CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

環境問題に取り組む

以介です。明日で今週終わりー!
長い一週間だった・・・><

明日は朝イチで草むしりがあります。
地球に優しい!社員に優しくない!
でも行きますよ、自由参加とありますが、空気的に強制ですからね・・・。
(こういうのをパワーハラスメントって言うのでは?w)

帰り際、今日も雷雨に合いました。どうした日本!
車だったので大丈夫でしたけどね。
しっかし、急な豪雨で前が見えなくなるほど。
梅雨にはまだ早いですよね?や、そうでもないのかな?

異常な暖冬だったり、4月は妙に寒かったり、5月に30℃越えたり。
変な気候です。いよいよブッ壊れてきましたね。
少しでも地球を大事にしなければならない。
環境保全活動の必要性を感じます。
一人一人の微々たる力が、地球を守っていくのです。
僕たちには一体何ができるでしょうか?


・・・草むしりか!!


---------------------
コメントの返信です。

>Y君
わー、企画の肯定ありがとうございます!
一番怖いのは『誰も紹介してくれない』って事なんですけどね(苦笑)
6月中には試作で公開してみたいと思います!
その時はマンガ紹介よろしくお願いしますねw
  1. 2007/05/31(木) 22:05:32|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

アスリートになった日

突然の豪雨に見舞われた福島県。
道路は水溜まりになり。川は荒れ狂い。
雷の強烈な閃光が走り。僕は自転車で。

・・・(´・ω・`)

こんばんは、以介です。
そんなこんなで散々な一日でしたね。
いきなり大雨って; どーすりゃいいんだよー><

ひたすら一服して待つ、待つ、待つ。
小降りになった所で、一気に自転車を立ちこぎで帰社です!
だーー、もう会社着く頃には汗だくでしたよw

※試作品
HPの事なのですが、そろそろ新コーナーを作ろうかと考えています。
その名も『救助』というコーナー。計画段階ですけどね。
具体的には、匿名の掲示板のようなものを利用して、
読者の方に、匿名で音楽や漫画を紹介して頂く。
そして紹介を受けた僕が、ひと月以内に必ず感想を書くというコーナー。
漫画でも、音楽アルバムでも、何でも見ます聴きます!
企画の売り点は『匿名』って所と、『必ず実行』って所にあります。

どんなもんでしょうね・・・?
ちなみに『救助』って意味は、僕をストレスから救ってくれ、という事です。
気が向き次第、時間を作ってHP改造するかと思われます!
うまく行くといいなぁ・・・(・ω・)
  1. 2007/05/30(水) 20:43:43|
  2. 日記
  3. | コメント:2

とつげきへい

はい、という事で帰宅しましたよ!
見事にプチ迷子になってみたり・・・苦笑

草むらからスーツの男が自転車引いて出てくるんです。
おそろしいほど不審な光景ですよねw
案の定、山奥から出てくる所を人に見られました。
あっちは『なんだこいつwww』って顔していましたが、
僕は地図を見ているふりをする始末。
あれーおかしいな、地図が間違ってるのかな?みたいな行動を取りましたが、
どう考えても変態ですよねw 間違えるわけねーじゃん!
やー、絶対頭おかしいと思われたなー(苦笑)

そんなこんなで、今日は恥ずかしい一日でした('A`)

あっ、あと、一日に何時間も自転車をこいでいるので、
なんだか微妙に筋肉がついてきた気がします(笑)
まさかスーツ着る仕事で筋肉着くとはw
さすがは『スーツが作業着の肉体労働者』ですね!

明日は若干早く上がれる日です。
18:30退社できる・・・はず!
ゆっくりできるのを楽しみに、もう一日だけ頑張ってきます!

---------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
髪切るとテンション下がりますねw
本館にUPした通りなのですが、
いろいろなパラメーターが下がりましたからね(苦笑)
NEOさんも、来週気付いてもらえるといいですねw

>Y君
携帯ナビ・・・!
ややっ、全く頭に無かったですよー(笑)
そうか、その手があったかwww
あっ、東京お疲れ様でしたー(・∀・)
  1. 2007/05/29(火) 22:03:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

外回り中4

20070529122042
本日の休憩ポイント。
緑豊かな森の中。
綺麗な川の側。
鳥が鳴き、魚が跳ねる。

ここどこだー(´;ω;`)

しまった、地図の範囲が狭すぎた…。
だいたいの場所は分かるんだけどなぁ(苦)
  1. 2007/05/29(火) 12:20:42|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

裸の太陽

やったー、明日5時起きだーー!!
貴重な経験だ!朝日が見れるぞ!やったーvv

・・・・フザケンナ('A`)

こんばんは、以介です。
今日も普段通り、8時出社の8時退社です。
明日は普段とは違い、7時出社の8時退社です。
僕には意味が分かりかねますね(゚Д゚)

はい、今日から営業中にバックレた所の写メをUPする日記になりました。
明日はどこで休憩しようかなぁw
っても、自転車なんで行ける所限られますけどね。
営業車を使えるようになるまで、あと1ヶ月弱・・・耐えるしかないですね(苦笑)

今日出社した時なんですが、みんな髪に突っ込んでくれましたよ!
いやいや、髪切ると結構気付いてくれるもんなんですねー。
『可愛くなったね』って言われてみたり、
『幼くなったね』って言われてみたり、
『分からなくなったね』って言われてみたり!
みんな優しいね!ありがとうありがとうvv

・・・・フザケンナ('A`)

なんだかんだ言いつつ、それなりに上手くやっております(^^;
一番のネックが人間関係ではなく『時間』なのですから、
それなりに大丈夫な証拠ですね。
週末を楽しみに頑張るかー><


※ここ最近、頭の回ってない文章の日記ばかりですみません;
『日記』って事で、大目に見てください・・・w
  1. 2007/05/28(月) 21:55:47|
  2. 日記
  3. | コメント:1

外回り中3

20070528121314
樹齢400年の『舞鶴の松』だとか。
ベンチがあったので、何となくここで休憩だーー!!
たいしたことないです、この松w

なーにやってんだかね(苦笑)
はやく名刺集めて帰らないとなぁ…w
  1. 2007/05/28(月) 12:13:14|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

孤独な太陽

やっつけ仕事ですが、本館の更新をしました!
思いつきでダダッと書いただけですし、大した物でも無し。
あんま気にしないで下さいねー(苦笑)

あと、別館も更新してみました。
こないだメモった人間関係の奴を、そのままコピペしただけです。
こちらもやっつけ仕事ですねー・・・w

ゆっくりした時間が欲しい今日この頃です。
日が伸びましたがこんばんは、以介さんです!
ようやく『一段落した』って感じです!
今週は特別なイベントとかは無いですので、
ただ仕事をするだけの『普通な』一週間になると思います。
(それでも帰宅は9時ですけどね;)よーし頑張ろう(・∀・)

テキストの通り先ほど髪切ってきたのですが、
『これはアシンメトリー?』だとか、
『サイドは○○○カットでした?』だとか、
今風な単語が沢山出てきました(笑)
わかんないですー(´;ω;`)(全部自分で切ってたので)
そんな赤っ恥な一日でしたよ・・・w


一気に話が変わりますが、CDを手に入れました。
わわっ、エレファントカシマシがカッコ良すぎる!
今まであんま興味があるタイプではありませんでしたが、
ちょっと聴いてみたら、今回は見事に刺さりました。
強引な歌いまわしと、哀愁漂う音程に惹かれましたよ。
状態によって、音楽の趣味ってのは変わるものですね。

浅井健一は相変わらずカッコイイです。
6月にアルバム出るらしいし、それを楽しみに生きていきますよw
僕の今の楽しみは『食べ物』『音楽』『睡眠』ぐらいか。
もーちょっと、何か手に入れなければなぁ・・・などと思ってみたりw
なんだか抽象的ですみません(゚ω゚)

あっ、すっかり忘れていましたが、25日は給料日でしたー!
いろいろ引かれて、手取りで17万円。
地方としては高いかな?まぁまぁですね。
これを元出に、週末はどっか遠出してきますよっ!


・・・うん、ストレスを逃がせ逃がせ。
まだまだ大丈夫だな。きっちり6月を乗り切ってみせますよ!
  1. 2007/05/27(日) 18:24:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

明日は給料日

今日は何度も携帯からすみませんね!
あまりにやる気が出なかったので・・・笑

はい、という事で今日一日グダグダだった以介です!
お寺で勝手に休んでたり、公園で大福食ってたり。
名刺5枚しか集まりませんでしたー!
あははっヽ(゚ω゚)ノ

明日『決起会』なるイベントがあります。
変な飲み会のようなものなんですけどね。
当然参加で。酒飲むので車置いていきます。次の日に取りに行く。
まーた休日が削られていきますねぇ・・・orz

土曜日は仲の良い同期と飲みに行きます。
昼間は車取りに行くので、僕の土曜は無くなったも同然ですね。
引きこもる時間は無いけど、飲みだし、、、まぁいいか(・ω・)

日曜日は髪切りに行きます。
ついに怒られましたよ、髪の長さ(笑)
まーた前髪が削られていきますねぇ・・・orz

・・・来週はどっか遠出しようと思います。
日本海にでも行ってみようかな。山形とか面白そうだなぁ。
これを楽しみに5月乗り切りますよっ><

-----------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
ほんっとキツイですよね、火事。
火の元にだけは気をつけましょうか・・・!
と思わせる光景でしたw 横通るだけなのに結構怖かったりw
  1. 2007/05/24(木) 22:42:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

外回り中!

20070524112546
見知らぬお寺の日陰で一休み。
その名も『大福寺』だとか。
大福寺…大福寺ねぇ。
わー、なんかお腹減ってきますね!

……こんな事してる場合じゃねぇな(笑)
  1. 2007/05/24(木) 11:25:47|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

大炎上

水曜は早くあがれる日。
予定通り、6時半過ぎに撤退してきました!
7時半には帰宅。なので今日は少し余裕がありますよ(・∀・)

昨日の火事の事を少し。
帰り道だったのですが、山火事かと思うほどの炎上っぷり。
何事かと思いましたよ・・・!


こんな感じで反対車線側を走っていたのですが、
横通った時に、窓閉めてるのにおそろしく熱かったです。
物凄い閃光と、飛び散る火の粉。
恐怖を感じました。炎って怖いですね・・・!
ほんっと、地獄の光景でした。ニュースにもなったっぽいですー。

何も無くなっちまいますからね、火事になったりしたら。
写真も無くなる、スーツも無くなる、ぬいぐるみも無くなる、手紙も無くなる、
年賀状も無くなる、高校の卒アルも無くなる、パソコンも無くなる、
通帳も無くなる、部屋も無くなる、いつもの風景も無くなる。
ショックは計り知れませんね・・・;;

ちなみに、火事の夢を見ると、
夢占いでは『臓器に疾患あり』みたいな感じらしいです。
なんか夢に出そうだなぁ・・・苦笑

-----------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
事故+火事を一日で見るとはw
ほんっと不吉ですね。とりあえず警戒してます。
っても、何を気をつけたらいいか分かりませんが(笑)
体調と火の元にだけ気をつけておきますねヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2007/05/23(水) 20:36:53|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ワンダースワン

こんばんは、ひさしぶりの3回目ですw
2月頃には1日3回とか書いてたんですけどね。
どんだけヒマだったんですかねー(苦笑)

先ほどは持論をグダグダとすみませんw
お陰様で、これから先の基盤ができましたよ!
考えとか、戦略とか、ああいう事なぜかブログに書きたいのです。
『見てもらいたい』んでしょうね、きっと。
これは話せる人が少ないって事の裏返しか・・・w

さてさて、本館の更新をしました!
wolfoxのつかささんからOK頂いたのでUPします!
本人もノって下さったので一安心ですw
なんだか良く分からないテキストですが、ご観閲よろしくお願いします!

なーんだか大人になっちまったなぁ・・・苦笑
日記に影響されたわけではありませんが、『歳取った』と感じます。
将来の幅が狭まった、とでも言いますか。まぁ実際そうなんですけどね。
選択肢が減った?想像力の低下?時間が減った?もちろんそれらもありますね。
あとは・・・何だろう。

分からないですが、とりあえず体力は回復しました。
先週の週末に遊び行かなかったせいか、恐ろしく長い一週間でした。
充電完了。覚悟完了。今週から全力で『手抜き』を頑張りますよ!

-----------------------
遅れましたがコメントの返信です!

>Y君
リアル友人ですよー!拓○大学です!
知り合いが2ちゃんのリンクにあるのは初めてなので、さすがにビビりました・・・w
あっ、メール送ったらエラーでしたー。あの野郎・・・(苦笑)
連絡法を失ったので、今後会う事は無いかもしれませんね;

>ようっちさん
東京じゃないですよー(苦笑)
僕は去年8月より福島県に戻っております!
ド田舎の地元で頑張ってますよ(・∀・)
  1. 2007/05/20(日) 21:58:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ド素人

ウィルスに掛かりました。

ナンテコッタイ/(^o^)\

症状を見る限り、たいした事ないウィルスですけどね。
勝手に知らないフォルダが現れます。キン○マウィルスですか。
致命的なダメージはありませんが、とにかく鬱陶しい!

掛かってしまった原因は2つ。
・妙なexeファイルを踏んだ(確信アリ)
・ウィルス対策を全くしていない(ナメてますw)
そりゃぁ掛かるってね・・・苦笑

しっかし、長いことネットしていて、まさか初歩的なミス(exeを踏む)してしまうとはw
なんか気が抜けてますねー。どうした俺!
とりあえず、念のため大事なファイルをバックアップして、
体験版のMcAfeeをDLして、現在スキャン中です。
すでに2個検出されましたよ。どうした俺!

復旧予定は3時頃ですかね。
で、ではまた後ほど・・・w
※コメント返信は夜まで待ってて下さい><
  1. 2007/05/20(日) 13:53:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

携帯からですー

7時から飲み会です。
歓迎会、自己紹介、一発芸、一気飲みですか。
はぁ……気が重いですね;

日記止まってごめんなさい><
  1. 2007/05/18(金) 18:03:06|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

明日はちゃんと書きます;

今日は水曜日。
楽しい楽しい水曜日。
なぜなら18:30に仕事が終わるのです水曜日。
週の真ん中水曜日。早く帰れる水曜日。

・・・のはずだったのですが・・・orz

友達入院しましたー(゚Д゚)!!
ちょっとマズイ。決して軽くはない『病気』です。
参ったな・・・;

ってな事で、仕事終わってからお見舞いに行ってきました。
思ったより元気そうでしたが、空元気っぽい雰囲気でしたね。
午後8時頃に病院に着いて、9時ぐらいまでお見舞い。
帰ってきて10時、風呂入って今(10時半)です。
あれれ、オレ夕飯食べた記憶が無いぞ・・・?(苦笑)

友達は全然悪くないですけどねw;
悪いのはタイミングです。
どうする事もできないですが、せめて早く復帰される事を祈っております(-人-)

うーん・・・なんか全体的に運が無いなぁ・・・。

短文ですみません、以下コメントの返信です!

------------------------
>水谷美鈴さん
お久しぶりですー!
おかげさまで2ヶ月ほど頑張っていますよw
続けられる気がしないですが、続けるしかないのもまた事実(苦笑)
最後の学生生活楽しんで下さいね!
※今度は是非掲示板にコメントどうぞ!

>Y君
なんか歓迎会で失敗しそうですね、流れ的に・・・w
あんまビビらず、とりあえず最善は尽くします!
もう充分コミュニケーションは取れたので、嫌われない事が大前提ですね。
『余計な事しない』ってより、『期待に答える』事が大事な時期になりました。
一発芸やれって言われたらやりますよー!念のため準備しておきます(´;ω;`)
  1. 2007/05/16(水) 22:33:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロメテウス

8時から8時まで仕事かー。
移動時間も含めると、14時間ぐらい拘束されてるわけですね。
けっ(`ω´)

・・・以介ですこんばんは。
また始まりましたね、仕事ばかりの一週間。
仕事始まると愚痴っぽくなると言われておりますが、
例外なく僕も当てはまるようです。
こんなもんだよな、社会人なんて('A`)

と、前置きはこの辺にしまして・・・!
アフタヌーンで連載中の『ヒストリエ』が面白すぎます!
たまたま立ち読みしただけなのですが、見事にハマりましたw
『蟲師』『ヒストリエ』『おおきく振りかぶって』『ヴィンランド・サガ』を読んでます。
読む時間無いですがorzいやいや、アフタヌーン凄いですね!

3巻までしか出てないです。ヨーロッパの話です。
『自由市民』だとか『奴隷』だとか、そういった単語がバンバン出てきます。
全然幸せになれるような内容じゃないですが、雰囲気や考えが面白すぎです!
興味ある方、マンガ喫茶とかで是非・・・!

なんかオススメの漫画あったら教えてください!
土日に読むと思われますので!
※以前少女漫画の紹介して下さった方々、ありがとうございましたw
忘れてないですよー!近日中に読むと思われますヽ(゚ω゚)ノ

--------------------------
コメントの返信です。

>Y君
いやー、貯めてくれませんよー(苦笑)
むしろ家に入れるお金は足りないぐらいですよ・・・(´・ω・`)
仕事するって大変ですね。体力面、精神面、金銭面w
学生がいかに最強だか分かりましたよw

>NEOさん
車両税とか、完全に計算外でしたよ(^^;)
知らないって怖いですね・・・www
あっ、NEOさんって進路は東京ですか?
もしそうなら、是非ともいいバイト紹介しますよー(・∀・)
  1. 2007/05/14(月) 22:05:29|
  2. 日記
  3. | コメント:1

結婚資金なんてリストに無いぜ

本館の更新を行いました!
更新遅れがちですみません;
ブログのみの方も、是非一度遊びに来て下さい!
よろしくお願いします(・∀・)

ってな事でこんばんは!
さっきの続きです。まさかの34500円の出費。
自動車税・・・盲点でした><
なんという痛い出費でしょう。

新社会人のリアルな金銭面はこんな感じ。

月にだいたい、手取りで16万円の収入。
生命保険やら厚生年金やら社会保障やら、全て抜かれて16万です。
車のローン&家に入れるお金で50000円→(残り11万円)
携帯代とネット代で約10000円→(残り10万円)
ガソリン代で月に約20000円→(残り80000円)
昼飯はほぼ全て外食。ここにコーヒー代なども含めると、
だいたい800円×20日=16000円→(残り64000円)
タバコ買うので、300円×30日=9000円→(残り55000円)
遊んだり飲んだり何か買ったりで、だいたい月に30000円ぐらい掛かるかな?→(残り25000円)

この25000円が『貯金』になるわけです。
今月はさらに自転車(5000円)と自動車税(35000円)が追加。
貯金できないどころか、15000円の赤字ですね!
計画通りにはいかないものです。2ヶ月で赤字って(苦笑)
本当は車検代とかも貯蓄しなければならないのですが・・・w

・食費を減らす(コンビニに寄らなければ1日300円ずつ、計6000円削れる)
・煙草を減らす(3割減らせれば月に3000円削れる)
・遊びに行く時に無駄遣いをしない
この3つしかないですね、お金を貯めるにはw

と、リアルな話をしてみましたヽ(゚ω゚)ノ
学生でアルバイトしてた頃が一番金持ってた気が・・・笑
決して切羽詰ってはいないですが、間違っても余裕ではないですね。
なんだか夢の無い日記で申し訳ないですw

-------------------
コメントの返信です。

>Y君
そんな早い自転車イヤですよーw
もっと『やる気の無さ』をアピールしたいので(笑)
ママチャリでいいのです。ママチャリがカッコイイのです(・ω・)☆
※最近コメントしに行けなくて申し訳ないです><
  1. 2007/05/13(日) 21:53:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2

12時間寝た

自転車買ってきました。
車に積んでみました。

070513_140626.jpg


降ろせませんw 以介です。

まさか仕事で自転車が欲しくなるとは思ってなかったです。
3ヶ月間は車を運転できないという社内ルールがあるため、
しばらくは自転車での営業活動になります。

沢山のリアル友人に連絡したのですが、
自転車を持ってる人なんていなかったです。
そりゃそうですね、ここはド田舎の福島。
都会ならまだしも、田舎ではみんな車に乗る年齢(22歳~23歳)なわけですし。
仕方ないか。という事で泣く泣く自費購入!
中古の店で、5500円だった値切って4500円で買えました!
ボロですが速度の切り替えが付いています。
切り替えがないと体力的に・・・ね(笑)

自転車に乗るの、実に5年振りとなります。
ちゃんと運転できるかしらーヽ(゚ω゚)ノ

痛い出費ですね、4500円・・・。
2ヶ月後には要らなくなりますよ、自転車なんて。
仕事は仕事か。割り切って考えます;

よーし、これで一仕事終わった!
さて、帰ってHPの更新でもしますか!

・・・家に帰ったら、自動車税の通知がありました。
痛い出費ですね、34500円・・・orz

(夜の日記に続く)

-------------------------
私信です。

>古○さん、もし見てたらw
昨日は急に申し訳ないですー(笑)
『観察日記』ご期待しておりますwww
マイペースでよろしくお願いしますね(・∀・)
  1. 2007/05/13(日) 14:30:26|
  2. 日記
  3. | コメント:1

遅れてすみません;

更新やコメント返信が遅れまくってすみません;
先ほど旅から帰ってきました、以介です!

まず、10日木曜の話から順に。
10日は急な落雷のため、ネット繋がりませんでしたよ(苦)
まさかのアクシデント。畜生、僕の唯一の楽しみを・・・!
という気持ちを伝えたかったのですが、携帯じゃ文章おかしいですね。
別に環境問題の話をしたかったわけではないのですが・・・(苦笑)
他の話としては、amazonで注文していたSHERBETSのアルバム『SIBERIA GIG』が届きました。
2500円しましたが悔い無し。知ってる人いましたら、是非とも熱くお話してみたいですね。
(いたら奇跡ですがw;)

昨日(11日)は、仕事が残業で午後8時ぐらいまでありました。
ほんっと、毎回続くんですかねぇ、この残業・・・。
その後、急遽高校時代の友達とファミレスに行くことに。
話の流れで、急遽『海』に行くことに。
大きくなって、急遽『朝日』を見る事に。
そんなこんなで、着替えて出発したわけであります。運転は全て僕です。
3人で行ったのですが、2人寝てやがりますよ(苦笑)

そして今日(12日)です!
深夜1時、まず福島県の海沿いにある『小名浜』へ。
その後、南下して茨城県のとある砂浜へ移動。
勢い余って、茨城県の『霞ヶ浦』という湖へ向かう。
3時間ほど睡眠を取り、また移動。
栃木県にある『東照宮』を目指します!
総運転時間→15時間 走行距離→およそ500km です。1日でガソリン無くなりましたw
運転全部オレ。そんな馬鹿な。でもなんか『懐かしい』気がしましたw

今日の話、できれば明日にでも本館にUPしたいと思います。
いろいろと奇跡(?)を起こしてきたので、是非とも紹介したいですね。
完成し次第、こちらの日記にて報告します。その際はブログのみ観閲の方も是非・・・!

--------------------------
コメントの返信です。
本当に遅れて申し訳ありません!

>Y君
遅れてごめんなさい!
おかげさまで気絶しそうになりながらも、何とか朝日を見れましたよ・・・!
ほんっと、満身創痍でしたけどね(苦笑)
他にも色々とありますので、是非ともテキスト完成したら拝読下さい!

>NEOさん
コメントありがとうございますー!
こちらからなかなかコメントしに行けず、申し訳ないです(_ _;)
車持つと、出来る事が6倍ぐらいに増えますよ!!
僕は車買ったのが大学4年なんですけどね;
軽自動車でも何でも関係ないので、何とか早めの購入をオススメします・・・!

>観閲制限の方
メールでお返事したい所ですが、こちらで軽く返信します。
(誰だか分かってますけどねwww)
こんばんは、10日の記事へのコメントありがとうございました!
実は雷自体はそんなに嫌いじゃないのですが、
問題は『僕が損する事が起こった』って事ですね(笑)
ネットができない・・・ヒッキーの僕にとっては一大事ですよw
  1. 2007/05/12(土) 21:35:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

携帯から2

仕事終わったんですが、今から海行ってきます(苦笑)

朝日を見に……。

運転は僕です、あははヽ(゜ω゜)ノ
ブログごめんなさい;
また明日ー!
  1. 2007/05/11(金) 22:40:25|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

携帯からー!

雷でネット繋がりませんorz

① NTTに落ちた
② 家のルーターが壊れた

前者だといいなぁ…;

とりあえず携帯から書いてみます。
俺の唯一の楽しみが奪われましたよ(苦笑)
雷のバカーっ><

今年は季節が完全にブッ壊れてますね。
いよいよ地球が狂ったか…?
アホみたいな暖冬、意外と寒かった4月。
で、雷の鳴る30℃の5月。夏ですね。
完全にただの予想なのですが、環境がブッ壊れる時は、
少しずつ壊れるのではなく、急な感じで一気に狂うと思います。
いきなり異常気象が頻発するような…そんな壊れ方しそうですね。

環境破壊→異常気象→季節外れの落雷→ネットできない

…それは困る!
ってな事で、みんなで地球を大事にしましょう(・∀・)ノ

※携帯だと変な文章になりますねw;
コメント返信、ちょっと待ってくださいねー( ̄□ ̄;)
  1. 2007/05/10(木) 22:06:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

季節の灯

昨日の飲み、だいたいハイテンションの空気だったのですが、
ちょっとだけ真面目な話の空気だった時期がありました。
それが『これから先』の話。

そこで感じた事が一つ。
みんなそれほど大差なく、実は紙一重なんだなって事です。
正直、ここまでの人生、他から見ると結構良い展開です。(まだ22の若造ですが;)
高校→大学→就職 と順調で、これといった致命的な挫折は無し。
経歴に傷付くような犯罪事なんかも無いし、病気的な事も無し。
(恋愛関係とかは全然良くないわけですが・・・www)
今の所、だいたい順調に進んでいます。

しかし、これって決して『余裕』ではないんですよね。
友達の失敗例なんかも見てるので、なんだか危機感を覚えます。
考えられるだけでも、『紙一重』は沢山想像つきますよ。

・あてもなく仕事辞めたりしたら・・・
・人身事故やらかしちまったら・・・
・このまま結婚できなかったりして・・・
・精神、肉体のどちらかに深刻なダメージ(病気や障害)・・・

とりあえずこの4つ。
本来、こんなもん考えるだけ無駄なんですけどね。
(これらは考えて解決できるものではないので)
ですが『気構え』ぐらいはしておいた方がいいのかなー、なんて思ったりw

考えるだけ無駄ですが、強引に考えてみますか。言い換えると、
これらのダメージやリスクを減らすために、今何ができるのか?ですよね。

・仕事を頑張る(とりあえず続ける。あてが無いなら辞めない。)
 具体的には 『続け易い環境作り』 『仕事を覚える』 『慣れる』
・心の準備をする(気の持ち方の問題。心構え。)
 具体的には 『前向きな考え』 『潰れるほど無理しない』 『良い人いたら逃さない』

・・・こんなもんしか挙げられません。
つまり『心の準備をしつつ、仕事を頑張る』って事ですか。
今できる事をしなさい、という奴ですね。
ってより、今現在できる事はこれしかないみたいです(苦笑)

うん、なんか大した解決になってないですが・・・w
とにかく今は仕事か!あいよー了解!
なんだか少し『やる気』と『頭の回転』が戻ってきました。
特に後者。今何したら良いか、きちんと判断できる状態に復活。
GW前はオーバーヒート気味でしたけどね。休みって最高です(笑)

ホントは他にも書くことあったんだけどなぁw
そちらはまた後日って事で!
さーーー皆さん、休み明けも気合入れなおして頑張りましょう!

-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
貧乏神はほとんど僕でしたよw
つまり一気飲みはほとんど自分で・・・w
後半は酔っ払ってダメでしたよ(苦笑)
  1. 2007/05/06(日) 21:40:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1

サイコロ嫌い

こんにちはー(・∀・)
ようやくみんな帰りました!
大した事じゃないですが、昨日のレポートをw

昼間よりテニス開始。2時間ほど運動してきました。
オッサンになりましたねー;
5分動いては10分休む、の繰り返し。
後半はほとんどベンチに座ってましたw
走ると口の中ベタベタになりますし(苦笑)
体力落ちましたねー。これほど動けないとは(^^;
できたのはサーブだけでしたよ。

で、ハーパンのまま買い出しへ。
あれもこれもカゴに入れ、アホみたいな量を会計です。
が、まさかの10000円越えしました。スーパーなのに。
財布に8000円しか無かったので、冷や汗ダラダラでしたよ。
VISAカードが使える店だったので、カードで一括会計。スーパーなのに。
使えて良かったですよ、ほんと・・・。

夕方より飲み開始。
最初は喋りながら飲んでいたのですが、だんだん『何かしよう』となります。
そこで始まったのが桃鉄です。スーファミです。オッサンなのに。
目的地ごとに、ビリだった人が一気飲み。オッサンなのに。
かーなりやりましたね、一気飲み!
ちなみに僕は断ラスでした。終盤は酔っ払ってフラフラですよ(苦笑)
こうなると、もう桃鉄どころじゃありませんね。
あー、でも出雲を買占めした時は嬉しかったです。目的地じゃないのに。

そのまま寝て、起きて、みんな帰って、部屋掃除して、今に至ります。
床にサラミとか落っこちてますよ。カーテン裏にビールが隠してあった。勘弁してくれ!
こうして休み終わっちまいましたね /(^o^)\ナンテコッタイ

さて、連休最後のフリー時間か。これから何するかな・・・w

-------------------------
コメントの返信です。

>Y君
波動球を打つ体力が無いです・・・w
僅か5分で、ほんっと足ガクガクですからね;
酒、煙草、運動不足を重ねた賜物ですね(苦笑)
  1. 2007/05/06(日) 13:16:23|
  2. 日記
  3. | コメント:1

前言撤回

20070505130142
ラケットに襲われました。

ゴムくせーなんて言ってごめん(ノД`)

…さて、遊んでないで行ってくるかなw
  1. 2007/05/05(土) 13:01:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

5年振りに

20070505125340
ラケットのグリップ巻き直してます。

鬼の形相でw

必死です。ゴムくせーぞおい(ノД`)
  1. 2007/05/05(土) 12:53:40|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

オーラかしら

嵐は去りました。26歳の嵐。
兄貴はアパートへ帰宅しました。

ふぅ(*´Д`)=3

マニアック扱いされましたよw
知ってるよーそんな事><
久しぶりに会って、いきなり『お前マニアックだな』って!
ど、どこで気付かれた!?

とりあえず平和を取り戻しました以介です。
おはようございます!
もうGWも終盤になっちまいましたね。

今日の予定は、昼過ぎからのテニスであります。
バスケはしたくないですが、テニスなら全然OKですよ!
で、運動した後に酒盛りをする、と。
いやいや、実にいい企画ですねー!やる気マンマンですよ!

唯一の欠点は、会場が俺の家って事です。

掃除したばっかりなのに・・・(*´Д`)=3
ま、まぁいいか;
楽しんできますー!

---------------------
コメントの返信です。

>Y君
お気に入りムリですよw;
まずHP見られた時点で即死になりますし、
他にも突っ込まれる物が沢山・・・笑
  1. 2007/05/05(土) 10:25:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

試練来たる

馬鹿なっ・・・兄貴が来るっ・・・!

あわわわわ((゚Д゚))あわわわわ

どうしよう、どうしよう。
なんか面白い事言え、とか言われるんだろうなぁ。
『なー以介、新しいドラえもんのマネできるもんなー?』とか。
無謀な振り。真性のドS。どうしよう、どうしよう。
しかも家に泊まっていくらしい。 /(^o^)\ナンテコッタイ
僕のPC触って、『以介ちょっとお気に入り見せろ』とかさ。
絶対言われますよー。 /(^o^)\ナンテコッタイ

・・・以介です、みなさんこんばんは。
掃除したり、模様替えしたり、ネットしたり、本読んだり。
今日はまったりした良い日だったのに、最後にこんな番狂わせがあるとは・・・(苦笑)
家なのに落ち着きませんね、はい。恐るべし4つ上の兄貴。
(嫌いではないですが、ちょっと素で苦手だったりw)

本館の更新を行いました!
あんまり上手く書けなかったです。
仕方ないですよね、あんまり面白くない毎日ですし(笑)
日記の延長って事でよろしくお願いします(゚ω゚)

・・・・あわわわわ((゚Д゚))あわわわわ

------------------------
昨日の日記、突っ込みありがとうございます!
別に病んでるわけではないですよー。文になったんで思わず書きましたw
という事で、コメントと拍手の返信です!

>Y君(イットリウム
共感ありがとうございますー!
もしかすると、すっごい事に気付いたかな・・・?などと思ってみたりw
きっと『得意な人』なんていませんよ。僕も得意ではないですしw
世の中の人のほぼ全てが、これについて悩んでるんでしょうね。

>ひろチャンさん(蝶々結び
ご無沙汰しております!
言葉の壁ですかー。僕は未知の領域ですね・・・(苦笑)
言葉が通じる世界でさえ『良好な関係の構築』は難しいのですから、
コミュニケーションが思い通りに取れない、ってのは一層大変そうですね;

>Web拍手のつかささん(wolfox
同意ありがとうございますー! そして例文への突っ込み・・・鋭い!
そうなんですよねー。何か例を挙げなきゃ説得力が、と思いまして。
自分でも『ん?』と違和感がありながらも、とりあえず書いたのですよ。
見事に伝わってますね(笑) ありがとうございます!!
謝る必要なんて全然無いですよ!つかさんもご存知の通り、こういうのはむしろ嬉しいです!
  1. 2007/05/04(金) 19:00:03|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ネギあげるから許して

はいはいこんばんは、以介ですよー!
なんだか速攻で一日終わっちまいましたね。儚いかなGW。
結局タクティクスオウガできなかったなぁ。儚いかなGBA。
(まだ電池すら買ってません;)

急遽呼ばれて、友人と昼飯を食べる。
ファミレスでだらだらして、その後バッティングセンターへ。
球速90キロで遊んで、はやくも筋肉痛です。
しばらくして夕飯を食べて帰宅。外食ばっかりですね!
口の中が妙にネギ臭いので、ネギ人間になるのかもしれません><

誘われるってのは嬉しいことなんですけどね。
けど明日は全部断ろう、うん!
ネギラーメンも断ろう、うん!
作戦は『いのちをだいじに』です。(ネギラーメン本当に失敗した;)

GWの予定が決まりました。
4日は引きこもります。
5日はテニスして酒盛りします。天気次第ですが。
6日は営業の準備をします。マル秘ノートを作成。
こう考えると、なんだかんだ言いつつも予定ありますね。
どっか遠出したかったですが、今回は無理っすか;
夏場こそは、また単独でどこか行こうかな(・∀・)
時間と余裕があれば、ですけどね。

----------------------
コメントの返信です。

>yukiさん
お疲れ様ですー!
サービス業だと休みじゃなかったりしますよね(^^;
仕事楽しいのは羨ましいです(笑)
こちらは月曜が億劫で億劫で・・・w

>観閲制限の方、別途メールにて返信します!
  1. 2007/05/03(木) 21:28:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ロシアン・ハスキー

俺のGWが始まりました!

昨日寝たのが11時半(PM)。今日起きたのが11時半(AM)。
12時間睡眠をキメました、おはようございます、以介です!
まさか一度も起きないとは。よっぽどアレだったんだなぁ。

・・・今日も夏ですねw
トイレの窓から外を見たら、桜が全部散り終えていました。
まさか全く気付かないとは。よっぽどアレだったんだなぁ。

起きたので、今日から4日ほど何をするかを検討中。
とりあえずGW中にタクティクスオウガ(GBA)はクリアします!
こらっ、暗いとか言わないっ(`・ω・´)
ずっとやろうと思っていたので・・・w

後は何するかなー!
こうして無駄な4日間を過ごすのですね!
単騎で出かけたりもするかもしれません!
無駄最高!休み最高!自由人です、ひゃはー!

ゲームボーイアドバンスのために電池を買ってきます。
今から買ってきます。なんだかリアルですね・・・ww


・・・と思ったのですが、たった今呼ばれたので少し出かけてきます(苦)
連休は長いわけですし、まぁいいか; なんだか『肩すかし』ですね。
呼ばれるだけありがたいと解釈して、今から食事に出かけてきますね><
  1. 2007/05/03(木) 11:29:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2