CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

絶妙なタイミング

20080331064456
タイヤ交換した後日、
見事に雪が降りましたw
  1. 2008/03/31(月) 06:44:59|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

遡って坂を上って

結局本館の更新をしました。
やばい、ド変態だw



あっ、やせいの げつようびが あらわれた!



いすけは めのまえが まっくらになった・・・。





えっと、後半はバトンやるよー!
NEOさんの所からかっぱらってきました、『iPodバトン』です!
よーし、久しぶりのバトン頑張るぜ!


iPodバトン


1.買ってどれくらいになる?
持ってないです

2.入ってる曲の合計数は?

3.入ってる歌手の人数は?

4.一番多いジャンルは?

5.入ってる曲が多いアーティストBEST5は?

6.再生回数BEST5の曲とその回数は?

7.最後に再生した曲は?

8.最後に入れた曲は?





いすけは めのまえが まっくらになった・・・。
  1. 2008/03/30(日) 22:51:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

スチール→アルミ

テキスト、全く書けません(苦笑)
なんも面白い事が書けないのです。
つまりは『なんも面白い事がない』って事でしょうねー('A`)

今日は午前中のうちにタイヤ交換に。
部品屋の友人を買収して、夏タイヤに履き替えです。
もう雪とか降らない・・・よね?
空気圧とか測ってないですが、とりあえず一段落です。

車の走行距離も、もう25,000kmとかになっています。
大学4年の時に買った車なので、1年と3ヶ月になるかな。
なんどぶっつけたか分かりませんがw 丈夫に頑張って欲しいものですね。

タイヤ交換しつつ、ETCの相談に乗ってもらう。
わりと高速使う身ですし、いつか導入しようかと思っていたのですが、
今日その場で即決で頼んでしまいました。
4月半ばぐらいにはETC付けられるかな(^ω^)?

割引体系が分かりづらいですね。
通勤割引だとか、深夜割引だとか、夜間割引だとか。
100km縛りがあったり、時間制限があったり、なんか色々です。
使いこなせるようになるにはしばらく掛かりそうですねw

--------------------
コメントの返信です。

>NEO君
ほんっと、単純なもんですよねw
誰にも見せないならメモ帳にでも書けばいいわけですし、
やっぱ見てもらいたいんでしょうね。
おかげさまで、NEO君含む様々な人にコメント頂けており、感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)

>すぃ君
ごめん、そこまで詳しくはないw
好きなアーティストが持ってるギターがそれだったもので!
逆にその2本しか名前とか分からないですけどね(笑)

>蒼さん
ブログ3年目の以介さんが通りますよ(^ω^)
(前のブログは綺麗サッパリ消えてしまいましたが・・・w)
何でも話せばいいってもんでもないんでしょうねー。
気を使う事も大切ですし、なんでも言うよりそっちの方が正しい気がします。
このブログで気を使い始めたら終わりでしょうね(苦笑)

>上原恵さん
ほぼ『見てもらいたい』で決まりだと思いますよ!
多分ですが、ブログ書いてる人全員が当てはまるかとw
『誰に見てもらいたいのか』ってのも重要っぽいですけどね。
  1. 2008/03/30(日) 20:02:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

或いは音を立てて崩れそう

母親に『お前はムーディ勝山に似てる』って言われました。
そ、それってどうなんスかね・・・(゚Д゚)!?
そもそも似てるか?おい母さん!

いや、別に嫌ではないですが・・・(苦笑)
憧れはチバユウスケなので、なんとも複雑な心境ですねw


こんばんは、ムーディ勝山です。
結局一日ぼーっとして過ごしてしまいました。
携帯いじったり、パソコンいじったり、音楽付けてみたり、
掃除とか片付けしてみたり、またしても携帯いじってみたり。
明日も休みという事もあってか、恐ろしいほど余裕があります。
『ヒマだなぁ』って思ったの、3月に入って初めてかもしれませんね(・∀・)!!


ぼーっとしている間に、ふと『俺なんでブログとかHPとかやってるんだろう?』
という問いが出てきました。きっと誰もが考える事ですねw
10分ぐらい考えた所、わりと簡単に答えが出ました。

結論:『ちやほやされたい』

日々の事を書き記したいだけであれば、別にノートでもいいはず。
いちいちパソコンつけなくてもいいんですから、むしろそっちの方が簡単です。
しかし、その光景を想像すると、なんかとてもつまらない。
つまらないと思ってしまうのですから、結局の所『見てもらいたい』んですね。

そうなると、『何で見てもらいたいの?』って事になります。
実はHPやブログ等、現実の友達にはほぼ教えてないのです。
リアル友達で知ってるのは1人か2人か。その程度です。
知っているのはほとんどWeb上の友達って事ですね。

つまりは、現実にはほとんど影響を与えない感じです。
(↑こう考えるとちょっと寂しいっすけどね;)
それでも本気になって書いています。見てもらいたくて、です。
自分の事を分かってもらいたい。評価してほしい。見ていてほしい。
Web上でぐらいイイ格好したいって事なんでしょうねw

現実の友達、何でも話せるわけではありません。
持論として『何でも言えばいいわけではない』という物を持っているので、
暴露もどっかで停めてしまう事が多々あります。
怪しい時は死んでも本音は言いません。それが正しいと思っています。

けど、その裏返しで、本当は話したい事もあるんでしょうね。
それがこのブログでバランス取れてるのかもなーw


自己満ですみません。以上、自分の精神分析でした。
ムーディ勝山より。


-----------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
なんで九州弁なんですか?w
や、ちょっとカワイイとは思いますが(笑)
けど最強は瀬戸内方面ですねー。あの方言は卑怯です。
なんか何されても許してしまいそうなほど可愛いっすよw

>すぃ君
ギター購入ですか!
ギターはホワイトファルコンかテレキャスターだと思います(^ω^)
日の出ですかー!時間帯が厳しいですねー!w
朝5時のオフ会とか、なんかド変態ですね><
  1. 2008/03/29(土) 22:58:22|
  2. 日記
  3. | コメント:4

一時的ながら

課長『仕事終わったら帰れよー。』


なにかがおかしいwww
まぁ仕事終わってないので帰れませんでしたが。
気のせいか、昨日から空気がちょっと違います。
これはこれは、本当に会社荒れるかもしれないっすね!


多分、1週間ぐらいで風化すると思いますが。


今月あと4日ねー。
早いといえば早くも感じるのですが。
まだ3月なのが信じられないっす。誕生日が3ヶ月ぐらい前の事のようだ(苦笑)
まだ1年なのも信じられないっす。もう社会人になって4年ぐらい仕事やってる気分。
時の進みが異常なほど遅いっすね(´ω`;)


なんか今日さ、営業中にお客さん先の事務のおばちゃんに、
『うちの娘どう?冗談じゃなくて本当に!』って言われたんですが・・・。
いやいやいやいや、これ壷でも売られるんですかね?
断りもせずOKもせず、『なぁなぁ』で切り返しましたが・・・。
なんか目が本気だったなぁ。何考えてんだコイツ・・・(苦笑)


いろんな人がいるもんですねw


----------------------

>非公開コメントの方、別途メールにて返信します!
  1. 2008/03/27(木) 22:56:18|
  2. 日記
  3. | コメント:3

早上がり

午後7時、強制的に退社させられました。
全員帰れー!だって。珍しい事もあるもんだ。
なんだなんだ、労働基準監督署でも入ったか?w

ありがたい事ですね。
仕事全然終わってないですが、帰っていいなら帰りますよ(^ω^)
おかげで8時頃には帰宅。すっげー久しぶりなんですが!

さて、いつもより3時間ぐらい時間あるなぁ。
いつも自分の時間は5分ですが、今日は3時間と5分あります。37倍ですw
よーし、何しようかなー♪


まずパソコンつけて、と。
とりあえずネットでも楽しもう。
あぁそうだ、提案書を作らないとな!
見積もりは会社で作るとして、とりあえず提案内容を。
商品の説明も図入りで入れた方が分かり易いなぁ。
文章は・・・うん、とりあえずこれで失礼はなさそうだ。
あとはランニングコストの比較表を作って・・・よしっ、出来たっ!
完成完成vv あとは明日持って行くだけだな、うん♪



・・・あれっ('A`)?


----------------------
コメントの返信です。

>蒼さん
たまたまっすよーww
我ながらよく気付いたと思います(笑)
『アンチハレルヤ』は名曲だと思いますヽ(゚ω゚)ノ
最近あんま聴いてないですけどねーw
  1. 2008/03/26(水) 22:16:47|
  2. 日記
  3. | コメント:2

方向性

昨日の飲み会の件なんですけど、実は半分合コンみたいな飲み会でして。
男4人+女4人。男女はお互い初対面。
なんというか、おもいっきり合コンですね(苦笑)
4人で取った居酒屋を無理矢理8人にして再予約。
なんというか、おもいっきり合コンですね(苦笑)
こちらのメンツは銀行員と自衛隊と工員。
なんというか、おもいっきりいつもと同じですね(苦笑)

元々はそういった予定じゃなかった(友達の結婚式の打ち合わせ)のですが、
数日前から雲行怪しく、徐々にそんな流れになりまして・・・。
で、当日はもうただの合コン状態に。


・・・神経が擦り減る・・・!!


別に人見知りとかそれ程はしないっす。営業職だしw
ただ、こうさ、初対面の人達を盛り上げるってのがどうも・・・。
盛り上げるのは『面白い話』をすれば良いわけですが、
基本的に『面白い話』ってのは『内輪ネタ』が多いじゃないですか?
で、『内輪ネタ』ってのは、時間を掛ければ勝手に作られるものです。

それが使えないとなると、なんかこう、会話が薄っぺらいのね(苦笑)

『合わない奴とは合わない』『気の合う人だけでいい』ってのが自分のモットーなのですが、
んな事は言ってられない場面。頭をフル回転させて会話する始末。
(少しでも会話を繋げろ!続きやすい会話を振れ!共通点を見つけろ!)
↑脳内での必死な思考w

結局その場は上手い事凌げましたが、お陰で妙に気疲れましたよ。
確かにちょっと面白かったりもしましたが、それよりも痛烈に疲れた気分が先行。
なーに休みの日に疲れてるんだかね(´・ω・`)


・・・こんなんだから彼女出来ないんだな(苦笑)
もうちょっと適当な感じに生まれたかったものですw;;


---------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
あんな写真で分かるわけないっすよねw
多分『大洗海岸』って書いてあったかと・・・。
なんか良い所だったってのは覚えてますけどね。人様の重機を勝手にパクったりwww

>上原恵さん
このしゃもじは『宮島』の名産品ですよー!
宮島を訪れると、もれなくバカでかいしゃもじが迎えてくれますw
あと、名前の件。予想通りでしたか(^ω^)
俺は本名モロ出しでもあんまり気にしないっすーw

>イトアさん
こちらまで遊び来て頂いてありがとうございます!
黄砂のせいで車がエライ事になりますね(苦笑)
体調にまで関わるとは・・・結構深刻っすねー('A`)
  1. 2008/03/23(日) 13:49:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

公園まで数分の

午前中に起床。
部屋の掃除を終わらせる。ビールの缶を片付ける。
簡単な昼食を取る。
お金の振り分けにATMへ。
給料下ろしたり、VISAカード側の口座に入金したり。
車が黄砂でエライ事になってるので洗車。
カフェオレとか買ってきて、とりあえず一息つく。


・・・普通の休日っすねー(笑)


夕方から飲みに行ってきます。
しかし、なんだかあまり今回は気乗りしないw
ちょっと気を使いそうな飲み会なんですよね。

出来れば違う事に時間を使いたかったなー。
パソコンとかパソコンとか、あとパソコンとか(・∀・)

・・・っても、別にする事も無いわけですし。
何もなく家でゴロゴロしているよりは良いのかな。
木曜休みだったお陰で、そんなに疲れてないしさ。
暇つぶしだと思って行ってきますよ><


なんか『ただの日記』ですね(苦笑)


--------------------
遅くなりましたがコメントの返信です。

>IZUMIさん
同じじゃないと多分ダメですよー!
っても、別会社の場合でも『3分8.4円』って程度だと思いますがw
そもそもniftyなんてあんまり居ないっすよね(苦笑)

>すぃ君
日立海岸!!
気のせいか、去年の5月頃そこら辺で野宿したような記憶が(笑)
これって大洗海岸ですかね?

>上原恵さん
いえいえ、こちらこそ『ありがとう』です!
同じありがとうでも、雰囲気で変わってきますね。
逆に言語では『ありがとう』ってしか表現できないのかもしれませんが。
内部の意味もちゃんと伝わっておりますよ!!
※乱文すみませんwww
  1. 2008/03/22(土) 14:47:30|
  2. 日記
  3. | コメント:3

切り替わらない

山崎まさよしがカッコ良すぎる(゚∀゚)!!
普段あんまり聴きませんが、たまーに聴くと、こう、なんというか、凄いくるw
基本的にナーバスな気分になりますが(苦笑)

明日は月曜みたいな気分です。
思えば、週の半ばで休みなんて久しぶりだったな。
逆にリズムが崩れたかもしれない。
なんとか明日1日乗り切らないとなぁ・・・。

-----------------
一瞬寝ようかと思いましたが、妙に沢山コメント頂けたので、
急遽コメントの返信です。ありがとうございます!

>すぃ君
茨城ですか!あの『霞ヶ浦』はいいですねー。
去年ふらっと行ったのですが、なんか穏やかな場所ですね。
ボートに乗れないのが残念でしたがw
IP電話、niftyだったら是非とも宜しくです!w

>IZUMIさん
同じく、IP電話がniftyだったら宜しくです!
なかなか同じブロバイダーの人っていないですけどねー(苦笑)
そんなこんなで23歳になりました。昨日はギリギリでありがとうございますw
思えばinfoseek時代からの付き合いですよね。かれこれ2年ですかw 早いなぁ・・・。

>上原恵さん
くっだらない日記ですみませんw
たまには狂ってみないと、気ぃ張り詰めて死にそうですよね。
くっだらないですが、笑って頂けて嬉しい限りですよw
上原さんのポエミストなポエムも、僕にとっては張り詰めた気を緩める(?)いい抗生剤です。
今後ともよろしくお願いいたしますね!

>Web拍手、19日の深夜0時30分頃の方
わわー、ありがとうございますー!
私生活で色々と大変ですよね。
切り替えなんて無理かもしれませんが、どうか落ち着いて穏やかに・・・。
距離的に無力ですが、僕も無力ながら見守っておりますので(・∀・)
※間違ってたらすみませんw
  1. 2008/03/20(木) 23:46:44|
  2. 日記
  3. | コメント:3

Yahoo!ニュース

[長春(中国吉林省) 18日 ロイター]
新華社の報道によると、中国では18日、北部の一部地域で
砂嵐とほこりが多い天候となった。このため吉林省長春では、
顔をベールですっぽりと覆って歩く通行人の姿などが見られた。




20080320-00000249-reu-ent-view-000.jpg





ひでぇwwwwwwwwww
  1. 2008/03/20(木) 21:45:47|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3

050-XXXX-XXXX

休日前半に墓参り行って、夕方からフリーに。

という事で、以前からやろうと思っていた『IP電話』にチャレンジ!
インターネット回線を介して電話する方法です。
中古で電話機(\4,200)を購入し、いざ接続!


繋がった━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


しょぼい電話機ですが、これで部屋に電話を置くことが出来ます。
番号は『050』から始まる固定電話。
携帯電話とSkype以外の連絡方法、ついにGETです。


すげーー!!


使わないけどね!!


電話料は1分18.9円。
携帯が30秒あたり10.5円?のようなので、
ランニングコストが10%ほど抑えられます。

携帯の料金プランを1個下げるとして、
プランL→プランMで3,300円の差。
通話料金などを総合して考えると、
1ヶ月に500円ぐらいはランニングが下がりそうです。
→8ヶ月で4,200円を逆転できる。


使わないけどね!!


IP電話からIP電話への電話は、
一定の条件を満たせば無料となります。
同じプロバイダ内なら電話し放題ですね。すげーー!!


使わないけどね!!


-------------------
コメントの返信です(苦笑)

>蒼さん
指数ありがとうございますー!
今のペースでいけば、あと15年後(38歳)で危険ゾーンですね。
600で死ぬと考えたら、このままいけば48歳ですか。
本数を3割カットできれば60歳までは持ちそうですねwww

>すぃ君
ありがとうございますー!
そろそろ笑えない歳になってきましたよ。
独身コースまっしぐらです。ネコまっしぐらです。

>上原恵さん
いえいえ、こちらこそぶっ飛びそうでしたよw
嬉しいお言葉ありがとうございます!
昨日は浮上しましたが、一夜経ったらまた落ちました(笑)
ひとときの幸せをありがとうございますw
  1. 2008/03/20(木) 20:29:24|
  2. 日記
  3. | コメント:3

超能力

朝、髪が抜ける夢を見た。

・・・夢で良かったー!
いやぁ、いくら何でも22歳でハゲるわけにはいかないよ。
確かにここ最近、分け目がくっきりしてきたけどさ。
(管理人はかなり侵食されています)

80歳まで生きるとしたら、まだ人生の27%しか過ごしてないのです。
残り73%をハゲで過ごすなんて、寂しすぎるじゃないですか!

『お前と一緒に居たい。』
↑普通の人が言ったら決めゼリフになりますが、
ハゲた人が言ったら『(笑)』が付いてしまうじゃないですか!

この差は歴然。天地の差どころか、極楽浄土と冥府ぐらい差があります。
22歳でハゲるという事は、そのぐらい致命的なんです。
あービビった、夢で良かったーー!!
ホッとした所で、さぁ会社行く準備をするとしようか。



寝癖直したら、10本ぐらい一気に抜けました。
あれは予知夢だったのか・・・('A`)


------------------
コメントの返信です(苦笑)

>すぃ君
多分採ってくれる所は見つかると思います。
が、まだ勤めて1年という現実も・・・。
どうしたらいいもんですかね(・ω・)

>yuriさん
お陰様で、疲労で熱出す程の過剰労働ですよ。
風邪ではないので、寝れば次の日治りますが。
身体壊すほど働かなくたっていいですよねw
しかし意地になって辞められないという。損な性分ですよ(苦笑)

>上原恵さん
うーんと、不満はやっぱり『16時間労働』ですかね!
・・・奴隷です('A`)
弊社ですが、どうやら潰れたりする心配は無さそうです。
メーカーさんなので、相当な粗相でもすれば別ですが・・・w
  1. 2008/03/18(火) 23:21:24|
  2. 日記
  3. | コメント:3

外回り中25

やっべ、昨日兄貴の誕生日だった!
おもいっきりスルーしちまいましたよ><
とりあえずさっきメール送りましたがw
なーにやってんだかね;

会社がピリピリしてやがります。
まぁいっつもピリピリした会社だけどさ。
月末で期末。怒られてるやつは地獄ですね。

…と思ったら、俺も1個失注してしまった('Α`)
必ず決まると言った奴で滑ったよ。
あぁ、俺も怒られる奴の仲間入りですか…(苦笑)

か、かいしゃかえりたくないっすー><
  1. 2008/03/17(月) 15:45:11|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

追い込みすぎ

本館の更新をしました。
お時間ありましたら、是非ともよろしくお願いします!


今更ですが、秒速5センチメートルを見てみました。
↑詳細はこちらのリンクをクリック。ほんっと今更ですけどね(苦笑)
一時期ほんのちょっとだけ話題になった、ヘコむアニメ映画です。

なんかヘコみたい気分だったので、ダウンロードして見てみたのですが・・・。
やばい、第1話で既に泣きそうになりましたよorz
第3話では別の意味で泣きそうになりましたけどw

少なからず自分と照らし合わせてしまう(特に男性陣)ようなアニメです。
なんだかおもいっきり暗くなってしまいましたよw
見るんじゃなかった・・・w
なんか物凄く切なくなりました(´ω`)


そんなこんなで休みも終わっちまいますね。
明日の日程見たら、殺人的なスケジュールでした。
見るんじゃなかった・・・w
なんか物凄く切なくなりました(´ω`)


----------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
同感です、仰る通りだと思いますよー。
その『惹かれる所』ってのが、持って産まれたものなのかな、と。
結局は『合う合わない』って言葉で収まってしまうんですけどね。
  1. 2008/03/16(日) 20:19:49|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

気配り→我が儘

土曜日、仕事が夕方6時ぐらいまで掛かりました。
実働9時間。フル出勤だなおい(゚Д゚)

で、仕事終わって仙台行きましたー!
高速乗れば1時間半ぐらいで着けるようです。
金さえあれば時間は作れるもんですねw

給料はガソリン代とタバコ代ぐらいにしか使っていません、以介ですこんにちは!
あんまお金に困ってないってのが、ここ最近唯一の救いかな(苦笑)


高校時代の友達と必死こいて話してたんですがw
一生懸命頑張るだけではだめなのかなーと。
不思議なものでここ1ヶ月、そういうシチュエーションに立て続けに遭遇しております。
恋愛話っす。最近こういう話沢山聞くなぁ(苦笑)

真面目で一生懸命な『相手のために動く人』。
自己中心的でわがままな『自分のために動く人』。
どう考えても前者の方が良いと思うのですが、魅力って面ではまた別なのかもしれません。
というのは理屈抜きで惹かれる部分、身に纏った雰囲気、生まれ持ったタイミングなんか。
真面目で優しいだけでは、あんまり得点は高くないのかもしれませんね。

この辺は最初っから持ってる才能なのかもしれません。
俺なんかはどうやっても『そういう空気』は出せませんし、
なんというか、多分そういう人と比べるとあんまり面白くないのが現実。
短所ではないけれど、この辺がポイント稼げない点なんだろうな、今までの人生w
全然気を使わず、我が儘で自己中な所もご愛嬌か。全部含めて人間の魅力なんでしょうね。

真面目なだけじゃ駄目だ。ちょっと考え方変えた方が上手くいくのかなー?
…などと考えさせられるような一日でした。
土曜出勤ではあったけど、意味のある休日だったかな。
疲れてるって言っても、案外忙しいだけで疲れてないわけですし。
ただぼーっとしてるだけではなく、こういう休日の方が絶対に有意義ですね。


>私信(見てれば)
29日までに悔いのないご決断を!
多分どっち選んでも後悔するんだとは思いますが(苦笑)
『相手に悪いから…』みたいな妥協決断だけはしないように(^^;)
あくまで自己中心的にお考え下さい。無力ながら応援してますよ!!!!


--------------------
遅れてすみません、コメントの返信です。

>すぃ君
早生まれ絶対いいっすよー!
確かに、若い頃はちょっと不利な面もありますけどね。
ブログタイトルはあまり気にしないで下さいなwww

>上原恵さん
寝たら治りましたよ(^ω^)
やっぱ疲労で熱出ただけみたいですね。
ホワイトデーいかがでしたかね?
カロリーオフなクッキー作ってくださいなw
  1. 2008/03/16(日) 13:57:54|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:1

現状報告

朝9時から仕事して、
夜6時に仕事終わって、

で、夜8時に仙台にいますw

ひゃはー(゜∀゜)
  1. 2008/03/15(土) 20:02:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

コメント返信のみ

さーて、いよいよ忙しくなってきたぞ!
土曜日はサービス出勤だ!ぎゃはー!
日付変わる前に帰れるかな!?


・・・これ以上忙しくなってどうすんだよ・・・(´・ω・`)


ここ最近『不幸自慢』みたいのが多くなってますね。
かーなりやっちゃいけない事だとは思うのですが、
どうにも愚痴の捌け口が無い。
結局ここに行き着いてしまうのです。

ごめん、時間が無いのでコメント返信だけします!

-----------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
いやいや、それは10代の時だけですよー?
この歳になると、早生まれの本領が発揮されます!
『みんな20歳なのに、俺だけしばらく19歳じゃん』みたいな。
実際なってみると分かりますが、これって強烈に得した気分ですよwww

>上原恵さん
最年少ですかー!
あっ、上原さんって10代ですよね?
いいなぁ若くて・・・(´ω`)
腰もまだまだ丈夫っすね(笑)

>蒼さん
ぎゃーー!!ビール一箱おめでとうございますwww
着払いでご郵送させて頂きますので!

『甘え・打たれ弱さ』といえばそうかもしれませんが、
不思議なもので、根性論みたいなのが本当に理解できないんですよね。
僕も多分根っこがそうなので、『自ら進んで苦労する・損する』の意味が分からないんですよ。
壁を乗り越えるより、外から回って避けた方が良いのでは?と、本心から思うんです。
逃げるわけではなく、ほんっと全力で外から回って回避をするんです。
(↑なんだか抽象的で申し訳ないです;)
それが年上の人からは『甘え』『打たれ弱さ』『根性なし』『逃げた』と捕らえられてしまうんでしょうね。
どっちが正しいかは分かりませんが・・・。

と、ちょっと熱くなってしまってすみませんw
なんとか数値楽しみにしてますね(・∀・)!!
  1. 2008/03/13(木) 23:36:43|
  2. 日記
  3. | コメント:1

爆音のディスコード

腰が痛いんですが・・・。

何したわけでもないんです。
重い物運んだわけでもなく、運動したわけでもない。
原因不明の腰痛であります。
かれこれ1週間近く続いているであります。

腰ってより、もっと上の背中かも。
やっぱこういうのって気持ちの問題なのかなー。
痛いと思うと、痛くなくてもそんな気がしてくるような。
や、しかし間違いなく痛いな、うん。

ストレス・・・ではないよね。ストレスで背中痛くなるもんか。
毎日深夜の帰宅で、疲れが溜まっているのかもしれない。
っても、早く寝る事もできない生活なわけですし。
なんか良い方法ないですかねー?

MSNで 『腰痛 画像』 と検索してみたら、
なんか変なオッサンの画像が出てきた。
あぁなるほど、俺はもうオッサンの部類に入っているのか(´ω`)


----------------------
という事でコメントの返信です(苦笑)

>yuriさん
評価ありがとうございますー!
今日チョコ貰ったお客さんに早速試してみたんですが、
あんま仲良くなかったせいか微妙な顔されたっすw
おかずのり、時と場合を選ぶみたいですねw

>上原恵さん
あっちはメートル級の雪が積もってました!
今しかそんな物見れないわけですし、見ておきたい気もしますが。
でもやっぱ、寒いより暖かい方がいいですね。
僕の中では 肌寒い>暖かい>寒い>暑い の順番です。
秋>春>冬>夏 ってやつですヽ(゚ω゚)ノ

>すぃ君
米沢牛食べたかったんですけどねぇ。
仕事中ってのもあって、残念ながらそんな時間は無かったです(苦笑)
休みの日でもないと、なかなかそんな余裕は作れませんね。
あと、ギターはやっぱりテレキャスターですね(・∀・)!
  1. 2008/03/12(水) 00:01:35|
  2. 日記
  3. | コメント:2

プラスチックの宮殿

・・・という事で、営業を放棄して米沢に行ってきましたw
や、お昼のほんの1時間程度ですけどね(苦笑)
仕事中なのに、最低っちゃ最低だな。
でも良かった。今度一人旅がてら行ってみよう。そうしよう。

なーんかやる気が出なかったもので。
月曜だし、休日だらけた後だから仕方ないのかもしれませんが。
『どうせ今日もサービス残業だしなー』とか『どうせ会社帰ったら怒られるだけだしなー』と、
かなりマイナス思考な一日でしたw

『どうせ』って言葉、あんまり良くないですね。
基本的に投げやりな意味が含まれている気がします(苦笑)
いじけている雰囲気とでも言いますか。
唯一良く使うなら『どうせ駄目だし、駄目元でやってみよう』みたいな。
これも充分投げやりっすけどねw

しっかし、どうしたものか・・・。
仕事に愛着が全く無いので、基本的にあんまりやるは気ないですけど、
今日はあきらかに異常。無気力。
どこかで奮起しないと、今月潰れるかもなぁ・・・。


と思った矢先、土曜出勤のフラグが立ちました。
完璧なサービス出勤です。いかん、またやる気が・・・(苦笑)


---------------------
コメントの返信です。

>Y君
これは『あげる物』ですよー!
ケンカ売ったようなお返しですよねw
ビンタされる覚悟は出来ておりますヽ(゚ω゚)ノ

>上原恵さん
ホワイトデーも作ってみては?
チョコもあれですから、なんか一風変わったお菓子でもどうですかねw
僕にくれれば、今ならもれなく海苔が返ってきますよー(笑)

>蒼さん
ブリンクマン指数・・・。
めっちゃ気になるんですが><
結構簡単に出せる物なんですかね?
個人情報を惜しみなくガンガン教えますので、是非とも検出を!w

>すぃ君
語尾に『お』付けすぎじゃないっすか?w
すみません、以前閉鎖された際にリンク撤去してしまいまして・・・。
後日時間がある時に、また再リンクさせて頂きますねー(・∀・)
それと、ギターはやっぱりホワイトファルコンですね(・∀・)!
  1. 2008/03/10(月) 22:07:18|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ありがとうの気持ち

080309_153011.jpg



バレンタインのお返しに、おかずのりを買ってきた。



いつか後ろから刺されるんだろうな(・∀・)!!
  1. 2008/03/09(日) 15:34:21|
  2. 日記
  3. | コメント:4

消えたわかさぎ

本館の更新をしてみました。
が、更新ミスでわかさぎのテキストが消えましたorz
わりかし良く出来てたテキストだったんだけどなぁ・・・。
再現不可能です。操作ミスって恐ろしいですね('A`)


世の中、行きたくても入れない世界ってものがありますよね。
今日ネットサーフィンしてて思ったのです。

ちょっと以前から興味のある世界があるのですが、
なんというか、キッカケが全く無い。
一人で飛び込むには死ぬほど勇気がいるような。
かといって、俺には同類の仲間はいない。
暗黙の年齢制限のようなものもあり、俺の年齢ではもうギリギリの範囲か。
20歳ぐらいの頃から興味はあったのですが。

男女比は男1:女9ぐらいの割合っぽい世界。
そういう意味でも、なかなか飛び入りづらいのは間違いなし。
『仲間集め』みたいなのを試行錯誤しながらした時期もありましたが、
どれも上手くいかず約2年半。
今となっては、年齢面だけでなく時間面も厳しい。

とはいっても、別に『狭き門』『高いハードル』とかではない。
変な話、誰でもできるような事なんです。
条件を揃えるのが『高いハードル』なのかもしれませんがw

やらないと後悔するんだろうなー。
↑この言葉、口で言うのは簡単なんですけどねw
現実的に難しそうだなぁ。
『そういう物もあるかな』といった風に考えるようになっています。

死ぬほど興味あったら、なりふり構わずにもやるんだろうし、
きっと『その程度の興味』って事なんだろうね(・ω・)
  1. 2008/03/09(日) 01:06:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

あんま見ないけど

内藤すげーーー!!!

ついついボクシングを見てしまいましたw
なんだか凄い試合でしたね!
TV見てて面白かったです(・∀・)

普段ボクシングなんか見ないのに『面白い』と思うのですから、
かなり面白い試合だったんでしょうね。
マスコミ効果ででっかくなってるだけなのかとも思ってましたが、
そんな事なさそうっすね。ストレートに感動してしまいましたw

俺も、『みんなを感動させるようなコピー機の売込み』をするとしますかヽ(゚ω゚)ノ


---------------
短文ごめん、コメントの返信です。

>蒼さん
な、なんですかその数値www
ブリンクマン指数!ものすごいカッコイイですね!
血圧は低いですが、血糖値は高そうです(^ω^)
(全然関係ないっすねw)

>上原恵さん
いやぁ、やっぱ娑婆の空気は美味いっすねw
爆発しそうでしたよー!おもいっきり煙上がってましたしw
しかしそこは軍隊会社。暴動が起こらないような管理をしてきます。
アメとムチですね。ほとんどムチだった気もしますが(苦笑)
  1. 2008/03/08(土) 22:00:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

研修→洗脳

ようやく監禁生活終了っすw
4人1部屋の状態で、いまいち気が合わない同期と生活。
22時消灯とか言いやがって、タバコも吸えない。
なかなかしんどかったっすねー(苦笑)

そんな中、やっと研修終わりましたよ。
研修ってより洗脳です。シャクティーパットです(・ω・)
なかなか悪質な洗脳でしたw
こうやって企業戦士を育てるんだなぁ・・・って感じです。

普段の仕事より楽なはずなのですが。
いつもと違うからか、なんか物凄く疲れたっすね><


------------------
コメントの返信です。
遅れ気味ですみません;

>上原恵さん
一生ものの火傷跡とかついたらもったいないっすよー!
大丈夫かとは思いますが、くれぐれも気をつけて下さいね><
・・・アル中にも気をつけて下さいね><w

>725さん
あれっすね、喫煙者には『死ね』って言ってるようなもんですよね(苦笑)
結局隠れて外でタバコ吸ってたりしたのですが、
なんか、高校で先生にバレないようにタバコ吸ってるような気分でした。
実際もう23歳間近なんですけどねーwww

>蒼さん
なんだなんだ、蒼さんは経験者でしたか(笑)
そんなに悪い所ではないんですけどねぇw
ただ単純に、遊び行くところないのと門限が厳しいのと(´ω`)
4人1部屋ってのも、この歳になるとなかなかしんどかったりw

>ひろチャンさん
ストレス的なのが一番キツかったです。
ものすっごい開放感っすよ(苦笑)
そういう意味では、平日の残業地獄の方が楽なのかもなぁ・・・( ̄□ ̄)
  1. 2008/03/07(金) 23:03:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2

これはひどい

ただいま監禁中でございます。
『青少年会館』とかいう謎の施設。
もう青少年ではないんですけどねw

特に話すこともなく、なんだかぼんやりしております。
無駄な時間だなぁ…などと思いながら生活。
外出禁止、全室禁煙!
もう少し有意義な生活したいもんだねー><
  1. 2008/03/06(木) 19:04:45|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

北朝鮮

明日あさってと、郡山にて研修があります。
なんでも一泊二日の新人フォロー研修だとか。
既に半分ぐらいの新人が居なくなってますけどね。そっちのフォローをしろよ!

で、その研修なんですが。
なかなか一筋縄ではいかない研修でして・・・。


外出禁止!

終日禁煙!

夜10時消灯!


・・・(・∀・)なるほど、刑務所か!!

いや、下手したら刑務所の方が楽かもしれないなー・・・(苦笑)



-------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
遅くなってすみません!
2年目も頑張るしかないですねー。
あくまで『納得のいく仕事』ならですけどね(苦笑)
得たものに対して、失った物はなんだか沢山あるなぁ(゚Д゚)
  1. 2008/03/05(水) 22:19:59|
  2. 日記
  3. | コメント:3

冬の舗道で思い出して

アフィリエイト更新しないとなー。
先月全然売り上げ上がってないぜ!
貴重な『何にでも使える』資金源なのになぁw

この歳でケチる意味はないのかもしれない。
もちろんお金貯めるのは大事だとは思いますが。
22歳で持っている100万円と、30歳半ばで持っている100万円と。
恐ろしく意味が違ってくる気がするんですよね。
(っても、それは30歳半ばにならないと分からないかw)


なんだか冬も終わってしまいましたね。
夏が大の苦手なので、あと3ヵ月後に夏だと思うとゾッとします。
冬寒いのもしんどいですが、アホみたく暑い夏も嫌だなぁ。
3月とか10月とか、微妙に肌寒いぐらいの気候が好きです。

丸一年・・・ねぇ。
さて、何ができたでしょうか?
退屈はしなかったかな。暇で死にそうだった大学4年とは全く別物の人生。
『何したらいいか分からない』ってのは無かったです。
『何やってんだろ俺は』ってのは沢山ありました。

成長はしたと思う。
良くも悪くも大人になりました(苦笑)
しっかし、他に何も手に入っていないような気も・・・。
結局の所『何やってんだろ俺は』に行き着きますね><


HP更新、今週もしなかったなぁ( ̄□ ̄)
こちらも丸一ヶ月。そろそろ何とかしないと・・・w
HPにしろアフィリエイトにしろ、ゲームやらなければできたんですけどねw
これもまた『何やってんだろ俺は』ですね。


・・・ってな事で、3月もよろしくお願い致します!
  1. 2008/03/02(日) 21:22:22|
  2. 日記
  3. | コメント:1

逆効果

意外とゲームすると頭疲れるのね(´・ω・`)

二日酔いだし、髪の毛べったべただし、筋肉痛だし!
ってな背景があったため、ずっと引きこもってゲームしてたのですが。
(ちなみにスーファミw ゲームやるの久しぶりです)

何も考えなくていいかなーなどと思っていたのですが、
案外頭を使うので、他がどんどん後回しになっていく。
携帯も放置プレイになってみたりして、全力でスーファミやってんの。
何も考えないってより、他の事考えられないようなw

こう、現実逃避みたいな感じでやりたかったのですが、
頭がボーっとして逆に疲れましたね(苦笑)
気分転換のはずだったのですが、これ意外と駄目だなw

現在の時刻は夕方7時。4時間ぐらい没頭してました。
『俺は何をやってるんだ!』という気分ですw
無駄な時間・・・とまでは言いませんが、他にできる事は沢山あった。
これもまた、余裕がある時にやるものなのかも。
年齢のせいもあるのかもしれないですねw

しかし、今週は模様替えもできたし、まぁ良かったのかな?


-------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
バトン回答ありがとうございますー!
ちょくちょく楽しんで頂けたようで(^ω^)
恵さんも気分転換に模様替えいかがですかね?
たまにやると楽しいですよ!筋肉痛になりますがw
  1. 2008/03/02(日) 19:46:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

奇抜な部屋の出来上がり

部屋の模様替えをしました(・ω・)
午前11時から始まって、約3時間掛けての移動。
一人必死にベッドをずらしたり、配線をいじってみたりw
あーーー疲れた!



>変更前
room1.jpg



>変更後
room2.jpg



ほとんど気分転換ですけどねw
これによって、外を見ながら眠りに付く事ができる。
2つの窓を利用する事ができるため、風の流れができる。←最重要ポイント
非常に見晴らしが良い。
朝は直射日光で起きることができる。
使っていなかった机を撤廃。

しかし、直射日光なので夏場は死ぬ事になる。
押入れを開けるスペース確保のため、テレビ棚が壁に面していない。
妙な位置にテレビがあるため、部屋が若干狭くなる。
配線が軽く鬱陶しい。長さが足りない物もあったので多少無理をした。


たまには模様替えもいいっすね!
4年間東京にいたので、実家の部屋はずっとノータッチでした。
こっちの部屋の模様替えは5年振り・・・ぐらいかな?

3月という事で、ちょっと心機一転でした(・∀・)
  1. 2008/03/01(土) 15:06:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1