CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

スポーツしようぜ

昨日⇒深夜帰宅

今日⇒ボーリング大会


幹事でした(苦笑)
物凄く消極的な宣伝活動のお陰で、
営業所の出席率は僅か20%!素晴らしい!
超少人数でのボーリング大会ですw


ようやく月末終わりましたね。
明日、ちょっと出社しなくてはなりません。
昼過ぎぐらいには帰ってこれると思います。

コメント等、遅れてすみません。
明日全部返します。ごめんなさい(´ω`)


で、ボーリング大会!
スコアは159でした!!

・・・・・・2ゲーム合計でwww
  1. 2009/01/31(土) 00:50:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1

【訂正】年代のせい?

読み返したらえらい上から目線ですねw
違う、そんな事が言いたかったんじゃないんだww
携帯からなので文章が…すみません(´・ω・`)

俺が言うから感染するんだな、って事っす;
で、愚痴言わない天才を一人だけ知ってるので、
俺もそういう人になりたいなー…と。
言葉足らずですみませんね><
  1. 2009/01/29(木) 00:16:15|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

年代のせい?

ったく、どいつもこいつも愚痴ばかりですね。
(俺も含みますが…w)

ってのも、『元』同期とかと連絡取りまして。
それが愚痴ばっかり。
高校の同級生とも連絡取りまして。
それも愚痴ばっかり。
大学の友人とも、結婚式の話で連絡取りまして。
やっぱ脱線して愚痴ばっかり。

その他、いろいろ愚痴ばっかり。
ちっとも面白くないのはこれが原因か。

そりゃ愚痴りたい気持ちは分かるけどさ。
あまりにそんな話が多すぎるよ。
(俺も含みますが…w;)

しっかし、それを聞いて、
『俺の方が全然きつい環境だし!』って思ってしまう時点で、
既に不幸自慢の思考に入っちゃってるんでしょうね。
なるほど、反省したww

類は友を呼ぶ。
ってより、似てしまう、感染してしまうのかも。
友人はともかく、俺だけは愚痴らないようにしたいものです。

『本当はキツいのに愚痴ひとつ言わない人』
たった一人だけ知ってます。
父親もそうなので全部で二人かな。
……真似るのは難しいな…(^ω^;)
  1. 2009/01/29(木) 00:14:30|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

脱走兵

(#^ω^)・・・


090127_150709.jpg


こちら福島県国見町。
あちらは宮城県白石市。



まぁそのまま行きましたけどね(^ω^)♪



------------
コメントの返信です。

>Y君
そういう話も聞きますねー!
まぁ、毎日2時間3時間では問題ですよね。
できる人もいるのかもしれないですが・・・普通できないですね。
僕は早く、休日の10時間睡眠を治したいものです><

>kiyuさん
6時間は取ってるんですけどねぇ。
だいたい12時就寝⇒6時半起床って感じです。
そこそこ健康だとは思うのですが・・・全然寝足りない!!
大昔は不眠症だったのですが、その頃が嘘のようですw;
  1. 2009/01/27(火) 23:15:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1

布団入って考えた

時間がない…わけでもないんだよなぁ。
土曜夜にちょっと出掛けた以外はずっと家にいたし。
個人行動もTSUTAYA行ったぐらい。
あと、今週は酒浸りだったわけでもない。

随分と時間はあるのにね。
なんかほんっと、何もする気が起きませんでした^^;
時間はあるけどやる気がないんだ('Α`)

まーた2年も3年も前の事振り返りますが。
あの頃はこんな事なかったよなぁ…。
気力に満ち溢れていて、けど特にする事もなくw
無駄なネタ染みた事ばかり思いついてた最高の時代。
頭は柔軟そのもので、何をやっても妙に楽しい。
些細な事にも気づき、それでまたニヤニヤ。
真面目な事も考えます。本気で全力で長考します。

会社では『成長』って言葉が頻発するのですが、
これさ、どう考えても劣化してるでしょ。
そりゃサラリーマンとしては成長してるかもしれませんが、
人間として、楽しい人生としては、明らかに悪くなってるよ。
どっちと友達になりたいか考えたら、絶対3年前の俺ですよ!

不景気の真っ只中なので考えものですが、
当時の熱い物が何もないわけですし。
たかが2年ですが、もうとっくに潮時なのかもしれんね(´_ゝ`)
  1. 2009/01/25(日) 23:36:48|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

消えやがった

http://kn000piem.hp.infoseek.co.jp/theemge/image/20090125.gif

↑画像を開いてみて下さい。(携帯観閲不可かと。)
円の中心にある『+』を凝視する事30秒。
するとあら不思議。周りの円が消えましたよー!!



・・・以介ですこんばんは。
ろくに日記も書かず、コメントもせずすみませんね。
ここ最近、休みとなると脳がストップ。
2ケタの足し算に10分掛かるような状態です。

別に何か悩みがあるわけでもないし、
無茶苦茶忙しいってわけでもないんですけどね。
なんでしょう、なんか妙にやる気が出ないんです('A`)

お陰様で、ぼーっとしてるとすぐ日曜夜w
燃え尽き・・・症候群・・・?
来週こそは復活したいものですね><


--------------
コメントの返信です。

>ティさん
ある程度使わないと人生面白くないですが、
(120円の缶コーヒーすら我慢するのはどうかと思いますが、)
ちょっとは無駄遣い抑えなきゃいけないかもしれないですね^^;
一番は変なトラとか買うからいけないんですがwww
  1. 2009/01/25(日) 21:55:56|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

お金の話

昼間に記帳とかしてきました。
貯金は充分にあります。あんま使ってないのでw

とはいえど、ここ2ヶ月ぐらい使いすぎです。
年末年始だし、仕方ないのかもしれませんけどね。
記帳してて気付きました。普通に給料満額使ってるや。
下記日記にもある通り、VISAカードが痛すぎるなー(苦笑)


という事で、今日から切り詰めます(・ω・)
現在、財布には17,570円入ってました。
これで来月の給料日まで過ごす。
100%無理だとは思いますが、一応試算してみましょう。
2月25日までなので、あと31日で給料日です。


・タバコ
現状、300円×31日って感じです。
ざっくりと9,300円ですか。これだけで無理っぽいですね(苦笑)
これを300円×19日まで落とせれば、5,700円ですかね。
1日12.5本です。健康にも良いw
(残り11,870円)

・昼飯
基本的に弁当持ちなので、あんま掛かってないです。
とはいえ、20勤務のうち8日間ぐらいはスタッフ同行で外食します。
700円×8日だとして、5,600円は掛かると思った方が良さそう。
(残り6,270円)

・2/7上京
移動費は別会計なので、純粋に飲み会の料金だけ。
3,000円×2次回=6,000円。少なめに見積もってこれ。
あと、ネットカフェとかで寝ると思うので・・・すでに赤ですね(苦笑)
上手く行けば6,000円で済むわ。他に遊び行かなければギリギリで達成か。


【結論】

無理www
人生全く楽しくないwww

・・・とりあえず、手持ちで1月いっぱいは持たせたいものですw;
元々あまり浪費癖は無い方ではあるのですが。
それでも無駄遣い、ちょっとは考えないとなー。
  1. 2009/01/25(日) 02:15:46|
  2. 日記
  3. | コメント:1

3倍

どれどれ、今月のVISA請求は?


( ゚Д゚)


120,000


( Д )゚ ゚




-----------------
こ、コメントの返信です・・・w

>Y君
プリンタは自腹処理になるでしょうねー。
粗大ゴミは処理費掛かるからなぁ・・・。
こっそり出したら分からないかもしれないですがw

※追伸
2/7、東京に参りますのでw
昼間お時間あったらちょっと暴れてみませか(^ω^)?
  1. 2009/01/24(土) 00:21:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

招待メール【蓋を開けると】

2/7の祝賀会。
肝心の台湾人が欠席である事が判明www
どーすんだこれwww何のパーティーだよwww
でも行きますがヽ(゚∀゚)ノ


会社がピリピリしてます。
11月ぐらいからずっとこんな感じ。
まぁ、以前からそういう会社ではあったけど。
不景気のせいなのかねぇ。何とかならないものか。

ミスチルの『雨のち晴れ』って曲。
同年代の方はよく知ってる曲だとは思いますが。
本当にそんな感じですよwww



お客さん先で壊れたプリンター貰ってきた。

090119_223322.jpg

直して使おうと思ったのですが。
なんかもう、一向に直る気配がありませんw
しまった!これどうやって処理しよう!


----------------
コメントの返信です。

>つかささん
良いタイミングでコメントありがとうございますw
もう耳に残りまくりですよー!
音楽もですが、映像が残りまくりですwww
なんともいえない中毒性のあるPVでしたね!w
  1. 2009/01/22(木) 22:55:47|
  2. 日記
  3. | コメント:1

招待メールが来た

思うように帰れません;
仕事が溜まりまくってるってのもありますが。
まーた以前の22時続きの時代に戻ってきましたね。
そろそろ風邪引きそうですよ・・・( ̄ω ̄)


2/7に東京行きそうです。
台湾人の結婚祝賀飲みに参加してくるかとwww
大学の友人にいるんです、台湾出身の人。
結婚式はまだまだ先みたいですけどねー。

この人は外国人ではない。
や、言葉はカタコトたし、留学生だし、外人なんですよ。女性です。
けど、なんというか、ノリが完全に日本のノリ。
下手な日本人よりよっぽどノリが合います。

日本人と結婚するみたい。
どっちの国籍になるんだかね。
多分、日本に残って暮らしてくようになるんだろうな。
おめでたい事ですが、自分だったと考えると少し複雑。

実家が果てしなく遠いですね。
沖縄県民と同じぐらいでしょうか?
ちょっと気合い入れないと帰れない距離。
仕事なんてしたら(この人は現在大学院)尚更帰れやしない。
友人は東京にいるだろうけど、多分結構さびしいよね。
『いつでも帰れる身』から、『なかなか帰れない身』になるわけですから、
この線引きは大きいです。自由じゃなくなる。


そこら辺の心境も聞いてきたいと思います。
この集まりは是非とも行きたいな(^ω^)


---------------
コメントの返信です。

>Y君
宅飲み・・・は無いと思いますーw
『高校の狂った同級生』以外は、全然宅飲みって無いんですよ。
ほぼ間違いなく飲み屋。街に繰り出します。
お金がいくらあっても足りないですねw;
  1. 2009/01/21(水) 22:53:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

惜しいんだけどね

広告が入ってました。

090118_203639.jpg


アディダスの靴が90円!
おいおい、板チョコより安いですよ!?
5800円の品が90円って。奇跡の96%OFF!!
靴以外にも色々あるみたい。これは買いに行くしかない!

こちらのチラシ、今朝ポストに入ってまして。
フリーマーケットみたいなやつですね。
こう、潰れた店から落ちてきた品とか、海外からの品とか。
そういうルートの商品なんでしょうね。けど履く側には関係ないから問題なし!

そういや、靴なんて長いこと買ってないな。
アディダスのスニーカー、1足だけ持っていますが、
購入したのは高校生の頃。8年前・・・?w
そんなにスニーカー履くわけでもないけど、案外持ってないと不便なのです。

そろそろ新しいの買ってもいいよね。
よし、じゃぁ早速行ってみますか(゚∀゚)♪




~現地にて~

90円のアディダスはどこにあるのかなー?
あっ、あれかな(^ω^)?






89b8362d.jpg



アヴィヴァス!!




・・・・(´;ω;`)
  1. 2009/01/18(日) 20:50:39|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

とりあえず終わりです

ご飯食べれませんでした。
帰ってきたら日付変わりました。

が、それでも、今は休みなのです!
休み。おぉ、なんと良い響きだろう!
胸が高鳴る!笑みがこぼれる!休み!休み!
よーし、明日からhappyだ!ぎゃはー!



・・・こんばんはー(´ω`;)
ちょっと疲れました。以介です。
今週ほとんど分単位のスケジュールだったりしたせいか、
はたまた連休ずっと引きこもってニヤニヤしてたせいか、
4日間で本当に死ぬかと思いましたよ(苦笑)

月曜の夜から禁酒してたんです。
ほぼ毎日飲んでます。だけど今回は我慢しました。
別に何かあったわけではないのですがwww何となく禁酒しようかと。
一週間も経ってないですが、やればできるものですね!
ちなみに禁煙も試みましたが無理でした(・ω・)


明日もちょっと会社行きますけどね><
仕事ではないんですが・・・。


----------------
コメントの返信です。

>つかささん
な、なんですかそれー?
外人・・・外人ですかね?www
(無知で申し訳ないっすw;)
せっかく薦めて頂いたわけだし、ちょっと参考にしてみますね(^ω^)

>Y君
ネトラジ・・・。
この方言バリバリの言葉でネトラジですか。
聴きづらくて仕方ないと思いますよw

>ひろチャンさん
常に誰かと一緒にいたいタイプの人と、
単独行動が好きなタイプの人がいるみたいです。
(っても、常に単独だと寂しくなりますがw)
持って生まれた物、としか言いようが無いんでしょうねぇ(゚ω゚)
  1. 2009/01/17(土) 00:42:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プラスにならない

アホみたく寒かったですね。

営業中、国道に温度計のある場所が何箇所かあるのですが、
その全てが『0℃』とか『-1℃』とか。
ちょっと日陰になってたりすると、『-3℃』とか。
真っ昼間ですよ?信じられないですよね('A`)

今日は事前から分かってた多忙日でした。
やっぱり覚悟して挑めば何とかなるもんですね。
ちなみに終わりませんでしたので、今部屋で仕事しております(苦笑)
これも覚悟の上。明日も相当の覚悟が必要っぽいです。

っても、あと1日だしね。
息止めて、目を瞑って頑張りましょうね。
(土曜もちょっと会社行くのですが・・・w;)



ここ3ヶ月ぐらい、朝ラジオを聴くようになりました。
CDに飽きたってのもありますがw
FMです。『Morning Freeway 福島』ってやつなのですが。
あと、その前のクロノスも時間的に聴けてしまってます。
ニュースなどは僅か3分ぐらいしかやらないのですが、貴重な情報源ですねw


追記
EGO-WRAPPIN'ってカッコイイですね!
あんま聴いた事なかったのですが。
なんかのラジオでたまたまリクエスト掛かって。印象に残って。
久しぶりにCDでも借りてみようかねぇ。


--------------
コメントの返信です。

>Y君
松島海岸駅・・・。
あの高台(?)みたいな所にある駅ですよね?
ずっと前、高校生ぐらいの頃に行った事ある・・・かなー。
なんとも懐かしい思い出ですよwww
  1. 2009/01/15(木) 23:22:29|
  2. 日記
  3. | コメント:2

もっと興味を

例えば、初めて行った山にロープウェイがあったとして。

別に登山する気はなく、ただ行ってみただけ。
ロープウェイは1回500円。手持ちは2万円。余裕。
頂上まで片道30分。とんぼ帰りするわけではないので、往復2時間か。
ヒマだから行ったのだが、時間は無限には無い。残り4時間。
デジカメも持ってないし、低い山なので頂上も別に高くない。
ある程度観光は満喫しました。ちょっと『お腹いっぱい』なんだ。
そんなに簡単に行ける距離でもないので、次は無いかも。

ちょっと面倒。でも、妙に気になるロープウェイ。
これ乗ったらどんな感じなんだろー?


↑多分、これができたら物凄く人生楽しいw


ロープウェイじゃなくて、『この道行ったらどうなるのかなー?』でも同じ。
行ったら時間ばかり食って後悔するかも。非常に無駄な時間を食った。
けど行かなくても後悔するかも。あの時行ってればなぁ・・・とか。
どっちも後悔するけど、後者の方が明らかに後味が悪い。



何が言いたいかというと、『さっさと会社抜けて旅に出たいなー』って事です(^^;)
今ちょっと『松島』について調べてたんですが。
松島は近いから現実的だけど、無謀な程遠い所も沢山あるよね。
いいなぁ。いろんな所行きたいなぁ。


結局、何が言いたいか分かりませんねw;



---------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方
別途返信します・・・と言いたいのですが、連絡手段がないのでこちらでw
あれは違いましたかー><!!
ちゃぶ台だらけのやつですね。週末にでも突き止めてみますよw

---------------

コメントの返信も、何が言いたいのk(略
  1. 2009/01/14(水) 22:48:58|
  2. 日記
  3. | コメント:1

路面凍結中

わぁい、路面凍結で帰れないヽ(゚ω゚)ノ

残念ながら渋滞中です。
高速道路はストップしてるみたいです。
日付変わる前には帰りたいねw;

------------
Web拍手の返信です。

>昨日の夜9時頃の拍手の方
コメントありがとうございますー!
愉快な…といえば聞こえは良いですけどねw
実際は『いい歳して大人になってない』って感じですよ(^^;)
  1. 2009/01/13(火) 22:48:02|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

切り売り

20090112122851
断熱材キタ━(゜∀゜)━!!
  1. 2009/01/12(月) 12:28:54|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

【更新案内】

下記日記の件。
結局、そのままコピペで別館へ移しました。
本館と比べますと強烈に我の強いページですが、
10月の日記も一緒に移しました。お時間ありましたら是非ともご一見を。
※暗いですよwww


しっかし、就職前と就職後で随分と言ってる事が違うなw
これが現実かぁ・・・。成長と言うか劣化と言うか(苦笑)

でもまぁ、これだけ考える時間がある事が幸せですね。
今週はほとんど引きこもってるお陰です。
たまにはこういう時間も欲しいものですね。


ではでは、おやすみなさいw
明日は忘れてると思いますのでwwwww
  1. 2009/01/12(月) 03:06:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

一昨日、研修でした

仙台研修受けてきました。
最低でしたwww

まず、仙台までの移動方法が高速バス。
9時から研修始まるの。何時に出りゃいいんだよwww
結果、当日は6時前に家を出る事に。

無事仙台の研修センターに着いたわけですが・・・。
東北6県の同じ年次の人が集まるのですが、人数が大減り。
あきらかに半分以下になっています。

入った瞬間、研修の指導員?みたいな人にガン見され。
発声練習から始まり。接客業じゃないっつーの。
『もっと声を大きく!全っ然聞こえないよ!』
松岡修造みたいなノリです。辛い辛い*
(↑この辺あとで詳しく書かせて下さいw)

ほぼ休み無しの研修を終えて、東横インへ。
今回唯一の救いですね。泊まり先が東横インでした。
が、気の合わない同期との二人部屋。
自腹でも良いのでシングルに泊まりたかったですね。

同期 『今回の研修は凄いね!成長できる!』

この一言で大きく具合が悪くなるw
成長って。牛乳でも飲んだ方が成長できるって。
そのまま飲み会となる。まぁお酒は好きだからいいけど。
財布見たら、1万円だと思ってた中身が5000円だった。冷や汗ダラダラ。
飲み会を終えて、財布の中身は390円www

で、起きて、また15行上に戻ります。



昨日は放心状態でしたよwww
ずっと部屋にこもりっぱなし。根っこ生えてるんじゃないかっていうような(苦笑)
研修のおかげで、休み明けの仕事も無茶苦茶溜まってます。
気にしたら負けですが。ついつい休日でも気になってしまう。
なんかもう、ブン投げて海外にでも行きたい気分だね('A`)
  1. 2009/01/11(日) 15:04:25|
  2. 日記
  3. | コメント:2

タイトルなし

20090108090641
…アウアウ(^ω^;)
  1. 2009/01/08(木) 09:06:43|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

今週の山場

明日から研修です。
泊まりがけです。
仙台出張です。

気の合わない同期と行ってきます。


ーーーー帰りてぇー(;゚Д゚)


研修先でも、客先に電話入れます。
完全に研修が仕事の足を引っ張っていますねw;






090106_202705.jpg

先日、なんか食べ物を頂きましたw
酒もなかだそうです。
酒最中。お酒の真っ最中ですね。
週末に美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました(^ω^)
  1. 2009/01/07(水) 22:36:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

STG(2)

クリックで画像大きくなります。


昨日の日記にコメントもらったんですよ。


>NANASSIさん
>これやったことありますw
>KOROってやつなんでうちのBOSSとたたかってみてくださいね^^


望むところだ!




koro1.jpg

↑KORO発見



koro2.jpg

↑KORO撃退


(・∀・)♪



・・・見て分かる通りなのですが。
必殺技はもう全部使い切ってしまいましたし、
HP(服装)も残り1になっておりました。
正直負けたと思いましたしwwwほんっとギリギリでしたよwww
絶妙なバランスの難易度で、普通に楽しかったですw



こんな事をして平日の夜が終わっていきます(苦笑)
  1. 2009/01/06(火) 22:47:58|
  2. 日記
  3. | コメント:1

STG

シューティングゲーム好き?


http://www.pepsinex-game.jp/


なんか変なボスと戦えるんですがwww
なんだこれwwwww


仕事帰ってきてこんな事してます。
早くも現実逃避したいっすねー(苦笑)
  1. 2009/01/05(月) 22:13:52|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

休み終わりました

休みが終わってしまったようで。
なんかもう、信じられないんですがwww

とある雑誌で見た事があるのですが、
電車に飛び込んでの自殺者の多くは『月曜朝』らしいんですよ。
仕事も家庭も上手くいかず、って人でしょうね。

日曜日で一息ついたのに、月曜になってまた嫌な仕事の日々。
家庭が上手く行っていないため、現実逃避すらできないのです。
土日休みだったり。長期の休みだったりしたら尚更ブランクが出る。
それで、出勤中にバカらしくなって、寝ぼけた頭で飛び込む、と。

分かる気がしますねー(苦笑)
僕も明日の朝は『このまま投げ捨てて旅に出ちゃおうかしら』って思うでしょうね。
毎日思ってますが、明日の朝は普段の倍ぐらい思うはずw
気をつけないとなぁ('A`)



あっという間だったな。
休みに一体何をしただろ・・・。


・元同期と飲み会
・富山襲撃
・大晦日のタケノコ祭り
・高校部活の飲み会


・・・結構やってんじゃねぇか・・・w



気力なんてちっとも復活しませんが、明日からまた頑張ります(`;ω;´)
  1. 2009/01/04(日) 21:40:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0

シダックス怖い

昨日は部活の忘年会でした。
さほど久しぶりでもないメンバーで集まったのですがw

一次会、二次会と順調に行きまして。
その後カラオケに行ったわけですよ。
深夜0時頃に、6人でシダックスに行ったんです。
2時間で取って、それから2時間延長して。

声枯らすほど歌いましたし、
汗びっしょりになるほど叫んできました。
それは良かったんですが、帰りの会計。
なんか4万円を超えてるんですよね・・・。

・・・(゚Д゚)ポカーン

4万円÷6人 = 7千円 ですか・・・?

別にグダグダ言っても仕方ないんですけど、
これ無茶苦茶高いですよね><?
年末年始でフリータイムが使えなかったりとか、
飲みもしないのにアルコール入りの飲み放題にしたりとか、
問題点は山積み。

ま、まぁ、だったら俺が予約しろって話なので、
これもグダグダ言っても仕方ないのですが・・・。
なんか物凄く損した気分でした('A`)



休み、ついに残り1日です。短すぎですね、ほんっと。
月曜から一週間仕事です。長すぎですね、ほんっと。
  1. 2009/01/03(土) 21:18:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0

年末年始の様子

【年末年始の件】

下記の通り、初夢はハムスターの夢でした。
ハムスターは可愛いと思います。
だけど、1年間違ってると思います。

忘年会(反省会)は一気飲みの嵐。
見事に嘔吐寸前まで差し掛かりました。
もう若くないんだし、一気飲みなんてするもんじゃないねw

新年一発目からお払い行ってきました。
厄年なので、友人とマジお払い。
ただし、神主は僕の名前を噛みやがりました。

本館を更新しました。
1ヶ月も遅れてすみません。
今年もスローペースで頑張りますので、見守っててくれると嬉しいです。

豆腐ぶっつけられました。
去年の自衛隊のケーキよりはマシだと思うのですが。
けどなんか身体中が痛いです。食べ物をぶつけてはいけないと思います。

挨拶回り真っ最中です。
多分みんなの所に行ける・・・はず!
2009年もよろしくお願いします。

明日は高校部活の新年会です。
結構参加してるのに、あまり来ないと思われているみたい。
それもこれも、メールを返さないせいですね、はい。
今年はもう少しマメになりたいものです。

また、明日は兄貴夫婦が来ます。
寝てたりして全然会ってないので、そういう人だと思われてる模様。
まー実際そうなんだけどさーー。
それもこれも、全て仕事やら余裕やらのせいなのかしら。



・・・休みもあと3日しかないんですね。
富山行ったのでかなり無茶なスケジュールではあるのですが、、、
ほんっと、仕事さえ無かったらどれだけ幸せかw
長期の休みになると、日本一周の夢が広がりますね!
さーて、いつ辞めてやろうかなーー!!


--------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方、別途メールにて返信させて頂きます!
  1. 2009/01/01(木) 22:52:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ただ今帰宅しました。

初夢を見ましてですね。
それがハムスターを追っかけてる夢だったのですが。
おもいっきり1年間違ってますね。こんばんは、以介です。

皆様、どんな年越しをなされたでしょうか?
僕の年越しは、予想通りの大荒れでした。
一生忘れないような思い出が沢山できたのですが、
思い出したくないような内容でしたよw
ただ今テキスト作成中です。少々お待ち下さい。


では、今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/01(木) 16:05:30|
  2. 日記
  3. | コメント:1