CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

1997年の

ここ最近、こっそりサガフロンティアやってたんですが、
本日めでたく全てクリアすることができました。
この歳になるとゲームって飽きますねw

発売から11年経ったんだってさ。
ポケモンもそのぐらいになるらしい。
なんだか時の流れを感じますねー(苦笑)

古さは感じません。
プレステ2を持ってないのでw;


ゲーム終わったので、これからまたネット上に出てくると思います。
ブログ等放置気味ですみませんでした('A`;)
  1. 2008/09/28(日) 21:50:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

浮浪者です

会社で飲み会あったんですが、
誰の送別会でもなさそうです。
異動ないのかぁ・・・なんか残念だなぁ・・・w

会社で飲み会すると、ほぼ必ず車中泊になってしまうのです。
同じ箇所、というか支店での独身男性は僕だけなので、
(=男性全員既婚者なので、)
誰も泊めてくれないんですよね('A`)

いや、泊めてくれないってわけではないのですが。
ちっちゃい子供がいるアパートに泊まれないですよねw

毎朝40分ぐらいかけて車で出勤しているので、帰りも当然車です。
車置いて電車で帰ることもできないので、もう八方塞り。
誰か友達に頼まない限り、車中泊が確定します。
でも夜中の3時に泊めてくれる人なんていないよね(・∀・)

別に車で寝るのは慣れていますけど、
さすがに仕事終わりの金曜夜。
車で寝て酔いを醒まし、起きると土曜の朝ぐらい。
非常に損した気分になりますね(゚ω゚)


----------------
コメントの返信です。

>蒼さん
リアル友人対策ですかw
分からない奴には分からない世界なんでしょうし、
教えないのが一番なんですけどねーw
  1. 2008/09/27(土) 13:22:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

外回り中31

岡崎さん(30代男性:土木測量作業員)のために、リラックマのぬいぐるみを購入しました。
退職なさるので、その退職祝いです。
これから届けに行ってきます。

辛い辛いwww
  1. 2008/09/25(木) 13:29:19|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

人体の不思議

※こっそり本館の更新しました。
お時間ありましたらよろしくお願いします。

休みの日は体調いいっす!
ですが、日曜の夜は体調悪いっす!

……なるほど、そういうことか(゜Д゜)
  1. 2008/09/22(月) 00:05:07|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

(近況報告)

今年の風邪は胃とかにくるみたいだね。
って事で、風邪で決まりです。
本当にありがとうございました。

出勤中に聴くCDがマンネリ化しております。
ほとんど入れ替わりもない、新しい物入れても聴かないのが現状。
たまーに動画からCDに変換して作ってたりするけど、
1回聴いたら捨てる。何度もは聴かない。案外そんなもの。

なんか・・・ないですかねー?
出勤時は勢いのあるロックを好みます。
帰宅時はまったりとしたロックを好みます。
おすすめあったら教えて下さい(`・ω・´)


今週末には更新しますよ、HPの本館。
もう半分ぐらいは準備できてるんです。
何はともあれ時間と健康、ですね。


外回りからの帰社前、ふと山の方を見た所、物凄い強烈な夕焼けでした。
せっかく秋の空気になってきたのに、なんか季節を感じる余裕がないっすね・・・(゚Д゚)

-------------------
あまり面白い事が無くてすみません(^^;
以下、コメントの返信です。

>つかささん
ビックリマンチョコのプロ野球版
↑まずこれが何ですかwwwww
もし見つけたら、買い占めて全部郵送させて頂きますよ!w

>Y君
自営業なんてやったら、会社だけでなく人生も潰れますって><
ちなみに、主な仕事内容は何にするんですかー?

>yuriさん
いいえー、全然大丈夫じゃないっすよwww
お陰様で毎日ふらふらしながら車運転してます。
我ながら、人ひっかけないか心配ですね(苦笑)
  1. 2008/09/18(木) 23:16:50|
  2. 日記
  3. | コメント:4

飲み会の買い出し

昨日の飲み会の買い出し中、プロ野球チップスを発見。
小学校の頃とかに流行ったんですよ、これ。
Jリーグチップスかプロ野球チップスか、そんな感じ。



080912_204401.jpg



んー、なんか懐かしいなー。
わけもわからず、必死でカード集めたっけなぁ。
少ないお小遣いなので、購入できる数に限りがあるのです。
そのため、必死でカードを透かして見たり、後ろからライト当ててみたりと、
子供ながらに努力していたわけであります。




080912_204419.jpg



懐かしいので、とりあえず買占めてみることにww
30袋ぐらいあります。いつもの悪ノリです。
なんかもう、ただの馬鹿じゃないのかとwww


このままレジに持っていきました。合計1500円ぐらい。
カードは沢山手に入りましたが、別に集めているわけでもないので、
月曜日のゴミ出しの日に捨ててしまおうと思います(゚ω゚)


それより、店員の冷たい目線が忘れられませんww
  1. 2008/09/13(土) 20:59:45|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:3

生活改善の兆し

【仕事】
ようやく今月の目途が見えてきました。
多分、そんなに酷い数字にはならないと思う。
って事で、第4週あたりは過労死する事になりそうですね(´ω`)


こんばんは、以介です!
まーたブログが投げやり気味になってて申し訳ないです。
こういうのって、気乗りしない時に無理に更新するものではないと思うのですが、
それでも投げすぎるのは良くないですね(苦笑)


体調は相変わらずイマイチです。
しかし、お陰様で禁酒が進んでおりますw
間食も少なくなってきたし、ある意味では良い傾向。

思えば、大学1年生の後半ぐらいからでしょうか。
一人でも夜中にお酒を飲む癖が徐々に付いてきて、
気付けば半分アル中のような状態に・・・!
夜分遅くに、一人でトリップする事も多くなりましたw

一人暮らしってのが影響したのでしょうか。
冷蔵庫には酒とチョコレートばっかり。
夜以外は飲まない、ってのが唯一の救いではあるのですが、
健全な20歳と比べ、明らかに間違った青春時代を過すw
飲み会で倒れてう○こ漏らした事もありましたよ('A`)

社会人になってからというもの、どんどんエスカレートする。
ほぼ毎日のように大量のお酒を浴び、次の日に支障をきたしたり。
ビールの空き缶は机の上に山の様に積み上がり、
日本酒の空き瓶は部屋中に転がるような。

なので、なんだか清々しい気分です。
酔っ払ってない夜ってこんな感じなんですねー!
風は涼しいし、月や星は綺麗だし。
とても静かな空間。たまにはこういうのもいいですね。
清々しい気分なので、とりあえず焼酎でも飲もうと思います。


あれっ?
  1. 2008/09/11(木) 22:40:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

慣れない事したから

昨晩、増毛が133万8千円という金額を知り、
1本いくらなんだろう・・・などと計算していた所、
なんだか知恵熱を出してしまった模様です(苦笑)

地味に微熱が出ている状態なのですが、
今週末は麻雀大会。主催は俺www
これは・・・早い所体調を直さないとなぁ・・・。


----------------
コメントの返信です。

>上原さん
ここでケチっても不満が残るだけですからねーw
っても、たまーに気まぐれでマックを選ぶこともありますけどね。
で、金額。おじさんもびっくりですよヽ(゚ω゚)ノ

>9日23時頃の拍手ありがとうございました!

>非公開コメントの方、了解しました!
  1. 2008/09/10(水) 23:20:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

試算してみた

http://www.biotech.ne.jp/faq/page3.html


①ご入会金:52,500円
②技術料:176,400円(24回分ご購入の場合)
③ご自宅用ケア器具:391,650円
 ・バイオレザクス(168,000円) 他2点
④ご自宅用ケア商品:541,674円(6ヶ月分)
 ・ナノダーマルベータS(204,750円)
 ・メンズボーテスキャルプオイル(64,890円)
 ・メンズボーテシャンプー(10,920円)
 ・グリーングローS(73,920円) 他4点

【ご入会時セット合計:1,162,224円】






    ヽ|/
  / ̄ ̄ ̄`ヽ、
/         ヽ
/  \,, ,,/    |
| (●) (●)|||  |
|  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・ゴクリ。
|  | .l~ ̄~ヽ |   |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
|    ̄ ̄ ̄    |







クレジット、3年払いで掛率11.2%の場合
1,162,224円+(1,162,224円×15.2%)=1,338,882円
1,338,882円÷36ヶ月=37,191円

【月々の支払い金額:37,191円】







    ヽ|/
  / ̄ ̄ ̄`ヽ、
/         ヽ
/  \,, ,,/    |
| (●) (●)|||  |
|  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・ゴクリ。
|  | .l~ ̄~ヽ |   |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
|    ̄ ̄ ̄    |






-----------------
・・・コメントの返信ですw

>上原さん
気持ちだけ渡しときますねw
マックよりモスバーガーの方がいいですねー!
ちょっと割高かもしれませんが、どうせなら美味しいほうがいいですね。
モスよりミスドによく行きますが(^ω^)
  1. 2008/09/09(火) 22:07:40|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

かすっただけ

最近、いろいろと考えております。
悩み事とかは特にないんですが、
なんかちょっと『覚醒寸前』なものでw

頭の中ではなんか閃いてるのですが、
文字に起こすととたんにしょぼくなる。
もうちょっと…なんだけどなぁ。

ここ数日、日記を書いてはUP前に消す、の繰り返しであります。
全然更新してなくてすみません。更新してる気はしておりますw
しばらくお待ちくださいませー><
  1. 2008/09/09(火) 00:11:31|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ここから立入禁止

さて、随分と日記が空いてしまってるわけですが・・・(苦笑)
こんにちは、以介です。生きてますよー><


なんか変な天気ですねぇ。
夏の日差しが照りつけ、痛快なほど蒸し暑いと思ったら、
雷が鳴って前が見えないほどの大雨、みたいな。
ずっと大雨洪水警報とかが発令されてますし、
なんとも過しづらい今日この頃です。

そんな天気なもんで、運転も大変。
先日高速道路を走っていた歳なんですが、
100mぐらい先に、なんか壁みたいなものが見えるんですよ。
(表現力不足ですみませんw)

あそこから先に霧が出てるのかなー?と思ってたのですが、
そのゾーンに入ると、もう大変な大雨。
前なんてとても見えたもんじゃないし、
ワイパーの速度レベルは、普段使わない3レベル(めっちゃ早い)だし。

と思うと、大雨ゾーンを抜けたりするわけです。
さっきまでの豪雨が嘘の様に、日差しが降り注いでたり。
なんかもう、疲れてしまいますねw;


-----------------
遅くなってすみません、コメントと拍手の返信です。

>上原さん
了解、削除しておきますねーw
そうなんですよ、一瞬で無くなってしまいそうな金額ですね。
セットものを頼んだら即死です(笑)
どうせ使わないし、カードあげましょうかー(^ω^)?w

>Y君
マック好きですか!
てりやきマックバーガーは美味しいと思いますが、
フィレオフィッシュってのがどうもダメなんですよね(苦笑)
それに、どっちかというとモスバーガーに行ってしまうかなぁ・・・w

>Web拍手ナナホシさん
そうなんですよー、ほうれんそうなんですよー。
ちっちゃい頃の文集とかって、なんかこう、アクセル全開ですよねwww
作文なんかも、掘り出して読むと面白いもんですよー(´∀`)
  1. 2008/09/07(日) 14:27:05|
  2. 日記
  3. | コメント:1

【再】報奨金貰った

先日、報奨金を貰ったとか書きましたが、
今日また新しい報奨金を頂きましてね(^ω^)

前回はQUOカードでしたからねー。
貰えるのに文句言うのもなんかアレですが、
どうしてもバカにされている感じが否めないwww

でも、さすがに会社も反省したはず。空気読むはず。
今回はきっと現金で貰えるよね。
頑張った甲斐がありますね。さてさて、早速あけてみるとしますか。
いくら貰えるのかなーvV




080904_224617.jpg



馬 鹿 に し て ん の か ! !



※画像見づらいかもですが、まさかのマックカード1000円分ですw
なんかもう、あれだ、期待しちゃダメなんですね(苦笑)


-------------------
コメントの返信です。

>ひろチャンさん
ケーキ屋さん:パティシエ?
お花屋さん:生花卸売業?
ピアノの先生:幼稚園の先生?
・・・こう考えると、夢ってなかなか難しいもんですよねw
  1. 2008/09/04(木) 22:53:29|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

潜在意識

トラブって二日間ほど死んでいましたが、
ようやくひと段落。明日から普通の生活を送れそうです。

こう、なんか、神社巡りとかしたいね。
秋だし紅葉だし。
まだ色づいたりする季節ではないですが、
あと1ヶ月もすると、強烈に綺麗なんだろうなぁ。


ちいさい頃の夢に、『作家になる』ってのがありました。
小学校1年生ぐらいに書いてある。
小説なんて全く読まなかったし、読書なんて道徳の時間ぐらいだったけど。
それでも何の間違いか分かりませんが、小説家になりたかった。
作文とか好きだったからかもしれませんけどね。

で、次に『冒険家』になりやがったの。
これが小学2年生。
去年とはなんの脈略も無い。理屈じゃないんでしょうねw
洞窟とか秘境とかが好きだったり、旅に出てみたかったりしたから。
アマゾンとか行きたかったですねーw

気付いたらサラリーマンになってしまったわけですが(苦笑)
しかし、時間見つけてはふらふらと一人旅してみたり、
こうしてHP上で文章書いてみたり。時間があればの話だけど。

一人旅だって国内、かつ車で行ける場所ぐらいしか行動力ないし、
文章書くったって、出版するわけでもなんでもない、自己満の単発文章。
とはいえ、なんだかんだ言って、小さい頃の夢っては潜在的な物で。
後々ですが、趣味レベルで『僅かながら』叶うのかもしれませんね。
なんかそう考えると嬉しいものですね。


・・・小学3年生で『ほうれんそうになりたい』って書いてあるんですが・・・('A`)
なるほど、ここから人生がずれたのかw
これ、叶うのかなぁ・・・嫌だなぁ・・・。
  1. 2008/09/02(火) 22:07:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

【麻雀大会のお知らせ】

時間:12日(金)夜スタート
場所:大内くん家

貴重な三連休の前日です。金曜日の夜から麻雀を始めて、がっかりしながら土曜日帰りましょう。
勝手も負けても、失意の三連休になるでしょう。実に残念です。

この日程でダメな人は連絡下さいー><

……こんな企画を立ててみたw
今友人みんなに送ったメールです。
麻雀久しぶりだなぁ。
10代の頃はかなりの時間を費やしたものですよ(苦笑)
  1. 2008/09/02(火) 00:40:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

字幕見てビビった

辞任表明だそうです。


工エェ(゚Д゚)ェエ工!!


最近ニュースなんて全然見てないので、コメントできる知識も無いですが、
なにこれ、この人って何やったっけ?

ガソリン税をいじくりまわして、高くしてみたり安くしてみたり。
消費者庁がなんたらかんたら言ってみたり。
あとはなんだ、サミット・・・ぐらいか?

非常に地味でしたね。
元々総理なんてやる気じゃなかったのかもしれませんが、
これはあっけない幕切れであります。
なんか・・・なぁ。どうなんだろうね。

しっかし、総理大臣やった人って、必ず顔が一気に老けますね。
就任当初はみんな力強い表情なんですが、
しばらくすると物凄い顔になってしまう。

『総理大臣』ってポジションに、全然凄みが無いんでしょうねー。
もうちょっとワンマンの、独裁政権の方がいいのかもしれません。
(新聞もテレビもほとんど見てないので、詳しいことは全く言えませんがw)


--------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
あちゃー、それ禁句(ノ∀`)
んなもん無いっすよーバカヤロー!!

>NEOさん
そうですかー?
ブログ見たら結構変わった(?)みたいじゃないですかv
何はともあれ、良い方に転がってるようにお見受けしますよ。
長い人生、4年や5年ぐらいどうって事ないっすよヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/09/01(月) 22:02:18|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0