CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

篭城

色々と同じ事ばかり考えている以介ですw
休み終わっちまいましたね!こんばんは!

昨日の飲み会で発狂してしまったため、今日はオフ日でした。
頭も痛いし、風呂も入ってないしw
外出せず、寝巻きのまま部屋で一日を過ごす事を決意。
好きな音楽を聴き、好きな本を読み、携帯をいじったり、ネットしてたり。
ヒッキーでしたが、実に良い休みになりましたよ。
HP更新しろっつー話ですよね(^^;)
(また1ヶ月ぐらい空いちゃってるなぁ・・・。)
(別館に至っては4ヶ月も空いてるんだなぁ・・・。)

明日と明後日、また勝負掛けてきます。
11月辞めのチャンスはあと3日しかないわけですね。
気を引き締めて行きますかー!

うん、でも何十年も働いている人もいるわけだし、
会社が悪いわけじゃないんだな。単に自分が合わなかっただけか。
辞めなきゃどんどんダメになっていきそうですね。
自分のために頑張れ俺!
  1. 2007/10/28(日) 21:17:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1

俺の部屋

20071026204549
現在の俺の部屋。

終 わ っ て る !

掃除する時間ないもんね(´・ω・`)
明日の午前中は掃除ですw
  1. 2007/10/26(金) 20:45:49|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

次の機会

来週月曜か火曜ですね。
ここが2回目のタイミング。
これ逃したら今年辞めは不可能か><

月曜で今月売り上げ締めですし。
今の『月末忙しいけど頑張ろう!』の空気って、
なかなか水を差せないもんです;

い、いってきまーす…(苦笑)
よくみんな身体壊さないな( ̄□ ̄)
  1. 2007/10/26(金) 06:49:22|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

……(2)

熱あるけど普通に行きます。
身体が重いですね。

…ま、まだ今月実働6日間あるじゃないか!
チャンスはある!退職届け出すぞ!
ビビってないで早く出さないと…。
  1. 2007/10/24(水) 06:57:26|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

……

タイミング逃した。

風邪引いた。

ちっきしょーー(´;ω;`)
  1. 2007/10/23(火) 21:29:52|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

受験票はある

今日さ、『情報セキュリティアドミニストレータ』の試験だったんすよ。
去年惨敗した、ちょっと難しい国家資格っす(・∀・)
今年こそは突破してやる!って思って願書出してたんすよね。

・・・えーっと、放棄しました(苦笑)

だって勉強してないっすもん><
午前試験の範囲も終わってないっすから><
受ければ1%は受かるかもしれませんが、99%は無駄っすね><

何気にこういうの放棄したのって人生で初めてです。
あー、ついに投げちゃったなー。
今回は勉強する時間が全然無かった。
いや、時間が無かったわけではないな。余裕が無かった。
携帯の返信も、試験の勉強も、あれもこれもできません。
どんだけ煮詰まってるんですかね。
多分できる奴はできるんだろうな、余裕なくてもさ。

『頭のスタミナ』ですね。
どっちかというとあると思ってたんだけどなー。

なんか色々な物が減っていきますね(苦)


----------------------
コメントの返信です。

>Y君
男らしく、腰低く提出してきますよ!
で、嫌味とか言われたら、男らしくエヘラエヘラしますよ!
これが男です!ロックの欠片もありませんねー(苦笑)

>観閲制限の方、余裕ある時にメールにて返信致します!
  1. 2007/10/21(日) 18:04:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

監獄ってやつか

木曜金曜と研修行ってきました。
場所はそう遠い場所ではないのですが、
泊まりがけでの研修だったんですよ。

その宿泊施設が酷い酷い・・・w

4人1部屋!
テレビが無い!
ハンガーが無い!
タオルが無い!
まくらが無い!
タバコが吸えない!
自販機が無い!
コンビニが無い!
スリッパが無い!
消灯22時!
風呂は21時まで!
↑入れませんでした!
洗面用具が無い!
トイレが和式限定!


・・・そんな感じで研修して、普通に会社戻って仕事してましたよ(´・ω・`)
なんだかねーw;

-------------------------
コメントの返信です。
ほんっと、遅れて申し訳ないでございます><

>lataさん
どうもどうも、お久しぶりです!
辞める気は充分にあるので、どうなろうと構わないんですけどね。
・・・ですが、何事も無く辞めるのが一番良いのも事実(苦笑)
今後どうなるんですかねー;

>Y君
『クビ』って言ってもらった方が救われますw
でも会社ってなかなかそうは言わないんですよね。
辞める度胸・・・ねー。前から何十回も言ってますがw

>観閲制限の方、別途メールで返信します!
  1. 2007/10/20(土) 10:58:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ライオン

こんばんは、ライオンです。

明日と明後日、新人研修ですー!
もう入社して半年になるので、
新人と呼べるかどうか怪しいんですけどね(苦笑)
ベテランになる前に辞めよう・・・w

今日、会社でアンケートがありました。
『会社について5段階評価で答えてください』みたいなやつ。
忌憚のない意見をお聞かせ下さい!ってな事書いてあったので、
本当に忌憚のない意見を書いてきたんですよ。
解答欄には『不満がある』『やや不満』のオンパレード。
まぁ忌憚のない意見ですしね。忌憚なく書きますか。

そしたらさ、提出したら匿名じゃないでやがんのw
おいおいwwwこれやべーよwww

いよいよ強制的に腹くくらされるかもしれませんw
以上、ライオンでした。おやすみなさい。
  1. 2007/10/17(水) 22:00:44|
  2. 日記
  3. | コメント:3

社員旅行

20071013161142
すげー見晴らしです!

つまんないけどw
  1. 2007/10/13(土) 16:11:42|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

男は酒は(近日公開)

まだ水曜かー;
今週も鬼のように長いですね><

ちょっと近況報告が・・・。
最近、家に帰ると父親が歌ってるんです・・・。

父はギターが弾ける人なんですが、なんかどうやら
なんかの集まりで歌を披露することになったっぽい。
何の集まりなのかは不明w
それで夜な夜な練習してるみたいなんですよ。
楽しそうなのはいいんですけどね。

『男はぁ~~』『酒はぁ~~』みたいな歌。
ほんっと、何の集まりなんでしょうね。
最近そんな歌を聴きながら寝ています。22歳の以介でした。


※そのうちmp3ファイルにしてUPしますのでヽ(゚ω゚)ノ

-------------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
少しだけのつもりが、120%で頑張っています(苦笑)
それで家に帰るとこれだwwどうしようもねぇww
どっかに女子中学生落ちてないですかねー・・・。

や、今のは無かった事にしてください(´ω`;)
  1. 2007/10/10(水) 21:48:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ぴかじっぷ

わーい、全然更新できなかったーw
ずっと漫画読んでたら1日終わっちまいました、以介です。
だらけるにも程がありますよね(苦笑)

それより、化け物ソフト見つけたんです。
これってみんな知ってるのかな?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se078535.html
↑『Pika Zip』というソフトなんですが。
ぴかじっぷ?で読み方合ってるのかな?

実はこれ、zipファイルのパスワードをクラックするという優れもの!
お陰様で、今日はパスワード破りまくりですよ!w
Daemon Toolと並ぶ化け物です!
http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html
↑ちなみにDaemon Toolはこちら(・∀・)

ひきこもって休みを満喫できました。精神復活。
土曜:二日酔いでヒッキー
日曜:衝動的な一人旅
月曜:漫画読んでヒッキー
なんだか学生の頃に戻ったような生活ですねw
ここの所ずっとカリカリしてましたが、少し元気になりました!

まぁでも、きっと明日の夜頃には欝に戻ってるんでしょうけどねw
まーた明日から地獄巡りの旅ですね><
『もうちょっとだけ頑張って』みますか。
あくまで『もうちょっとだけ』ですけどねーw

-------------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
法律ってのは破るためにあるんですよヽ(゚ω゚)ノ
や、さすがに破るような事はしませんがw
一人旅応援ありがとうございましたー!
  1. 2007/10/08(月) 21:21:20|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

現実逃避の旅(完結)

無事帰宅しました!
久しぶりだと楽しいっすねーw
往復で350キロぐらいかな?距離がちょうど良かったのかも。



こんな感じです。
書いてて気付いたのですが、スタートとゴールが一緒なのって当たり前ですよねw
あんま気にしないで下さい(苦笑)

海が見たいって事で、とりあえず近場の海へ。
その後北上したいと思い、ひたすら海沿いを上へ。
最終的には松島に到着!
その後山へ。けど暗かったので諦めて南下。
仙台で高校の友人と突発オフ会。
車で寝る事も覚悟していたのですが、パソコンがやりたくなったw
なので帰宅を決意。夜中に家へ向かって南下。
大した距離じゃないため、あまり時間も掛からず帰宅。

走行時間:9時間
走行距離:約350km

ざっと書くとこんな感じですかね!
特に激しく面白い事は無かったのですが、後ほど纏めますのでw
とりあえずの報告でしたー!

----------------------
コメントと拍手の返信です。

>ぴょんさん
オフ会って言っても、バリバリ知人ですけどねw
高校の部活の同級生でありまして・・・(・∀・)
つまり両方とも三連休ヒマしてたってわけです(笑)

>夢花さん
どうも、ロリコンの以介と申しますこんばんは。
お土産・・・お土産ねぇ・・・。
おやおや、おかしいな。店ってすき屋にしか入ってない気がしますw
レ、レシートで良ければ・・・(笑)

>Y君
大丈夫かどうかは入社しないと分かりませんねー。
入らないと分からないので、正直『運』で決まりますよw
ほんっと、優良企業だといいっすねw

>Web拍手のつかささん
鑑定しちゃいましたー!
で、うん、あれだ、ボロクソに言われましたよw
将来は美味しそうな男(?)になりたいものですw
  1. 2007/10/08(月) 00:51:51|
  2. 日記
  3. | コメント:1

現実逃避の旅7

高校の友達と突発オフ会終了!
『お前なにやってんの?』だってw
こっちが聞きたいっすよw
俺なにやってんだw

さてさて、夜中に帰宅します。
うん、パソコンがやりたくなったから帰る!
俺なにやってんだw
  1. 2007/10/07(日) 22:24:58|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

現実逃避の旅6

夕飯すき家ってw
いつでも行けるじゃんかw

や、これも『珍味』ですしね。
ハンバーグカレーは珍味です。

写メ撮れないw
恥ずかしすぎるw
俺一人だしw
そこまでの度胸はないw
  1. 2007/10/07(日) 20:10:24|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

現実逃避の旅5

20071007190118
みんな、船は好きかい?
俺はあんまり…www

5歳の時に思うこと。
『この船があったらどこへでも行ける!』

12歳の時に思うこと。
『いつか船に乗って海外に行ったりして』

16歳の時に思うこと。
『海外を又に掛けるような大人になりたいなぁ』

…で、22歳でそれが有り得ないと気付くのです(´ω`;)
  1. 2007/10/07(日) 19:01:18|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

現実逃避の旅4

仙台港来たw
暗くて何も見えないw
道せまいw
オレ涙目ww

10月の海は寒いっすねー!
  1. 2007/10/07(日) 18:05:33|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

現実逃避の旅3

20071007170808
山ばかりの道路越えた(゜∀゜)
仙台も越えた(゜∀゜)

あと少しで限界も超える予定(゜∀゜)

添付は僕のお婆さんの家です。
  1. 2007/10/07(日) 17:08:08|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

現実逃避の旅2

20071007160028
山しかないw
日も落ちてきたw
道せまいw
オレ涙目ww
  1. 2007/10/07(日) 16:00:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

現実逃避の旅1

現実逃避します。

北へ北へ北へ!死ぬまで北へ!
ぎゃはー!珍味が食べたいぎゃはー!

…ちょくちょく更新しますw
短い間ですが応援して下さいね(笑)
  1. 2007/10/07(日) 15:03:29|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

餌って言われた

つかさん家(wolfox)からパクってきましたw
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html
↑肉の値段を鑑定してくれるそうです。
仕事の愚痴ばかりもアレですし、とりあえずやってみましょう!


以介肉の鑑定結果

品質:犬のエサクラス
100グラムあたり56円
あなたまるごとで31360円です。

以介肉のデータ
身長:168cm、体重:56kg、22年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、90kgです。

総評
あなたの肉はまずいです。肉は臭く、スジが多く、できれば食べるのをご遠慮したいです。
もちろん食べられないほどではないですが(中略)
そこまで低レベルな肉としての扱いを受けてまで食べられたいと思いますか?

以介肉を食べる運命の人
新宿で一日中酒びたりの、38才のめちゃくちゃ大酒のみの女性です。


・・・以上です。
そ、そんなこと言われてもなぁ・・・www


---------------------
以下、コメントと拍手の返信です。
全体的に遅れてすみません('A`)

>夢花さん
完全に無理してますねー(苦笑)
辞めちゃえば早い話なんですけどね。
口だけでなかなか実行できない心境だったりw
なんかキッカケとかチャンスがあればなぁ・・・。

>Web拍手のアマミノクロウサギさん
お久しぶりです!
それほど重症(?)ではなかったので大丈夫ですよ!
ピーク時は激痛で死ぬかと思いましたけどね><
それでも仕事休めない俺って一体・・・(苦笑)
  1. 2007/10/06(土) 13:12:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2

あまりに音信不通も

放置しっぱなしもアレなので…w
携帯からこんにちは、外回り中の以介です!

昨日はリスト納期とか色々ありまして、
ついに帰宅が11時過ぎましたからね><
そんで今日は朝早く健康診断。
夜からは移動あった人のための歓迎会です。
ったく、『自分の時間がない』とかのレベルではなく、
もう『いつ寝れるんだよ』って感じですよ…(´Д`)

土曜の夕方には家に戻れると思います。
コメント返信とか、もう少し待ってて下さいね;
サイト放置気味で申し訳ありません!

……イツヤメンダヨオレ('Α`)
  1. 2007/10/05(金) 16:36:30|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

シャロン

10月始まりましたね!
いい季節になったもんです。

今更なんですが、民主党からメールが来ませんw
(ってか皆さん覚えてますかね。何言ってんだ?って方はこちら
これで実証できましたね。
一般市民一人の言葉は無意味です。
変えるためには団体にならなければならない。

で、その団体の中でもまた差が生まれるのです。
なるほどねー・・・。
これでは、自分の身と他の人5人ぐらいを守るので精一杯ですね。
(あんま守れてませんがw)


---------------------
月初がこんなしょぼい日記ですみませんw
以下、コメントの返信です。

>IZUMIさん
もちろん冬のボーナス欲しいですね!
けど、タイミング次第ではどうでもいいかなーなんて(笑)
お金は何とでもなりますし・・・w
時間ができたら、西日本だろうがメキシコだろうがどこでも行きますよ!
  1. 2007/10/01(月) 22:23:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2