CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

旅行行くよー

12月2日~4日まで、京都に旅行に行ってきます!


・・・両親がヽ(゚ω゚)ノ


る、るすばんってやつですかーw
地味に日曜~火曜なわけですね。

月曜あたり、仕事から帰って、ネコの世話して、食事作って。
や、ほぼ確実に弁当買ってくるでしょうね(笑)
風呂の準備したり。洗濯物・・・は別にいいかw
そして朝は準備して出発!

4年ぐらい一人暮らししてたので経験はありますが、
あれは『時間が腐るほどある学生時代』の話。
さて、今回はどんなもんですかねーw


まぁ、実質2日間ぐらいしか家事やらないわけですがw
どんだけオカンに頼りっぱなしだったか分かります(笑)
今回の件、云わば擬似一人暮らしってやつでしょうね。
飢え死なないように頑張りますよー(・ω・)ノ
  1. 2007/11/29(木) 21:56:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

友達できた

http://messenger.live.jp/maiko/


こんな僕にもメッセ友達ができました(・∀・)


これすげーなw
  1. 2007/11/25(日) 22:43:22|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

紅葉が見事です

まだ福島県から抜けられません。
昨日の飲み会、思いの外遅くなってしまったもので('Α`)
ちょっと寝たのでスタートが遅くなってしまいました;

昼頃には東京着きたかったんだけどなぁ。
この分だと夕方前かぁ。あんまりフラフラできないなぁ。

それにしても、那須塩原は見事です!
赤青黄色。いいですねー紅葉!
普段いっぱいいっぱいで見えてないんでしょうね。
久しぶりに季節堪能中でございます!

いっぱいいっぱいと言えば…。
日記の通り、昨日の朝は遅刻寸前でしたよ。
ギリギリ滑り込みで間に合いました(;´_ゝ`)
いつでもギリギリの以介でした。
  1. 2007/11/23(金) 10:24:58|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

このやろうw

20071122083436
遅刻確定w

ウゥッ…(´;ω;`)
  1. 2007/11/22(木) 08:34:36|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

ないないw

20071122074050
出勤時間が倍になるぜ!
  1. 2007/11/22(木) 07:40:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人で行くのか

今日の朝、なんかコピー機の納品の話が来たので、
FAXで送られてきた地図の場所へお伺いしてきました。



ラブホでした。



・・・お、おい、オレ毎月集金に行くのか!?


--------------------
Web拍手の返信です。

>つかっさん
↑打つの間違えましたが、なんか良いのでこのままでw
初雪ですよー!初雪が積もりましたよー!朝とか死ぬほど寒いですよー!
暑いよりはマシですが、こう急に寒いってのも厳しいですね><
つかっさん家も初雪降ったみたいですね(・∀・)
激冷えΨ(;Д;)Ψ しないように気をつけて下さいねw
  1. 2007/11/20(火) 22:55:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

言う事聞かない

寒い一日でしたねー!
まさか積もるとは思ってませんでしたよ。
ギリギリでスタッドレスが間に合ったな(・∀・)

営業車はノーマルでしたが(・∀・)

僕の車、なんか調子がおかしいんです。
エアコンがぶっ壊れているようで・・・。
珍しい事に、OFFの状態でも勝手にONになるんですよ。
エアコン切っても勝手に付きやがんの。
なんかなー、どうしたもんかなー。

このぐらいなら何とかなるんです。
問題はエアコンつかなくなったらどうすんだよって話。
冬場、フロントガラスが凍結しているような状況だったとして、
エアコン付かなかったら永久に溶けないですからね。
前が見えない車。なんもできませんよw


ニンジン号、1年の間に色々やってくれたなぁ。

・バッテリーが上がる
・サイドブレーキが弱い
・タイヤがパンクする
・CDが出てこなくなる
・オーバーヒートで前部から煙
・エアコンがフルオートを超えて動く

も、もしかしてこの車ハズレか・・・('A`)?


--------------------
コメントの返信です。

>Y君
いやいや、いくらなんでも早すぎですー!
だいたい12月の中旬頃ですよ、積もるのなんて。
今年は夏暑い、冬寒いですか。生き地獄ですねw
  1. 2007/11/19(月) 22:52:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

11月だよね?

20071119072513
なにィ(゜Д゜)!?

い、いってきますw
  1. 2007/11/19(月) 07:25:13|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

雪降ったよーw

えー、こちら福島県なんですが・・・。


なんかね、今雪降ってます・・・。




071118_211042.jpg



見づらくて申し訳ないんですが、チラチラと雪が舞ってやがりますよ!
おいおい、まだ11月中盤ですよ!?
つい2ヶ月前は猛暑日とか言ってたじゃないですか!

去年の初雪、確か12月下旬ぐらいだったかと・・・。
えらい事になっちまいましたねw

実は今日の夕方、車のタイヤ交換をしたんです。
『ちょっと早いけど交換しとくか』みたいな感じで、
車いじれる友人に交換してもらいました。

その矢先にこれっすか(苦笑)
間一髪でしたね!

あー、営業車のタイヤも交換しないといけないのか・・・。
めんどくさいめんどくさいめんどくさい><
  1. 2007/11/18(日) 21:18:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

とりあえず日記

・・・ってな事で、致命的な起床をした以介です。
やべぇ、もうすぐ一日が終わるwww

本館の更新をしました。
うん、それぐらい致命的なんです。
まだぼんやりしてます。薬でもやってる気分ですw

木金とすげー忙しかったもので・・・。
ここ2週間ぐらい、ずっと馬鹿みたいな時間でした。
しっかし、一度も起きないのってどうよw
もったいない土曜日になっちまいましたね(苦笑)

さて、何すっかなw

--------------------
コメントの返信です。
音信不通気味で申し訳ないっすw

>Y君
買おうかなぁ。どうしようかなぁ。
どうしようかなぁ。死ぬほどいらないなぁ。
・・・買いませんよw

>観閲制限の方、別途メールで返信します!
  1. 2007/11/17(土) 17:21:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

馬鹿な

やっべw

起きたら3時半とかw

何時間寝てんだよw

死ねるwww
  1. 2007/11/17(土) 15:42:17|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

点滅と点灯

下の日記で紹介しました癒し系魔女人形。
いくら癒しとはいえ、8,925円とか高すぎです。
人形20個と僕の月収が同等なわけですか。
苦労して働いて、泣きながら働いて、それで月に人形20個。
そう考えると死んでも購入したくないですねw

それなりに早く帰ってきました以介です!
ここ最近ずっと夜11時とかだったので、夜9時とか新鮮ですよ。
(この『慣れ』は絶対良くないですね。人生が狂ってる。)

都会の人には分からないかもしれませんが・・・。
こちらの田舎は、夜9時になると信号が止まるんですよ。
信号が 青→黄→赤 ではなくなるんです。
黄色の点滅、もしくは赤の点滅になります。
大きな国道なんかは普通通りに点灯しますけどね。
教習所なんかで必ず習う・・・はず!覚えてないっすよねw

この現象は朝5時まで続きます。
田舎なので人通りも少なく、静けさの中で点滅する信号。
我が地元では、夜9時~朝5時の8時間は信号も寝るのです!


うん、で、何が言いたかったかというと・・・。
『久しぶりに点滅していない信号が見れた』って事です(´ω`)
たいした事じゃないですねw;
  1. 2007/11/14(水) 21:42:11|
  2. 日記
  3. | コメント:2

毎日に疲れた

癒しが欲しい。

毎日に疲れた。

もういやだ。

癒しが欲しい。

癒し 画像 ←検索











商品名:癒し系魔女人形。

8,925円。

サイトはこちら




・・・もういやだ(´;ω;`)



※携帯の人、見れなかったらすみませんw
  1. 2007/11/13(火) 23:50:38|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

呪われてる

金縛りに合うんです。
もうね、なんか呪われてるんじゃないかってぐらいの確率w
50%ぐらいの確率で金縛りです。
だんだん慣れてきましたよw

目は見えている。意識はある。
だが身体が動かない。ときどき足だけ動かせるw
必死で腕を動かそうとするのだが、微動たりしない腕。
頑張るとたまーに数cmだけ動く。だけどすんごい重たい。
目は見えるので時計は見える。時間は分かる。
不思議と耳は聞こえない。変な耳鳴りはする。

そんな時間がしばらく過ぎて、諦めて寝るのです。
起きるとうっすらと残っている記憶。
ただのリアルな夢なのか、それとも金縛りなのか。
夢と現実の境目ってな感じです。

稀に幽体離脱(動けるが寝てる自分が見える)する事もあります。
かといって、そこまで自由になるわけでもない。
そもそも自分の意思で動いているのかすら不明。判断力ゼロ。
ただただ後ろ見て『うわ、俺が寝てるw』とか思ってるだけ。
↑ここまで行くとただの夢っぽいです。

金縛りは科学的に証明されているようですが、ここまでの確率となると異常。
・・・これさ、なんか憑いてるんですかね?w
除霊とかできる人いませんか><?

どうせしょーもない霊だろうけどねw
  1. 2007/11/12(月) 22:47:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

落ち着かない

・・・っとまぁ、下記の通り髪切ったわけですけどね。

なんかしっくりこないなー。

髪を切った後『良くなった』って思った事、
今までの22年間の人生の中で一度もないですw
必ずと言っていいほど、切った後は『んなー』って感じですよ(^^;
短い髪型が悪いのか、ただ自分が長いのが好きなだけなのかw

でっかいニートの兄貴の件なのですが、
やはり職業をフルに活かした感じで、おもいっきり茶髪でした。
いいなぁ、茶色とか。懐かしいなぁ・・・w

明日からまた奴隷労働の日常ですね。
最近また辞めるタイミングについて考えてるんですが、
どうもピンと来ない。(タイミング完全に逃した?)

12月頭に冬のボーナスなので、それまでは宣言できない。
もったいないですもんね。耐えるのしんどいですが、貰える物は貰いましょう。
12月末は忘年会とかあるので、これもなかなかタイミング良くないですね。
そうすると、タイミング的には12月の本当に末か、もしくは年明けの中頃ってわけですか。
今11月の中盤なので・・・最短でもあと1ヵ月半か。
気が遠くなる程長い。やっぱあの時辞めておくんだったかなー><

いろんな意味で、ニートの兄貴が羨ましいっす(苦笑)
  1. 2007/11/11(日) 22:10:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

自由な時間が

昼前に起きる。
午後1時より兄貴の嫁さん候補一家が家に来るとの事。
うちのお兄さん、でっかいニートなんですけどねw
どうやって結婚する気なんだか(´ω`;)

そのため、それまでは家から動けない。
ちょっと顔合わせをして、2時ぐらいから髪切りに。
予約していったのに1時間以上待たされる。

サイドブレーキの修理をしにガソリンスタンドへ。
なんか混んでるとかで30分ぐらい待たされる。
で、『うちではできない』と言われる。
最初に言えよー><

それで今に至る。なんだか無駄な時間です。
っても2時間ぐらいか。夜更かしして起きれなかったのが悪いんですよねw
たかだか2時間程度でイライラしたり、一喜一憂するのってどうですかね(苦笑)
12時に寝るとして、あと8時間しかないのか・・・。
ほんっと、金で時間が買えるなら買いたいですよ('A`)


余裕ねぇなぁ俺orz
  1. 2007/11/11(日) 15:50:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

季節は流れて HEY

日記遅れてすみませんー><
昨日は日付変更寸前での帰宅だったもので・・・。
今日はゆっくりしてたんですけどねw


ただ今CDTVを見ています。
何ヶ月ぶりか分かりませんが見ています。
音楽っ子なので、昔は毎週のように見てましたねー。
最近あんま夜更かししてなかったからなぁ。懐かしいなぁ。


・・・どうしよう、上位がほとんど分からない・・・(汗)


『あー、まだいたんだ』って人もいれば、
『やっべ、全く分からない』って人もいればw
大学生の頃はTOP50のうちの半分ぐらいは知ってましたが、
今やこのザマ。リアルに時代についていけなくなってきましたw

ラジオとかも全然つけてませんしねー。
営業車はAMしか入らないのでローカルですし。
カラオケで『GReeeeN』が分からなかった時はヘコみましたねw
こうして徐々に隔たりが出来ていくんでしょうね(笑)


繰り返しますが、ただ今リアルタイムでCDTVを見ています。
『2001年の11月にタイムスリップー』ですって!
わわ、2001年・・・というと、僕が高校2年生ですかね!
青春に浸っていた頃じゃないですか!
懐かしいなー!今となっては酒浸りですけどね!

10. secret base ~君がくれたもの~ : ZONE
9. 青い青いこの地球に : 上原あずみ
8. evergreen : hyde
7. ヴォイス : ポルノグラフィティ
6. One : Rip Slyme
5. You Go Your Way : CHEMISTRY
4. DR/only one song : TOKIO
3. 春夏秋冬 : Steady&Co.
2. 白い恋人達 : 桑田 佳祐
1. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ : モーニング娘。

うわぁ、全部分かる!嬉しいなーw
1位と3位でちょっと吹き出しそうになりましたが(笑)
『Comin'UP 春夏秋冬ー♪』でちょっとビールこぼしたw
あまりに予想外だったのでw


今週の1位はミスチルでした。
十何年も変わらないんですね(^ω^)
おじさんが知ってる歌手で安心しましたよ(^ω^)


戯言はこのへんにして、大人しく寝る事にしますw
おやすみなさい・・・w


-------------------
コメントと拍手の返信です。

>つかささん
いえいえ、勝手に使ってすみませんでしたwww
Ψ(;Д;)Ψ ←これはこれで可愛い装飾だと思いますよ!
僕も ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ・.。*†*。. ←こんなのは使わないのでw
なんだか一種の時代の流れを感じますね(笑)

>チサトさん
お久しぶりですー!
ようやく辞める決心着きましたよ!
実際に行動に移すぐらいですから、『臨界点』なんでしょうねw
なんだかんだで煮詰まってるんだなぁ・・・と実感(苦笑)
潰れない程度に頑張りますので、チサトさんも慎重に職探しして下さいなw

>9日深夜のWeb拍手ありがとうございました!
陰ながらでも有難いです!これからもよろしくお願いします(´ω`)
  1. 2007/11/11(日) 01:37:47|
  2. 日記
  3. | コメント:0

表情って大事

Ψ(;Д;)Ψ  


つかさん(wolfox)の所からパクってきたのですが・・・。
やべぇ、ハマったw
どんな顔ですかねこれwww
物凄い顔です。色々な想像ができますね(笑)


Ψ(;Д;)Ψ <教科書忘れた

Ψ(;Д;)Ψ <ケータイ落とした

Ψ(;Д;)Ψ <キー閉じ込みしちまった

Ψ(;Д;)Ψ <イケメンになりたい

Ψ(;Д;)Ψ <この本1回買ってたよ

Ψ(;Д;)Ψ <飛び込み営業嫌だ

Ψ(;Д;)Ψ <撃たないで

Ψ(;Д;)Ψ <クリスマス怖い

Ψ(;Д;)Ψ <お金がざっくざっくだぜ

Ψ(;Д;)Ψ <あけてください

Ψ(;Д;)Ψ <イケメンになりたい

Ψ(;Д;)Ψ <今年からお年玉あげる側かぁ

Ψ(;Д;)Ψ <イケメンになりたい




色々出てきますねーw
で、この顔文字の本元であるつかさ先生の使い方。


Ψ(;Д;)Ψ <パソコンするとき手だけ激冷え



・・・普通そんなの思いつかないよ! Ψ(;Д;)Ψ


※勝手に使ってすみません!w
  1. 2007/11/08(木) 22:25:52|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

酸化空

下記ブログの通り、昨日本館の更新をしました!
携帯からはなかなか見れませんが、お暇でしたらよろしくお願いします!


以介です、こんばんは。
今日こそ日記書きますよー!!

・・・と思ったら23時帰宅だったり><
今から風呂入って寝ようと思います。
19時ぐらいからミーティング始まって、それで2時間近く取られたり。
21時。ミーティング終了してから業務処理。絶対に終わらない(苦笑)
いくら人質を取ったような状況でも、これは抜けられませんね。
(これでもグループでトップ帰宅なんですよね・・・汗)

会議のせいで仕事が遅れるのってどうかと思います(´ω`)
これじゃ全然会議の意味ねぇじゃん(´ω`)

辞め切れなかった俺が悪いか。
と、暗くなるので仕事の事はこの辺にして・・・w
せっかくですので、ざっくばらんに昨日のコトを少々。

山奥に蕎麦を食べに行きましてね。蕎麦祭りです!
しかし行く途中、車から白い煙が出ましてね。一酸化炭素祭りです!
かろうじて目的地に到着し、悪ふざけする以介ご一行。
ニヤニヤしたり、コソコソしたり、キュンキュンしたりと楽しい一日。
で、帰りに車から変な臭いがしましてね。一酸化炭素祭りです!

ってな事を書きたかったんです。
急ぎ足で書いてしまったため、なんか無茶苦茶ですねw
とりあえず『危険な香りがする楽しさ』を体感できました(・∀・)


・・・ふ、風呂入ってきますー><
あぁっ、もうあと7時間しかないよ;;;

----------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
めっちゃ遅くなって申し訳ないです(苦笑)
IZUMI父は背が高いんですね(^ω^)
そしてきっと髪もあるんだろうなぁ。羨ましい限りですw
そしてIZUMIさんって身長どんぐらいあるんですか?
  1. 2007/11/05(月) 23:17:31|
  2. 日記
  3. | コメント:1

更新報告

PCから日記が書けない><
だが携帯からは書けるw
たまーにあるんですよね、このブログ。
タイミング悪いなぁ…。

今日は色々楽しいことあったんですが、
明日か明後日に書こうと思います。
携帯からじゃなかなか文体がねーw
なんだか色々と奇跡が起きた1日でした。

で、久しぶりに本館の更新をしました!
実に9月末以来、ひと月あいての更新ですか(^^;)
別館なんてもう半年空いてるんだなぁ…。
PC限定ですが、お時間ある方は是非お願いします!
画面上部のリンクより飛べますので(・∀・)

コメント返信、明日まで待って下さい;
ほんとタイミング悪いっすねーFC2ブログ(苦笑)

おやすみなさい!
  1. 2007/11/04(日) 23:55:05|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

遠出

20071104100326
ここはどこでしょうか!

答:ヤマブキシティ

(*´ー`)~♪
  1. 2007/11/04(日) 10:03:26|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

残りの寿命が2年しかないとしたら、あなたはどう過ごしますか?

飲み行ってくるっす(^ω^)

--------------------
手抜きでごめん、コメントの返信です(苦笑)

>Y君
身長・・・><
なかなか伸びなかったっすw
男の夢は175cmですよねやっぱ。
あと7cm・・・これから伸びないかなぁ・・・w

>IZUMIさん

↓(´;ω;`)
071103_124215.jpg

(これでも少し撮り直ししてたりw)
寿命はあと2年ぐらいだと思われます。
25歳ぐらいまでには嫁さん捕まえないと・・・!

--------------------

明日はちゃんと日記書きますー><
  1. 2007/11/03(土) 12:51:10|
  2. 日記
  3. | コメント:1

パラメーター出た

健康診断の結果が来ました!

身長:168.6cm
体重:55.8kg
視力:右1.5/左1.2(裸眼)
血圧:上110/下68
聴力:異常なし
血糖値:異常なし
肝機能:異常なし
尿検査:異常なし
その他全般:異常なし

わー、恐ろしく面白みがないですねw
健康なのは良い事なんですけどね。
中学生ぐらいの頃って、健康じゃないとカッコイイみたいな空気でしたよね。
今はカッコイイどころか、洒落にならないですからねw

うん、お父さんお母さん、僕は至って健康です。
しいて言えば髪の毛が減ってきましたが・・・(´ω`)

---------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
あちらではお世話になりましたw
死んでも今の会社に長く居たくはないですが、
なんだかんだでダラダラ行ってしまうのかもしれませんね。
きっとどっち選んでも後悔するんでしょうね(苦笑)
  1. 2007/11/01(木) 22:42:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2