CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

今はちょっと違う

10月4日~6日、僕の地元でお祭りがあります。
こんなやつなんですけどね!
木曜、金曜、土曜ですか。オール平日よりはマシだなw

しかし、多分参加しないと思います。
仕事が忙しいとかっていう理由も若干あるのですが、
一番大きいのは『別に行ってもなぁ・・・』って気持ちです。

大学で4年間も離れてしまうと、ちょっと距離ができます。
中学以降は御神輿とかに関わる事も全然なくなっちゃいましたし、
地元の友達も、別の所に行ってしまった人が多いですし、
軽く引っ越したので、お祭り真っ盛りの場所ではないですし。
誰か誘って行っても全然良いのですが、なんか今更・・・ねぇ。
行ったら行ったで、きっと懐かしい友達に会えるのでしょうけど。

こうして心理的に離れてしまうのでしょうね。
で、嫁と子供とかできたりすると、またお祭り参加するんでしょう。
なので誰かに誘われない限り、たぶん今年は未参加かな・・・w

ってな事で、なんか勢いで本館の更新してみました!
お時間ありましたらよろしくお願いします。
休日になにやってんだ俺はwww

----------------------
私信です。

>観閲制限の方
えっと、もしかするとメアド変わりましたか?(苦笑)
携帯メール送信できませんでしたー><
なので申し訳ないのですが、こちらで返信しますw

葉書の日記へのコメントなのですが…。
も、もしかするとなんか葉書とかくださったんですか…?
だとしたらすみません><(僕の住所知ってましたっけ?;;;)
申し訳ないですが、おそらく私信は別の方宛てです…(苦笑)
  1. 2007/09/30(日) 18:14:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2

診断終了

午前→仕事
すげー腑に落ちないが、問題なく終了。

午後→病院
診察の結果、病名は『帯状包疹(タイジョウホウシン)』だとか。

…(゜Д゜)なにィ!!

こう書くと大袈裟ですけどねw
しかし、予想よりも強そうです。
診察中何度もウィルスって単語出てきたし><

おそれいりました。
だけど今から飲み行ってきますww
酒のためなら死ねる!w
  1. 2007/09/29(土) 15:43:49|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

調子は悪いが

体力面は元気じゃないですが、精神面はわりと元気です。
以介と申します。こんばんは!

お仕事お疲れ様でした。
今週は・・・まだ終わりじゃねぇんだなーこれが><
先日書いた通り、明日の午前中はサービス出勤でございます!
っても、午前で終わるわけだし、時間もそんなに早くないし。
いつも6時ちょいには起きてるけど、明日は7時40分起きでOKだし。
なんだなんだ、そんなに大変じゃないじゃないか!

・・・よ、良い方に考えようね、うんw

で、仕事終わったら病院へ直行(苦笑)
土曜はバリ混みらしいので、かなり待たされるんでしょうね。
普段あまり携帯いじれない分、ガッツリと携帯いじりっぱなしになります。
皮膚科だし・・・携帯の電源切らなくても大丈夫だよね?w
それとも雑誌ぐらい持って行った方がいいかしらー?
病院とはいえ、自分の時間が作れますね!よーし!

・・・よ、良い方に考えようね、うんw

で、夕方からお出かけ。
病院行ったくせに、同期の友人と居酒屋で会議です。
トーク&ビール。そんでトーク&リバース。
なんつーかさ、体調悪いのって酒のせいじゃないかとも思ってきますねw

体調不良の原因
・運が悪い(←多分この一言に尽きる)
・睡眠不足(←遊んでるわけではない。本気で時間が無い)
・ストレス(←今回はあまり関係ない気もしますがw)
・栄養不足(←まともに食べるの夕飯だけですしねー…。)
なるほどなるほど、こう考えると、今回はたまたま運が悪いだけっぽいなw

日曜は体調不良と二日酔いでしょうね、きっと。
そして月曜からまた仕事生活になるわけです。
とにかく三連休まで頑張りますかー!

・・・そんな感じです(笑)
いつも通りなら、今日は愚痴日記になってたかもしれませんね。
スペシャルページ(w)のお陰ですよ、ほんと(・∀・)

-----------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
たちまちお大事に頑張ります!
しっかし、体調悪いと疲れますねー><
休暇取るほどの故障じゃないってのもまた微妙w
きっと徐々に良い流れになる!と信じて頑張ります(苦笑)

>夢花さん
きっと何事も無いと思いますよー!
99%の確率でただの湿疹ですよ。
もし残り1%だとしても、おそらく致命傷ではないw
なので大丈夫っすよ(^ω^)心配ありがとうです!
  1. 2007/09/28(金) 22:37:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(私信)

どはーわわーわー!
は、葉書が届いた!!!!

嬉しさでキョドっておりますw

詳細はメールにて!ありがとうございましたー><!!!
  1. 2007/09/27(木) 23:07:07|
  2. 日記
  3. | コメント:1

なんでここに

やたー、週末の予定できたよーヽ(゚ω゚)ノ



土曜午前:出勤

土曜午後:病院


あっはは(´∀`)
仕事と体調不良のせいで土曜取られました、以介ですこんばんは。
もちろんサービス出勤ですよーv わーv 死にたいw

土曜の夜は開いてるので、仲の良い同期と酒飲みに行くと思います。
なんかあれだ、4月頃の同期内で戦争やってた頃が懐かしいですねw
同期全員、そんな余裕は全くなくなりました(笑)

で、『病院』ってやつですが・・・。
ちょっと股の周辺の調子が悪いのです(苦笑)
汗疹のような感じです。困った困った。皮膚科へGO!
うん、ちょっと口では言い表せない場所だな、うん。
うん、とりあえず本体じゃないのが救いなんですけどね、うん。

10月・・・病院ねぇー。
そろそろ仕事の疲れが出てくる頃だとは思っていましたが、
まさかこんな場所に出るとは思いませんでした!
うん、とりあえず本体じゃないのが救いなんですけどね、うん。

去年の10月にも病院に行った気がします。
目がわけわかんなくなった時です。(っても覚えてないよねw)
あの時は3日ぐらい眼帯してましたし。今回も時間掛かるのかなぁ・・・。
なんか厄あるんですかねー、10月。季節的には大好きなんですけどね。

風邪引いたとか、熱が出たとか。
そういった体調の壊し方なら普通(?)なのですが、
体調崩したわけじゃない、こういう『身体の異常』ってのは嫌なもんです。


うん、とりあえず本体じゃないのが救いなんですけどね、うん!
  1. 2007/09/27(木) 22:43:18|
  2. 日記
  3. | コメント:2

パラメーター

馬鹿みたいに忙しかったです(´;ω;`)
昨日の帰宅、夜11時過ぎましたからねー・・・。
今日はそれなりの帰宅です!(っても9時過ぎてますが;)

仮に『辞めたい度』があるとしましょう。
あれです、パラメーターですw
0~100までで、100を越えると辞めるのです。
日々の積み重ねもあれば、波やムラもあります。

まず、朝はコンスタントに80ぐらいありますw
やばいですね、なんか悪いことがあると簡単に越えちまいそうです(笑)
僕は元々朝が物凄く弱い身なので、
とにかくもう、崩壊的に元気が無いんですよ(^^;)

で、出社してから外回り開始。朝の10時ぐらいかな。
この時点では、辞めたい度は60ぐらいに下がります。
昼過ぎてもこのぐらいです。『なんとなく嫌』って程度。

夕方5時。外回りが終わって会社に戻る時間。
不思議なもので、この時は40ぐらいまで下がっています。
業務処理したり、明日の戦略なんかを立てたり。
徐々に辞めたい度は下がり、30ぐらいになったりします。
仕事終わる頃になって、ようやく『明日は頑張ろう!』って思えるのです。

※『明日は』って所が現代っ子ですね(苦笑)

しかし帰宅するとまた上がる。
辞めたい度50ぐらい。遅い帰りの日は70ぐらいまで上昇。
で、寝て起きるとまた80まで上がっているわけです。
こう考えると、なんか分かりやすいですねー(´ω`)

ちなみに、休日は常時70ぐらいですかね。
日曜の夜など、次の日仕事の時は85ぐらいまで上がりますw

み、みんなそんなもんなんですかねー・・・?


---------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
外でないのは基本ですよーw
僕も学生の頃結構そうだったので(笑)
引きこもれるときに引きこもった方がいいと思いますよ!
っても、『何やってんだろう俺…』って思ったりするものですがw
  1. 2007/09/26(水) 21:42:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぼくのなつやすみ(さんれんきゅう)

朝起きる。
既に10時半である。
アラームは9時である。
起きる必要がないと、人間は起きれないものなのだ。

さて、これからどうするものか。
テレビを見ながら途方に暮れる。
この時点で11時半である。

とりあえず昼飯を作る。
何を作るか考えた末、昼飯はカップメンである。
物凄く簡単である。
食べ終えて12時半。

さて、これからどうするものか。
連続でのヒッキーはどうかと思う。
久しぶりに中学校の頃の友達にメールをしてみる。
暇だと申した。
早速訪れてみる事にする。

中学の同級生と合流。
幼稚園からの幼馴染である。
ちょっと暗いシャイボーイである。

なんか色々と話す。
あまり話題がない。
ゲームとか始める。
あまり面白くない。
この時点で午後4時過ぎである。失態である。

適当な時間に帰宅。
音楽を聴き、携帯をいじりはじめる。
と同時に漫画とか読み始める。
気付けば午後7時。夕飯である。

唐揚げであった。
が、あまりお腹が減っていない。
なぜなら動いていないからである。

夕食終了後、自分の部屋へ。
パソコンをいじる。
午後8時過ぎである。 ←いまここ

風呂に入るであろう。
酒を飲みながらネットであろう。
明日から仕事なので、23時過ぎに寝るであろう。


・・・な、なにやってんだー!!!
まぁおもいっきり休めたので、悪くはなかったですが・・・w
せっかくの連休。もう少し充実した休みにしたかったですね(苦笑)
  1. 2007/09/24(月) 20:07:27|
  2. 日記
  3. | コメント:1

わっかんねー

ぐっだぐだです、はい(苦笑)

なんだか頭も回らず、ぼけーっとして過ごしています。
3年振りに靴を衝動買いしてみたり、夜遊びしてみたり。
一応なにかしらはしているわけなのですが・・・。
頭に霞が掛かったような状態ですね。脳内完全ストップw

3日前にマウス壊れたので購入しました。ネットでw
電機屋とかで買うと1500円ぐらいするのかな?
ネットだと100円+送料525円だったりw
うーん、送料でそんだけ取られるのもアレだなぁ・・・。
どっちがいいか悩みましたが、結局面白そうなのでネット購入です!w

と、そんな感じで過ごしているわけなんですよ、3連休。
明日で最終日です。さてと、明日はどうしたもんだか。
うーん、こんなんでいいのかなー?(苦笑)
充実してないわけではないですが、あんま充実してないですね(^^;)


---------------------
コメントの返信です。遅れてすみません;

>夢花さん
繰り返しになっちまいますが、靴買ったの3年振りですからねー(苦笑)
すっごい久しぶりの購入です。20代になってから初めての購入ですw
休みもあと1日・・・。なにかしら頑張って楽しみますよ><

>Y君
連休は上記の通り、ぐっだぐだの毎日ですよー。
特に今日はほとんど何もしてなかったり・・・。
いきなり休みになっても、案外なにもする事ないものですね。
なにか強烈な趣味でもあれば別なのでしょうが(苦笑)
  1. 2007/09/23(日) 22:09:39|
  2. 日記
  3. | コメント:1

衝動買い

20070923075747
珍しく衝動買いしてしまいました。

靴買っちゃったもんね!
妙に茶色光りしてるもんね!
けど休みとか外出しないもんね!

…靴買ったの3年振りです(苦笑)
  1. 2007/09/23(日) 07:57:47|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

三連休ですよ?

たまには携帯からw

だっしゃー!今週終わったーー!
明日から休みですね><♪
この時をどんだけ待ち侘びてたか><♪
なにしようかななにしようかな><♪

…ほ、ほんとに何しようかな…(苦笑)

休みは嬉しいですが、途方に暮れておりますw
実は今週末は、立ててた予定が総崩れでしてね…(^^;)
な、何しよっかなー…w;

たまには引きこもるのも良いですが、
せっかくの貴重な連休での休み。
全部こもるのもなんかアレですねw

(明日起きたら、PCからコメント返信します。
遅れがちでごめんなさい;)
  1. 2007/09/21(金) 22:47:01|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

我々はマウス

マウスが壊れました。

真ん中の、転がすだけでスクロールできるやつ?
あいつが壊れてしまいました。
購入から約4年。儚い人生ですね><


人間はマウスのようなものなのかもしれない。
コードでずっと繋がれていて、一生パソコンから離れられない。
パソコンのためだけに、身を粉にして働き続けるのだ。
そして使うだけ使われて、壊れるとすぐに捨てられる。
少しお金を出せば、変わりはいくらでもいる。
人もまた然り。
報われない一生。報われない人生。それが宿命なのだ。



・・・無理がありますねwww


※最近テンションおかしくて申し訳ないですw
書くことがあまり無いもので・・・(苦笑)

-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
アフィリはですねー、やる気次第ですかね。
ちなみに僕は『A8.net』って所を使っています。アフィリ専用のサイトもあります。
駄目な時は全然ダメですけどねー。根気ですよ(苦笑)
maxiやらないですよーwそんな面白半分の時間は無いっすw
去年だったら色々試して遊んでたかもなぁ・・・w

>夢花さん
掛けてありますよー!
きっとトイレ担当の人も、狙ってこれやったはず!w
世の中には色々な人がいるのですねヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2007/09/19(水) 22:02:01|
  2. 日記
  3. | コメント:1

おもわず

男子トイレにて。
汚い画像ですみませんwww

070918_170554.jpg


わー、すごいすごい!
男子トイレだけに、『押す』と『雄(オス)』が掛かってるんだね!
天才だー!すごいすごい!



…こんなんだから売り上げ伸びねぇんだなヽ(゚ω゚)ノ


…トイレで写メ撮る社会人ってどうよヽ(゚ω゚;)ノ
  1. 2007/09/18(火) 22:09:07|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

マキシィジャパン

↓先日こんなメールが届きました。


maxi.jpg



んっと、maxi(マキシィ)だそうです。
最初見たときは噴き出しそうになりましたね(笑)
あぶねー、面白半分でクリックする所だったwww

突入する勇気のある人募集中。
あー、ネットカフェでやってくればよかったかなー。
無茶苦茶気になるんですが・・・w

---------------------------
コメントの返信です。

>Y君
ネットカフェは、色々と裏作業ですよ!
『ア○ィリエイト』ってやつですね。
以介おじさんは、これで時々お小遣いを稼いでいます(・ω・)
褒められたもんじゃないですけどねー。

>IZUMIさん
お久しぶり・・・のような、そうでもないようなw
『一身上の都合』ですよね。暗黙のルールですね。
不満ぶちまけて辞めても良いのですが、完全に骨折り損になりそうなので・・・。
それに、僕が辞めた後で会社が良くなっても仕方ないですしね(笑)
(゚益゚*)←勝負顔っす
  1. 2007/09/17(月) 20:58:57|
  2. 日記
  3. | コメント:1

お久しぶりです

こんばんは、以介です。
3連休も終わってしまいましたねー。
実際には連休じゃなかったんですけどね(苦)

ってな事で、1ヶ月ぶりに本館の更新しました。
別館も更新できるといいなー。そこまで頭まわるかなー。
あと寝るまでに5時間しかないしなー。多分無理かなーw

さっき少し兄貴が来てましてね。
こちらも実に1ヶ月ぶりの対面w
仕事について少し。この歳になると、話題の5割は仕事っすね(苦笑)
そして残り5割は結婚とかの話。耳が痛い耳が痛いwww

兄貴:辞めるなら早い方がいいと思うよ
父親:好きにしなさい
母親:次探してから辞めた方がいいよ

我が家には反対する人がいないのですw
これは救われますね(笑)


さ、ちょっと自分の仕事しますー。
コメント返信は後ほどで><
  1. 2007/09/17(月) 18:34:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1

裏仕事中です

ネットカフェに来てます。
ちょっと家ではできないお仕事がありましてw
生きるために必死なのですよ、こちらもw
一通り動かしたから、2ヵ月後に5000円ぐらいは実るかな・・・?

4時半に会社行きです。
あと1時間ぐらいしたら出発・・・かな?
やりたい事はだいたい終わったので、あとはただ時間を潰すだけ。
早く出て来すぎたなこれ(苦笑)

中途半端な時間に予定があると、時間の使い方が難しくなりますね。
いくら拘束時間は短いとはいえ、非常に中途半端な感じです。
まぁ言っても仕方ないんですけどねorz


昨日は強烈に酒飲んでました。
ちょっと張り切りすぎた感がありますw
いや、でもあれだ、うん。そりゃぁ張り切るわなw

記憶があるのが救いです。
泡盛とかも少し飲んでたので、飛ぶかなーと思ったんですが。
案外大丈夫でした。体調良かったんですかね?
もしくは気が張ってたから大丈夫だったのかもw
今日も覚悟していたほどの二日酔いにはならず。
とりあえず、面白かったから何でもOKです!

家付いてからの記憶は曖昧ですけどね!


---------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
政治全然詳しくないですよー!
なのでたいした話もできそうにありません!笑
連休潰されましたが、こればかりは仕方なし。
メリハリ付けて頑張りますよ(苦笑)
  1. 2007/09/16(日) 15:11:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1

凄い度胸だな

時期が遅れましたが、安倍総理w

や、僕はよくやったと思いますよ。一方では最低ですけどね。
きっと去年だったら『何やってんだこいつ』ってだけ言ってたと思いますがw

つまりは腹くくったわけです。
自由になりたかったんですかね。
それとも、身体壊してまで頑張る事が馬鹿らしくなったのか。
はたまた、圧力が掛かって辞めざるを得なくなったのか。
どっちにしろ、本音では辞めたかったってのは間違いなしw

辞めたら周りから叩かれるだろうし、もう陽の目を浴びることは無いだろうし、
何言われるか分かったもんじゃない。(続けてても叩かれてましたがw)
責任放棄。みんなの期待を裏切った。辞めるなら最初から出馬すんなよ。
自己中。負けて逃げただけ。弱い人。恩を仇で返した。

・・・って言われるのを覚悟して辞表出したわけです。
これって並の精神じゃできませんよね?
普通の人は、腹がくくれずにだらだらと続けるでしょう。
で、いづれ反対票が多くなり、多数決で降りる事に。
なんというか、続けるのは辛いが、それよりも『辞めるのが怖い』んですよ。

自分>責任 ←これが出来るのが凄い。
日本国民として見れば『何やってんだこいつ』ですが、
これはこれで度胸だと思います。
全部捨てて自分を選んだ。単純に凄いです。



・・・あー、俺もこれと同じことやろうとしてんのね。笑
自分で希望して入社したくせに、不満あるからって言って辞める。
誰も悪くない。全て自己責任ですね。
そんな中、今辞めたら『自分勝手』『責任放棄』『弱者』ですか。

正直、辞めるの怖いです。
周りの目とか、色々言われる事とか、次もっと条件悪いかもしれないとか。
ただ、このまま続けてても期待は全く見えない。
だらだらしているうちに『金も時間もない人』が出来上がってしまう。既に片足突っ込んでる。
そうはなりたくない。どこか騙し騙しにしているが、いつか腹くくらなければw

僕がそんな環境なので、僕は安倍総理は見事だと思います。
一人間としては、ですけどね。総理としてはダメですw
  1. 2007/09/15(土) 12:20:45|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:0

もう信じない

絵馬を書いた5分後に、お客さん先でトラブルが発生しました。


神様つかえねーwww



-----------------------
コメントの返信です(苦笑)

>夢花さん
普段は全然神頼みなんてしませんよー。
今日はたまたま『神社に飛び込み営業』したもので・・・w
そこでついつい絵馬買ってしまったんですよ(苦笑)
叶うかなぁ・・・叶うといいなぁ・・・w
  1. 2007/09/13(木) 22:04:54|
  2. 日記
  3. | コメント:2

外回り中18

20070913132233


神頼みしてみたwww
  1. 2007/09/13(木) 13:22:33|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

何考えてんだ俺

やー、考えがまとまらない!
全く一貫性が無い脳内でしたよ(苦笑)

ちょっと考えただけで脱線するんです。
仕事の事を考えてたのに、いつの間にかパンの事になってたりw
メールの内容を考えてたのに、いつの間にか犬の事になってたりw
もう末期なのかもしれませんね(笑)


以下、今日なぜか頭から離れなかった言葉たち!
音楽とかで時々ありますよね、頭から離れない現象って。
今日はこんな言葉が頭の中で回っておりましたw

・やっさいもっさい
・身体のどこかに当たってくれ
・アイランドの島に男です
・ヒキ道三
・きょうのわんこ
・痛くなければ覚えませぬ
・でっかいお世話です
・逮捕しちゃうぞ
・詩人『いやです』
・ベルダンディー佐々木

・・・さてさて、ジャンルの一貫性も全く無いわけですがw
これだけでどのぐらい分かるもんですかね?w

-------------------------
以下、コメントの返信です。

>IZUMIさん
お言葉に甘えさせて頂きますよ(・∀・)
そのうち突発的にメール送るかもしれませんので!w
意味不明でもスルーしないで下さいねー(笑)

>夢花さん
バトンご自由にどうぞ!
たいした面白いバトンではないですけどねー。
学生のうちはのほほんとしてた方がいいっすよ(^ω^)←実感しましたw
  1. 2007/09/12(水) 21:22:51|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

ビール飲みながら

ふと考えてみた。もしかしてなんですが。

…これさ、刑務所の中の方が仕事楽じゃね?

…あ、あしたもがんばりますかー!
あと15分で日付変わるよぎゃはー!
  1. 2007/09/10(月) 23:51:20|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

話聞いて下さい

久しぶりに高校の友人と飲み会。
仕事の事とか色々意見をもらおうと思っていたのですが、
場の流れで、飲み会兼麻雀になってしまいましたw
総相談時間は2分ぐらいで終了ですw

麻雀久しぶりですねー!
ちょっと前は頻繁に麻雀で集まっていたのですが、
ここ最近はメンバー不足で全然やってませんでした。
久しぶりの麻雀!悩み相談よりまず麻雀だっ!
よーし、頑張りますかー♪

・・・と思ったら大敗しましたヽ(゚ω゚;)ノ
額にすると結構ヤバいです。とりあえず伏せときます(笑)
ま、まぁ、ギャンブルだし仕方ないかな・・・w
ちょっと厳しいですが、面白かったから良しとしますか(苦笑)


こうして麻雀が夜中に終わり、またここから話に戻ります。
ゆっくりと酒飲みながら色々話します。
仕事の事とか色々意見をもらおうと思っていたのですが、
場の流れで、彼女を作る作らないの話になってしまいましたw
総相談時間は3分ぐらいで終了ですw

女っ気のないメンバーなので、みんなそこそこ困っている模様。
徐々に結婚した友達とかも出てきましたので、
我々結婚の『け』の字も無い野郎共は焦りますw

以下、男同士の薄汚い会話(苦笑)
具体的には『イイ子には既に長い彼氏が居るのではないか』という題目。
ったく、仰る通りでございますね。まさにそうなのかも。
『取り残されてる気がする』と言い換えても的確かもしれません。
チャンス(言い方悪いか?w)はまだまだ沢山あるはずなのですが、
幾分新しい出逢いが無いだとか、いつも同じ面子ばかりだとか。
どーしたら打開できる?といった話を約3時間に渡り討議。
結論は何一つ出ずに終了しましたw


そんなこんなで実入りの無い話は終了。リアルな年頃の男の子なんですよ。
また酒飲みながら、何でもない話に戻ります。
仕事の事とか色々意見をもらおうと思っていたのですが、
友人がリバースしてしまい、その介護で必死にw
総相談時間は4分ぐらいで終了ですw

なんだか全く相談ができない1日でした。
お金が無くなって、部屋で吐かれて、彼女いないって話をした1日でした(苦笑)
面白かったので、別にOKはOKなんですけどねw
しかし、せっかく集まったのですから、もー少し実入りがあっても良いのでは・・・w
仕方ない、切り替えて明日から頑張りましょうかー!


-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
あららー、閉鎖ですか(^^;)
お疲れ様でした。
今後も気軽に遊び来て下さいねー!コメント大歓迎ですので!

>lataさん
お久しぶりですー!
無茶ブリのバトン受け取ってくださいw苦しいとは思われますがw
僕の方もかなり更新頻度落ちてしまいましたが、
また以前の様に更新していきたいですね(・ω・)
お互い『ロングライフ』で頑張りましょう!

>夢花さん
どーも自分が計算づくの性格なもので・・・w
何とかする方法を考えないと安心できないんですよね(苦笑)
しょうもない事でも考えて時間掛かってしまったり。
時には浅く考えることも必要なのかもしんないっすね(゚ω゚)
  1. 2007/09/09(日) 17:03:03|
  2. 日記
  3. | コメント:4

携帯からー;

昨日に引き続き、今日も携帯からです。
体調不良、23時帰宅、朝昼食べてない。
こんなんで元気なわけあるかー(´・ω・`)

コメント返信、あと1日待ってね;
おやすみなさいませー!

……この日記って意味あんのか?(苦)
ただの愚痴と近況報告じゃないっすかw
『いかに大変かを自慢する』みたいな空気でさw;

パソコン付けられないほど時間が無い日は、
案外ブログ書かない方がいいかもですね><
あー、けど記録でもあるわけだしなぁ。
だけど見ててもマンネリするよなぁ。
どーしよっかなぁ、どーしよっかなぁ…。

うん、寝ればいいんだなw
あと6時間ちょっとしかないですが、風呂入って寝ます(゜Д゜)
お、おやすみなさいませー!
  1. 2007/09/04(火) 23:25:03|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

頭が痛い

頭が痛い頭が痛い><
頭痛が痛いです><

なんかに取り憑かれてる疑惑が発覚w
営業ついでにお払い受けてこようかなぁ…w

おとなしく風呂入って寝ますよ(苦笑)
うん、おやすみなさい( ̄~ ̄;)

※コメント返信遅れます。ごめんなさい;
  1. 2007/09/03(月) 21:19:18|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

インフォ閉鎖

タイトルの件、infoseekのHPではないです。
サービスの1つであるinfoseekプロフィールが無くなるそうです。
10月31日で完全閉鎖?ですかね?

このサイト、mixiの前進のようなサイトでした。
mixiのようなコミュニティとかっていう括りは一切無く、
あるのは『掲示板』『日記』『足跡』『友達登録』ぐらい。
物凄くシンプルな作りのサイトです。

僕が登録したのが、2005年(大学3年)の最初の頃。
徐々に勢いが無くなっていき、過疎化が進みました。
IZUMIさんやハッチ君(見てるかな?)と絡んでいた時期が懐かしい。
2年半もやっていると、気付けばもう古株ですねw

このサイトから当HPに遊びに来てくれた方も多いです。
大学時代にわりと居候したサイトであります。

・・・あー、潰れちまうんですねー。
そんなに頻繁にアクセスしてはいませんでしたが、
歴が長かっただけに少々寂しいです(苦笑)

ネットの世界、入れ替わり(?)が激しいですね。
相互リンクしていたHPも、久しぶりに遊び行ったら閉鎖していたり。
日記が止まっていて、生存不明で放置になっていたり。
インターネットでの絡みってのは、無くなるときは一瞬です。
現実よりも圧倒的に簡単に『途切れて』しまいます。

以前も書きましたが、なんか寂しいもんですね(´・ω・`)
  1. 2007/09/02(日) 22:11:59|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2