CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

来週の余興の最終打ち合わせやってきたよ!

201203111.jpg



余興のリハーサル中。気温2度。
画面中央で必死にディフェンスしてるのが僕です(´^ω^)


休日終了です。
引き篭って夜更かししたり、スポーツしたりしてました。
最低限やりたい事は、リミット寸前で終わりました。
夏休みの友を最終日に泣きながらやるタイプです。

明日からまた仕事頑張りますかね。


-----------
コメントの返信です。

>OGUさん
毎回思うのですが、それ女の人だと自虐の笑い話になりますが、
男性が言うと『うわぁ・・・』ってなりますよねw

>グロリオーサさん
上記の通り、エンターテイメントです。
余興は毎回、あとから見ると死にたくなるような黒歴史になりますwww
  1. 2012/03/11(日) 21:33:10|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

そうだ我々はできるんだ。国産に変えよう!

飯舘村にて看板発見。
放射能云々で農業は大変なんでしょうけど、
村民の心はひとつ。一生懸命頑張ってるんです。





20120208.jpg





ええと・・・どっから突っ込んでいいか・・・
どうみても黒人ですね・・・w



------------
コメントの返信です。

>上原さん
忙しい忙しいって言ってはいますが、
あれもこれも、パパッとやっちゃえばすぐ終わる物なんですよね(´^ω^)
最近、忙しいを口癖にしてはいけない気がしてきました。まぁ忙しいですが・・・←
頼ってもらってるんだし、豆まきできなくてもめげずに頑張りますね!

>匿名の方
ドラクエ禁止だなんてそんな><
昨年秋、水面下でずっとドラクエやってたのですが、
もう長いこと続きやらなくなっちゃいました。連載に追いつかれる前に進めたいものです。
まずやってみる。行動力。訓練ですね。

>くるむさん
201202082.jpg
霊山にててへぺろ☆

>2月3日、19時頃のWeb拍手ありがとうございました!反応遅れてすみませんです;
  1. 2012/02/08(水) 21:40:16|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

やたー!広島カープに入団してみたよ!

無職でそろそろやる事がなくなってきたので、
97年の広島カープに入団してみたよ!




201012021.jpg





201012022.jpg

↑ここにいますよ\(^ω^)/





201012023.jpg

なんでしょうね、この残念なパラメーターは・・・w
サクセスモードで苦戦し、一軍昇格ギリギリでした。
初っ端からケガしやすいが付いててさ・・・。


【いすけ君の問題点】
・内野で守備Aは良いが肩C。サードに置いたら内野安打を量産されてしまう
・打力D。代打では使えない
・走力C。代走ですら使えない
・ミートが広いわけでもない。ほぼ強振⇒三振の流れ
・内野に良い選手が多いので、そもそも出番が無い


【いすけ君の有効な使い方】
・スタメンなら8番でセカンドしかないと思う
・ピッチャーに打順が回ってきた時の一時的な代打
・代走を全て使い切ってしまった時に渋々使う代走
・勝ってる試合の8回9回で、打順が回ってこないと思われる時の守備要員
・満塁策の時、内野のエラーが心配な時の守備要員
・バントシフト


【結論】
この選手すげー邪魔なんですが。。。
 
 
 
  1. 2010/12/02(木) 18:04:34|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

かっぱのマークのN700系山陽新幹線

101014_1.jpg

かーっぱかっぱ♪かっぱのマークの♪



101014_2.jpg

かーっぱっ寿司っ♪



101014_3.jpg

ドキドキ…(^ω^)



101014_4.jpg

来るぞ…来るぞっ…!!



101014_5.jpg

早ぇっヾ(゚∀゚)ノ!!

流石、かっぱのマークのN700系山陽新幹線。
時速270キロは出てたんじゃないでしょうか(^ω^)





ーーーーこ、こんにちは、以介さんですw
上記の通り、毎日が日曜日を楽しんでおりますよ!
仕事中にも関わらず、友人(保険営業)とかっぱ寿司を食らってみたり、
新幹線を超早く撮ってみたりしてますよ!


離職票が昨日の午後届いたので、
今日はいよいよハロワに行ってみました。
証明写真が必要なので、車にスーツの上着だけ積んで行き、
下はジーパンなのに上半身は正装で写真撮りました。

証明写真など上半身しか写らないから大丈夫!
結果、確かに写真自体は問題なかったのですが、
その格好でふらついてるのが問題…というか病気ですね(苦笑)

写真と諸々の書類を持ってハロワに行ったのですが、
ここではさすがに写メ撮るような勇気は無くw
やっぱり離職者の集団。和気あいあいではなく、全体的に負のオーラが出てました。
あと渋滞。ハロワの駐車場に入るのに渋滞するんです。
僕はかっぱ寿司の駐車場に置いて歩いたので大丈夫でしたが…怖い怖い。

次回、22日…かな?
説明会のため再度ハロワに行く事になります。
まず17日の試験勉強に集中するべきですね。
それ終わったら頭を就職活動に切り替える。それでOKかしら。
かーっぱかっぱ♪(←頭から離れません。ハロワで吹き出しそうになりましたw)


---------------
コメントの返信です。

>OGUさん
そろそろゾロ目だ!と思いつつも、
ふと気付くと過ぎてるものなんですよね、こういうのって。
僕もそうです。ホームページのカウンターとかいつもそうです(´∀`;)

>グロリオーサさん
美容室って、こう、何って伝えていいか分からないので、
実はだいたい自分で切ってしまうんですよ。
それでいつも悲惨な髪型になってるんですけどね^^

  1. 2010/10/14(木) 18:50:11|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:6

壊れたパソコンの修理してみました

お客さん先から貰ってきた、壊れて使い物にならないパソコン。
今宵はこれを直そうと思います。

先日ネットで注文しました、SEAGATE ST380215A Ultra ATA/100が届きました。
やったぜ!今夜はハードディスクパーティーだ!




1100824_202919.jpg

自分好みの可愛いハードディスクちゃん。
うっへwwうへへwwおじさん痴漢しちゃうぞwww




2100824_203000.jpg

いてもたっても居られず、さっそく手術開始です。
開けパソコン!開け!卍解!




3100824_203033.jpg

ここが悪いんですね。
辛かったよね。怖かったよね。うふふ。




4100824_203219.jpg

新しいハードディスクちゃんを装着。
似合う!よく似合うよ!凄く綺麗だよ!




5100824_210502.jpg

そして起動。
ハード面は終了。ここからはソフト面になります。
やったぜ!今夜はリカバリパーティーだ!




6100824_210319.jpg

リカバリディスクを挿入して下さい。
と言われたのですが、ディスクが1~5までありました。
FFだってディスク3ぐらいで終わりなのにね。




7100824_214352.jpg

リカバリ完了。
Please Wait... の画面になりました。
ちょっと待って、だって。焦らすねー!ったくいい女だぜ!
心と心が通じ合う!思いやりの精神!相思相愛!信じてる!
(ここまできて立ち上がらないケースが多々あります^^;)




8100824_214508.jpg

そしてついに思いが伝わる。


WindowsXPへようこそ!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




9100824_212628.jpg

どんな部屋だよ・・・w



という事で、無事にパソコンは復旧。
これで部屋にパソコンが4台ある素敵な状況になりました。
復旧はしたものの、特にこれといって使う用途は無し。

な、何に使うんだよこれ・・・。
直すのが楽しいだけです。ただの変人ですね(苦笑)
こうして夜も更けていくのでした(´^ω^`)

だ、誰かパソコン貰ってくれる人いませんか・・・?w



-----------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
実際結構無駄ですよ。就職活動の時ぐらいしか使わないしw
ちょっと自慢させて下さい。自分事ながら、初級シスアドって資格持ってます。
地味に国家資格なので、興味があったらやってみて下さいな(´∀`)

>Y君
いくらぐらいになりますかね?
中古だし1000円ぐらいですかねー?
(ちなみに今回の部品代は3600円w)

>OGUさん
4人相手に毎日楽しいハーレム生活を送っております。
みんな可愛い子ばっかりだよ!画面は1個しかないけどね!

>空さん
中古のパーツで良ければw
むしろこっちが直して欲しいぐらいですよー(´ω`)
  1. 2010/08/25(水) 21:43:00|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:6

買い物は落ち着いてするべき

シャンプーが少なくなってきたから、
仕事帰りに詰め替え用のシャンプー買ってきたんですよ。
詰め替え用パック。庶民の味方。
モッズヘアーね。ボリュームアップのやつね。
髪の毛の少ない僕はボリュームアップするしかないんですよ。
で、さっき風呂入りながら詰め替えたんですけどね、
頭洗うときちっとも泡立たないの。むしろぺったぺた!
ついにボリュームアップできないレベルに達してしまったか!?
いやそんな事はないはず。なにかがおかしい。
おかしいなーと思ってよく見たらさ、これコンディショナーじゃん!
シャンプーのボトルにコンディショナー入れちゃったよ?
右手にコンディショナー。左手にコンディショナー。
コンディションは万全だね。こんなもん誰が得するんだよ!
これじゃ頭洗えないじゃん!労働の汗を流せないじゃん!
ボリュームアップできないじゃん!むしろぺったぺた!
リンスインシャンプー。リンスの方が4倍ぐらい多いけどね!
あぁーもう!200円ケチって詰め替え用なんて買うんじゃなかった!!





100628_210150.jpg

という事で、(自分のミスで勝手に)腹が立ってきたので、
これからネコ君に八つ当たりしてやろうと思います。
ぺったぺたにしてやる・・・(`ω´)



----------------
コメントの返信です。

>空さん
とりあえず、写真が揃ったら書こうと思いますよw
最近ちっとも更新してないですもんねー・・・。
忙しい忙しいとは言いつつも、言うほど多忙でもないはずなんですけどねw
ちょっとサボりすぎですね!そろそろ復活します!
  1. 2010/06/28(月) 21:26:20|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

出産祝い行ってきました

自衛隊(友人)の出産祝いに行ってきました。

やー、信じられませんね、彼が父親だなんて!
基本的に変態なのですが、中でも特筆すべきは酷い酒癖です。

いろいろな奇跡を起こしてきた人で、
酔っ払うと街中でほふく前進しだしたり、
酔っ払うと急に金縛りにあったり、
酔っ払うと居酒屋でも裸になったり、
酔っ払うと陰部の毛を燃やし始めたり。
とにかくすさまじい人なんです。



できちゃった婚なのですが、ちょっとタイミングが合わず。
子供は先月生まれたのですが、式は6月になるとの事です。
あぁ、また今年も結婚式ラッシュなのね・・・( ̄∀ ̄;)

そんな彼の出産祝い。
こちらのモチベーションも上がりますね!
友人と相談し、お金を出し合って決める事に。
普通は赤ちゃん用品とか、そういうのが主流みたいですね。
さて、何を買っていこうかなぁ・・・。



1003071.jpg


という事で相談した結果、
出産祝いはたこ焼き機にすることで決定。
何と素晴らしい商品なのでしょうか!
この凡用性のないモデル!たこ焼き以外の事には使えない!
自衛隊喜んでくれるかな!?
(※他にもご祝儀で包んで渡しましたけどね;)



これだけで終わらないのが以介軍。


1003072.jpg


タコも買ってく事にしました。
見て下さいよこの写真。丸ごとタコ2匹ですよ!

本当はもっと大きなタコを買おうと考えていたのですが、
海のないこちらではなかなか手に入らず。
スーパーで無理言って売ってもらいました。

店員に『何に使うんですか?』と聞かれたのですが、
銀行員(友人)は即答で『プレゼントです』と答えていました。
いくら何でも不審者すぎますねwww




1003073.jpg


このまま渡すのはとても失礼にあたるので、
とりあえずタコをラッピングしてもらう事に。
銀行員(友人)がサービスカウンターに掛け合い、
見事タコをギフトのように包んでもらう事に成功。
パッと見はタオルか何かの粗品みたいになりましたね!

全ての準備が整ったので、さっそく届けに行く事に。
待ってろよ自衛隊!心のこもった出産祝いを届けに行くぜ!



という感じでふざけてきたのですが・・・。
結果、自衛隊は笑っていたものの、奥さんはドン引きでした。
しまった。奥さんのテンションをちっとも考えてなかった。
そうだよなぁ、普通の人は出産祝いにタコ渡されたら引くよなぁ・・・(^ω^;)
(自衛隊が普通の奥さん貰った事にも驚きですがw)



------------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
出産祝いはこんな感じでしたよー!
明日からまた仕事に勤しみたいと思います。
明日は(仕事の付き合いで)旅館にお泊まりだ!やたー!平日なのにね!!
  1. 2010/03/07(日) 21:36:47|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:3

光回線になりました

以介家もついに光回線になりました。
午前中に配線工事の業者さんが来てたのですが、
茶髪長髪のような、非常に今風の業者さんだったんですよ。

別にいいんですけどね。設備屋さんなんてそんなもんだし、
しっかりやってくれれば文句はありません。






















やべぇ、しまったぞ、剥がし忘れてた・・・orz
(※某SNSに載せるため、前夜に書いた猫のイラストです)




業者『これなんすか?wwwww』

俺『あ、いえ、これは甥っ子から貰って・・・。

業者『そうなんすかwwwww幼稚園ぐらいっすか?wwwww』





とっさに嘘をついてしまい、今更剥がせない状況に。
業者さんはこれを気に入ってしまったようで、妙にチラチラ見てます。
この絵が話題の中心になってしまったのも痛いのですが、
それよりも、俺の渾身の絵を幼稚園扱いされる始末。
精神的ダメージは大きいです。くっそ、早く終わって帰れよっ・・・!



業者『イリオモテヤマネコって二重まぶたなんすか?www』





う、うるせー!
そういうイリオモテヤマネコもいるんだよ!





業者『お尻の部分おかしくないっすか?www』





し、失礼な・・・。
しかし、甥っ子が書いたと最初に言い張ってしまっている以上、
下手に反論すると矛盾が発生してしまうため、
愛想笑いするしかないのが現状です。この場がつらい・・・w
いいから、いいから早く配線やれよー(´;ω;`)





業者『甥っ子さん、字ぃ上手くないっすか?www』





・・・というか、もしかしてこの人気付いてて言ってるんじゃないかな・・・?
  1. 2010/03/06(土) 15:49:30|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

今日は自分の無力さを悟った

DVC00174.jpg

さあ、冬用タイヤの交換をしますよー!



DVC00173.jpg

工具オッケー!



DVC00172.jpg

フロントから行きますよ!



DVC001721.jpg

↑ボルトが硬い(´;ω;`)



DVC00174.jpg

・・・・・・終了ーーー!!




--------------
コメントの返信です(苦笑)
沢山のコメントありがとうございます!

>くさのさん
的を射たコメントありがとうございます。
こんな日記と一緒での返信ですみませんねw
イライラしても変わらないですもんね。うんこと一緒に忘れようと思いますv

>みなみ君
流行ってる・・・みたいですねw
10年前ぐらいに流行った気がしますが。ブーム再来ですかね(゚ω゚)?

>Y君
86円で『くそー、買っとけば!』って思いましたが、
なんとなんと、84円まで行ってしまったじゃないですか!
また負ける所でした。どうやらオイラはセンス無いみたいですねw

>上原さん
流行を先取りしようと思って携帯につけてみたのですが、
物凄く邪魔な感じになりました。
あれだ、とりあえず捨てますね^^

>まりんさん
すみません、『余分3兄弟』が分かりませんwww
何でしょうかそれは・・・><
脂肪、糖分、プリン体みたいな感じですか?

>193さん
世の中お金じゃないですもんね!
さーて、競馬にでも行ってこようかな!!
  1. 2009/11/28(土) 22:11:04|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

つかの間の休憩

ドコモの携帯のカタログを手に入れました。
堀北真希って可愛いよね!



091027_145913.jpg


  ↓


091027_145942.jpg


あっははははは(゚∀゚)!!





こんな事してたら、休憩時間が終わっちまったよ!
あっははははは(゚∀゚)!!



-------------
コメントの返信です。

>まりんさん
ゆっくり携帯でも探しながら休もうかと思ってたのですが、
いつの間にか昼休憩が終わっておりました。
あれ?おかしいな?
  1. 2009/10/27(火) 23:36:32|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1
次のページ