CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

心理バトン

面白いものを見つけました!
ご自由にって書いてあったので持ってきた限りであります。
こういうのって結構面白いよね(・∀・)


【心理テストバトン】



最初に回す人を5人

→つかさん
→上原恵さん
→Y君
→yuriさん
→NEO君
※ご自由にどうぞー!


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。



(1)【しかし】

→まわりこまれた!


(2)【やがて】

→なくなってしまった


(3)【ただ】

→知らなかっただけ


(4)【だって】

→馬鹿らしいじゃないっすか


(5)【そして】

→以介王国は出来上がった



次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。



(6)【水たまりは】

→よく見れば分かる


(7)【あの子って】

→何考えてるか分からないな


(8)【今日の私は】

→体調があまり良くない


(9)【すこしは】

→気付けよ!


(10)【涙は】

→出そうと思って出るものではない


思いのままに書いてもらって結構です。
土曜あたりに回答(内訳)を書きますので!


-----------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
完全に気分と丈夫さに左右されますね。
ご指摘通り『何であんなことで落ち込んでたのか』って思う事もあれば、
逆に『よくこれで落ち込まず居られるな俺』って事もありますねw
お昼が運転中のカロリーメイトだけだった時とか、気分次第では泣きたくなりますしねw

>yuriさん
近いうちに倒れるかもしれないっすねー(苦笑)
けど食欲はきちんとあるので、夕飯とかは普通に食べれます。
なんだかんだ言っても結構持つんですよね、身体ってw
実際倒れた経験なんて数えるほどしかないですからねー。意外と大丈夫!
  1. 2008/02/27(水) 22:19:56|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3

またあらわれた

20080227111300

あっ! やせいの リポビタンDが あらわれた!

…今日の生命力になります(PД`q;)
  1. 2008/02/27(水) 11:13:00|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

あらわれた

20080226103454

あっ! やせいの カロリーメイトが あらわれた!

…多分これ昼飯になります(PД`q;)
  1. 2008/02/26(火) 10:34:54|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

僅かながら

今日も一日、ウトウトしながら外回りしてました。
休み明けの仕事ってしんどいね><

土日だけで20時間ぐらい寝るので、日曜の夜に眠れない。
なかなか眠れないまま深夜2時とかになる。
で、月曜朝は平常通りの6時起きです。
なんというか、負のスパイラルですよw


しかし、今日も何とか乗り切れました。
ちょっとだけ救いがあったもので(・∀・)
大したことじゃないんですが、一日に意味がありました。

些細な事で一喜一憂。
事あるごとに浮いたり沈んだりの繰り返し。
こういうのって案外幸せなのかもしれませんね。


ここ最近何言ってるか分からなくてすみません、
疲労困憊なのでもう寝ます(苦笑)

開放まであと4日!


--------------------
コメントの返信です。

>yuriさん
お陰様で、最近多くコメント頂いております!
あまりコメントの量とかは気にしないですが、
それでもやっぱ、なんだかんだで励みになりますねw
yuriさんもコメントありがとうです(´∀`)

>上原恵さん
理想と現実は違いますね。
妄想、想像では物凄く上手く回ってるんですが、
いざ現実になると、伝えたい事の3%ぐらいしか伝わらなかったり。
きっとみんな同じようなもんなんでしょうけどねw

>夢花さん
廃人同然っすか(笑)
しっかし、潰れそうなのに案外頑丈なのが人間。
頭狂ったと思っても、実際そうでもなかったりするんですよ。
その頑丈さがしんどい所なのかもしれませんけどね。
  1. 2008/02/25(月) 23:15:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2

記憶→妄想

うーん、、、
なんというか、今週1週間を耐えられる気がしない(苦笑)
頑張る『核』みたいなものが無いんすよね(´゚ω゚)
なんか支えになるような物が無いと駄目なのかもしれませんね。
1年前にも同じこと言ってた気がしますが・・・。

とは言いつつも、結局なんとかなるんですけどね。
こんばんは、以介です。
(日曜の夜っていつもテンション低いなぁ)



以下、物凄く抽象的な持論。


世の中の悩み事。
切り替えができれば望ましい。
吹っ切れるというか、そういった感覚になれれば。
○か×か。どっちかに決まれば悩みは吹っ飛びます。

○なら問答無用で幸せなわけですし、
×ならそれはそれで、空元気だけど『決まり』が付きます。
世の中、灰色の△って状態が一番しんどいんです。

よくよく考えると、×より△の方が良いはずなのにね。
きっと並の人間は△には耐えられないんだろうな。
たとえ結果が×でもいいから、はやくハッキリさせたい。
しんどすぎて粘れない。だから焦って勝負掛けちまうんだろうなー。
勝負のタイミングが早いんですよ。そして自滅する。

待てばいいだけなのにさ。
チャンスを待って、機会が来たら行けばいい。
限界まで待ってもチャンスが回ってこなければ、それはそういうこと。
ギリギリまで粘るのが、一番『確率の高い方法』なんです。
しんどいかどうか等は別問題として、ですけどね。


・・・と、かーなり昔の事を思い出してみたり。
抽象的ですが、大昔の失恋話ですヽ(゚ω゚)ノ

焦ってゴリ押しして、最終的には×だったんだっけ。
要は保留中のような状態に耐えられなかった。
あれってギリギリまで待ってたらどうなったのかなー。
結局は○にも×にもならず、△のまま失敗してたのかなぁ。
それともチャンスが回ってきて、待ちに待って○を貰えたのかな。
今となっては、考えたって全部妄想なんですけどね。

『来るものは拒まず、去るものは追わず』ってやつ。
去るものを必死こいて追っかけてたわけです。
逆に、来てくれた人もいたのに拒んじまってたしね。
来てもらえるだけ幸せ者なはずなのにさ。
その辺は今も昔も変わらないのかな。進歩ないですねー('A`)

思い出に耽ってても仕方ないんですけどね。
季節のせいか、どうもここ最近センチメンタルな感じになりやすいっすね。
22歳のセンチメンタルな大人。強烈にキモいなw


こういう事考えるのは金曜の夜までおあずけです。
今日の日記、2発とも無駄に長くて申し訳ないです。
また1週間、泣きながら頑張るとしますか(・∀・)


-------------------
コメントの返信です。


>上原恵さん

コメントありがとうございますー!
昨日の件、仕事だけではありませんがそういう事です。
分かりづらい文でしたが、解読ありがとうございますw

それと、リンク確認しました。ありがとうございますー!
ジャンル違いなのにリンク貼っていただいて感謝です><
今後はちょくちょくコメントしに行かせて頂きますねヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/02/24(日) 21:35:46|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:3

頑張れば良いってわけじゃない

タイトルの通り。
昨日同期と酒飲んでて、討論の末に出た結論ですw
非常に希望の無い結論ですけどね(苦笑)

同期で一人、物凄く真面目な奴がいるんですよ。
責任放棄もせず、一生懸命気を使いまくって仕事している奴。
(わりと僕もそれに当てはまりますが;)
それにも関わらず、なんか噛み合わなくて評価されなかったり。
売り上げもイマイチ伸びていない。
話聞いてて可哀想になりまして(苦笑)

一方で、ちょっと『調子のいい』奴。
客先との約束を忘れたりするけど、笑ってごまかしてしまうような。
そっちの方が売り上げも伸びて、評価されてたりする現実。
頑張ってないわけではないです。気軽なんでしょうね。

頑張る事は大事ですが、なんか違うのかもしんないっすね(・ω・)
もっと、こう、別の能力のようなものが必要なのかも。
ちょっと考えさせられる飲み会でしたw


頑張れば良いってわけじゃないんでしょうねー。
頑張った挙句に、裏目に出て遠のいていく人もいます。
勝手な頑張りが逆にマイナスになる事も多々経験してきました。
(そういうのって、多分頑張らなくても遠のいていったんだろうな。
持って産まれたパターンというか・・・どうやっても絶対に手に入らない物もあるのかも。)

よく『相手の目線に立って』みたいな事を言いますが、
それが出来れば人生苦労しないって話ですよね(・ω・)
どうしようもないから努力するのですが、それすらも駄目な事もあるのか。



・・・という事でこんにちは、以介です!
恐ろしく長い前ふりですみません><

上記の通り、昨日は隣町まで飲みに行きました。
そして帰りは大雪で電車が動かないという('A`)
しばらく待ってやっと動いたが、当然の如く徐行。
酔っ払ってたので、車内でトイレ我慢しますし。

地元の駅に着いたが、やはり大荒れの吹雪。
父親に迎えに来てもらおうと思ってメールしたら、
『お父さんビール飲んじゃったから無理☆』との返信。
薄情者!『☆』が腹立ちますね!
(いい歳した成人男性が迎え依頼ってのも痛いかw)

タクシー使おうにも、一台も停まっていない。
タクシー待ちには長打の列。さすが田舎。
待ってるだけでも1時間掛かりそうだったので、泣く泣く歩いて帰りました。

猛烈な横殴りの雪。
凍る髪の毛、消えるタバコ。寒い寒い。
たった20分の道のりでしたが、ほんっと泣きそうでしたよ(゚Д゚)

明日の出勤、道路もアホみたく混んでるんだろうなぁ。
6時半とかに家出なければいけないのか・・・><


-----------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
リンクいつでもいいっすよー。
お時間ある時によろしくお願いしますね!
いやいや、照れないで下さいよーwww
僕が思っている印象、そのまま書かせて頂きましたので(・∀・)

>夢花さん
確かに暗いっすw
退勤には良いかもですが、出勤には辛いところですね。
朝は強引にテンション高い曲で出勤しているので・・・w
  1. 2008/02/24(日) 13:23:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1

4分の1を失った

15:03


・・・おはようございます!


腐った人生を楽しんでいます、以介です。
そろそろ日が落ちるみたいですねw
昨日夜更かししすぎたかなぁ(´・ω・`)

これから同期と飲みに行ってきます。
変わり栄えしないメンツですが、まぁそれも良し。
愚痴り合いです!リアルではほとんど聞き役ですけどねw
俺が辞める前に辞めないで欲しいなぁ(苦笑)

昨日に引き続き、一年前の事。
今頃は多分『グリーンムーバー』とかいう超カッコイイ電車に乗っていたかと。
(そのうち電車賃返さないとw)

当時の印象的なBGM
 宇多田ヒカル:Flavor Of Life
 GRAPEVINE:遠くの君へ
 The Birthday:Sheryl
 木村カエラ:Snowdome など
ラジオで流れてたり、車内でCD聞いてたり。
今聞いても、やっぱり『なんとなく当時の事を思い出す』ような感覚になりますね。

実際に行ったからこそ、こうして思い出に耽る事ができるのですね。
そう考えると、非常に充実した青春時代だったのかな。
なんもしてないと、振り返ってもなんも出てこないわけですし。

明日にはHP更新すると思います。
たいしたネタ考えてないですけど(・ω・)
こうして貴重な休みを費やしていくのですねw


特に何もない日記ですみません。
今日伝えたかったことは、『起きたら夕方だった』って事だけですw


-------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
承諾ありがとうございますー!
確かに、カラーは時間と余裕がないと描けないっすねw
UP楽しみにお待ちしています!

>夢花さん
車の中のCDがマンネリ化してきたので、
なんか新規開拓しようかと思いまして。
『the pillows』『syrup 16g』『奥田民生』を足してみたんですよ。
しばらくは出勤退勤のテーマ曲になりそうっすw

>観閲制限のコメント
直しましたー!さすが地元県民w
あっ、遅れましたが写メありがとうございました。
狂ったお返しを考えておきますのでw
  1. 2008/02/23(土) 15:14:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2

猫にご飯

タイトル特に意味ないっすw

去年の今頃は、国道二号線をさまよい、路頭に迷って
広島県安芸郡のスーパー銭湯の駐車場で一夜を明かした思い出の日。
あの頃のレシート、切符、回数券などは今も大事に取ってありますw

こんばんは、以介です。
下記の通り昨日はぶっ倒れてしまいまして・・・><
かろうじて体調回復しましたー。

なんかさ、報奨金もらえる事になったみたいです。
成績が新人賞(?)みたいなのに上手く当てはまったみたいで、
どうやら何万円か貰えるっぽいです。
まーたQUOカードじゃないんだろうなー(苦笑)

とはいえ、ありがたいものですね。
『嬉しい』のではなく『ありがたい』です。
大事に使わせてもらおうかな。使う宛が無いけどね!
(↑ボーナス丸々残ってます。無趣味な男はいろんな意味でキツいねw)


-------------------
遅れましたが、コメントの返信です。
最近沢山のコメントありがとうございます><

>よっちさん
アリプロですかー。
V系あまり聴く機会に恵まれなかったもので、
正直ほとんど無知なんですよね(苦笑)
土日ヒマそうなので、是非ともニコニコ動画かなんかで見てみますねw

>上原恵さん
いやいや、同性でも危ないっすよー?w
・・・それはそうとして、相互リンクっ!是非ともお願い致します!
上原さんのHP、先月からかなり頻繁に見に行かせて頂いていますよ。
個人的には『イラストのUPまだかなー』と思っております。
(時間無くて小説系がなかなか読めないもので・・・コメントもしてなくてすみません;)
可能でしたら、ブログではなくHP同士の相互リンクさせて下さい!お願いします^^

>yuriさん
今週はアホみたく忙しかったです・・・。
昨日の風邪も『疲労が原因』ではないかと(苦笑)
ほんっと、一般の人の倍以上働いている気がしますよ('A`)
来週も月末だし死ぬんだろうなぁ・・・w

>夢花さん
syrup16g、手に入れましたよー!
『動脈』『静脈』だけですけどね。
ベスト版から入るというヘタレっぷりですw
  1. 2008/02/22(金) 23:37:54|
  2. 日記
  3. | コメント:3

外回り中21

携帯からこんにちは。
仕事中の以介です!
外回り日記、もう何回目だか定かではないw

昨日ぶっ倒れて寝てしまいましたよ。
インフルエンザ疑惑でした。
結局寝たら大丈夫でしたけどねw

物凄く暖かい日和です。
去年の今は、ちょうど西日本を爆走中でした。
確か風呂も入らず(入れず)にw
そういや1年前の今もあったかかったっけなー。
ちょうど今日ぐらいの気候でしたよ。

そんな事を思い出しながら仕事してます。
あれからもう1年経つのかねぇ…。
そう考えると早いもんですね。

ちなみに、去年は2週間後にインフルエンザになりました。
そこまで去年と同じじゃなくてもいいなw

※コメント返信、夜まで待ってください><
携帯なもので…w
  1. 2008/02/22(金) 12:33:24|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

桜の歌ラッシュ

そろそろ桜の曲の時期ですねー。
毎年いろんなアーティストが面白いように出しますよね。
既に学生ではないので、卒業っぽい歌聴いても実感湧かない。

森山直太朗/さくら(独唱)
このあたりは確かに感動しました。
ちょうど大学1年生だったってのもありますが。
未だに聴くと当時の事を思い出しますね。

でも最近こういうの多すぎだなー、なんて。
年齢のせいってのもあるかもしれないんですけどねw
音楽の趣味がナナメっていうのもあるかも。
こう、なんというか、『またか…』って気持ちが拭えない。
どうせいろんなアーティストが狙い打ちで曲出すんだろうなぁ。
今年はどんな連中が出すもんだかね。



エレファントカシマシ/桜の花、舞い上がる道を



!!!!!!!!!!!!!!



し、知らなかった・・・!
移籍してから随分と曲出すとは思っていましたが・・・。
僕らの音楽にも出ていたらしい。これがテレビ離れってやつですか><


http://www.youtube.com/watch?v=F-J7d3SSwNQ


完全に賛否両論に分かれると思いますが、
是非とも一度見ていただきたいですヽ(゚ω゚)ノ
(若い人ウケはしないかもなー)


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
某Hグループ・・・。
ヒュー○ット・パッ○ード社とかですかね?
(多分違いますよねw)
素晴らしい世界ですね!入りたい!

>yuriさん
確かに、言い方一つでガラッと印象は変わりますね。
同じことでも、優しくも言えますし、キツくも言えますし、冗談も言えます。
たぶん悪気は無いんでしょうけど・・・(苦笑)

>上原恵さん
あー、それは多分襲われてたっすねwww
危ない所でしたね!w
なんというか、『若いなー』と思いました(笑)

>ひろチャンさん
そうです、一にも二にも相手なんです。
企業存続が一にも二にも銀行なのと同じように・・・(・ω・)
少ないとはいえ、やっぱり家庭持ちの人も出てくる時期っすねw
  1. 2008/02/20(水) 22:14:28|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3

猫に小判

結婚式場に営業に行ったら、逆に営業されました。
月会費3,000円で、冠婚葬祭の費用が安くなるんだって。
それに加えて、結婚式を全面的にバックアップしてくれるそうです。



是非とも、結婚相手を探す所からバックアップして欲しいものですねヽ(゚ω゚)ノ



-----------------------
最近こんな日記ばかりでごめんw
コメントの返信です。


>上原恵さん
連日コメントありがとうございますー。
事件の記事見ましたよ!凄い事件ってのは伝わってきました(笑)
是非とも詳しく教えて欲しいところっすねw

>yuriさん
同じく、連日コメントありがとうございますー!
叫ぶ場所ってなかなか無いですよね。
誰も居ない家か、どっかの個室か・・・。
普通に生きていたら、なかなか機会が無いと思われますw
  1. 2008/02/19(火) 23:36:31|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:4

栄光→脱落

ただ今、大学の友達と連絡を取っています。

僕は東京の大学に行っていて、
Uターン就職で地元(福島)に戻ってきたタイプの人間です。
そのため、大学の友人はほとんど東京に居る状況。
滅多に遊び行く事がないんです。

メールやらメッセやらで連絡取ったりはしていますが、
実際に会ったりはあまりしていませんね。
片道300km。幾分『ちょっと遊び行く』には遠すぎる距離なもので・・・。
(時間があればいくらでも行くんですけどねー。)

高校のクラスと大学のゼミ。
この2つは神掛かって面白かったです!
戻れるものならもう一度戻りたいもんですね。
わーー懐かしい!!

こう、何というか、『噛み合っていた』という状態でした。
重要なポジションに居られたとでも言うべきか。
悪く言うと、主導権を握っていたとでも言うべきか。
とにかく面白かったのは事実。最高でしたね。
そういう空気、空間だと、なにをしても良い方に転がるんです。



・・・今は何やってんだかね(苦笑)
何やっても上手く行くと思ってた時代が懐かしいです。
それは気の持ちようなのかもしれませんけどね。
運もあるんだろうけど、何か間違ってるんだろうなー。

東京に残ってたらどうなってたんでしょうね。
大学のゼミ時代みたく突っ走れていたんでしょうか。
・・・いや、あれが上手く行き過ぎてたのかな?


哀愁漂ってても仕方ないんですけどねw


------------------
コメントの返信です。


>上原恵さん

わわー、仲間じゃないっすか!
僕は毎晩日本酒ですけどね(^ω^)
↑若者として終わってますよw

夜中にお酒飲むと色々と思いつきますよね。
真面目な事、暗い事、人生哲学などなど・・・。
僕はこの時間帯が大好きなんです。
  1. 2008/02/17(日) 01:21:07|
  2. 日記
  3. | コメント:2

自分だけ

右手にマウス、左手に一升瓶という装備。
こうなると俺はもう無敵です。この時間の俺は最強です。
ただひたすら、酔いつぶれるまで考え事タイム。

なんというか、今は特にこれといって大事なものがないので、
ここ最近はこの時間のために生きている気もしてきます。
それもどうかと思いますがw

今現状、酒飲んでパソコンやって妄想する為に生きているのです。
パッと見これってかなり虚しい気もしなくもないですが、
これはこれで悪くないものですよ(゚∀゚)

分からない人には一生分からない世界ですね。
分かる人の方が痛いのかもしれませんがw


何言ってるかわかんないっすねw


-------------------
コメントの返信です。


>上原恵さん

わわー、こちらでは初めまして!
いつもお世話になっております、コピー屋の以介ですw

バレンタインってそんな物ですよね(笑)
無理して乗せられる事もなく。
便乗して乗っかってみるのも良し。
ある種の『きっかけ』ってやつなんでしょうね。

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますね!
  1. 2008/02/16(土) 21:56:33|
  2. 日記
  3. | コメント:1

バレンタイン結果報告

すみません、昨日は帰宅が日付変わりました。
深夜0時半に帰宅。すぐに寝て、朝7時に出発。
もうね、なんというかアホですよこの会社('A`)


で、では、早速バレンタインの結果発表ー!
男性陣のみなさんは何個ぐらい貰いました?
えっとですねー、俺は俺は・・・。



50代のお客さんから1個
70代のお客さんから1個
写メが1通 ← I○UMIさん
社内にてチロルチョコが1個
シュークリームが1個 ← なぜか男
まるごとバナナが1個
カステラが1箱



・・・・・・ノーカウントである。現実は厳しいのだ。



-----------------
コメントの返信です。

>yuriさん
女の人もあんまりあげないもんなんですかね?
何個ぐらい準備するのか、前々から気になってたんですよね。
1人の女性が5個チョコあげるとしたら、世の中には250%のチョコが溢れているわけでして・・・。
・・・・・・理屈じゃないんでしょうねw

>Y君
おぉ、心の友よ!
・・・Y君貰いました?
抜け駆けは許しませんよ?w

>ひろチャンさん
随分と就職活動に力入っているようで。
なんか2年前の俺を見ているようで心配です(苦笑)
多分なんですが、力入れても抜いてもあんま変わらないですよー?w
(っても、当時は僕も全力疾走でしたがw)
  1. 2008/02/15(金) 22:10:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1

宣伝ごめん

8ヶ月ぶりに別館を更新してみました!
本館に続いての連続更新です。わー珍しい!
別館は今回も殴り書きですし、いつも通りの仕事の愚痴ですけどねw
本館とは間逆で真面目に書いています。もし良ければご一見下されば幸いです。

あー、もうそんなに経つのかー・・・。
更新しないととは常日頃から思っていたのですが、
『今週は無理』『今週は無理』の繰り返しで2007年6月→2008年2月にw
あやうく閉鎖する所でしたよ(苦笑)

夜は色々と思い付きます。
なんというか、昼では絶対に考えないような事が頭をよぎります。
きっと物書きの皆様はみんなそうですよね?
夜中って凄いですよね。

が、一方で妙に寂しくなるのもこの夜。
最近は『オレどんどん周りから取り残されてないか?』という感情が芽生え始める。
結婚した友人もいるし、結婚間近の友人もいるし。
自分は実家も円満だし、正直言って友人にもわりと恵まれている状態。
確かに僕は結婚の『け』の字もないですが、さほど悲観する状況でもないはず・・・。

多分、周りもそんな変わらないんだろうな。
大なり小なり焦りながら毎日過ごしているんだろうし、
なにも俺だけが取り残されているってわけでもないはずです。
むしろみんな『俺ヤバくないか?』とか思ってるんだろうね。

・・・と、信じています(苦笑)
下を見ないと安心できないのかねー俺は('A`)


明日はほぼ間違いなく帰宅が遅くなるので、
代わりにここで宣言しておきます。
いつも見に来て下さっているみなさん、ありがとうございますです。
それではまた水曜日に!
  1. 2008/02/11(月) 21:51:43|
  2. 日記
  3. | コメント:2

東京中の電気を消して

東京中の電気を消して夜空を見上げてぇな

↑『エレファントカシマシ』の曲の歌詞の一部です。
深夜帯のFMで流れておりまして。
これ初めて聴いたの、去年の夏頃だったんですよ。

東京住んでる頃に耳にしたかった・・・!

当時(大学3年頃)に聴いてたとしたら、
今とはまた違った事を考えてたと思うんですよ。
人生が変わるほど・・・ではないでしょうけど。
あの頃なら絶対なんか思いついただろうなー・・・。


あっ、本館の更新をしてみました!
お時間ありましたら、是非ともご観閲お願い致します!
以前ほどの勢いはありませんが、今後もちょくちょく更新していきますので(^ω^)


--------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
いやいや、無理っすよー。
小柄な男の坊主頭ってどう思いますか?w
んな事したら、一発であだ名が『ちんねん』とかになっちまいますよ(苦笑)

>Y君
髪・・・髪ねぇ。
最近あんま生えてこないんですよね。
30前にハゲになるフラグが立ってきましたよーヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/02/11(月) 00:24:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

SIBERIAN MADNESS

わかさぎ釣り行ってきました。



080209.jpg




すげーーーー!!!


景色すげーーー!!!


すげー寒いーーーー!!


明日あたり本館更新しますので(・ω・)
シャクレててすみません、おやすみなさいw


-----------------
コメントの返信です。

>lata君
合コンは全然釣れませんでしたー!
友達は5匹ぐらいGETしてたんですけどね。
僕は1人だけでした。一途なんで・・・w
  1. 2008/02/09(土) 23:05:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1

違っていた

早めに帰ってきました。
ってのも、明日は午前3時起きなもので・・・。
ちなみに昨日は帰宅が日付変わりました。以介ですこんばんは!

明日は前から言っている『わかさぎ釣り』ってやつです。
全くの初めてです。どうなるんでしょうね。


昼間に友人から予定のメールが来ておりまして・・・。



件名:わかさぎ

本文:お昼休みにこんにちは。
明日はわかさぎ達と合コンです。
合コンでは、釣った相手をお持ち帰りしようが、
その場で食おうがやりたい放題ですよ!


みたいな内容でした。
なるほどなるほど、明日は合コンだったんですね!
釣りだと思ってた!間違ってた!



・・・メールまだ返信してません!


---------------
コメントの返信です。

>小鳥遊 蒼さん
きっと『シェイクすげぇ!』とか言ってたんでしょうねw
想像すると面白いですが、目の前にいると萎縮してしまいますw
ちなみに僕は楽勝で完食しますよ(・∀・)

>yuriさん
別途メールにて返信しますね!
  1. 2008/02/08(金) 22:20:22|
  2. 日記
  3. | コメント:1

早めに帰ってきた日

たまに早く帰ってきたかと思えば、
来週CDを渡す友達のために、
デジカメの写真をパソコンに取り込んで、
酒の空き缶を次々と重ねながら、
CDジャケット用の面白い合成写真を作る。

という始末。
9時半頃から始めて、はや2時間半。
Photoshopを使った合成写真を作成中。
よーし、だいぶ出来てきた出来てきたvv



一 体 何 を や っ て る ん だ 俺 は ! !




・・・死にたくなってきましたw




--------------------
コメントの返信です。

>Y君
素早いコメントありがとうございます!
ハイになる・・・らしいですよーw
確かに最近あんま見かけないですよね?
売ってないのかなぁ?
※バトンありがとうございますw

>夢花さん
素早いコメントありがとうございます!
『気持ち悪くなる』『途中で要らなくなる』あたりは、
まさにマックシェイクの特徴であるかとw
明日あたり買ってみようかなぁ・・・(´ω`)
  1. 2008/02/06(水) 22:59:57|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

おさかな天国

今週は家を出っぱなしでしたね。
プチ家出です。22歳でプチ家出です。
以介ですこんばんは!

車中泊も楽じゃないっすね。
放浪中はよく何日も寝れたなぁ・・・。
今となっては首痛い・腰痛い・頭痛いのエコノミー症候群ですよ。
気構えの問題ですね。もしくは歳のせいかw

9日土曜、わかさぎ釣りに行ってきます。
またも突拍子もない話ですが、なんか誘われたので参加します。
面白そうなので良いのですが、問題は当日の集合時間が午前3時という暴挙w
睡眠時間が取れるイメージが湧かない(・ω・)
金曜日仕事早く終われるかなぁ・・・(苦笑)

メンバーはいつも通り、新年会同様の男5人ですよw
誰一人わかさぎ釣りなどした事がないです。
当日はわかさぎしか食べていけない事になっております。
絶対面白いとは思いますけどね。さて、土曜はどうなることやら('A`)


---------------------
妙に沢山のコメントありがとうございます。がっつりと遅くなってすみません。
以下、コメントと拍手の返信です!

>蒼さん
初めまして!コメントありがとうございます!
母親のペンネームの件なのですが、本人に問いただした所、
『なんであんた勝手に見るの!?』と怒られました(゚Д゚)
カツ丼に強い思い入れか何かがある様子ですw

>725さん
あれって当たるもんなんですかねー?
当たった人を周りで見た事がないと言いますか・・・w
確かに、ボケ防止にはなりそうですね(・ω・)

>ちささん
×大人っぽくなりました
○オッサンになりました
日に日に顔面が年老いていくのが分かりますよ(苦笑)
口元だとか、目の下のあたりだとか。困ったものです。

>Web拍手アマウサさん
母親のPNの由来が分からないっす!
上記の通り、聞いたら怒られてしまったものでw
気になりますが、もう聞けなくなっちゃいましたねー><

>Web拍手すぃ君
復活おめでとうございますー。
もし良かったら、再度URL教えてくださいな(・∀・)
  1. 2008/02/03(日) 19:59:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

きりきり

飲みっぱなしです。
明日の昼には帰ってきます(苦笑)

胃が痛いっすねー><

まぁ好きで酒飲んでいるわけですし、
おもいっきり自業自得なんですけどね。
遊びなので『辛い』『しんどい』とは思いませんがw

コメントありがとうございます。
明日中には返信しますので!
遅れてすみませんー、2月もよろしくお願い致します!
  1. 2008/02/02(土) 14:39:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0