CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

1年の終わり

・・・ってな事で、年越しに行ってきます。
昨日の失敗を肝に銘じて行ってきますよw
自我が壊れない程度に、ほどほどに・・・ね(・ω・)

2007年はあきらかに運が無かった。
楽しかったのは最初の数ヶ月だけだったなー。
っても、3月までは学生だったわけですね。
社会人一年目、そんな面白いわけないか。

とにかく余裕が無かった。
日々が忙しすぎて、物を考える時間すら無かった。
良い職場に恵まれ、金や時間や余裕のある人が羨ましかった。
みんなと比べ、俺ばかりが妙に損していると感じた。
(事故ったり捕まったりは自業自得ですよねw)
引いたカードが悪かったな。そんな一年でした(苦笑)

別に『楽したい』とまでは思っていませんが・・・。
頑張れば報われるわけではない、という事には気付きましたよ。
当たった奴は問答無用で勝ち。ハズレ引いた奴は不運。
運だけではないんでしょうけど、半分以上は運なんじゃないかと感じました。

学生時代ほどの面白さはなかなか無いかもしれませんが、
2008年、せめて人並みの運は欲しい所です。
平均的な、一般の人と同じような生活がしたいですねw

ではでは、今年もお付き合い頂きありがとうございました。
愚痴と偏見ばかりの日記ですが、来年もよろしくお願い致します!!
  1. 2007/12/31(月) 14:31:17|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:1

程々という言葉があります

確かに青春時代に戻るとは言いましたが・・・。
確かに連休で若返るとは言いましたが・・・。

なんっつーか、 や り す ぎ だ ろ !


おはようございます、以介です。
若いです。やっていい事と悪い事の区別が付かないぐらい若いです。
酔っ払って勢いに任せて深夜コール。たぶん『超鬱陶しい』ね。
酔いが醒めてここまで後悔するのも久しぶりですw
なーにやってんすかね・・・('A`)

三連飲み会、まだ一発目しか終わっておりませんw
ってのも、30日に中学→31日に高校の同級生→元旦に高校の部活の連中
というスケジュールなんです、えぇ。
仕事じゃないので、別にキツいとかって感覚はありません。
青春時代に戻ろうと思いまして。けど早くも一発目で後悔w

もうイイ歳なんですからねー。
節度ある、ブレーキの掛かる飲み方をするべきですね。
反省しました。二発目三発目と気をつけます。


朝起きると、なんかものすっごい寒い。
雪が降ってます。積もっています。
けど、それを超えるぐらいあきらかに寒い。
こんなに寒い朝があるだろうか。

よく見たら、窓全開だったり。
おいおいw 部屋に雪が積もってるですよw
これもまた、『節度ある飲み方』ってやつが必要なんでしょうね。


今年はもう何やってもダメだな…(´・ω・`)
  1. 2007/12/31(月) 07:49:20|
  2. 日記
  3. | コメント:1

一発目

中学の連中との飲み会終了。

いろいろと墓穴を掘る飲み会でした。
勢いで電話したりとかw

もう22歳だぞ?
やっていい事と悪いことがあるよね。
忙しかった1年で、その区別もつかなくなったようです。
ヤケクソと言うか、投げやりと言うか…。
どうにでもなれ的な捨て身精神が身についてます。
俺はどんだけ劣化してるんだかなー…;

ブログは見てないかもですが一応。
迷惑かけた方、すみませんでしたー><
  1. 2007/12/31(月) 01:03:01|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

越えた!

お、おわったーーーーー!!!


すでに泥酔しておりますw
ここ数日パソコンする時間もない(酒飲む時間もない)ものだったので、
久しぶりに大量の飲酒をしておりますw

交通費の精算し忘れた。
ま、まぁいいか。1600円ぐらい気にならない心境です。

『しばらく何も考えなくて良い』って状況。
『納期がかなり先で、切羽詰っていない』って状況。
『気を張る必要が無い』って状況。
・・・幸せですね(´ω`)


今からちょっとぐだぐだしますねヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2007/12/28(金) 22:23:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あからさま

朝7時出発。
外回りはクレームの嵐。
トラブル発生の嵐。
会社帰ったのが夜8時。
残務処理で夜10時。
時間も遅いし高速で帰ろうと思ったら、まさかの通行止め。
反動で国道大渋滞。
帰宅はたった今。
残り時間は6時間半か。

…ここまで『あからさまに不運』だと諦めもつきますね(苦笑)
多分何やってもダメな日だなw

明日次第ですが、29日は休めそうです。
(まだわかりませんがw)
って事は、上手くいけば明日が最終日だっ!

パソコン付ける時間がない以介でした><
ラスト頑張りますかー!
  1. 2007/12/27(木) 23:55:04|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

あと少し!

朝、車の温度計がマイナス5度とか言いやがった。

また最近帰宅が遅くなってきました><
本気で時間がなく、パソコンも付けられません。
が、あと2日で辛うじて仕事納めです。
もーちょいで開放なのです。

おとといHPの更新をしました。
書いてある通りです。更新してなくてすみません;
無理して更新するのも馬鹿らしいですが、
いくら自己満でも、あまりに放置するのもどうかと…w

29日より勢いが復活します。
以介でした、おやすみなさい(´ω`)
  1. 2007/12/26(水) 23:26:02|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

大方できた

1枚だけ年賀状残りました。
誰か欲しい人いますかね(・∀・)?
いねぇよなw

今年の年賀状も頑張りました。
毎年ニヤニヤしながら作っております。
絵が致命的に下手糞な僕は、PCを使ってあれやこれやと作ります。
今回のもすごいっすよー!きもいっすよー!
文章は手書きなので、だんだん手が痛くなってきました。
なんだか中学生の頃に戻ったみたいですねw


一筆入魂です。
魂込めて書けば、必ず伝わるはずです。たとえ癖字でも!


さて、今から作業に戻るであります。
年賀状:進捗85%
HP更新:進捗60%
明日の営業準備:進捗0%



えっ、クリスマス?
あ、うん、そうだね、クリスマスだね・・・('A`)
クリスマスなのになんか更新頻度多いね('A`)不思議だね('A`)
  1. 2007/12/24(月) 21:38:39|
  2. 日記
  3. | コメント:1

優先順位を

年賀状は70%ぐらい完成。
あとは印刷して宛名書くだけ。

HP更新は50%ぐらい完成。
画像探したり、追加したりしてUP。

明日の営業準備は0%完成。
色々と調べ物していかなければならない。
夜になると酒飲んでしまうので多分やらない。

・・・まずいな、全部終わらない可能性も出てきたぞ(苦笑)

『忙しい』とはニュアンスがちょっと違うんですけどね。
ただ単に『やる事が多い』って感じですか。
どっちにしろ、もう少しペースアップで進めないとなぁ。

年末はもう少しHPもいじらないといけませんね。
低速運転のせいで、アクセス数が明らかにダウンしております。
(更新してないので当然ですねw;)

ん?クリスマス?
そんなもん忘れてましたよーヽ(゚ω゚)ノ
みなさんいかがお過ごしですか?僕はPCとラブラブ中ですヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2007/12/24(月) 16:17:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロは怖ぇや

HPの更新をしたいのですが、
父親から『年賀状作って』との指示。
まずこれ終わってからにしないといけませんねー。

デザインはお前に任せるって言われたのですが、
準備したのを見て憤怒の表情を浮かべていますw
『1年に1度の大勝負だぞ!?』みたいな事言われておりますヽ(゚ω゚)ノ

でもプリンターのインクは俺持ちという罠ヽ(゚ω゚)ノ

さっさと終わらせて自分の事しよう><
クリスマスとか無関係の以介でした・・・w
  1. 2007/12/24(月) 13:38:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

忘年会は

食べる→飲む→飲む→吐く


久しぶりに酒が見たくなくなりました・・・(苦笑)
あっ、一発芸はダメでしたよーw


---------------------
コメントの返信です。

>Y君
遅くなってすみません!
検索は色々、しゃくれた有名人が出てきましたよw
クリスマスは・・・多分ずっと寝てるっす><
(もう明日なんですねw)
  1. 2007/12/23(日) 17:14:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ネットの使い方

ただいまシャクレた芸能人の画像を検索中。
明日の忘年会の一発芸なので・・・。

死ぬほどむなしいですねwww

クリスマスを目前に控えた年末年始。
幸せな家庭で、今年1年を振り返ったりする人。
大好きな恋人と、クリスマスの予定を立てている人。


深夜に一人で『しゃくれ 芸能人』でgoogle検索する俺。



さ、さぁ、はやく準備して寝よう・・・w
  1. 2007/12/22(土) 00:57:38|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ミーティング

おかんが潰れそうです。
父親も俺も毎日遅いので。
他にも兄貴とか婆さんとか。
心労が重なってる様子。

って話を父親としました。
いよいよ俺だけの話しじゃなくなってきたな…('Α`)

今年は厄年ですね;
楽しかったのは前半だけかー><
今後の事、年末年始に家族総出で考えるようになるかな(苦笑)
  1. 2007/12/20(木) 23:58:56|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

調べてみると…

やべ、今回の3点って死ぬほど大きいかも><
6点と7点では大違いみたいです。

累積6点→違反者講習
累積7点以上→免許停止処分

って事は、次で2点取られたら終わりか!!


詳しくはこちら


・・・これさ、下手したらわざとシートベルト違反した方が得じゃない?

お金は掛かるけど、違反者講習受ければ点数は戻るわけだしさ。
違反者講習自体は1回しか受けられないみたいですが、
どっちみち2点以上の減点で処分なんだよね。
そして免停処分受けたら、もちろん以後は違反者講習なんていただけない。
だったら講習受けて6点復帰。免停も受けていない状態。
この方が安全なのでは・・・!?


結局の所、違反しなければいいわけなんですけどね(苦笑)
  1. 2007/12/19(水) 23:52:14|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

刺された

Imager6.jpg



残りのHPは1です。



どうすんだこれーーーー!!!!!


いやね、帰り遅かったので帰路を急ぎまして。
そしたら急に捕まったわけですよ。
まぁ自業自得なんですけどね、はい。

こうなると、問題は罰金より点数。
むしろ金で解決するならそうしたいものです。
残り1点。次の一発で死ぬわけですね俺はw

・・・こうなると、もう1点でも2点でも変わらないか。
どっちみち1点の罰則なんてあんま捕まえないわけだし、
次捕まったら免停確定なわけだしね。
(違反者講習受ければセーフですが・・・。)



嘘です>< 強がりです><

どうすんだこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  1. 2007/12/19(水) 23:25:35|
  2. 日記
  3. | コメント:0

そんなもんか

一服するのに窓開けてみたんですよ。

…すげー星が出てるじゃないっすか!!

全然見えてないんですねぇw
なんか漫画みたいな事言ってますが(苦笑)

半年ぶりぐらいに星見た気がしますよ。
ちっちゃい頃は星とかよく見てたっけなーと。
いろいろ想像を膨らませていたものです。
今は気付きすらしないのか…と、ちょっとショックだったり。

うん、これが『差』なんでしょうね(´ω`;)
  1. 2007/12/18(火) 00:26:58|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ホワイトカラー

噂には聞いたことがある法律。
最速なら2008年に導入だそうです。
2008年って事はなさそうですが、いづれ施行されるのかな?

ホワイトカラー・エグゼンプション

↑過労死するって・・・('A`)
働いてみて初めて分かる現実。
俺にはあまり直接は関係ない(既に同じようなものだしw)のですが。
それでも少なからず悪くなるんだろうな、うん。

士>農>工>商 が出来上がってきましたw


どうなることやら・・・(苦笑)
どうする事もできないんですけどねw


気のせいか、全体的にみんな貧乏になっている気が・・・。
これも働いてみて初めて分かる現実なのかもしれませんが。
  1. 2007/12/16(日) 22:55:15|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

遅れてごめん

ご無沙汰でごめんなさい。
別にパソコンいじれない程忙しかったわけではないです。
連休中、なんか魂が抜けていまして(苦笑)

金曜日は仙台研修。
朝5時半とかに起きましたよ><
まだ陽も昇ってないのに、朝イチで1回会社に行く。
その後駅に行って、高速バスで仙台へ移動。
研修センターに到着したのはギリギリでした。
一服する時間すら無し(苦笑)
なんで5時半起きしてこんな扱いなんですかねー('A`)

夜から大学の友達と酒飲む事に。
警○官になったんですが、先週あたりに辞めちゃいました。
そんな友達と話をするために、タイマンで飲みを行う。

へこんだ様子もなく、『辞めて正解だった』とは言ってました。
が、一方では矛盾して『まさか俺がこうなるとは』とも言ってました。
僕も紙一重なので、この心境はほぼ100%分かりますw
ほとんど考えてる事は一緒なんですねー・・・w

夜通し話したが、何が正しいか分からず。
どうすれば『当たり』とか『型にはまる』事ができるかも分からず。
パッと就職したのに、良い労働条件、あまり不満もない人もいる。
一方では調べに調べて就職したのに、不満と失望で潰れている人もいる。
何かできる事もあるはずなので、『合う合わない』の一言では収めたくないのですが
結局の所、こういうのって出会い頭なのかもしれませんね。

そんなこんなで、土曜の夕方からどフリーになりました。
やりたかった事は沢山あったんですけどね。
・HP更新
・忘年会の準備
・部屋の模様替え
・通勤用のCD準備
・年賀状とかの準備
・お金降ろす
気付けば『お金降ろす』しかできてないまま今に至ります。
むしろ携帯もいじってないし、魂が抜けてて生活すらできてませんよ(^^;
日曜の夕方か。もう休み終わっちゃいましたね。
やべーな、忘年会とか何も準備してないよ・・・(苦)


うーん、燃え尽きてますねw
あと2週間。僅か2週間なんです。
その僅かな間に、なんかやらかしそうで怖いっすw
しっかりしろよー俺!
  1. 2007/12/16(日) 16:51:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

三分の一

わはー、明日5時半起きになりました!

今帰宅で22時半です。
引き算すると、既に7時間切っているって事ですね!


ここでなぞなぞ(・∀・)
深夜に帰ってきて、早朝に出発する生き物ってなーんだ?


答え:営業職


うちの支店いい人ばっかりなのにもったいねぇなぁ・・・。
もちろんクソ野郎もいますが、『イイ人の割合』はかなり優秀な数字。
1年ぐらい前に『悩みの99%は人間関係』みたいな事別館で書きましたが、
早くもそれがハズレであると分かりましたよw

明日は仙台行ってきます。
遊びじゃないです。スーツ着て行ってきます。
遊びで行きたいもんですね・・・><
  1. 2007/12/13(木) 22:46:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

野生

ド田舎を営業中。

野生の猿を見ました。

野生の鹿も見ました。

野生のタヌキも見ました。



野生の女の子出てこないかなぁ(・ω・)
  1. 2007/12/12(水) 22:55:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

立ちっぱ

丸一日立ちっぱなしでした。

お陰様で5キロ痩せました、以介です。
うん、立ちっぱなしって結構キツいね。
スーパーのアルバイトの時とか、よく一日中立っていられたなぁ・・・。

うちの会社の展示会がありましてね。
商品の搬入~搬出なんかもやりました。
エレベーターで荷物運んだり、日払いのバイトみたいな事やってます。
フル○ャストの時とか、よく一日中働いていられたなぁ・・・。

なんだかんだ言って、あまり運動はしない営業職。
確実に体力は落ちているのですねw
  1. 2007/12/11(火) 22:52:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

技が必要

明日仕事なのに、なんだかテンションが上がりませんよ・・・。
脱力感。目が死んでる。なんとか気持ち持ち上げないとなぁ・・・。

きっと仕事にも遊び心が必要なんですよね。
飛び込み営業の仕事が嫌なので、モチベーションを上げる方法を考察しましょう。
遊び心と言えば、やっぱり『必殺技』かな。
うん、そうだ、必殺技を考えよう!



・タイガー飛び込み
【説明】
飛び込み営業の必殺技。
虎のようにお客さん先に飛び込み営業する。
その勢いは野生動物そのものである。


・ファイアー飛び込み
【説明】
飛び込み営業の必殺技。
『火事だー!』と言いながらお客さん先に飛び込み営業。
火事は嘘ではない。心が燃えているのだ。


・ダブル飛び込み
【説明】
飛び込み営業の必殺技。
お客さん先に連続で飛び込み営業する。
お客さんも多分びっくりする。


・ハリケーン飛び込み
【説明】
飛び込み営業の必殺技。
嵐のように挨拶し、嵐のように去っていく。
相手は門前払いをする暇すらないであろう。


・飛び込みトレイン
【説明】
飛び込み営業の必殺技。
会社ではなく、電車に飛び込む。




・・・全然やる気が出ません><



-------------------
コメントの返信です。

>つかさん
ごめ、メール送ってから書き込みに気付きましたw
なんだかすれ違う星回りに生まれたようですねw
やー、競馬は残念ながら万単位で(中略)
  1. 2007/12/09(日) 22:58:11|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

着信あり

大学の友人から電話掛かってきましたー!
卒業して警察官になったんですけどね(・∀・)


『昨日付けで仕事辞めた』とのこと。


・・・マジですかw

理由は分かりませんが、仕事が合わなかったから辞めただけの事です。
確かにやはり『続かなくて残念だなぁ』とは思いますが、
別に何も悪い事なんてないです(と僕は思います)よね?

けどこいつも『今の若い奴は』とか『1年で辞めた根性無し』
みたいな言葉で括られちまうんでしょうね。
いくら覚悟していても、さぞ無念だろうと思いますよ。
ここばかりは誰が悪いわけでもない。日本の空気が悪いんでしょう。

・・・いや、案外そうなのかもしれないですね。
僕も『今の若い奴』で『根性無し』だから辞めてしまうのかも。

電話越しに聞いてみると、やっぱり同じような事言ってました。
『これを続けて将来幸せになれる気がしない』といった点。
業務の内容云々ではなく、単純に労働条件なんです。
やり甲斐なんてものは二の次。それ以前、物を考えられないぐらい忙しい。
これから先の人生、こんなんで人間らしい生活ができるのか?
ってな感じ。それで辞めたみたいですね。




(それとは別に、心の底にはあるんですよ。
他の会社なら俺は成功できる!っていう根拠の無い自信がw)




学生時代に見えてた物が、次第に陰って見えなくなってきました。
あの自信や希望は何だったのかなぁ・・・('A`)


来週あたり、ちょっと居酒屋にでも呼んで喋ってみようと思いますw
  1. 2007/12/09(日) 20:27:30|
  2. 日記
  3. | コメント:0

後でまた書きます

遅くなりましたー。
ちゃんと生きてますよ、以介です!

金曜の仕事終了後、友達と合流して『競馬予想会』を開きました。
すぐにお酒が入ってしまったためグダグダでしたが・・・w
寝過ごさないよう、それなりの時間に就寝。土曜は早めの起床です。

計画的には『30万円』を目標にする。
馬連とかで3万円を手にし、それ全賭け10倍で30万。
うんうん、充分有り得る話ですね!


で、土曜の競馬。
夢と希望に満ち溢れています。
よーし、じゃぁ張り切って行きますかー!




(中略)






(後略)


-----------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
>Y君
>NEOさん

行 き ま せ ん よ (´;ω;`)!!

何が楽しくて男だけでディズニーに・・・w
や、好きな人は行くんだと思いますけどね。
男4人とかでプーさん見てもちょっとなぁ・・・(苦笑)
  1. 2007/12/09(日) 14:30:00|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ピンチ

ディズニーランド行こうって言われた。



男友達に。




場 違 い に も 程 が あ る ぞ !
  1. 2007/12/06(木) 22:41:00|
  2. 日記
  3. | コメント:3

飛び級

競馬参戦、12月8日・・・。


たいしたレースねぇなぁ(苦笑)

唯一のメインレースがGⅢです。
『鳴尾記念』だって。漢字の読み方もわかんねーよw

かなり目立たない週ですね。
ってな事は、大きな波乱がありそうです。
ガチガチがなくなり、全体的にオッズが高くなりそうですね。


瞬間で100万円GETが見えてきましたよー!


そんな事を考えながら頑張って生きていますw
明日は仕事終わり次第、酒持って友人の家に泊まり。
泊まり自体久しぶりです。競馬はもっと久しぶりです。
多少は若い頃の心境に戻れる・・・かな(・∀・)?


-----------------------
コメントの返信です。

>Y君
土曜のレースでは複勝は厳しそうですw
複勝独特の『安全性』ってものがなさそうなので(笑)
ボーナス無くならないように気をつけます('A`)
  1. 2007/12/06(木) 22:23:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

久しぶりの賭博

中 山 競 馬 参 戦 決 定 !


現地までは行きませんけどねw
数人の友人と土曜日に参戦です。
近くの競馬場で賭けてると思います。

そういや、多分金曜日にボーナスなんだよなぁ・・・。
仮に1ヶ月分貰えたとしたら17万。
1年目の僕はどんぐらい貰えるか分かりません。

17万・・・17万ねぇ。
それが競馬で5.8倍とかになったりして。
適当に言った『5.8倍』という数字。これは実はそんなに難しくない。
競馬では単勝でも馬連でも有り得る数字です。
万馬券でも何でもないんです。むしろ難易度の低い1ケタの倍率なんです。
ボーナス全額賭ける勇気があればですが、たったそれだけで98万ですか!


夢が広がりますな・・・(^ω^)


・・・やりませんよ(^ω^)
  1. 2007/12/05(水) 22:20:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1

無理じゃない?

ご両親が無事帰宅しましたw
京都旅行とか言いやがって、オレを置いて行きやがった。
月曜火曜と、僕は普通に泣きながらの仕事です。
母親からのメール来たと思えば『ネコの世話おねがいね(^-^)』とか。
これ以上ない程の疎外感ですね!w

や、しかし僅か3日程度の『仮想一人暮らし』の体験。
学生の頃は自炊とか家事も楽勝でしたが、
やっぱり社会人となると違います。余裕が全く無い(苦笑)
体調悪かったのも重なってか、自分の時間ゼロでした。

6時半に起きて、23時に帰宅する日々。
この時点で既に7時間半しかないです。
ここに更に『風呂』『炊事』『家事』『ネコの世話』とか重なったら、
ガチで5時間ちょっとしか寝る時間ないですね。
(今回家事は全くしませんでしたwカップメンとかw)

たまたまこの仕事が異常なだけなのかもしれませんが、
社会人の一人暮らしっては大変なものなんですね。
ここに買い出しとか諸々足されるわけですし。
どんだけご両親に助けられてるか分かったなぁ・・・(苦笑)


話は変わりますが、週末の事。
日曜日ちょっと面白い所に行ってきたんですよ。
以前日記で書いた 動物KINGDOMってとこなんですがw
白熱した犬バトルにはド肝を抜かされましたw
後日、ゆっくりとレポートできればと思います。


まともな日記ひさしぶりですみません><
ギリギリ生存してます、以介でした!


-------------------
コメントの返信です。

>Y君
いつでも孤独ですよーw
孤独がピークになる日まで、あと2週間ちょっとしかないんですね('A`)
その前に忘年会もありますし・・・。忘れられない年になりそうですw
今年は厄年だっ!!
  1. 2007/12/04(火) 22:37:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

独り身の夕飯

20071203224108
帰ってきて食事作る気にもならずw

①カップ麺
②ごはん
③発泡酒

④死

食事作れる嫁さんかぁ…。
遠い道のりですな(´∀`;)
  1. 2007/12/03(月) 22:41:08|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ふらつく

軽い体調不良で『いっぱいいっぱい』です(苦笑)
お留守番週間なのに、なんというタイミングの悪さだw
せっかく休み楽しかったのになー><

9時に寝ますw
なのでちょっと日記ストップで('A`)
明日あさってあたりには戻ってきます!
見て下さってる方々、ほんっと申し訳ありませんー。

※コメント返信も遅れがちですみません;
  1. 2007/12/02(日) 21:35:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

きれいな

20071201171752
きれいなイルミネーションです(・∀・)

単独行動中です(・∀・)
  1. 2007/12/01(土) 17:17:52|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1