CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

漫画読みまくり

やばい、今日ずっと漫画読んでた。
今日の思い出が漫画しかないです以介ですこんばんは!
今日の思い出が漫画しかないので、僕が毎回読んでる漫画を紹介しますね。
文章力が乏しいのでレビューサイトではないので、詳しくは説明せず。
興味があったら読んでみてくださいね(・ω・)


・シグルイ(南條範夫×山口貴由:チャンピオンRED)
内臓飛び散りまくりの漫画です。
小説「駿河城御前試合」を原作としてます。グロいです。

・GANTZ(奥浩哉:ヤングジャンプ)
謎の物体「ガンツ」に集められた、死んだはずの人々。理由もわからないまま、彼らは戦わなくてはいけない。
内臓飛び散りまくりの漫画です。上記のシグルイよりは弱め。

・ジパング(かわぐちかいじ:モーニング)
帝国海軍通信参謀、草加拓海少佐を救助したことから、みらいは徐々に歴史の変化に巻き込まれてゆく……。
右翼思想、政治出まくりの漫画です。



ここまでは硬派な漫画でした(・∀・)
他にはこんな物も読んでますよ!

・スティール・ボール・ラン(ウルトラジャンプ)
・バガボンド(モーニング)
・アイシールド21(ジャンプ)
・カイジ(ヤングマガジン)
・ひぐらし(ガンガンWINGとか(?))
・ヘルシング(ヤングキングアワーズ)
・スクールランブル(マガジン)
・よつばと!(電撃大王)
・ARIA(つかささん紹介ありがとう)
・キャプテン翼GOLDEN23(ヤングジャンプ)




・・・さて、更新作業でもするかな(´・ω・`)


--------------------------------
>ララさん
『燃え尽き症候群』ですかー。
部活動やってた時とか、青春時代にはあったような・・・笑
今はまるで何も無いですけどねw
むしろ燃え尽きるような事を探してたり(゚ω゚)
このまま4月まで何も無いのかなぁ;無いよなぁ;
  1. 2007/01/31(水) 22:06:45|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

ニート

勢いでテキスト書きました!
あとは肉付けして終わりです(・∀・)
明日にはUPできるかしらー。

何もしてませんよ以介です、こんばんは。
起きたら午後2時でした、以介です。
明日は早起きできるかしらー。

とりあえず、今日は完全にだらけるつもりでした。
そして完璧に予定通りな生活にw
漫画読んだり、軽くネットしたりです。
内定先からまた課題送られてきたので、明日あたりやらなきゃなぁ・・・。


ごめん、今日は本気であんま書くこと無いです(苦笑)
明日からまたきちんと書きますね;

------------------------------------
>ララさん
アジアグループだったんですかねぇ・・・笑
日本にも赤線引いてあったのですが、
いくらなんでも日本ぐらい分かるようなw
全く当時の記憶がありませんよ(・д・`*)
  1. 2007/01/30(火) 22:12:57|
  2. 日記
  3. | コメント:1

新しい社会科地図

一人旅に出ようと思って、社会科地図を見てます。

あれです、中学校の社会の授業で使ったやつ。

ざっと目を通していたら、なぜかアジアの国全部に赤線引いてありましたよ!

フィリピン  ベトナム  マレーシア タイ
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
これ、どんな理由で引いてたんでしょうね(゚Д゚)
  1. 2007/01/29(月) 13:04:10|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

賭博法

ちょっくら特設ページ作りましたよ!
TOPページにも貼りましたが、一応こちらです。
ルート上の方、何か協力してくれると助かります・・・笑

やる気次第ですね、うん。
上記の計画、今は超やる気マンマンです。
不思議と夜って色々考えるので、それでやる気あるのかもですね。
逆に寝起きだと何もする気にならなかったりw
人の頭なんて不安定なもんです。

----------------------------------------
>すぃさん(すぃing)
コメントどうもですー!
元雀ボーイ(麻雀店勤務)として、ちょっと深くコメントしますね(・∀・)

賭博法ですね。
この法律って『あるけどないようなもの』なんです。
僕もあんま詳しい知識があるわけではないのですが、
確か現金を賭けてはいけないって法律だったはずです。

例えば競馬やパチンコだと『馬券や玉を買う』事になります。
それをゲームとしてやり取りし、増えたり減ったり。
最後にそれを『売る』事でお金と換金するんですよ。
屁理屈ですが、これで無理やり『現金は掛けてはいない』って事になるんです。
競馬は農林水産省と関わってるので、ちょっと仕組みが違うのかもですが・・・。

麻雀とか賭けトランプなんかも、無理やりこれにこじ付けます。
一度『チップ』や『点棒』『帳簿』などにして、これを買う。
そしてゲームを通してこれらのやり取りをして、
最後にはそれを売っています!的な話なんですよ。

ただし、生金の受け渡しの証拠があったら捕まります。
『写真やカメラに収めた』とか『第三者の目撃』とかですね。
(目撃や写真程度じゃ弱いので、逮捕ではなく事情聴取程度かと。)
もし『受け渡し現場を警察が見た』となれば、これは逮捕になるでしょう。
※逮捕例はこんな人

↑こういった条件が整わない限り捕まりません。
俺がもし『自分が現金を掛けたかどうか』なんて聞かれたとしても、
10回聞かれたら10回とも『チップのやりとりしてました』と答えますよw
だから『あるけどないようなもの』なんです。
昨日の日記にある画像なんかは『麻雀の風景』であり、
『生金をやり取りしている証拠』ではないので・・・。

ちなみに雀荘なんかだと、お金の受け渡しは全部『レジ』でやる事に決まってます。
レジでチップの売り買いしてるわけですから、これは賭博法に違反しないですね。


※えせ知識ですので、所々間違ってるかもです・・・orz
  1. 2007/01/29(月) 01:15:10|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

昨日の風景



↑昨日の風景。
旅行の計画を立てるために集まったのですが、
面倒くさかったのですぐに麻雀を開始!
1000点100円。順位点が5-10。祝儀無し。
(分かる人にしか分からないですねw)
おもいっきり負けたとして、1回で最高3500円負けます。
それを6半荘ぐらいやったので、21000円負ける可能性があります。
ほとんどないですけどね。大金だ!頑張ろう!


・・・6時間以上やって、負けたり勝ったりの繰り返し。
最終的には200円ほど勝ちました。
おおぅ、なんの意味も無ぇ!


まぁ面白かったからいいですけどね(´゚ω゚)


旅行も決まりましたよー。
2月の連休に、高校の同級生と旅行行ってきます!
地味に旅行ってあんまり行ったことないので、少し楽しみ(・∀・)
地味に幹事役をやらされていたりするので、少し欝(・A・)


-----------------------------------------------
>つかささん
こんにちはー、コメントありがとうございます(´∀`)♪
移転頑張りましたよ!
僕の努力が見えないところに沢山ありますw
バトン、きっと普通にやった方が面白いと思うので、
暇な時やネタが無いときにでもどうぞ!
  1. 2007/01/28(日) 16:22:13|
  2. 日記
  3. | コメント:1

マイクロダイエット

これから友達来て旅行の日程立てます!
ゼミ旅行ではなく、高校の仲良い人たちと行きます(・∀・)
2月の連休あたりになるかなぁ。

で、計画が立ったらリアル麻雀する予定です。
ちゃんとみんな来てくれるかしらー(゚ω゚)


さっき無料情報誌もらってきたんですよ。
ちょっと買い物行ったら、レジの所に置いてあったんで!
その名も『週刊やせ組!』という雑誌。
暇なんで、ついつい持ってきてしまった。
運動してないし、おもいっきりビールっ腹ですしねぇ・・・w
よし、2月からダイエットしよう(・∀・)

と思って読んでみたら『マイクロダイエット』の話でした。
特別な食事を使って痩せる方法。
『お申し込みはこちら!』とか100箇所ぐらいに書いてありましたよ。
死んでもお申し込みはしないですね。
普通のダイエット法書いてある雑誌だと思ってましたよー;


さて、人来るわけだし掃除でもするかな(゚ω゚)
また後で、適当に携帯からブログ書きますー。


-------------------------------------
>ララさん
いやー怖かったですよ。
『何で解約ですか(`・ω・´)』って言われてもねぇ(笑)
なんだかヘコみましたw
月曜から何するか、リアルに検討中。
論文の手直ししなきゃだけど、30分で終わりそうです(笑)


>Web拍手の返信(今日の午前0時)
バトン回答ありがとうございますー!
回答ドンマイですw
皮膚がんとか出てくるとは思いませんでしたよw
  1. 2007/01/27(土) 15:08:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

解約怖かった

昼間にauの解約してきましたよー。
auショップに解約の手続きしに行ったら、
『解約の理由を教えてください(`・ω・´)』って言われましたよ。
さすがに『(`・ω・´)』にはビビったw
そんな怒らなくても・・・笑

その後、今流行りのニートである友達と合流。
呼ばれたから行ったんですが、『何する?』って聞かれました。
えぇっ!?えっと、、な、何しようね?
俺に聞かれても・・・笑

で、とりあえず『車内用の携帯充電器を買いたい』と言ってみる。
快くついてきてくれたので(ホントに暇なんだなw)、カー用品店へ。
ありましたありました!すぐに見つかりました!
シガーライターの所から電気取るやつです。
いやーすぐに見つかって良かった。購入!


・・・こ、これから何する・・・?


他の友達も誘って飲みに行こう!的な話に。
仕事してる友達とか来るか?と思ってたのですが、
あーなるほど、今日は週末の金曜日だったんですね。
ニートと引きこもりなんで、時間感覚無いんですよw
けどこれは僕はキャンセル。家に帰ってきました。
いやー今日も疲れた!


☆今日やった事☆
・携帯の解約
・充電機購入
☆★☆以上☆★☆



少ねぇ・・・(´・ω・`)



あっ、急遽ネット麻雀無くなりました(苦笑)
以前から文面に『予定詰まってるっぽい雰囲気』出てたし、
仕事とかだろうし、まぁ仕方がない事なんですけどね。
せめてもう少し早く教えてくれれば飲みに・・・orz
  1. 2007/01/26(金) 20:34:35|
  2. 日記
  3. | コメント:1

携帯変えました

今までauでしたが、今日からドコモにしましたー。
地味に初めて会社変更しましたよ。
ずっとauだったので・・・!

ちなみに機種の色はピンクだったり(・∀・)




さて、ただ今途方に暮れております。
というのも、これから何したらいいか分からないという状況なもので。
2月~3月、全く予定が無いですからね。
学校に1回行く。大学の旅行に行く。それだけか。
一人旅に出る?おう、それも長くて4日ぐらいだよなぁ。
困った。何しよう・・・!


明日ネット麻雀対決があります。
負けたら罰則が待っています。両者に得はありません。
僕が負けたら、少しの間ですがサイト名が変わります。
絶対に負けられない戦いがそこにはある。

だ、大丈夫かなぁ・・・?
  1. 2007/01/25(木) 23:36:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

工作員終了!

ただ今テキスト製作中。
今日中には終わらないかな、多分・・・。
すでに若干眠いですしね(笑

バイトの方、今日で終わりになりました!
金曜日まであるかと思っていたのですが、仕事が無いらしくw
なので終わりです!よく頑張った俺!

明日ケータイの機種変をしてきます。
機種変というか、AUからDoCoMoにしようかと。
家族全員がドコモで、なおかつ学割効かなくなるのでw
この条件、どう考えても普通にドコモですよね。
これを機に番号も変えてしまいます。持ち越しません!
今の番号、もう高校初期から使ってますからねぇ・・・。
心機一転のチャンスです!

そこで今一番怖いのが『エラーメール』です。
アドレスもここ数年変えていなかったので。
電話帳に何件ぐらいあるのかなぁ、エラーのアドレス。
僕はアドレス変更の時『ほぼ全員に通知する』人なので、
エラーって地味にヘコみますよね(苦笑)


-------------------------------------------
コメント返信
>ちささん
吉川晃司大好きですよー!
1曲ぐらいしか知らないですw
なので、吉川晃司好きじゃないですよー!
  1. 2007/01/24(水) 23:43:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

仕事中4

20070124101313
風邪気味です以介です。そして今日の作業機械これ。

さっき中国人からお菓子もらった。
見直した。優しいね中国人って!
差別した俺が間違ってたよ。
殴るなんて(ブログで)言ってごめんね。
お菓子ありがとう!

…なんかすげーからいお菓子だった。
この恨み忘れない。

携帯日記、テンションが変になりますねw
  1. 2007/01/24(水) 10:09:53|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

連想ピラミッドバトン

バトン盗んできましたよ!

【連想ピラミッドバトン】

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を7つ書き出します
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計6つ書き出します
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…     
       肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は5つ、その次は4つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です
◆それではスタート!


丸い  軽い  渋い  強い  怖い  悪い  高い

  風船  煙草  吉川晃司  クマ  中国人  薬

   空気  渋い   怖い  怖い   悪い

    吉川晃司  吉川晃司  クマ  中国人

     吉川晃司 グレート・ムタ パンダ

        渋い       強い

           吉川晃司


2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

あれっ?

3:バトンを回す数人

普通にやったら面白いと思いますw

・古蝶さん(mixi):気軽にやってみて下さい!
・すぃ君(すぃing):試しにやってみて下さい!
・つかささん(wolfox):ネタが無い時にやってみて下さい!
・lataさん(SakamotoWeb):ネタとしてやってみて下さい!
・ひろチャンさん(蝶々結び):韓国語でやってみて下さい!
・arino君(ハンゲーム):韓国でやってみて下さい!

真面目にやった方が面白い。皆様ご自由にどうぞー!




--------------------------------
>コメント返信、すぃ君
『日経平均株価』ですか!
あれですよね、あの日本経済の平均的な株価!
俺も全然分かりません!
  1. 2007/01/23(火) 20:46:18|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

仕事中3

20070123183050
今日の作業機械。
謎の鉄板ですね、うん。
今日の作業機械。
色は人気のかっこいいシルバー。
今日の作業機械。
これで中国人を殴ります!

休憩室のグローバルな空気に耐えられません…(゜Д゜)笑
  1. 2007/01/23(火) 12:27:45|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

仕事終わりました

ジョジョ×ローゼンメイデン

↑拡大して見て下さい。
すげーウケたんですがwww
両方知ってないと面白くない・・・かな?


今日のバイトも終わりましたよー。
携帯からブログ書けるのって便利ですね!
暇すぎたので、ちょくちょく画像UPしてみましたよ(・∀・)

バイトの人、半分ぐらい外人なんですよね。
フィリピン人か中国人か。どちらか。世の中はいつも二択。
そこに日本人の俺!若者は俺一人!
なんか不思議な空間ですよ。
弁当食う時とか、何話していいか分かりませんからね。
空気に耐えられないので、いつも早食いして外に出ます。
外は寒いですが、意味不明な空間にいるよりは・・・笑

もうすぐ辞めます。本当にもうすぐ。
よく頑張りましたよね、俺w

------------------------------------
>すぃさん
宣伝ってほどでもないですけどねー。
コメントありがとうございます(・∀・)
まだまだ未完成ブログですが、今後もよろしくです。
今までより頻度は上がるはず!

>ちささん
コメントありがとうございますー!
飲みますよー、記念にガンガン飲みますよー!
今日もきっとビールや焼酎を飲みますよー!
・・・意味が違ぇかw

>Web拍手の返信
21日になぜか5拍手も頂きました!
ありがとうございましたw
  1. 2007/01/22(月) 20:46:11|
  2. 日記
  3. | コメント:1

仕事中2

20070122124603
もう飽きた。
これ作業機械。
休憩まだかなー。
これ作業機械。
半分ぐらい中国人。
これ作業機械。

あれっ、ここって日本……だよね?
  1. 2007/01/22(月) 12:43:26|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

仕事中

20070122102105
ちゃんと改行できるかなー;

ただ今工作員中。
これ作業機械。
ひたすらプラスチック。
これ作業機械。
夕方5時まで続きます。
これ作業機械。

全く面白くないね(´∀`;)
  1. 2007/01/22(月) 10:18:30|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ブログ移転完了!

ようやくブログのテスト、および設定が完了しました。
やっと使い物になるようになりましたよー。
これからはこちらで日記を書くことになります!

という事で、軽く左メニューの説明をさせて頂きます。

最近の記事
新しく書いた日記が表示されます。そのまんまですね。

カテゴリー
クリックすると、分類された日記を表示する事ができます。
・日記:普段の日記です。
・携帯からの日記:携帯からの日記です。
・仕事に関する日記:仕事の事に関わる日記です。
・勢いで書く日記:ふざけた日記です。
・真剣に書く日記:真面目なことを書いた時の日記です。
・情報を含む日記:面白いHPとか、面白い音楽とか、そんな感じの紹介系。

月別アーカイブ
クリックすると、月ごとの日記を表示する事が出来ます。
あんま使わないと思われる機能。

最近のコメント
コメント下さった方の名前、日付、どの記事へのコメントかが表示されます。
観閲制限のコメントの場合、これらは表示されません。

ブログ内検索
僕のブログを検索する事ができます。
あんま使わないと思われる機能。
コメント返事の検索などにお使い下さい;

LINK
リンクです。そのまんまですねw


あと、コメントについて説明します。
記事の右下の『コメント』ってとこからコメントが投稿できます。
投稿してくれると泣くほど嬉しいです。
その際『管理者にだけ表示を許可する』というメニューがあるのですが、
これにチェックすると俺にしか見えなくなります。
左メニュー『最近のコメント』にも表示されません。
僕宛に、なんか秘密に伝えたいことでもあればどうぞ!
あんま使われないと思われる機能。
※コメントの際、HTMLタグは使用できないと思われます。


こんな感じですかね。
という訳で、これからも宜しくお願いいたします!

※過去の日記は左側リンクの所にあります!
  1. 2007/01/21(日) 02:10:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

携帯テストです

20070117202113
携帯テストです

<font color="green">携帯テストです</font>
  1. 2007/01/17(水) 20:20:22|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:4

テスト

テストです
テストです
テストです



テストですテストです


テストです

テストかにぱんです
  1. 2007/01/17(水) 20:09:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0