CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

メリハリが無ぇ

こんばんは、以介です。
2月の日記更新67回って凄いですね(笑)
ほんっと、俺の救いの場ですよこのブログは・・・w

さっきまで
・ケータイいじりながら
・MSNメッセンジャーで音声通話しつつも
・ネットで旅館調べながら
・名簿にチェック付けていく
と、サクサクと幹事役をしておりました。
なんかすげー文化人って感じですね。テンション上がるw

と、自分大好き色に浸っております。気持ち悪いね俺w


・・・やっぱ、『何かしてないと』ダメだ。
生粋の勝負気質なもので、常に仕事していたい性格なんですよ、多分。
一人旅中も『寝る間を惜しんででも進みたい』と考えていましたし・・・。
引きこもるのは好きですが、余りまくった暇は嫌いです。忙しいほうが良い。
まぁ、忙しければ今度は『暇が欲しい』と言い出すんですけどね。
最後にはずっと同じ所を回っています。

先ほど、ちょっと考えてたことを紙に羅列してみました。
あまりに頭の整理がつかなかったので・・・。
下に書いた事、珍しく反転しときます。


なんて汚い。
いくら本心とはいえ、ここまで腐った性根はおかしいですよ。
手に入らないと分かったなら『不幸を願う』し、
自分に都合の良い解釈を、ひたすら脳内で繰り返す。
『失敗しちまえばいいのに』という妬み。これが本心で、心の奥底にある。
失敗すれば、俺にも『機会』があるかもしれない。それに賭けている俺。
有りにしろ無しにしろ、どっちにしろ届くはずもないのに。
本当に大切なら『幸せを願う』のが正しい。美談だし、そして正しい。
だけど、それが本当にできない。本心は『妬み』や『見返してやる』ばっかり。
こんなんで幸せになれるはずないぞ。いつまでこんな事続けてんだ・・・?



はい、抽象的ですみませんね;;そしてマイナス思考で申し訳ないです。
こういう事ブログで書くのって、なんか凄く久しぶりですよ。
『強気』や『気丈』は、悩みとかふっ飛ばしてくれる(気がする)ので、
極力そういう風に考えるようにしてるんですけどね。
それでも漏れる時は漏れてきます。参った。

2月も終わるというのに、こんな締め方ですみません。
ここ最近真面目モードの以介でした。
早く仕事始まんねぇかなぁ・・・笑
  1. 2007/02/28(水) 23:59:55|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:0

青春だなこれ

寝巻きでオールバックの以介です、こんにちは。
家から出てないのがバレバレですね・・・w

先ほど、こっそりと別館を更新しました。
大した内容じゃないです。旅行に影響されすぎですね(苦笑)
おかげさまで頭に『気が入って』きましたよ!

さて、一時はお流れになりかけた、大学の卒業旅行。
今回も幹事役を買って出る事にしました!
損するばかりで得が無い幹事。あまりやりたくはなかったのですが、
どーせ暇なわけだし、何も決まらないわけだし。
なら俺がサクッと決めてやりますよ!ついて来いみんな!
時期的にかなり厳しいので、一泊二日の近場旅行になると思いますけどね。

とりあえず旅館を独断で決定。鬼怒川がいいかと。
みんなにメール送信します。総勢20名ですが、参加者5名以上で決行!
よし行け、俺の愛のメール!送信!


・・・送信から約2時間、まだ誰からも返事来ないです。
携帯を片手に待ってる俺。あれですね、なんか恋してるみたいですねw
やばい、やる気が減ってきた・・・笑

-------------------------------
コメントの返信です!

>IZUMIさん
コメントありがとうございます!
マリンポリスに寄れなかったのが悔やまれます。時間あったんだなぁ・・・と。
リアルな話、次回は団体で3月半ばに旅行行ってきますよ!
本州横断と比べたら、超近くなりますけどねw

>Y君
昨日はチャット勝手に逃げちまってごめんなさいねw
そして空気読めなくて申し訳(略
武勇伝については、本館の『記録』コーナーをよろしくお願いします☆
以介パパの武勇伝がいくつもありますのでwww

>ゆきさん
豚にはヘコみましたよー。
飛んでくるの見えましたからね(苦笑)
  1. 2007/02/28(水) 14:41:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

テキスト完成!

先ほど書いた通りですが、本館にてテキスト更新しました!
ブログのみ観閲の方も、是非よろしくお願いします(´∀`)ノ

さて、これでまた1つ仕事が終わっちまいましたね。
これでまた暇人に逆戻り。旅に出ようかなぁ・・・笑
残る目標は、『究極の別館テキスト』を書くのみです。
書こうとは思ってるのですが、なかなか文字がまとまらず・・・。
きっと3月中には書き上げますよ!

最近、歌の『歌詞』が刺さる歳になりましたねー。
とにかくテンポ(ROCK)だったのですが、最近ちょっと歌詞に耳が行きます。
GRAPEVINEの『風待ち』だとか、
JUDEの『シルベット』だとか、
The Birthdayの『Sheryl』だとか。
特に、最初に紹介したGRAPEVINE。5年ぐらい前から聴いているのですが、
ほんっと、妙に刺さってきますよー!

知ってる人いますかね(・ω・)?

---------------------
コメントの返信です。

>Y君
夢=ビールの事ですよー!
よく言おうと思った事が分かりましたねwww
来年から社会人ですかね?お互い頑張りましょう(・∀・)

>ゆきさん
ビールは、とりあえず4本ほど・・・笑
結構お酒人間なんで(苦笑)
  1. 2007/02/27(火) 21:42:30|
  2. 日記
  3. | コメント:4

報告だけ;

本州横断テキストを書き上げました!本館よりどうぞ!

コメントの返信、後ほどしますのでー><
  1. 2007/02/27(火) 16:18:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

左手に夢を、右手にマウスを

うん、あれだ、今日の思い出がテキスト作成しか無い。


こんばんは、そんなキーボード人間の以介です!
昼からずっと文章書いてますよ。ひたすら下書き。
少しでも鮮明なうちに書こうかと思って、です。
まぁ今ビール飲んじまったんですけどねwww

明日か明後日にはUPできます!
できるだけ推敲を重ね、完璧にUPしたいですね。
ただ今70%程度終わりました!

-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
真面目な日記にコメントありがとうございますwww
『半年前を1年以上前』ってのも分かる気がしますね。
なんとなくそれと同じ感覚なのかなぁ・・・。
それと、Y君21歳以下だよね・・・?
保険代がエライ高いんで、もし自費で車買うなら軽しか無いと思いますよ(笑
僕もバイク買ったときに保険で泣いたんでw
もし買う事考えてるようなら、気軽に相談下さいなー(・∀・)

>ゆきさん
弟さんも俺みたく狂ったタイプですねw
テント持って旅行・・・面白そうですね。
夏場ヒマだったら、是非やってみたいと思います!
  1. 2007/02/26(月) 23:34:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

いつもの日常

さて、いつも通りの日常に戻ってまいりました以介です。
起きたら午後。いつも通りですね!

今テキスト書き上げてるのですが、何から書いたらいいか悩みますね。
書くことが多すぎて、どっから手ぇつけていいか困ります。
とにかく『なんでもいいから』書いてますよ!

コメントの返信、後ほど行います!
ちょっと待ってね(゚ω゚)
  1. 2007/02/26(月) 13:09:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぶっ飛ぶ感覚

詳しい旅行のテキストは本館にて書き上げます。
明日から少しずつ書きますね。今日はもう無理です・・・w
あとから徐々に疲れてきましたよ。歳ですねこれは(苦笑)
丸1日をフルに使えば、ある程度は書き上がるんじゃないかなぁ、と。
とりあえず2日間で見ます。他にする事も無いし、2月中にはUPしますよ!



以下、ちょっと真面目な感じの日記。

なんだか不思議な感覚に襲われています。
時々あるのですが、『これ本当の事か?』って感覚です。
以前ちょっとだけ別館でも触れた事があるのですが、この感覚は不思議。
実感が湧かないのです。あった気がするなぁそんな事・・・・・・と。
具体的には、『昨日まで西日本にいたのが遠い昔のよう』と感じます。

よく卒業式とかで『入学したのが昨日のように感じます』とか言いますが、
これってそれとは間逆ですよね?さっきの事が昔に感じるので。
入学のやつは『時の流れは早いもので』が決まり文句なのですから、
僕は時間の流れを遅く感じているって事・・・ですか?

一仕事終わったり、風景が変わったりするといつも感じます。
大学の夏休み、新幹線で東京から地元福島に帰ってきた瞬間にも、
『あー、東京が懐かしいなぁ』と思います。まだ帰って半日ぐらいなのにです。
その逆(福島→東京)の時も、全く同じ感覚に襲われます。

この感覚、なんかあんまり好きじゃないです。
新鮮味が無くなるのが虚しいんですよ。
なんというか、『速攻で思い出になっちまうのが寂しい』とでも言いますか・・・。
皆さんもこんな感覚ありますか?


---------------------------------
コメントの返信です。

>Y君
車は便利ですよー!Y君も早く免許取れるといいですねw
就職っぽいみたいですし、免許取ったらすぐに車購入ですか?
後日旅行について書き上げますので、旅の参考にでもして下さいねーw
  1. 2007/02/25(日) 20:34:43|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:2

一人旅終了!

ただ今帰宅しました!
いやー、全て車内での睡眠ってのは厳しいですねwww
ルール通り、帰りもオール一般道で来ました!
2日目あたりは欝でしたが、最後はとても楽しかったです!
だんだんと100キロを近く感じるようになりましたしw

帰りは、ほとんど来た道と同じところを通りました。
最初は来た道を帰るのは退屈だと思っていたのですが、
意外と『あぁ、ここ通ったっけなぁ』と思い出すのが面白いのです!
一部(愛知と富士周辺)はルート変えましたが、ほとんど行きと同じ道ですね。


不思議なもので、こんだけ大変な思いしても、いざ帰ってくると
『まだまだ行けたな』とか『今度いつ行こう』と思うものなのです。
実際、帰りは予定より早く到着しましたしね。

明日からは、のんびりとテキスト書き出しに入ります。
携帯だったのであまりコメント確認できなかったですが、
沢山の応援ありがとうございました!
短めですが返信します!


-------------------------------
コメントの返信です。

>Y君(イットリウム)
応援ありがとうございました!
すげー不吉なスタートでしたが、無事に計算通り進めましたよ!
九州までは行かなかったですけどね(笑)
もう慣れたので、次があったら熊本でも鹿児島でも行きますよ!
次があったらですけどwww

>ひろチャンさん(蝶々結び)
応援ありがとうございました!
死なない程度に無理しまくってきましたよ!
いよいよ俺より長い旅が近づいてきましたね。
そちらも無理せずに頑張ってくださいね!

>ゆきさん
応援ありがとうございました!
貴重な体験ですね。二度と無いかもしれないです。
画像の明石海峡大橋は感動しましたよ!
実は、ずっと瀬戸大橋と勘違いしてましたがw
健康かどうかは微妙ですが、とりあえず無事に帰宅しました!

>lata君(SakamotoWeb)
応援ありがとうございました!
居眠り運転は本当に危なかったです。
居眠りというか、どっちかというと気絶運転なんですがw
時々視界が無くなるんですよ(笑)
沢山奇跡が起こりましたので、テキスト期待してて下さいね!

>ちささん
応援ありがとうございました!
方向音痴は最後まで直りませんでしたよw
何度道を間違ったことか。(愛知とか)
何度迂回して逆走したことか。(愛知とか)
カーナビ欲しいですねwww

>IZUMIさん
応援ありがとうございました!
さらにはネットで場所とか調べてもらったり(苦笑
すげー助かりましたよ!
帰りは一般道バイパスが高速並の速度だったので(深夜です)神速でしたね。
マリンポリスをこの目で見たかったですw




あと、重ね重ねですが、つかささんありがとうございました!

  1. 2007/02/25(日) 16:48:46|
  2. 日記
  3. | コメント:1

復路6

現在地:春日部(埼玉)

8時間以上寝ちまいましたwww
短文ですみません、ラスト行きますよっ!
  1. 2007/02/25(日) 08:03:02|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

復路5

現在地:春日部(埼玉)

埼玉まで来ましたー。
もう少しですが、残念ながらダウンw
幻覚が見えます(笑)

起きたら出発、6時間で家ですね。
なんか『6時間』や『240キロ』が軽く見えますよw
丈夫になったなぁ俺…笑

『ただ進むだけ』なら、多分24時間で東京~山口行けます。
休暇なし、朝昼は山道、夜10時からバイパスを全力走行。
道分からないと時間食いますけどねー(゜ω゜)

5日目
運転時間:14時間
走行距離:480キロ?
備考:運転マナー最低は東京で決まり
備考:道路状況最低は愛知で決まり
  1. 2007/02/24(土) 23:32:54|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

復路4

20070224174627
現在地:富士山

コース変えて富士山来ました!
が、時間と天気が悪いのでよく見えず〓
富士周辺で車中泊する勇気はないので、
もう少し進みます(富士の気温はすでにマイナス)

昨日まで広島いたのが嘘みたいですね(´∀`;)
あと3時間もしたら東京に入れるかもなので、
予想より20時間ぐらい早いペースです。
もう少し広島でゆっくりするんだったなー。

I love 広島。
I don't like 愛知。
(愛知の人ごめんなさいw)
  1. 2007/02/24(土) 17:46:27|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

復路3

現在地:名古屋

昨日の午後4時から今まで、ほぼノンストップで来ました。
夜は進みますからねー。
おかげさまで名古屋です!驚異の前進ですよ!

さっきまで広島で鹿と遊んでいたのに、
半日後の今は名古屋とは。不思議なもんです。
『福島が恋しい』とかぼやいてましたが、
逆に今は広島が恋しく感じますよw
  1. 2007/02/24(土) 06:38:51|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

復路2

20070223233411
現在地:姫路

ただ今ハイペースで東へ移動中。
夜がこんなに進みやすいとは…。
(景色とか何も見えないけどね)
こんだけ進めると分かっていたなら、
もう少し広島でゆっくりしてても良かったです;
26日までに帰宅したいのですが、この調子なら楽勝ですね。

4日目
運転時間:8時間程度
走行距離:300キロ程度
備考:観光しましたv

時間が短いからか、身体が動きます。
なので、まだ深夜も走りますよ!
  1. 2007/02/23(金) 23:34:11|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

復路スタート

20070223180751
現在地:岡山県境

先程から予定通りに復路開始です。
下関までは行きませんでしたが、厳島神社までは行きましたよ!
わざわざ案内してもらったので、すげー楽しい観光でした!
(名前出す確認取ってないので、とりあえず伏せときますがw)

行きはよいよい帰りは怖い。
目的が『家帰る』ですからね(笑)
一度通って通りやすかった道は、帰りも使います。
渋滞や峠だった道は別ルート、最悪の場合高速を使います。
一応ルールが『一般道』なので、極力一般道ですがw

スムーズに行って、帰りは26日早朝ですかね。
もう観光ではないので、昼ゆっくり夜ハイペース。
しんどい帰路ですが、頑張りますよ!
  1. 2007/02/23(金) 18:07:51|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一人旅16

20070223095642
現在地:広島市

最終目的地は厳島神社に決定。
世界遺産を見てきますよ!

今、スーパー銭湯の開き待ちです(笑)
40時間ぐらいシャワーすら浴びてないので、
もうなんかあれです、加齢臭です(苦笑)

あと、今皆様からのコメント確認しました!
応援ありがとう!返信はちょっと待ってねヽ(゜ω゜)ノ
  1. 2007/02/23(金) 09:56:42|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅15

現在地:広島市

4日目、いよいよ満身創痍w
ごめんなさい、広島で引き返します!
下関まであと僅か200キロでしたが…;
理由は後日の日記にて><

おはようございます、以介です。
コンビニの駐車場で毛布かけて寝てたら、
朝になって買い物客に見られまくりました。
おはようございます、浮浪者です。

しばらく広島に滞在後、復路に入りますよ!
夜ぐらいから、今度は東に進みます。
帰りは鬱ですねw

お仕事の方、学校の方、頑張ってください。
浮浪者の方も頑張ってください。
おはようございます、浮浪者です(゜Д゜)
  1. 2007/02/23(金) 08:09:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅13

現在地:???

あの人に付いて行ったのに…。
どうしていなくなるの?
あなたが前にいてくれないと、
道が分からないじゃないの!

……こんばんは、以介です。
どこでどう間違えたのか、また迷子になりました。
それもこれも、前の車がいきなり消えたせいです。
今って広島県…だよね?ってな状態。
アメリカ風に言えばタフな状態。やれやれだぜ。

無茶苦茶疲れてますが、分かる場所まで動きます><
ではみなさん、おやすみなさい…。

3日目
運転時間:15時間
走行距離:500キロ
  1. 2007/02/22(木) 23:10:22|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅12

現在地:広島手前

国道2号線、えらいスムーズに進みます。

ずっと運転してましたよ!
ようやく休憩です〓頭いてー!
アメリカ風に言えば『タフな状態』。

今日はもう少し進みます。頑張れ俺!
  1. 2007/02/22(木) 21:08:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅11

20070222154835
現在地:姫路

運が無くなったので休憩ですw
不思議なもので、運が無いとおじいちゃんが飛び出してきたり、
自分の車線が『右に寄れ』だったりする事が多くなります。
なんか、先程からヒヤヒヤの連続ですよ;

画像は瀬戸内海です!見事ですね!
紛れもない『自然と人工の調和』です!

いま『イイ事言った』と思った人、僕と付き合って下さい(´ー`)
  1. 2007/02/22(木) 15:48:35|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一人旅10

20070222095051
現在地:京都

早口言葉です。
『御成敗式目』って10回言って下さい(´ー`)

10回言えた人は、俺と付き合って下さい(´ー`)

いやー、思ったより『都市』って感じです。
京の『都(みやこ)』だもんなぁ。
奈良目指した方が風情あったのかも。
でもまぁ、もう少し滞在しますよ!
寺は凄ぇ!!
  1. 2007/02/22(木) 09:50:51|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅9

現在地:京都前

もう3日目ですね。
車で寝るのも慣れたもんです。
みっちり8時間ぐらい寝てますよ(笑)

もうすぐ京都だ!
観光するぜーお土産買うぜー!
けどまだ朝7時だwどこも開いてないよねw
  1. 2007/02/22(木) 07:35:46|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅8

現在地:琵琶湖

鈴鹿山脈、意外と余裕で抜けられました。
そして今は琵琶湖ー!
暗くて写メ撮れないけど琵琶湖ー!
暗くて琵琶湖かどうか分かんない!

今日は琵琶湖の駐車場で寝るとです。ヒロシです。

2日目
運転時間:16時間以上
走行距離:400キロ程度
備考:渋滞と迷子で涙
  1. 2007/02/21(水) 21:51:38|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

計算通りには行かないものだね;

現在地:鈴鹿山脈(三重県)

予定より半日も遅れました…;
ちょっと仮眠後、鈴鹿山脈に向かいます。
ぶっ通しで13時間も運転してるので、さすがにヤバいよ(汗
運転ばっかで、写メも全然です!

タイトルは今回そのまんまですw
いやね、名古屋の道が有り得ないんですよ。
渋滞ならまだしも『通行止め』って。
事故なら仕方ないですが、理由は『工事』だったり。
せめて夜にやれよなー!

迂回路の指示も無し。
初めて通る僕はどうしろと(゜Д゜)?
お陰様で軽く迷子になって、2時間近くのロスに。
(こんだけ長く迷子になる俺も悪いですがw)
渋滞だけでも時間取られるのに、通行止めはひどすぎますよ…。
知らない土地で迷子とか、素で泣きそうになりますよ?w

意地でも京都に到達します!
そして明日こそは『観光』したいと思います(笑)
そのために仮眠だっ!なんだこの旅行っ!w
  1. 2007/02/21(水) 19:27:48|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅7

現在地:愛知県

まだ愛知です。抜けられません。
今日の旅は一言で言えば『渋滞』かと…(苦
京都まで行けるかなぁ……('Α`)
  1. 2007/02/21(水) 16:47:55|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ネットカフェより

こんにちは、ネットカフェに入りました以介です。
ただ今愛知県に到達しております。

初日は散々でしたねw
前半は大学に行ってたので旅行じゃないですし、
後半は霧で足止め、さらには車中泊になりましたし・・・w
ロクに寝てませんし、食べてもいません。シャワーすら無し。
これは旅行って言うんでしょうか?(苦笑

2日目、スタートは朝4時でした。
起きたら死ぬほど寒かったので(氷点下)
とりあえず移動しようかと思って運転開始w
トラックだらけでしたが、結構前進できましたよ!

静岡県は嫌になるほど長かったです。
しかし、浜松周辺は面白かったですよ!
地理で習った段々畑が一面に広がっていたり、
『株式会社お茶』って言うトラックが走っていたりw
でかい橋ですが、海の上を走ったのは気分爽快でしたー!

で、愛知入りしてからまた地獄に。
わけのわからない大渋滞に巻き込まれまして、
アルバムの1曲が終わるまでに100メートルしか進めない状態に・・・。
1曲(5分)で100メートルですからね。最悪です。
マニュアル車なんで、これは泣けます。

本日は京都入りを目指します。時間的には、多分行けそうです。
それにしても、泊まる所ってなかなか見つからないものですねー!
バイパスばっかり通ってるからかもしれませんが。
さすがにラブホに俺一人で入る度胸は無しw

12時より運転に戻ります!

----------------------------
コメント返信です

>Y39さん
頑張ってますよー!本気で頑張ってますよー!w
東京の渋滞はヤバかったです。みんなマナー悪すぎ。
隙あらば割り込んできますからね・・・。
田舎者には厳しい世界ですw

>ゆきさん
良い体験かどうかは考え物ですが、
みんなが体験しないような事してると思いますよ!
死なない程度に無理して頑張りますね!
  1. 2007/02/21(水) 11:38:54|
  2. 日記
  3. | コメント:1

一人旅6

現在地:静岡市

寒さで4時に目覚めました、以介です。
山の上で寝るって厳しいですね><
今日は『それなり』の形では休みたいなぁ…(笑)

今日は午前中に名古屋、午後に京都突発を目的としています。
ようやく旅行らしくなってきましたね!
名古屋から先に峠(連続急カーブ)があるので、
ここを突破するのが最大の難関です。

それと、昨日風呂入ってません(苦笑)
なので、スーパー銭湯ぐらい見つけたいですね。
歯磨きは、道の駅にあるトイレの洗面所でしました。
なんかギリギリの生活ですw
  1. 2007/02/21(水) 06:55:24|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅5

20070220235452
現在地:箱根(静岡)

本当は神奈川あたりで仮眠を取るつもりだったのですが、
停まる場所が無いので、仕方なく前進。疲れた。
いざ寝ようと思っても、意外と場所が無いものです。
場所によっては、ただの不審者ですしねw
せめて道の駅でもあればなぁ…;

で、前進した結果が最悪w
箱根の『峠』に入ってしまいました!
なおさら停まる場所もなく、進むしかない。
しかも霧で前が見えず、神経を擦り減らしての運転。
本気でやばい。真剣に死にますよこれ( ̄□ ̄;)!!

画素は峠の『標高最大地点』です。
そりゃぁ霧も出るわなw
無理です、霧が引くまで山で寝ます…苦笑

初日
運転時間:15時間
走行距離:500キロ
  1. 2007/02/20(火) 23:54:52|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅4

20070220234401
現在地:箱根(静岡)

これはないなw
前が霧で全く見えないw
普通に死ぬw
  1. 2007/02/20(火) 23:44:01|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅3

現在地:東京→埼玉

大学の用事が予想以上に時間掛かり、
今ようやく神奈川付近だったりします;
さっき友達送って、今から完全に一人旅に!
『忙しい』スタートでした(≧ω≦)

都内の運転はキツいの一言です。
新宿とかも通りましたが、渋滞、割り込み、渋滞の繰り返し。
すでに10時間以上ハンドルを握っているわけですが、
走行距離は350キロ程度です。
都心が厄介すぎた…!

今日は『旅』でも何でもないですね(笑)
早起きで疲労はありますが、ここからもう少し前進しますよ!
明日『帰ろうかな』と思わない程度には進みます。
とりあえず進めば、気分変わると思うんで(笑)
  1. 2007/02/20(火) 20:00:51|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅2

20070220152228
現在地:東京都文京区

思ったより時間掛かりましたー;
都内ヤバい、すげー混雑( ̄▽ ̄)

とりあえず、間違いなく卒業確定しました!
友達と一緒なので、一人になったら長く更新します!
  1. 2007/02/20(火) 15:22:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1
次のページ