CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

8月7日発

ここ行きたーいー!

kadoshima.jpg


山口県道276号線。
角島行き、でございます。
島と島を結ぶ、大きな弧を描いた橋。
まさに海の真上を走る、本州西端の道路となるみたいです。
>つ○ささん、行った事あります?

いいなぁ・・・(´ω`)
予定では今年は天橋立でしたが、ちょっと行ってみようかなぁ・・・。
GWはまず無理なので、行けるとしたらお盆休み中ですが。

こうして現実逃避に耽っているわけですが。
やりたい事やって、行きたい所行ってこそ人生な気もしてきますね。


今月の仕事は壊滅的な成績なので、
だからといって来月に目処が立ってるわけでもないので、
どんどん社内には居づらくなっておりますw


なんかここ1ヶ月ぐらい、日に日に暗くなってる気がしますw
20歳ぐらいの明るい青年に戻るためにも、ちょっと出掛けたいもんですね。
お盆休み・・・あと3ヶ月後だね!

ざっくりと、高速で片道1250km。
およそ15時間で着くみたいです。
そう考えると、なんか行けそうな気がしてくるなw
  1. 2009/04/27(月) 22:38:25|
  2. 日記
  3. | コメント:3

給付金出たんですけど

えー、すみません、以介です。
最近休日になると放置気味で申し訳ありませんね・・・(´・ω・`)

体調は復活の兆し。
という事で、1週間ぶりにお酒をたしなんできたわけですが!
まだ万全じゃないのでしょうか。なんか妙にくたびれた!
胃が重いです。お腹がゆるいです。うーん・・・(´-ω-`)



定額給付金が出ました。皆さんの地区も出ましたか?
規模の大きい市町村の方は遅いみたいですね。
こっちは老人ばかりの町なので、素早く振り込まれましたよ。

1万2000円、ですね。
ついこの間18万円ぐらい負けた気がするのですがw
まぁそれはそれ、これはこれ。有難く使わせて頂きましょう。

とりあえず靴。私服ではなく会社の革靴。
かれこれ1年ぐらい履き潰しているので、かかとが三角形になっていますw
まずはこれ買い換えよう。そうしよう。

あとはねー、うん、あとはねー・・・。
・・・本気で欲しい物ないんだなー、と思いますね(苦笑)
服が欲しいとか、デジカメが欲しいとか、バイク欲しいとか。
確かにありますけど、どれもそんなに優先度が高くないというかw;
一番は休みが欲しいですね、うん(´ω`)



今週もまた、仕事をせずに今に至ります。
まーた日曜の夜9時頃になって、焦って資料作り出すのでしょうね。
もうそろそろ海に還るのも良いかもしれませんw

-----------------
遅くなりました。コメントの返信です。

>Y君
おれもそうおもう!なにがわるい!
・・・捕まらないようにー(苦笑)

>くるむさん
一人でも出かけてやるぜ畜生!っても思いましたが、
2連休だと案外出かける気にならないものですね。
なんだか近場で遊んで終わってしまいましたよw;
また次回、、、を楽しみに頑張る!

>夢花さん
お久しぶりですー!
暗くなるとキリが無いっすねw
缶チューハイ2本飲めた事を幸せに思えるようにしたいもんだ(゚ω゚)
  1. 2009/04/26(日) 18:24:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

俺も気をつけよう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000007-maip-soci


草なぎ剛容疑者、公然わいせつで逮捕


東京都港区の公園で裸になっていたとして、警視庁赤坂署は23日、
人気グループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。






酒を飲みすぎて記憶が無いようですね。


・・・・ひとごとじゃない!!





こんばんは、以介です。
iチャネルでこれ見た時はビックリしましたね。
携帯のテロップに流れてきたもので・・・w

お酒の失敗は沢山あります。
俺も気をつけなきゃなぁ・・・と反省にも似た気分ですよ(苦笑)


さて、今週末のお出かけの件。
残念ながら延期になります。
都合がちっとも合わない。前から言ってたんだけどなぁ。
それもこれも、社会人の宿命か。仕方ないね。


GRAPEVINEの歌詞にこんな物が。

>今年の夏もなぜかアホ面して
>全力で飲んで飲まれてた
>憧れてたハワイ旅行の計画は
>時間的経済的に断念した

ミスチルの歌詞にもこんな物が。

>単調な生活を繰り返すだけ
>そんな毎日もいいさ
>親友との約束もキャンセルして
>部屋でナイターを見よう


まぁ、社会人になっちまったし、仕方ないね。
確かに体調も悪いわけだし、また今度かな(・ω・)



それより、俺も酔っ払って脱いだりしないように気をつけなければwww
  1. 2009/04/23(木) 22:36:34|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3

メリットもある

人間、とりあえず寝れば復活するもので、
だるくても一応動けるぐらいまでは回復しました。
やっぱ風邪ではなさそうです。ただの疲労だね。
お客さんと約束あるしね、休むわけにもいかないか。


今週末の件なのですが、意外と人数が集まりません。
予定がハッキリしない奴が多い。これは下手したら中止かっ・・・!?
2週間ぐらい前から言ってるんだけどなぁ。意外と予定合わないかも。
歳のせいか、最近集まりが悪いんですよね。延期かもしんないねぇ。
中止なら中止で良いのだけれど、少しでも早く白黒つけたいものです。


体調不良が続いているお陰で、禁酒も続いております。
飲まないようにしてるってより、吐き気するので飲む気が起きないw
同じ理由で煙草も少なくなってます。気持ち悪くて吸う気にならないw
こうして見ると、何事も一長一短なんだな、と思いますね(・ω・)


あ、あと2日ーー><!!!



--------------
コメントの返信です。

>くるむさん
ゼリータイプ!うわぁ、飲みやすい!
尿漏れするようになったら速攻使いますね(^ω^)
この歳で尿漏れするようになったら終わりですがw
  1. 2009/04/22(水) 22:37:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

4周年でしたね

本気で考えてなかったのですが、
4/15をもちまして、本サイトは4周年になったみたいです!
わー、おめでとー!パチパチ!


本気で、本気で忘れていましたが・・・w



色々あったなぁ、と一考。
2005年が4年前とか信じられませんね。
社会人を境に、世界がガラッと変わった印象。
2年前からたったの一歩もレベルアップしていませんね(´ω`)

この2年・・・何だったのかなぁ。
確かに、ステータス的に守備力は物凄く上がった気はしますがw
今より厳しい事なんてあまり無い(と思っている)ので、きっと何でも耐えられる!
ちょっとやそっとの攻撃なら、当たってもかすり傷程度ですよ!

でもさ、他の人見てみなよ。
みんなもっと色々上がってんじゃん。攻撃力とか素早さとかさ。
俺はそこら辺下がってんじゃん。これで大丈夫?




※ステータスねw

HP:肉体労働の体力
攻撃力:勢い・面白さ・強気
守備力:心理的な守備力
素早さ:行動力




どんどん過去の記憶が薄れていきます。
学生だったのなんて3年前。大学1年生なんて6年前。
時間が自分の上を流れていっているような感覚です。
もっとこう、もっともっともっと現実と戦わなければいけませんね(゚ω゚)

学生時代にHP作ってて良かったな。
社会人になってからでは、多分作れなかった、作っても続かなかったよ。
攻撃力と素早さが無いからね!

とりあえず、今週末のお出かけ(予定)を楽しみに生きていこう。
北海道まで行くかもしれませんよー!!
  1. 2009/04/19(日) 21:45:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

破格値での御提供

1年半前・・・。

http://kn000piem.blog89.fc2.com/blog-entry-402.html

犬のエサクラスでしたw
100グラムあたり56円なんだってさ。
業務スーパーでも見た事ないような破格値だね!

さて、あれから1年半か。
どうなりましたでしょうかね?




以介肉の鑑定結果

品質:犬のエサクラス
100グラムあたり41円
あなたまるごとで25010円です。

以介肉のデータ
身長:169cm、体重:60kg、24年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、91kgです。

総評
あなたの肉はまずいです。肉は臭く、スジが多く、できれば食べるのをご遠慮したいです。
もちろん食べられないほどではないですが(中略)
そこまで低レベルな肉としての扱いを受けてまで食べられたいと思いますか?




・・・6000円ぐらい下がったよ(゚∀゚)!!


体重の増加(見た目は変わらないんです。完全に内臓脂肪なんです。)と、
年齢がプラス2歳、及び部屋の汚さが原因ではないかと思われます。
なんかもう、鼻水出てきましたよ・・・www





さて、なんだか何もする気になりません。
土曜日にちょっと出かけてきた程度で、あとはぐったりと。
仕事やらなきゃいけないんだけど、日曜夜の今現在で全くやってないw

いつもの事ですが、なんか勿体無いね(苦笑)
もっとこう、明るく楽しい生活を心がけなければいけませんかね。
そりゃぁ肉の値段も下がるってな(´ω`)
  1. 2009/04/19(日) 19:43:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

動物を集めてる

母さんが変な携帯ゲームにハマっておりますw

夜中に帰ってくると、携帯をぴこぴこ。
なんか動物のパズルゲームをやっているらしく、
ぶつぶつと『ライオンを6匹集めないと!』とか言っています。
怖くて仕方ありませんねwww

普段なら疲れてるのでスルーする所なのですが、
『ライオン6匹集めるとどうなるの?』と、
今日は珍しく突っ込んでみたんですよ。
そしたら『ノルマ達成するのよ!』みたいな返答。
怖くて仕方ありませんねwww

小さい頃はテトリスにハマっている事もありましたし、
ドクターマリオもやってましたし、ヨッシーのクッキーも。
クロスワードとかもやるし。パズルゲーム好きなのかね?

どうやら、暇があるとずっとやっている模様。
ハイスコアも尋常じゃない数字になっておりました。
そのうちDSでも買ってあげようと思います(´゚ω゚)



さて、俺は脱衣麻雀でもやるかな!


---------------
コメントの返信です。

>Y君
順調に減ってますよー?
1箱なくてもやっていけるようになりました!
辞める気はありませんが、ちょっとずつ減らそうかと。
暇あると吸ってるのも馬鹿らしいですしねぇw;
  1. 2009/04/16(木) 22:46:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0

とても健康

ようやく打撲が治ってきました。
赤⇒青⇒黄色 と色が変わっていったよ!
まるで信号だぜ!やたー!


・・・骨までいってるとか言ってごめんなさいw
普通に大袈裟すぎたみたいです(´ω`)ノ
人間そんな簡単に骨折なんてしないってね。

骨折って経験あります?
僕はさっぱり。以介(24)なわけですが、今までに一度も。
小学校の頃とか、片腕折って包帯巻いてた人とかいますが、
マジ信じられない。どういうシチュエーションで折ったのさ?
1回だけ縫った事はあるけど、せいぜいそんぐらい。

病気とかもさっぱり。
入院とか全然ない。せいぜいインフルエンザぐらい。
しいて言えば、薬の実験体のバイトで2泊したぐらいかな。
点滴とかは当然あるけど。手術もなけりゃ救急車もないしね。

・・・丈夫、なんですかね?
確かに皆勤賞とか取ってたからなぁ。丈夫にできてるんだろうね。
運がいいだけなのかもしれませんけど。


気をつけなければいけない病気
・肺ガン、肺炎
・アル中
・歯周病
ここら辺は明日にでもなりそうだね(゚∀゚)!!


----------------
コメントの返信です。

>たかなしさん
同じことやってますかw
なんでしょう、物凄く神聖な空気になりますね!
まぁ次の日の朝には忘れているわけですがwww
  1. 2009/04/15(水) 22:32:31|
  2. 日記
  3. | コメント:1

さじ加減一つで

仕事の話ばかりで申し訳ないのですが・・・。


全っっっっっったく良い話が出てきません。
どーすんだこれ!どーすんだよ本当に!

具合が悪いことに、今月は断ラスを引いております。
普段からあまり成績良くはないですが、今回は郡を抜いて悪い。
じゃぁ来月良いかと言われると、多分来月もド滑りかと・・・(´;ω;`)

なんかこう、ゴールが物凄く遠い感じです;
上手く行ってた時期はどうやってたっけなぁ・・・。



まぁ、仕事の事なんて考えても仕方ないよね。
明日の8時から考えるとして、なんか別の事した方が良いな。

最近、部屋を小さい灯りで過ごす事がマイブームです。
(言ってる意味分かりますかね?www)
蛍光灯なら 明るい⇒やや明るい⇒黄色い⇒消灯 ってな感じで
4回ぐらいで1週すると思うのですが、
その3番目の『黄色い』灯りの事です。

なんか薄暗くて落ち着くと言いますか、
ちょっと真面目な雰囲気になると言いますか・・・。
とにかく何言ってるか分からないとは思いますが、
是非とも試してみて下さい。きっとみんなもハマると思うよ!



・・・・疲れてんのかねぇ(´ω`)
  1. 2009/04/14(火) 22:40:30|
  2. 日記
  3. | コメント:1

受け身が取れなかったよ

さて、えらい間が空いてしまい申し訳ないです。
以介ですこんばんは!

いつもの事ですが、ずっと出かけておりまして。
会社の歓送迎会があったりとかしてさ。
下記日記の通り、営業車のタイヤがパンクしやがったりとか。
なんだか多忙と不運の日々を過しておりましたw


金曜日の会社の歓送迎会中なのですが、
ちょっとした打撲を負ってしまいまして・・・www
二の腕の辺りなのですが、おいこれ大丈夫か?ってぐらい腫れています(´;ω;`)

写メにしてUPしようとも考えましたが、あまりに強烈なので辞めておきます。
青アザと内出血の様な感じで、腕が1.5倍ぐらいの大きさになってます。
これさ、骨とかいってない・・・よね???
腕が上がらないので、もう風呂とかが不便で仕方ありませんね;



あと、関係ないですが、昨日『去年辞めた同期君』と喋りました。
4月から新しい仕事になったのですが、
雰囲気とかは比べ物にならないほど良くなったとか。
勤め始めたばかりだからだと思いますが、羨ましいのが半分、腹立たしいのが半分。
いいなぁ。俺も当たり引きたいものだぜ・・・!


------------------
遅れてすみません。
コメントの返信です。

>上原さん
そうですよー、朝になったばかりですよ!
だからといって安心してはいけないとは思いますが、
切羽詰る必要は何もないんだな、って気分になりますよね(・∀・)

>みゅーさん
お久しぶりです!(遅れてすみません;)
おぉ、ブログやり始めたんですね!
次回は是非、URLも入れてコメント下さいねwww
  1. 2009/04/12(日) 22:25:31|
  2. 日記
  3. | コメント:1

タイトルなし

20090410162844
やっと外れたwww

なんつーか、もうYシャツが真っ黒だぜ…(*´ェ`)
  1. 2009/04/10(金) 16:28:46|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

タイトルなし

20090410160755
最低www

先週タイヤ交換の練習してて良かったぜ…(*´ェ`)
  1. 2009/04/10(金) 16:07:58|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

エヌナノ

買おうかな・・・w

エヌナノ/アフターシェイブジェル

買った方がいいのかな・・・w


仕事、ちっともいい話がありません。
ちょっと良い話は、競合の末に滑って失注になったり。
メーカーさんがデモンストレーションでやらかしたりしてます。この野郎。
が、信じるのは自分のみ。仕方ないですね。


それより、大事なのはエヌナノ/アフターシェイブジェルなのです!
買おうかな・・・どうしようかな・・・w


今週末は歓送迎会です。
一応予約係です。下っ端は辛いね!
手伝ってくれる親切な人はいるのですが、
信じるのは自分のみ。頑張ってやるしかないですね(苦笑)


それよりそれより、大事なのはエヌナノ/アフターシェイブジェルなのd(略
  1. 2009/04/07(火) 22:38:26|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

自分でやろうぜ

タイヤ交換をしました。

いつも人にやってもらったり、ガソリンスタンドに持ってったりするのですが、
今回は自力でやってみよう!と思いまして(・∀・)
一人旅するわけですから、タイヤぐらい自分でメンテできないとね!


・・・普通に死ねますねwww
まずタイヤを運ぶだけで息切れw
ボルト回してまた息切れw
タイヤ外して再度息切れw


物凄く久しぶりにやったわけですが。
ちゃんと装着できたのか、不安で仕方ありませんよ。
明日あたり外れたりしないだろうなぁ・・・(苦笑)


あと、散髪に行ってきました。
泣きながら行ってきましたよ、えぇ!
予約して行ったのに1時間待ちという罠。畜生!
またしても年齢不詳になってしまいました。若者にもオッサンにも見える。
モチベーションに大きく関わってきますねw


そんなこんなで、普通の休日が終わるのであります。
なんか今週は全然遊び行ってないなw
たまにはこういう休日もいいんでしょうけどねー。


---------------
コメントの返信です。

>Y君
ほんっと、さっぱり分かりませんね!
ラジオつけてるので多少なり知識はつきますが、
オリコンとかは全然分からなくなりますね(・ω・)
  1. 2009/04/05(日) 21:58:33|
  2. 日記
  3. | コメント:1

10個の内1個

CDTV見てました。

1993年ぐらいからの『桜ソング』やってたよ!
ほとんど分かる!すげー懐かしいぜ!


・・・残念ながら、TOP10はPerfumeしか分かりませんでしたがwww



音楽って不思議なものですね。
別に音楽崇拝者などではないのですが、
当時の風景が鮮明に思い浮かぶ。
懐かしい、ではないんです。全てがリアルタイムなんです。



・・・TOP10はPerfumeしか分かりませんでしたがwww
  1. 2009/04/05(日) 02:11:28|
  2. 日記
  3. | コメント:1

敗走します

『たられば』はダメだと思います。
これは本当に思います。


~してたら
~してれば
この考え、この言い訳がダメなんです。
今から一例を挙げますね!


image.jpg





・あの時逆に張ってたら!
・こんなギャンブルで負けなければ!
・あのタイミングで損切りしてたら!
・このお金を別の事に使ってたら!




9時半に死にましたよ(´゚ω゚):;*.':;
始めてからずっと劣勢だったので、大きな逆転勝ちを狙ってました。
・・・が、たった今、完全に勝ちの目がなくなりました。
残念ながら撤退決定です;;; おいしい話なんてないね!


こんなギャンブルまがいの事でなくとも、
本当に『たられば』はダメだと思いますけどねw


反省してゆっくり酒飲むとしましょうか!
  1. 2009/04/03(金) 22:15:51|
  2. 日記
  3. | コメント:0

失敗だなw

すみませんでした。

昨日はエイプリルフールだったので、意気揚々と嘘のHPを作って、
画像作って、文章考えて、Amazonのタグ作って。

・・・と、個人的には物凄く頑張ったのですが、
なんか妙に絡みづらくなってしまいましてwww
非常に中途半端な空気(?)になってしまいましたね><



2008年

>仕事が楽しくて仕方がない。
>人の役に立っていると感じる。毎日が充実している。
>希望に満ち溢れた会社で働けて、今はとても幸せです。
>エイプリルフールです。ほんとうにありがとうございました。



2007年

>えぇっと・・・就職辞めることにしました;;;
>いろいろと考えたのですが・・・。ずっと思っていたのですが、僕は
>プリンター売りになりたいわけではないですし、仮に営業の
>リーダーになった所で、そこから先は見えないわけでして・・・。
>ルール的に『4月1日』に辞める事は絶対にいけない事ですよね。だけど・・・
>ふと思ったんですよ。今辞めないと本当に辞められないなー、って。
>ーー甘ったれた考えだ、と言われるかもしれませんね。でも今は
>ルールなんて守ってられない、、、みんなごめん。しばらく自分探しをします。

※縦読みです!



なんというか、進歩が全くないね(゚∀゚)!!




-------------------
コメントと拍手の返信です。


>Web拍手のつかささん
うん、残念ながらつかささんは騙せそうにありませんねw
これ作るのに1時間ぐらい掛かりましたよ(´ω`)

※追伸
金ちゃんラーメン ⇒ 鶏ガラ?ですかね?
お好みソース ⇒ 家でお好み焼きやった時にマジで使いましたw
他 ⇒ すみません、まだ食べてないんですw;
     けど多分、明日は留守番なので夕飯はカップメンかと。お楽しみに!w


>Y君
ちっ・・・Y君も騙せなかったか(゚ω゚)
来年は明るい嘘(?)付けるようになるといいですねー!

>葉月さん
カップメン羨ましいですか?
それはもちろん、愛が沢山詰まってますからね!
他にも、身体に気をつけてっていう一文が入ってましたよ。
防腐剤が沢山詰まってますからね!
  1. 2009/04/02(木) 21:43:04|
  2. 日記
  3. | コメント:1