CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

狩りは欲望の象徴

両親はさくらんぼ狩りに行きましたw
留守番中の以介でございます。
留守番って事は別に良いのです。むしろ別の所が気掛かり。
どうしてピンポイントで『さくらんぼ狩り』に行こうと思ったのか、
ものすっごい疑問ですw

さてさて、先ほど銀行に行ってきてニヤリとしてきました。
自慢するような事じゃないですが、結構入ってますよ!
どんだけ使ってないのか、って事ですね(笑)
無理して使うものでもないですし、とりあえず貯めておこう。

VISAカードで2万円(ガソリン代など)
携帯とネット代で1万円
車ローンと家に入れる金で5万円
タバコで1万円
昼飯などの食費で2万円
交際費で1万円
=12万円。そして手取りは17万円。文句なしですね!
実際12万も減ってないしなぁ。結構やっていけるものですね。

お金貯まったらどっか行こう。秋ごろ行こう。
どこ行こうかなぁ。悩むなぁ。
それなりに遠くて、色々と風景が見れて、食べ物のある所。
・・・うん、そうだ、さくらんぼ狩りに行こう!


ヽ(゚ω゚)ノ


これから同期と愚痴り合い飲み会に行ってきますよ。
少人数ですが、おもいっきり飲んできますー!
  1. 2007/06/30(土) 15:33:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

6月も終わる

あの、たいした事ではないんですが・・・。
気のせいか、今日ケータイいじってない気がするんです。
気のせいですかね?気のせいだと良いのですが・・・ヽ(゚ω゚)ノ

朝、アラームが聞こえないというハプニング。
歯磨きもせずにスーツに着替え、わけわかんなく出勤。
昼ご飯も夕方5時頃に食べた気がしますし・・・。
こんな生活じゃ、ほんっと、嫁さん貰えませんよ('A`)

短文でごめんなさい、明日ちょっと出かけるので寝ます><
(仕事じゃありませんよーw)
サイトそっちのけで申し訳ないです!また明日!

-------------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
バイトの方がお金貯まるかもですね(苦笑)
いつか報われる日が来る・・・と思いながら頑張っております。
働いて3ヶ月で考える事じゃないですよね(^^;

>yukiさん
131円は安い・・・!
こちら福島、調子悪い日は140円を指してますよw
っても、安いガソリンスタンドまで行くとガソリン代が掛かるので、
結局は近いところで入れちまうんですけどねw
  1. 2007/06/29(金) 23:08:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

現代、着地点は

暑いです、暑いです、暑いです。
みんな言ってる事かと思われますが、暑いです。
暑いです。以介です。暑いです。

ついに休日出勤フラグが立ちました。
今週は多分大丈夫ですが、徐々に土曜日にサービス出勤する事になるかも。
もちろん無給ですし、交通費のガソリン代すら出ません。
時給に直すと、いよいよ700円を切るかもしれませんね!

土曜日が潰れるんですかー・・・。
近い感情としてはこんな感じでしょうか。
外人はハードに働く。日本人はロングに働く。
よく言われる言葉ですが、まさにその通りの気がしますね(゚ω゚)

☆今週の予定☆
金曜夜:特になし
土曜昼:半袖のYシャツ購入、および銀行に行くなどの雑務
土曜夜:仲の良い同期と愚痴り飲み会
日曜昼:友人と車の修理
日曜夜:自問自答

・・・(・∀・)タノシイジンセイダ

---------------------------
コメントと拍手の返信です。

>Y君
福島って盆地なんで、意外と暑いんですよ・・・!
(日本記録保持が群馬県前橋市ってのも意外ですね)
(あと、山梨県なんかもクソ暑くなるそうです)
まぁ平均したら九州の方が暑いと思いますけどね(笑)
避暑地は長野にでも行って下さいなー(´∀`)

>27日、11時頃の拍手ありがとうございました!
  1. 2007/06/28(木) 22:04:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

うまいこといった

昨日テキストに書いた車の事なのですが・・・。

押 し た ら 直 り ま し た !

いやはや、ビックリしましたよ。
もちろん傷は直りませんでしたけどねw
外れかかっていたバンパーなんですが、ギュッと押したら
ガコッてなって、そのままガチッとなってパチンとなって(略
と、とにかく直りました!やったー!

これで『かすり傷』を直すだけで済みます。
よっしゃー、良かったーー(・∀・)♪



・・・はい、こちらも暑いです。
福島は32℃。南の島沖縄(那覇)と、日本記録保持の群馬(前橋)も32℃。
岡山も豊橋(愛知)も32℃。東京は31℃。
その他、全国の『暑い街』が軒並み32℃を観測です。
おいおい、どんだけ地球に優しくないんだ!?

と思ったら、宮崎が33℃でした!
多分今日のトップでしょう。MVPだっ!さすがっ!
(俺んとこはもっと暑いぜ!って人はメール下さいw)


暑い暑い。はやく冬にならないかなぁ・・・ヽ(゚ω゚)ノ
低血圧には厳しい季節になってきましたね。

------------------------
コメントの返信です!

>yukiさん
計算するとガッカリしますねー(苦笑)
どんだけ『サービス残業が多いか』って事ですね><
いつか報われる日が来るのでしょうか・・・w
  1. 2007/06/27(水) 20:43:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

更新報告

こんばんはー!

不意打ちで本館テキストを更新しました!
まぁ僕にとっても不意打ちだったわけですが・・・w

という事で、今日の日記の代わりって事で報告します。
ほんっとダメだ、もう寝るしかないっすね(苦笑)
携帯からブログのみ見てる方、ごめんなさいね><

ではでは!

--------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
定時なら8時45分~17時30分なんですけどねぇ('A`)
実働8時間、休憩1時間のはずなのですが・・・いつの間にかすり替わって
実働11時間、休憩1時間。たまーに昼休憩すら無しときたもんだ。
サービス残業です。営業職ってのはキツいものなんですね(苦笑)

>Y君
有休・・・あって無いようなものですね;
空気的に有休なんて使えませんー><
無理に使ったらバカだと思われちまいます;
『暗黙のルール』ってやつです。日本人は働きすぎですよね・・・;;;
  1. 2007/06/26(火) 21:58:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コンビニの方が…

昼ご飯食べてないんですがー!
朝ご飯を食べない人なので、昼抜きってのは致命傷です。
つまり起きてから夜9時まで絶食ですよ?死ぬよ?
だー、1回ほんっと泣きそうになりましたよwww

こんばんは、以介です。
はいはい、今日は給料日でした!
給与-控除=手取り。僕の手取りはジャスト17万円ぐらいであります。
単純に給与だけなら、(交通費も含みますが)20万円越えしてます。
新卒1年目としては、決して悪い数字じゃない。むしろ地方としては良い方です!
世の中お金じゃないと思いますが、こう考えるとやる気出ますね!

・・・けど、実際は1日12時間も拘束されてんだよなー。
仮に休憩が1時間あるとして、実働11時間か。
ちょっと時給に置き換えて計算してみるとするかな(・ω・)

実働11時間×稼動21日=231時間労働(1ヶ月)
17万円÷231時間労働=1時間あたりおよそ736円!



Σ(゚Д゚;)!?


時給736円!!


なんだよ、大した事ねぇじゃんか・・・(´;ω;`)w

-------------------------
コメントの返信です。

>Y君
ちゃんとトイレは流すことにしました!
これからは注意して生活しますよー。
っても、最近お通じが悪いのでアレですが・・・w
  1. 2007/06/25(月) 21:40:40|
  2. 日記
  3. | コメント:3

省電力(スリープ)(ゆとり)

まず始めに。
ごめんなさい、本館の更新遅れますー;;
頭がボーっとしてしまい、何もできませんでした。
新企画『救助』も、オーダーあるのに全く進んでなくて申し訳ないです。
や、ダウンロードはかろうじて終わってはいるのですが・・・。
とにかくすみません><

(特に昔から見て下さっている皆様、ペース落ちてて申し訳ないです・・・orz)


こんばんは、以介です。
今日は典型的なダメ人間でした。
普段からダメ人間ではあるのですが、今日は群を抜いてのダメ人間。
何かしようとして着替えたのに、何をしようとしたか覚えていなかったり。
留守番中に家電に電話が来たのですが、なんか嫌で出なかったりですとか。
トイレ入って流すの忘れて怒られたりですとかw
よく覚えてないですが、多分今日は歯磨きしてないですしw

一番当てはまる言葉が『腑抜け』であると思われます(苦笑)

070624_190915.jpg

↑あまりに腑抜けていたので、夕日を見てボーっとする始末。
特に意味は無いですが、画像はクリックすると大きくなります。
『夕焼け』というよりは、『発光』って印象ですね。
ボケーっとしながら『あー、綺麗な空だなぁ・・・』とか言ってたと思います。
トイレを流さない人間が言うと、綺麗な物も汚くなりますね!

という事で、一日が終わってしまって今に至るわけでありますw
完全な脳休止状態。スリープモード。スタンバイモード。
その割には食べ物は沢山食べましたが。 全然省電力じゃないですねw
少しは休めた・・・かな?
身体は思いっきり筋肉痛ですけどね(苦笑)

さっ、明日から電源入れなおしますかー!

--------------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
足使ってもオッケーですよー!
けどなかなか使わないですよね、足ってw
足で届くボールって、間違いなく手でも届くものですし・・・笑
怪我(特にダイビング時の膝)にはくれぐれもお気をつけて!
  1. 2007/06/24(日) 21:32:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

回転レシーブ

バレー終わりましたー(苦笑)
とりあえず選手宣誓は『無難』な終わり方をしましたよw
同期全員でピラミッド作りまして、それで選手宣誓。
組み体操ですねw

バレーなんですが、ガチで2位になりました!
僕のダイビングキャッチのお陰だな(・∀・)
ローテーションで前に出ると急に無力になりますが、
レシーブだけはできるのです。
どんな競技でも、不思議と守備だけはできるのです。
サッカーもDFとかGKとかは可。前に行けば行くほど無力になっていきますw
これって向き不向きなんだろうなぁ。

とか調子乗ってたら、、、

必死でダイビングキャッチしたため、強烈に膝を強打してしまう始末。
階段の登り降りがものすっごいしんどいです。
こ、これって労災降りないのかなぁ・・・w

帰ってきてから、痛いのでヘコんで寝てましたよw
月曜日からまた自転車だってのに、何やってんだかねヽ(゚ω゚)ノ

とりあえず修羅場は終わりましたー!
今日明日と引きこもります。静養します(苦笑)
さてさて、また来週から仕事頑張るか・・・><

※更新遅れがちですみません;;;

-------------------------
Web拍手の返信です。

>つかさん(wolfox
応援のお陰で何とか乗り切りましたよ!
ありがとうございましたw
ややっ、前出た時は足ガクガクでしたよ(苦笑)
なんでこういうの好きなんですかねー、会社って・・・w
  1. 2007/06/23(土) 20:51:24|
  2. 日記
  3. | コメント:1

果てしなく

土曜日、バレー大会があります。
何度も申した通りなのですが、新人は一発芸やらなきゃいかん。
当社、総勢200人近くの団体でございます。
異常なまでの憂鬱な気持ちと、果てしない緊張と重圧。
しかもわたくし、一部からなんかやる奴だと思われている始末。
当社、歳は20歳~50歳以上と果てしなく広い範囲層。
全員にあてはまる笑いなんてあるもんか。
尋常じゃない頭痛と嘔吐感、果てしない焦燥。
バレーなんてどうだっていいんです。問題は一発芸にあり。
崩れ落ちるプライド。折れる心。果てしなく高いハードル。
落ち着かない脈拍。晴れない心。果てしなく重い労働。

・・・(;´Д`)

だ、だれか助けてくれ・・・(苦笑)

ってもやるしかないんですけどね><
どっちみち滑るであろう刑。まさに死刑。
やりますよー。やりゃぁいいんだろー;
ったく、社会人って至る所でクソですねw

ほんっと、気分が晴れないなぁ・・・orz
余裕の無さ、いつになったら一段落するもんだかね。

-------------------------
コメントの返信です。

>yukiさん
老けてきましたよーほんっと(苦笑)
3年あっという間でしょうか・・・;
このまま続いたら、3年後には心身ともにボロボロになってそうですよ。
何とか打開策を身に着けなければ・・・と日々思っております(´・ω・`)

>IZUMIさん
お久しぶりですー!お元気でしたか?
本当に『たいぎー』ですね、社会人って奴は。
これが型にハマる人もいるのでしょうけど、ちょっと俺は・・・w
お金要らないんで、休みが欲しい今日この頃でございます;

>20日、23時頃の拍手ありがとうございましたー(・∀・)♪
  1. 2007/06/21(木) 20:45:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ムワンブイ

昨日FC2ブログのサーバーがまた固まりやがりました(´・ω・`)
以下、昨日書いた日記の控えですー;
ほんっと、よく障害の起こる会社だなぁ、FC2・・・。



飲まれてしまうのです 他に何も言えないぐらい
碧くて深いのです 額の汗を拭く

【GRAPEVINE:その日、三十度以上】

はいはいこんばんはー!
So Frankly!! のNEOさんみたいな書き出しですね、以介です!
まさにその通り。飲まれてしまうのです。
自転車中に何度もフラッときたりしてます。
いよいよ俺も大地の一部になるのかなぁなどと考えてみたりw
何とかドライスプレーで耐え抜きましたけどね(・∀・;)

福島県、何かがおかしい。
海沿いは24℃との予報なのに、僕の住む平野は31℃の予報。
たかが40kmちょっとしか離れてないのに、どうして7℃差が生まれるのですか?

ちなみに、日本で一番暑いと言われる『群馬県前橋市』。
こちらは30℃だったみたいです。
亜熱帯気候の沖縄県那覇市は29℃との事。
おいおい、下手したらトップなんじゃないですか><?
こんなトップ要らないですよー;

『俺の県はもっと暑いぜ!』って人いたらメール下さい(・ω・)


・・・はい、そしてここから下が今日の日記ですー!
分かりづらくてすみませんね(苦笑)
今日もアホみたく暑かったです、こんばんは!

スーツって長袖じゃないですか?
おまけにネクタイを締めているので、肌の露出が少ないのです。
これがどうしたのかと言うと、実は
露出している部分しか日焼けしないのです!

文字だけじゃ分かりづらいので、絵に書いてみました。
今のオレの色はこんな感じです!

※グロ注意



070619.gif



自分で書いといて何ですが、なんだか夢に出てきそうですね(苦笑)
でもリアルにこんな感じになっておりますー!
あぁ・・・これも職業病か・・・w


-------------------------
遅れましたが、コメントと拍手の返信です。

>yukiさん
力は50%ですよー。
今100%出してたら、体力も精神面も持ちませんよ(苦笑)
すでに他の仕事が羨ましく見えますからねー。
っても、自分で選んだ職なので、それなりの責任は取りますけどねw;

>Y君(イットリウム
ずいぶんと真っ黒になってきました。
久しぶりに会う人みんな『wwっうぇwwwww』って言いますからね(笑)
すでに1ヶ月前の写真とは比べ物になりません。
近日中に写メでもUPしてみますね(・∀・)

>Web拍手のすぃ君
分かってますよwww
こちらはこんな感じでクソ生活してますよ。
学生時代っては、なんだかんだ文句言いながらも楽しいものですね。
実際に働いてよく分かりましたよ(^^;
  1. 2007/06/19(火) 21:54:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

携帯からー;

サーバー止まって日記書けないでやがんの。
携帯からは書けるのかなぁ…(苦笑)

とりあえず昨日、メモ帳にコピっておいたので、
今日の夜にでもまとめて書いてみます。
困ったもんだぜ(゜ω゜)

コメントと拍手の返信も待ってて下さいね;
FC2ブログのバカー!

い、行ってきます…w
  1. 2007/06/19(火) 06:59:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

外回り中7

その日、30℃以上。
天気予報の紫外線はMAX。
ほぼ無風状態。
ジリジリと照り付ける日差し。

俺はスーツで自転車。

アホかー(´;ω;`)
  1. 2007/06/18(月) 13:03:58|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

パソコン処理早いv

報告遅れましたが、昨日本館の更新をしました!
あれです、グダグダっす(苦笑)
せっかくの『救助』コーナー、全く進展なくて申し訳ありません!
や、絶対にレビューさせて頂きますよ!
でももう少し待ってて・・・orz

別館を更新しました。
実はこちら、月イチぐらいでちょくちょく更新しております。
正直、3月頃に書いた『世界観の考察』で全クリだと思っていたのですが、
人生そう簡単ではない。また色々と考えることが増えましたね。
(っても、ほとんど仕事に関する事ばかりですが…w)

久しぶりに自分で別館読み返してみましたよ。
自分で書いた文章に自分で読みふける。なんか変な奴ですねw
しっかしあれだ、色々考えてるなー、と我ながら満足。
考え方が変わった面もありますし、そのままの面もあります。
逆に『あー、そうだった!』と思い出す事もしばしば。

とりあえず、『頭が固くなったなぁ』と感じます(苦笑)
感受性が乏しくなったとでも言いますか。世界が小さくなったとでも言いますか。
2年前に気付けた事に、今は気付けなくなってきた気がします。
それは決して悪いことだとは思っていませんが、ちょっと寂しいですね(^^;w

・・・と、ちょっと抽象的になってしまい申し訳ありません!
明日からまた『50%の力で』仕事頑張りますよー。
今週は土曜日にバレー大会だー!嫌だー!
新人は一発芸をさせられるらしいー!嫌だー!
って言っても状況は変わらないので、考えますよ、一発芸。
こういうのをパワーハラスメントって言うんじゃないかなぁ・・・w;

という事で、おやすみなさいませ(・∀・)ノ

----------------------
拍手の返信です。

>すぃさん
お久しぶりですー!
どうですか、元気でバンド活動してますか?
こちらは病みながら社会人生活してますよwww
ジャンルは違いますが、お互い頑張って行きましょう(笑)
  1. 2007/06/17(日) 22:34:04|
  2. 日記
  3. | コメント:1

部屋は30℃以上

メモリ増設しました。
256MB→512MBにグレードアップ。
増設後も決して高いスペックとは言えませんが、
それでも体感速度は大幅アップしましたよ!
より一層パソコンが好きになりましたとさ。めでたしめでたし。

こんにちは、以介でございます。
午前中に例のはずれメモリを返品に行ったのですが、
どうやら『ES』と『ED』の両方ともハズレだった模様。
二択の中にアタリが入ってなかったのです。正解確率0%。
なるほどなるほど、人生と同じですね(・∀・)<モウダメダーー

ま、また後ほどー・・・w

----------------------
コメントの返信です。

>NEOさん(So Frankly!!
見事に裏目裏目の日々でしたよーw
満喫したっちゃしたのですが、なんか無駄で悔しいですね(笑)
とりあえず、今週やりたい事は全部終了です。
今は何もする気にならず、グダグダでブログ書いてますよw;

>YUKIさん
お久しぶりですー!
仕事は全然落ち着かないですよw
めんどくさいって1日20回ぐらい言ってますし(苦笑)
はやく軌道に乗らないかなぁ・・・と思って生活してます><
  1. 2007/06/17(日) 16:57:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

どんどんハマるw

さっきの続き。

やっぱりCDを借りたかったので、街まで出る事を決意。
出勤時と同じルートを通り、TSUTAYAに到着。
お目当てのCDがあったので、4枚借りて1200円でした。
が、どうやら5枚借りると1000円になるらしいのです。
何やってんだ俺ー!

その後、CDを聴きながら『パソコンのメモリ増設』をしようと思い立つ。
早速パソコン屋に行ってみました。
が、重要な情報をド忘れしてしまったため、合うと思われるメモリが分からない。
お店の人に聞いても、一番大事な所をド忘れしたため分からない。
何やってんだ俺ー!

なんとか2択まで絞り込んでみました。
『ES333N』というメモリか『ED333N』というメモリのどちらか。
お店の人の反対を押し切り、『ED』の方を保障付きで購入してみる。
家帰ってきてみたら、これが大ハズレでした。
何やってn(略


返品しに行く気になりませんね・・・(苦笑)
あれだ、今週は大人しくしてろって事ですかねw
気乗りすれば明日、嫌ならば来週中に返品と交換に行ってきます。
ほんっと、何やってんだかね(´゚ω゚):;*.':;

今賭け事とかやったら、95%当たりの確率でも『ハズレ』引きそうですねw
夜は大人しく、酒飲みながらネットする事にしますよ。
(・∀・)<モウカンベンシテ
  1. 2007/06/16(土) 18:57:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ここまでか

昨日ラピュタを見てしまったw
何やってんだ俺ー!

ま、まぁいいか、面白かったし・・・(笑)
そんなこんなで12時頃に寝て、起きたら11時後半です。
何やってんだ俺ー!

起きてちょっとTSUTAYAへCDを借りに。
残念ながら、探してたCDは置いておりませんでした。
さらに残念なのは、財布忘れたって事。CDあっても借りれない。
何やってんだ俺ー!

で、無駄足だったのでそのまま帰ることに。
と思ったら、今度は方向を間違えるという大惨事。
家方向ではなく、会社の方向へ行ってしまいました。
何やってんだ俺ー!


(・∀・)<モウダメダ
  1. 2007/06/16(土) 13:54:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

もやしポケモン

はいはいこんばんはー、以介です!
明日は福島県、なんと31℃まで上がるそうです!
わーー、これは熱中症に気をつけなければなりませんね!

水分をこまめに取り、あまり長く陽に当たらないようにしよう。
気分が悪くなったらすぐ休むようにしよう。
お昼ご飯は消化が良い物を食べるようにしよう。
うん、これだけ気をつければきっと大丈夫でしょうね。

そんな中、服装は黒のスーツときたもんだ!
わーー、全然ダメだーヽ(゚ω゚)ノ

----------------------------
短文日記でごめんなさい(苦笑)
コメントと拍手の返信です。

>Y君
文字は秘密ですー(笑)
大雑把に言うと、どこで『切り替え』するかが書かれております。
10月までは『成績』を最優先しますが、成績出しても評価されなかったら・・・
その時は『人脈』を優先します。重要なポジションで他社に行く事を考えるわけです。
このノート、会社の人に見られたらヤバいですねw

>6月10日、17時と21時の拍手ありがとうございましたー!!
  1. 2007/06/11(月) 21:59:27|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コール・アンド・レスポンス

時速140キロの世界を体験してきました。
小学生の頃の思い出とかが蘇りました。走馬灯ですかね?

以介ですこんばんは。
友達の車に拉致られまして、ちょっとドライブに行く事に。
この友達、あれなんですよ。車マニア。車オタク。
僕はパソコンマニアなわけですがw

妙な自信で、山道を飛ばす飛ばす。
有り得ない速度になりました。1車線の道なのに140キロ越えですよ!?
ニヤニヤしながらサイドブレーキとか引きだして、カーブを滑りながら進みます。
そして満足げに『どーだ、凄いだろ?』みたいな表情。
怖い怖い!これだからマニアってやつは嫌いだ!
僕はパソコンマニアなわけですがw

と、そんなこんなで冷や汗ダラダラな一日でしたよ。
休みなのに疲れたなぁ・・・(苦笑)


さぁ、新企画の救助コーナー。
さっそく2通ほどメッセージを頂きました!ありがとうございます!
初回という事も手伝っていると思いますが、ちょっと感動しましたw
時間は掛かりますが、漫画もアニメも必ず消化いたします。
順々にこなして行きますので、どうかご理解よろしくお願い致します!


明日からまた仕事が始まりますねー。
耐える時期だとは分かっているのですが、何となく報われない。
どっちみち辞められないわけですし、前向きに頑張りますか(苦笑)
次の休みまであと5日!

ったく、みんなよく残業なんてやってますよ。
給料出ないんだよ?嫁さんも子供もいるんだろうし、早く帰ってあげなって!
あー、それともあれか、こいつらみんな仕事マニアなのか。
怖い怖い!これだからマニアってやつは嫌いだ!

・・・僕はパソコンマニアなわけですがw
  1. 2007/06/10(日) 19:54:10|
  2. 日記
  3. | コメント:1

新企画発動!

本日3発目の日記です。以介ですこんばんは!
ひっさしぶりですねー(笑)

宣言通り、新コンテンツを仮発動してみました!
『救助』という名の企画です。
これは僕をストレスの海から救助してくれ、という切実な願い。
疲れた時にオススメの漫画、音楽などを紹介して頂けたら幸いです。
特にジャンルは問いませんので、思い出の一冊や一曲を是非!
詳しくはTOPページに。ご協力よろしくお願いしますー!

『スローライフとは戦わぬ事なのか』
とある歌詞の1フレーズです。なかなか考えさせられますね。
戦わない、って事はないと思いますが、スローライフってのは
バリバリの最前線ではないのは間違いないですね。
決して『逃げ』ではないと思いますが。

この生活をしてると、スローライフは羨ましいと思います。
が、実際そうなったらまた別の戦いがあるんだろうなぁ・・・。
『なんかメリハリが無い』とか、そういった感覚との戦いかな。
まさに2月3月頃の自分ですね。

・・・なるほどなるほど。
どっちか立てればどっちか立たず、、、ですか。
上手くできてんだなぁ世の中。
つまりは『戦』って思わない事が重要なんですね。

と、ちょっと戯言を言ってみました。
おとなしく寝ます(笑) ではでは、また明日!
  1. 2007/06/09(土) 23:59:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

休日の過ごし方

20070609135628
ネットワーク構築完了!
これで4台まで同時にインターネットできます。
ファイル転送も超高速。ゆくゆくは無線での遠隔操作も考慮中。
総予算2300円。はははははっ、俺は天才だ!

全ては兄貴のために…('Α`)

俺一人なら増設なんていらないんですけどね。
『たまに帰ってくる時にネットしたい』とか言われまして。
兄貴>>>>俺 ですね、なんかこの図(苦笑)
  1. 2007/06/09(土) 13:56:29|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

ご、ごめん…;

体調がまた死にました(苦)
なので、今日もパソコン付けずに寝ます。
風呂も入らずに瞬速で寝ます('Α`)

…書くネタ沢山あったんだけどなぁ;

明日は金曜ですので、体調良くても悪くても日記書けます!
なんかここ数日、こんなのばっかですみません><

おやすみなさい!!
  1. 2007/06/07(木) 20:58:41|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

放浪フリーク

※フォントの関係上、携帯から見ると意味が繋がらない事があります。
(打ち消し線とか太字とかが表示されないため)
実は僕もさっき知ったばかりだったり; ご了承下さい><

はい、という事で風邪から復活しました以介です、こんばんは!
まぁかなり満身創痍ですけどね(苦笑)
とにかく、とりあえず復活です!

どのぐらい復活したかと言うと、
HPが残り5で毒に侵されている状態で毒だけ治った、みたいな状態です。
歩いてもHPは減りませんが、実際は即死寸前です!

そんな死の淵にいる時に限って、いらないイベントが発生します。
そう、その名も『草刈り』です。エコ活動。
かろうじて毒は治りましたが、炎天下の中スーツでの草刈り。暑いです。
いすけは 3のダメージを うけた! 
はい、残りHPは2しかないですねヽ(゚ω゚)ノ

はぁ・・・疲れた・・・。
今日は早く帰ろう・・・。

てきが あらわれた!

思い通りにいかないのが世の中。新しい敵(仕事)が現れました。
急遽発生した、でかいコピー機の搬入です。完全な肉体労働。
かろうじて毒は治りましたが、炎天下の中スーツでの搬入作業。

いすけは 2のダメージを うけた!


セーブした所からやり直したいですね(苦笑)
リセットが効かないのが現実。厳しいものですw

(別にヘコんではいませんよw)

----------------------
コメントの返信です!
1日遅れて申し訳ないです('A`;)

>uenoさん
すっごいお久しぶりですーー!!
下手したら1年ぶりぐらいですね。お元気でしたか??
こちらは立派に日本のサラリーマンになっちまいましたよ。
時間無いのが馬鹿らしいので、そのうち辞めると思います(苦笑)
うえのさんは・・・なんだか色々と環境が変わったようですね(・∀・)
すんごい遅れましたが、おめでとうございます!
いつでもHPに遊び来て下さいね!今度は是非とも掲示板にどうぞ!!
  1. 2007/06/05(火) 21:57:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1

携帯からー;

ごめ、体調不良なのでパソコン付けず寝ます。
コメント返信は明日まで待ってて下さい><

明日はチャリ営業だなぁ。
これはいよいよ死ぬかもな…(苦)

おやすみなさい( ̄ω ̄)
  1. 2007/06/04(月) 21:45:39|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ごめんー;;

だーーーごめんなさい!
下の日記、画像を添付し忘れてます;;;
何の意味もないじゃないか・・・(´;ω;`)

昨日の夜から、急に海に行ってきました。
バーベキューセットを持ってです!
炭とかも持っていったのですが、なかなか火がつかなかったので
花火で火をつけるという方法を取る一行。
その画像を載せたかったのですが・・・><

肉焼いてると、時々火花が散りやがんの。
どんな危険なバーベキューだよヽ(゚ω゚;)ノ

そんなこんなで元気です、以介です。
昨日2時間しか寝てないですが、夜まで起きてる事にしました。
今更寝るのもアレですし、貴重な時間がもったいないですし。
休み終わっちまいましたねー(苦笑)

また後ほど!
※夜にはちゃんとした日記書きますのでw;
  1. 2007/06/03(日) 14:09:52|
  2. 日記
  3. | コメント:1

海にいます

悲惨ですw

眠いです( ̄□ ̄)
  1. 2007/06/03(日) 05:03:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

更新報告

本館の更新をしましたー!
これだから営業は辞められませんね、えへっ(・∀・)
※大した内容ではないですが、ブログのみ観閲の方も是非!

先ほどオイル交換に行ってみました。
特に変わった事もなく、エレメント交換までして終了。
1500円です。至ってフツーですね・・・w

さて、今から何するかな・・・笑
夕方から友達と合流するので、夜通し旅に出るわけにもいかず。
ここに空白の時間が生まれました。
掃除して、荷物片付けとかして、あとはネットしてましょうか。
ほんっと、休みっていいものですね(´;ω;`)

ってな事で、また後ほどー!
あっ、気付いたらもう6月になってますね。
決して早いとは思いませんがw

-----------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
夜遅くにコメントありがとうございますー!
負けますよー、ほんっと(苦笑)
耐える時期なのは分かっていますが、やっぱしんどいですねw
なんだか愚痴ばっかで申し訳ない。愚痴ると多少は気が晴れるので・・・w

>Y君
朝早くにコメントありがとうございますー!
再就職は無理ですねw 仮に今辞めると、僕の履歴書は、
『仕事が続かなかった根性無し』って証明になってしまいます。
ここで続けないと、手持ちのカードが激弱になりますからねぇ(苦笑)
  1. 2007/06/02(土) 14:04:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

地獄巡りの旅

こんばんはー・・・。

長 ぇ 一 週 間 だ っ た !

月曜から、これでたったの『5日間』ですか・・・。
もう一ヶ月近く戦ってた気がしますよ。
地獄巡りの旅ですね、社会人ってやつは。
せめてやり甲斐があるポジション、もしくは高い評価さえあれば・・・
もう少しはマシになるんでしょうけどねぇ。
っても、社会人2ヶ月目じゃ無理に決まってるかw

外回りしてて最近、商店街とか農家とかが羨ましく思います。
決して裕福とは言えないような仕事でも、毎日時間に追われる事も無く、
大事なものを大切にできるわけですか。
『幸せ』ってのはそういう事なのかもしれませんね。

っても、もし自分がそんな状況になったら、
今度は『上を目指したい』『先が無い』とか言い出すのでしょうけど。
俗に言う『隣の芝生が青く見える』ってやつですか。
ったく、厄介なもんですねー、人間の心理って(゚Д゚)

と、ちょっと最近の心境を報告。
一言で言うと『仕事ってバカらしい』です(苦笑)
っても辞められないですけどね。今辞めたら空白の期間が出来てしまうので・・・。
そうなると履歴書が致命的になるので、再就職がド不利になりますよ;
蟻地獄ですね、はい(´゚ω゚):;*.':;

さて、明日は車のオイル交換とかに行ってきます。
ついでに近場の一人旅にも出てみよう、おう!
休みって最高ですね。
学生の頃はあんなに休み放題だったのに『退屈だー』とか言ってやがんの。
俗に言う『隣の芝生が青く見える』ってやつですか。
ったく、厄介なもんですねー、人間の心理って(゚Д゚)

-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
草を生やす→肝心の木に栄養が行かない→育たない→二酸化炭素を処理できない
と考えると、草むしりの大事さが現れますね!周りに木が無いですがw
あっ、今日は雨で草むしりしませんでしたー。
延期だそうです。めんどくさい・・・苦笑
  1. 2007/06/01(金) 22:17:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

外回り中5

知らないオッサンに『大丈夫か?』って言われました。

そこまで病んでねーよー(´;ω;`)

だ、大丈夫かなぁ俺…w
  1. 2007/06/01(金) 15:16:35|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0