CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

6月振り返り

まさか福島にも萌えキャラが現れるとはw
下記日記のキャラ、伊達政宗の嫁さんらしいです。
なんでもかんでも萌えキャラにするのはどうよ?っても思いますが、
ま、楽しければ何でもいいんですかね(・ω・)

死の月末が終わりました。
さて、今月は何したかな!?


・東京行ってきた
・大阪行ってきた
・ポケモン始めた
・発熱外来に飛ばされた
・立て続けに結婚報告を受ける
・VISA請求が7万越え


ま、まぁ、普通ですかね・・・。
それなりにあっちこっち動いていた気がします。
体調不良もありましたが。もう若くないんだね(´ω`;)


日曜日に楽天で注文していた商品。
『外付けHDD』が届きましたーv
今までCDにバックアップしていたものが、今度からはHDDに取れる!
デジカメの写真とかさ。これで安心だ!
やたー、CDが熱でやられる心配がなくなったぜ!


そんな感じで、思い出に耽っております。
随分と後ろ向きな人生だことね。


7月はというと、既に半分ぐらい予定埋まってたりします。
結婚式があったりとか、そんな感じ。
さっさと終わらないかね(苦笑)

ではでは、7月も引き続きよろしくお願いします!


-----------------
コメントの返信です。

>ΜΙΝ∀ΜΙさん
いやー、こんなキャラがいるとは!
ちなみにこちら、福島市の歴史キャラみたいですよ。
裏面にはカッコイイ戦国武将キャラが沢山いますよーw

>Y君
まさかの福島\(^o^)/
なんか間違ってる気がするよねwww
  1. 2009/06/30(火) 23:27:24|
  2. 日記
  3. | コメント:1

外回り中35

20090630104613
飯坂温泉のパンフレット。

ついに俺の営業エリアにも萌えキャラがwww
  1. 2009/06/30(火) 10:46:16|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

時間が無いわけでもないんだろうな

本当に昨日は勿体無い事をした(´・ω・`)
下記日記の通り、マジで何もしてないwww

いきなりプレステ取り出して、古いゲーム始めたんだけど、
結果30分ぐらいで飽きて、そのまま電源落としてみたり。
ぼけーっとテレビの電源つけて、ずっと昼間の旅番組みたいの見てたと思ったら、
何の記憶にも残らずに番組終わってみたり。
古い漫画本を寝っころがりながら見てたり。

・・・そんなこんなで過ごす事14時間?かな。
全く思い出がない時間でした。
疲れてたのもあったし、その癖に少し早起きしたのも原因か。
朝から晩まで目が覚めないような感じでした。


なるほど。
時間が無いってより、目が覚めてないんだろうね。
毎日眠ったような日々で。夢か現実か分からないようなw
身が入ってない毎日。これが俺の『忙しい忙しい』の原因ですね。
(もちろんマジで忙しい事も多々ありますが。)

今日もまた、夢虚ろな一日でした。
なんかこう、何事も本気じゃないんだろうね(・ω・)
完全に気持ちの問題ですね。反省です。


--------------
非常に遅れてすみません。
以下、コメントの返信です。

>くるむさん
夢は沢山あるんですけどねー。
けど実現する時間がない!余裕がない!
・・・って思ってましたが、そうでもないのかもしれませんね。
これもまた、気持ちの問題かと。

>Y君
ア○フルとかア○ムとか、デ○ックとかにGOですね!
やったぜ、これで大金持ちだ!!
人生に行き詰ったら、いつの日かやるかもしれませんw

>ΜΙΝ∀ΜΙさん
まさかこちらにコメントいただけるとはwww
社会人が大変ってより、資金繰りが大変なだけですよー(苦笑)
独り身なので切羽詰ってるわけではないですが、ちょっと手痛いですね。
準備はしてたんですけどね、うん。けどなんか腑に落ちないやw
  1. 2009/06/29(月) 23:07:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

空白の14時間

昨日一日びっくりするほど怠けてたんですが、
今になってツケが回ってきました。

遠出で疲れてたとはいえ、14時間はあったんだよな。
あれやっときゃ良かった、これやっときゃ良かった。
大きな事から小さな事まで、何一つ出来ていません。

・仕事の準備してない
・仕事の予定考えてない
・携帯いじってない
・銀行行ってない
・タバコ買ってない
・スーツ変えてない
・時計の時間直してない
・荷物整理してない
・部屋の掃除してない
・旅費の計算してない
・メール打ってない
・電話返してない
・写真まとめてない
・ガソリン入れてない
・日記書いてない
・郵便物も出してない

せいぜい車洗ったぐらいですよ。
これ全て、1時間もあれば終わる内容ですねw

ったく、どんだけ怠けてたんだか…(´ω`)
ぼーっとしてる時間は確かに大事ですけど、
あまり無気力すぎるのもどうかと思いますね;
今日から再度、身を入れて生活します。
  1. 2009/06/29(月) 12:33:22|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

7月度予算組み

test.jpg


73,404円。
7月請求だってさ。

にんじん号の車検で10万超だと思われます。
VISAカードで7万ですか。
携帯1万。諸経費4万。

手取り17万。
17万-22万=マイナス5万。
手持ち分も入れていない状態。既にこの時点で大赤ですか。

・・・馬鹿じゃないの(´;ω;`)?


いろいろと諸事情がありまして、ですね。
立替分とかもありますので、一応計算は出来てました。
が、いざこうして請求が来るとちょっとヘコみますね(苦笑)
分かってはいるんだけどね。けどなんか、1ヶ月頑張った甲斐が無いというか・・・w

やっぱり大人しく寝ますね。
コメント返信等すみません。明日にさせて頂きます。
不貞寝するとしますか。おやすみなさいませー><
  1. 2009/06/28(日) 00:32:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

金曜~土曜

行ってきました、大阪。
金曜の仕事が終わってから行ってきました。
果てしなく遠かったですが、行ってきました。

最初は一同やる気マンマンだったのですが、
富山あたりで『これ無理じゃね?』ってなりまして。
けど、ここまで来たからには行ってきました、大阪。

で、お好み焼きを食べて帰ってきました。
移動で18時間!滞在は6時間!素晴らしいぜ大阪!


後日レポートします。
金曜からほとんど不眠不休なので、とりあえず寝ますね。
楽しかったですが、体力の限界です(苦笑)
また熱なんて出してられねーぜ><!!

で、では、また後ほどー;
  1. 2009/06/27(土) 23:16:22|
  2. 日記
  3. | コメント:0

愛車を思い出した

さて、帰宅したら23時半なわけですが。
毎月の事ながら、さすがは月末。刑務所の方がマシな生活ですね。


窓全開で運転して帰ってきたわけですが、
なんだか本格的に夏っぽい空気になってきましたね!
夏っぽい匂いというか、夏っぽい音というか。

こないだまで吐く息が白かったのに、
気付いたらもう夏だもんね。
悪く言えば『もう半年も経っちまった…』ですが、
良く言えば『また夏がやってきたぜ!』ですね。


3年~6年前ぐらいの、バイクに乗ってた頃を思い出します。
風を切って走る。信号で止まるたび、エンジンの匂いが立ち込める。
長い髪をなびかせて走る。シャツをなびかせて走る。
で、時々セミに当たってみたり。

また買おうかなぁ・・・と言いつつ、はや2年。
経済的には充分買えます。250ccぐらいなら新車でも買えます。
が、どうも『買っても使う暇ないしなぁ』って気持ちが先行してしまって。
踏み切れずに今。現に、前の愛車も使わないから手放したわけだし。




061129_1324~0001

↑伝説の愛車。
2006年春の写真だった。3年以上前か。
乗ってる人がシマウマなのは気にしないでね!!



辞めたらまた買おう。
今度はバイクで旅に出よう。寝袋積んで放浪しよう。
二輪車一人旅だってさ。めっちゃカッコイイな。

野望をいつでも実現できるよう、お金だけは準備しておこうかね(・ω・)


--------------
コメントの返信です。

>サチさん
小銭をバラリ、ですか!
ぽろりよりタチが悪いじゃないっすか><!!
次回は是非、ぽろりで止めて下さいねw
  1. 2009/06/25(木) 23:48:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ぽろり

食事中に箸をぽろり。
喫煙所でタバコをぽろり。
コンビニではお金をぽろり。
とにかく今日は『ぽろり』ばっかりしています、以介です。



090624_222921.jpg

お客さんからパクってきたプリンタを分解。
センサーの調子が悪いみたいなので、廃棄処分なのです。
けど大丈夫!メカニックの俺なら直せる!(趣味レベル)
機種も新しいしさ。直したら即戦力になるな。早速バラして修理するぜ!



090624_225325.jpg

センサー部。
なるほど、ここの多分接触が悪いんだろうな、うん。
それなら簡単。ネジを調整して接触良くすればいいだけです。
早速分解してみるとしますk(バキッ!



ネジをぽろり。
もう直りません・・・(´;ω;`)


---------------
コメントの返信です。

>みゅー君
いえいえ、キューピーちゃんだなんてとんでもない!
きっとグラマーなリカちゃん人形なんだと思いますよ。
くれぐれもポロリだけはしないように(・∀・)!!
  1. 2009/06/24(水) 23:04:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

上手く行く気がしない

夕飯は『ししゃもの唐揚げ』でした。

俺だけですかね?
『ししゃも』と『しゃもじ』がごちゃごちゃになってしまいまして、
ちょっと落ち着いて考えないと分かんなくなるの。
あ、あれ?うん?ってなってしまうのですが。
仕舞いには『しゃしゃも』とか言い出します。ちっとも言えてないよー?



・・・そんな無駄な情報いらないですねw
こんばんは、しゃしゃもです。

余興、決まりました。
当初はビデオ作って上映しようか!とか思ってたのですが、
面倒だし写真少ないので中止。まず面倒くさいや。

頼りになる銀行員と電話で喋ってたのですが、
結果、ショッカーの格好をして嫁をさらっていくというイベントでほぼ決定。
で、新郎がショッカーをおもいっきりビンタして終わりです。
おぉー!危険な香りがぷんぷん漂ってるぜ!

後日、ストーリーと音響を考えます。
こんなんでちゃんと笑い取れるのかしら・・・(゚ω゚)


----------------
コメントの返信です。

>Web拍手のつかさ姫
ありがとうございますー!
ネタ分かって頂けているようで・・・なんかホッとしましたよwww
毎回もアレですが、ちょくちょく更新早めて続けていきますね!

>Y君
今回は行きますよー!
果たして本当に大阪まで辿り着けるかは怪しいですが、
久しぶりの遠征。楽しんできますねv

>みゅーさん
パイナップル投げ大会!
結婚式でやったら楽しそうですねー!
嫁さんのドレスがベッタベタだぜ!!

>サチさん
なんともハードルの高そうな余興でw
笑い取るのも微妙なので、どうか全力で歌いきって下さいね><
  1. 2009/06/22(月) 22:49:43|
  2. 日記
  3. | コメント:1

指揮が必要

完全に抜けていたぜ・・・。


余 興 ! !


7月19日、結婚式なんです、はい。
招待状届いたのですが、その中に『余興おねがいします』という紙が。
なんかやらなきゃならないんでしょうね、これ。

見て見ぬふりをしていたとでも言いますか。
後回し後回しにしてたのですが。これあと1ヶ月しかねーじゃんか。
打ち合わせなど、できて1回か2回か。どうしようどうしよう。

今、必死こいてVideoStudioってソフトをいじっています。
画像に音楽とコメントつけて、動画みたくして流すつもり。
だが、ちょっと写真が少なすぎるぜ!?
参った。これだけでは一発芸にもなりゃしない・・・( ̄□ ̄)



本館の更新をしました。
作り置きしてありました。手抜きすみません。
来週は大阪大遠征の予定ですので、次はそれ書きます。
7月頭はいわき行く(かも)しれません。会社の飲み会もあります。
7月2週目は特に予定なし。ここら辺で余興できあがってないとマズイよね。
で、7月3週。結婚式当日。

どーすんだこれーーー!!

き、昨日今日でやっておけばよかった・・・。
体調不良を口実に、ずっと引きこもってたのですから。
今日のうちに何か下準備ぐらいできたのでは・・・><


--------------
コメントの返信です。

>ひろさん
土日で完全復活!・・・はしたのですが、
色々と予定は山積みです。
(よく見ると全部大した予定ではないのですがwww)
1週間ぐらい休み欲しいよね。
  1. 2009/06/21(日) 21:39:26|
  2. 日記
  3. | コメント:3

↓3日目

ヒロポン飲んだらお腹下りましたw
なんだこれ!麻薬じゃねーか!!

熱は上がり下がり激しいですが、
37.4℃ぐらいまでは下がりました。
どうやら1日に0.8℃下がるみたいですので、
47日後にはマイナスになると思います(゜∀゜)

今日は早退…できるかなぁ…。ちょっと厳しそうだなぁ。
治ってきたみたいだし、何とかなるよね。
相変わらず正念場は続きます。
  1. 2009/06/18(木) 13:23:19|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

↓翌日

20090617174036
携帯更新ばかりですみません><

どうしても外せない仕事があったので、
早退する感じで、午前だけ出社してきました。
ドーピングして熱を下げての強行出勤です。
(今朝は38.2℃あったよ!)

…が、計ったようにトラブルがあって。
結果、夕方の4時にようやく早退できました。
神はいないんだな、と思いましたねw;

さっき病院行ってきました。
やたー、今日は変な薬貰ったよー!
よくわかんないけど、なんか強烈な薬らしいです。
なんだろうこれ。ヒロポンかしら(゜∀゜)
  1. 2009/06/17(水) 17:40:38|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

↓つづき

やたー、別室に連れてかれたよー!
渡航歴は?とか、関西方面には?とか。
なんだろなんだろ、興味あるのかな!?

…発熱外来てw
完全に疑われてしまいましたね。
もちろん結果は白ですがw

残りぴったり10時間ね。
さて、身体はどこまで頑張ってくれるかね。
  1. 2009/06/16(火) 20:40:47|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

タイトルなし

20090616192420
2日間ずっとバファリンで騙してきたのですが、
過剰投与で強引に騙してきたのですが、
どうやらもう限界みたいです…(´・ω・`)

もはやバファリンが効かなくなってきたぜ!

大人しく病院行くっすー。
うーん、明日まであと12時間しかないのねぇ…。
豚イン○ルとかじゃねぇだろうなぁこれ;
  1. 2009/06/16(火) 19:24:23|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

20時間ぐらい寝てる

予定が崩れた事もあってか、
なんか何やったか分からない休日でした。
あぁ、もう日曜の夜なんだな・・・。



金曜の夜に、友人と飲んで。
結婚秒読みの友人、それと独身コースの友人を集める。
独身まっしぐら。猫まっしぐら。
飲み屋を転々とし、真面目な話からネタトークやらを繰り広げる。

もうこうしてバカ騒ぎするのも終盤なんだな、って思いましたね。
ちょっと前は、勢いだけで朝日を見に出かけたりとか、
何の準備もせずに富士山登ったりとかしてきました。
佐渡には行けなかったけど、並の人よりよっぽど充実した日々を送ってきました。

それももう終わり。
こういう事は、出来てもあと1回か2回か。
6人いた面子は5人になり、4人になり、3人になり。
高校だけでなく、大学の友人も同じだと思う。徐々に減っていく。
もしかすると、自分が『減る側』になるかもしれませんし。
ちょっと食事に行くとか、そのぐらいしか出来なくなる気がする。

ヒマと勢いだけで遊んでいた時代は終焉を迎え、
仕事の合間を縫うように予定を立て、時間を気にしてそれなりに遊ぶような。
所詮、一人では限界がある。一人には一人の楽しさがあるけど、
やっぱりバカ騒ぎしてる面白さを考えると見劣りする。と思う。

さて、ここからどのように人生面白くしてやろうかね・・・(゚ω゚)



で、今週やってた事なんですが。
金曜夜に飲み行った以外は、ほとんど空白ですw
引きこもり、別に今に始まった事ではないんですけどねw
ほとんどネットして終わってしまいましたよ(苦笑)

珍しくテレビをつけてみました。
僕はほとんどテレビはつけないのですが、
(リモコンが壊れており、手動なので立つのが面倒くさいw)
たまには見てみようかなー!とか思って。

土曜の映画見てたぐらいで、特に印象にも残りませんでした。
これだから若い人の会話についていけなくなるんだよね(・ω・)
CDTVとか、もう致命的。1曲も分かりませんぜwww

ネット麻雀とかもやってみましたが。
半荘終わらないうちに、なんか飽きて放棄してしまった。
テレビも見たくない、麻雀もしたくない。じゃぁ何がしたいんだよ、ってねw
結果、昔の写真とか見てニヤニヤしてましたよ。おじいちゃんだなwww

すげー休んだはずなのに、なんか休んだ気がしません。
たまにはこういうボーっとした休みも良いんでしょうけどね。
なんか・・・なんか足りないぞ!?



明日から仕事です。
最近のモチベーションの上げ方は『これは仕事なんだ』です。
こう思うと最強。全部割り切れる。
何があっても気にしないぜ。仕事なんだからね。
  1. 2009/06/14(日) 22:54:30|
  2. 日記
  3. | コメント:1

異臭がするよ?

本館の更新をしました。

久しぶりにやると楽しいです。ポケモン。
別に毎回このネタばかりやるわけじゃありませんが、
飽きるまで続けてみようかなー、なんて思ってみたりしてw


昨日は遠出大作戦が不発に終わってしまったので、
福島で友人集めて飲みあるっていました。
朝方まで居酒屋を転々として、車で寝て朝方の帰宅。
まぁ、あれだ、いつものパターンですね。
おかしいな・・・1万円ぐらい減ってるぞ・・・?

寝て起きたら夕方です。
風呂も入っていません。頭もベタベタです。
こうして1日が終わっていくのですね。

Windows98、ちゃんと動くようになりました。
ネットするだけであれば問題なく動作します。
誰か欲しい人いますか(・ω・)?


----------------
コメントの返信です。

>yuriさん
僕は丈夫なので大丈夫ですよー。
ただ、ちょっと不平不満が溜まっているような感じで(苦笑)
目の前の事やるしか、解決策は無いんですけどねw;
  1. 2009/06/13(土) 20:39:54|
  2. 日記
  3. | コメント:0

電磁バリア

100万円って聞くと大きいですが。
5年間で払うとして、全部で60ヶ月だよね。
利息が2割だとしても、合計120万円。月に直すと2万円。
なんと素晴らしい経費マジックだ!



そんな事を毎日やっています、以介です。
ついに『ムシコナーズ』を購入しました!
どれどれ、さっそく窓近くに付けてみるとするかね。

見えない網ー戸ー♪
とか言ってますもんね。
(これって全国区のCMですか?w)
さて、見えない網戸の力を見せてもらおうか。


・・・ってな感じで馬鹿にして取り付けたんですが。
すげーよ、マジで虫が来ないぜ!
開けたばかりだからかもしれませんが、本気で一匹も来ませんよ!?
先週は窓にビッシリ付いてたのにね!効果あるんだなー!



調子こいて窓開けてタバコ吸ってたら、
なんだか二の腕のあたり、蚊に刺されたみたいです。
あぁ、あなた、今夜も寝かせてくれないのね・・・(´ω`)

100万円分ぐらい買ってしまおうかなぁ。
月2万で安眠できると思えば・・・www
  1. 2009/06/09(火) 22:48:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1

差をつけないように

今日一日、なんかずっと腰痛かったです。
それももう、変な汗かいて吐き気を伴うような痛みで(´;ω;`)

あれかな、ずっと『飲んでは車中泊』を繰り返してたからかな・・・www
そういう夜はもう、おとなしく寝るしかないっすよね;



父の日が近いわけですが。
みなさんどうされてるんですか?

今までは酒買っていったりしてましたけど、
今年はどうしようか検討中。
母の日は変なクッキーで終わりましたので、
あまりしっかりした物買っていっても、なんか差が付き過ぎる気がw

どうしよう、鮭でも買っていこうかなぁ・・・(゚ω゚)
  1. 2009/06/08(月) 22:50:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

矢板あたりで

20090606162439
…(゜Д゜)
  1. 2009/06/06(土) 16:24:42|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

Ver1.0[J].gb

今、わけあってポケモンのrom探してるんですが…w

なかなか見つからないなぁ(ノД`)
  1. 2009/06/05(金) 02:19:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

非常に微妙なライン

提案書作らなきゃいけないんだけどさ。明日までに。
ま、まぁいいよね。明日怒られるけどぶん投げようか・・・><


吐き気に襲われています(´゚ω゚)
15時~17時ぐらいの間。この時間が一番しんどい。
あぁ、もう早く帰って寝よう・・って思う。

けど、19時ぐらいになると復活する。
あんまり気持ち悪くもならない。動く元気ある。
ましてや、帰宅するとかなり元気。夜更かしして何かしようとする。

多分、15時~17時の所がHPの限界なんだろうなw
で、そこから生命力を擦り減らしての動きになる。
なので、感覚的にちょっと復活したような気分になる。
人間はパラメーターではないけど、多分そんな感じ(゚ω゚)




今週末、東京でまーた飲み会が開催されるみたい。
3月に行ったっきりなので、ちょっと行きたい気もする。
が、明日は仕事終わったら会社の飲み会なんですよね・・・。
土曜の朝帰ってきて、昼から寝て、夕方起きて、夜には東京へ。
・・・・・・ちょっと厳しいか!?

来週は大阪遠征とかもあります。
今週は諦めた方がいいのかねぇ。
けどさ、こう、仕事のために遊び行けないのもストレス溜まるよね。
非常に微妙です。生命力なくなっちまうな。どうしたらいいもんだか・・・(´ω`)
  1. 2009/06/04(木) 22:20:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

命の危機を感じた

ま、窓の外側に大量の蚊が…(´;ω;`)

何気なくガラスを見て、初めて分かった真実。
今回倒したのと同じ形、同じ種類っぽい蚊が張り付いてやがる。
でっかいのからちっちゃいのまで勢揃いですよ。
その数、目算でもおよそ30匹は下らないであろう。

え…?なに?こんなにいんの??

タバコ吸うのに網戸にしたりするからさ。
そりゃこんだけいれば入ってくるってね('Α`;)
今年が異常なのか、ただ何年も気付かなかっただけなのか;
なんか対策練らなきゃなりませんね…(苦笑)

まずさ、蚊ってどんな所に生息するんですか('ω')?
  1. 2009/06/03(水) 00:03:32|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

やり方が汚い

髪切ったのに、ちっとも気付いてくれないよ!

なんだか女の子の気持ちが分かりますねw
完全スルーです。本当に気付かないんだなみんな。
うわっ、オッサンになっちまった!って思ってるのは自分だけかもしれない(゚ω゚)




えぇ、寝不足です、はい。
蚊が入ってきましてね。モスキートですよ。

おもいっきり足の裏を刺されたみたいで、ですね。
『かゆい』じゃ済まされない。もはや『痛い』の領域。
心拍と同時に足裏が軋む。足に脈があるような感じ。

なぜか耳の近くに来る。羽音がマジ不快。
電気つけても見つからない。隠れ身の術。絶対に倒せない。
そんで電気消して寝ると、また耳の近くに来る。本気で寝れない。

俺の貴重な睡眠時間を奪う。
長期戦で、じわじわと体力を削っていく作戦なんだろう。
多分、まだ部屋の中にいる。昨日の今日だし、まだ倒してないしね。
蚊取り線香とかないし。今日買ってくればよかったな。



そういう季節になってきたのですね(´ω`;)
いくらドMなオイラでも、これにはちょっと耐えられません。
今日はどっか違う部屋で寝ようかなぁ・・・orz


-------------
コメントの返信です。

>すぃ君
お久しぶりです!
わー、ベッ○ムじゃないですかーw
なんだか懐かしいですね(・∀・)!!
  1. 2009/06/01(月) 23:00:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1