CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

サムスンに進化した

以前、携帯の電池があーだこーだと記載したのですが、
後ろのカバーを開けてみてびっくり。
携帯電話の電池が『ふくらんでいる』のです!

意味分からないかもしれませんが、
『膨張』とでも言いますか・・・とにかくふくらんでいるのです。

どうりで充電持たないわけだな(苦笑)
充電するとなんか妙に熱くなったりするし、
電話している際にギシギシ鳴ってたりするし。
原因は様々かと思われますが、あきらかに寿命っすね。

そこで『機種変』って考えるのは若い証拠。
若さの無い俺は、『電池パック交換』って考えてしまいました。
(新しいのに慣れるまでが億劫なんですよねw)
が、わざわざドコモショップに行く労力がめんどい。
そのため、楽天市場にて換えの電池パックを購入する事に。

『正規品ではありません』との注意書きの通り、
シャープ製の電池パックではありませんでした。
そのメーカー、名前は『sumsun』とか書いてやがるw
MADE IN CHINAです。何度読んでもシャープではなくサムスンですwww

とは言っても、正規品のシャープ電池はもう寿命。
ゆがんだ電池を見てしまうと、再度取り付ける気にはなりません。
なのでとりあえずサムスン君を装着してみましたが・・・。
どうなるもんだかね(・ω・)ぶっ壊れない事を願うのみですw
(長持ちするかは分かりませんが、普通に使えそうな感じです)

-----------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
月曜が調子悪いと一週間引きずりますね(苦笑)
ショックな光景など、忘れようにもなかなか・・・ね(^^;)
多分、どの社会人も休み明けの月曜は地獄でしょうけどw
僕もまだまだ不調っす; 不調同士、協力して(?)頑張りましょうね(´ω`;)
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 23:09:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

諸悪の根源

俺は思った。

今回の件さ、明らかにこの神様のせいじゃない?w
この神様が災いしたのではwww


・・・おやすみなさいw


---------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
余裕が無いのは自分のせいかもしれませんねー。
もっと余裕を作るというか、切羽詰らないような行動を取るとか。
すぐには無理かもしれませんけどね。とにかく、今回は反省しましたよ(苦笑)
※あと、ご察しの通り、今季はエビちゃんとビーチに繰り出す予定ですよっ!w
  1. 2008/06/29(日) 23:29:37|
  2. 日記
  3. | コメント:1

数を数えてた

結果、昨日は退院後も丸一日寝てました(苦笑)
お陰様で体温も人並みの状態になりましたので、
とりあえず復活と言って大丈夫な状態です。

頭痛や吐き気などは多少ありますが、
あんまり自分は病人だと思っていない方が良いですね。
甘えた所で、今は特に楽になるわけでもないですし。
復帰した!と思い込む事も重要だと思います。


丸一日寝てて思った事を少し。
なんか『久しぶりに時間があるな』といった気持ちでした。
ここ1ヶ月以上『1分1秒が惜しい』みたいな感じだったもので、
する事ない状況が非常に幸せでした。

例えば、風呂を炊いてから浴槽にお湯が溜まるまで。
約15分あります。この15分がとても勿体無い。
ぼーっとしてテレビ見ているのが損しているような感情です。
この間に何かできないだろうか・・・!

あとは、朝起きて出発するまでの時間など。
予想以上に準備が早くできて、出発まで6分余裕がある。
この6分が、同じく物凄く勿体無い。
6分長く寝ていられた。俺は6分損をした。

・・・ずっとこんな感じの思考回路でした。
休日も焦ったように遊びに行き続ける日々。
(会社行事で土日を潰されまくったってのもありますが・・・。)
時間が無いんじゃなくて、精神的に余裕が無かったんでしょうね。


今回、だるくて寝ているだけなのでヒマそのものです。
ぼーっとしてテレビを見ようが、天井眺めてようが、何も悪くない。
どっちみち何もできないので、無駄もクソもないのです。
土曜日なので『次の日が休みで余裕』ってのもありますが。

5分10分程度では何も変わらないんだな、と思いました。
息が詰まるような頑張り方ばかり。その結果がこれか。
なんかこう、もっと『ゆったりとした頑張り方』も必要なんですね(´ω`)


勝手に自分で『忙しいキャラ』にしてただけなのかもなぁ。
・・・などと思う、非常に意味のある寝込んだ1日でしたw


-----------------
遅れまくってすみません。
コメントの返信です。

>上原恵さん
突っ走りすぎでしたね・・・w
今は月末で仕事も多く、絶対に休めないタイミングではあるのですが(苦笑)
体調整えて、7月は適当に仕事頑張って、
そんでエビちゃん持って海に行きたいものです。
(アザラシのマペットってどんなやつですか?w)

>蒼さん
歯周病の件w
ぐらついたりはしないですよー!
ただ、歯磨きすると高確率で出血する箇所が2箇所ほど。
痛かったりはしないですが、イメージとしては『ひ弱』みたいな感じです。
どうしたら丈夫な男の子に育つんですかね?w

>Y君
華の金曜日はお泊まりでしたよ(^ω^)
まるで夢のような、ふわふわした1日でした!
お薬パーティーもしましたしw 終わってますねww

>citronさん
確かに、あまり出ないような高得点ではありますね(苦笑)
23年間で2度か3度か・・・インフルエンザの時とか・・・。
風邪ってわけではないようなので、案外あっさりと体調戻りましたが。
何はともあれ、もう少し長い目で見た動き方をしなきゃですね('A`)
  1. 2008/06/29(日) 16:31:41|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:1

昨日今日の経緯

ただの不幸自慢、苦労自慢みたくなってしまいますが・・・。
昨日~今日までの経緯を少し。


金曜朝、起きていきなり熱がありました。
確かに連日体調はよろしくなかったわけですが、
こうも急に来られると困る。

こーいう時って風邪引かないもんなんだけどなぁ。
気が抜けてますね。
仕事がクソ急がしい状態なので、休むわけにもいかず。
仕方ないのでバファリン飲んで出社です。

来客なんかもあったので、具合悪いなんて言ってられない。
病状は熱による寒気やフラフラ感だけなので、
要は熱さえ抑えてればいいんでしょ?
という事で、許容量以上のバファリンを服用です。
食欲などあるはずもなく、いきなり直に薬。なんかもう、ただのドーピングですねw

薬が効いている間は元気・・・とまではいかなくとも、平常通り動けます。
が、ひとたび薬が切れると座ってるのすら辛い。身体痛い。
冷や汗ダラダラ。物凄く寒い。歩く際も、なんか歩いている感覚が無い。
もしかしてこれ結構ヤバいか?

早めに上がろうにも、今日やらなければいけない書類も山ほど。
月末ってのが痛すぎるな。締め関係もあるし。
結局8錠全てを使い切って、かろうじて夜まで乗り切りました。


で、帰宅早々ダウンです。
そのまま病院へ連れて行ってもらい、点滴コーナーへ直行。
針を刺されたまま一夜を明かすことになりました。
さすがに気を失ったりはしてませんが、なんかふわふわして現実感なしです。
体温計を突っ込んでみると、熱は40℃を越えておりました('A`)

朝になり、午前のうちに帰宅。今に至る。
点滴のおかげで体調は万全です!
が、熱を計ると38℃とか表示されてたり。計らなきゃ良かった・・・w

風邪ってわけではなさそうです。どこも悪くない。
しいて言えば、過剰なドーピングのせいで胃がやられてる様子。
あとは疲労蓄積の賜物みたいです。

今日は会社の行事があるのですが、当然キャンセルですよ。
こんな身体で泊まりがけの飲み会なんか参加できるか><
無理が祟ったってわけですかね。

今日明日、おとなしくしていようと思います。
コメント返信は後ほど致しますので・・・!
  1. 2008/06/28(土) 14:35:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ダウン

えへっ、ただいま高熱と格闘中です!
関節が痛い、寒気がする、頭が痛い!

……くっそー…。

明日には復帰します。
おやすみなさいませ;
  1. 2008/06/27(金) 22:03:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

気付いちまった

今日思った事。

歯周病かもしれないっす!
歯磨きは怠ってないんだけどなぁ…。

・甘い物食べ過ぎ
・酒飲んで爆睡
・やわらかい物大好き
・りんごをかじると出血
・牛乳きらい

どれが悪い(・ω・)?
  1. 2008/06/26(木) 23:11:05|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

夏の思い出

6月が長すぎる。

土日が見事に会社行事で潰されたりとか、
前半で叩かれて後半まで引きずったとか、
GWから海の日までは中休みが無いとか、
2週目あたりからずっと体調が悪いとか、
理由は色々あるわけですがw
日記の回数も減ってきてるなぁ・・・。

梅雨が終わったら夏なわけですし、
まだ23歳でギリギリ若者なわけですし、
今年はエビちゃんと一緒にはじけたいものです(゚ω゚)


------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
惜しいっすねーw
余談なのですが、神頼みした次の日に風邪を引きました。
どうやら疫病神のようですね><

>蒼さん(遠藤さん)
上記の通り、百害あって一利なし!
僕も信じられませんw 世の中にはそんなものもあるんですねw
遠藤さんも、むやみやたらにお参りなどしませんよう・・・(-ω-)w

>リチャードさん
ありがとうございますー。
・・・んっ、リチャードさん?w
5月の記事にこっそりとコメントありがとうございます(笑)
一攫千金の守り神、見事に役に立っておりますよ!(その節はありがとうございましたーw)
  1. 2008/06/25(水) 22:10:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

神様のおかげで

コメントが5件ww
SNSも含めると、実に8件ものコメントがwww
確か誕生日ですら5件ぐらいだったような・・・。
朝携帯から見てびっくりしたよ。みんなち○こが大好きなんだな(・∀・)!!


・・・ごめんなさい冗談です><


----------------
コメントの返信です。

>Y君
いえいえ、そんな事ないっすよー!
両方ち○こみたいなもんですからね!
どっちがどっちだか分かりませんね!

>蒼さん(遠藤さん)
とりあえず記念に写ろうかと・・・w
お陰様で、忘れられない痛い思い出になりましたよヽ(゚ω゚)ノ
世の中には『程々に』って言葉もありますしね!

>つかささん
ご神体は置いといて、コメントありがとうございます!
あれから約1年半。自分でも分かる通り、明らかに顔変わりましたね。
単純に『老けた』とでも言いますか・・・w 悪いことではないんですけどねw

>yuriさん
まーた一週間始まっちゃいましたよ。
週末がこれでは、一週間粘れそうにありません(苦笑)
今週は精神面より体力面がキツそうな一週間なので、よく寝てよく食べて頑張りますよ(゚ω゚)

>NEO君
この手の神社、たぶん東京にもあると思いますよw
『神社 ち○こ』ってでも調べてみては?w
勉強で忙しい最中、強烈に気晴らしになるかもですし(^ω^)
  1. 2008/06/23(月) 22:10:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

神様っているんだね

※下ネタ注意
※クリックで画像大きくなります。




福島県にち○この神様がおられるとの噂を聞きつけました。
そんな素敵な噂話、気になって仕方がない。
二日酔いもなんのその。貴重な休みを削り、早速行ってみる事にしました。



Imagew3.jpg


↑神は本当にいやがった。
堂々とした風貌で、一同開いた口が塞がらない。
立派にそびえ立つ姿に、こっちのち○こは縮む一方です。



Imagew4.jpg


↑横から見た御姿。
なんかこう、可愛らしさのようなものは一切ない。
誰にも媚びないような御身。さすが神ですね。
作りがリアルすぎるだめか、こっちのち○こが作り物の気がしてきました。



Imagew5.jpg


↑説明書き。
ここまで堂々としていると、説明書きが後付けに見えて仕方が無い。
男性の性器は健康の象徴だとか、そんな感じの内容。
けどあれだ、作った人は、結局はち○この像を作りたかっただけなんでしょ?



Imagew6.jpg


↑ち○こと記念撮影。
どんな顔したら良いか分からず微妙な表情。
『二日酔いなのに何やってんだろ』って気持ちでいっぱいです。
神の存在感のせいか、横にいる俺の顔までち○こに見えてきますね。



・・・非常に無駄な一日でしたw
  1. 2008/06/22(日) 18:08:28|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:5

近所の人達

昨日、ご近所でゴルフ大会のようなものがありまして。
朝帰りの僕は行ってないんですけどね。
近所のオッサンが6人ぐらい+うちの父親で行ったようです。

で、反省会らしきものが僕の家で始まりまして・・・。
『とりあえずお前も来い』みたいな事に。
あきらかに酒豪なオッサンとの飲み会の開始ですw

2分で空になる瓶ビール。
みるみる減っていく一升瓶。
コップに波々と注がれる日本酒。

もう頭痛いって・・・(´・ω・`)
金曜の夜に飲んでいたせいか、胃から血がでそうです(苦笑)


しっかし、隣組とかご近所さんとか。
そういう繋がりって大切なものですね。
今の世代(俺含む)って、あまり近所付き合いとかしないじゃないですか?
キッカケがないってのも当然ありますが、基本的に軽視しているような・・・。

僕も同じような感じだったため、今まであまり話す機会がありませんでした。
会ったら挨拶はするけど、ただそれだけの希薄な人間関係。
下手したら挨拶すらしないような人もいますし。
引っ越してきたってのもあるせいか、小さい頃から近くに住んでいるわけでもなし。
ギリギリ名前が分かる程度で、どんな人かもサッパリでした。

昨日のおかげで、朝とか挨拶するだけではなく、
顔と名前が一致したわけだし、なんか些細な話ができるかもしれませんね。
こういうのって物凄く大事かもしれませんねー。


------------------------
コメントの返信です。

>上原恵さん
お疲れ様ですー。
上原さんも随分忙しかったみたいで・・・大丈夫っすかね?
ようやく自分の時間が作れるようになりましたねー!
何するわけでもないのですが、なんかゆっくりしたい時期ですよねw
  1. 2008/06/22(日) 11:50:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

温かみのある

やーーーーっと休みだぜーーーー!!!
今週も恐ろしく長かった・・・。

これから友達と合流するわけですが、
時間潰しのため、ネカフェに来ております。
地元なのに、田舎なのに、まさかのネカフェ。
狭い部屋といいソファーといい、深夜の東京を思い出しますねw

なにも食べてないので、とりあえずエビピラフを頼みました。
頼んだ5分後、『チーン!』というレンジの音。
なんかあからさまだなぁ(苦笑)
予想通りのエビピラフ。妙に整ったエビピラフ。
なんって寂しい夕飯なんだ!

そんな食事でも気分は晴天。
ここ最近ずっと土日も潰れていたせいか、
今はなんか物凄く清々しい気分ですw
つかの間の開放、楽しんできますよー!!

鼻にニキビできかけていますが・・・orz


----------------------------
コメントの返信です。

>つかささん
わー、つかさんの電話でしたか(笑)
せっかくの新機種なんですから、是非とも操作してあげて下さいなw
(機種変したのだいぶ前でしたっけ?)
素敵風景の写メ、いつでも待ってますよ!

>すぃ君
ありがとうございますー!
気付けばなんか物凄く『ピークを越えた感のあるサイト』ですが、
是非ともこれからもご贔屓に^^
  1. 2008/06/20(金) 21:04:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1

外回り中29

20080617115021
自然っていいよね。

…これでいいのか自分!
  1. 2008/06/17(火) 11:50:23|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

どっち?

体調不良です。
胃と腸がマジでおかしいです。
ですが、仕事は正念場です。

一生懸命頑張ってるとは思うけど…。
・時間
・余裕
・健康
・プライベート、人間関係
・信頼
・評判、評価
なんかいろんな物を失ってる気がするなぁ(苦笑)
得るものより失うものの方が多い気が…w
  1. 2008/06/12(木) 23:37:03|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

時事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000010-san-soci
秋葉原で7人死亡10人負傷

ちょっと間違ったら秋葉原行ってたかもしれないわけです。
行ったからって巻き込まれるとは限らないですが。
恐ろしい限りですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000984-san-soci
タバコ1箱1000円

ヘビースモーカーには痛い限りです。
1日700円増。1ヶ月21000円増ってわけですか。
けどまぁ、賛成派が多いんだろうなぁ。僕も吸わない身だったら賛成だろうし。
税金は増えるが、喫煙者が減る。 → 結局財政はあんまり変わらない。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000024-maiall-soci
東日本で大雨、落雷、ヒョウの恐れ

6月にヒョウねー。どんな天気っすかね。
以前僕が住んでた板橋、局地的な大雨のようです。
以前僕が住んでた八王子、河川が氾濫のようです。



・・・手抜き日記ですみませんw
しっかし、ニュースすら見る時間が無い身となると、
Yahooのニュースと営業中のラジオ。情報源はこれだけになりますねw
  1. 2008/06/09(月) 23:02:36|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

掃除もしてないや

あっという間に月曜日。
いよいよ残り40分となってまいりました。
休みって短いねー><

東京行って暴れてきました。
酒飲んで喋ってきただけですけどね。
金も時間も費やしましたが、特に悔いは無し。
土日のために頑張ってるんです。土日は遊ぶんです!

いつものことですが、なんか懐かしかったです。
学生のときにやってれば良かったなーって事も沢山出ました。
旅行行っとけば良かったとか、遊んでおけば良かったとか。
当時は当時で、全力で遊んではいたんですけどね。
もうちょっと引きこもらずに外出てればなぁ、なんてw

ブログ書いてるうちに、残り35分になりました。
明日からまた頑張って働いてきます(´ω`)
胃の調子も悪いですが自業自得。また頑張ってきます(´ω`;)

※日記疎かになって申し訳ないです;
  1. 2008/06/08(日) 23:24:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

繰り返し現象

東京行き、今回はバスでの移動なんすけど、
昼の2時にしてようやく頭から仕事が消えたっす。
朝からずーっと脳裏を過ぎってしまってね。
結構きてるんだなぁ…(苦笑)

うっし、これで準備万端!
暴れてくるぜよっしゃー!
  1. 2008/06/07(土) 21:54:27|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

なにもできない

昨日の深夜なんですが・・・。


件名:なし
本文:番号とメルアドかえたんで登録おねがいします


ってメールが来ました。


だ、誰っすか・・・?
改行もなし、句読点もなし、番号もなし、名前もなし。アドレスは意味の無い文字の羅列。
一応『名前ないっすよー!』っては返信してみたんですが、
案の定その返事もなしwww

文章の感じからして、携帯慣れしていない男性である事が予測される。
アドレスも初期値みたいな羅列なので、全然こまかくない人。
で、多分あんまり連絡取らない人。たいして絡みのない、中学高校大学の同級生とか?
・・・何人もいるな。全く検討つかん。
誰だか分からないだけに、上書きもできないし、消しもできない。
見事なまでに八方塞がりですねw

俺の携帯のなかに『無意味な番号』が登録してあるのかと思うと、
なんかスッキリしない感じです('A`)


以上、無意味な日記でした(´ω`)


--------------------
コメントの返信です。

>夢花さん
わわー、ありがとうございますー。
そうなんですよね、時間が全く無いんですよね(苦笑)
(休日に自ら予定を組み込んでいるので、自業自得ではあるんですが;;;)
そろそろ出勤のCDもマンネリ化してきたので、そのうち借りてみますよ(・∀・)
  1. 2008/06/03(火) 22:31:03|
  2. 日記
  3. | コメント:3