CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

母さん・・・

母さんがクロスワードパズルの懸賞に応募してるみたいです。
茶の間に、おそらく明日出すであろうハガキが置いてありました。
バリバリ問題を解いて、バリバリ投稿するみたいです。
母さん頑張れ!



けど、ペンネームが『カツ丼』ってのはどうかと思います。

カツ丼、福島在住の48歳看護婦。
母さん何があった・・・w
  1. 2008/01/31(木) 23:50:45|
  2. 日記
  3. | コメント:2

よくよく考えると

なんだか記憶を辿ってみたんだけどさ、
俺、ここ最近テレビを『全く』見てないかもしれない…w
1日に見てる時間が5分とか10分とか、その程度かも(苦笑)

平日の1日なんですけどね。
朝6時半ぐらいに起きるんですよ。
トイレでタバコ吸いながら10分、ヒーターの前で着替え10分、洗面所で寝癖直して10分。
で、7時ぐらいには家を出るわけです。
所要時間30分。この時点でテレビ見た時間は0分となっております。

仕事中はテレビなんてどこにもありゃしないので、
(外回りなんでテレビ見る機会ないんですよ)
7時半~22時まで全く見ていない事に。

23時ちょっと前ぐらいに帰ってきて夕飯です。
ラップしてある夕飯を食べながら見てるのが終わりかけのニュースステーション。
ここが今日1日で最初のテレビ鑑賞って事ですね(苦笑)
食事の時間が10分ぐらいかなぁ…。

それから風呂入って歯磨きして。
寝る前にパソコンいじってますが、音楽を流しているのでテレビ付けず。
で、だいたい日付変わる頃に就寝。



……あっ、これは本物だ…w
どんどん流行りが分からなくなってますねw



営業車の中でのAM(ラジオ)と、携帯のiチャネルだけが情報源ですね(苦笑)


--------------------
コメントの返信です。
遅れてすみません><

>Y君
なんだか老けたなーと思っておりますよw
老けたってより『若くなくなった』とでも言いますか(苦笑)
目も徐々に細くなってきましたよー('A`)

>ひろチャンさん
就職活動、俺は写真屋で撮りましたよ!
証明写真の機械でも全然大丈夫だと思いますけどね。
多分『全く差が無い』と思いますw
あー、でも写真屋で撮ったほうがモチベーションは上がるかもね(・∀・)
  1. 2008/01/30(水) 22:52:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ごめん

すみません、忙しくて泣きそうっす(苦笑)

明日あさってぐらいにはちゃんとした日記書きます!
コメント返信待っててください><
せっかくコメント頂いたのにごめんなさいー・・・;
  1. 2008/01/29(火) 23:18:34|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

証明写真

080123_152705.jpg



挙動不審なシャクレが6人。




こええええええええええええ!!!!!!!!!





・・・夜分遅くに乱文失礼しましたw
髪形がおかしいな。あとで撮り直そう・・・w
  1. 2008/01/27(日) 22:44:27|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:3

ながい

本館の更新をしました。
お時間ありましたら宜しくお願い致します!

・・・ってな事で、書いてます、履歴書。
志望動機とか何書いたらいいんですかねー?
久しぶりすぎて何も思いつかんです。正直に書いたら死ぬしなぁ・・・w

別館の更新をしようとしましたが失敗。
まぁ志望動機も書けない状態で、テキストなんか書けるわけないですね。
また別の機会に更新しますね。
(もう半年以上更新してないなぁ;)

まだ1月なんですね。
なんというか、年始にバカ騒ぎしたのが半年前の事のようです。
全然時間経ってないんだなーなんて思ってみたり。
あっという間だったり、死ぬほど長かったり。時間ってのは良くわからんね(・ω・)
  1. 2008/01/27(日) 21:18:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

抜き打ち

今日飲み会なんですが・・・。
出かける30分前。
急に『泊めてくれ』との連絡あり。

急すぎるよーーー!!!

掃除とか明日しようよ思ってたからさ(苦笑)
いやー部屋が荒れてる荒れてる。
未だに年賀状が机の上にありますからね!
ちっくしょ、朝起きてすぐにやるんだった・・・。

ただ今ハイスピードで片付け中でございます。
IZ○MIさん、頭皮のUPは明日でいいですかね?w
すみませんすみません、出かけてきます><
  1. 2008/01/26(土) 15:33:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

オーダー

今日給料日だったんですよ。
振込みでの支給なんで、なんか達成感が無いですけどね。
毎月100時間の残業ですが、残業代なんて一銭も出ませんよ!
なんだこれ!畜生!

・・・とは言っても、社会人1年目としてはそれなりに貰ってる方です。
福島県としてはの話ですけどね。東京とかとは比べ物にならん(苦笑)
交通費のガソリン代も見込みで全額支給されてますし、
こういう所は捨てたもんじゃないんだよなーこの会社・・・。
100時間残業してるわけだし、当然っちゃ当然ですけどね。畜生!


で、給料日になるといつも思う事が。
なんというか、俺あんま使う宛がないんですよねw
特に欲しい物もないような感じの人間でして・・・。
基本的にケチなだけかもしれないんですが、
『給料入ったらアレ買おう!』みたいなのが無いんですよね><

カーナビ欲しい
DS欲しい
ETC欲しい
新しいデジカメ欲しい

考えれば『一応』あるんですが、どれもそんな重要じゃなかったりw
服とか買っても、どうせほとんどスーツでの生活なわけですし、
カーナビ買っても遠出する時間どこにあるのさ?ってわけです。
音楽とかはWin○yとかでやっちゃったり、TSUT○YAとかで借りちゃったり。
結局は飲み屋とタバコとガソリンと。そのぐらいにしか使ってないんですね。
お陰様で車のローンは一括完済しました(^ω^)

一般的には貯めるのは良い事なんでしょうけど、
なんか・・・ねぇ?22歳の成人男性がこれで良いのだろうかと思う始末。
とどのつまり、俺は金稼ぐ意味あんのかな?という所です(苦笑)

家庭持ってない人(=自由に使える人)って、一体何にお金使ってるんですかね?


-------------------
コメントの返信です。

>つかさん

気温は別として、40cmなら見事な豪雪地帯ですね!w
雪の量は年々減ってる気がしないでもないですが、
それでも降る時はごっそり来ますよね(苦笑)

下山するのに2時間オーバーですか・・・w
学生時代なら良い思い出かもしれませんが、
この歳になるとしんどい心境になりそうですね(´゚ω゚)


>lata君

お久しぶりですー!
確かに、夜の帰宅中とかに降られるのは切ない(苦笑)
でも基本的に降るのは夜だったりするんですよね;
朝起きたら銀世界・・・!ってのは、予定によってテンションが上がったり下がったりw

関西も降るんですね。
っても、基本的に滅多に降らないっすよね?
昔東京に住むちっちゃいいとこが、うっすらと積もった雪を目の当たりにして、
泥だらけの雪だるまを作った事を思い出しました。
きっと物珍しかったんだなーと。
・・・何の話か分からないっすねw


>IZUMIさん

キラーパスありがとうございます!
じゃー明日の日記でUPしますよw
いくらハードル上げても無駄ですよ!俺の頭皮は楽勝で期待を超えますからね!!

・・・給料出たし、育毛剤でも買おうかなぁ・・・w
  1. 2008/01/25(金) 23:55:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

700円の失敗

今日こっそり、外回り中に証明写真撮ってきたんです。
やー、びっくりしましたね!

まず髪の毛。
めっきり薄くなってやがんの。
分け目とか自転車に轢かれたみたいになっててさ。
まぁ元々薄いっちゃ薄いんだけど。でもこれ薄いなんてレベルじゃない。
コンビニとかでレジの店員オレの頭チラ見するもん。
明日から誤魔化そう。後ろ髪も全部前髪扱いにしよう。

次に口元。
具体的には口の右上あたりのヒゲ。
なんか青黒くなってやがんの。
生え際とかゴマくっついたみたいになっててさ。
まぁ元々濃いっちゃ濃いんだけどさ。でもこれ濃いなんてレベルじゃない。
なんだよこれ、まめゴマじゃあるまいし。
口元じゃなくて頭に生えてくれってんだよ。

最後に目元。
メジャーリーグの選手で目の下黒に塗ってる人いるじゃん?
あれあれ、あの状態。どんだけ減光できるクマだよ。
ガソリンスタンドでレキュラー満タンって言ったら
『お客さん仕事大変っすね』だって。
なんだなんだ、死相でも出てんのか?


ってな感じの証明写真が出来上がりました><
こんなんじゃ受かるものも受からなくなりますよね。
休日に撮り直そうか・・・。

700円で気付けて良かったのかなw
しっかし、なにに使うかなぁこの写真(苦笑)
  1. 2008/01/23(水) 23:15:46|
  2. 日記
  3. | コメント:1

メートルとかやめて

お客さんにデモ用の機械貸したら、
土壇場でブッ壊れてやがんの。
久しぶりに飛び降りたくなりましたよw


こんばんは、以介です。
こちら東北大雪であります。
なんか噂では西日本も大雪だとか・・・。
いかがですかね?>西日本の人

昔は雪って楽しみでしたね。
待ち遠しい・・・とまではいきませんでしたが、
どっちかというとワクワクしてました。
中学生ぐらいまでは楽しみだったかなー?

高校生の自転車+電車+自転車通学で、本格的に嫌いになりました。
電車は停まるわ、自転車は進まないわ。
日陰がアイスバーンみたくなって、自転車滑ってクルクル回ったり。
マリオカートみたいな回り方してましたからね!

そして今。
雪が降る=出勤時間の大幅増加 です。
昔より明らかに雪が少なくなったような気がしますが、
それでも降る時は降るんですよね。
普段50分見てるんですが、倍の100分=1時間40分見ないとですね。
明日は5時起きになるんでしょうか・・・(苦笑)

雪の憎さは歳とともに増加していく。
父親レベルになると雪が降ると関節が痛むとか言ってますし。

たまーにちらちら降るぐらいならいいんですけどね。
ちっちゃい頃は楽しかったのに、徐々にしんどくなるもの。
色々ありますね。例えばお年玉とか・・・(´ω`)
  1. 2008/01/23(水) 22:47:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

氷を掘る

ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!


080122_070924.jpg

(クリックで画像大きくなります)


おいおい、なんだよこの外気温度・・・。
ここまでくると中枢神経が麻痺しますねw
マイナス7度って(苦笑)


なんだかんだで毎日帰宅が遅いっす><
んー、帰宅時間が30分ぐらいは早くなったかな?
23時帰宅が22時半帰宅になったような。


ってな感じで、結局なにも変わらないってわけか!



再来週ぐらいまで予定が埋まりつつあります。
26日土曜:会社の同期と飲み会
2月2日土曜:修理担当の人の飲み会に参加
2月9日土曜:わかさぎ釣り
埋まっているように見えて、金の夜も日曜も暇なわけですけどねw


・・・んっ、わかさぎ釣り?


再来週の土曜、生まれて初めてのわかさぎ釣りに行きますよw
ちなみにメンバーは大晦日の時と全く同じです(笑)
どんなもんなんですかねー?
経験談募集中っすヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/01/22(火) 23:15:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

外回り中20

20080121152002
テニスしたい(・∀・)

20回目ぐらいで合ってるかな?
  1. 2008/01/21(月) 15:20:03|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

コプラスを

テキスト書いたけど失敗しました><
また別の日にしますー・・・。

今日は音楽聴きながらネットして過ごしました。
まぁいつものことなんですけどねw
普段あまり聴かないようなのに手をだして、『山崎まさよし』って歌上手いなーとか思ったり。
あと他には、自分で髪切って失敗してみたり。
なんか前髪切ったらヘルメットみたくなってしまった。

などなど、そんな事しながら終わった一日でしたよw
あー、あとはマンガ読みっぱなしだったかな。
それにしても、こういう時間のなんと貴重な事か・・・!


正直、ちょっとこれどうかなーと脳裏をよぎる事もあります。
休みの日にする事ないってどうよ?とか、
充実している連中は友達と外で遊んでるんだろうな、とか。
そんな『こんなんでいいのか?』っていう焦りのようなものも多少あったり。
多分こんなんでも全然いいんですけどね。
みんな大して変わらない。分かってはいるのですが・・・w


と、色々と自問自答しながら今になる。
うっかり酒を注いだりして、また自問自答の繰り返しです。
こういった考え事の時間って大事ですね。


明日からまた日常に戻るわけか。
勝ち上がるのも大事ですが、人間らしい生活も大事なんだな。
なにが正しいんだか分からなくなってきますね(苦笑)
多分、考えない奴は一生で一度たりとも考えない事。
そっちの方が幸せかもしれませんが。

重要なのは満足・納得・充実の三つなんだろうなぁ。
(↑別館で書きたかったが言葉にならなかったw)
いくら考えても答えは出ずに時間切れ。
また次の休みまで頑張るとしますかね(´ω`;)


何が言いたいか分からない日記ですみません。
書いてる僕もよく分かってないんで(苦笑)
  1. 2008/01/20(日) 22:21:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ポリゴンのクライスト

今HPのテキスト書いてたんですけど、
酒の飲みすぎでもう無理ですw

あ、あしたやるー><

歳と共に頭のキレが減ってきました。
本館だけではなく、たまには別館の更新もしたい。
気付いた事が沢山ある。かなり価値観も変わった。
けど文章にならない。酒のせいか年齢のせいか余裕が無いせいか・・・w

ぜ、全部あしたやるー><


以介でしたヽ(゚ω゚)ノおやすみなさい!
  1. 2008/01/20(日) 01:18:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

2007年4月1日

入社寸前の日記。


こんな感じ。


・・・随分と腐ったもんだね(苦笑)
  1. 2008/01/16(水) 22:42:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

初詣行ってきた

東照宮に行ってきました。
既に1月14日ですが、これは初詣ですw
『初詣するからには本気で』との企画だったり。
前回行ったのは狂った5月13日ですか。そんなに前じゃないんですね。
朝早く待ち合わせし、高速すっ飛ばして行きましたー!


・・・東照宮、すっごい寒いんですが・・・w

院内のほとんどが日陰。ほとんどが凍結とか。
薄着だったってのもありますが。ナメて掛かってましたw
院内を回り、寒い寒い言いながらおみくじを引いてみたり。

病気:重い
待人:来ない

妙に否定的な文面にビビる俺。



(以下、自分メモ。)

充実した休日。久しぶりの遠出が凄い楽しかったです。
正直な所、別に『東照宮に絶対行きたい!』とかではなかったんですよね。
変な話、誘うための口実の一つであったり。
ストレートに言うと、ついてきてくれればどこだっていいんですよw
東照宮じゃなくても、地元の小さい神社でも充分楽しかったと思います。

次呼んだら来てくれるのかなー?
ことごとく断られたらどうすんだろうなー?
楽しければこれでもいいのかなー?

自問自答で踏ん切りがつかない感じ。
ったく、仕事がこんな状態じゃなければハッキリできるのに・・・。
今の自分の状態、あきらかに仕事の愚痴が多い。
極力減らすようにはしているのだが、それでも出てくるマイナスの言葉。
こんな状況でハッキリさすのがおっかない。
×ならヘコんでくたばりそうだし、○でも余裕不足(俺の)で下手こく気もしないでもない。
結局のところ、現状維持しかできないんスかね?



・・・うん、良い悩みだ!w


-----------------
コメントと『救助』コーナーの返信です。

>Y君
飛ばしまくりましたよー!
ゼロは全てを包み込むのです。お陰様で死にたくなりましたw
チャットは気にしなくてよいのです☆(にぱっ)

>救助コーナー匿名レス
リクエストありがとうございますー!
現状は全く消化できてない状態なもので、いつになるか分かりませんが(苦笑)
いつの日か聴かせて頂きますのでー><
V系って別に嫌いじゃないっすけどね(^ω^)
  1. 2008/01/14(月) 21:45:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

壱百萬五円

今日兄の結納がありましてね。
どうやら本気で結婚するようです。

『婿』ですけどねw
まぁ両家が良いなら良いのでは?って感じですね。
反対する人誰もいなかったし、何でも良いと思います。

午前中からスーツ着て移動。
オレ7日からずっとスーツ着ているような・・・(苦笑)
なんとかの間、とかいうちょっと良い所の部屋で式開始。
結納品とか色々渡されて、昼間から酒飲んで。
で、夕方ぐらいに帰ってきたのであります。

明日またブログ書きますので!
なんだか連休中日記書いてなくてすみません><
コメント返信も後ほどでー!
  1. 2008/01/13(日) 21:27:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0

奇怪な

InternetExplorerにて、一部の文字のフォントが1ポイント小さくなる、
という怪奇現象が僕の身に起こっています。
たぶんウィルス。かなりの確率でウィルス。
だって俺ウィルス対策してないもん。絶対ウィルス。
IEに感染したのか、別のものに感染したのか・・・。

困ったなー><
や、実際はそれほど困りはしないんですけどね。
しかし、なんとなくですが気になるw
そう言われると、昨日あたりからおかしかったな。
データが吹っ飛んだら・・・うん、別にそんなに困るものはない(笑)
けど軽く困るっちゃ困りますねw

マニアックなウィルスだな。けど直してる時間ないです。
週末まで放置プレイで待つか(苦笑)
それまでクラッシュしませんように。数少ない平日の楽しみなんですからw

-------------------
コメントの返信です。

>Y君
僕より先にウィルスがスタートダッシュしたっすw
先走り方がハンパないっすね!
・・・困ったなぁ(苦笑)
  1. 2008/01/08(火) 22:06:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

五合瓶

年末年始のまとめ。


12/29:引きこもり
12/30:酒(潰れる寸前、歯磨きしてない)
12/31:酒(潰れる寸前、泊まりがけ、風呂入ってない)
1/1:酒
1/2:親戚集まって酒
1/3:酒(泊まりがけ、歯磨きしてない)
1/4:酒(潰れる寸前、泊まりがけ、記憶が乏しい、そろそろ汚い)
1/5:酒(泊まりがけ、歯磨きしてない、風呂入ってない)
1/6:今に至る



・・・・・・(゚Д゚)


・・・・・・(゚Д゚)酒しか思い出が無ぇ・・・w



楽しい冬休みでしたw
  1. 2008/01/06(日) 10:26:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

グラスファイバー

やっべ、軽くダウン寸前っす><
胃が痛い胃が痛い><

当たり前ですね;
年末から飲みっぱなしだもんなー。
人に迷惑掛けないような『節度』もありますが、
自分の身体的な『節度』もあるんですね。
もうそんなに若くないわけだし、身の程をわきまえなくてはw

しかし、良い年末年始だった。
再認識。やっぱ時間や自由があるって楽しいですね(・ω・)

お、おやすみなさい…w
父さん母さんごめん、明日は帰ります(苦笑)
  1. 2008/01/04(金) 23:36:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

吹き出した

はい、新年一発目が尻の画像で失礼しましたw
あけましておめでとうございます、以介と申します!

年越しは奇跡でした。
この後、先程の日記の写メの友人に奇跡が起こります。
その内容なんですが、『厄年だから』というだけの理由で、
顔面にケーキをぶっつけられるというwww
爆笑で吐きそうでしたよwww

↑後ほどHPにてテキストにしますw

そんなこんなで、三連続の飲み会を終えました。
やー、年越しは死ぬほど笑ったw

みなさん年越しはいかがでしたかね?
短文ですみません、酔っ払いなので近況報告だけで失礼します(・∀・)


-------------------
コメントの返信です。

>ちささん
あけましておめでとうございます!
ほんっと死にかけましたよw 凍死寸前ですねヽ(゚ω゚)ノ
怖くて壊れられないのではなく、セミオートでそうなってしまうのです。
今までに何度後悔したものか・・・w

>Y君
あけましておめでとうございます!
去年は中盤から、あまりサイトに遊び行けなくてすみませんでした!
仕事始めてからですねー・・・仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
また通り魔的なコメント残して行きますので!今年もよろしくです(^ω^)
  1. 2008/01/01(火) 23:48:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

謹賀新年

20080101124631
あけましておめでとうございます。
年越しはこんな感じでした。

…これはひどいww

しばらく家に帰れないっすー(゜∀゜)
  1. 2008/01/01(火) 12:46:31|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0