CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

締め

8月も終わってしまいましたね。
夏も終わりっぽい空気になってきました。
東北はセミの声も少なくなり、秋の気配が目立ちます。

ったく、とてつもなく暑い夏でしたね。
夏・・・夏かー。今年は何したっけなぁ・・・。
きっと充実した夏だったはず。思い出してみよう。
とりあえず箇条書きにしてみますか!

・お盆休み(・∀・)
・東京に行った(・∀・)
・豊島園に行った(・∀・)
・スーツ着て外回り(・A・)
事故った(・A・)
真夏に自転車で外回り(・A・)

・・・イヤナオモイデガ('A`)

そんなこんなで秋です。
秋も愚痴りながら頑張りますかー><

---------------------
コメントと拍手の返信です。

>NEOさん
1ヶ月ぐらい歌詞書いてないっすよね?w
お腹痛くなりますよねー(苦笑)
きっとストレスですよ、えぇw
NEOさんもテスト勉強、ストレスにお気をつけて!

>夢花さん
こちらでは初めまして!
お腹痛いですよー毎日痛いですよーw
どうせ便秘→下痢→便秘の繰り返しですけどね(・ω・;)
なので心配ご無用ですwコメントありがとうございましたー!

>結華さん
『倒れない程度に』ですよねー。
っても、1回ぐらい倒れたほうが評価も上がるかも・・・w
せめて得のある倒れ方したいですね(笑)

>31日午前1時頃のWeb拍手
いえいえー、そんな事ないですって!
多分僕もかなり浅はかな部類だと思いますよw
去年と比べると、ブログの内容が限りなく浅はかになってますし(苦笑)
  1. 2007/08/31(金) 23:01:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

でない

ハレルヤベイビーなんで君はここに立って顔作ってんの?
足りないのはきっと忘れかけたあの日の熱いやつさ

GRAPEVINE:アンチハレルヤ


NEOさん風に書き出してみました、以介ですこんばんは!
(そういや最近NEOさん歌詞書かなくなったなぁ・・・w)

妙にお腹が痛いです。
風邪かもしれませんし、食中毒かもしれませんし、
ストレスかもしれませんし、栄養失調かもしれませんね。
(そういや最近お通じが不規則になってきたなぁ・・・w)

明日と明後日は超忙しくなりそうです。
死んでも休めません。俗に言う『社畜』ってやつですねw
そのためにも、何とか今日お通じを起こさなくては!

と思って、アホみたく水飲みまくってるんですけどね。
お陰様で妙にお腹が痛いですヽ(゚ω゚)ノ


きったない日記で失礼しましたー!

---------------------
コメントと拍手の返信です!

>つかさん
スーパー助言ありがとうございました!
『引き際』の話、おもいっきり納得致しました!
なのでつかさんの助言通りに動くと思います(笑)
お陰様で1個吹っ切れましたw ありがとうございましたー(^ω^)

>結華さん
コメントありがとうございますー。
『頑張りすぎず頑張ってみよう』と思います!
あくまで自然に、その時の状態に任せて頑張りますw
抽象的ですみませんw
  1. 2007/08/29(水) 21:19:28|
  2. 日記
  3. | コメント:3

外回り中16

20070828122310
1ヶ月近く放置してたよこれ。

無理だー(´・ω・`)

…しかし、ここで頑張れば食いっぱぐれもなくなるのか?
ここが『勝負どころ』ってやつでは?

試験まであと1ヶ月半か。

無理だー(´・ω・`)
  1. 2007/08/28(火) 12:23:11|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

テレビばっかり

帰宅しましたー!
お母さんが必死こいてテレビ見てます。

世界陸上。
感動しますが、どうしても1500メートルだけは吹き出しそうになりますw

『体力温存』とか『先行逃切り』とか『足をためている』とか。
距離的に丁度良いってのもあるせいなのか、
実況がなんか競馬っぽいんですw

たまには競馬行きたいですねー(^ω^)
  1. 2007/08/27(月) 22:09:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

CDTV

携帯からこんばんは。
夜更かしして見てます、CDTV。
やっべ、最近の曲全然わかんねーw

『キラーチューン』がちょっと刺さった。
椎名林檎って正直あんま得意じゃない(嫌いではない)のですが、
ザックリと刺さりましたよ、今回。
曲調も歌詞も頭から離れません!

自分の気に入った音楽しか聴かないのが日常ですが、
たまには音楽番組見てみるのも良いものですね!

…憧れのチバユウスケ先生は53位でしたw
いいんだ!分かる人には分かる!

さて、寝ますか(苦笑)
夜更かしする時間、テレビ見る時間。
忙しいと、音楽聴いて考える時間も無いですもんね。
大事にしたいもんです、この時間。
  1. 2007/08/26(日) 01:54:53|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

納得が大事

物凄い事を思いついたので、これから民主党にメールしますw
電話だと100%の内容が伝えられないと思われる。
理想は手紙なんですけどねー。そこまで本気でもないのでw

別に自民党でも公明党でもいいんですけどね。
というかどっちでもいいのです。どうせ無意味なので(苦笑)
俺のメール一つで日本が変わる可能性は0%。
なかった事にされるのが普通です。

お忙しい身ですし、一般市民の声にいちいち反応してられないでしょう。
僕のメールは、おそらく総務のパートの人の所で止まります。
よっぽどハートを打つ文章を書ければ上層部に伝わるかもですが、
その可能性は10億回に1回ぐらいしか無いですね。

でもまぁ、試しにやってみるwww
100%不可能だと分かっていても、やってみなければ納得できないのです。
逆にやってみて無反応なら、それはそれで納得に繋がる。
『自己満足』ってやつですね、ほんとw

--------------------
コメントの返信です。

>ピョンさん
お久しぶりですー!ピョンさんもブログ更新してくださいな(笑)
今これだけ時間が大事だと、『学生の頃は何してたんだろう』って思いますw
や、学生の頃は学生の頃で、全力で考えていたのですが・・・w
状況って、実際に経験しないと分からないものなんですね(笑)
  1. 2007/08/25(土) 22:54:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ながら

070824_233201.jpg


これはないなw
日本酒に手を出してしまったw
俗に言う『豪遊っ・・・!』ですねwww

借りてきたCD聴きながら、酒飲みながら、なんか考え事しながら、
ネットしながら、タバコ吸いながら、なんか考え事しながら、
メールしながら、ダウンロードしながら、なんか考え事しながら。

『考え事』に集中できる時間。
『ながら』ができる時間。
最高ですね・・・!
  1. 2007/08/24(金) 23:36:35|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ようやく秋かな

今朝はなんだか、秋を思わせる空気でしたね。
凛とした空気。気合が入ります。
僕は全季節の中では、秋が一番好きですねー。
特に終末感漂う『11月頃』がいいです!

夏はダメです。
とにかく暑いのがダメです。
珍しいかもしれませんが、 秋>冬>春>夏 の順番です。

とにかく今朝は涼しかった!
車の温度計も19℃を指しています。
このまま涼しくなってくれるといいですね(・∀・)


・・・と思ったら、外回り中は32℃まで上がりましたorz
そんな以介ですこんばんは!(挨拶遅いですねw)

ちょっと仕事が早く終わるようになりました。
ってのも、どうも当社に警告が入った模様。
しばらくは夜9時ぐらいに帰れそうです。ありがたいありがたい!
明日から休みですし、ありがたいありがたい!
朝晩と涼しくなってきましたし、ありがたいありがたい!
実は今日給料日でしたし、ありがたいありがたい!
TRICERATOPSのCDも見つけましたし、ありがたいありがたい!
明日はアフタヌーンの発売日ですし、ありがたいありがたい!

珍しくありがたい事ばかりです(´∀`)
  1. 2007/08/24(金) 22:32:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

慣れた

20時に会社終わりました!
21時前には帰宅成功!

それって決して早い時間ではないのですが、
物凄く時間に余裕がある気がします(笑)
やったー、寝るまで2時間もあるぞ!みたいなw

『慣れ』って怖いですね・・・(゚Д゚)

高校野球の熱狂も冷めやらぬまま、ゆっくりネットして寝るとしましょう。
やりたい事は沢山ありますしね><
22時~23時だけです、ゆっくりできるのは(苦笑)

----------------------
以下、遅れましたがコメントの返信です!

>725さん
こんばんはー、コメントありがとうございます。
体調には気をつけますよ!
崩したら元も子もないですからね(苦笑)
劣悪な労働条件ではありますが、やるしかないですね;

>結華さん
怪奇現象ですねーw
困ったものです(笑)
高校名は、別途何らかの形で教えます!
(別に隠すわけではないんですがw;)

>21日の拍手ありがとうございましたー!
  1. 2007/08/22(水) 22:03:37|
  2. 日記
  3. | コメント:1

勢いでごまかせ

携帯からこんばんは!
『ごまかす』の漢字が出ませんでしたw
こりゃぁクソ携帯ですなw

はいよっ、23時帰宅ですよー(・∀・)
飯食って風呂入ったら日付変わりますよー!

……寝るだけなのに時間無ぇじゃんか…(苦笑)

※コメント返信ちょっと待ってね;
おやすみなさい><
  1. 2007/08/21(火) 23:38:47|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

募金してないや

聖光vs広陵、福島県勢は負けてしまいましたね。
別に野球やっていた事とかはないのですが、
やっぱついつい見てしまいましたよw
8対2での敗北。強豪相手によく頑張りました(・ω・)

さてさて、ただ今脱皮しております!
肩とか背中とか、ボロボロと変身してますよw
一気に日焼けしすぎっすね(苦笑)
部屋の畳、ちょっと掃除機かけないとヤバイかもしれませんw

こんなに日焼けしたの、プール監視員時代以来です。
困ったもんです><

また後ほど!
  1. 2007/08/19(日) 15:19:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

後期計画中

非常に体調の悪い1日でした(苦笑)
消化不良です。自業自得ですねw
なんとか仕事までには体調を戻さなくては・・・!

自問自答は続行中。
考えられる時間、残りあと24時間って所ですかね。
寝る時間を引くので、実際は残り16時間ぐらい。
あー、でも明日の夜なんて欝で考え事どころじゃないでしょうねw
って事は、実質あと10時間ぐらいかなー?

あれなんです、頭の整理をしてるんですよ。
やっぱ休んだだけあって、頭はそこそこ冴えますね!
別館の更新をするかどうかは分かりませんが、
『自分が何考えてるか』とか『なにが大事でどう行動するか』など。
お盆休みの間にハッキリさせておきたいんですよね。
仕事始まると考える時間すら無くなるので><

ちゃんと方針を作っておく必要があるんです、えぇ!
戦略で全部決まります。計画で全部決まります。
8月~12月までの作戦、しっかり立てておかなきゃですね!

自己満な日記でごめんなさいね(苦笑)
明日は具体的な作戦なので、さらに自己満になると思われます(^^;
こういう事考える時は、基本的に外の世界と遮断する癖があったり(笑)
駄目なんですよ。一人じゃないと考えられないんですw
おっしゃ、集中して考えろ俺!!
  1. 2007/08/18(土) 21:52:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コントロール

二日酔いで帰宅しましたー!
さすがに胃とか気持ち悪いです(苦笑)
単純に『飲みすぎ』ってやつですねw
あぁ、もう若くないんだなぁ・・・と実感しましたw


ただ今自問自答中。
前向きな打開策を模索中。
残り時間はあと30時間ほどですか。

絶対抜け道はあるはず!
考えろ俺!


気分転換に掃除でもしますかヽ(゚ω゚)ノ
それにしても『考える時間がある』って最高ですねw
  1. 2007/08/18(土) 10:41:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

隣にはゴミ箱

わはー、記憶が少ない!

昨日飲みに行ってきましてね。
そんなに大量に飲んではいないのですが・・・。

見事に千鳥足になっちまいましたね、えぇ。
記憶が飛び飛びなんです。物凄く曖昧なんです。
日焼けしてたりすると酔い早かったりするのかな?
それとも覚えてないだけで大量に飲んだのかな?

全ては謎のままです。
ギリギリ吐かなかったのが幸いです。

・・・えっと、一部の方にご迷惑をお掛けしましたー(苦笑)
ケーキおごるんで許してね><


さてと、今日は飲みに行ってきますw
昨日は中学の面子。今日は高校の部活の面子。
間違っても『体力的にキツい』とか言いませんよ。遊びなんですから。
ちょっとお盆休み暴れすぎてる気もしますが、まだまだ遊びまわってきます!


-----------------------
コメントと拍手の返信です。

>Y君
あー、確かに感覚は無くなりました!
その代わり吐きそうな感覚が現れましたがw
日焼けは少しずつ良くなってきましたよー。
身体洗えない&浴槽入れないですけどね(苦笑)

>Web拍手のつかささん
うわーい!!つかさんから拍手がきたー!!
連続拍手ありがとうございます!!高橋名人ですね!!
いえいえ、こちらこそポロリとかありがとうございました(・∀・)
PCも直って良かったですw 拍手ありがとうございましたー!
  1. 2007/08/17(金) 10:34:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

まずい

やたー、おひるご飯できたよーヽ(゚∀゚)ノ


070816_135427.jpg



1人前の材料
・ご飯(冷蔵庫に入ってた)
・豚肉
・唐揚げ(冷蔵庫にあった)
・昨日のサラダの残り
・焼肉のタレ

はい、全部乗っけて終わりです(´・ω・`)
たったそれだけなのに、肉を焼きすぎるという失態を犯す俺。
絶っっっ対料理できる嫁さん貰うんだっ><

ではでは、全然足りないお腹もいっぱいになりましたし、
ちょっくら出かけてきたいと思います!
肩から変な液体出てますが、夕方から飲みに行ってきますよ!


・・・あっ、本館の更新を致しましたので。
こちらもよろしくお願いします!
  1. 2007/08/16(木) 14:07:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1

現状報告

肩から変な液体が流れてくるんです(´・ω・`)

予想以上に、垂れるほど流れてくるんです(´・ω・`)

このまま脱水症状で死ぬのでしょうか・・・(´・ω・`)


『日焼け』を通り越して『火傷』ですね;
肩が痛すぎて、横になって寝るのも一苦労です。
豊島園で調子こきすぎた!

--------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
うん、だいたい分かりました(笑)
当時は友人がいたので、何度も駅で降りてたと思いますよーw
お遊びプールじゃないプールってのも切ないですねw
出席日数に関わるような・・・w

>Y君
本当に3日うなされそうですね><
Y君は一足先に苦労されていたようでw
一度は来て下さいね、豊島園!(俺も初めて行きましたがw)

>すぃ君
霞ヶ浦には5月頃行きましたよー。
手漕ぎボートに乗りたかったんですが、店閉まってたので断念。
  1. 2007/08/16(木) 12:41:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

東京遠征感想文

昨日の深夜に帰宅しました!
久しぶりの長旅で楽しかったです(・∀・)
以下、東京遠征旅行の概要!


13日の朝に出発。午前4時半に出発。
朝日が昇っていきます。日本の夜明けですねw
福島→栃木→埼玉→東京と、ラッシュに捕まらず順調に前進。
特にトラブルは無く、友人の家には12時半頃に着きました!

大学の友達。
卒業式のあった3月以来なので、見事に半年振りですね。
みんな仕事の愚痴を沢山言っていましたが、
明らかに労働条件が僕より良いです。畜生!
残業で8時とか言ってますからね。こちらはサービス残業で10時なんですがね。

と、まぁみんな辞めてなくて一安心ですよ。
多分トップで辞めるのは僕ですねw

夕方から飲み屋へ移動。
勢いはあきらかに衰えたものの、相変わらずぶっ壊れております!
馬鹿騒ぎした1日でした。当然ながら面白かったです(・ω・)


14日。昨日の飲み会で急遽『豊島園に行こう』となりました。
以前近くに住んでいたのに、一度も行った事ないんですよねw
なので友人を乗せて豊島園へ移動!
東京の道路は混むし強引だし。都心は運転しづらいですね><
10時頃に池袋付近に到着!

えらい大きなプールでした。
遊園地とプールが合体したような?そんな感じの場所。
ちなみにコスプレイベントが開催されるのもここ豊島園。

開園と同時に半裸になって、半裸で一日過ごす事を決意。
午後2時頃には身体がどんどん変色していき、
午後5時頃にはザリガニみたいな色になりました。
身体が痛い痛い・・・('A`)

プールなんて5年振りぐらいでしたね。
というか、泳いだの自体が5年振りぐらいになります。
結構キツイですね、水遊びってw
や、でもなんか夏っぽい一日でした!

午後6時半に解散。
僕はここから福島を目指すことになります。
が、連日の早起きや夜更かしで頭はボーっとしますし、
身体はザリガニで燃えるように痛いですし、
なにより財布の中身が529円と落ちるところまで落ちたので、
高速に乗れないという残酷な現実。

(よく考えたら、カードあるんだから金降ろせばいいんだよねw)
行きは一般道だったのですが、帰りも一般道での帰省を決意。
夜の8時頃に埼玉の『道の駅庄和』に着いたのですが、
気絶しそうだったのでここで仮眠。けど身体痛くて眠れない。
コーヒーを飲みながらの移動。ひたすら移動。
結局僕の家に着いた頃には15日の午前1時になりましたよ。

しかし、なんか懐かしいですねー長距離運転!
色々思い出しながら、または考え事しながら運転するのです。
(事故のせいで若干運転が怖いですがw)
たまには悪くないですね、何時間も運転するっていうのも(・∀・)


以上、東京遠征でした!
お盆休みも、今日を含めて5日間しかないですね><
かなり連休に恵まれていると思います。
っても、毎日死ぬほど残業しているのでおあいこですかね。
あと5日間、有意義に過ごしましょう!
  1. 2007/08/15(水) 09:45:05|
  2. 日記
  3. | コメント:3

帰宅しましたー!

まずコメントと拍手の返信!

>NEOさん
わわー、NEOさんあの辺だったんですか!
話の流れからすると、多分高尾側ではないですねw
ちなみに僕は八王子に2年間住んでましたとさ(・∀・)
しっかし、東京あっついですねー(苦笑)
福島も暑いと思ってましたが、体感は東京がトップかもしれませんw

>すぃ君
いい所でしたよー、豊島園!
おもいっきり日焼けしてしまいましたが(^^;)
誰もが通る道ですね、日焼けって。

>Web拍手
8月14日、20時頃の拍手ありがとうございました!
  1. 2007/08/15(水) 09:22:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

遠征中5

8時半かー。

…ちっ、タイムアップです。
福島に着く頃には日付変わりますね(苦笑)

明日がちょうどお盆休みの折り返し。
まぁ、前半はそれなりに楽しく過ごせた…かな?
3日で1000キロぐらい走ってますがw

ちょっと休憩したらまた出発。
深夜の帰路に入ります。
どっちみち今日中には家に着かない(着けない)ので、
無事に家に着くことが最優先ですね(・ω・)
  1. 2007/08/14(火) 20:38:44|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

遠征中4

20070814184301
朝から夕方まで泳ぎました!
さすがとしまえん!

…帰りヤバいかも(苦笑)
どっかで寝なければ気絶するかもしれません。
寄り道する余裕なし!w
  1. 2007/08/14(火) 18:43:02|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

遠征中3

20070814105513
とっしまえんー!

コスプレの聖地豊島園ー!
  1. 2007/08/14(火) 10:55:13|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

遠征中2

20070814103500
豊島園www

すごいなwww
  1. 2007/08/14(火) 10:35:00|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

遠征中

朝5時に出発!
約3時間走行、場所は埼玉直前。
うん、だいたい予想通りかな。
むしろちょっと予定より良い感じです。
目標は12時までに狭山なので、なんだか余裕がありそうな。

…長旅おもしれー(´∀`)!!
  1. 2007/08/13(月) 08:03:30|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

大盤振舞いしすぎた

今日は湖に行ってきました。
すんごい面白かったです。


・・・さてさて、13日14日と東京行ってきますー!
ってな事で、明日の行動予定。
久しぶりですね、この地図を出すのw



今回のキーポイントとなるのが、何といっても『渋滞』です!
行きは東京に向かうので『上り』、帰りは東京と逆なので『下り』。
帰省ラッシュ(下りで田舎に帰る)が昨日今日あたりだそうです。
Uターンラッシュ(上りで都会に戻る)が14日15日あたりとの事。

帰りに関しては、ラッシュとは逆方向のようです。
車はかなり多いと思いますが、とりあえず大丈夫そう。
問題は東京へ行くときですね。
Uターンラッシュには僅かに重ならないですが、徐々に渋滞も始まっています。
ましてや目的地手前の埼玉、大変な事になるでしょうね。

さて、どうしたものか・・・。

【結論】→朝早く出発する

今日早く寝て、明日の日の出後すぐぐらいに出発します!
行きは基本的に一般道使用。帰りは高速使用の予定。
お昼前には東京に着ける・・・かな?

久しぶりの遠征です。今日も結構遠出しましたがw
長距離ドライブ楽しみですね!


-----------------------
コメントの返信です。
明日からちょっと遅れると思います;

>Y君
au使いやすいですよねー!
こんな情報があれば、僕も機種変しなかったのにw
仕方ないので家族割で頑張りますよ><

>すぃ君
進学校なんですねー。そんなに勉強漬けなんですか;
勉強頑張ってくださいね^^
  1. 2007/08/12(日) 18:27:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ちょっと遅い

auに新しい割引体制ができました。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35542.html
2年以上使っていれば、基本料が半額になるそうですね。

・・・てっめぇぇぇ(゚Д゚)!!

高校生の頃から、ずっと携帯はauだったんです。
15歳から22歳まで、7年近く使っていた計算になりますね。
しかし大学生も終わり、ガク割がなくなってしまうので、
家族割を狙ってドコモにしたんです。今年の冬頃に!

うーん、auの方が使いやすかったです><
も、もう少し早く言ってくれればなぁ、このプラン・・・;


さて、出かけてきますね(・∀・)ノ

----------------------
コメントの返信です。

>NEOさん
またまた。
そうですねー実は内角低めは得意なコースなのでおじさんが危機感を覚えt(略
失礼。

お陰様で楽しませていただいておりますよー!
明日からちょっと東京に行きます!立川あたりですがw
都下ですが、見かけたらよろしくお願いしますね(笑)

>すぃ君
高校1年生、なんでそんなに勉強してるんですか?
お忙しそうで>< お疲れ様ですー。
  1. 2007/08/12(日) 11:14:04|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

お盆初日

お盆休み初日です。
ちっちゃい子が3人来ています。
実は全部女の子です。小学4年生ぐらい。
さすがの俺もボール球です。
ボンバーマンやらされました。
なかなか対応に困ります。
おじさんには酒を延々と注がれます。
なかなか対応に困ります。

まぁ・・・初日だしこんな生活でいいかな?w

-------------------
コメントの返信です。
気付くの遅れてすみません;

>Y君
いやー、木曜は大変でしたよー!
ブッ倒れるかと思いました(苦笑)
休みは楽しくてたまらないのですが、
お盆明けは死ぬかもしれませんね><

>すぃ君
11時間勉強お疲れ様ですー。
受験か何かですかね?頑張ってくださいね。
  1. 2007/08/11(土) 22:21:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

前半戦終了(満身創痍)

だーーーーーおわったーーーーー!
やっと、やっと前半戦が終わりましたよっ!!!
以前『時間が早く感じる』とか言ってましたが、前言撤回!
遅いです。進みが遅すぎます。

だってさ、研修受けてたのが僅か3ヶ月前って。
ブログもメールも書けないほど遅い時間に帰宅したり、
友人のサイトにずっとコメント書いてなかったり、
そんな地獄をくぐり抜けて『まだ3ヶ月』ですか!?
もう1年ぐらい戦った気がしていましたよ。
桜の花の季節から4ヶ月。雪の降り積もる時期から半年。
おいおい、まだそんなもんかよ・・・orz

『遠い昔の事』を考えると早く感じるのですが、
『ちょっと前の事』を考えると遅く感じますね。
不意に気付いた、時間の七不思議です(・ω・)ノ


さてさて、連休の予定自分メモ!
何度も自慢して言っていますが、明日から奇跡の9連休なのです!
泣くほど嬉しいです。既に泣きましたよw

11日:掃除片付け全般、および予定の潰し込み。ヒッキー。
12日:昼間友達と出かける。夜早く寝る。
13日:東京行き。大学の友人と合流→宴会。
14日:宴会は朝まで続く。夜ぐらいに福島帰宅予定。
15日:墓参りとか行くのかな(普通14日ですよね;)
16日:どフリー。
17日:高校の部活メンバーと合流→宴会。
18日:宴会は朝まで続く。昼間帰宅予定。
19日:

うん、あれだ、意外と予定立ってないねw
よく見ると外せない予定は『13日、14日、17日』の3箇所だけです(笑)
まぁいいかw ゆっくりさせて頂きますよー!

学生の頃を思い出すようなスケジュール。
やっぱりいいですねー、休みって!
学生の終わりから半年か・・・。
時間が進むのって早いですね。

・・・んっ(・ω・)?
36行上の文と比べると、言ってる事が見事に違いますね(苦笑)
  1. 2007/08/10(金) 22:31:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1

外回り中15

20070808132252

……こ、こんにちはー!

動物が繋がれてるのが気になりますがw
  1. 2007/08/08(水) 13:22:52|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

豪雨食らった

昨日は遅すぎです。
夜の10時まで仕事していました。
そんな残業、イブニングの『島耕作』でしか見たことないですよ><

はいこんばんは、以介であります。
本来なら昨日のスーパー残業で疲れきっている所ですが、
お盆休みまでの残りは実働3日間。
なんとなく『根性』が出てきます!

っても、私生活がグダグダになってるのも事実。
メールは止めちゃってますし、電話は全然出てませんし、
連絡するって言ってしてない人もいますし、肝心のお盆の予定も曖昧。
明日は早く帰れる(はずの)日なので、多少余裕が出る…かな?

ったく、いつになったら営業車が返ってくるのでしょうね。
猛暑、豪雨、スーツ、長期労働、さらには自転車営業。
自分で言うのもなんですが、かなり過酷だと思いますよ('A`)

なにはともあれあと3日!耐えよう!

------------------------
コメントの返信です。

>Y君
今日は9時ちょっとには帰宅できましたー!
いつの間にか『8時に退社できればラッキー』って思うようになりましたよw
慣れって怖いですね…(笑)
  1. 2007/08/07(火) 22:34:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

おやおや

帰宅したら23時じゃないですか!
あーれ、おかしいなー(・∀・)

…風呂入って歯磨きして寝ます。
おやすみなさいー(苦笑)

これが連続で続いたら死にますね;
しっかし、だんだん仕事が長引いてる気が…orz
  1. 2007/08/06(月) 23:04:17|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1
次のページ