CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

3日間と1日

水曜から体調不良。
熱っぽい、関節が痛い、お腹が痛い。
だが月末。処理関係と締め関係で忙しい。
クソ忙しいって言ってんのに、繰り返されるミーティング。
体調は悪いけど、連日深夜近くまで仕事の日々。
外回りもほぼ休む暇なし。コンビニのおにぎり程度。
更には土曜出勤。手当ての出ない、全くの無駄な土曜出勤。

ーーーそんな感じの3日間でしたー。
やった、やっと終わったぜ><!!
土曜出社で半日損した感はありますが、引きずってても仕方なし。
しっかり切り替えて、夕方から飲みに行ってくるぜ!!

休日になると体調が良くなるという(笑)
なんとも都合の良い身体っすね(^ω^)



ここでちょっと友人の恋愛沙汰を。
こうさ、一生懸命頑張ってるんだよ。真面目に仕事もしててさ。
そんなに派手さは無いけれど、優しく、しっかり者の、真面目な男。

・スポーツカーに乗って遊んでる奴
・俺はヤンキーでワルだぜ!みたいな奴
・チャラくて女の子大好きな奴
・気の多い奴

・・・なんでこいつらの方がモテるの?
見栄えか?見栄えなのか?それとも面白さなのか?
俺は上記の奴等より、絶対この友人の方が点数が高いと思う。
ーーーが、現実にはそうじゃないんだろうなぁ。
多数決を取ったりしたら多分明らか。この上記の奴等のほうが魅力的。
『立派』なのは真面目な男だけど、『魅力的』なのは上記の男。

一生懸命さなんて、案外みんな見てくれないんですよね。
それよりも『勢い』『表面』『外見』『刺激』みたいな方がウケんのね。
納得いかない話ですよ、えぇ。けど現実にそうなんだから仕方ないのか。

・・・今日の夜は、そんな奴と飲んできます(苦笑)



これにて5月の日記を終わります。更新少なくてすみません。
ジメジメした日記ですが、梅雨時も宜しくお願い致します!


-------------------
遅れまくってすみませんでした。
コメントの返信です!

>citronさん
いえいえ、名前なんて別に間違ってもいいっすよー!
どうせあんま変わりませんしw
バーバリーからバーバリアン。これは変わりすぎですけどね(苦笑)

>ひろチャンさん
見事に体調崩していましたが、気合と根性で乗り切りました。
で、乗り切った瞬間に体調が回復するんですw ほんっと都合が良いw
就活で体力より精神面がやられると思いますが、どうか『気長に』頑張ってくださいな><

>すぃ君
だめですよー!
来週も水木金とだめですよー!
  1. 2008/05/31(土) 14:26:07|
  2. 日記
  3. | コメント:3

5月も末ですが

携帯からですー。

以介おじさんご多忙のため、ちょっと日記止まります。
月末の激務、体調不良、土曜出勤みたいなさ(´∀`;)
土曜日の昼間ぐらいには戻ってきます。

少々お待ち下さい!
※コメント返信も少々お待ち下さい><
  1. 2008/05/29(木) 22:53:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

騙された

昨日の記事でバーバリーのパンツ貰ったとか言いましたが・・・。

確かにバーバリーなんです。
箱もちゃんとバーバリーなんです。
ですが、パンツの裏っ側を良く見ると、
気のせいか『BURBERRYEN』と書いてあるような・・・。





バーバリアン・・・。




物 凄 く 野 蛮 な 感 じ で す ね (゚∀゚) ! !


----------------
コメントの返信です。

>すぃ君
頑張ったからご褒美貰えたんだなーv
・・・と思ってたらバーバリアンでしたw

>夢花さん
なんか変なテンションですねー。
俺はシーチキンじゃなくてバーバリアンだったみたいです。
危険すぎて食べられないっすよ!バーバリアンですから!

>citronさん
ブログってより『ただの日記ページ』ですけどね(^^;)
本体は相変わらずHPの方ですので、是非とも再度よろしくです!
近々サイト名をバーバリアンにしますので、変更の程宜しくお願い致します。
  1. 2008/05/27(火) 22:52:38|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

なんかの景品?

就職してから1年2ヶ月。
シーチキンおにぎりを何個食べただろうか(苦笑)
バタバタしながら、2日に1回ぐらい食べてる気がします。
月の実働が20日だとして、一ヶ月で10個。
それが14ヶ月なわけですから、既に100個超は食べてるわけですね。
もう、なんというか、俺ってシーチキンなんじゃないのかな(´・ω・`)?

と思う今日この頃。
今日仕事をしてての出来事なんですが、
なんか知らんが、お客さんからバーバリーのトランクスを頂きましたw

お、おい、これを俺にどうしろとw
履くか?履けばいいのか?
そもそもなんで俺にバーバリーのパンツを?w

どう反応していいのか分からない。
このお客さん、以前俺にネギトロのおにぎりをくれた人なんです。
素で、本当に『なにがなんだか分からない』っすよw
世の中には不思議がいっぱいですね・・・(・∀・;)
  1. 2008/05/26(月) 22:51:53|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ウルトラソウル

080524_205423.jpg


白鳥に取り憑かれました。



おわり。





ーー嘘です、こんばんは、以介です!
何の予定もない週末になるかと思われましたが、
土壇場で色々と楽しんできましたよ!
今更ながら『舞妓Haaan!!』も見たし、あと白鳥に取り憑かれたしw

週末、大事っすね。
ここで妥協と言うか、不満の残るような過し方をすると、
次の一週間のモチベーションが大幅に下がる。
逆に納得のいく、満足できるような週末を過すことができると、
『仕方ねぇな、明日から5日間だけ頑張るか』って思える。

とはいえ、日曜の夜まで遊んでたりすると、
今度は『あー疲れたなぁ。5日間長いなぁ』と感じる。
あまり疲れを残さず、なおかつ全力で遊ばなければならない。
なかなか難しいっすねw

とりあえず今週は満足です。
月曜からまた頑張ります(´ω`)

--------------------
コメントの返信です。

>つかささん

おとなになったらあたらしいたのしみがあるよ。
たんけんってレベルじゃないようなどうくつにいってみたり、
かわってレベルじゃないようなげきりゅうにいってみたり。

・・・っても、それ実現するのが難しいんですけどねー(苦笑)
明らかに子供の頃よりも選択肢は増えてるはずなのですが。
時間が無い、行動力が無い、興味が湧かない、尻込みする。
これが子供の頃との違いなのかもしれませんね。


>蒼さん
エビちゃん反応ありがとうございますw
ちっちゃい頃は俺も外で遊んだりしてたんですけどねぇ。
いい大人になって、まさか部屋で一人、エビを膨らます事になるとは思いませんでした。
なーにやってんすかね、ホント(苦笑)
  1. 2008/05/25(日) 21:18:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

宝の持ち腐れ

本館の更新を行いました。
仕事もプライベートも頑張ってます・・・><!!
全体的に満身創痍感が否めませんがw

ハッキリ言って『ヒマ』です(苦笑)
久しぶりにHP巡りしてみたりだとか、そんな事して過してます。
やらなきゃいけない事、やっておくと得な事は沢山あるんだけどねー。
そんな物は後回し。久しぶりのヒマを楽しんでおりますよ。

・・・っても、だんだんやる事なくなってくるねw
今日みたく友達が捕まっていない日の休日ってのは、
パソコンいじるか買い物するか、ふらっとドライブするか。そんぐらい。
これって無趣味・・・なんすかねー?
つまらなくはないですが、ただ単純に『ヒマ』です。

ちっちゃい頃って何して遊んでたっけ(・ω・)?


---------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
うーんと・・・うん?(苦笑)
余裕がないってだけですよーw
充分な金と時間があったら、いくらでも良い事しますって(・∀・)
両方手に入る事が無いんですけどねw
  1. 2008/05/24(土) 18:10:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2

地球環境と生活環境

あ、あと1日ー><


こちら福島、30℃近くまで上がりました。
去年こんなに暑かったっけ?異常な感じですね。
あきらかに環境が変わっています。

ここで『地球温暖化防止!』とか言えればカッコイイのですが、
余裕がないとそんな事考えませんよね。
学生時代のヒマだった頃は『温暖化に対する人類の取り組みは・・・』とか考えましたが、
今は心の底から『温暖化とかどうでもいいから俺の生活』って思います。

たぶん、結構多くの人がそうなんでしょうね。
大人じゃないと大きな取り組みなんかできやしないのに、
大人になるとそんな余裕無くなるんです。
こんな仕組みの中、そりゃー改善なんてされるわけないですね(^^;)

恵まれない人を助けたい!みたいな事を考えてた時期もありましたが、
それは実現しないんでしょうね。できないってより、多分できてもやらない('A`)
どんどん夢が無くなって現実的になっていきますね(苦笑)


・・・去年もこんな日記書いたような・・・w
間違ってはいない自信はありますが、なんか寂しいっすね(゚ω゚)
  1. 2008/05/22(木) 22:54:28|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:1

1/100

国道の十字路。
ずっとバイパスだったので、かっ飛ばしてる状況。
しばらく信号なんてなかった。実に走りやすい。
前の車についていって。だいたい時速80キロ程度。

信号が黄色に変わった。
前の車はそのまま行く雰囲気。
あぁ、じゃぁ俺もそのまま行こうかな。
結構ギリギリなので、ちょっとアクセルを踏む。



右 側 に パ ト カ ー ! !


ちょ、ちょっと、待って!!
前の車はギリギリ黄色かもしれないけど、俺はほぼ赤だぞ!?
しかもあのパトカー、先頭にいやがる!!
次あっち側が青になるわけだから、俺って無茶苦茶捕まえやすいじゃん!
罰金は1万5千円ぐらいか。いや、そんなレベルの問題じゃないな。
残りの免許点数1点だしさ?信号無視は、えーと、確か2点減点だっけ?
これで免停決まりじゃないっすか!くっそ、停まれ俺っ!!


↑ほんのコンマ数秒でしたが、こんな事を考えました。
もちろん言葉にならない感じですけどねw
鳴り響くブレーキ音、崩れる助手席の荷物、摩擦で立ち上る煙。
教習所でやった以来の急ブレーキ。後ろに車がいなかったのが救いです(苦笑)

あっち側が青になり、警察にガン見される俺。目をそらす俺。
ギリギリ捕まってないです。俺は生きている!
捕まってたら免停ですし、きっと今ごろ死ぬほど後悔してるんでしょうねw


久しぶりにヒヤリとしました。
あと半年もあるわけですから、再度気を引き締めなければいけませんね。
首の皮一枚ですし、もう少し意識して安全運転するようにします。
ゴールド免許は無理っぽいっすね(苦笑)


--------------------
コメントの返信です。

>ピョンさん
お久しぶりですー(^ω^)
ホントに大金星ですよ。大番狂わせです。
こういうのが頻繁に出せるようになると、仕事も楽しく(し易く)なるのかもですねw
  1. 2008/05/20(火) 22:04:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

単発ですが

080518_154344.jpg


競馬勝ったwww
たかだか500円の20倍程度なので、配当10,000円ぐらいですがw
けど勝ったww単穴で勝ったwwすげwww
ビギナーズラック恐るべしwww



・・・使う宛てが無いけどね!


お金を掛けられるような物、人、趣味なんかが欲しいっすねー(苦笑)
 
 
  1. 2008/05/18(日) 17:01:58|
  2. 日記
  3. | コメント:3

アンチ武

起きたら昼過ぎ。
ったく、何時間寝てるんすか?
休みだからいいっちゃいいですが、ちょっと勿体無いね。

で、今から競馬観戦w
昨日の時点で馬券だけは購入しています。
テレビ観戦です。引きこもりです。

最大40万円になると思われます。
『当たれば』って馬券なんですけどね(苦笑)

そんな休日ヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/05/18(日) 15:23:06|
  2. 日記
  3. | コメント:0

Cルート

金曜の仕事終わって、前回記事で書いた友人と合流。
実際に会うのは3年ぶり。超久しぶりの再開でした!

まず、外見はただのチンピラみたくなってました(゚∀゚)
そんなに劇的な変化があったわけではないのですがw
金髪、上下黒のスウェット、サングラスという風貌。
マガジンの不良漫画みたいな格好してましたよw
あくまで外見だけの変化であり、中身はそんなに変わってない。

仕事を辞めて、地元に帰ってきて3ヶ月。
現在はパチスロで食っているという状態。
パチンコ屋を辞めた後、ホストをやったが失敗して、
当時の彼女にも振られたので、千葉にいる意味がなくなって帰ってきたとか。
元パチンコ屋なので、パチスロで『出る台の見分けがつく』との事。

朝から晩までパチスロをやっているそうです。
なんか虚しいみたいな事は言ってましたねー。
ただ、前職で手取り50万貰っていた事や、地位が高かった事があるので、
普通の仕事をするのが馬鹿らしく感じてしまうらしいです。

確かに、一度そういう経験してしまうとそうかも。
完全に『正統派コース』から外れてしまったような・・・。
アウトコースというか、ヤンキーコースというか。
まぁ、人それぞれ住む畑が違うわけですし。
感覚とか、持って生まれた世界観とか、そんな抽象的な話なんでしょうね。


・・・面白い奴が帰ってきた!
こう、なんというか、遊ぶ分には天才的に面白いですw
やる事なす事『ぶっ飛んでいる』ので、とりあえず面白い!
真面目な実生活の方ではあまり関わらないですが、
飲み会とか旅行とかには欠かせない人材といった感じですw

これもまた『魅力』なんでしょうねー。
この旧友、ちょっと様子見つつ絡んでいきたいと思います(・ω・)


--------------------
コメントと拍手の返信です。

>すぃ君
すぃ君も随分ぶっ飛んでますねーw
勘弁してください(・∀・)

>yuriさん
大丈夫ではないですが我慢しますよー(笑)
俺はわりとメンタル面が丈夫なので、耐え凌ぐ自信がありますし。
マジでダメそうなら辞めるまでですしw
そういった意味では、まだ何とでもなりますよ。

>遅れましたが、13日21時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2008/05/17(土) 18:29:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

進捗94%

あと数時間で開放です!
いよいよ、全てを丸投げできる休日へ。
夜は狂った友人と狂った飲み会なんです。

…なんか一週間長かったなー(苦笑)
毎週言ってるような気がしますがw

クレームでお腹が痛くなるような日々ですが、
オーダーで連日深夜になるような日々ですが、
ミーティングと言う名の説教の日々ですが、
楽しい事1:死にたい事9ぐらいの日々ですが、
僕はかろうじて元気でやってます(´∀`;)
  1. 2008/05/16(金) 17:10:25|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

近況報告

クレームで死にそうなので寝ます('Α`)

いろいろ遅れまくってて申し訳ないっすー;
きっとそのうち楽になる…はず!

…前向きに頑張ります(苦笑)
もう腹くくるしかないね(´_ゝ`)
  1. 2008/05/15(木) 23:06:46|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

右へ倣え

障害者の人にパソコンを納品してきました。
ブッ壊してしまったらしく、先日注文が来まして。

『重度身体障害者』なんです。
手足は震えっぱなしだし、ろれつは回らない。
自分一人じゃ歩くこともままならない。施設で過ごす。

そして、なにより辛いのは、わりと頭はハッキリしてるって事。
言い方悪いかもしれませんが、これが逆に無茶苦茶可哀想。
完全に大丈夫とは言い難いものの、特に頭に障害があるとは思えません。

震えた手を押さえつけながらパソコンをいじるんです。
言葉は喋れない(唾液まみれになって喋る)ので、文にする事に生き甲斐を感じている模様。
ペンも持てないであろう状態なので、パソコンしか伝達手段がない。
手が震えているのでキーボードも打てませんが、これは絶対に無理なわけではない。
とどのつまり、パソコンだけには可能性があるんです。

考えさせられますねー。
あぁ、自分はよっぽど幸せなんだな、と思います。
過剰労働で倒れかけようが何しようが、その状態と比べたら・・・。
我が儘や贅沢ばっかり言ってられないですね。


・・・って風に、一時的にちょっと崇高な気分になる。
この辺が人間は汚い(苦笑)
現に、そう思った1時間後ぐらいに、会社に戻って仕事をしていて色々言われて。
そうすると今度は『俺はなんでこんな損してるんだ?』とか思ってやがんの。
ほんの1時間前までは、『自分は幸せなんだな』とか言ってたのにね。

何というか、前者にも後者にも影響されすぎ。
それが悪いわけではないんでしょうけど、なんか自分にガッカリしますねw
もう少し、自分の揺るぎない意思みたいなのは無いんですかねー。


--------------------
コメントの返信です。

>すぃ君

そうなんですよねー。
だから喜んでいいのかどうなのかが微妙なんですw
自分の事だけ考えたら、単純に旧友が戻ってきたんで嬉しいですけどね。

そういう愚痴(?)みたいなのって大事だと思いますよ。
愚痴っても何も変わらないとは言いますが、愚痴れば多少気が晴れますし。
文句を垂れ流しながら、週末まで頑張っていくしかないんですよね(苦笑)
  1. 2008/05/13(火) 23:18:53|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:0

637話

土日にさんざん飲み歩くと、月曜の仕事は激しくつらい。
やっぱり遊びは金曜土曜じゃないと厳しいかもですね。
不摂生の極み、飲みすぎてお腹が下るようなアル中っぷり。
母の日も家族団欒もなんのその。見事な親不孝者の出来上がりですw;


そんな辛い現実の中、吉報が舞い降りてきました。
旧友が帰ってきたのです!ニートになって!
中学高校と同級生で、部活も含め6年間一緒だった友人。
登下校もだいたい一緒だったし、部活でペアを組んでいた事も多々。
気が合うかどうかは別として、必然的にかなり絡む機会があった。

高校卒業後、専門学校に進学。
公務員の専門学校だったのだが、採用試験に受からずあえなく断念。
だって勉強してないもん。で、そのままパチンコ屋に就職をする。
元々そっちの気があった。キャバクラ大好き、女の子遊び大好きな遊び人。
物凄い奇跡を起こす人で、こう、なんというか、ノリだけで何でもしてしまうような。
ブレーキが無い、善悪の判断が疎い、狂った人だったんです。

仕事はすぐに辞めると思われたが、根性があるので案外続く。
最初は福島県内だったのだが、転勤で神奈川に行ってみたり千葉にいってみたり。
いつの間にか店長にまでのし上がり、月給は自称50万円に。
が、ほとんどキャバクラや風俗に使ってしまうという荒れくれ模様。
『休みがない』『時間がない』が口癖に。多分今の俺よりキツいと思われるw

そして音信不通になる。
どうなったか誰も知らないような。携帯も変わったみたい。
中学の同級生、高校の同級生共に『あいつって今何やってるんだろうなー』とw
何年も連絡取ってなかったので、もはや都市伝説となっていた。
最後に見たのはいつかなー。まだ10代だったし、4年ぐらい前だったかなー。


そんな狂人から、今朝方メールが来たんです。

件名:なし
本文:福島帰ってきたよー、ニートになって!


・・・吉報と言っていいのか分かりませんがw
この歳で遊ぶメンツが増えるってあまり無いです。基本的に減る一方なのでw
なんだか楽しみになってきましたよーー!!
今週か来週か、早いうちに早速会ってみたいと思います(・∀・)
  1. 2008/05/12(月) 22:15:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1

判定が難しい

酔っ払ってから、勢いでスーパー銭湯に行ったのです。
男3人でスーパー銭湯に行ったのです。

が、サウナに入ってたらお腹痛くなったのです。
全裸なわけですし、トイレ無いわけなのです。
大ピンチです。本当に漏らしそうになったのです。

で、バスタオルのまま外のトイレに駆け込んだのです。
ギリギリ間に合ったのです。ある意味ではアウトなわけですがw

これが、もう、クソ寒いのです。
ブルブル震えながらトイレに篭っているのです。
でも、とりあえず用を足して出てきたのです。セーフです。

出てきたら、学生の集団が連れションしてるのです。
僕はバスタオルのままの全裸なわけなのです。アウトです。

なんかもう、死にたくなったのでしたヽ(゚ω゚)ノ


----------------------
コメント、及びWeb拍手の返信なのです。

>すぃ君
茨城の方がでかかったみたいですねー。
震源地は茨城?だったんですかね?
お疲れ様ですー><

>yuriさん
仕事の事は忘れて、とりあえず休日を楽しもうと思います。
まぁあと20時間ぐらいしか楽しい時間は無いわけですが(苦笑)
現実が辛すぎますねー・・・;;;

>上原恵さん
いえいえ、コメント頂けるだけ嬉しいですよ!
地震は今までに無く大きく、結構な緊張感でしたね。
テレビ・・・場所大丈夫ですかー?(苦笑)
それ、当たり所が悪いと死ぬかもしれないっすよ(^^;)

>Y君
しっかり暴れてきましたー!
オンオフの切り替えが大事ですね!
会社のメンツだったので、あまり切り替えられてないですけどね(苦笑)

>遅れましたが、8日23時頃の拍手ありがとうございました!!
  1. 2008/05/11(日) 00:56:38|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

逃げ切れない

ただいま現実逃避で飲み会に行く途中でございます。
夕方に起きて、着替えてそのまま飲み屋直行。
とてつもない現実逃避っすねw

福島寒いぞー(゜Д゜)
あんだけ夏日だったのに、いきなり寒くなりましたね。
気のせいか秋の空気がする気がします。
どんだけサイクル早いんだかね(笑)

こう、なんというか、四季の移り変わりとか。
それだけに限った事じゃないんですが、『こういう物』。
今電車なんですが、その『懐かしい雰囲気』とかさ。
余裕がないと気付けない、感じられない事ですね。
『こういう物』をちゃんと感じられるような生活を送りたいものです。

スローライフまではいかなくとも、ちょっとは必要なのかも。
時間云々じゃなく精神的な余裕なのかもなー。

相変わらず仕事の問題は山積みです。
月曜はやること沢山、死ぬこと沢山。
……考えたくもないっすねw
とりあえず、あと24時間ぐらいは忘れていたいと思います。

さーて、暴れてきますよー(・∀・)!!
  1. 2008/05/10(土) 16:26:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

危険察知能力

朝方、東北地方で大きな地震。
震度4か震度5弱か。結構大きな地震でした。
この地震で目が覚めた人も沢山いるみたい。

僕も例外なく地震で起きたわけなのですが、
寝起きが悪いせいか、ものすっごく寝ぼけていた様子。
寝ぼけていて、地震とアラームを間違えておりまして、
目覚まし時計を必死で叩きまくる始末。
いくら叩いても止まらないので、耳を塞いで二度寝を試みる。
で、変なポーズで手が痺れての起床です。


・・・平和な男ですねー(´・ω・`)


--------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
ほうれんそうねー。
れん・そうの二つは比較的簡単だと思いますが、
報告って結構難しいですよ。
どこからどこまで報告したらいいのか、どう話したらいいのか・・・。
あまりやりすぎると鬱陶しいですし、あまり省略しすぎても伝わらないですしw
  1. 2008/05/08(木) 23:44:13|
  2. 日記
  3. | コメント:3

過し方→正解

引き続き日記ですー。
あんだけ放置してたのに、急に3連続とかですみませんw

ただ今精神統一中です。
音楽の力恐るべし。ホントに集中できる。
あんまり頭を使う事をしていないせいか、余裕が出てきたぞ。
これでゲームやってたり漫画読んでたりしたら、多分他の事を何も考えられないし、
今頃『あぁ、もう時間ないじゃないか!』とか言ってるんだろうな。
珍しく携帯もいじってるし、時間の進みも遅いっす。

なるほど・・・。
何も考えないでボーっとする、または没頭するってのも良くないんだな。
現実逃避も悪くないけど、ほどほどに物考えてた方がいいのかも。
何もしたくない、ただぼんやりしていたい、、、ってのも考えものですね。
・・・それともたまたま俺が『音楽との相性』が良いのか?
・・・それとも連休のおかげで、多少なり復活できたのか?
なにはともあれ、妙に頭が回ってきました。学生の頃みたいだ。

↑何言ってるか分からないっすねw
酔っ払いなんです。日本酒が空いてるんです。
同じこと言い出すようになったらもうダメだねw

もう2年目なわけだし、自分なりのモチベーションの上げ方考えないとダメだね。
ましてや寄っかかれる所がないんだから尚更。
自分なりに孤軍奮闘し、自分一人で復活しなければならない。
たかだかあと3日間だし、息止めてればすぐに終わるさ。

いい感じに出来上がってきました。
最後の最後でちょっと余裕出てきた。久しぶりに攻撃的な目付きですwww
空元気でも結構結構。さてと、あと3日間突撃して頑張ってきますかーー!!
  1. 2008/05/06(火) 23:18:38|
  2. 日記
  3. | コメント:1

終末感現る

ここです、ここの時間の使い方が大切なんです。

4連休だしあんま自分の時間無かったとはいえ、GWが終わる。
明日から仕事なので、12時ぐらいには寝なければならない。
今の時間はPM7:30過ぎ。逆算すると残りは4時間とちょっと。
スーツの準備したりだとか、明日の日程調整をしたりだとかする。
明日からの事を考えるだけでヘコんでくるw

ここでわけわかんない事を始めると、異常に時間が短くなる。
漫画読み出したりしたら、気付けば11時。あと1時間じゃん、とかってなる。
ネット巡りとかやりだしたら、気付けば11時半。おいおい、あと30分しかないのか。
ゲームなんてやりだすのは絶対に駄目。終わった瞬間に死にたくなるw
この時間からなんか始めると、だいたいラストで後悔する事になる。

こう、なんというか、精神を統一しなければならない。
『よーし、休日満喫できたなー』って思えなければならない。
あまり仕事の事ばかり考えすぎても駄目。遊びすぎても駄目。
思い出に浸ってみたり、センチメンタルな気分になったり、そういうのが良い。
考え事するのなんかも良いかも。そういう意味ではブログも良いかも。
音楽聴いたりするのも可。真面目な思考回路になるような事が非常に良い。

・・・って、例えば何すりゃいいんだ(´ω`;)?
  1. 2008/05/06(火) 19:33:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

しのせんこく

こんにちはー。
どうもここ最近放置気味ですみません;
忙しかったんです・・・ってのは言い訳だな、うん。

GW終わっちまいましたね。
兄貴の結婚式、なかなかのもんでした。
150人ぐらい来たし、バンド演奏とかもあったし、VTRみたいなのもあったし。
笑いあり涙ありの良い結婚式でした。

実は結婚式ってこれで2回目?ぐらいなんです。
周りの友達あまり結婚しないもので、ほぼ未経験。
結構いいものですねー、こういう式日って!
ポジションが『弟』という場所なので、あまりハメを外したりはできませんがw

3日は結婚式の準備をし、
4日は結婚式当日で泊まりこみで、
5日は二日酔いでなんもしたくないような。
完全にゴールデンウィークは結婚式でした。実質あまり休んだ気がしない(苦笑)
良い事・おめでたい事なんですけどね。リフレッシュはできませんでしたw

最終日の今日は、お昼ご飯食べにちょっと出かけた程度です。
あっ、あと髪の毛をばっさりと切った。そんなもんですね。
そろそろ仕事の事が頭を過ぎるようになってきました。辛い現実です><

またしばらくは神経すり減らす日々ですね。
7月下旬まで祝日とかないし、普通に5勤~6勤の週が続く。
あんまり後ろ向きな事ばかり言ってても仕方ないのですが、
ちょっと面白い事を探しながらやっていかないといけませんね。

色々と考えさせられるようなGWだったのですが、
余裕がないせいか、なんか忘れてしまいましたよw
今日の夕方にはブルーになると思いますので、また日記書くと思います(苦笑)


---------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
兄貴は深夜帯の番組に一時期出ていたんです。
インディーズのバンドみたいな感じですかね。
最近は活動頻度が減ってきたので、全然出てこないですけどね。
大人になるって寂しいですねーw

>すぃ君
それで良いと思いますよー。
思ってるだけでは伝わらないわけですし、
全力で、計算づくで仲良くなれば良いと思います。
俺は『男は背中で語る』ってのが大嫌いなので(笑)態度に出さなきゃ伝わらないっすよ!
  1. 2008/05/06(火) 16:39:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ただ今準備中

さっき冬と春の間とか何とか言っていましたが、
気のせいか、なんか夏の夜の匂いがしますね。
こう、なんというか、文章に表せないのですが、しんとするような。
(↑これで気持ち伝わりますかね?;)

昼間に本館の更新をしました。
1ヶ月も更新滞っていてすみませんでした><
とりあえず書いたので、お時間あればご観閲の程よろしくお願い致します!

明日の結婚式の準備中。
スーツ準備して、デジカメ充電して、荷物準備して。
ご祝儀って親族は5万円でOKだよね?
ゆくゆくは戻ってくる・・・といいなぁ。結婚できればだなw

兄貴の名字が変わるって、結構でっかいイベントのはずなのですが、
なんかあんまり実感湧かず。
元々一緒に暮らしてたのが高校生ぐらいまでだったので、
(大学で俺が上京。Uターンの頃には兄貴が一人暮らし。)
そんなものなのかもしれませんね。

一緒に遊び行ったりとかは全然しませんでした。
仲が悪いって事はないのですが、こう『大親友ではない』って感じ。
気まずいとかも別にないです。親族だしそりゃそうかw
例えばだと、ピンチの時とかは、多分兄貴じゃなくて友達に頼ると思うような。
全然べったべたって感じじゃなかったので、そんなに実感湧かないのかも。
俺の生活にはほとんど影響しないから・・・かなー。

なので、あんまり身が入ってない気分。
私生活が忙しすぎるってのもあるのかもしれないですけどね。
まぁ、せっかくだし『楽しんで』きますよ!!
多分これはこれで間違ってないはず(・ω・)

ちなみにうちの兄貴なのですが、時々テレビに出たりしますw
地方CMで見た時は吹き出しましたよ(´゚ω゚):;*.':;


さて、明日は5時起きになるかと。
GW初日ですが、早めに寝る事にしますね。

-----------------
コメントの返信です。

>すぃ君
な、なんかいいなー・・・!
すぃ君って高校生ぐらいですよね?
行き先なんてどこでもいいんですよね。どこ行っても楽しいですし。
文面からも『わくわく感』のようなものが伝わってきましたよ!
  1. 2008/05/03(土) 22:19:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

時代遅れな

こんにちは、以介です!
長いこと放置しててすみませんでした><
(っても3日間ぐらいかな?そんな長くもないですねw)

前回の日記の通り、3日間ほど激務の日々を過ごし、
ようやくゴールデンウィークに突入したという所です。
が、GWはド真ん中に兄貴の結婚式があるので、
あんまりゆっくりもできませんねー(´ω`)

休みだというのに、油断すると仕事の事が頭をよぎります。
(あぁ、あの見積り間に合うかな…)とか、(あぁ、あれクレームになりそうだな…)とか。
はっきり言って勿体無い。前回書いた通り、今考えても後で考えても大差なし。
今は余計な事など考えず、現実逃避して休むべきなんです。
ゲームでもやってりゃ忘れるのかねー。

お祝い金を降ろしに行ったりするため、久しぶりに私服で外出。
大学生時代に調子こいて買った服が沢山あります。むしろここ1年ぐらい服買ってないw
あー、これ懐かしいなー!とか言いながら、バランス整えてお出かけです。
銀行とTSUTAYAに行くだけなのにねwww

いつの間にか桜の花なくなってましたねー。
それ以前に、なんか山とか緑色になってます。
普段外回りしてるのに、ほんっと何も見えてないんだなと実感。
ずっと冬と春の境目ぐらいだと思ってましたよ。もう5月なんだな。
ここ数日クソ暑いせいか、なんか夏が来たような気分です。

暦通りなので、短いゴールデンウィークになりそうっす。
ゆっくりはできないかもしれないけど、仕事の事を少しでも忘れられればと思います。
・・・以上、ゴールデンウィークの抱負でしたw


--------------------
コメントの返信です。

>つかささん
あの匿名はつかささんでしたか!
誰かなーと思いましたよw なんで匿名になっちまったんですかねー(゚ω゚)
マイナー・・・ってほどではないですが、メジャー・・・ってほどでもないかもw
『名前だけは知ってるけど』って人は多いかもしれないですねw
死亡したユニットは復活しない・当たり所が悪いと主人公でも1発でやられる。
という、とても現実的なゲームですよー(笑)

>すぃ君
3万ぐらいだったら分かるのですが、
さすがに5万円となるとなかなか痛いっすw;
飲み食いをカードで払ってたりだとか、色々してしまいまして。
カードは金銭感覚狂いますね(苦笑)
  1. 2008/05/03(土) 14:38:18|
  2. 日記
  3. | コメント:1