CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

10円じゃないよ

20070331182241


うまい棒のストラップ。
めんたい味のストラップ。
愛(あい)らしく、また愛(いと)おしいストラップ。

触り心地なんて関係ない。
見栄えや色合いなんて関係ない。
無償の愛とはそういうもの。

他人の意見なんて関係ない。
恥ずかしさなんて関係ない。
真実の愛とはそういうもの。

その麗しい目つき。その華奢な身体。
その無垢な表情。その崇高な素材。
他の誰にも渡すものか。全て僕のものだ。



・・・これ取るのに600円以上掛かったという事は秘密で。
いらねー!あぁ愛おしい!


これ欲しい人募集中('A`)
  1. 2007/03/31(土) 18:22:41|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

更新報告

こんばんは、以介です。

別館コラムをUPをしました。
畜生、どんなもんだオラーーー!!!

・・・正直、そこまでの出来ではありません。
どう頑張っても頭の中と違ったり、良い文が思いつかなかったり。
さらには矛盾。これは頭の中から、完全に根っこからの矛盾。

でも『100%発揮した』とは思います。
今の能力でできる限界ラインがここかなー、と。
ここから先に行くには、まだまだ経験が足りませんね。
(当たり前か、社会に出た事無いのだから;)
とにかく、就職前に書けて良かった!!


あっ、オマケで本館の更新もしましたw
こっちはアレです、何でもいいですよwww


頭がオーバーヒートしましたので、もう叩いても何も出ません。
今は 『酒』 『トイレ』 『動物』 って単語しか出てきませんねw

明日と明後日は、少し自己紹介の準備しておかないとなー;
僕にはアドリブが全く利かないって弱点があるので、少しでも準備を・・・><
という事で、おやすみなさい!

---------------------
コメントの返信です。

>Y君
お酒飲めなかったんですよー(車で行った)
物足りないですね。
物足りなかったので、青のり全部使った限りであります!
あっ、あと、俺の言うマリオカートは『スーファミ』ですよー。
ゲームがスーファミで止まっている人間なので・・・笑
(プレステは持ってますが、ソフトほとんど無いですw)
  1. 2007/03/31(土) 00:29:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

青のり全部使った

ただ今帰宅しましたー!
お好み焼き食べてきました。
自分で焼くタイプの店。面白かったし美味しかったです!

・・・ビールビールビーr(病気)

昨日に引き続き、今日もシラフでの帰宅です。
いやいや、そろそろ発狂しますよ?
だって『夕飯を外で食べる=酒』じゃないですかw
ましてや『金曜夜に友達と集まる=酒』に決まってます!
それが二回連続でシラフとは・・・物足りねぇ・・・(苦笑)

帰ってきたので缶ビールを飲むことにしました。
これもどうかと思いますけどね。


※昼間に『マリオカート調子どうですかー?』的なメール来ました。
やってないですw
  1. 2007/03/30(金) 22:37:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ドーナツ平野

おはようございます、パンダです以介です。
(そろそろしつこいですねw)
今日はこちらは雨で、なんだか寒いです。

友達からメールが届きました。
午前中にメールなんて珍しいですねー。
なんだなんだ?

件名:(non title)
本文:今からマリオカートしに行っていいですか?

返事しよう。

件名:Re:
本文:だめです。


よし、返信完了!!

さて、じゃぁ俺はマリオカートでもするかな(・∀・)


----------------------
コメントの返信です。

>Y君
期待に答えられるかどうかは分かりませんが・・・w
それなりに頑張りますよ!
学生もあと3日しかありませんよ(((゚Д゚)))
  1. 2007/03/30(金) 10:46:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

途中経過

別館の下書きをしています。
なのですが、まーた行き詰っちまいましたよー;
なんというか、『しょぼく矛盾』する感じ。
これは俺だけの脳内自問自答じゃ無理かもなぁ・・・(´・ω・`)

3月中に公開すると思われます!
が、思ったより大した内容じゃないかも・・・苦笑
点数的には、今現在で55点。合格には不十分ですね。

さて、真剣モードに入りますね。
もう今日は面白い事言えそうにありませんw
短文日記ですみませんね><
集中します。みなさんおやすみなさい!



↓以下、深夜に追加文章w

日付変わりましたー。
もう駄目、もう無理、ループ、ループ、無限ループ!
俺の頭はここまでだったのか・・・。
2005年の秋頃が一番頭良かった気がしますよ(苦笑)
引きこもりすぎて完全に劣化したな;

何言ってるか分からないですねw
こんな55点の頭で形になるはずもないので、諦めて寝ますw
おやすみなさい、また明日!
  1. 2007/03/28(水) 22:03:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

擦れ違い3回目

※私信
あっはっはっはwwwwwwww
Web拍手のコメントですれ違いを起こしてしまいました!
最初に確認からしておけば、こんな事には・・・(笑)
奇跡にも程がありますねw もう笑うしかないですw

------------------

はい、本日二度目の日記です、以介です!
ただ今英語の新聞を読んでいます。
これも内定先からの課題のようなもんです。やってらんないですね。

この英語ってやつが難関なんですよ。
僕の三大弱点(英語ができない、アドリブが効かない、美術センスが無い)のひとつでもあり、
大学で再履修(落ちこぼれグループ)になるほどの苦手さです。
もうなんか、イライラしますね、英語。

辞書片手に解読、解読、解読。
1行を読むのに30分掛かるんじゃないか、ってペースですよ。
『center』 『font』 『target』 ぐらいなら分かるんですけどねー。
↑HTMLタグヽ(゚ω゚)ノ

もう少し頑張りたいと思います。
で、これ終わったらEDの相談に乗らなければいけません。
俺の人生って一体・・・w

------------------
コメントとWeb拍手の返信です!

>Y君
エロ本は出てきませんでしたよー。
危険なビデオ屋の会員カードは出てきましたがwww

>Web拍手の返信、もう言う事ないですね(笑)
悪気は無いので許して下さいだにゃー*
  1. 2007/03/28(水) 15:33:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

どくけしそう

こんにちは、30歳です以介です。
こちらは今日はいい天気です(・ω・)

午前中から始まった大掃除、ようやく終わりました!
本棚、引き出し、クローゼットなどなど。
普段わりと掃除している方ですが(暇なのでw)、今日は大掃除ですよ。
いやー、色々な物が出てきますねー!



いすけは ほんだなを しらべた。
しかし なにも みつからなかった。


いすけは ひきだしを しらべた。
なんと きってを みつけた!
いすけは 50えんきってを 4まい てにいれた!


いすけは ベットしたを しらべた。
なんと かいいんカードを みつけた!
いすけは ビデオやの かいいんカードを てにいれた!


いすけは クローゼットを しらべた。
なんと 缶チューハイを みつけた!
もちものが いっぱいです。
いすけは 缶チューハイを クローゼットに もどした。


何でクローゼットから酒が・・・笑

---------------------
コメントの返信です。

>Y君
効くんじゃないですかー?
さすがに使った事ないので何とも(笑)
どうでしょう、Y君、試してみては・・・w

>観閲制限の方、別途メールにて返信します!
  1. 2007/03/28(水) 13:53:14|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

心理面じゃなかった

この日記どうかなー;
今回の記事、コメントとか別に要りませんよ!苦笑

先ほど、電話にて友達に相談されました。
実は年越しから継続して相談されています。

内容は『オレEDかもしれねぇ』です。
EDって何?って人はこちらをご参照。要はあれです、不能って事ですよ!
こんな事オレに相談されてもなぁ・・・。

内容が内容(下ネタではないのですが『下』)なので、
見たくない人もいるはず。以下、一応反転させておきますねw


本番中に『勃たなくなる』らしいのです。
挿入時にゴムが外れちまうだとか、そういった現象が度々起こるのだとか。
それで、何度かセックスを中断せざるを得なくなった事があるんだってさ。
一度二度なら『運』『体調』ですが、連続だとちょっと不安になるのも分かる。
でもさ、酔っ払ってたりすると勃たない事もあるよ?

とりあえず、いつもこのように返事していました。
『こういうのって、だいたい精神的な事だろうさ。
心配して考えすぎるからだって。それでどんどん深みにはまっちまうんだよ。
原因は100%メンタル面だと思うよ。一回病院行ってハッキリさせてきたら?』

で、鵜呑みにして病院に行ったらしいのです。
本気で行くとは思わなかったですw まぁ、それで気がおさまるなら良し。
先生に話聞いてもらって、軽く簡単な検査をして。
その後、なにか薬を出されたらしいのですよ。どーせ栄養剤か何かだろ。




ここから反転解除!
さっそく電話が掛かってきました。

友人『あのさ、レビトラって薬について調べて貰えないかな?』
オレ『れびとら?ちょっと待ってな、今調べてみるよ』

Yahoo辞書、レビトラ の検索結果


゚ ゚( Д ;)


こ、これバイアグラの仲間じゃん!
って事はなんだ、22歳なのに、本気でEDって診断結果なんですか・・・!?

友人『どうだった?なんか出てきた?』
オレ『あ、あぁ・・・栄養剤っぽい感じらしいよ、うん・・・!』
友人『そっかぁ、良かった。バイアグラだったらどうしようかと思ってたよ。』
オレ『だ、大丈夫だよ・・・じゃぁ、俺ちょっと用事あるから電話切るね・・・』


○○君、ご愁傷様です・・・(-人-)
この若さでも、運が悪いと不能になったりするものなのですね(苦笑)
  1. 2007/03/27(火) 18:39:02|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

15歳?30歳?

こんにちは、ハゲです以介です。

髪 が 無 く な り ま し た !

切ってきましたよ、ええ。
思えば中学時代は、地味だったのにも関わらず生徒指導に引っかかって。
高校時代は田中和将に憧れて髪形をマネてみたり(無惨な結果に)
大学時代は豊島園に行っても浮かないぐらいの長髪で。三つ編みもできたよ。
合コンとかで、何度『V系好きなの?』とか『バンドやってるの?』って聞かれたか数えきれません。
武勇伝としては、他にも埼京線で痴漢された事なんかがあります。

久しぶりですねー、髪が目に掛からないのって!視界が広い!
髪切ったら『中学生っぽく見えるようになるのかなー』などと思い描いてましたが、
甘かったです。さらに悪い。完全に年齢不詳のとっつぁん坊やですよ(´;ω;`)
なんか一気に老けましたぜ・・・苦笑

-------------------------
コメントの返信です!

>ぱんださん
コメントありがとうございます。
踏み逃げしまくって申し訳ありません・・・苦笑
こちらから再度追跡させて頂きますね!
よろしくお願いします(・∀・)

>Y君
サバ読んでましたが、2周年ありがとうございます!
ほとんど日記ばっかりのHPですけどねw
FC2ブログに乗り換えてから2ヶ月半。だいぶ慣れてきましたよ☆
  1. 2007/03/27(火) 15:08:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1

知能指数低し

さっき気付いた事。

4月15日でサイト3周年って、こっそりと何度か書きました。
日記で、掲示板で、メールで。いろんな所で書いたと思います。
当サイトの開設日は『2005年4月15日』です。
そして今は2007年ですよね。

2007-2005=2


・・・えっ?


だらあわわわわわわわ、まだ2周年じゃないかーー!!
何サバ読んでんだ俺(´゚ω゚):;*.':;

あらら、、、まだ2年に満たないぐらいしか運営していないのですねw
もうかなり長くやってるものだと思ってましたよ。
まだ2年かー。たった2年の間に、色々あったなぁ・・・。

今後も続く限り運営していきたいものです!

---------------------------
コメントの返信です。

>Y君
『ロマンシングサガ』ってゲーム知ってますか?
スーファミのやつです!
タイトルを含む元ネタは、全てそれですよw


>※掲示板のレス、ちょっと待って下さいね;
既に見てはいるのですが、全力で返事書きたいので、しばしお待ちを・・・。
  1. 2007/03/26(月) 18:52:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ゲラ=ハ

タイトルの意味分かったら天才(笑)
文字化けじゃないですよー!

CD探して三千里。
10件ぐらい店回りましたね。総時間3時間以上。
ようやく見つけました!やったぜ!

こんにちは、以介です。お腹が空きません。
どーしたもんだか。まぁ減らないんだし、無理に食べることもないですよね。
そんなこんなで、水と煙草で夜まで過ごそうと思います。
現在の陣形はインペリアルアロー。(知ってる人いるかなぁ)

CD購入後、髪を切ろうと思っていたのですが、
おもいっきり定休日でした。
おぉぅ、やる気が減る!倭人のルーン。(知ってる人いるかなぁ)
髪は明日切ってきます。

ユニクロに行って靴下やトランクス等を買ってきました。
買ったはいいけど、微妙にサイズ合わないかも・・・w
ま、まぁ、合わなくても何とかなりますよね。レフトハンドソード。(知ってる人いるかなぁ)

元ネタ全部知ってる人、いたら是非メール下さいw
元ネタを知るもの来たれ!(知ってる人いるかなぁ)

これから研修に戻ります。また後ほど!

-----------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
デコ広いんで無理ですー><
あぁ・・・参った・・・髪薄いのがバレる・・・笑
覚悟はしていましたが、なんかションボリするものですねw

>Y君
ほんっとそんな感じですよー;w
長髪で得する事が何もないので、もう諦めましたよ。
髪の毛は『遊べるときに遊んどく』のをお奨めしますよ(´;ω;`)
  1. 2007/03/26(月) 15:26:35|
  2. 日記
  3. | コメント:1

コメント返信

昨日の夜に帰ってきました。
風呂入って、布団入って、そのまま就寝。
臨界点ってやつですかねヽ(゚ω゚)ノ

----------------------
とりあえずコメントの返信しますね!
全体的に遅れて申し訳ありません。
沢山のコメントありがとうございました(・∀・)

>NEOさん
初めまして、コメントありがとうございます!
FC2、足跡残しまくっててすみません(苦笑)
酒浸りですが、参考(?)にして頂けたら嬉しいです。
後ほどこちらからも遊びに行かせて頂きますね!

>つかささん(wolfox)
おはようございますー。日々ありがとうございます(笑)
マウス検定、合格おめでとうございます☆
『正確さS』って凄いですよね?さすが絵描きさんです!(僕はD判定でした)
大切に納めさせて頂きますので(笑)
また何か面白いものを見つけたら送りますので、
面倒でも我慢してつき合って下さいねwww

>Y君(イットリウム)
北朝鮮楽しかったですよ(´゚ω゚):;*.':;
居酒屋、全部で5件ほど行きましたよー。
昼の3時に開いてる所があったので、そこからスタート!
あとは幾つかのグループに顔出しに行ったりですね。
メインのグループとは、朝の5時まで飲んでました☆

>IZUMIさん
悔いの残らないように遊びまわってきました!
後半はかなりグダグダで無惨でしたけどねw
卒業ありがとうございます(´∀`)
来週まで、ちょっと大人しく生活しますw

>yukiさん
コメントありがとうございますー!
大学生活、いよいよ終わっちまいましたよ。
4月からも楽しみですけどね☆きっちりと頑張りますよっ!
  1. 2007/03/25(日) 10:09:29|
  2. 日記
  3. | コメント:1

日が昇る…

20070324044833
地獄絵図でございます。
昼3時から今(午前5時)まで飲み続けでございます。
単純計算で、14時間居酒屋に居る事になるでございます。
3つのグループに、トリプルでの参加でございます。
(1つは顔出した程度ですが)
軽く死ねるでございます。

終わったらどこで寝よう……www
ホームレスの以介でした。
  1. 2007/03/24(土) 04:48:33|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

大学到着

20070323093716
※コメント返信遅れます!

はい、変なテンションになる携帯日記です。
ようやく大学着きましたー!
こちら北朝鮮国際大学。拉致されました(゜ω゜)
日本に帰りたいなぁ><

なんだこの文章w
  1. 2007/03/23(金) 09:37:16|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

niftyさん粗相

先ほどの日記、2つほど消してしまいました。
しょーもない内容(ネットつながらねー!とか)だったので、
残しておくのも意味無いなぁと思いまして。
↑これだけのために携帯から更新した。
コメントくれたY君ごめんなさい(^^; コメントの確認は出来ておりますので!

ネット繋がらない件、復旧しました。
元々原因はブロバイダ側にあったため、僕は打つ手なし。
最初に問い合わせた時はタライ回しにされましたからね!
っても、まぁ仕方ないか、あっちも分かってないっぽかったし。
とにかく繋がって良かったです。遅れたけど今日の研修開始だ!

で、意表をついて、まさかの本館テキスト更新を行いました!
ブログのみ観閲の方も、たまにはよろしくお願いしますねv
そして別館コラムは全然進みません。
近い言葉は出てくるんだけど、なんか『当たらない』んですよね。
別館に関しては、3月中に更新できるか微妙です;;;
4月から時間減るし、何とか書き残したいんだけどなぁ。

明日はいよいよ、大学の卒業式です。
飲み歩くので、25日ぐらいまでスーツで東京放浪してると思います。
ふらふら歩いていると思うので、関東周辺の方、見つけたら気軽にどうぞw
間違っても石など投げないように・・・!
  1. 2007/03/22(木) 15:40:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

冒険島

おはようございます、以介です、9時起きできました。
最近なぜか眠くて、夜11時過ぎぐらいには寝ちまうんですよ。
4月からの生活のためにも、これ続けてった方がいいかな(・∀・)
まぁ逆算すると10時間寝てるって事になりますけどね(苦笑)


以下、いつも通り便乗(笑)

mouse.jpg

↑画像はクリックで大きくなります。
こちらはマウス技能検定の結果です。初回の結果です。
特に項目1の『クリック速度』ってやつ。多分これ病気ですよ!
スコアが100越えてますしw これもう高橋名人ですね!

こちらから挑戦できます。
是非ともチャレンジしてみて下さい。そして結果教えてねー。
ちなみにつかさん(wolfox)は不合格だったみたいですw
ドラッグ&ドロップに関しては負けましたけどねw

あと、実は合格者のみ書き込める掲示板がありますので(笑)

さーて、卒業式の準備しなくては!

----------------------
コメントの返信です。

>Y君
婆さんって食べ物勧めてきますよねー;
たい焼きそんな要らないってwww
そしてロリ子供ウケは全然しないみたいです(・д・`*)
  1. 2007/03/22(木) 11:11:10|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

2個は要らないよ

親戚の小さな子に『お兄ちゃんいくつ?』と聞かれたので、
正直に『22歳だよ』って答えたんですよ。そしたら何か、
それから目を合わせてくれなくなりました。
あれですかね、この子僕の負のオーラに気付いたんですかね?

こんばんは、以介です。
先ほど書いたとおり、墓参りに行ってきました。
ここはド田舎の圏外。困ったもんですね。
婆さんからは容赦のない攻撃を受けましたし・・・。

婆さんの攻撃
『以介これ食べなよ(ご飯)』
ありがとう

婆さんの攻撃
『以介これ食べなよ(味噌汁)』
ありがとう

婆さんの攻撃
『以介これ食べなよ(たい焼き)』
5のダメージ!

婆さんの攻撃
『以介これ食べなよ(漬け物)』
10のダメージ!

婆さんの攻撃
『以介これ食べなよ(みかん)』
20のダメージ!

婆さんの攻撃
『以介これ食べなよ(たい焼き)』
つうこんの いちげき!


そんなに食えるか馬鹿!

-------------------
コメントの返信です。

>Y君
先ほど返信書かなくてごめんなさい(携帯からだったので)
ほんっと五月病になりますよー。
あっ、でも俺BLではないので、そのシチュエーションは無いかと・・・笑
  1. 2007/03/21(水) 20:57:40|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

墓参り中!

20070321125209
婆さんの家に来てます。

庭あり、畑あり、蔵あり、池あり、鯉あり。

…(・ω・;)

電波なし、店なし、若者なし。

…(・∀・)
  1. 2007/03/21(水) 12:52:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

倍速再生があれば

2件ほど相互リンクのお願いに行ってみました!
TOPのテキストが微妙だからなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・
良い返事が来ると嬉しいですね。

はい、ネット研修は脱線しまくりです(苦笑)
僅か25分で別の事始めちまいました。集中力0、素早さ100。
一通りWebも楽しんだし、これからTSUTAYAに行こうかと・・・w

だって、ネット研修って『名刺交換のマナー』とかについて
だらだらと音声付きでやるんですよ!?
その音声が遅い遅い・・・。最後まで聞かなきゃ先に行けないんです。
『冠婚葬祭のマナー』だとか、『電話応対のマナー』だとか。
こんなもん、文章で教えてくれればいいじゃないですか!
むしろ僕はよく25分も耐えましたよ。守備力0、素早さ100。


気分転換に出かけてきます・・・苦笑
  1. 2007/03/20(火) 13:37:42|
  2. 日記
  3. | コメント:1

1年は長い

おはようございます、以介です。両親からプレゼントもらえませんでした。
大学生になってから、プレゼントとお年玉を貰ってません。当たり前ですねw
さーて、心機一転で頑張りますか!

卒業式(23日)までに、一通りの研修を終わらせなければなりません。
インターネットでやる研修なのですが、それだけに脱線が多すぎるんですよね。
だって、少しクリックしたら別の事できるんですよ?
この誘惑に負け続けているせいで、研修がイマイチ進まないんですよ。
今日こそは・・・今日こそは・・・!

あと、名刺入れ買わなきゃならないっぽいです。
買えとは言われてないけど、買わないと大恥かもなぁ。
東京行くときに買ってきます(゚ω゚)


↓以下、薄っぺらい男の戯言。



※別に大した事じゃないのですが。『催促』って考えを捨てて読んで下さい。
間違っても 誕生日メール=人の気持ち ではありません!

去年おととしと『誕生日おめでとう』ってメールくれたのに、今年は頂けない人もいたなぁ。
こういったやり取りは永遠に続くわけじゃないので、当然の事なのですが。
でもそれって、その人の中で俺が薄くなっているって事ですよね?
徐々に離れていった、とでも言いますか。
もちろん、誕生日メールだけで決める事ではないし、物凄く卑しい考えなわけですが・・・。
なんか『ハッキリ目に見える結果だなぁ(苦笑)』と思いました。

逆に、去年やおととしまではメールしていたのに、今年は僕が
『誕生日おめでとう』ってメールしなかった人もいます。
そのほとんどの理由は、忘れていたから。気付いたら過ぎていたり、完全に忘れてたり。
(本当は気付いていたけどメールしなかった、って相手も一部いますが。
その理由は『最近会ってないしいいか』みたいな感じです。)
忘れるという事は、今度は逆に、僕の中で相手が薄くなっているって事ですね。

薄くなれば、『忘れてた』や『送らなくていいか』が起こるようになる。
この計算合ってますかね?僕の例には間違いなく当てはまっていますが・・・。

繰り返しですが、誕生日メール程度の、小さなことで決めるような事じゃありません。
最近絡んでる人ほど印象は強いだろうし、会ってない人の印象は弱くなっていくし。
東京に4年間も住んでいたら、俺と当時の友達との繋がりは薄くなって当然、か。

その代わり、新しい繋がりもありますけどねヽ(゚ω゚)ノ

少しずつ人は変わる。
知ってはいたけど、改めてそう思いますね。
誕生日を通して、1年間の大きさってやつを感じた出来事でした。
(こんな引きこもり生活してたら、印象薄くなって当然だな・・・w)


-------------------
コメントの返信です!

>Y君
ありがとうございますー!
あれか、4月5月に生まれたタイプですかw
2ヶ月しか変わらんで、学年に差が出るっておかしいですよねw
  1. 2007/03/20(火) 11:15:28|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:1

みんなありがとう

本館の更新を行いました。
なんも上手い言葉が出なくて、どうもイマイチです;
調子の善し悪しってありますよね。
次回はもう少し上手く書けると思います!


えーっと、実は今日誕生日だったんですよ(゚Д゚)
今日から22歳になりました。よろしくお願いしますw

特に外出の予定が無かったんで、誕生日でも関係ないなーと思っていました。
(友達ってみんな平日仕事ですし、今の時期の大学生はする事ないしね)
いつも通り過ごして、いつも通り終わるんだろうなぁ、と。
そう思いつつ、疲れていたので昨日早く寝たんですが・・・。

起きたら沢山メール届いてました!

感動ですね(´;ω;`)
みんな俺の誕生日なんて知らない、覚えてないと思っていたので、
かなり嬉しかったです!
自分から事前には言ってないのに、それなのに知ってる、って。
多少の伏線は引きましたが・・・w
こんなんなのに、両親も含め、沢山のメールを頂いてしまいました!
『知っててくれた』って事ですね。これほど嬉しい事はありませんよ!

特別な生活はしなかったですが、特別な日になりましたよ。
メール下さった皆様、ありがとうございました!!





おまけ、兄貴からのメール


件名:(件名なし)
本文:おめでとう
photo.jpg



どーしてこう、思考回路が似ているのかなぁ・・・w


---------------------
コメントの返信です!

>Y君
競馬はいきなり行っても勝てませんねw
ちゃんと研究、計算して、ようやく半々の勝負ができるかと。
博打全般、運だけの競技なんてありませんからねぇ・・・笑

>競馬予想さん
コメントありがとうございます!
『記事の紹介』をして頂いたらしいですが、
『騎手』って文字しかかぶってないですね。
オートでの自動コメントありがとうございます(苦笑)
  1. 2007/03/19(月) 20:48:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

鍵っ子です

昨日は疲労で午後9時に寝たのですが、起きたら午前9時でした。
あれっ、時計の針があんまり変わってないよ?

おはようございます、以介です。
おとといから『幸四郎』『幸四郎』ってばっかり言ってますが、
この人の事言ってました。騎手の武幸四郎。
えらい分かりづらくて申し訳ないです・・・笑

本館更新できるかなー?
まだ脳内ですら出来上がってないですが、ちょっと頑張ってみます。
草津旅行の事を書きたいですね。
他にする事と言っても、TSUTAYA行くのと研修ぐらいしか無いしさw

※頂いたメールについては、後ほど触れさせて頂きます!
ありがとうございますね(´;ω;`)

さてっ、今日も一日頑張りますか!
  1. 2007/03/19(月) 08:44:56|
  2. 日記
  3. | コメント:2

幸四郎が来たよ

こんばんは、大馬鹿です以介です。
酔っ払いました。いや、吐いたり死んだりとかはしてないのですが、
なんか色々と・・・ねw 夜中に色々とご迷惑をお掛けしました・・・w

競馬の予想するはずだったんですよ。
2人来るはずだったのですが、なんか妙に集まり、気付けば人数は5人に。
こうなると予想どころじゃないですね。飲み会→麻雀の流れに!
おもいっきりビールを畳にこぼされましたよ。あと柿ピー散乱しすぎ。
せっかく午前中に掃除したのに・・・><

まぁいいです。面白ければいいのです。
けど、タバコ落として爆笑するってのはどうかと思います。
早く拾えーー!!普通にあぶねーって!!;;

4時頃に就寝、9時過ぎに起床。
けだるいですが、当初の予定通り競馬場へ向かいました。
初競馬の人も沢山いたので、テンパりまくってて楽しかったです!
半年振りでしたが、麻雀の勝ち分を一気に賭けたりしました。楽しかったです!
見知らぬおっさんと意気投合して、コーヒー奢ってもらったりしました。楽しかったです!

んっ、結果?どうでもいいじゃないですか・・・(´;ω;`)

帰り際に、スーツを受け取って帰宅。
頑張って部屋の掃除して、ようやく今に至ります。
楽しかったー!だけど少し疲れたー!
明日からは、僅かですが隠居生活に戻れそうです(´∀`)

-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
今は阪神、中山、中京で合ってますよ。
福島は春と秋だっけかなぁ。福島民報杯とかですね!
大モニターでの観戦でしたが、久しぶりだったので全然OKです☆
結果は聞かないでね(゚ω゚;)
  1. 2007/03/18(日) 18:12:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

幸四郎は来ない

忙しい時には、不思議と忙しい事が重なるものです。
つい先日まで毎日パジャマで生活していたのに、
なんか異常なほど予定が詰まってきました。
旅行から帰ってきたばかりだよ?なんでこんな急に・・・('A`)


こんにちは、以介です。
危うく中山競馬場まで運転させられる所でしたよ。
面白そうだし、先週だったら喜んで行ったと思うけどなぁ・・・。

昨日少し触れた通り、競馬に誘われました。半年ぶりです。
今日これから友人が来て、予想しながら飲むことに。酒はもう勘弁して。
断るの苦手なんで、何でもOKしちまうんですよね。中山行きは断りましたがw
で、起きて明日の朝イチに福島競馬場ですねー。
友人の競馬に付き合って、結局俺も賭けて、負けて熱くなって、そんで破産すんの。
友達だけ勝って、お金借りて、返せなくなって、友情壊れるんだ。
その後スーツ受け取りに行って『俺何やってんだろうなぁ』とか思って。
家帰ってお母さんに金借りて『あんたもう社会人なんだからね!』とか言われて。
お母さんの金でまた競馬行って、負けて、借りて、負けて、両親泣かせて。
仕事辞めてギャンブル中毒。その頃には口癖は『最後は勝つんだ』とかになって。


・・・誕生日じゃなくて良かった!


1日差です。競馬に行く誕生日なんて最悪ですよね。危ない危ない。
うん、裏金(アフィリ)が3万ぐらい口座に入ってたんで、それちょっと賭けてきます。
半年振りで勝てるはずもないので、テキトーに3000円ぐらいですけどね。お遊び程度に。

リアル友達、Web友達を問わず何名かに予想して頂いたのですが、
(1~16までの数字、順不同で3つ選んで?ってメールの事です!)
誰一人12番以降を選ばなかったので、このレースに賭ける事にしました。
11頭しか出走しない、阪神大賞典。三連単の張れる重賞レースですね。
明日の15:45にテレビ中継すると思うので、お暇だったらどうぞー!
ほぼ100%外れますけどねw

23日の卒業式まで、あと一週間を切りました。
いよいよ予定もガッツリ入ってきましたよ。
あー、もう自由な学生生活は終わっちまうんだなぁ・・・苦笑

------------------------
コメントの返信です!

>Y君
おー、ほぼ同級生だったですか。
九州行く時には呼ぶんで、どっか飲みに行きますかー!
手加減しませんが(・∀・)w
  1. 2007/03/17(土) 15:25:54|
  2. 日記
  3. | コメント:1

異臭を放つ俺

先ほどようやく帰宅しました!
さて、何から書いたらいいものか・・・。

テキストにするので、とりあえず箇条書きって事で。
こんな感じでした!

・片道8時間で距離は320km
・予約したのに、電話で『取れてない』って言われた
・実は身内のイタズラだった
・文句言いにフロントまで行った俺は赤っ恥だ
・草津を堪能した
・舞茸を食った
・雪山で遭難した
・宴会で調子に乗りすぎた
・吐いた 最近吐いてばっかりだ もう嫌だ
・緑色のウ○コをしたらしい 記憶が無い もう嫌だ
・昏睡状態をビデオに撮られた もう駄目だ
・ホームページが友人1名にバレていた 勘弁してくれ(これも見てんのかなぁ・・・)
・ジーパンが嘔吐物まみれだった けど他にズボン無い
・帰りの運転で何度か寝た

うん、こんな感じでした。最低です。
人としてどうかと思いますが、かなり面白かったです。
後日まとめてみますね!

※ここ最近『体調不良がカッコイイ』みたいな空気の話ばかりですみません;


明日かあさってで書こうと思ってたのですが、
なんか急に予定ができてしまいました。競馬に誘われたw
なので本館更新、さらに遅れるかと・・・。見捨てないで下さいね(´;ω;`)

----------------------
遅れましたがコメント返信です!

>IZUMIさん
寝坊大丈夫でしたー!
むしろ睡眠不足で死んでますよ。私生活からは考えられないですね。
これから12時間ぐらい寝ると思いますw

>Y君
ちょくちょく突っ込みありがとうございますw
こんな22歳(ギリギリ21歳)ですが、これからもよろしくです(・д・`)
時間でき次第、またカキコしに参りますので!
  1. 2007/03/16(金) 23:55:14|
  2. 日記
  3. | コメント:1

卒業旅行4

おはようございます。

一部記憶がございません。

Tシャツがゲロまみれです。

変えがございません。

どうしたらいいでしょうか?

希望がございません。
  1. 2007/03/16(金) 10:01:38|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

卒業旅行3

20070315192529
これはないなw

ストレートすぎるw
  1. 2007/03/15(木) 19:25:29|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

卒業旅行2

20070315192454
これ全部温泉です!

草津スゲー(・∀・)
  1. 2007/03/15(木) 19:24:54|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

卒業旅行中

遅刻者キター(・∀・)!

……('Α`)シネ

今から茨の道を進みます…w
  1. 2007/03/15(木) 08:42:20|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

出発します!

20070315050823
寝付けませんでした。
昨日1時半ぐらいまでの記憶があります。
前からなんですよね、致命的な寝付きの悪さ…;

今から出発です。朝早いねー><
今から出発です。外暗いねー><

なんだかんだ言って、本音はワクワクです(笑)
誰か時間に遅れて、それを俺が救出するのも面白い。
みんな予定通りで、俺だけ単独で草津を目指すのも面白い。
まだ暗いのも面白い。朝早いのも面白い。
こういう時は、何やっても面白いんですよねw
眠いのだけは面白くないですが…笑

なんか、一人旅出発前と同じ心境ですよ(・∀・)
このままどっか行ってしまおうかしら。
フグ食べに下関まで行ってしまおうかしら。

…うっし、それでは出発だっ!

※コメント返信遅れます;
  1. 2007/03/15(木) 05:08:23|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0
次のページ