたりに行き着く傾向が強いと聞きますが、
私も例外ではないようです(笑)

近くに桜の木があるのですが、蕾になっておりました。
越してきてから、見るのは5度目です。
いろいろあったはずですが、過ぎてみるとあっという間だなぁ…。



会社の体制……というより間に入る業者が大幅に変わり、
3月は終始バタバタしてます。トータル5日ぐらいしか休んでない気が…
休みがないだけで、1日1日はヒマっちゃヒマなんですけどね(苦笑)
単純に、生きるために必死です。


なんか楽しい事見つけないとねー


----------------

>3/16 11時頃のWeb拍手3連射ありがとうございました!
花粉症は大丈夫ですか?

>3/16 12時頃にもWeb拍手ありがとうございました!
僕は駄目です。今すぐ日本中の杉を伐採して下さい。

>3/20 16時頃にもWeb拍手が!ありがとうございます。
なんだか気温と薬の作用とで眠くなりますね…(´ω`)

----------------

今何をしたらいいかはだいたい分かってはいるのですが、
どうにも気力が湧いてこず、時間だけが過ぎていってる感じなここ最近です。
時間ももう長くはないし、自分に必要な事は『テキパキ』と『元気』なんですけどね。

ちょっとインドアすぎますねー最近…。まぁ休み少ないし仕方ないのかもしれませんが;
焦ってもしょうがないかー。
  1. 2018/03/29(木) 16:53:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

本当にどうでもいい話ですが

こんばんは。
出張するとかしないとか、指令に振り回されている私です(´ω`)
今週は絶賛空振り中。せっかくスーツケースまで準備したのに…(汗



もはや自分の記録みたいなブログなので、最近思ってるどーでもいい事をだらだらと。

・物に罪はない
なんかこう、これ見るといろいろ思い出すとか、ここ行くと落ち込むとか。
凄い繊細なので僕結構そういうの多いのですが、そういうのってキリが無いですね。
五感…の中でも、特に大きいのは見ると聞く。厄介なヤツです。
ーーっても、物・場所・音には意思は持たないわけで。瞬間的にいろいろ頭を過ぎる事はあるけれど、それとこれとは別問題。

・世の中には知らなくてもいい事がある
なんでもかんでも気にしすぎ、気にかけすぎ。情報収集しすぎ。
最近、故意に情報を遮断しています。知った方がマイナスになる情報ってのもあるのですよ。
『知』を捨てる話ですが、最近本当にそう思う。
人と比べる物でもないし、自分の手元の範囲で良ければいいじゃない。というかきっとそれが限界。


さらにどーでもいい事。

・煽り運転、オラオラ
ニュースとかで見てると嫌な気分になりますね。本当に大嫌いです。(こういうのこそ情報を遮断すべきですがw)
あれって明確な悪意。ほんっと、人間は共食いする生き物とはよく聞く話です。
たぶん、人とゴリラの中間だと思わなくちゃいけないんだ。外にゴリラがいたら車の窓閉めるでしょ?
もちろんやられたら頭に血も上るし、悔しいとは思いますが…きっと全く別な動物。
そういう場面に出会った事はないですが、決して他人事じゃないなーと思います。

・井上トロが可愛い
ほんと今更ながら、ドはまりしてます(笑)
なにあの健気な感じ。可愛い。ヤバイぬいぐるみ買おう。バイクに積もう。
心の底から癒しを求めていますね(←




……どーでもいい話題ですみません。
ストレス溜まってるのかな?なんとなく書き殴りたくなりました。

今年は山登ろうと思います。
無意味かもしれないけど、なんだかそんな気分。
  1. 2018/03/08(木) 01:07:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

近況報告 1ヶ月に1回はブログ書きたいですね。

こんばんは。

3月ですね。はやく暖かくならないかなー
バイクとソロキャンプぐらいしか脳が無い人間なので、春が待ち遠しくてたまりません。
冬の趣味が無さ過ぎるので、惰眠をむさぼって肥える一方です。
いつの日か、自給自足の世捨て人になるのが夢です。(@32歳男性)



出張あります。3月の半分ぐらいは東京へ。
わりかし誰もが嫌がる仕事ですが、自分にとっては好都合。
刺激になるし、非日常だし。意識高い系で挙手しまくった甲斐がありました。
よーやくそういうの回してもらえるぐらいになりました。入社7年か。あんまり早くはないけど…w
体制が大きく変わり、4月からお仕事のシステムがどうなるのか。見ものですね。
なんというか、上手く言えないけど、荒れてほしい。(←

友人の結婚式。
わりと良く出来た、と自分では思います。(他の方々が駄目すぎたのですがw)
何回か口に出して読み上げる。それだけでだいぶ変わるものです。
いつぞやのディズニーでの乾杯で痛感しました。1000回読んでも失敗したんだものw
こういうのは才能5割、訓練5割。俺みたいな駄目人間でも、準備すれば30点ぐらいは取れるのですね。

引越し。おおむね脳内では完成してきました。
何の準備も根回しもしてないんだけどね。
ここ(郡山市)に居る意味もないので、無理にでもちょっと動きたいんだ。

行きつけのバーらしきものが出来上がり、ちょいちょい単独で訪れています。
話しかけられない限りはぼーっと1人でフカしてるだけですが、それもまたひとつ。
居づらくなったら帰るし。何年も言っては実現できやしない 人の目を気にしない を会得したい。
人と比べない。人の顔色を伺わない。人の目を気にしない。多分僕の永遠の課題ですね。



あと、今年は山登ります。
富士山とかじゃなく、近場でも単純に趣味として。仲間も見つかりました。
春先から稼動すると思うので、徐々に身体作らなきゃですねー。
山登りのブログでもどっかで書こうかしら…w



---------------

>2/8 早朝4:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
最近はきちんと夜眠れるようになってきたので、この時間は眠っておりましたね。
昨年の秋頃ですね、眠れなかったのって。自分の人生で一番ストレス溜まってた時期でした。
(某コピー機屋さん時代よりもストレス喰らうとは思いませんでしたが…)
もはや思い出したくもない。自ら記憶を消去したい時代だったなぁ。

>2/9 深夜2:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
ところが、この時間ぐらいまでは起きてるんですよね(苦笑)
夜更かし癖がついたものです。最近洋画にハマってるので、2時ぐらいまでは映画見てたりします。
派手な映画ではなく、ヒューマンドラマ系の映画が好きなのですが。

>2/11 夕飯時20:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
私は帰宅後に速攻で夕飯を食らうので、このぐらいの時間だと一服中ですね。
一人暮らしの男なので、レンジで温めるだけの惣菜とかが自分の生命線です。
こんな人生になるとは思いませんでした(笑)

>2/18 昼間14:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
きっとお昼寝中です(←
お弁当を作るクセがつきました。去年までは経費削減の理由だったっけなー
冷凍食品を温めて持っていくお弁当。真っ茶色ですよ、おかずなんてw

>2/24 深夜2:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
奥さんに逃げられて自律神経を壊した男性と、旦那さんと死別して性依存症に陥った女性。
が、ダンスを通して人生を前に進もうとするお話。
タイトル忘れちゃいましたが…面白かったです。そういう映画が好きなのです。

>2/25 19:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
その日は昼間に免許更新に行っておりました!
毎度の事ですが、なんで運転免許証って一発撮りなんでしょうね?
映りの善し悪し以前の顔面なのは百も承知ですが、今回も酷い出来栄えでした。5年間頑張ります(苦笑)





もう聞き飽きたフレーズだと思いますが、こんな過疎ったブログに足を運んで頂きありがとうございます。
同じ方が来て頂いているのか、複数の方が生存確認に来て頂いているのか。
……アクセス解析すらしていない当サイトでは分かりませんが、
こうして『気にかけて貰ってる』というのが、実は本当に嬉しかったりします。

あまり順調な人生とは言えない、むしろかなりつまづいている人間ですが、
あぁ、俺って一人じゃないんだなーと思えます。
ここから浮くと信じてやってきましたが、もうひと沈みするのかもしれません。
が、末永く気長に気長に気長ーーに見守って頂けると幸いですm(_ _)m
  1. 2018/03/01(木) 02:54:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

近況報告

おっと放置1ヶ月(^^;
哀愁漂う広告が出てしまってましたね…w


元気ではないですが、無事に生きています。
部署にインフルエンザが出てしまい、人数不足で頑張っております。
すげー大雪ですが、会津行ったり山形行ったり…相変わらず飛ばされてますよ。

新年会があったり、会議があったりといろいろ。
そこまでの多忙ではありませんが、まぁ…普通です。

明日、友人の結婚式がありまして。
何気にこういう祝いの場って久しぶりです。
友人代表のスピーチやるんだ。お幸せにーって。皮肉なものですねwww
人前に出るのが得意ではないので、少し緊張。でも乾杯やった時よりは遥かにマシなはず。

漫画読んで、ネットして、大暴落中の仮想通貨を見て。
自炊して、酒飲んで、音楽聴いて、車買おうかと考えて。
などなど。正直言って特に何もしてません(苦笑)
べしゃり暮らし、宇宙兄弟、ばらかもん、が面白かったです。ってぐらいでw


復帰まで少々お待ちを。
何かありましたらお気軽にお声掛け下さい~(´ー`)


---------------
>1/9 6:00
>1/9 16:00
>1/24 11:00
>1/24 19:00
それぞれWeb拍手ありがとうございました!
私は冬の趣味が全く無いので、なんかネタに欠けますね(苦笑)
スノボやったり、冬釣りしてたり、『手出しをした事』はあるんですけどねー…
あ、鍋。冬の趣味は鍋です。野菜高いですが(´;ω;`)
  1. 2018/02/02(金) 15:35:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は丸1年ずっと暗くてすみませんでしたww
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年の目標は、ざっくりした所は 『楽しく』 で。
細かい所は 『引越ししたい』 『旅行行きたい』 『生活水準を上げる』 です。
何も上手くいかない33歳だとかそんな事言ってないで、とにかく 楽しく を心がけたいなーとw


一人ぼっちだと思いきや、予想に反して年末は忘年会三昧で。
それもね、福島駅で忘年会の待ち合わせをしていたら全く別の友達と偶然バッティングし、
メインの忘年会終わってから急遽合流、朝まで夜遊び…など、楽しい展開もありました。
年明け以降は、パブロン飲みながらぐったりしてますが(笑)





201801032.jpg

↑年末の大規模模様替え。




201801031.jpg

↑ここまで壊したら、もはや後には引けないw




201801033.jpg

↑お城の完成です!
一人で生きる術が着々と身についていますね。
こたつこわい。1回入ると出られなくなる。悪魔の家具。




201801035.jpg

↑初詣のおみくじ。
小吉(ここ数年、小吉と末吉しか引いてない気が…w)とはいえ、中身がとっても素敵。
占いなど信じるタイプではないですが、求めている物と一致したので今年は信じようかなw




201801034.jpg

↑可愛いへそくりちゃん。
笑いが止まらないぐらいの額になってます。いつ逃げる?
税金対策とかも考えなきゃいけません。(逃げ遅れなきゃね)(まだ机上なので惑わされてはいけませんが)




正直、このチャートをちらちら見るのが今一番の楽しみです(^^;
怪しいもんだな…w

年明けは、2012年末からやっている中学校のプチ同級会へ。
やっぱこういうのって人生順調な人達が来るので、本音では何となく妬みや恥ずかしさも出るのですが、
普段会わない友達と会うのは楽しい。そして貴重な縁でもある。
本音全開で喋れる仲ではないですが、見栄を張っても楽しくない。出来るだけ素直に楽しんでこようと思います。

2月には仲いい友達の結婚式。
なんとスピーチを任されているので、緊張で緊張で震える((('ω')))
粗相のないように頑張ってきたいと思います。いや俺のスピーチなんて誰も聞いてないかw

春になる頃には、仕事のあれやこれやの方針が出ます。
さて、引っ越す?ここに残留?出世ある?部署移動?まさかの転職?
これ決まんないと何もできないですね。今できるのは、お金を貯める事と身体を鍛える事ぐらいで(笑)

きっと春先から人生が動きます。
何はともあれ、力づくでも 楽しく やっていきましょう(*´∀`*)



-----------------

>12/23 7:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
ベル持ち当番だったので、部屋に篭っていた次第です。
去年はなんかカレンダー悪くてねー。祝日がもったいない所に当たってましたね。
2018は連休多いみたいですね。不定休なのであまり恩恵はありませんがw

>12/24 1:00頃のクリスマスイブ拍手ありがとうございました!
ケーキ食べました?私は食べておりませんw
今年は待ち遠しいクリスマスを送れるようにしたいです。イブまであと355日!

>12/26 0:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
皆様、昨年中に反応できずすみませんでした。
こんな過疎ブログですが、変わらぬ応援ありがとうございます(*´ー`*)
  1. 2018/01/03(水) 15:06:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

年末が近付いてきましたね

今年もあと2週間ですね。
決まり文句ですが、あっという間ですね~……。
皆様今年はどんな年でした?


僕の2017を漢字二文字で表すと、『暗黒』とかで(苦笑)
良かったの国家資格を取りきった事ぐらいで、
あれもこれもそれも上手く行かず、ひたすら消耗した1年でした。ほんっと。
9月頃はストレスでいよいよ身体壊してたし、口座の数字も減る一方。
仕事もコケるんじゃないかという残念な問題が浮上し…いや仕事なんてお金貰えりゃいいのですが…
味方もいないし。居場所もないし。ジリ貧ってやつですね。


『暗黒』。 いや、 『磨耗』 とかの方がしっくり来るかな(´^ω^`)


もはや生きるだけで必死なので、気が触れないように頑張ります。
というかぶすくれててもしょうがないな。来年はいい事ありますように…( ;∀;)
あと2週間あるけどね。何も期待してないさ。無事に心身共に健康に、2018年を迎えましょう(苦笑)





20171218001.jpg

今ちょっとだけワクワクしている事。
サイドビジネス(?)がいよいよ軌道に乗ってきました。長かった…
ちょっと見た事ないような、とんでもない大成功を収めるかもしれません。桁が2つも3つも違うような。
まーあんまり期待するとロクな事ねえからなーー 宝くじの大当たりにかすりそう、って所で。


--------------

>11/27 深夜1時頃のWeb拍手ありがとうございました!
この頃から、なんだか一気に冬になりましたね。
こちら福島は雪積もりました。寒い寒い*

>12/8 21:00頃の拍手2発ありがとうございました!
多分どうぶつの森やって遊んでました(もう飽きてきましたが…w)
なんか楽しいゲームとかありますか?気晴らしがしたいのです。
もしオススメあったらご情報をー!m(_ _)m

>12/9 早朝4時頃のWeb拍手ありがとうございました!
おはようございますでしょうか、お休みなさいでしょうか。凄い時間ですね(笑)
どうにも寝付けずに朝4時…とかよくあるのですが、
今だとまだ暗い時間ですね。ありがたい。ずっと夜だったらいーのにー

--------------

ダークサイドに落ちてはいますが、腐っているわけではないのですよ。
今年は全般的に、話題がつまらなくてすみません。
大丈夫。悪い時があれば、また良い時も来るさ。一度きりの人生スからね><
  1. 2017/12/18(月) 22:13:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

近況報告

こんばんは、闇落ちしている以介さんです。
とりあえずは元気に呼吸をしております( ̄ω ̄)

何って事はないのですが、近況報告しに来た限りであります。
月末だし、日曜の夜だしね。
相変わらず月に1回2回の更新ですみません。生存報告ですね。


休日は寝たきりみたいな、人間のクズのような生活をしていたのですが、
仕事帰りのプール通いが始まりました。まぁまだ1回目なのですが。
(ゴルフとかもそうだけどさ、続かないのってダメですね。今度こそは…)

スポーツは全般的にダメで、どんな運動も例外なく出来ない才能の持ち主なのですが、
唯一、水泳だけは。プールの監視員が出来るぐらいのスキルを持っております。
好きこそ物の上手なれ(?)って言葉がある通りで、得意だと伸びるんですよね。何事も。
(逆に苦手な事は嫌いになる。褒められないし。剣道とかもう一生やりたくないなー。)

自分の住んでる街に、新しく出来た屋内プール。
そこに不定期で行く事にしました。目的は無論、ダイエットですw

家族連れでわいわいキャーキャーだったらどうしようと思ってたのですが、
行ってみたらこれがね、案外ガチ。夜ってのもあるのかもしれませんが、トレーニング目的の人しかいません。
50mプール(要泳力検定、水深2m)とかもあって、自分の目的の雰囲気と一致しておりました。

とりあえず50m利用の許可を得て、ひたすら泳ぐ。泳ぐ。泳ぐ。
1回目なのに調子こいて1kmぐらい泳………無理。途中で断念です。
体力やら筋力ってより、気持ちの面で断念。でも40分ぐらいはノンストップで泳ぎ続けました。

翌日。シャレにならない筋肉痛で。効いてるんですねー…w
一説によると、水泳1時間の消費熱量は『800kcal』。
人間の身体は『1kg=7200kcal』なので、9時間泳げば1kgが彼方に消し飛ぶ計算になりますね。
1時間ぶっ通しで泳げば、終わった頃には0.11kgほど身体が小さくなります。
正確には800kcal分、ほんの僅かにプールの水温が上がるんでしょうけど…そう考えると不思議ですね。

筋肉量とか代謝とかもあるので、こんな机上通りにはいかないんでしょうけど…
少し通いつめてみようと思います。
条件は、『次の日が休みの夜』+『予定がない夜』で。
すっかり老け込んでしまったので、若さを取り戻したいですね。自分のために。





20171027001.jpg

↑仮想通貨イーサリアム。
『高値掴み』という良くないプレイをしてしまい、投資家としては丸損していたのですが、
価格が戻ってくれて運良く売り切り。1000円ぐらいの利益は出ました。3ヶ月で。
ま、まぁ、負け試合が引き分けになっただけラッキーと思いましょう。。。

怪しい世界です。誰かしらはボロボロに損する世界。
ほぼギャンブルみたいなもんですね。
深追いはせず、遊びで終わる金額で。。。(当然ロマン砲。一攫千金は狙ってますが)



20171027002.jpg

↑アプリで配信された どうぶつの森 で遊んでおりますw
たぬきを監禁したり。なかなか楽しいゲームじゃないか…www

8092 5035 945 というIDでプレイ中です。
たまに こんばんは、闇落ちしている以介さんです。 というスタンスで部屋作りしておりますので、
興味ある方は是非、フレンド申請して下さい(笑)



-----------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方、別途ブログにお邪魔しますね!ちょっと待っててー!

>11/8 21:00頃の拍手の方
いつも応援ありがとうございます♪
きっとその頃はストレスのピークで、お腹下しまくってたと思います(笑)
上手く行っている方。そうじゃない方。様々だとは思うのですが、
やはり身体が資本ですね。健康第一って本当です。どうかお身体にご自愛を('∀')/

>11/12 16:00頃のWeb拍手の方
その日はお仕事…つっても休日当番日だったので、電話片手に待機するだけの1日でした。
『パソコンの修理』という仕事をしており、電話が鳴ったら出動。でも日曜日なんで電話なんてならないんですよね。
とはいえ、1%があるので何もできず。ただひたすら、事務所でぼーっとしてた時間です。
この忙しい世の中、ぼーっとするのが仕事だなんて超貴重なんでしょうけどね。


関係ないですが、私がよく使っていた『超絶』というフレーズ。
超絶忙しい  とか、  超絶一人旅中です  とか。
某芸人さんと一致してしまうので、この言い回しはしばらく控えようと思います( ̄□ ̄)
流行り物って怖いですねー。。。


>11/23 5:00頃のWeb拍手の方
おはようございます?おやすみなさい?
何にせよ、深夜と早朝の境目にありがとうございます。(自分なら深夜ですがw)
すっかり日が短くなってきて、5時台はまだ暗い時間になってきましたね。
夜の時間が超絶に好きなので、個人的には好きです。5時。特異な時間帯ですよね。

>11/24 0:00頃のWeb拍手の方
応援ありがとうございますv
当サイトの仕組み上、 ↑上記の方々 と同じなのか別な方なのか、判別する術がありません。
なので(私の希望的にも)別な方だと思ってコメントさせて頂きますね。同じ方だったらすみませんーm(_ _)m
この時間はまさに、冒頭の筋肉痛のくだりで。死んだように寝ておりましたw

自分自身、普段は夜中2時でも3時でも起きているタイプなのですが、
これって異質な事なんですよね。ヒト科は夜行性ではありません。明るいときに起きて、暗くなったら寝る動物です。
人間だけ1日が25時間で出来てるだとか、いろいろ興味の尽きない説はありますが…

とはいえ、夜中の方が頭が冴えてる……ん。考え事に集中できる時間帯ではあります。
アグレッシブになったり、センチメンタルになったり、哲学的になったり。(←いつもそう)
突拍子もない行動を思いつくのもこの時間帯です。

そしてだいたい昼頃には後悔するのですが…w
人生いろいろですが、面白いものですね。人間一人一人。
  1. 2017/11/27(月) 00:59:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

こういうのって結局、誰かに見せたり共感したりが必要なんですよね。

11月上旬。最高気温16度。
そろそろバイク旅の限界が見えてきました。
近場は別としても、おそらく今年最後のランでしょうね。

相変わらず急なお休みだったので、とある茨城県の滝へ。
本当は県内で唯一行った事がない『桧枝岐村』を目指したかったのですが、
東側ちょっと天気悪そうで…第二希望に予定変更。ここら辺の判断も大人になったなーと思います(笑)



201711082.jpg

袋田の滝 という場所。
趣味の黄昏れに行くつもりだったのですが、予想に反してガチ観光地でした。入場料とか取られたしw
人いっぱい。しかし悲しいかな、私は単独観光にも慣れてきました(^^; ←

多分かなり紅葉絶世期。
見事なものでした。あぁなんかこういうの久しぶり…





201711081.jpg

こういう、謎の古いお店とかも楽しいよね。骨董品?
骨董品には興味も知識もないけれど、こういう店がここで何十年(下手したらもっと長い?)もやっている、
なんかその背景とか人生とかに興味が湧いてしまいます。


まぁなかなかの物だったのですが、ここ恋人の聖地だったみたい。
随分PRされていました。皮肉な物ですね(´∀`)←
仕方がないので、鮎食べて帰ってきた次第です。

帰り、超寒かったですが…
上着2枚とかズボン2枚とか、超重装のつもりだったんですけどね。冷気がメットやグローブを突き抜けて入ってきます。
雪でもバイクで通学していたような、10代後半の体力はもう無いのだなーと思う32歳でした。



実家帰ってあれやこれや話したり、友達と居酒屋であれやこれや話したり。
気を紛らわせている感じの日々です。


------------

>非公開コメントの方
あれっ?ほんとだ?なんでだ?
全く気付きませんでした。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

>11/6 朝6:00頃のWeb拍手の方
ありがとうございました♪
朝6時…7年前の営業マン時代は起きてた気がするのですが、
最近はよほどの事がないと起きない時間ですw
むしろ8時半起きで仕事に行ってるような…環境に怠けていますね(^^; 起きる訓練をしなくては。

>同じく11/6 14:00頃のWeb拍手の方
がっちり働いていた時間ですね。何してたかなーその時間。
たぶん客先で、にこにこ・へらへら・ぺこぺこしていたのではないかと。
これを八方美人と罵る人もいれば、立派な立ち振舞いと褒める人もおります。
自分が関わる人は、やっぱり後者であって欲しいですね(´∀`)
  1. 2017/11/08(水) 21:18:40|
  2. 日記
  3. | コメント:3
次のページ