CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

ありがとうございました

富山、行ってきました。
福島で友達を拾って、それと2人で富山襲来です。
2年振りに学友と会ったわけですが、なんだか結婚が見えている模様。
物凄く差をつけられた気がしますねw
行きはワクワクでしたが、帰りはヘコみっぱなしでしたよ(苦笑)

富山、思ったより遠かったです。
地図上では大した事ないんだけど、実際500km以上あんのねw
時間的にも結構アウトで、心身共に疲れての帰宅です。
なんだかんだで面白かったけどね(・ω・)

遠出していたせいか、なんか日付の実感が湧かない。
今が30日で、明日はもう大晦日なんですよね。
何一つ振り返る事なく、今年も終わってしまいそうですね。
良い年だったかと問われると、良くも悪くもない、非常に微妙な一年でしたw




【ご報告】

明日は年に一度のお祭りがあるため、終日不在となります。
なので、多分これが今年最後の日記になると思います。

・・・全然身が入っていなくて申し訳ないです;
ブログはおろか、SNSの方も絶望的な程放置プレイですよ(苦笑)
明日のお祭りが終わったら、また引きこもれると思いますので、
年始からWebの世界での活動再開したいものですね。

元旦の夕方ぐらいには帰宅するはずなので、
1日夜~2日昼ぐらいの間に挨拶まわりさせて頂きます。
相互リンク先、SNS先、お友達サイト様先。1日~2日に参ります。
そっけなくて失礼なのですが、来年もよろしくお願いします><



【今後の展開】

これほど更新できないものか!と、無力さを痛感していますよ(苦笑)
当サイトのメインであるテキストは月1更新。
ブログは同じ事の繰り返し、、、ですか、えぇ。

そろそろ何か対策を考えなければいけないのかもな。
(俺が更新すれば良いだけの話ですが^^;)
さて、どうしたら上手くいくもんかね・・・w

①テキストを即興にする
今まで必ず下書きしてからUPしていたのですが、
それやってるから更新できないのかも。下書き不発でお蔵入りの物も沢山あるし。
とはいえ、直書きしたら質も落ちるし、短文になるし、ただの日記と変わらなくなる・・・か?
確かに更新頻度は増えそうですけどね。

②写真を織り交ぜたテキストを増やす
ここ半年ぐらい、そういう傾向が強いのですがw
テキストサイトと画像サイトの間あたりを目指そうかしら。
必然的にデジカメを持ち歩き、ネタ写真を撮りまくる事になりますね。
文章が減ってしまうとは思いますが・・・。

③シリーズ化する
例えはこう、『ダイエット大作戦!』みたいなノリで。
第○回、といった感じのテキストも絡めてみるとか。
確かに一から書くより書きやすく、執筆の時間は減りそうです。
ただ、初めて来た人は何が何だか分からないかもね。

④日記サイト
テキストって括りを無くして、ブログのような感じにする。
日常の事に加え、たまに一発芸のような日記を書く。
メリハリが無くなります。あんまり日記書きすぎても記事が埋もれてしまいます。
更新は非常に楽になりますが、面白くないかも。

・・・何か知恵を貸して下さい('A`)




以上で今年の運営を終わりにします。
今年も1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!!
  1. 2008/12/30(火) 22:47:19|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:0

有馬記念結果

有馬記念行ってきました。
行く予定は無かったのですが、急に誘われたので。
昼間だし、特にする事ないしいいかなーと思ってw


・・・大負けです!
2人で行ったのですが、多分3万ぐらい負けたんじゃないかとw
もちろん例外なく僕も大負け。1万ちょっと持ってかれました。

僕の通帳には『賭け事・交通違反・一発芸など、不測の出費』専用のやつがあります。
ここのお金は、こう、なんというか、真っ当なお金じゃないの。
月に1万円ぐらいずつ増える。最近は全然入ってこないけど。
働いて稼いだわけではない『あぶく銭』があるんです。

競馬やら麻雀やらは、そのお金でやりくりします。
もちろんやるからには勝つ気マンマンですけどね(苦笑)
たまに皆様に予想を頼むのも、全部ここから出てます。
今回もそこのお金を利用して博打打ってきたんですけど、
残念ながら大惨敗。工場員も僕も、双方1個もいい所がありませんでしたよw;

いくらあぶく銭だからと言っても、なんか物凄い勿体無い気分になりますね(^^;)
来年に期待しますかね、えぇ。


あっ、年賀状の方、無事投稿できましたよ。
これにて特設ページを削除させて頂きます。
2名のw沢山のご注文(?)ありがとうございましたー!
今年は滑らないといいですね(^ω^)


明日は富山旅行です。
まぁ午前中はサービス出勤なわけですが。
約500kmの長距離ドライブ。10時間ぐらい見れば大丈夫かなぁ。
しっかり準備して、しっかり楽しんできたいと思います。
  1. 2008/12/28(日) 17:54:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1

納期間に合った!

年賀状書き終わりました。
フツーに半日掛かりましたよw;

人の住所(右側)を書くのは楽しいのに、
自分の住所(左側)を書くのは苦痛で仕方ないのですw

これから今年末最初の忘年会であります!
なのでただ今電車移動中です。
仕事気にしないって幸せだね(笑)

年賀状も出したし、準備万端だぜ。
行ってきますー(^ω^)
  1. 2008/12/27(土) 17:24:36|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

完成でいいのかしらw

年賀状できました!
凝ってるような手抜きのような、そんな年賀状です。
去年と同じネタが8枚、今回新しいのが12枚。
お陰様で1時間半掛かりましたよw

さて、このふざけた年賀状。
何を考えたか、余りを作らず全てに印刷してしまったので、
友人だけなら良いのですが、取引先や学校の先生にも出さねばならん。
ど、どーすっかなぁ・・・www

夕方から忘年会に繰り出してくるので、
お昼のうちに作らなきゃいけませんね。
まだお昼ご飯はおろか、歯磨きすらしてないや('A`)
  1. 2008/12/27(土) 13:17:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0

これから年賀状書く

昨日はブリザードで死ぬかと思いました。



・・・おはようございます、以介です!
いやー、ようやく終わりましたねーー!!!!
お盆休みから4ヶ月半ぐらい。物凄く長かったです(´;ω;`)

ここから1月4日まで、幸せな日々を過せそうです。
(29日ちょっと出社しなきゃですけど;)
今年は去年と比べてそんなに予定も詰まっていないし!
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、
とりあえず、ゆっくりとした『人間らしい生活』が送れそうです!


まずは年賀状書こうね、以介くんヽ(゚ω゚)ノ


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC
↑これ凄く出たいんですがwww
こないだラジオでやってましたね。9000kmの過酷な旅らしいんですよ。
素人では出れないとは思いますが・・・。
ここまでの規模じゃなくても良いのですが、何か簡単に参加できるのないかなぁ(^ω^)
  1. 2008/12/27(土) 11:32:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ブリザード2

20081226122039
ちょっと寝てたのですが、
起きたらブリザードが酷くなってました。

…うわぁ(;´д`)
  1. 2008/12/26(金) 12:20:41|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

ブリザード

20081226120839
愚民どもめ!
雪に埋もれて凍え死ぬがいい!
わはははは!!

…はぁ(;´д`)
  1. 2008/12/26(金) 12:08:42|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

辺り一色

クリスマスですねぇ(´ω`)

普通に仕事して帰ってきました。
特に何か変わった事はしていないのですが、
ラジオやらテレビやら、何となく全体がクリスマスムードですね。
意識すんなとは言っても、何となく意識してしまいますw

楽しいクリスマスを過している人もいれば、
寂しいクリスマスを過している人もいるはずです。
仲間だと信じていますよ?>Y君w


それは置いといて、ようやく来年の手帳を手に入れました。
とあるお客さんから貰った物なのですが、非常に使いやすい。
ヒマな時間に手帳になんか書くクセがあるので、
(最近あんまヒマな時間が無いですがw;)
こういうのは非常に有難いです。
年末年始の予定、今からもう書きまくりですね!

27日~1月4日まで休みです。ただし29日は出勤する。
去年の日記を見ると、なんか恐ろしく動きまわってたみたいですが、
今年はそれほど大量の予定はありません。
しいて言えば、年末に富山を襲撃する、あと大晦日にお祭りがあるぐらい。
ちょっとゆっくりした休日を過せそうです。

いい加減、HPの更新もしようね(・ω・)
  1. 2008/12/24(水) 22:42:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

年賀状ダメだろw

昨日は深夜帰宅でした、こんばんは(・∀・)


本日、一応休日ではあったのですが。
なんか無駄に出かけたり、無駄に筋肉痛になってみたり。
年賀状そろそろ書かなきゃなのですが、まだレイアウトすら作ってません。
明日から3日間仕事なので、作れる気がしません。
休日に入るとスーパー忘年会シーズンなので、作れるか微妙です。

・・・これ正月に間に合うかなぁ(苦笑)
とりあえず27日土曜日に作ろう、そうしよう。
28日までには投函しよう。これである程度の時期には届くはず。

やる気ですよねwww
なんかやる事沢山でくたびれてしまいまして><
白紙の年賀状は買ってあるので、必ず作ります。ごめんなさいw
  1. 2008/12/23(火) 21:40:48|
  2. 日記
  3. | コメント:0

達成しました

12/19 23:59:57

     ↓

12/19 23:59:58

     ↓

12/19 23:59:59

     ↓

12/20 00:00:00









img195_keikaku.jpg




ついに時効成立ですw
こちらの件の事ねw)
晴れて免許の点数は6点となりました(゚∀゚)!!


風邪でダウンしてますが、這いつくばって忘年会に行ってきます。
全然計画通りじゃないですね(苦笑)



-----------------
コメントの返信です。

>Y君
奇跡の9連休ですからね♪
すっごい楽しみですよー!
途中に1回、サービス出勤が入ってしまいましたが(苦笑)

>上原さん
あまり楽しいものではありませんよねw
仲の良い身内だけなら楽しいんでしょうけど・・・。
上司やら先輩やら、気を使いまくりで疲れますね。
年末の仲間内の忘年会に期待ですね><
※追伸:上原さんに年賀状送りつけますのでよろしくですw
  1. 2008/12/20(土) 15:24:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

連絡しなくては

風邪引きました。
なんか社会人になってから風邪引きすぎですね(苦笑)
疲労なのか、ストレスなのか、それとも何か別の事なのか。
とりあえず早急に治さないといけませんね。

休みたいのは山々ですが。
月末だし年末だし、ちょっと休めそうにありません。
かつ、週末は泊まりがけで忘年会とか(ノ∀`)タハー
タイミングとしては最も悪いですねw;


~19日 : 仕事
20日夕方~21日昼 : 忘年会
22日 : 仕事
23日 : まーたスノボに連れてかれます
24日~26日 : 仕事(クリスマスとか嫌w)
27日~28日 : オフ日、年賀状やら遠出の準備やら
29日 : サービス出勤
29日夕方~30日夜 : 富山大作戦
31日夜~ : お祭り(もしかすると中止かも)

予定いっぱいです(^ω^)
全部消化できるのかしらね。

あーもう。
気付いたら卒業から2年ですか・・・。
いろんな事があったような、何もなかったような。
沢山の出会いと別れがあったような、全然なかったような。
よくわからん。時が流れるのは早いものです><
  1. 2008/12/17(水) 20:56:58|
  2. 日記
  3. | コメント:2

バラバラになっちまう

ゲレンデとかって響きは良いですが、
そんな言葉に騙されちゃいけねぇ。
お陰様で全身筋肉痛という災難に見舞われておりますw

特に右手首。
何回転んで起き上がったか分かりませんが、
なんかもう、物持つのもしんどいですw
他にも首、足首、ふくらはぎ等々・・・。
痛くない所を探すのが難しいぐらいです。

この間の富士山の時は、
確か二日後ぐらいに筋肉痛になったはず。
って事は・・・これからくんのか!?

・・・仕事行きたくねぇなぁ(´゚ω゚)



※コメントありがとうございますwww
マジで気付かなかったですよwww
赤文字で堂々と誤字ってのも恥ずかしいですねwww
  1. 2008/12/14(日) 22:19:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1

あっちへこっちへ

残り:10日
1日14時間だとして、残り140時間ですか!


超ご多忙な日々ではありますが、休日出掛けまくってます。
金曜夜から出掛けまくってます。さっき帰ってきました。
ちなみに明日も出掛けます。
明日の夜あたりに、まとめて報告します。


Amazonでジョジョ買ってしまいましたw
『スティール・ボール・ラン』です。まとめ買いです。
数年前はちょくちょく読んではいたのですが、
ここ2年ぐらいさっぱり読んでません。
ふと思いついたので、ネットにて衝動買いです!

先ほど帰宅したら、既に届いておりました。
やー、最近のネットショッピングは早いですねー。
注文から1日~2日ぐらいで届くようになってるみたいですね!

お金はポコポコと減っていきますね(苦笑)
来週は泊まりがけの忘年会なんかもあったりするので、
1万2万は軽く吹っ飛ぶと思われます。
再来週は富山行ったりもしそうなので、高速代やらガソリン代やら。
その他、年末年始の飲み会などで1万2万と。
使うのは簡単なのに、溜めるのは難しいものです。

まぁ、独り身だし目立った趣味もないし、
お金で切羽詰ってるわけではないのですが・・・。
これはちょっと気をつけないといけませんね(苦笑)

-----------------
コメントの返信です。

>kiyuさん
男度が上がった、ですかー!
そう言われると、なんだか聞こえは良い気がしますねwww
個人的にはいつまでも幼くいたかったものですがね(´ω`)

>Y君
ついこの間まで僕もそうだったんですけどねぇ・・・。
なんかここ2年で急激に老け込んでしまった模様です。
全てはリクルートカットが悪いんでしょうねw
  1. 2008/12/13(土) 22:41:27|
  2. 日記
  3. | コメント:0

知恵を貸して下さい

残り:12日
ニヤニヤが止まりませんwww
仕事中は全くニヤニヤしてませんけどねwww

ついにお客さんに実年齢より高く見られました。
普通にショックです('A`)
高校あたりでは低く見られてました。
大学の頃は、歳相応~やや低めでした。
で、社会人になってから、なんか急激に老けた気がしました。

お客さんには、25歳~27歳ぐらいに見られてたみたいです。
結婚とかしないの?してるの?みたいな話。
老けたのは気のせいではなかったんですねorz


・・・と、ヘコんでるばかりでは仕方ありません。
どうして老けて見えるのか、自分なりに解釈をすべきかと。

・目の下のクマが取れない
・鼻~口元あたりのシワが大きい
・髭が濃くなった(右側ばっかりw)
・髪の毛の侵食具合

この辺かしらー。
どれも一筋縄では解決できそうにない難題です。
美容や増毛に詳しい皆様、なんか良い解消法ありませんかね?


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
相変わらず遅れてすみませんです;
僕はいつまでも馬鹿やっていたいんですけどねー。
やっぱそれも人数いないとできない事ばかりでありましてw
大晦日やるかどうかは分かりませんが、何かしらやるとは思いますよ!
去年程ではないですが、こうご期待でw
  1. 2008/12/10(水) 22:27:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2

カウントダウン

天国へのカウントダウン開始!

残り:13日

※冬休みまでの実働日数ねw


月に20日の勤務だとして、
年間で240日。少なく見積もっても220日はあるわけです。
それがついに残り13日ですか。
幸せ以外の何者でもありませんねw

残り日数が少ないと『ラストスパート頑張ろう!』って思うわけではなく、
『あと少しだから誤魔化してやろう』って気分になります。
なんかもう、全てにおいてそうですねw
もう少しで開放なのですから、風邪など引かないように気をつけましょう。

11月に1回雪降りやがりましたが、結局あれから全然降りません。
明日に至っては、最高15℃で最低9℃だってさ。
なんだか去年と同じ空気がありますね(苦笑)
去年も11月半ばに降ったっきりだったし・・・。

年賀状準備しないとなぁ・・・(´ω`)
  1. 2008/12/09(火) 22:56:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

都合付かないかも

仕事の忙しさも重なったためか、
昨日の件は全く気にならなくなりました。
というか、考えてる余裕が無い('A`)
こうしてまた友人が減っていくんですね(苦笑)

年末の行事を考えていたのですが、
もしかすると今年は何もやらないかもしれないなぁ。
ここ3年ぐらい、大晦日~元旦に掛けてお祭り騒ぎだったので、
ついつい今年もやるものだと思ってたのですが・・・。

23歳。俺以外は24歳か。
確かに、なんだかだんだん都合もつかない歳になってきたよね。
仕事がある奴もいれば、別件で用事がある奴もいれば。
去年は顔面にケーキ投げたりしたし、その前は神社で罰ゲームやったりしたし。
今年はどんな反省会になるのだろうかと期待してたのです。

まだハッキリ中止になったわけではないのですが、
なんだかメンバーの数に限りがありそうです。
果たして今年、何人集められるのでしょうね。

------------------
コメントの返信です。

>すぃ君
お久しぶりのコメントありがとうございますー!
・・・・・・・?
コメント、どう捕らえていいのかw;
  1. 2008/12/08(月) 22:59:09|
  2. 日記
  3. | コメント:1

昨日の夜ね

昨日なんですが、ちょっと友人関係で滑りましてね。
23歳にもなって、いい歳して人間関係で滑るとは思わなかったw

まぁ、大親友のキチガイ達ではなく、
全く別の友人ではあるのですが。
そんなに連絡も取らないような、親密とは言えない友人。
いろいろと原因、反省点など考えてみたんですが。

俺にかなり非があるのは間違いないんだけど、
なんかこう、取るに足らない出来事なのかなーと。
結局のところ、空気が合わなかった、及び運がなかった。
酒の席でかなり気が大きくなっていた。

反省はしますが、だからってどうする事でもないのかな。
俺の日常にさほど影響するわけでもないし、
元々ほとんど連絡取ってなかったわけだし、
頭から切り離してしまって良いのかもしれないな。

仕事のイライラがあるせいかもしれない。
なんか日に日に人が離れてってる気もするけどね。
  1. 2008/12/07(日) 23:47:47|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

更新しました

あっという間に休日終わっちまいました。
明日からまた5日間ですね。

なんでしょう、正月休みが近いからかもしれませんが、
なんか全然やる気が出ません。
明日は同行やら対応やらで忙しい日になりそうですが、
それでも全然やる気が出ません。

ほんっと、ぼーっとしたいですね(苦笑)
残り1時間ぐらいしかゆっくりできなくなってしまいましたが、
音楽でも聴きながら、気分転換しようと思います。
何もしたくないので、音楽すら聴きたくないけどね(^^;


----------------
コメントの返信です。

>Y君
1日5時間多いとして、
5時間×実働20日間=100時間の残業
って計算ですよー。
それでも、去年の酷い時期とは比べ物になりませんけどね;
  1. 2008/12/07(日) 22:15:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

有難いけどね

本館にてこっそりと特設ページ開設中です。
時々こっそり出てきます、この特設ページってやつ。
で、ひっそりと消えていくのです、この特設ページってやつ。
企画倒れも何のその。すぐに無かった事になりますw

実は今日、ボーナス支給日でした!
ざっくりと言うと、『1.6ヶ月』みたいな感じです。
普段100時間越えの残業してるわけですし、内心もらって当然という気分ではありますが、
この不景気なご時世ですし、出るだけ有難いと思わなきゃですよね。

貯金、ある程度溜まってきております。
だって、なんてったって使う宛が無いからね!
ボーナス出たからといって、特に欲しいものがあるわけでもなし。
飲んで騒いで終わりです。一番欲しいのは自由な時間なんですよねー・・・。
あと10年もしたら、若い子に貢ぐようなオッサンになりそうですね(苦笑)

家帰ってきて提案書作ってます。
今日も頑張ってますよ、えぇっヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2008/12/06(土) 00:29:18|
  2. 日記
  3. | コメント:1

時効が見えてきた

時効まであと14日!!


これの事ねw

長いプレッシャーの1年間だった。
上記の事件以降、異常なほど後ろ確認するようになったし、
すぐに左っ側に逃げるようになったし。
クラウン見るとビクリ。工事現場の赤い外灯にビクリ。
仕事で携帯いじるたびにドキドキ。急ぎたいのに急げない。

それも2週間で終わりです。
お陰様で、安全運転(警察に対するw)の習慣が付きました。
本当にありがとうございました。

・・・これで捕まってみ?w
自分の不運を呪いますよ(^ω^;)
  1. 2008/12/03(水) 22:02:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

回線の力

風邪気味です。
某ブログ様に『風邪にお気をつけてー』みたいな事書いたのですが、
どうやらLAN回線を介して頂いてきてしまったようですw

インフルエンザではないはず。
っか、インフルエンザだったら動けないよね。
なんとなく気だるい。風邪ですらないのかもしれませんがw



http://kn000piem.blog89.fc2.com/blog-entry-101.html
http://kn000piem.blog89.fc2.com/blog-entry-102.html
http://kn000piem.blog89.fc2.com/blog-entry-103.html

↑ここら編の記事。
昨年の3月頃、おもいっきりインフルエンザやってます。
ひょろい外見ですが、意外と身体は丈夫なもので、
高校時代とかは皆勤賞だったりしました。

が、ここ最近カゼ引きすぎの気がしてなりません(^^;)
歳のせいなのか生活のせいなのか。(両方っすねw)
気が抜けたのか。体力的なものなのか。気のせいなのか。


クレームは一段落しました。
明日の朝イチでもう一回行けば、多分あとは大丈夫。
クレームのせいで処理できてない仕事も沢山あるわけだし、
今カゼで倒れるわけにはいきませんね;

----------------
コメントの件。

>非公開コメントの方、別途メールにて返信します!
  1. 2008/12/02(火) 22:58:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0