CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

基礎が違うんですね

体調が悪いです(´・ω・`)
風邪とかってより、単純に疲労かと思われる。
寝不足が原因なのは間違いないですね。

そりゃぁさ、金曜夜に飲み会で夜遅くまで飲んでいて、
そのまま車で寝て、土曜もほぼ徹夜で遊びまわって。
体調も悪くなりますよねw;

そんな事言ってたら、休日は寝て終わりになってしまいますが・・・。
無理が効かない年代になってきたなー、と実感です(汗)
楽しかったんですけどねぇ。



こっそりと本館の更新してみました。
お時間ありましたら是非とも・・・!


きょ、今日は早く寝よう・・・('A`;)
さようなら日曜夜。おやすみなさいませw


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
デジカメ酷いですよー?w
ズームすると壊滅的な画質になりますし、
手ブレ補正なんてないので、集中しないとピント合いませんしw
すぐ赤目になってしまうのも痛い所ですね(´∀`;)
  1. 2009/03/29(日) 21:44:42|
  2. 日記
  3. | コメント:1

2万円or700円

メール便キタ━━(゚∀゚)━━!!


デジカメのバッテリーです。
僕のデジカメはオリンパスのμ-15という、2002年ぐらいに発売された骨董品です。
外資で勝ったらデジカメ購入しようと思ってたのですが、
残念な結果に終わってしまったため、今回は見合わせ。
代わりに700円で海賊版のバッテリーを注文しました。格差社会だね!!


会社の飲み会を経て帰宅。
車で仮眠を取ったので、帰宅は朝でした。
そのまま就寝⇒起きたら午後起き。
また今日も出かけてきます。ハードスケジュールだね!!

遊びに関しては『疲れた』とか『しんどい』とかは言いませんが、
会社の飲み会は疲れた、しんどいに当てはまりますね(苦笑)
一言一言に気を使い、失言がないように気をつける。
ビールは注ぐ。無茶振りには答える。点数稼ぎに必死。
そんな飲み会、楽しいわけないですよね・・・(´ェ`)

今日の夕方からは楽しみです。
いつものメンバーです。代わり栄えしませんねw
またしても、おもいっきり暴れてきますよ!


高校の友人か、大学の友人か、高校部活の友人か。
その3択になりがちです。なんかさ、もしかして友人の幅少ないかな・・・?
(まぁでも、多分みんなそんなもんだよねw)
  1. 2009/03/28(土) 17:29:43|
  2. 日記
  3. | コメント:1

連打です

残念ながら早く帰れませんでした><
ただ今帰宅ですこんばんはー!

あれからミス多発。
自分でも嫌になっちまいますね。
運もなかったのですが、集中力もなかったや。
明日行きたくねぇなぁ・・・やる事色々あるなぁ・・・w



WBC勝ちましたね!
普段あんま野球見ないですが、今回はちょっと見てたよw
前回大会はなんだか微妙な優勝だった気がするので、
今回はそういう意味で良かったですね!納得できた!
(あまり詳しくないですがw;)


--------------
コメントの返信です。

>上原さん
連続コメントありがとうございますー^^
春の風物詩・・・いいですねぇw
おすそ分けありがとうございます!
力を尽くしてもダメな時は、酒飲むに限りますね!w
  1. 2009/03/24(火) 23:00:10|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ハズレでした

昨日衝動買いした本です。
その名も『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』。
完全に自己啓発の本でございます。


090323_213223.jpg


うん、なんつーか、読んでてムカついた!
最初の数ページは『おっ、役に立つかな?』と思わせといて、
中盤からは教科書通りの事しか言わない!これが自己啓発スタイル!

『全てに感謝しよう!』とか説いてたんだけどさ、
まずその『全て』ってのが何なんだよ(´ω`)
物凄く抽象的な本でした、本当に有難うございました。

僕は基本的に『真面目な真人間』の分類に入ると思うのですが、
こういう真人間の本とは合わないのかもしれませんね。
カイジの方がよっぽどモチベーションが上がるよw
あまり本を読まないので分かりませんが。

相性だと思うので、この本が役に立つ人も沢山いるんでしょうね。
誰か欲しい人います?送りますよ?Y君郵送しようか?w


------------------
コメントの返信です。

>上原さん
わ、わざわざ取り寄せてくれてるんですかっΣ(゚Д゚)!?
なんだかエライ気を使わせてしまってすみませんですw;
楽しみにしてますのでー!GWまでに胃の調子整えておきますwww
  1. 2009/03/23(月) 21:45:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

人探ししています

精神的ブラクラ引っかかりました…(´;ω;`)

※グロ注意
http://www.aeonity.com/ab/games/strategy-puzzles/the-maze.php

電流イライラ棒、みたいな奴です。
言っておきますが、相当の覚悟を持ってやって下さいね?
本っ当に、尋常じゃなく怖かったです。
夢にまで出てきそうなので、心の弱い方は触らない事をオススメします。
(じゃぁリンク張るなってねw;)
男性陣だけやってみて下さい。きっとその方が良いなwww

お陰様でおしっこ漏らしそうですw
けどトイレ行きたくねぇなぁ・・・。暗いもんなぁ・・・。



さっきから人探しをしています。
今から3年前ぐらいに会ってた人なのですが。
なんかとても魅力のある人だったんですけど、
今となっては生存確認すらできない始末。

僅かな可能性を求め、名前で検索したりしてました。
が、やはり駄目。同姓同名はヒットするのですが。
GoogleだろうがYahooだろうが、gooだろうがmixiだろうが。
確か住所知ってるはずだから、そのうち押しかけてやろうかしら。
(完全にストーカーですねwwwww)

もしかしたら、もう居ないのかもしれませんが。そういう方だったんです。
それすらも確認できない現状。とてももどかしいですね。
当然携帯の番号なんて知らないし、共通の友人もいないや。
どうしたもんだか、ほんっと。

気にしたら負けなんでしょうけどね。
年に2回ぐらい思い出すんですよ。
テレビの人探し番組にでも応募しようかねぇw
  1. 2009/03/22(日) 23:12:27|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

買っただけ

やたー、マンガ本買ってきたよーヽ(゚ω゚)ノ

ジョジョだけどねw
未だに集めてます。台詞回しが大好きです。
最近あんまマンガ本読んでない(nyが使えなくなったw)のですが、
ジョジョだけは買ってます。相変わらず物凄い絵ですね!

本屋に行った際、ついつい自己啓発の本を衝動買いw
『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』だとか。
買ったのはいいけど、ぼーっとして読むモチベーションが作れません。
気が向いた時にでも読むとしますかね。


今週は死の1週間になると思います。
(毎週言ってる気もしますが・・・w)
年度末で会社から煽りを受ける週なので、ストレスは200%でしょうね。
最初に謝っときます。ピリピリしてたらすみませんw;

ほんっと、恐ろしいほど働きにくい会社だな。
考えると欝になるので、明日起きてから考えるとしましょうw


びっくりするほど寝てました。
1日12時間ぐらい寝てるんじゃないかなw
身体が眠りを欲している、という事なんですかね?
それとも怠けているだけなんですかね?



--------------
コメントとWeb拍手の返信です。

>上原くん
な、なんか送ってくれるんですかね・・・?!
だとしたらすみません、次週ぐらいの方が有難いかもです><
(勝手にすみませんね;;;)

>Webつかささん
踏み切り、こんなに大きな箱で届いたんですか!?
そんな大した大きさじゃなかったのに!東急ハ○ズの野郎!w
うどん・・・ですかぁ?
饂飩 ←うわっ、変換したら出てきたwwwww
  1. 2009/03/22(日) 19:47:30|
  2. 日記
  3. | コメント:1

1分だと思ったら10分

やたー、掃除すらしてないよーヽ(゚ω゚)ノ
ぼーっとしてたら夕方になりやがった!休日の悪夢再び!w
これから少し出かけてきますよ!

明日あたり更新したいと思います。
墓参りとかも行かなきゃいけないしな。
やる事があるような無いような。
とりあえず来週までに目だけは治したいものです。




【為替】
ちっとも勝ち方が分かりません。
最初の怒涛の勝ち込みは何だったんだw
手元の金額で『自分のパターン』ぐらい見つけたかったのですが・・・。
裏目裏目で。チャートの読み方が間違ってるのかねー?

いろいろ『あぁなるほど』と思う事は多いのですが。
10銭20銭で一喜一憂しすぎなのかな?
次回投資までに、何とか勝てるレベルまで上がりたいものですw;
  1. 2009/03/20(金) 16:08:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

24歳になりました

実はこっそり誕生日でした。
3/19で、いよいよ24歳になってしまいます。
数字的には笑えない歳になりましたね(苦笑)

そんな誕生日は、もう最悪。
仕事はトラブル続きで全然上手く行きません。
昨年は確か誕生日である事すら忘れていたので、
それと比べると、多少なり余裕が出たのかもしれないですが。

こんな現実ではあったのですが、
沢山のメールを頂きました。ありがとうございます!
人間とは単純な物で、それだけで嫌な事が吹っ飛びますね。
そうか、今日の仕事は夢だったんだ!と思ってしまいますw

さらには、帰宅すると郵送物まで届いておりまして・・・(´;ω;`)
乾いた心に染みました。本当にありがとうございますです。
ありがとうございます。後日ネタに使わせて頂きます。ありがとうございますw


連休になりますね。
仕事の事は忘れて、しっかり楽しみたいと思います(^ω^)
  1. 2009/03/20(金) 00:45:46|
  2. 日記
  3. | コメント:1

シャンプーハット買っとこう

HNで検索すると面白いね!
たまーに名前で検索ってやってみますよね?
凄い昔の自分の書き込みがあったりとか。懐かしい!

既に閉鎖されたHP様への書き込みがありました。
それ見つつ、その方の記事を久しぶりに見てみたり。
あー、こんな事もあったっけなぁ。といった思い出に耽ること数分。
書き込みの日付は2006年とかでした。

こう考えると、ネットって結構怖いですねー。
自分の書き込みは、サーバー上には半永久的に残るわけですし。
最悪、消す事も許されないわけだ。ほんっと怖いですよ。



高校のアホ友人と連絡を取りました。
最近あんま遊んでなかったです。多分、正月の豆腐ぶっつけ事件以来かとw
次回、ビール掛け大会になりそうです。安い服着て行こうね(^ω^)


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
ゆいさんは家出してネカフェ生活らしいですね!
泊めてあげたらお礼もあるらしいですね!
クリックしたら死ぬかもしれませんね!!
まさにィッ!!ザ・ワールドッッッ!!

>yuriさん
ご心配ありがとうございますw
体調は悪いですが、モチベーション的には大丈夫ですよーw
なんというか、気合に身体がついてこないと言いますか(苦笑)
頭は回ってるので大丈夫です!だからもう少し粘れよ俺の身体!!
  1. 2009/03/17(火) 22:49:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ザ・ワールド

最近こたつで寝る癖がついたぜ!
今も気付いたら、ちょっとだけ時間が飛んでたぜ!

水分がどっかいったよw
すぐ近くにベッドあるのにねw

普通に寝ますか( ̄~ ̄;)
おかしいなぁ…まだ11時なんだけどなぁ…(苦笑)
  1. 2009/03/16(月) 23:18:14|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

魔の60kg台定着

あと3日でクリアです。
なんと素敵な週でしょうか!
今期もあと10日です。なんと素敵な月でしょうか!
週末にはちょっと楽しみな予定も立ってますし。いいですねー。
なんかもう、逃げ切ってやろうかなwww


元同期の友人より連絡。
昨年の今ごろに辞めた奴なのですが。
80kg近くあった体重が、今や63kgだってさ。
食事の時間が普通になったのと、ダイエットする余裕(時間的精神的)ができた、
とか言っていやがりました。

それ聞いて、ふと体重計に乗ってみるとあらびっくり。
オイラ、普通に60kgが定着してしまっているのですが・・・!
あれほど到達嫌っていたライン。到達してはいけない数値。
そのラインを普通に超えてしまいました('A`)

妙に老け込んだのもこれが原因かもね。
確かに、なんかやたら食べてるもんなぁ・・・。
ましてや運動なんてしてないもんなぁ。ずっと車だもんなぁ。
ちょっとは真剣に考えなきゃいけないのかもしれないや。



減煙作戦続行中です。
タバコは少し減ったけど、その分食べてる気がしますよw
自分の意志の弱さにガッカリですね(´∀`;)


誰かに聞いた『骨盤ダイエット』ってやつ。
これってどうやるんですか?w
  1. 2009/03/16(月) 21:52:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

高い低いではないけど

とりあえず復活しました。
普通に見えます。大丈夫大丈夫。

HPの更新をそろそろしないと・・・と思ってたのですが、
気が乗らないのか何なのか、全く思いつきませんでした。
考えながらパソコンの前に座ってるのも時間の無駄なので、今回は断念。
また次回更新しますね。もう1ヶ月以上空いちゃってるんだなぁ・・・。



さてさて、先日高校のクラスメイトの結婚が明らかになりました。
女性です。特に仲良かった人でもなく、番号を知ってるぐらいの人。
何人か結婚した人はいます。これでまた一人、って所ですかね。

別に結婚の速度でレベルが変わるとは考えておりませんが、
なんかこう、結構みんな進んでるんだな、と一考。
俺がゲームボーイの黄金の太陽とかやってる間に、みんな進んでる。
大学の友人に会いに高速を爆走している間にも、みんな進んでる。
深夜に酒飲みながらいたずら電話している間にも、やっぱりみんな進む。
繰り返しますが、結婚の早い遅い⇒偉い偉くない にはならないと思います。
が、それでも本心では多少焦る。

自分に結婚できる?と問いてみたら、回答は『正直結構キツいかも』で。
相手がいるいないとかではなく、そこまで大人じゃないような。
親元に戻ってきたから、なんか妙に自立できてない気がするのもある。
しょーもない仕事で一喜一憂し、元気があったりなかったり。アホらしい。
『しっかりしてない』気がしてなりません。

何をもって『しっかりしてる』なのかも分かりませんがw
物事を考えるとか、お金のやり繰りができるとか、そういう事じゃないんだよな。
またもっと別の部分の気がしますね。


まず明日からの仕事だな、うん。
今週は4日間しかないから、きっとすぐ終わるさ(´∀`)
  1. 2009/03/15(日) 21:37:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

悪化→復帰

不幸自慢みたくなっちまいますが・・・。

昨日、起きたら病状悪化してやがりました。
ほんっと目が開けられないような状況。
(午後まで寝ていたので、寝すぎなのかもしれませんがw)
土曜なので病院もやってないし、途方に暮れるしかない。

まぶたの内側に何かある感じです。
こいつが時折痛みを引き起こし、顔がゆがむ。
腫れてしまっているので、目がしっかり開かない。
とりあえずタオルで固定して、冷やしながら1日過ごしました。

なんかもう、片目では何もする気にならずw
ほとんど寝て過していたような気がします(苦笑)



で、今日になったらかなり良くなったのですが。
昨日と比べると嘘のよう。少し腫れている程度。

・・・これどうしよう、病院行こうかな?
眼科やってるみたいだから、電話して行けばいいんだよな。
けどさ、昨日と比べるとすげー良くなった。普通に生活できる。
明日になったら治ってそうじゃない?


大学生の頃から起きるんですよね、この病状。
以前は長い髪が目に刺さっていたからだ、とも考えましたし、
裸眼でバイクに乗って長距離移動するからだ、とも考えました。
ストレス・・・ではなさそうな気もしますので、
単純に体力的な物なんですかね(・ω・)
  1. 2009/03/15(日) 11:55:13|
  2. 日記
  3. | コメント:0

一週間終わりました

すみません、こんばんは、以介です・・・!
長いこと放置しててすみませんでした。
携帯からのくだらない更新ですみませんでしたw

土日に派手に動きすぎたからでしょうか。
月曜からもう既にバテたような感じです。
年度末でひどいスケジュールである事も重なってか、
日々、いつも以上に余裕のない生活を送っておりました。

今週から外国為替に手を出したのも原因の一つです。
上がったり下がったり、損したり儲けたり、って所で緊張していましたが、
金銭感覚が狂ってきたよ。なんかもう慣れてきました。
・・・まぁ大きく負けてますがwwwww世の中上手い話は無いねwwwww

残念ながら体調不良もあります。
左目が、なんか刺さるような(?)痛みに襲われる事数日。目を開くのが辛い。
以前リアルで眼帯した事もありましたし(恥ずかしかった!)、軽い手術をした事もあります。
再発じゃないかな、といった不安な気持ちもありますが、
本当の原因は、きっとチョコレートの食べすぎによるカカオ過剰なのだと思います。



話は変わりますが、ラジオ聴いてるとなんか時代を感じてしまいますね。
ってのも、今の時期は入試とか卒業とか、そんな番組が多くなったり。
受験シーズンだもんなぁ。高校受験とか、もう青春真っ只中でしたよね。
合格したら告白します!みたいな投稿が多いです。
なんか、こう、若いなー・・・ってw

皆さん、深夜のFM聴いてみて下さい。
ちょっとだけ若返れますよ?www
  1. 2009/03/13(金) 22:29:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0

たまには食べたい(2)

よっし、てりたまGETだぜ!

俺タマゴ嫌いなんだよね!
  1. 2009/03/12(木) 12:03:46|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

近況報告

手が回りません。
別にくたばってはいませんがw

しばしお待ち下さい><!!
  1. 2009/03/12(木) 09:24:17|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

たまには食べたい

20090310120126
きっと桜咲くよ、だってさ!
なんか受験生っていいっすね!
彼岸花の僕等とは違うんですね!
  1. 2009/03/10(火) 12:01:28|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

※ただ今本番中

ただ今為替本番中です。小額ですが。


100,000円が10,6900円になりました!
たったワンクリックでなりました!不思議!


・・・・・・これは感覚狂うわ(苦笑)


まず、たった1万円ぐらい。
秒単位で2000円~3000円アップダウンするのですが、
それだけの損得で身がちぎれる思いです。
マウスを持つ手が震えます。嫌な汗をかきます。
ほんの5分10分で、後悔したりガッツポーズしたり。
こんな些細な変化に一喜一憂する事じゃないのかもしれませんが、
確かにヤバい時間帯もありました。血の気が引きました。


あまり良いものじゃないですね。
本腰入れてこれで食べていこうとは思いません。
尋常じゃないほど精神を削られますよ。営業の方がまだ楽だ。
(慣れなのかもしれませんけどね。)


もうちょっとやってみます。
ハマらない程度に、無理のない所でやってみます。


まず、この日記面白くないですねwwwww
  1. 2009/03/09(月) 23:48:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

パワーアップ研修3

道の選択をミスったため、今ようやく東京です。
仮眠取ろうと思ってたけど時間なさそうですね。
友人と合流し、そのまま神奈川に行きそうです。

4時間半しか寝てないのが、じわじわきました。
なんか今日は酒飲んだら潰れてしまいそうだな(苦笑)

昼飯は吉野家です。
どこでも食べれるねwww
  1. 2009/03/07(土) 12:29:49|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

パワーアップ研修2

20090307083054
餃子の店悟空って書いてありますが、
どう見てもサンクスですありがとうございます!

宇都宮越えました。
途中、国道沿いの山奥で不法投棄してきました。
機番追っ掛けられたらバレますね。
(そういう事があるのかどうか分かりませんがw)
軽率すぎました。心配です。

心配事を抱えると楽しくなくなるので、
さっきの事は全て忘れてしまおうと思います。
すると休日が楽しい不思議w
  1. 2009/03/07(土) 08:30:57|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

パワーアップ研修

外は真っ暗w
けど起きられる不思議w

36時間のトランスフォーム状態です。
イスケコンボイと呼んでくれたまえ。

ではでは、強行スケジュールで行ってきますー!
  1. 2009/03/07(土) 05:00:12|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

今は誰が住んでるのか

わけもわからず客に怒られたりと、
今日もまた腑に落ちない事は多々ありました。
なので、今日は半分ぐらいふてくされて寝てました。

が、とりあえず今週終わり。もう考えません。
休みを楽しみたいと思いますw

明日からまた東京行ってきますよ!
一度神奈川まで行って、そこから戻ってくる形になりますが!
今回行ったら、あとまたしばらく行かなく(行けなく)なります。
なので、思う存分楽しんできたいですね(´∀`)


早朝から出かけます。
途中で1人2人と増えていきますw
完全なタクシーの運転手状態ですが、それもまた楽しいのでOK。
また、ちょっと寄り道して行きたいとも考えています。

思い出が美化されるのかもしれませんが、
懐かしい東京時代を思い出しますね。
ついこの間の事のようですが、こっち戻ってきて早2年です。
『ちょっと前の事』ではなくなってしまいました。

なんかこう、自信に満ち溢れていた。
別に何もする事なかったからなんですけどねw
当時は、自分がここまで滑るとは思ってもいませんでしたよ。

明日は2年前。2007年に逆戻りできます。
時間は戻りはしないけれど、戻ったような感じにはなれます。
今はこう、仕事もできない、使えない空気の人ではありますが、
当時はしっかり者っぽい感じ(だと自負している)でしたので、
明日ぐらいは自信に満ち溢れた姿を振舞ってきましょう!w


メインは結婚おめでとう会ですけどねwww
僕の目的は違います。良かった頃の姿を取り戻すことですw


ではでは、少し寝たら行ってきますー(^ω^)


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
ほんっと、嬉しいニュースですねー!
今年の前半はとても使い物にならないとは思いますが、
上手い事利用して、果てしなく遠くまで行ってやろうと企んでおりますよヽ(゚ω゚)ノ

>葉月さん
事故は確かに要注意ですね(苦笑)
車が増える⇒事故が増える わけですからねぇ。
時間に追われないような、落ち着いた生活がしたいものですね。
  1. 2009/03/06(金) 22:27:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

1000円とガソリンで

高速1000円可決キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

3月28日からだってさ!すげぇ!
今回の神奈川行きには残念ながら間に合わないけど、
本気で春から安くなるじゃないですか!やったーー!!
土日は1000円!平日は3割引!ナイスだぜ!


・・・喜ぶのはまだ早いのです。
多分、今年のGW~お盆過ぎあたりは超満員でしょうね(苦笑)
普段使わない奴も高速乗りやがる。渋滞は目に見えております。
まぁ『ETC付いてる人』って条件はあるけどさ。けど増えるだろうなぁ。

逆に一般道は減ります。
が、そんなガラガラになるまでは減らないでしょうね。
結果、一般道がちょっと空いて、高速道路が激混み、って感じでしょうかね。


とはいえ、深夜に移動すれば大丈夫なのかも。
リアルに西の果て、南の果てが見えてきましたよ!
高速1000円はとりあえず2年間らしいので、
来年あたりには行けるかもね。ってか来年ぐらいが限界かもしれんw


勢いがあったら、果てしなく遠くまで出掛けたいものですね(^ω^)
  1. 2009/03/05(木) 22:19:12|
  2. 日記
  3. | コメント:3

1000km走破予定

土曜早朝、神奈川県藤沢市までぶっ飛んで行きますw


遠いってーーー('A`)!!


こんばんは、多忙ですが楽しく生きています、以介です。
先月東京に行った際、『結婚祝い飲みなのに主役が来ない』という
自爆テロとも取れるようなイベントに参加してきたのですが。

今週、ようやく本番です。
福島発⇒東京で人拾う⇒神奈川で人拾う⇒新宿へ
といったスケジュールになりそうです。バス取り損ねたや><

かなりの強行スケジュールではありますが、
とりあえず楽しんできたいと思います。
言い出しっぺだしね、参加しないとね、うん。
というか、こういった面白イベントに参加しないとどんどん老けてしまうw
まだギリギリ23歳。若さに任せて行ってきますー!


仕事は年度末なので相変わらずです。
来週辺りは余裕できる・・・かな?
  1. 2009/03/04(水) 22:27:07|
  2. 日記
  3. | コメント:0

97.0⇒97.3

外資の件。
デモ口座(練習用の架空の口座)の話なのですが、
300万が330万になったんですが・・・!

①ゲームだからプレッシャーが全くない。
②資金が多すぎ。300万円も持ってない。
③使い方が分からず、多分ビギナーズラック。

恐ろしいなこれ。
クリック1つで30万増えた(10%増えた)って事ですが。
裏を返せば、余裕で100万円ぐらい溶けるって事ですね。
リアル元金は20万ぐらいで考えてます。ひと月分の給与が飛び散ります。
ひと月程度で済めばいいですが・・・w

こんなもんでお金稼げたら、働くのが馬鹿らしくなるよね。
逆に何十万も吹っ飛んだとしたら、それも働くのが馬鹿らしくなるよね。
パチンコとかと一緒で、ここには何の楽しみも無い気がしますよ。

とりあえず、ルールや操作を覚えるまでは勉強あるのみです。




明日は雛祭りですが、相変わらず多忙です。
木曜ぐらいまでは5分で食事する日々が続きそうですね。

今週末、また東京行ってきます。
今回行ったら、あとしばらく行かなさそうです。
車で行きます。目的地は新宿ですが、1回神奈川まで行きます。
ちょっと楽しみですw
  1. 2009/03/02(月) 22:41:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

当時は何考えてた?

ぐっだぐだしてたら二日間終わってしまいましたw
なんか物凄く無駄な時間を過した気がします(^^;)
身体が欲してたのでしょうし、こんな時間も大事なんですけどね。

とはいえ、さすがに後半はヒマだと思ってきましてw;
子供の頃の休日って何してましたかね?
小学生とかの頃は何も考えてなかったとして、
高校生~20歳未満ぐらいまでの頃っては・・・?

毎日遊び行ってたわけではないわけですし。
多分、テレビ見て漫画見て雑誌見て。
たまにゲームやってみたりとか、携帯いじってみたりとか。
ラジオ聴いてみたり、音楽聴いてみたりしてさ。ぼんやり過してたんだろうね。

今とそんなに変わらないんだとは思います。
そんなに変わらないはずなのに、なんか妙に『ヒマ』だと感じますね。
何なんですかねーこの現象。当時より考える頭ができたんですかね?
それとも年齢のせいって一括りにしていいんですかね?

まぁ、暇だと忙しい事に憧れますし、
多忙が過ぎるとスローライフに憧れますし。
そういう物だな。どっちでも大差ないんですけどね。



明日からもまた、問題は山積みです。
分かってるだけでも、月曜も火曜も水曜も忙しいや。
考えると具合悪くなりますので、余計な事は出社してから考えましょうw

来週からまた出掛けまくりになりそうです。
今日と逆の事を言うようになるんでしょうね(苦笑)


-----------------
コメントの返信です。

>有賀公太さん
ありがこうた、さん?ですかね?
Y君新規立ち上げご苦労様でございます!
卒業旅行は行きませんよー?www
あっ、九州までだったら送って行きますがw

>yuriさん
見て頂ける事はありがたいことです。
誰にも見られなくて良いのなら、ノートや手帳に書けばいいわけですし。
見て欲しいからブログとして公開してるんですよね。
ハマってしまっている人に、『ありがとうございます!』とお伝え下さい(^^)


※お二方とも、後ほどリンク貼らせて頂きますね。
少々お待ち下さいー><!!
  1. 2009/03/01(日) 22:27:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

卒業シーズンですね

飲み会、車中泊、土曜出勤を経て、帰宅したのが午後1時。
本気で体調が悪くなった(気が抜けた?)ので、そのまま就寝。
夜ちょっと起きたけど、そのあとまた就寝。起きたのは午前10時でした。
普通に15時間ぐらい寝てましたよ・・・(苦笑)

おはようございます、以介です。
なんだかんだで2月も終わってしまいましたね。
月初は楽でしたが、全体的に忙しい日々でした。
まだ片付かない問題も多々あるので、3月も相変わらず忙しそうです。

流れってのがあるのでしょうね。
特に楽しい事もありません。苦悩だらけです。
最近あんま友達とも遊んでないし、連絡も取ってないし。
何やっても裏目に出るような、そんな感じw;

今はただ耐えるだけですね(´ω`;)
下手に動くと痛い目見る時期(?)だと思いますので、
多分何をやっても失敗するようなタイミングだと思いますので、
いい流れになるまで、ひたすら待つしかなさそうです。


さてさて、2月は健康を中心に生活しようと宣言していたのですが、
あんまり実行できませんでしたw
しいて言えば、煙草の本数がちょっと減ったぐらいで、
これといった成果も出ませんでしたよ;

3月は・・・何しましょうかねぇ。
とりあえず卒業シーズンなので、卒業を中心に考えていこうかと。
大学の友人(台湾人)は結婚しました。独身卒業ですね。
また、辞めた会社の同期は4月から再社会人です。無職卒業です。
僕の誕生日もあります。いよいよ23歳卒業ですw

言ってしまえば何でも卒業になってしまうのですが、
何かしら卒業していきたいものですね。
一番はこの腐った生活を卒業したいものですが・・・w

来週、今度こそ結婚パーティーですw
バス取り損ねたので、車で行こうかと思ってます。
新宿ねぇ・・・車停める所あるかなぁ・・・。


という事で、ブログご無沙汰気味ですみませんでした。
3月もよろしくお願い致します!
  1. 2009/03/01(日) 12:33:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2