CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

ゆっくりしてます

クレームやら何やらで切羽詰っておりますが、
これにて11月は終わりです。
月初は特に何もなかったのですが、
月中からは妙に『運のない』月でした。
この件、12月まで引きずりそうです。

日記こんなペースですみませんね(´・ω・`)
無事生きておりますので、遠くから見守ってて下さいw;
仕事も私生活も、諦めもブン投げもするつもりはありませんし、
徐々に解決の糸口は見えてきておりますので・・・。

久しぶりにゆっくりしてます。
残り時間も少ないですが、なんかやりたい事やろうと思います。
  1. 2008/11/30(日) 14:40:45|
  2. 日記
  3. | コメント:1

異感つき

クレーム増大中です!

……(`;ω;´)

こ、こりゃぁ返品かな…。
ってな状況です。マシントラブルもあり最悪です。

なんかもう、だんだん腹くくれてきたよw
明日も朝早くから待ち伏せするわけですが、
お茶掛けられようが殴られようがいいや。
他社メーカーにしてしまえよもう('Α`)

11月は放置すみませんでした。
12月からは明るく頑張りたいものですねw
  1. 2008/11/27(木) 22:38:05|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

ジェンガのように

クレーム対応中です!

……(`;ω;´)

続くねーこういうのって;
一箇所崩れるとあちこちで崩壊します。
11月はかなり厄年(月?)な感じがしました。
まだまだ問題は山積みですけどね。

どっか行きたいですね。
こう、観光地も確かにいいんですが、
静かな無音のような世界に行きたいです(・∀・)
  1. 2008/11/26(水) 22:48:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

近況報告

月曜日
深夜1時:鎌倉に向けて出発
早朝7時:迷いつつも鎌倉到着、大仏を拝む
9時:江ノ島に到着、普通に観光
11時:海を見ながら吉野家に入る
12時:山中湖に向けて出発
14時:スワンボートに乗る
15時:福島に向けて出発
16時:大渋滞で半泣き
20時:福島に到着、総運転距離900km
22時:爆睡

火曜日(今日)
6時半:起床
7時:出発、雪のため出勤時間が倍になる
8時半:仕事開始
22時:仕事終了
23時:帰宅
23時半:持ち帰ってきた仕事 ←いまここ


俺が悪いんだけどね、うん(´・ω・`)
ちょっとリアルに倒れそうな状況です。
遊んでた俺が悪いんだけどね・・・。


---------------
遅れましたがコメントの返信です。

>ひろチャンさん
アホらしくてたまりませんよー。
でっかい会社になると、統制やらルールやら何やらで
黒いカラスも白くなってしまうみたいです。
ましてや、俺みたく我が強い人は爆弾扱い。格好の的になっちまいますね;
自分が当たってる自信はあるんですけどねー・・・。

>Y君
あらら、Y君も大仏パーティーでしたか!
お互い残念な感じですねwww
なんかこう、思ってたよりでかくなかったですねw
  1. 2008/11/25(火) 23:38:50|
  2. 日記
  3. | コメント:1

タイトルなし

20081120064611
あちゃー…。

去年も同じこと書いた気が…w
  1. 2008/11/20(木) 06:46:14|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

遠くへ行った

・・・という事で、本館の更新をしてみました。
なんか平日に更新するのなんか久しぶりですね!
学生の頃は・・・

学生の頃とかって未だに言ってるわけですが、
実際よく考えると、もう2年近くも前の事なんですよね。
いつまでこんな事言ってんだかね(苦笑)


とあるご友人が現在夏休み中でして・・・w
どんだけ遅い夏休みなんだよ、って感じですが。
そのご友人とは、僕の日記に時々出てくる『銀行員』ってやつですwww

この友人、長期休みがみんなと合わないもんだからって、
去年から一人旅するようになりましてですね!
僕の影響なのかどうかは知らんですがw
去年は京都まで、今年はリアルタイムで青森に行ってるみたいなんです!!

思考を分かってもらえるのは嬉しいのですが、
なんかこう、物凄く羨ましい(苦笑)
俺も来年はまたどっか行けるかなぁ・・・。


----------------
以下、物凄く遅いコメントレスです(すみません)

>Web拍手のつかささん
メールの通りではあるのですが、既にオブジェ化してますよー!
時々ぶらさがらずに懸垂してたりはするのですが、
それも週に合計5回ぐらい。1日1回を切ってますw
・・・これ貰ってくれませんか・・・?w

>Y君
同じく遅れまくってすみませんw
あげましょうかー?着払いでいいのならですがw
もうちょっと頑張ってみようと思うので、春ぐらいになったら郵送しますねw
  1. 2008/11/19(水) 22:09:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

運転弁当

金曜夜に提案書作って、
日曜夜に見積りと試算をして、
今日の朝イチに申請関係あげて、
午前中に見積り提出に行って、
そのあと会社戻って見積り構成変更して、
再度見積もり作って提出して、
車運転しながら弁当食べて、
赤信号のたびに弁当食べて、

そんなこんなで決まりました、89万円><!!


いやーしんどかった(苦笑)
かろうじて首の皮一枚繋がりましたよー。
サッカーで言うとロングシュートが決まった感じ。
明日はまともに仕事しないと思います(´゚ω゚)ノ

納品の事を考えると気が重いですが、
(社長の気性が荒いので苦手なのです・・・。)
11月中旬、とりあえず命は助かりましたね。



さて、ブログ投げっぱなしですみませんね。
平日も休日もお忙しい日々でございます。以介ですこんばんは。

前記の通り、色々書きたい事はあるのです。
ぶらさがり健康器が届いたので、それで遊んでたりもしますし、
滝のような観光地で奇怪な写真撮ってきたりもしましたし。
書くことはあるんですよ。沢山あるんですよ!

ただ、こう、気が入ってこないといいますか・・・w
そういう時期もありますよね?
確かに時間は無いけど、ほんっとに無いわけでもない。
ドラクエやってる時間あるんだから('A`)

今週こそ本館更新します。
宣言しないと今週末も『なぁなぁ』になってしまいそうな気がしますしw;
無理してやるものではないけど、メリハリは必要かと。

なので、復活までもうちょっと待ってて下さいねー><
  1. 2008/11/17(月) 21:50:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

お腹痛い

色々書きたいことはあるのですが、
ちょっと時間不足で書けてません。
まーた放置気味ですみませんね;

明日終われば『やや一段落』なので、
身を粉にして頑張ってきたいと思います(・ω・)b
  1. 2008/11/16(日) 23:56:54|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

爆弾投下

急々な仕事が舞い降りてしまったので、
今の今まで元気に提案書作りしてます。
そうなのです、戦士に休息は無いのです!


・・・ちきしょーー(´;ω;`)


続きは日曜にでもやりますよ。
休みは休まないとね;
  1. 2008/11/15(土) 00:59:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

予想を遥か上回る

081113_223119.jpg


ぶらさがり健康器www
天まで届く勢いwww
高すぎwwwぶらさがれないwww



後日テキストに使うので、本日は触りだけで(・∀・)
  1. 2008/11/13(木) 22:37:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1

霜記号

081112_070653.jpg


まだ11月頭だよね・・・?


毎年『今年は寒い!』って思う不思議w
多分去年もこんな感じだったんでしょうけどねー。
夏を経験するから、冬の感覚を忘れ。
逆に冬を経験するから、今度は夏の感覚を忘れるわけです。
一生『暑いー』『寒いー』って言い続けるわけですね><
  1. 2008/11/12(水) 23:29:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

僅かな楽しみ

朝マイナス3℃とかありえませんよー。
ほんっと、そろそろ凍死しそうです。
夏は熱死、冬は凍死。残念な事ですね。

ぶらさがり健康器の発送が始まりました。
今日発送してもらえたらしいので、
今週末には間違いなく家に届きそうです。
わー、楽しみだなぁvV
今週末はおもいっきりぶら下がるぞー!!


ぶらさがり健康器を購入する23歳って・・・w


--------------
コメントの返信です。

>Y君
ほんっと、地球一周ですねー。
そう考えるとなかなか酷使しちゃってますね。
そしてこちら、スタッドレス本気で必須ですよー><

>草野さん
無理しまくりではあるのですが、
特に現状をどうする事もできずw
しばらくクマと戦い続けるしかないんですね('A`)
  1. 2008/11/10(月) 23:03:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

クマキラー

クマに悩んでいます。tonsuke23さん

クマに悩んでいます。
私は中学生なのですが、
とても目の下にできるクマに悩んでいます。
小学生のころから気になり始め、
今は目の下がむらさき色になってきています。
いつもはコンシーラーでカバーしているのですが、
それでも色が透けてきてしまいます。

クマの直し方や、何かよいカバーの方法を
知っている方がいれば、アドバイスをお願いします。

----------------

ベストアンサーに選ばれた回答turuko123さん

目下(クマ)の中心から 目尻に向かって指2,3本で押さえながら
こめかみまで指で押さえ
その後は 横顔まで来たら 真下に指で押さえながら首のリンパまで押さえる
脇に来たら 首の下まで
絶対 絶対往復はしては行けません 同じ方向です
日に数回試してみてください
リンパに よどんだ血流を流す手助けや血行を良くしてクマがなくなります
スベリが悪い場合は クリームを付けて 心地よ程度に力を入れて試してみてください。
お陰で 私はクマや目の下のタルミは有りません




絶対 絶対往復してはいけません ですかー。
よしっ、今晩さっそく実行だ!!!


・・・分かりづらいよ!!
  1. 2008/11/09(日) 19:50:55|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

ついつい

ぶらさがり健康機を買ってしまったwwwww

今週中に届くみたいです。
ぶらさがって健康になろうと思います。
多分4日で飽きると思いますw
  1. 2008/11/09(日) 15:05:14|
  2. 日記
  3. | コメント:0

減価償却

車のオイル交換案内のハガキが来たので、
明日あたり言ってこようと思います。
思えば確かに、お盆前にやったっきり全然やってないなぁ。

東北縦断の直前のメーターが31,000kmだったんですが、
今現在、かぎりなく40,000kmに近づいています。
車を購入したのが2006年の12月なので、
実質2年で40,000kmって事になりますね。
・・・酷使してますねー><

ついでにスタッドレスに履き替えてしまおうかと思ってるのですが、
まだちょっと早すぎますかね?



あと、先日の提案書は失注しました(苦笑)
提案書云々ではなく、見積りの方に大差が付きまして・・・。
こっちでは到底出せないような金額でやられました。
僕が悪いのではなく、うちの会社の本部が悪いんだ、うん(´・ω・`)

-----------------
コメントの返信です。

>つかささん
お褒めの言葉ありがとうございましたw
つかさんだけですよー褒めてくれるのwww
つかさんの会社は全社的にうちの奴使ってくれてるはずですので、
こちらこそ、いつもお世話になっております(´∀`)

PS.
>つかささん
>リチャードさん
24日のお馬さんもよろしくお願いしますw
  1. 2008/11/07(金) 22:12:01|
  2. 日記
  3. | コメント:1

進化か退化か

目の下のクマが取れません。

心なしか体毛も濃くなってきたので、
俺は冬に向けてクマになるのかもしれませんね。

クマになったらやりたい事も沢山あるので、
冬を心待ちにしています(^ω^)

※疲れてますw
  1. 2008/11/04(火) 23:52:22|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

本当に無駄な時間

今更ですが、ほんっと今更なんですが、
ひょんな事からドラクエ6始めましたw

クリアに40時間掛かるとして。
1日に30分ずつやったとして・・・正味80日か。
絶対途中で投げ捨てると思いますw

ゲームにはまると一日がほんっと短くなりますからね。
ほとんど取れない貴重な時間。ゲームには使いたくないものですね(^^;)


-----------------
コメントの返信です。

>リチャードさん
結果的には本当に三つ巴で終わってしまいましたね。
実は皆様から募集した三連単の予想だけではなく、
個人的にドリームジャーニーの単勝に9800円ほど張っていまして・・・www
2歳時の強さが戻ってきたかなー、などと勝手な予想をしていたのですが、
現実はなかなか上手く行かないものですね(苦笑)

>Y君
言ったからには買いますよ!
まぁ100円をドブに捨てたような結果になってしまいましたがw
考えて買うと、どうしても固い予想になってしまいますしね。
こういったランダム性がないと、なかなか万馬券までは届かないものですね(^^;)
  1. 2008/11/03(月) 21:50:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0

天皇賞行ってきました


081102_174948.jpg

皆様の決死の予想のおかげで、
天皇賞は大負けに終わりましたw
本当にありがとうございました(´;ω;`)


10万円の夢が・・・。
ほんっと、一瞬掴みかけたのです。
天皇賞までに5000円ぐらいの『浮き』になりまして。
ことごとく予想が的中してたんですよ!

で、その5000円+α をそのまま天皇賞に一発勝負。
自腹ではなかなかできない、あぶく銭だから出来る事ですね。
12倍のオッズだったので、当たればいよいよ10万円。
胴上げでもしてもらおうかと思ってましたよw

・・・が、残念ながらハナ差での負けです(´゚ω゚)
僕の将来を暗示するかのような近差負け。
これはもう、真面目に働けって事だね(苦笑)
  1. 2008/11/02(日) 17:57:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2

会社来てますが

土曜出勤やら何やらで参ってますが、
明日は意気揚々と天皇賞行ってきます。
当たったら仕事辞めますw

皆様、沢山の予想メールありがとうございます。
正直誰ひとり当たらないとは思いますが、
薄い期待を胸に頑張ってきますよw

…連休っていいねー!
一番キツい所を乗り切った感じなので、
なんだか少し心中穏やかですよ(笑)
  1. 2008/11/01(土) 16:27:00|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0