CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

社会勉強中です

クソ暑い日が続きますね。
こんばんは、いすけです。
地域によっては豪雨とか大丈夫でしょうか・・・?



201707121.jpg

↑気温36℃。池袋へ行く道中。
ブッ倒れてもおかしくないような気候ですが、それを凌駕する奇行。
片道5時間半、決死の覚悟で突き進むのみです。32歳。

ちょっと急なお休みができたので、東京行ってきました。
目標は、『2年前に東京転勤になった会社の先輩と飲みに行く』というそれだけ。

たぶん、他にやる事あったらこんな事思いつきやしません。それだけヒマなのです。
アパートで一人悶々としてても頭おかしくなっちまうので、気晴らしも兼ねて。
人間は36℃の外気温よりも、部屋でじっとしている事の方がキツいという証明ですね。

結果、(狂気に近いですが) そこまでして顔出しに来る面白い奴という印象も叩き付けられたし、
自分としてもなんか得るものがあったし(上手く言えないですが…)
話題性も作れたし、会社でやっている東池袋のダイニングバー Regal Tokyo という所にも行けたし。
命を削った対価はあったと感じましたw



何をしたらいいか分からない。
ってのが本当の本当の本音なのですが(苦笑)

再度また新しいお勉強するような意欲も湧かないし、かといって時間を無駄にもしたくないし。
散々考えた結果、『お金を掛けずにいろんな人と関わる』が正解かなーという気がします。
別に執拗に損得を気にしているわけでもないのですが…前回も書きましたが、とりあえずやりたい事やろう、と。





以下、自分メモ。商売。
下衆い話なので嫌な人はスキップで(苦笑)



201707122.jpg

↑僕のイーサリアムちゃん。
34,000ぐらいで投資してるので、見事に右肩下がりですw
大昔(2009年ぐらい?)に、円ドルの取引で10万円が5千円になったゴミトレーダーなので、今回もその二の舞の模様。
基本的に市場を見るセンスがないんでしょうね(´・∀・`)

つっても今回はゲームオーバー制(ロスカット)ではないので、下がった物はしょうがない。
いつの日か上がる事を夢見て保持しておこうと思います。
メトロポリス というイーサリアムのアップデートに期待……しつつ、ダメだったら捨てるお金で。
こういうのって手出しする度に毎回思いますが、資本でほぼ決まりますねほんっと。




ヤフオク。
手持ちのDVDとか売り捌いてお小遣い稼ぎしていたのですが、
最近、『せどり』というゲスい商売に手を染めています。

ざっくり言うと、古本屋とかで売れそうな商品を仕入れてきて、ヤフオクで売る。
それで利益を得よう…という絵に描いたようなハイエナです。
108円のモノ買ってきて500円で売ったら、392円の利益が出るでしょ?という。

卑屈に書きましたが、良いように言うとしたら、
『街に眠っている商品を、欲しい人の元に流通させるお手伝い』とも言えます。
これのおかげで手に入れられる人もいるんだからさ。そして正直これが今ちょっと面白い。

取扱商品は人それぞれですが、自分の得意なジャンルとしては、『音楽CD、DVD』の類で。
たまに えっ? という値段で販売されてるモノもあるのです。
直近では、 エレファントカシマシ の貴重な限定DVDが4,600円で販売されていたのですが、
ヤフオクに流したら7,150円の値が付きました。差し引き2,550円。手間賃。これが『せどり』です。



……まぁ隠さず汚い話を言うと、例え1円で売れるCDだとしても、
Amazonとかで売れば1円+送料340円の収入。
実質の送料は定形外郵便205円なので、1円売りでも原価ゼロなら利益134円。
機械的に100個売れば13,400円。(純利益ではないです、更にいろいろ引かれます。手数料とか。)

一見膨大に見えますが、実際仕組みさえ作っちゃえば2,000だって余裕です。
売れそうなジャンク品を大量に仕入れれば良い。封筒と糊、宛名は印刷すれば良い。
仕入1時間、処理4時間。仕組みさえ出来ちゃえば、(我慢強ささえあれば)1日5時間あれば充分捌けます。
だから巷に1円で販売している人がいるんですね。ここら辺にゲスい部分が見え隠れするのですが……。

(7/14追記 Amazonで音楽CDを販売する事は、現状新規ではできなくなっている模様です。いま蹴られましたゆえw)
(7/15追記 Amazon無しでは無理です。特定商取引次第?)
(7/16追記 2,000は無理ですね。1日20×30日=600ぐらいが限界かも、仮にこれだけやってたとしても。)



このカラクリを知って、正直ちょっと引きました。
そこまで商売商売するつもりはないです。あくまで良いモノだけ。
埋まってるモノを見つけて、流通させる。目利きのような気分。悪くはないですね。
音楽とか好きだし、自分の目が多くの人の手に行き渡れば。趣味範囲で飽きるまで楽しみます。





ーーー上記の通り、繰り返しますが何をしたらいいか分からない(^^;
迷走してるなー自分って感じです。

あれこもれもそれも、無駄じゃないと信じて。



----------------

>非公開コメントの方、別途コメントしにお邪魔しますねー(*´ー`*)
  1. 2017/07/13(木) 00:54:01|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

トリックアート、というのを見てきましたよ!

こんばんはー。

数日前、ついにレベルが30になってしまいました。
数字だけはいい大人になったんだなぁ…と実感。数字だけはねw

とはいえ、誕生日前々日あたりから極端に忙しくなってしまい、
なんかバタバタしてたら過ぎちゃったー というのが現実。
そういう時に運が巡ってこないのはいつもの事なので、そんな星の下に産まれたと割り切ります(´^ω^)<モウナレタヨ...

ロクにWebの世界で活動もしなくなっちゃったのですが、
主にFacebookで、いろんなメッセージを頂きました。
Facebookってほぼ全員リアル友達なので、あんまやりたい放題できる環境ではないのですが、
気まぐれでも、通りすがりでも、有難い限りですね。



さて。
先日、那須とりっくあーとぴあという所へ行ってきまして。
行きたいとダダこねたのですがw 興味はあってもなかなか縁がない、大人の遊びです。

子連れが多かったかな?でも気にしない気にしない。
『不思議な絵』がたくさん飾ってある、美術館…というか、エンターテイメント施設です。




2015032203.jpg

↑痴漢されて喜ぶ30歳。



2015032202.jpg

↑便器から出てきて喜ぶ30歳。



2015032201.jpg

↑これだけFacebookのTOP画像なのですが。
これ等、全部絵なんだぜ。信じられないです。魔術って凄い…
遠近法とか、光加減とか、あと鏡使ったり。要はマジックに近いのですね。
最近あんまり出掛けてなかったので、なんだか新鮮な刺激を絵から頂戴致しました。


…30代…まるで成長していない…
いい歳してやってる事は子供のままなのですが、変わらぬご愛顧をお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/03/25(水) 21:48:23|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

GRAPEVINE/IN A LIFE TIME

こんばんはーいすけさんですよー。
1月も終盤ですね。みなさん社会復帰できましたか?私はまだです(´-ω-`)



久っっさしぶりに、ライブDVD、と、いうの、を、購入しました。


GRAPEVINE の IN A LIFE TIME という物。
缶コーヒー代も渋るようなケチクソな私ですが、情報を得た瞬間、即決で購入しようとしていた物です。


むかーし(15年前らしいですね)、LIFETIMEというアルバムがこのアーティストから発表されまして。
すると当時14歳か。買ったんですよ。少ないお小遣いでCDショップで。

…が、当時はさほどハマらず。むしろイエモンとか聴いてた気がします。
カセットテープにダビングして数回聴いた程度で、棚でほこりを被っておりました。
みんな知らないでしょ?そんな俺かっこいいでしょ?が目的だった気もします。背伸びした中二病w

本領を発揮するのは購入から4年後。大学生になってから。
アパート暮らしになり、久しぶりに聴いたら…なんかこのバンドにグサッと刺さってしまって。
他のアルバムも東京都日野市の『DORAMA』ってレンタル屋で全部借りて、
どこ行くにしても、バイクに片耳ウォークマンという姿で聴いておりました。


大学へ向かう通学の往復中。
自分にとって伝説の本州横断の時。
社会人になって、だけどブラック企業で、心の折れた深夜2時の帰路。
いろいろですね。ずーっとじゃないけど、かなりの頻度でBGMとして流れていました。

それがなんと、15年の時を経て完全再現のライブDVD、とあっては。
良い本・良い景色・良い音楽には出費は惜しみません。
きっと無二の物になると思い、即日予約です。楽天で。





20150129.jpg

届いた本日。
なんかいい時に飲もうと思ってたお酒を引っ張り出し、ライブ鑑賞開始w

やー…。
泣き…などはしませんでしたが、なんかいろいろ込み上げてきた。
当時の記憶。良かった頃。青春時代。本気な気持ち。
薄っぺらい文章しか出てきませんが、そんな話。

多分、15年前と歌い方とか全然変わらないから、こういう気分が出てくるんだろうな。
素晴らしいアーティストですね。
今まで見た動画の中では、ゆらゆら帝国のラストライブが最も鳥肌が立ちましたが、
このライブDVD。(たぶん思い出補正枠が物凄く強いのですがw)、凄く直撃物でしたよぅ。。。

SUN、青い魚、望みの彼方。
あと熱の花は瞬きせずに見てた。多分。きっと。
上記の思い出補正か。普段ライブでやらない曲だからか。分かりませんが。
本当に本当に本気で良い時間でした。


…ちなみに余談ですが、別館の DIVE TIME という私の廃道探索サイト。
この LITE TIME のアルバムのリミックス盤から名称を頂きました。
捻りもせず、そのまんま。
本館、ブログ同様、単純な奴ですすみませんごめんなさい本当に。。。(´;ω;`)


……などと、趣味のゴリ押しになります。
気になる方、きっと力になれるので、声を掛けて頂ければ嬉しいです(笑)





最近は仕事も緩く、穏やかな日々を送っております。
ジム通いしようかなーなんて思いながら。まさかの後輩のブタ君とw
あと、お店新規開拓作戦に賛同頂ける同士も見つかり、
早速ベトナム料理店とか奇抜な物を試してきました。変化球な感じで楽しかった(´ω`)

(完全に今見てたDVDに感化された部分が強いですがw)、引き篭るのも飽きてきたぜ。
身体が、心が、引き篭りを欲する。という所は終わった模様(笑)
ちょっとずつ動き出しますかねーー


------------

>1/26 18:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
少し暖かくなり始めていた日でしたね。いかがお過ごしでしたか?(^ω^)
  1. 2015/01/30(金) 00:38:00|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

予定は妙に重なる物で。あれやこれやと出掛けておりました。

こんばんは。以介さんです。
洗濯物が溜まる一方ですねー…(←すっかり主婦



週末、急遽(?)東京に行ってきまして。
土曜の夜に出発し、日曜の夜に帰ってくるという強行スケジュールだったのですが。
珍しく運転役じゃなかったんだ。乗ってるだけー。

201407171.jpg

サッツカール という、日暮里にあるカレー屋さんにおりました。

リ○ー時代の友人と。
みーんな辞めちゃいましたけどね(笑)
一緒に居た期間なんて1年未満なのに、こうやって集まれるのは嬉しい限りです。
4年居た同期とは連絡すらまともに取らないのにね。ここら辺は相性なんでしょうね。

肝心のカレー屋さんは、全然辛くなくて食べやすいこと食べやすいこと。
特別待遇(友人の友人。画像左から2番目。ネパールの方)のお陰でアホみたいに量が多かったのですが、
美味しく頂きました。※完食できず…すみません…。

サッツカール ですよーみんなー。
東京近辺の方、是非とも行ってみて(*><*)ノ


こう、一人で悶々と生きていると、
自分の人生これでいいのか?どこで差がついた?とか自爆して思っちゃう物ですが、
久しぶりの人とかさ、いろんな人と集まる機会があると、単純な物で心機一転。
別にいいじゃんこれで、と思える物なんですよね。
珍しく綺麗事ですが、友達って素敵。

孤独はパワーを失う 的な事をジョジョの1部で言ってましたが、
まさにその通りなんでしょうね。
時々思い浮かべる、名言・迷言です。







↑DIVE TIME 更新しました。
画像クリックか、またはこちらをクリックで。
文章が支離滅裂ですが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
  1. 2014/07/18(金) 00:02:04|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

6月振り返り/睡眠記録を取っておりました

お疲れ様です。以介です。
なんかいろいろやる事あるようなないような・・・
忙しいんだかヒマなんだか分からない、頭に霧掛かった日々です。
何年もこんな感じなので、普通こんなもんなのかもしれませんが(´^ω^)



【6月振り返り】

今月ほとんど遠出とかしてなくて・・・w


・平日夜、友達の家から強引な出勤
・当番のため日曜待機とかもたびたび
・たこ焼き作ったり
・11月上旬、まーた余興役が決定(7回目ぐらい?)
・バイクで森に入っていた!




↑特設サイト。画像クリックで別ページに飛びます。
もしくはこちらをクリック。
宣伝は今回までで。ありがとうございましたm(_ _)m





【次月目標】

まず、HPの宣伝と、仲間募りをしたい・・・んですけどねー。
なかなかさ、何から始めたらいいか(苦笑) 宣伝しなきゃ何の意味もないよね。
それでも、参加したい!と言って下さる貴重な方もおりました。ありがたい限りです。
行動力を奮い立たせるのみですね。


あとは、いろんな人と接する。
なんか単独行動ばかりで周りと疎遠気味なので、積極的に顔を出す。声掛ける。
11日、前職の先輩に飲みに誘って頂いたのですが、そういうの渋らず行く。
ただでさえ孤独で単独な職種なんだから、せめてそういう繋がりは大事にする。

というか、そうしなきゃ疎遠だなんて悩みは解決できないぜ?
寂しがりな癖に一匹狼、腰が重い、みたいな悪いクセを直そうよ。
(自分の性分が未だによく分かっていませんが…人と居たいの?一人で居たいの?)



最後に、 ち ゃ ん と 起 き る 。


201406301.jpg

↑今月1ヶ月間ね、『ねむログ』ってサイトで睡眠記録を取ってたのですよ。
ああ、何っていう暗い趣味w

記録を取って分かった事は、
まず、0時前に1回も寝ていないという事。(目標は0時睡眠7時半起床でした)
正確には具合悪くて寝てた日もありますが・・・だいたい2時絡まりとかさ。こんなもんです。

それと、起きるのがギリギリ過ぎる。
普通の人より朝遅い仕事なのですが、それに甘えて伸びる事伸びる事、起床ってやつが。
起きて10分で家出るとかザラです。大学生じゃないんだからさ(´;ω;`)

睡眠時間が足りてないかというと、全然そんな事はない。
むしろ一般の人より寝てんのねw 寝るの大好きですからねえww

ここら辺の生活改善ってのも、有意義な日常には必須かもしれませんね。
寝れる時に寝る!食える時に食う!というモットーが裏目に出ておりました(苦笑)




ーーーー何の脈略もない日記になってしまいましたね(^^;)
今月も応援ありがとうございました。
早いものでもう7月ですね。皆様、来月も一緒に頑張りましょう>Д<
  1. 2014/06/30(月) 22:23:46|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

【宣伝】特設ページを立ち上げました ※コメント返信追記

※6/16 コメント返信が抜けておりました。末尾に追記します(_ _;)


こんばんはー以介さんですー。

お住まいの地区によるとは思いますが・・・
今週末、ようやく晴れましたね!長い雨だった!
土曜日がどフリーだったので(日曜日は休日当番)、今日こそはバイクを使いますよ!




201406151.jpg

・・・晴・・・れ?
え?えっ?


降水確率、僅か10%の悪夢。
驚異の雨率。5/5(パーフェクト達成)での雨男っぷり。もうびったびたですよう。
出掛ける直前までは晴れてたんだ・・・干しっぱなしの布団が死んだ・・・(´;ω;`)


終わった事を嘆いても仕方ない。
午後からはしっかり晴れていただきました。
おかげで取材(?)も無事に終了です。




というのも、これ。


↑画像クリックで別ページに飛びます。
もしくはこちらをクリック。

宣伝すみません。
特設ページ開設となります。
久しぶりにHTMLタグ打ち込んだら、いやもう打てない打てない・・・苦笑
(管理人はビルダーとか持ってないので、根性で全部手作りしています。)

・・・本館の更新もせずに何をやってるんだ、って話ですが、
とある著名人の『自分の人生に遠慮しとったらいかんでしょ』という一文がグサッと来まして。
やりたい用にやろうと思い、仮ですが立ち上げてみたものです。

内容がシビアなので、限りなく不定期更新になりますが、
ご興味あれば一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
なお、東の果てにバイクで向かう作戦は、変わらず本館でやります。
代休がうまく連休になれば、かつ天候に恵まれれば、の話ですけどね。。。(^ω^`)



-----------
コメントの返信です。

>OGUさん
コメントありがとうございます。返信消えちゃってましたごめんなさい(汗
接触がないと交流が減っていく。そうですよね、うん。
歳重ねたとか家庭持ちとかそういうのもありますが、根本の原因は接触不足・・・ですね(^^;)
少し遠い所にいる、ってのもあるんだろうなぁ。
おいらGREEこそ疎遠になっちゃってましたが(苦笑)ちょっとずつ復活するんだ・・・
  1. 2014/06/15(日) 23:21:23|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

阿部芙蓉美(あべふゆみ)さんだってさ。いいね!と言っています。

大雪の東北です。
こんばんは、以介さんです。

40cm・・・ぐらいは積もってますね。
でかい事言いつつも、こちら郡山(福島の中央)は普段そんなに降りません。
実際40cmぐらいで少しビビります。以介さんですこんばんは。。。


テキスト。
出来ておりませんすみません。
いえ、その、ずっとかまくら作って遊んでおりました故・・・。


さて。
普段は缶コーヒーすらディスカウントショップで買い溜めするほどケチ糞な私ですが、
良い風景(旅行とか)、良い音楽(CDやらライブやら)、良い本(活字も漫画も)
には投資を惜しみません。というかここを削減したらもう俺の人生何がなんやら。
そんな信念を日頃から持っているのですが。


阿部芙蓉美(Fuyumi Abe) "highway, highway"


久しぶりにいい感じの物に出会えました。
30近くなると頭も固くなり、新しいものを取り入れにくくなってきているのですが、
なんか珍しくドキッとしましてね。しばじゅんっぽさもありますが。

すげー大人というか何というか・・・
4周ぐらい上の雰囲気というか何というか・・・

なんかこう、とにかくズバッと来たのですよ。
乱文はいつもの事ですが、突き刺さるようななんか。
僕頭悪いですね。こういうのって文章とか言葉にするようなもんじゃないよね。

なんだろうね、こう、全部投げ出してどっか行くわくわく感みたいなさ。
現実そうはいかないけど、そういう『新しく』みたいな雰囲気が漂ってて凄く心地良いです。
そうだよな、こういうのを時々思い出さなきゃいけないんだよな。



なにかオススメあったら教えて下さい皆様。
自分自身が非常に癖が強いので、どうか根気良く・・・。



-----------------
コメントの返信です。

>光一さん
こちらこそ、全然コメントも残せずすみません。
PCやスマホからお邪魔はしているのですが・・・(^^;)
課金は危険ですよね。1回やったら10回やる中毒性がありますw
上位に組み込もうと思わず、自分が気持ち良ければ(?)いいんでしょうけどね。

や、でも、それが本当に心の底から楽しいのであれば、
それは素晴らしい趣味だと思いますけどね(・ω・)ノ
気持ちは分からなくもないです。

>2/8 8:00頃の豆まき拍手ありがとうございました!
  1. 2014/02/10(月) 01:43:51|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

昔はよくライブ映像とか見てごろごろしてたっけな

The Birthday / LEMON
http://www.youtube.com/watch?v=0lTI_SDH850


超カッコイイ・・・(´;ω;`)


ストレスで自分を見失いそうな日々ですが、
やっぱり憧れです(´;ω;`)

全く自分とはタイプが異なる人種ですが、
やっぱり憧れです(´;ω;`)


新人さん同行中って、ロクに音楽も聴けないのね。
早くOJT終わんないかなー・・・。


--------------

>12/3 20:00頃の聖なる拍手ありがとうございました!
  1. 2013/12/03(火) 23:32:06|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

だんだん朝起きられない季節がやってきますね

いろいろ伏せておりますが、バイクさん20日復活予定です。
ギリギリ寒くなる前に乗れる時間ある・・・かな?


朝晩等、めっきり寒くなっちゃいましたね。
元々すげー朝が苦手なタイプなので、拍車を掛けるように朝起きられません。
目覚まし時計はダブルで仕掛けてるのに、2つともスルーしてしまうという悪魔の実の能力者。



そんな中、ちょっと面白いモノ紹介して頂きましてv
情報頂いてからのフットワークが遅れてしまいましたが。。。


http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/1464662/

振動式目覚まし枕、目覚ましぶるるん。

音で起きれないのなら物理的に起こしてしまえ!という優れもの。
殴る蹴るほどの威力はないまでも、頭ぶるぶる震えてたら起きれそうだよねw
果たして、震度5弱でも寝続ける僕にも効果があるのでしょうか(´ω`)



http://blogs.yahoo.co.jp/hoshiyandajp/26021729.html

JR職員の目ざまし装置。

強引に寝づらい状況にして起こしてしまえ!という優れもの。
上半身が弓なりになるまで体を持ち上げる仕組み。との事です。
すんごい理不尽な格好で起きるんだろうなw



・・・などなど。
振動枕いいですねー!
上記リンクでは売り切れのようですが。欲しい・・・w


ご情報ありがとうございました!



--------------
コメントの返信です。

>OGUさん
いやー、なんかほんっと苦手なタイプですね。
嫉妬・・・羨ましくはないかな。むしろこうはなりたくないというか。
要領良くて人生も大成功するんでしょうけどね。けどこの人きらーい(^^;)

>7日、23時のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2012/10/10(水) 20:14:51|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:5

昨日の google map 見ました?

高速無料化が終わりましたね。
今日久しぶりにETCで料金徴収されました。

個人的には、どうせ仕事で使う高速は経費で落ちるので関係ないし、
無料時代の大渋滞がなくなった!という点だけでも既にプラスです。
さらにはVISAカード上をお金が行ったり来たりするのでポイントが貯まったりとか、
ETCのマイレージが貯まったりとか。全面的に好都合だったりします。

会社経費とはいえ無尽蔵ではないので、社員として控える所は控えなきゃいけませんけどね。
あと、もちろん土日にどこか出掛けるよーって時は有料になっちゃいますが。
別に最近そんなあっちこっち出掛けてないしなぁ。






エイプリルフールでしたね。
なんかもう、日々嘘であって欲しい事ばかりですが・・・w

相変らず今年もなんもしなくてすみません。
昔は偽者のHP作って、皆さんを陽動したりとかありましたねw




今年のgoogleのエイプリルフール、面白かったぜ!


20120402.jpg

↑ google map がドラクエ風になってたよヾ(゚∀゚)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=rznYifPHxDg&feature=player_embedded

↑ これが公式発表。
ファミコンにLANケーブル繋いで、2コンのマイクで音声認識するとか何とかw
遊び心のある素敵な企業ですねww





・・・あぁ・・・俺もドラクエ更新してないなぁ・・・。
失変カフェの光一さんのドラクエは着々と進んでるのに、俺のは下書きのまま埋もれてます。
公開しないと下書きした意味ないよね(苦笑)今週末あたりにはきっと・・・。


--------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
会社の寮なんですかー!
社員寮って知人で経験してる人誰もいないのですが、やはりあまり自由ではないのでしょうか?
学生寮とは根本的に違うんだろうなぁ・・・w
あっ、パソコンと財布。お気遣いありがとうございますwww大丈夫ですよー(´^ω^`)

>OGUさん
ジェットコースターが苦手な人は地震も苦手・・・な気がしません?
おいらジェットコースターどころかバンジージャンプだって出来ちゃう人なので、
だからこそ震度5弱にも気付かずに寝ていられるのだと思いますw
車酔いとかと同じ類で、生まれた段階で耐性(?)みたいなのは決まってる気がしますが。

>4/1、深夜0時頃のエイプリル拍手ありがとうございました!
  1. 2012/04/02(月) 20:50:26|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3
次のページ