CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

運営課題

あきらかにアクセス落ちてますね。

管理人として、あまり気にしてはいけない部分でありますし、
いつも来てくれる方がいればそれで良いのですが。
(ログは取ってません。あくまでカウンターだけです。)



原因は下記の通り。

・ブログへの直アクセスが多い(間違いない)
⇒本館が充実していないため

・新規で訪問してくれる人が少ない?
⇒宣伝を全くと言っていいほど行っていないため
⇒他HP様への顔出しを怠っているため

・疎遠になっている方が多い?
⇒更新が少ないため
⇒マンネリ化しているため



・・・危機的ですね(苦笑)
私生活が忙しいから、といえば聞こえはいいのですが、
実際そんなの関係ないよね。

何か新企画を立てよう!と奮い立ってみても、
いつの間にか『なあなあ』になりがちです。
確かに、2007年を境にネタを出し尽くした感じはあります(苦笑)

面白い企画ってよりも、一番は連絡だよね。
もっとこまめに動かないと。本当にノートの日記と変わりませんよ。



6月はなんか考えないとなぁ・・・(゚ω゚)



-----------------
コメントの返信です。

>Y君
なるほど、その手があったか!
・・・・・・できるかーー!!(´;ω;`)
  1. 2009/05/31(日) 22:17:30|
  2. 日記
  3. | コメント:1

移動17滞在2

銀行員 『出産祝いを買いに行こう!』

俺 『何買うの?』

銀行員 『食いだおれ人形!』




大 阪 遠 征 決 定 !



い、行ってきます、大阪・・・w
6月の12日深夜~14日あたりになると思われます。

高速で9時間半だって。
案外遠くないのね、こうやって見ると。
新潟経由の名神高速で行くと思います。
夏の遠征に向けて、練習(?)がてらに行ってきますか!



今、もしも、もしも無職だったら、本気で全国回れるんだな・・・。



-----------------
コメントの返信です。

>くるむさん
仕事が溜まっているので眼科はまた今度!
・・・って考えてしまっている自分がいます。
なんかこーさ、本当にサラリーマンになっちまったなー・・・と(苦笑)
  1. 2009/05/28(木) 22:52:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

給料日だからね

結局、こないだ言ってた足指パッドを買ってしまいました。
給料日だしね!贅沢してもいいよね!(105円w)

コメント下さったお二方のお陰で、騙されずに済みました。
本当にお風呂グッズ(衛生用品?)のあたりに置いてあんのね。
危うく本体67円+送料630円で購入する所だったので、
本当に危機一髪。危ない危ない!

で、今さっそく使ってる所なのですが・・・。

なんだこれ、本格的に痛いよ?
リラックスしたのは最初の3分だけで、あとは妙な疲れが残ります。
変な所に力入るし、なぜか手も広がるしw
なんだよこれー!



足指パッドで健康になっている24歳です。
世の中にはこんな人もいるんです。


-----------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方
誤字すみませんwww普通に気付かなかったぜ><!!
  1. 2009/05/25(月) 23:13:28|
  2. 日記
  3. | コメント:1

追い討ちを掛ける様に

もう一通届きました。


友人『えへへ、できちゃった。結婚式は7月だからよろしくねー。』


な、なんと・・・www
まさか1日で2つも結婚式の予定が立ってしまうとは!
7月に友人(高校)、9月に従兄弟、10月に友人(大学)の三本立てだぜ!


どうなんだろうねこれ・・・(゚ω゚;)
とりあえず、おめでとうございます皆様。
  1. 2009/05/24(日) 20:02:53|
  2. 日記
  3. | コメント:0

戦争の合図

恐怖の車両税を納付してきました。


090524_143358.jpg


これね。34,500円。
1日100円ずつ貯めていれば、急な出費にはなりません。
が、そんなに計画的に貯められるはずもなく。
結局は毎年、5月末になってヘコみながら準備します(苦笑)



それと、先ほど恐怖の招待メールが来ました。
富山の友人なのですが、10月に結婚式を開くとか何とか。
まず間違いなく20,000円。他にも色々掛かるだろうなー。
(おめでたい事なので、お金云々じゃないんですけどねw;)

さらには、東京の友人を拾って来いとの指示。
福島⇒東京⇒富山 のルートか。破滅的な遠さですね(苦)
いいよいいよ、そこまで言うならやってやろうじゃないか(´;ω;`)

余興とかもあるみたい。
どうしよう、ちっとも打ち合わせする時間なんて無いぞ?
なんだかんだで、あと4ヶ月しかない。どこかで時間作って集まらないとな。




ふと思ったのですが。
これから結婚式、どのぐらい呼ばれるんだろうね。
沢山招待して頂けるのは、物凄く有難い事ではあるのですが・・・。

呼ばれる呼ばれないもありますが、大目に見積もって、
中学友人:0人~3人
高校友人:3人~5人
高校部活:0人~5人(部活単位なので非常に微妙)
大学友人:3人~5人
大学研究室:3人~8人ぐらい
・・・って所かね。

もちろん全部呼ばれるわけではなく、招待されない事もありますが、
少なくとも10回近くは呼ばれそうな気もしますね。
それがここ数年で連発するわけですから・・・(゚Д゚)!!

覚悟しておこうかしら(゚ω゚)
  1. 2009/05/24(日) 14:47:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0

あきらかに大袈裟な

大学生ぐらいから発祥したのですが、
疲労が溜まると、目にものもらい(?)ができる癖があります。
これにより、瞬きをするのが非常に痛い。やってらんない。

タオルで眼帯みたくして過ごしてます。
そのため、なんだか物凄く重症な人みたくなっています。
片目あかないように抑えて。ただのものもらいなんですけどね。大袈裟すぎる感じw

放置してれば治るものではあるのですが、
明日で治さないと普通に月曜からキツいです。
抗生剤とかで治るの早くなるものかねぇ、これ・・・(´・ω・`)




この間パクってきたWindows98、とりあえず復旧しました。
インターネットできるぐらいまでは復活です。
別に使う宛はないのですが、とりあえず直したよ。
デスクトップのWin98。誰か欲しい人います?修理代(原価4200円)で渡しますがw

パソコンより目を治せってね(゚ω゚)
  1. 2009/05/24(日) 01:52:08|
  2. 日記
  3. | コメント:1

発見した痛感した

20090521.jpg




ウィルスが出た事より、なぜか命令形って事の方が問題ですw


今週は連日遅かったわけですが、ようやくゴールイン。
なんだか目が痛くて仕方ありません。
どうしたんだろうこれ、眼球の下の方が強烈に痛いんですが。

目を開けてられないので、おとなしく寝る事にします。
きっと疲れてるんだろうな、うん。

それともウィルスなのかしら・・・(゚ω゚)



-----------------
Web拍手の返信です。

>19日、午後3時頃に拍手下さった方
コメントありがとうございますー!
気付かずすみません、パソコンから遠のいていたもので・・・。
決して楽しい雰囲気のブログではないかもしれませんが、
是非とも今後も遊びに来て下さいね!
  1. 2009/05/22(金) 23:15:55|
  2. 日記
  3. | コメント:0

予定はキャンセルしよう

31℃とかありえないよね!

ついこの間まで寒い寒いって言ってたのに、
今日はまさかの『真夏日』ってやつでした。
車の中に置き去りになった弁当は危険な感じに。
スーツからは部室のような異臭が漂い始める。

連日トラブル続きで遅くなっていたせいか、
なんか今日は立ちくらみしましたよ('A`)
体力的に、インフルエンザとか余裕で掛かってしまいそうな・・・w


しっかし、インフルエンザ怖いですね。
新型とはいえ、ただのインフルエンザなわけですけどね。
こんだけ騒いでいれば、みんな否が応でも警戒しますよね。むしろ安全か。

6月に東京行く予定だったのですが、なんかちょっと行く気なくしたよw
八王子の友人宅の近くで出たらしいよ、インフルエンザ。
懐かしの八王子。10代最後を過ごした八王子。
今やレッドゾーンです。東京の皆様気をつけて下さい。

※なんか中身の無い日記ですねw
しばらくパソコンつけないとこうなるんですねー(・ω・)


-------------------
コメントの返信です。

>つかささん
あまり伏字の意味ないですねwww
98どころか、XPもサポート終了しましたよー><
LANの相性悪いとなると、何に使ったらいいですかねぇ・・・。
ーーまぁ動かないんですけどね!
  1. 2009/05/21(木) 23:03:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

適応するもので

最近あんまりパソコンつけてないんですが、
(つける時間が取れないんですが、)
なんかさ、なければないで何とかなるもんだねw

今までほぼ義務のようにパソコンつけてましたが、
つけなければ逆に時間が生まれます。
今日も今さっき帰宅したばかりなんですけど、
音楽聴きながらビール飲む時間に早変わりです。

する事ないから、逆に時間がゆっくりなのかねw
考え事する時間も生まれますね。
これはこれで良いかもしれないね(・ω・)
  1. 2009/05/20(水) 23:57:23|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

何っつーか、邪魔

客先からWindows98をパクってきました。
や、捨てるって言って預かってきて、そのまま家に持ってきたわけですが。

別にパソコンなんて何台もあっても邪魔なだけですけどね。
Win98なんて骨董品ですが、ただネットするだけなら使えなくもない。
ネットできるように設定したら、誰か欲しい人いるかなー・・・なんてね。
あぁ、何って友達思いなんだ俺は!





う ご か な い !




ど、どうやって捨てようかしらー・・・(´∀`;)
  1. 2009/05/19(火) 23:22:12|
  2. 日記
  3. | コメント:1

外回り中35

20090519150905
うん、大ハズレ(゜∀゜)!!
  1. 2009/05/19(火) 15:09:07|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

慣れとか

連日、深夜近い時間での帰宅の日々です。
運がないのが一番の原因なわけですが…w

一番悪い時期は、会議でこの時間だったっけな。
話し合いで22時とか。そんな頃もあったね。
今月は客先でハマって遅くなってるのですが、
会議と違って『残されてる』感じはないです。

納得する理由があれば、深夜まで仕事してても苦ではない。
ほんと、守備力だけは上がってるんだねぇ…(゜ω゜)
  1. 2009/05/19(火) 00:10:13|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

2キロ減ったよ

本気で、全く時間がありませんでした。
まぁ遊びまわってたので自業自得なわけですが・・・(゚ω゚)
金曜土曜とフローリングで寝ていたので、身体が痛いです以介ですこんばんは!

さて、いよいよ金欠です。
車両税とか考えてないってね・・・w
連日飲み会続きだったり、勢いで奢り散らしてしまったりと、
なんだか調子に乗ってしまったひと月でしたよ。
(まだまだ今月は長いですが・・・。)

結婚式のご祝儀とかも大きいっちゃ大きいのですが、
5月に車両税、6月頃に車検、などと出費が続きます。
別にお金に困っている状況ではないのですが、
今月来月再来月と、貯金などできそうにありませんね。



遊びまわっていたお陰で、なんか土日が物凄く早い!
まともに寝てないので、なんだか疲労困憊です。
今日は10時半に寝よう・・・(´・ω・`)



---------------
すみません、コメントの返信です。

>つかささん
つくねさんとか言ってすみませんでしたw
100均にあるんですねー。危ない危ない!
なんだか買っても1回使って終わりそうな気もしますが、
物は試し。100均寄った際には探してみますね!

>くるむさん
ほんっと、騙される所でしたよ><
105円で買える物を、67円+送料525円で購入。
これでは、得するのは佐川さんだけですねw
  1. 2009/05/17(日) 21:52:41|
  2. 日記
  3. | コメント:1

タイトルなし

ごめん、いろいろ書きたいことはあるのですが、
本気で更新する時間がありません。
日記は日曜夜になると思います。
申し訳ないです><
  1. 2009/05/16(土) 14:25:21|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

おもいっきり広げろ

あぶねぇ・・・。
危うく購入する所だったぜ・・・。






A161530H_M2.jpg

↑足指パッド



これがあれば、足の指が開きっぱなしになります。
疲れが取れるかどうかは知りませんが、妙に気持ち良いのは間違いなし。
引きこもりの僕には効果抜群だね!

問題は、67円の商品なのに送料が630円って所。
合計で697円だし、別にどうでもいいっちゃどうでもいいのですが。
なんだろう、この腑に落ちない気持ちは・・・w
これって100円均一とかで売ってんのかねぇ。


※疲れてますwww


こちら福島、明日朝の気温は6℃だってさ。
ヒーター片付けちまった。もうダメだ・・・(´;ω;`)


----------------
コメントと拍手の返信です。

>Y君
僕もカレーパン好きだったのですが、
製造現場を見たら一気に嫌いになりましたwww
『ランチパック』とか、超酷いんですよー?

>Web拍手のつ○ささん
や、本当に申し訳ないのですが、、、
どうやら半分ぐらい父親が食べてしまったようでして・・・w
ラーメンばかり集中して食いやがったので、うどんしか残ってないんですよw
週末にどん兵衛いただきますね(・∀・)
  1. 2009/05/13(水) 22:48:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ふかふかですね

好きな食パンランキング発見。


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/bread_brand/



山崎パン圧勝!!
ダブルソフト恐るべし!!
後続の第一パン、たいようパンをものともしませんね!!



ちなみに僕は、過去に1回だけ大きなコロッケパンを作っていた事がありました。
ひたすら流れてくる生地にコロッケを乗っけるという拷問。
あぁ、あの忌々しい記憶が蘇る・・・(゚ω゚)



※疲れてますwww
  1. 2009/05/11(月) 22:28:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

母の日なんかあげました?

すみませんね、放置してまして・・・。
本館の更新をしました。1ヶ月ぶりですね。
全く面白くは無いのですが、お時間あったら是非ともご一見お願いします。



【以下、非常に抽象的な悩みw;】

金曜夜、仕事終わって支店長に飲みに誘われました。
多分、こう、親睦を深めよう!って意味で誘って頂いたのだとは思います。
ちょっと反りが合わないような事柄もあったので、気を使って頂いたのだと。

実際行ってみると、なんか全然噛み合わない。
物凄く立派な人で、俺なんかでは足元にも及ばない人なんですが。
けど噛み合わないの。なんだろう、理屈じゃない。

俺の一言一句が気に入らない(のかな?)様子。
こちらもそれは分かる。全然伝わった感覚がない。
言葉選んで喋ってもイマイチ。曲げずに真っ直ぐ喋ってもイマイチ。
な、なんだこれ・・・(´・ω・`)?


今までなら『じゃぁいいや』って考えている部分なのですが、
なんだかそろそろマズイ気がしてきましたよ。
というのも、会社に上記の『噛み合わない』人が多すぎる。
1人2人なら別に気にする必要も無い、相性なので仕方ない!って事なのですが、
こうも多いとちょっと不安。他にも何人もいます。


妙な不安が頭を過ぎります。
この会社と噛み合わない・・・ってだけならOKです。なのですが、
世の中の大多数と噛み合わないとなると大問題です。
なんかこう、自信が根本から崩れてきますね。
これにより、自分が大きくハズレている可能性が出てきました。


今まであんまりこういうの無かったなぁ。
およそ『どっちか片方でも合わせれば、だいたい噛み合う』と信じてきました。
例外は僅か。だいたいこれで上手くいく。

・・・そうでもないのかもしれないね。
大多数となると、合わなきゃ合わないで別にいいや。ではダメ。
こちらに否があるとしか思えません。

解決策、ほんの少しだけ分かってきたのですが・・・。
ただ、そうは言っても合う人もいるわけですので。
間違ってるのか正しいのか。その足がかりすらも掴めず今日です。
『合わせる』といったレベルではなく、性格そのものを変えるような。
けどそれも納得いかないな。性格変えたくない。けどこのままではダメか。
もしくは多重人格というか、そういった・・・ような・・・??


なんだか絶対の自信と、妙な不安の間で揺らぎまくります。




そんな事を考えながら、ちょっとドライブに行ってきました。
ほんっと、1回でいいからさ、1ヶ月ぐらい休みたいね(´ω`)
  1. 2009/05/10(日) 19:04:46|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:0

変な表示が沢山出るよ!

GW初日は物凄く具合悪いですが、
昨日必死こいて作った提案書のお陰で、今月は多分大丈夫です。
明日クローズ掛けてきますが、相性の良いお客さんなので8割方OK貰えるはず。
ようやく穏やかな生活が送れる・・・かな(゚ω゚)?



水曜日、変なウィルス踏みました。
spyware protect 2009 とかいう素敵なウィルス。
こんな奴 なんですけどね。画面にバンバン出てきやがる。
実害は無いものの、とにかく鬱陶しい!!

とりあえず手動で駆除したわけですが・・・。
調子こいてると踏むわけですね、こういうの(苦笑)
そのうち再インストールでもしたいものです(´ω`)



来週末、辞めた同期と遊び行く事になりました。
辞めた同期3人+俺で遊んできます!ある意味浮いてるぜ!
今居る奴とはあまり仲良くないのに、辞めた奴とは連絡取ってたり。
みんな幸せそうな生活してます。なんか腹立ちますねw
こいつらとは学生時代に会いたかった!!


--------------
コメントの返信です。

>Y君
エリートビジネスマンは頑張ってきましたよ!
一瞬頑張っただけで、あとはぐだぐだでしたが(苦笑)
今件が上手くいったら、しばらく手抜きしたいものだね(^ω^;)
  1. 2009/05/07(木) 22:48:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1

120時間

俺のゴールデンウィークが終わりました(´ω`)

5連休なんて、社会人としては恵まれた連休のはずですが、
やっぱ実際はちょっと足りない気分w
1ヶ月ぐらい休みたいものだね。
今年、東京組とは全然連絡取りませんでした。
みんな何やってんのかねー?

まぁ、でも例年同様、それなりに遊べたかな?
現実に戻って、また明日から頑張るしかないですね。



さて、そんなヘコんでいる最中なのですが、
上原くんからお土産が届きましたよ!!




090505_192702.jpg

090505_192727.jpg


日本酒+おつまみセットーーー(゚∀゚)♪
わざわざすみませんね!有難く頂こうと思います!
ぶーぶー言ってても明日は仕事なわけですし、
辛い現実を酒で飲み流し、明日に備えるとしますかっ!



----------------
コメントの返信です。

>上原さん
こちら、ありがとうございました!
なんだか高級そうな物をおすそ分けして頂きまして・・・><
遠慮せずに飲ませて頂きますね!
電車乗り損ねた事も忘れてやりますよ!w

>観閲制限の方、別途ブログへのコメントにて返事致します!
  1. 2009/05/06(水) 19:54:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

十字砲火

従兄弟の結婚式に行ってきました!
お陰様で昼間っから酒浸りです!
おめでたい事なんだけどね、GWのド真ん中なんだよね!畜生!

1個上の従兄弟です。
そんなに大人数でもない、いたって普通の式。
嫁さんが誕生日だったらしく、ちょっとサプライズがあったり。
親族席でしたが、非常にまったりしてて良い結婚式でした。
(というか、それ以外にあまり書く事がないw)



酒が進むにつれ、もう一人の従兄弟が暴露を。
どうやら9月に結婚式を挙げる模様なのです。
こっちは僕と同級生なんですけどね。
結婚の早い遅いなど人生関係ありませんが、少し置いてかれた気分。

・・・が、地獄はここからなのですよ。
この話を聞いた親戚一同が、『以介くんはいつなの?』とか始まる。
同年代の残りは俺のみ。一番恐れていた空気ですねw;
やー、こんなに居づらい結婚式は他にないぜ!

仕舞には『以介くんももっと頑張らないとね!』とか言ってやがる。
何言ってんの?頑張る?切羽詰まって誰でもいいから結婚相手見つけろってか?
・・・と本気で言いたくなりましたが、ここは我慢の愛想笑い。辛い辛いw



ま、まぁ、イラッとしてる時点で、正直言って焦りもあるわけですが・・・。
確かに24歳で、結婚のけの字もない状態で。
まだ余裕だとは思いますが、お世辞にも順調とは言えないです。

一緒に生活するわけだから、気が合う事が絶対条件。
こっちも無理しないし、あっちも無理しない。そんな人が理想。
理想と現実は違うけど、多少妥協はあるだろうけど、一応それが理想。

なので、『一生懸命頑張る』物ではないと思うんですよ。
そういう人がいて、なおかつタイミングが合って、初めて結婚するもの。
そういう人がいないのであれば、結婚はしない。
(3年後に同じ事言ってるかどうかは分かりませんがw)
自分なりにですが、こう思っているので、頑張る物ではないと考えているんですよ。
頑張る時点で『ちょっと合わせよう』としてしまいますので。



・・・とはいえ、現実は厳しいもの。
親戚のおっさん達からすると、もう結果が全てだよね。
嫁さん見つけて結婚して、、、というのが○であって、
いい歳して浮いた話がない俺は、言ってみれば落ちこぼれ。
自分の考えに絶対の自信があるのですが、こんだけ周りから一気に言われると、
やっぱり少し考えてしまう。⇒焦り。

俺なんて選べる立場じゃないんだけどさ。
妥協・・・というか、納得しないで折れるのかねぇ。
もうちょっと浅く考えた方が良いのかしら・・・(´・ω・`)



------------------
遅れました。すみません。
コメントの返信です。

>ひろひろ さん
ブログ移転、気付いてましたよー!
やっぱ使いやすいところが一番良いと思いますよw
ブログ見てます。どうか、俺のようなクソ社会人にはならないように・・・><!!

>遠藤さん
高校生の頃、寝過ごして黒磯まで行った事あります。
やったー!奇跡の栃木県!
電車の失敗はみんなありますよねぇ。(20代になってからは稀ですがw)

>上原さん
フォローありがとうございますー!
ちっとも可愛くないですよ!24歳ですからね!w
降り忘れ・・・寝過ごしではないんですね?www
  1. 2009/05/05(火) 23:40:29|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:2

待ってるのに

これから高校部活の飲み会なんです。
今日中に帰るので電車で行くんです。

下りの電車こないなーって言いながら、
ちょっと考え事とかしながらさ、
俺、上りのホームで電車待ってやがんの。
アホか、永久にこねーよ(`;ω;´)!!

…乗り損ねましたw
ようやく事態を理解し、思わず苦笑い。
要所要所で、こう、頭の悪さが出てますね。
もっとしっかりしよーよー!!

うん、考え事する時間が30分増えたな!(←プラス思考)
  1. 2009/05/04(月) 18:32:04|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一晩で2キロ太った

パソコンがウィルスに感染してみたり、
友人(自衛隊)がネズミ講に感染してみたりしてますが、
那須ハイに行ってみたりしたりと、
今年も非常に楽しいGWを過ごしております。

毎年恒例の、GWの結婚式も予定されております。
家は結婚ラッシュであり、今年は1個年上の従兄弟です。
来年は同級生の従兄弟も結婚するかもしれないので、残念ですが俺が最後になりそうですw

10個下の従兄弟(女の子)もいるのですが、、、
なんかこれにも負けそうだな・・・www



ゴールデンウィークは毎年出かけられていないです。
なんというか、普通の休みの強力版、って感じ。
遠出はどこいっても混むし、そんなに休み長いわけでもないし、仕方ないね。
通常の休みみたく生活できれば満足です。休み嬉しいし。

しっかし、高速道路、酷い有様ですねー(´ω`)
渋滞50kmとか言ってますよ。物凄い事になってるね。
1000円縛りは下りるわけにもいかないので、尚更なんだろうなぁ。
夏休みは遠出するので、しっかりルート考えておきたいものです。
  1. 2009/05/03(日) 19:34:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0

5月ですね

5月ですね!

昨日はトラブルやら何やらで、
4月中には帰宅できませんでしたw;
会社で迎える5月!車の中での5月!すげー!

…あ、あと半日だっ><
  1. 2009/05/01(金) 14:25:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1