CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

請求明細

指示待ち人間の1日目終了です。
無茶苦茶な指示にも答え、嫌味な指示にもそのまま対応。
全部仕事のうち。これはこれで楽かもしれませんね。


さて、VISAカードの請求書が来ました。
クレジットカード・・・あんまり使ってませんねー。
ガソリン入れる時と、急遽お金の手持ちが足りない時の切り札。
あ、あとはネットでの買い物とかに使用するだけです。
その程度なので、だいたい月に20,000円もあれば足りるもの。


3月6日~4月6日までの請求額。

『49,590円』

・・・なにィ!?
納得いかない。だって倍とかおかしいでしょ。
腑に落ちないので明細を見てみます。
絶対間違ってるってこれ!なにでそんなに使ったっけ!?


高速道路
高速道路
新日本石油
高速道路
高速道路
月の宴仙台東口店
高速道路
高速道路
新日本石油
新日本石油
高速道路
高速道路
nifty
高速道路
高速道路


・・・ヽ(゚ω゚)ノ


-------------------
コメントの返信です。

>ふみふむさん
初めまして・・・と言いたい所ですが、コピペですかね?
(間違いだったら大変失礼しました;)
アフィリブログですか。僕も同じような事やってますよ(苦笑)
同業者ってやつですね('A`)

>上原恵さん
そんな大袈裟なもんじゃないっすよーw
あくまで気の持ちようというか、一種の考え方というか。
最近トラブってばかりで叩かれる的になっているので、ちょっと腹くくろうかとw
ご心配ありがとうございます(^ω^)
  1. 2008/04/30(水) 22:29:24|
  2. 日記
  3. | コメント:1

地形効果

珍しくゲームをやっていた以介です(゚Д゚)
掃除もせず、昼過ぎに起きてぐだぐだと過ごす。
ハードがスーファミだし、そんなにメジャーなものでもない。
ゲーム中は考え事もできないし、誰かとゲームトークできるような内容でもないw
何の得も無し。これは完全に自己満足の世界ですね(苦笑)

ってな事で、引きこもり曜日終わりー!
昨日日曜だったのに、ヒッキーの今日はいきなり火曜日だね。
明日は水曜日か。あれれっ、月曜日はどこにいったんだろう(・∀・)?

・・・現実逃避は程々にしなくちゃいけませんねw

明日からまた、問題が山積みの日々です。
一時凌ぎするとして、とりあえずGWまでの辛抱かな。
GWは真ん中に兄貴の結婚式なので、遠出とかあんまりできなさそう。
となると、実際本気でリフレッシュできるのはお盆になるのかな。
連休って考えると、5月10日11日の土日で2連休か。

・・・マイナス思考も程々にしなくちゃいけませんねw

すみません、気付けば4月中は一度も本館の更新してませんね><
何度か下書きはしてるんですよw
けどまぁ、その気にならずにズルズルと29日・・・。
知らない間に3周年とかも終わってしまいましたし。
5月上旬にはHPも復活すると思いますので・・・('A`)


---------------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
お久しぶりな上に、頼りになるコメントありがとうございますw
こっからさらにヘコんだら、多分ド○えもんばりに助けを請うと思いますw
その時はお願いしますねー(´ω`)

>夢花さん
一生懸命なだけじゃダメなんでしょうねー。
頑張れば報われるわけではない、っては分かってるんですけどね。
どうにも最近は要領が良くないみたいっす;
学生の頃はもっとエリートコースのつもりだったんだけどなぁ・・・。

>山本かおるさん
えっと、初めまして、コメントありがとうございます!
調子の良い時は適当な事ばかり書いてるサイトですが、
宜しければ末永くお願いいたしますね(^ω^)
  1. 2008/04/29(火) 23:57:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1

日曜夜

ちょ、ちょっとブログ遅れます・・・。
コメント返信も遅れるかと。

お腹壊したりはしてますが、元気に生きてますよー><
  1. 2008/04/27(日) 23:47:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

重量級

080422_113849.jpg



↑今日の営業車っす(゚∀゚)
すげーでかい。すげー運転しづらい。
すげー加速遅い。すげーブレーキ効かない。


トラックの運転手って大変なんだな。


さてさて、予定が埋まってきました。
まず明日。仕事帰りに遊び行くかもしれない。
で、土曜日。夕方から飲み会かもしれない。

問題は、両方とも全然楽しみじゃないという件。
すげー苦痛。すげー行きたくない。
すげー気乗りしない。すげー損した気分。
週末に楽しみがないと、全くもってモチベーションが上がりませんね。


あと実働7日でゴールデンウィークかな。
今年は暦通りなので4日間しかないっす><
で、ド真ん中に兄貴の結婚式が入ってるっす><
遠出の夢はまたしても後回しになります・・・。

昨日『安定している』とかほざいていましたが、
なんだかんだで結構滅入る事ありますね(苦笑)
  1. 2008/04/22(火) 22:27:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

或いは美徳と信じ

080420_181339.jpg


三春の滝桜が満開です。
なんかこう、ガーっと咲いている感じ。
携帯の写メ、なおかつ夕暮れだったので非常に見づらいですがw

久しぶりの遠征でした。
っても、先々週ぐらいに海に行ったかw
3時間以上に渡る渋滞を突破し、気合と根性で到着!

で、写メ撮ってソフトクリーム食べて帰ってきた。
帰りは渋滞せず、わずか40分で帰宅という罠。
行きの苦労は何だったんだw

今年は以下のものをクリアする事を目標とします。
・桜
・真夏の海
・雷 ←難易度高いw
・きりたんぽ
・マイナス15℃
・下北半島(本州最北端)



・・・では、まず明日からの仕事をクリアしますか(苦笑)


-----------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
ほんっと、台風並みの嵐だった感じですよね。
ご無事でなによりですよw
サイト更新って、なんというか『モチベーション』ですよね。
気持ちが乗っていれば、平日でもサクッと更新できたりw

>夢花さん
ややっ、全然かわいくないと思いますよー(苦笑)
しゃくれたリーマンのオッサン、可愛いものでしょうかw
あと、サイトは携帯からじゃ厳しいかもしれませんねー。
当初作った当時、携帯からのアクセスの事を想定してなかったもので><
  1. 2008/04/20(日) 22:05:01|
  2. 日記
  3. | コメント:3

時代→生活

だーめだ、頭回んなくて更新できねーっす!

本館の方、最後に更新したのが3月30日みたいです。
あれから3週間も経ってしまいましたねー。
しっかり管理できてる人ってすげーなw
(学生時代はよっぽど時間あったんだなw)

こういうのって、『無理して更新するものではない』気がしますが、
それでもこの放置っぷりはどうかと思う(苦笑)
ETCつけた話とか、東京行って暴れてきた話とか。
書けるような事は沢山あるんですけどね。
ここ最近休日が忙しかったせいか、今日は頭も身体もオフ日っす;
明日モチベーション上がるかなぁ・・・。

メールすら打ってないわけだしね(苦笑)
今日できる事は明日でもできるw
後回し、後回し。無理しないで生活しますヽ(゚ω゚)ノ

お友達サイトも更新滞っている人数知れず。
閉鎖していくサイト様も沢山あります(^^;)
やっぱ時間と共に生活も状況も変わるし、続けるのって難しい事なんだろうね。

2年以上前なので、見てるかどうか分かりませんが・・・。
静寂さんとか、砂城さんとか、峠ナチさんとか、arino君とか、
岩崎智花さんとか、ぴょそまにさんとか、上野さんとか、
古蝶さんとか、Ukaさんとか、きみのさんとか。

僕がHPを開設した当時の、無茶苦茶初期の頃のご友人です。
いつの間にか閉鎖されたり脱退されたりして、音沙汰がない方々。
みんなそれぞれ元気でやってるんですかねー?
※見てくれてたら、なんか逆にすみません・・・(^^;)

今は今で、しっかりとWebの友人に恵まれていますので、
別に『昔が良かった』『新しい友達が欲しい』とは思いませんけどね。
不意打ちでしゃもじを送ってくれる友人もいますし、
毎日のようにコメントをくれる友人もいますし、
たまーにひょっこりと顔を出してくれる友人もいますし、
こっそりと見てくれている友人も、きっといます。
自分で言うのもアレですが、Web上ではかなり恵まれていると思いますよ。

・・・更新の話から随分と脱線しましたがw
現実と同じで、ネットの世界も変わるもんなんですね(・ω・)
更新できずとも続けていきますので、どうか見捨てないで下さいね(苦笑)


--------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
傘差しても無駄かもしれないっすねw
なんだか横殴りの雨でしたしね(苦笑)
上原さんも来週は修羅場なんでしょうか(´・ω・`)
お、お互い倒れない程度に頑張りましょう・・・w
  1. 2008/04/19(土) 22:33:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

オーロラに触れる丘の上

朝帰りですこんにちは!
喉が痛い肩が痛い腰が痛いヽ(゚ω゚)ノ
本格的に休まないといけないかもですね(苦笑)

ってな事で、今日はオフ日です。
こちら福島は大雨と暴風。そして俺は風呂も入っていない始末。
外に出る気が根本から削がれますw
きっと桜は今日でほとんど散るでしょうねw


母親からのオーダー。
『ぜんまいざむらいのぬいぐるみが欲しい』だって。
齢五十の人が何言ってんだ(゚Д゚)!?

って思ったら、結婚式の日に甥っ子にあげるんだとか。
ぜんまいざむらいを探して欲しいとの注文を受けたようで、
先週あたりからおもちゃ屋を回っていたようです。
片っ端からおもちゃ屋を回ったが見つからず、
それで『ネット注文』という手段を使う事にしたとか何とか。

で、探したんだけど、案外あっさり見つかりました。
ネットで発注して、来週中ぐらいには届くと思われる。

こうもあっさり見つかってしまうと、なんか母親が可哀想ですね。
最初からこれやれば良かった、とか思っちまうかも。
探し回ってるのが楽しかったりするのかもしれませんけどねw


で、これが『ぜんまいざむらい』ってやつ。
http://www.zenmaizamurai.com/


・・・全然かわいくなくね?w


------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
黄色信号ですよねー、ほんっと。
人間はそう簡単に倒れたりしない生き物ですが、
だからといって『地味に体調崩す』ってのも嫌なもんですね(苦笑)
お客さんあるし責任あるし、なのであんまり仕事休めませんし><

>すぃ君
テキスト・・・更新できるかなぁ?w
最初の頃は週一で更新してたんですけどねー。
むしろ学生の頃はどんだけヒマだったんだって話ですよw
  1. 2008/04/19(土) 15:08:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ライン際

まーた激務の波が来たっすね。
携帯すらいじれてない状態です。
10時頃に帰ってこれるのが救いかな・・・><

数日前はダイエットが云々とか言っていましたが、
心労のせいか、勝手に体重が減っておりますw
あんま気にしなくてもいいのかもね。

とりあえず、あと1日で休みですね。
ここ三週間ぐらい、ずっと休日も動きっぱなしだったような。
仕事のために休むってのは、なんか物凄く馬鹿らしいですが、
そろそろ単純に体力の限界なのかもしれないw
特にぶっ倒れたりしてるわけではないので、ただ『なんとなく』ですけどね。

こう、『オレ最近風邪ひいてないなー』とか、そういう事を考えるようになると危ない。
本当に大丈夫な時は、そういうことは考えないものなんです。
こんな考えが脳裏をよぎったら、結構高確率で風邪を引く前兆。

今週は休んでHPの更新しようかな(・∀・)


-------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
きっと『以介くんはピクルス好きなんだね!』とかw
そんなもん、『あ、はい、それなりに・・・』とかしか答えられないっすよ!
嫌いじゃないですが、そんなに好きってもんでも・・・w

>NEOさん
バトンどうぞー!
ってか、よくそんな昔のバトンに気付きましたねw
煮るなり焼くなり、好きに使って下さいな(´∀`)

>夢花さん
うん、あれだ、コンビニのおにぎりでしたよ(笑)
なかなかの可もなく不可もないような味だったっすw
何で客はおにぎり持ってたのかなぁ・・・。

>すぃ君
いろんな意味で死にたくなりました!
最近死にたくなる事が多すぎっすw
  1. 2008/04/17(木) 22:34:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2

コミュニケーション

本日の営業中。
お客さんからネギトロのおにぎりを出されました。



どう反応していいのか分からないwww
とりあえず食べましたがwwwこれでいいのかなwww




客『以介君はおにぎり好きなんだね!』




どう反応していいのか分からないwww



--------------------
コメントの返信です(苦笑)

>上原恵さん
気をつける事しかできませんね。
『どう気をつけるか』ってのが大事なのかもしれないのですが、
なんか打つ手が無くて嫌ですねー;

>すぃ君
本当にどうしようもない!
うん、あれだ、死にたい!
  1. 2008/04/15(火) 23:06:03|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:4

コンボイ

家に帰ってきて、思わぬお出迎え。
近年稀に見るサプライズ。


消防車。

消防車。

消防車。


・・・(゚Д゚)はぁぁっ!?


家の前にアホみたく沢山いた消防車。
どうやら向かい側のアパートでぼや騒ぎがあったみたい。
で、消火栓が家の近くにあるんだってさ。

いやー、マジで焦ったっすよ!?
遠くから見る限り、自分の家である可能性が高かったのでw
家の前に消防車の集団が来ていたので、『あぁ、3割方俺ん家かもな』と。
ちょっと覚悟決めてしまった自分がいましたw

どこが燃えたのか分からない程度の火事だったみたいですが。

火事ねぇ・・・。
対策が『気をつける』『保険掛ける』しか打てないのが嫌な所ですね。
パソコンとかだったら『バックアップ』とかさ、色々な対策があるけどさ。
火事、事故、難病。この辺はどうしようもないっすね・・・><


-------------------
コメントの返信です。

>イトアさん
電車は嫌ですねー(苦笑)
あのゴミゴミ感といい、あの殺伐とした感じといい。
地方出身だからそういう風に思うのかもしれませんけどね。
福島の通学ラッシュ(高校時)もなかなか嫌でしたが、それ以上っすね><
  1. 2008/04/14(月) 22:13:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

あっちもこっちも

日記の通り、東京行ってきましたー!
おおまかな流れは以下の通り(´∀`)


土曜朝、高速バスにて東京へ。
隣の人が変な人だったため、イライラしながらの東京。
寝ながら仕事の夢とか見たり。どんだけ切羽詰ってるんですかね。
必死で別の事を考えつつ、昼ぐらいに東京駅に到着。

とりあえず東京満喫しよう!
とか言いながら、まずは原宿へ。
着いたのはいいが、気のせいかなんだか年齢層が低い。
この人達みんな10代なのかな?みたいな。

お腹も空いたので、食事がてらマンガ喫茶へ。
せっかく東京行ったのにいきなりマンガ喫茶へ。
東京満喫しよう!とか言っておいて、まさかの『漫喫』へ。漢字違い。
福島でも行けるじゃんねーw

適当にふらふらし、友人の退職祝いを購入。
ゾウの紐パンを購入。意味は分かりますかね?w
500円ぐらいだと思ってたら、まさかの980円という罠。
クールな顔でレジに並び購入。笑ってたら完全に危ない人。
ドンキホーテで購入。福島でも行けるじゃんねーw

土曜だってのに、スーツで歩いている人沢山いますね。
就職活動の学生も多いけど、だいたいが社会人の方々。
土曜でも徒歩と電車移動で営業してるんですね。大変っすねー・・・。

夕方から友人と早めの合流。
カラオケ行って1時間だけ叫んできた。
夜から続々と友人が集まり、宴会開始。
飲んで騒いでの宴会。1次会、2次会、3次会。
どっちみち帰れないしね。宴会は朝5時まで続く。

新宿で朝5時、友人と別れて途方に暮れる。
友達の家に泊まるにしても、4時間後にはバスに乗らなければならない。
風俗のキャッチとかをスルーしながら居場所を探す。
仕方がないのでマンガ喫茶へ。東京で2度目の漫喫へw

これが酷い。
個室でもなく、リクライニングシートでもない感じ。
マックとかでカウンター席みたいのあるじゃないですか?
あれのインターネットカフェ版って風な。仕切り無し。プライバシー全く無し。
椅子は学校の式典とかで使うようなパイプ椅子。ちょっとしんどい。
そんな劣悪な環境で、とりあえず3時間だけ仮眠。身体が痛い痛い・・・w

朝8時とか微妙な時間になり、新宿から東京駅へ。
電車の乗り方間違えてみたりしながら東京へ。
で、バスに乗って福島へ戻ってきたわけであります。


面白かったですけどねー。
やっぱあれだ、体力的なものは明らかに劣化してますねw
3次会あたりからグダグダになってしまいましたよw

東京ねぇ・・・。
俺は福島に戻ってきて正解だったのかもしれないです。
なんというか、あそこで仕事しながら生活する気になれないな。
みんな妙にピリピリしてたりしてさ。狂った街だと思います。

確かに地方、給料面とかは東京には全く敵いません。
遊ぶところも東京と比べると少ないし、終電とか22時だしw
しかし、なんかこう『せかせかしてない』んですよね。

東京に残ってたらどうなってたかなー。
なんて時々思う事、妄想する事もあったりするのですが、
俺はこっちで良かったのかな、うん。 なんか確信しました。


寝て起きたら1日終わりかー><
あ、明日会社行きたくねぇなぁ・・・。
問題は山積みですし。プレッシャーで胃がぶっ壊れそうです。


---------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
遊びに行くには良い所なんですけどねー。
ここに住もうとは思えないっすw
ふらふらしていまいたが、結局は福島郡山でもできる事なんですよねw
案外『店が多い』ってだけで、遊ぶことはそんなに変わらなかったり。

>ひろチャンさん
歩きっぱなしは結構疲れましたー!
マンガ喫茶での仮眠も結構疲れましたー!
楽しかったのですが、もうノープランで動ける歳ではない(苦笑)
面白かったってよりは、なんか懐かしかったですかね(^ω^)

>すぃ君
花見・・・ですかー?
東京はもう散り際だったみたいで。
福島はちょうど今が満開ぐらいみたいです。
連日の雨で花見どころじゃないっすけどね;
  1. 2008/04/13(日) 20:58:07|
  2. 日記
  3. | コメント:1

気力とか

二日酔いで3時間しか寝てない状態。
しかもただの椅子でw

バスの中で寝たいもんですが、
なんか妙に混んでて参っています。
寝れることは寝れますが、なんか凄い狭い(苦笑)

あと4時間でとりあえず開放です。
もーちょい、もーちょい…><!!
  1. 2008/04/13(日) 09:06:44|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

探索中

東京来てネットカフェに入ってる俺って一体w
なんかもう病気ですね(・∀・)

原宿で降りてみました。
気のせいか、年齢のギャップ差が…w
若い人達がみんな10代に見えて仕方がない。
そうかそうか、この街は年齢制限があんのねw
カイジ君はアウツっ……!

で、新宿に来たらちょっとホッとしたw
なんかみんなに近いものを感じるw

もうちょいしたら友達と合流っす!
な、なんか見てるだけで何も買ってない気がしてきたぞw
  1. 2008/04/12(土) 15:24:52|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

0泊2日ですが

もーちょいで東京(・∀・)
結構時間掛かりますねー。
出発が8時だったから仕方ないかな?

改めて見ると、関東ってホントに山ないんだな。
いや、東北が多すぎるのかもしれませんがw
宇都宮あたりから豹変。遠くまで見える建物。
田舎育ちからすると、やっぱなんか殺風景ですね。

けど懐かしいなー!
待ち合わせの時間までかなり時間あるし、
ゆっくりと買い物でも楽しむとしますか(゜∀゜)

多分今、ちょっとだけ若返ってます(笑)
  1. 2008/04/12(土) 11:42:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

追突寸前

やたー、ETCつけたよー\(^o^)/




あかないよー\(^o^)/




ほんっと死ぬかと思ったんですが・・・w
後続車が来てなくて本当に良かった。
原因はカードの入れ忘れです。
付けた初っ端からこれっすかw

再度トライした所、無事通る事ができました。
これで福島~仙台とかの交通が飛躍的に楽になります。
さらに深夜割とかを使えば、日本中どこでも行けるかもな。
そこそこ時間も削れて、そこそこ料金も抑えられる。
おーしっ、これで遠出の夢に一歩前進だぜ!



という事で、明日明後日と東京に行ってきます。
うん、高速バスで行ってきますw
ETCの意味なし!だって帰りは二日酔いだもん!車とか無理!


奇跡の一人旅より、はや1年と2ヶ月。
いつかまた、ふらりと全国をまわってみたいものですね。


-------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
キャラクターが体育会系ってだけかもしれないですね。
なんというか、『頭の良い体育会系』とでも言いますかw
言葉の節々に真面目さも伝わってきますし。
キツいけどイイ人かもしれないですねー。

>蒼さん
うん、ちょっと考えさせられました。
というより、俺も結構悪い所当てはまるなーとw
なるほどなるほど、だから23歳でどフリーなんだな、うんw

>夢花さん
ここ最近あんまり愚痴書かないようにしてたのですが、
やっぱり溢れるように出てきますね(苦笑)
溜め込もうが吐き出そうが、案外そんなに変わらないんですけどねー。
ダメな時はダメっすw

>すぃ君
遊び誘う前段階も重要みたいですよー!
ステップを踏んで、みたいな事言ってましたし。
事前準備というか、下調べというか、最初の点数稼ぎというか。
理に適っているのが素敵ですね。

>非公開コメントの方、別途メールで返信します!
  1. 2008/04/12(土) 00:14:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ハイリゲンシュタッド

ダイエット計画実行開始。
矢印の前と後で差が分かります。

朝ご飯 : なし→なし
低血圧で食べれません。多分ここ7年ぐらい朝食食べてない。
ちょっと時間経つとお腹減るんですけどねー。

朝と昼の間 : お菓子→なし
ここカットするのって結構キツいねw
まだ初日ですが、早くも明日から断念しそうですw

昼ご飯 : 適当にコンビニ→意識してコンビニ
基本的におにぎりとパンぐらいしか食べないですが、
ちょっとここでダイエット意識を働かせる。
まぁ、あんま変わってないですけどね。

昼3時頃 : お菓子→なし
ここも結構キツイぞー?
なんか口がさみしくなる時間帯。
タバコの量がものすっごい増えますね・・・。

夜ご飯 : あるだけ食べる→普通に食べる
ここが今回の最重要ポイント。
時間帯が遅すぎるので、これ食べたら寝るだけです。
どうせ寝るだけなのだから、満腹も空腹も変わらないか。
ちょっと意識して減らします。



よし、これで4月中に成果を残す!
タバコ増えるんで経費削減には繋がらないけど、体重は確実に減る。
健康と引き換えに体重が減る!やったー!



深夜帯 : 酒→酒




(ノ∀`)タハー


----------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
追い討ちありがとうございます!w
あれは『マリンタワー』ですよ!(多分ですがw)
山あり海あり。いわきっていい所ですねー><

>すぃ君
カニエビ可愛いですよー。
カニとエビをくっつけてニヤニヤしていたのですが、
問題は俺が23歳の成人男性って事ですかねw
  1. 2008/04/07(月) 22:13:09|
  2. 日記
  3. | コメント:4

カニエビ

080406_125833.jpg


クリックで大きくなります。

ワン、ツー、スリー。
エビ、カニ、エビ。
果たしてこの生き物はエビなのかカニなのかw

・・・という事で、本日いわきに行って参りました!
天気は快晴、絶好の行楽日和です。
念願叶ってのいわき遠征です!

お刺身的な物を頼んだ際、出てきたのがこのカニエビです。
最初はエビだったんだけど、だんだんカニになりやがった。
エビだと思ったらカニ。しかし、カニだと思ったらエビなんだ。
片付ける店員さんもビックリですよ。カニエビねぇ・・・w



P40600242.jpg


展望台からいわきを一望。
たまにはいいもんですね、こういう休日も。
遠出するのなんて久しぶりです。

ここ最近、休日の予定が詰まりまくっていて、
そろそろぶっ倒れるかもしれません。
けどさ、休日遊んで仕事でぶっ倒れるってのも悪くないかもしれませんね。
別に仕事するために生きてるわけじゃないしさ。

人間、そう簡単にぶっ倒れたりはしませんけどね。
多分寝たら体力回復します。そして明日から切り替えて仕事頑張りますよ><


---------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
し、失礼な!中学3年の時点で168cmです!全く成長無しです!(苦笑)
ちっちゃい側からするとなんですが、身長とかそんなに気になりませんよー。
190cmとかある大男と歩くようなときは別ですけどね(^^;)

>上原恵さん
いえ、最初ので合ってるっすw
背は低くても態度はでっかいんで大丈夫ですよ(^ω^)
『腕を伸ばした状態』ってやつ昨日やってみたんですが、
おもいっきり筋肉痛になりました。おじさんもう無理ですw

>NEO君
やっぱ『力のある人』が来ると空気が変わりますね。
口先だけではなく、本当に有能な人なので・・・。
だからこそ反論しづらいんですけどね。一長一短ですね。

>夢花さん
大革命が起こる可能性は高いです。
が、良くなるか悪くなるかは分かりませんね。
自分のポジションをしっかり確立しないとなぁ・・・って最近は本当に思いますよ。
何事も運だけではないですが、運の要素も大きいですね。ダメな物はどう頑張ってもダメですw

>Web拍手のナナホシさん
当たり外れというか、向き不向きってものがありますね。
仕事内容だけでなく、職場の雰囲気とか人間関係にもあると思います。
上手く噛み合っている人はごく僅かだと思いますが、その人達は楽しい(=楽)なんでしょうねー。
久しぶりのコメントありがとうございました!
  1. 2008/04/06(日) 20:12:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2

知らなきゃ良かった

風呂入る前、何気なく体重計に乗ってみた。


60.0kg・・・。


は、はぁっ(゚Д゚;)!?


そういえば、体重計なんて3ヶ月ぐらい乗ってなかったっけ。
ろ、ろくじゅっきろですかー・・・。
ここ8年間ぐらい『56kg~59kgの間』をウロウロしていたはずなのですが、
たった3ヶ月でこのザマか。ははっ!

体重計に不具合は無し。
特に重たい服装をしているわけでもない。
むしろ風呂直前なので全裸での計測。もう言い訳はできないw

そ、そもそもなんでこんなに増えてるんだ?
確かに毎年冬太りはするけどさ。
朝→食べない 昼→普通 夜→普通
基本的に小食な子なので、そんなに増えたりする原因は無い。
むしろ健全な一般男性より少ないぐらいじゃないかな?

けど現実に60kg。夢の大台60kg。
適当にあしらわず、早急に原因を調べる必要がある。


①仕事中のお菓子
確かにこれはあるかも。
チョコレートをガツガツと食べてますからね!

②夕飯が遅すぎる
いくら食事回数が少ないとはいえ、12:00と23:00に食事。
そりゃー太るって話だよね。

③運動が少なすぎる
長時間労働とはいえ、運転してたり座ってたり立ってたり。
営業職ってやつ、案外身体を使わない。


こ、こんなもんしか思いつかないぞ・・・?
つまりは、体重を減らすためには『夕飯を減らす、もしくは抜く』しかないのか?
数少ない食事、昼を抜いたら多分ブッ倒れてしまいますしね。
②の時間面は変えられないし、③の運動も工夫してもあまりできないし。
結局の所①を極力減らし、夕飯の量を減らす・・・しかないですね。


ちっくしょ、参ったなぁ・・・。
あー、考えればあと1個原因があるかも・・・。



④毎晩浴びるほど酒を飲む



・・・原因はこれだな(゚ω゚)



【対策】
お酒は減らすけど辞めない。これ辞めたら俺多分死ぬw
間食を減らし、夕飯を減らします。これで4月末に59kgにする。
最初はなんか寂しいかもしれないが、3日もすれば慣れる。
タバコはいくらでも吸って良しとする。むしろタバコで誤魔化すぐらいの気持ちで挑む。

やっぱ年齢もあるんですかねー?(苦笑)


---------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
バトン受け取りありがとうございますー!
後ほど見に行きますねヽ(゚ω゚)ノ

>夢花さん
あー、もう就活シーズンですかー。
死にたくなる季節がやってきましたねw
どうか『まともな会社』に巡り合えますように・・・w
ちなみにどんな業種を考えてるんですか?
  1. 2008/04/03(木) 22:42:35|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ウグイス

こ、コメントが5件・・・!
どうしたことやら俺のブログヽ(゚ω゚)ノ

別にコメントの量を競っているわけではないですが、
なんだかんだでやっぱり嬉しいもんですね。
ありがとうございますー!

なんだか最近、妙に早く仕事上がれています。
今日も10時前には家に帰ってこれましたし。
やっぱなんかあったのかもな、この会社w
なにはともあれ、ありがたい限りです。仕事は終わらないけど('A`)


12日~13日、東京進出をします。
花見という名の飲み会に参加してきますよ!
去年11月に行ったっきりなので、5ヶ月ぶりの東京です。
5ヶ月・・・と考えると、そう久しぶりでもないっすねw

大学時代が果てしなく昔の事のようですね。
まだ1年しか経っていないのですが。
もう5年も6年も前の事みたいです(・ω・)
ほんっと『懐かしい』なーーー!!!

大学時代・・・ねぇ。
今思うと物凄く無駄にした気がしますがw
時間の使い方が分からなかった。なんとなくで4年間終わってしまった。
いつでもできるような事をずっとしていたような気分。
まぁ、当時はそれが心底全力だったわけですけどね。
楽しかったから良しとしますかー。

18歳~21歳まで東京いたっけな。
(早生まれのため歳数が1個少ない)
二輪免許取ってみたり、ロン毛になってみたり、1000人の前でスピーチしたり。
勉強も結構やってたっけ。なんだかんだで充実してたんだな。

と、思い出を振り返るとキリがないw

今週来週と、週末が楽しみっすね!
現実逃避してきますよー(´∀`)


---------------------
コメントの返信です。

>蒼さん
ごめん、うどんは特に意味は無いw
コカインって書こうとしましたが、それはなんか悪意がある気がして(笑)
バトン受け取りありがとうございますー。
コピペしてメールしときますねw

>IZUMIさん
『披露する所がない』
↑そのための特別ゲストですよw
えーっと、僕のブログのコメント欄で披露して下さい!
納期:4月中 でお願いしますwww

>ひろチャンさん
ありがとうございますー。
なかなか回答に困るようなバトンだと思いますが、
消化試合っぽくやって頂ければと思いますw

>夢花さん
そ、そんなに見てて下さったんですか・・・!?
ありがとうございます。むしろこんな日記で申し訳ない(苦笑)
全然神じゃないっすよー。全盛期と比べると明らかに能力低下w
サラリーマン臭がプンプンしますね!

>上原恵さん
沈んでいる理由がイマイチ想像つきませんが、
そういう時はおもいっきり沈んだらいいと思いますよw
気乗りしない時に無理して頑張っても仕方ないですし・・・。
人間、波がある生き物です。俗に言うバイオリズムです。
無理に早く復活しようとせず、飽きるぐらい沈んでみたらいかがですかね(・∀・)?
  1. 2008/04/02(水) 22:23:53|
  2. 日記
  3. | コメント:3

1000文字

仕事が楽しくて仕方がない。
人の役に立っていると感じる。毎日が充実している。
希望に満ち溢れた会社で働けて、今はとても幸せです。
エイプリルフールです。ほんとうにありがとうございました。

とりあえず嘘ついとかないとねw
こんばんは、以介です。

なんかね、蒼さんとか上原恵さんからバトンがわんさか回ってきてね。
みんなから愛されてるんだなぁと実感しております。
エイプリルフールです。ほんとうにありがとうございました。

俺は男なので、片っ端から回答する事にします。
以下、特に面白い答えは出せないかもしれませんがw
えらい長くなると思います。でも男なので全部答える。頑張るぜ!




部屋教えてバトン

■あなたは実家?一人暮らし?
>実家に出戻り中ですー。

■広さは?
>畳の8畳間

■あなたの部屋に写真はありますか?
>知らない人の写真があります

■あなたの部屋に何が掛かってる?
>スーツが掛かっています

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
>なんのキャラだか分からない奴が1個

■あなたの部屋に漫画はありますか?
>カイジ

■あなたの部屋にある機械は?
>パソコン、モデム、電話機などなど

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
>配置がキモいです

■寝るときに必ず周りに置くものは?
>目覚まし時計

■あなたの部屋は何畳?
>畳の8畳間

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
>コカイン

■ポスターなど貼ってありますか?
>コカイン

■部屋についてこだわりはありますか?
>他に類を見ないレイアウト

■部屋を教えて欲しい5人を紹介してください。
>Y君
>上原恵さん
>つかさん
>NEO君
>IZUMIさん(特別ゲスト)




送り主バトン
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
>以介(23歳独身)

◆送り主の名前は?
>蒼さん

◇送り主との関係は?
>ビールを送る側、受け取る側

◆送り主はあなたより年下?年上?
>精神年齢は同級生です

◇送り主とメールしたことはある?
>こっそり

◆送り主と電話したことある?orしたいと思う?
>ないっすねー。

◆送り主のことを何て呼んでる?
>蒼さん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
>カイジ

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
>顔文字

◇送り主に今言いたいことは?
>ビールを送る側、受け取る側

◆送り主の嫌いなところは?
>ないっすねー。

◇送り主の好きなとこは?
>冷静な切り返し

それと、なんだかんだいって気が合うところ。
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
ロック
突っ込み
うどん


◆ネクストランナーどうぞ。送り主もOK。
これは・・・あんまり回したくないなw
>すぃ君
>よっちさん
>ひろチャンさん
>yuriさん





【自分取り扱い説明書】


【製品説明】

・製品名
>以介(23歳独身)

・対象年齢
>ロリ

・主動力源
>ロリ

・製造元
>上原恵さんより回ってきました

・製造日
>1985/3/19

・保証期間
>2週間

・価格
>やすいよ


【以下の動作方法】

・笑う
>ピンチになると笑います

・誘う
>お菓子で釣ればすぐ釣れます

・笑わせる
>ピンチになると勝手に笑います

・泣かせる
>殴ればすぐ泣きます

・怒らせる
>ハゲ扱いするとすぐ怒ります

・謝らせる
>ピンチになると勝手に謝ります

・嫌わせる
>や、俺も人の事言える立場じゃないっす;

・歌わせる
>車の中では勝手に歌います

・倒す
>朝は勝手に倒れます

・服従させる
>お金で簡単に服従します


【メンテナンス】

・故障かなと思ったら
>あたたかい言葉を掛けて下さい

・故障だと思われる例
>トイレから出てこない

・拗ねた
>トイレに連れてってあげて下さい

・笑わなくなった
>テンションが下がってるだけです

・急に別人のようになった
>多分あんまり無いです

・ケアの仕方
>トイレに連れてってあげて下さい

・修理の仕方
>トイレに


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

な、なんか投げやりな回答ですみません・・・(汗)
>蒼さん
>lata君







超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01*本名の漢字一文字晒して下さい
>介

02*イニシャルは?
>K.O

03*誕生日は?
>1985/3/19

04*血液型は?
>Oなんですよねー。

05*住んでいる都道府県は?
>福島県

06*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
>複合機

07*脚と胴体どっちが長い?
>そんな事聞いて楽しいですか?

08*恋人いる?
>ちっ・・・

09*恋人のイニシャルは?
>ちっ・・・

10*恋人とは今どこまでの関係?
>コカイン

11*好きなアーティストは?
>ロックですね

12*嫌いなアーティストは?
>あんま無いねー

13*どんな雑誌読む?
>月刊誌

14*足のサイズは?
>26.0

15*ついでにバストサイズは?
>蒼さんはどうして俺に回したんだろう・・・w

16*どんなあだ名?
>カイジ

17*将来何になりたい?
>ぎょうざ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
>質問、何でも来やがれ!

19*次にバトンを回す人への質問


20*回す人
男性に回す→バストサイズの所でテンパる
女性に回す→バストサイズの所でセクハラになる

ど、どっちにしても駄目なんだな!






以上、長ったらしくてすみません。
ご静聴ありがとうございましたw


---------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
うん、なかなかの体育会系でしたよ!
今の所問題ないですが、徐々に問題出てくるでしょうね。
悩みのタネがまたひとつ増えました(苦笑)

>すぃ君
誕生日でしたかー!
おめでとうおめでとう(^ω^)
こうしてすぃ君もオッサンに近づいていくわけですね(^ω^)

>夢花さん
お久しぶりです!
元気なふりして頑張るしかないっすね(苦笑)
演技で元気にしてれば、そのうち慣れて本当に元気になるんじゃないですか?
(珍しくプラス思考な事を言ってみるw)
  1. 2008/04/01(火) 23:13:18|
  2. 日記
  3. | コメント:5