CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

3の倍数でアホになる

20081030065819
3℃。

アホだろ(´;ω;`)

ついにフロントガラスが凍りましたw
  1. 2008/10/30(木) 06:58:21|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

仕方ないでは済ませられない

一生懸命、それも身を粉にして頑張っているのですが、
それが仇となってか、いろんな人が離れていきますねー。

極論、魅力としては『俺<無職の男性』の構図なんでしょうか。
実際、なんだか僕自身もそんな気がしてきました。

最後に笑うのは…とか言いますが、果たしてこれで笑えんのか?
頑張り方や頑張る所が違うんですかねー…;
  1. 2008/10/30(木) 00:18:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

天辺から下に

今日、仕事中に虹を見ました。

にわか雨があがり、雲間から日差しが出た瞬間。
初めて知りましたが、虹ってのは『てっぺんから下に』出るんですね。
上の方から下に向かって、ギュン!っと伸びてきやがりましたよ。

多忙な仕事で、季節の変わり目にすら気付かない日々。
気付いたらセミいなくなってて、気付いたら猫じゃらしが茶色くなってて。
時間のある、余裕のある、ゆとりのある頃は気付いたのにね。
最近はいつもこんな感じでした。

そんな最中だったので、なんかちょっと感動したw
そもそも虹を見たのが何年ぶりなんだか。
多分幾度となく出てるんだけど、何年も気付いてないんでしょうね。
タイミングもありますが、虹に『気付けた』って事が嬉しかったです。



よそ見運転してたので、事故りそうになりました。
あやうく虹になる所でしたよ(´・ω・`)


--------------
コメントの返信です。

>Y君
中二病ってやつですねw
そりゃもう、僕だって足ひきずって歩いてた頃もありましたよwww
なんかこう、怪我してるのがカッコイイ!みたいな。
今考えるとただのキチガイですね(苦笑)
  1. 2008/10/28(火) 22:23:29|
  2. 日記
  3. | コメント:0

見てて辛い

パソコンの昔のメール見直してました。
2003年~2005年ぐらいの奴ね。

痛々しい…www
『こんばんゎ(=゜ω゜)ノシ』
とか言ってますよ(苦笑)

で、そのあと昔の携帯見てました。
2000年ぐらいのピッチね。

痛々しい…!!
『おはよう~☆★☆』
とか言ってますよ(苦笑)

いい思い出…なのか!?
  1. 2008/10/27(月) 23:19:57|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

気付いたら日曜夜

放置気味ですみませんでした。
特に何か忙しかったとかは全然ないのですが、
妙な脱力感に襲われておりまして・・・(苦笑)
何も考えたくない、何もしたくない、といいた感じだったもので(^^;)

土曜は久しぶりにCD借りてきました。
あと、会社で言われてたので髪切ってきました。
相変わらず散髪すると残念な感じになるw
その後、友人が来て38000円を返してくれました。

で、今日。
起きたら午後という痛烈な状況だったので、
とりあえずDLしていた漫画を読む事に。
『イキガミ』って漫画読んでたのですが・・・。
あまりのシリアスな内容に、かえって病んでしまいましたよw

そんな感じの休日です。
ようやく体調も戻ってきましたし、気力も復活しました。
何もしたくない病からも開放されそうです。
(仕事はしたくないですが・・・w)

今後の予定としては、福島競馬開催。
11月の後半の方なのですが、矢口真理が来るとか何とか。
JRAのHPによると、矢口真理が券売機で馬券を手渡ししてくれるらしいのです。
多分ニヤニヤしながらこれに行くと思うw
予定、今のところそんぐらいです。

なんだか普通の『日記』ですね(苦笑)

--------------
コメントの返信です。

>Y君
えぇ、もちろん一緒に寝てますよvV
毎日ホワイトタイガーとラブラブですよー!
まぁ、起きると毎回ベットの下に落っこちてるわけですがw

>yuriさん
携帯復活お疲れ様でしたw
忙しい時は携帯なんていじってないので無問題ですが、
逆に時間ある時は、携帯とまるとしんどくて仕方ないですね(^^;)
  1. 2008/10/26(日) 19:38:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

タイトルなし

放置気味ですみません。

【髪】
嫌々ながら切ってきました。
これで堂々と会社に行けます。

【風邪】
ようやく治ってきましたよ。
約10日間…長かった!

【仕事】
考えたくありません。
うんざりするほど溜まってますw

…明日はちゃんと日記書きますね;
  1. 2008/10/26(日) 01:16:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

オーラがある

客先でハマりまくってます。
もう仕事なんていいんだ、うん('A`)


先日購入したホワイトタイガーなんですが、
我が家のネコがビビりまくっています。
動きもしなければ、吠えもしないタイガーなのですが、
ビビりまくって全然近づいてきません。

同じ猫類として、なんか分かるもんなんですかね?
猫避けの効果があるようでます。
ペットボトルなんかよりよっぽど効果的ですよ!


相変わらず、咳と熱がおさまりません。
もう風邪なんていいんだ、うん('A`)


---------------
コメントの返信です。

>瑠唯さん
災難といえば災難ですね;
風邪引くタイミングが悪い、と言えばそれまでなんですがw
せっかくの那須ハイ、次回は万全の状態で楽しみたいものですねw
  1. 2008/10/22(水) 22:13:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

緊急ダイエット開始

昨年の8月頃、こんな日記を書きました。
仕事疲れで体重が減っているとか何とか。

で、さっき久しぶりに体重計に乗ったわけですよ。



61.5kg・・・。



(´゚ω゚):;*.':;



う、嘘ぉ!?
確かに最近お腹出てきたとは思いましたが・・・。
便秘やら何やらで、±1kgぐらいはあるのかもしれませんが、
低く見積もっても60kgじゃないですか。

こ、これはダイエットだな・・・。


以介ダイエット計画【死ぬ気でお腹をひっこめろ~】

①運動はほぼ無理。そんな時間ないし。
②平日の間食は一切禁止とする。
③食事減らす。特に肉関係。
④お腹が空いたら水分とタバコで誤魔化す。
⑤酒は絶たない。が、極力なんか食べたりはしない。


後日特設ページにでもしましょう。
見張られてた方が絶対やるしねw
急なダイエットは身体に悪いとかっては言いますが、
多少目に見える効果が出た方が、絶対やる気も出るはず。

思い立ったが吉日。今日から開始です。
(最近は体調悪くてお酒飲んでないですがw)
胃が小さくなるまでキツいかもしれませんが、
とりあえず10月中はやり切ってみましょうね。
慣れれば続く・・・はず!
  1. 2008/10/21(火) 22:04:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いろんな絶叫

那須ハイ行ってきました!
泊まりがけで行ってきました!
後日レポートさせていただきます!

久しぶりの絶叫マシーンは楽しかったのですが、
今は体調不良で絶叫中でありますw;
熱出て咳出て…ってな感じでありまして、
あきらかに風邪が悪化しやがった模様。

明日は出張なので絶対休めませんが、
これ、そろそろ一回ぐらい休んだ方がいいかもね…(゜Д゜)
  1. 2008/10/19(日) 23:21:01|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

おやすみ

体調不良です。
おやすみなさい。

……多すぎないか(゜Д゜)?

確かに、あんまり身体丈夫な方ではないですが、
それでも高校はほぼ皆勤賞だったりしますし。
風邪でも気合いと根性で粘り抜いてきたので、
別に身体弱いわけでもないのです。

しっかし、最近カゼ引きすぎ。
熱出しすぎ。頭痛すぎ。
二週間に一回ぐらい熱出してる気がしますよ?
な、なんかおかしいな…。

これ、風邪…だよね?
変な病気とかじゃないよね?(苦笑)
  1. 2008/10/16(木) 21:52:48|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

裏目、裏目。

久しぶりに早く帰ってきたので、
(っても9時頃ですが・・・)
ちょっと無駄な抵抗をしておりました。

まず、髪を切った。
自分で、風呂場で、全裸での散髪です。
より一層ハゲてしまいました。

その後、靴を洗いました。
海水まみれになってしまったので、一生懸命洗いました。
より一層臭くなってしまいました。



時間の使い方が分かりません( ̄□ ̄)


----------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
まだまだブログは健在ですよー!
ちなみに、元ネタは『ロマンシング・サガ』です。
誰も気付かないですよねwww

>ピョンさん
カッコイイですよねぇ・・・タイガー。
妙な凛々しさに僕も惚れまして、ついつい衝動買いです。
ったく、何のために働いてるのか分かりませんねw
  1. 2008/10/14(火) 22:20:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1

連休でした

081013_211907.jpg

ねんがんの ホワイトタイガーを てにいれたぞ!



こんばんは、以介です。
土曜~月曜と、実は3連休でした。
間に仕事が入る事もなく、実に充実した連休となりました。

土曜は東京に行き、大学の友達と飲み会。
飲み会のためだけに東京行くってのもどうかと思いますが、
交通費だけで往復8000円と10時間掛かるのもどうかと思いますが、
それでも、断って『行きたかったなー』と思うよりは断然良い。
連休じゃないと行けないしね。

卒業してから1年半経ちますが、みんな元気で何よりです。
仕事の疲れからか、みんな精神的には元気じゃないみたいですが・・・w
それでも、こうやって連絡を取り合えるのは嬉しい事ですね。
日が昇るまで飲み屋にいて、朝そのままトンボ帰りでした。

月曜(今日)はいわきへ小旅行。
ららミュウに寄ったのですが、なんかフリマやってるじゃないですか!
なんでも『国際交流展』だか何だかやってたみたい。
で、そこでついついホワイトタイガーを購入。
このでかいぬいぐるみを担ぎながら歩きました。
いやぁ、恥ずかしい恥ずかしい!

連休中はまともに寝ず、ひたすら遊び呆けました。
お陰様で凄い疲れましたが、遊びの疲れは全然しんどくない。
仕事で疲れると超ヘコむのにね。
結局の所、世の中モチベーションなんだなぁ・・・と実感しましたよ。



081013_212022.jpg

パソコンしてます。
なんだこれ、マジ可愛い。
こいつになら何されても許せるよ。




081013_212128.jpg

な なにをする きさまらー!
  1. 2008/10/13(月) 21:50:40|
  2. 日記
  3. | コメント:3

私生活考察

ただいま東京行きの高速バスです。
現実逃避の旅ですよ(゜∀゜)
久しぶりの考える時間…というか、考え事しかする事がないので、
ちょっと私生活について考察中です。
携帯からですがw

とにかく、プライベートに全然身が入っていない。
良い景色を見ても、以前ほどのドキドキ感がないし、
馬鹿騒ぎしてても、前みたく泣くほど笑うことは少なくなりました。
歳のせいといえばそれまでなんですがw
なんというか、いまいち人生楽しめてないですね。

余裕が無さすぎる
仕事が忙しいから
…って1年半ぐらい言い続けてきましたが、
最近、なんかそれは違う気がしてきました。

なんというか、気の持ちような気がします。
確かに会社は狂っているとは思いますがw
俺と同じような仕事をしてても、毎日を楽しんでる奴は沢山いるんだろうし。
要領が悪いのかもしれませんね。

慣れたら少しは変わるのかもしれないけど、
多分、マジで『少し』だと思います。そんなに大差ない。
多分、今後劇的に楽になることはないだろうし、
むしろ慣れたら仕事増えて忙しくなるかもしれないわけで。

結局の所、仕事で余裕が無いのは事実なわけですから、
『仕事が面白くなるような工夫』とか、
『休みの日は全部忘れて楽しむ工夫』とか、
『切羽詰まらないように仕事する』ですとか…。
そういうのを身につけないと毎回同じですね(^^;)
  1. 2008/10/11(土) 09:33:50|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:0

現実逃避してきます

仕事終わって今から連休です。
おーし、もう仕事の事は忘れるぞー><
色々と休み明けは爆弾を抱えているわけですが、
それ考えてたら楽しくない。月曜の夜まで忘れましょう!


3連休です。
東京行ったりいわき行ったりと、ハードな連休になりそうです。
そんで明日は東京。大学時代の友人と合流します。
ゼミ(研究室)時代の友人との荒れた飲み会です!

ゼミの友人は 地方5:関東5 ぐらいの出身割合だったのですが、
不思議なもので、僕以外はみんな関東にいますよ。
富山のやつも、九州のやつも、みんな東京就職。
こうして見ると、Uターン組はなんかさみしいですね(苦笑)

飲み会に参加する度に、『以介東京戻ってこいよー!』って言われます。
条件次第では僕も東京就職してたわけなので、
なんかこう、そう言われると気持ちが揺らぎますね。
あー、こっちの道もあったのかなー、、、みたいなさ。

けどまぁ、『もしかしたら』はどんな時も発生するもので・・・。
そんな可能性の事考えててもキリが無い話なので、
ここはありがたく、『戻ってこいって言ってもらえる』事に感謝しましょう。


東京にもこうして仲の良い狂った友人がいて、
福島にも頭のおかしい狂った友人がいて。
よくよく見ると、僕は幸せ者ですね。


・・・そう考えないとやってられないヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/10/10(金) 22:14:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

命の水

昼間にウトウトして寝てしまいました。
これだから営業車ば便利だね。

その際、変な夢を見まして、ですね。
全く面識の無い女性が出てくる夢だったのですが、
なんか『命の水!命の水!』と叫びながら、
僕に真水をぶっ掛けてくるんです。

真水を掛けられたくないので、必死で逃げる。
が、その女性、なんか高速移動してくるんですよw
先回りとかされまして、口を開けば『命の水!』の一点張り。説得不可能。
結局おもいっきりぶっ掛けられまして・・・w

まさか夢で命の水を掛けられるとは思わなかったので、
焦って起きたわけですよ。最悪の寝起きですね。
そうした所、なんとお客さんとの約束の時間の5分前。
携帯アラームにも全く気付かず、熟睡しきってたようです。
結果、待ち合わせにはギリギリ間に合いました。


すげー危ない。
命の水に助けられるとは・・・。


・・・これ、正夢にならないといいなぁ(´・ω・`)
  1. 2008/10/07(火) 22:08:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あと4日で解放

下記の弊社の新製品、売れませんwww
もう諦めようかと思います(゚ω゚)

今週末、実は東京に行くんスよ。
ひっさしぶりに大学の友達と合流です。
ちゃんと上手く喋れるかしらーw

戻れるのなら、高校時代か大学時代か・・・。
高校時代は狂ったキャラクターでした。
『以介君は頭おかしい』ってしょっちゅう言われておりましたよ。
一方、大学時代はしっかり者キャラでした。
『以介君は頼りになる、賢い』って言われ続けておりました。
うーん、どっちに戻っても楽しそうですね!!


ちなみに社会人の今は、使えないキャラで定着しております。
人生の挫折です。払拭不可能ですねw
もう諦めようかと思います(゚ω゚)
  1. 2008/10/06(月) 21:40:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1

意識して見ると

っつー事で、ご存知の方も多いと思われますが、
こっそり本館の更新を行いました。
お時間ありましたら、是非ともご一見お願い致します。

2個下の記事の地元のお祭り。
ちょっと機会があって、結局一瞬だけ見に行ったのですが、
物凄いギャラリーの数でした。

ビール持ってぶらぶらしてたのですが、
観光バスが来たり、テレビ局が取材に来てたり。
改めて見ると、お祭りって凄いんだなー・・・と。


明日からコピー機祭りです。
弊社の新製品が発売になりました。
誰か買って下さい。160万円ぐらいです(´・ω・`)


-----------------
コメントと拍手の返信です。

>美月さん
寝すぎですねーほんとw
しかも一度も起きていないという・・・苦笑
身体が睡眠を欲していたんですよ、うん('A`)w

>ひろチャンさん
そういうサプリメントも大事かもしれませんね。
形はどうあれ、効くならば何だってアリですね。
ただ、ブルーベリーアイ。あれだけはダメ。
噛んだら死にますからwww

>Web拍手のつかささん
わー、すげー長文w
Web拍手ってこんなに文字入るようになったんですねー!
・・・なるほど、僕は『ゆっくり立ち上がる』の意味を取り違えてたんですね(゚∀゚)
お陰様で、明日から立ちくらみせずに起きられそうですw
※レーズンは駄目ですごめんなさいwww
  1. 2008/10/05(日) 21:49:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

CeleronM

http://www.intel.co.jp/jp/consumer/Game/tool_game/match/index.htm1


全敗したんスけど・・・('A`)

そろそろ買い替えの時期なのかねぇ。(←乗せられてるw
  1. 2008/10/05(日) 14:27:50|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

スーツ死んだ

バリバリの15時間睡眠です。
おはようございます、以介です。

昨日、なんか物凄い頭痛に襲われまして・・・。
頭振ると痛いんですよ。どうしたもんでしょうね。
で、顔を動かさないように運転して、なんとか帰宅して。
スーツのまま布団にダイブです。そこから15時間ですw
起きたら治ってました。なんだったんでしょうねー(・ω・)


今日~10/6まで、僕の町ではお祭りやってます。
僕も中学生ぐらいまでは、太鼓叩いたりしながら参加してました。
が、高校が地元じゃなかった+大学が関東だった、ってのもあってか、
最近はなんだか疎遠になってしまいました。

あまり見に行く気にもなりませんね。
友達もだいたい高校以降(=市外、県外)の人ですし。
中学の同級生誘って行けばいいのですが、なんかそこまでする気にもならず。
だったら家でゆっくりしていたい、友達と飲みにでもいきたい。
そんな感じで、徐々に離れていってしまうものなんですねー。

そのうち嫁さんとか子供とかできたら行くかもしれませんが、
今回はパスですね。なんとなーくね(゚ω゚)
  1. 2008/10/04(土) 14:47:36|
  2. 日記
  3. | コメント:2

味うすい

お昼ごはんはこんな感じでした。



081002_123325.jpg



俺の輝かしい月はどこに行ったのかねぇ・・・(;´ー`)


-------------------
コメントの返信です。

>Y君
さっきはありがとうございましたー!
いい感じで病んでるようでwww
学生時代に戻りたいっすね、ったく><
  1. 2008/10/02(木) 22:27:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0