CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

誰も知らない

今、一人でとある道の駅に車停めて、
エンジン切って椅子倒して、そしてぼーっとしてます。

……最っ高!!

これらは道の駅だけに限ったわけではなく、
高速のパーキングなんかもそうです。
深夜の空気。車の音。明るい照明。静かな雰囲気。知らない人達。

こう、なんともいえない孤独感というか、旅の途中というか、
異国の空気というか…ってのも全部違うんだけど。

残念なのは、ここが見馴れた場所であること。
家まで30分掛からないような場所であること。
できればここがすげー遠くであって欲しかった…><!!

携帯の充電も切れそうなので、もうちょっとしたら帰ります。
っしゃ、やーすみーだーー!!
  1. 2009/07/31(金) 21:22:04|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

外回り中38

お昼はほとんど一人で過ごします。
たまーにラーメン屋とかにも寄りますが、
だいたい車の中で食べてます。

これがこの仕事の数少ない良い所(・∀・)
完全な単独行動です。
余計な気を使わなくて良いですね!
  1. 2009/07/29(水) 12:01:12|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

外回り中37

20090727155314
ざーっとくるよ、ざーっと!!

…傘もってないよ!!
  1. 2009/07/27(月) 15:53:17|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

小売業のようなもの

×皆既月食
○皆既日食


いやー、要所要所に頭の悪さが現れますね(´∀`;)
素で間違ってました。あまり喋らなくて良かった・・・w


さて、今日明日と展示会が開かれております。
ビッ○パレット福島って所でやってます。
とはいえ、車とかの展示会と違って、事務機の展示会なので、
来る人も社長とか事務機担当者とかばっかり。
ちっとも面白くありませんね、うん!

立ちっぱなしの仕事って大変ですね。
スーパーとかヤ○ダ電器でバイトしていた経験はあるのですが、
なんかその頃思い出します。座れないって普通にキツいね。

明日は打ち上げなどあるので、帰って来れないと思います。
きっとスーツでの車中泊になるものだと思います。
あぁ・・・俺の貴重な睡眠時間が・・・(´;ω;`)



さて、昨日から始まった外国為替大会。
早くも負け始めました。おぉぃ!まだ2日目だよ!
なんだよ1円も円高って・・・そんなに一気に行くもんかよ・・・('A`)
見事に逆さに読みました、本当にありがとうございました。

とはいえ、目先の損得に一喜一憂しない。
あと3円50銭ほど円高になったら全滅なわけですが、
逆に言えば、あと3円強もの余裕があるのです。
マイナスだろうが決済しなければ、所詮口座上のやり取りです。
しばらく待ちますかね。お腹痛いですけどね。



------------------
コメントの返信です。

>みなみさん
えへへ、普通に間違ってたんですがヽ(゚ω゚)ノ
自信満々に書いてるあたり、こっ恥ずかしいったらありゃしないですね!
ご指摘ありがとうございました。ブログで助かりましたぜwww
  1. 2009/07/23(木) 23:26:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

1つ、また1つと

本館の更新をしました。
お時間ありましたら、是非ともご一見お願い致します。
結婚式の日記じゃないです、すみませんw;


結婚式、参加してきました。
おもったより奇跡やトラブルが無かったのが残念。
(失礼な話ですねwww)
普通に、円満に終わってしまった感じですw

教会で結婚式挙げたり、
余興は可も不可もなく終わってみたり、
中学の同級生と同窓会みたいな感じになってみたり、
新郎から新婦宛の手紙でみんな号泣してたり、
二次会でなぜかラルク歌ってみたり、
そんな感じの結婚式でした。『普通に』良かったです(゚∀゚)

この歳になると、みんな真っ先に指を見んのね。
要は『この人既婚?独身?』って判別をしているのですが。
意外な人が指輪つけてて『おっ!』って思ったりもしたのですが、
一方の俺は労災のためテーピング中とかwww
恥ずかしいったらありゃしねぇぜ!



友人は新しいステージに進んだわけです。
別に結婚の早い遅いで価値が決まるわけではないとは思いますが、
なんか妙に悔しい気分なのも事実(´∀`;)
おめでとう!が半分なのですが、あと半分は嫉妬やねたみですwww

多分、みんなそんなもん。
もちろん心から『おめでとう!』とは思っていますが、
『くそぅ』とか『いいなぁ』って気持ちもあると思いますよ。
きっと俺だけじゃない・・・はず!w


自分はいつ結婚するんだろうね。
この余裕の無さでは100%有り得ない話なんですが、
同じ仕事でも結婚してる人は沢山いる⇒つまり 余裕は作るもの です。
改めて実感させられますね。

別に今すぐ結婚したいわけではないですがw
漠然とした不安はありますね(苦笑)
とりあえず、無事終わって何よりですよ。
一番大変だったのは新郎新婦ですよね。こちらの苦労なんて屁みたいなものです。



さて、そろそろ余裕が出てきます。
来週はちょっと会社の予定で休日ぶっ潰されそうなのですが、
再来週からは少し希望が見えてきたぞ。
大学の友人とのキャンプ旅行なんかも控えてます。ちょっと楽しみだ。



あと、そろそろ第二回外国為替大会が始まりますw
前回の大敗から3ヶ月。まーた失敗しそうですけどね(苦笑)
夢は追う物です。どうなることやらねw


---------------
コメントの返信です。
沢山のコメントありがとうございます。順番に失礼します。

>キノコさん
早いのと遅いのがいるらしいですね!
学生時代からの人は早い(20代前半)し、それ以降の人は遅い(30歳後半とか)し。
あんまり中間っては無いみたいですね。確かにそう言われればそうかも。

>みなみさん
まず数字の書き方が酷いですよねwww
余興は若干笑われ、若干盛り上がり、って感じ。
なんかいろんな意味で中途半端に終わってしまいました。
テキストに落とせませんwww

>遠藤さん
怪我しすぎですね。何なんですかーこれー(´;ω;`)
身体の傷も、心の傷も癒えませんねwww
なんか大怪我しそうな流れ(大袈裟ですがw)なので、
運転とかはちょっと気をつけないとなぁ・・・。

>まりんさん
き、期待に答えられずすみません・・・。
なんというか、『無難に』こなしてしまいました!
緊張してたせいもあり、安全策ばかり取ってしまいましてwww
後から考えるとですが、もう少しはっちゃけたかったですね(´ω`)
  1. 2009/07/20(月) 21:53:04|
  2. 日記
  3. | コメント:4

明日は友人の結婚式です

さぁどんなもんだ!


090718_222102.jpg


余興の小道具です。
これが『美術2』の実力ですよ!
なんともやっつけな感じの小道具ですね!
ちなみに右側のテニスラケットも使います。5年ぶりに出したよーwww

午後起きました。
で、ホームセンターでこれ買ってきて、工作して。
音源の準備もあったので、ネットで音楽探して。
途中で飽きてジョジョ読んで、今に至ります。素敵な休みですね。

作業中、カッターで指切ったwww
なんで連日怪我してるんだよ俺は(´∀`;)



中学~高校の同級生の結婚式です。
高校までは距離がありました。電車での遠距離通学でした。
3年間一緒に通ったのを思い出します。
高校は7年前。中学なんて10年前ですね。

そんなにいっつも遊んでいた友人ではないのですが、
こっそり部室の裏で煙草吸ってみたりとか、
文化祭で半裸で走り回ってみたりとか。色々な思い出があります。
あと部活。実は6年間ずっと同じ部活。
あとパイナップル投げ。あんな無駄な企画は一生忘れません。

一昨年あたりは、パチンコとキャバクラという最悪な状況に陥っていましたが、
普通に就職も決まって、こうして結婚までして。
どう生きたって、辿り着く所は多分あんまり変わらない。
ってより、むしろ俺よりもよっぽどいろんな経験してるのかもしれませんね。


友人の結婚式って、今回が初めてだったりします。
(ここから立て続けにラッシュがあるんですけどねw;)
個人的にとても楽しみだったりしますw

ちょっと後先考えない、無鉄砲な友人なのですが、
これを期に幸せになってもらいたいものですね。
女癖が悪いのが心配ですが。浮気で離婚なんてするんじゃねーぞ!

さて、明日は結婚式の晴れ舞台。
今までフォローしてきた分、こちらが無鉄砲にやらせてもらいますよ(゚∀゚)!!


--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
昨日はカイジみたくなってましたよw
が、今日は休みッ・・・!至福の時間ッ・・・!
お疲れ様でしたー。一週間ありがとうですwww

>Y君
俺ダメなんですよ、出血とか内臓とか苦手なんですよ(苦笑)
風呂入るのが不便すぎてポジティブにはなれませんが、
さっさと治して楽しい生活を送りたいものです!
  1. 2009/07/18(土) 22:38:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4

このぐらいは無駄遣いしても良いはず

CD届きました。
今月3枚目。3000円×3枚ですか。
1ヶ月待てば借りれるんだろうけどね。そう考えるとなんか虚しいですがw
けど、このぐらいしか楽しみないんです。差額2700円の価値はありますよね。
(すぐに売りさばけばいいんでしょうけどねw)


GRAPEVINE - TWANGS


このバンド、高校ぐらいからずっと好きです。
アルバムもずっと借りて(買ってないw)ます。
たいして売れている方々ではないのですが、
僕としてはもう無条件で、何をやってもカッコイイです。

多分、同じ会話で盛り上がれる人はあまりいないと思います(苦笑)
カラオケで歌うこともほとんど無いと思いますw
けどまぁ、ニヤニヤしながら一人で聴ければ全然OK。



チバユウスケ(thee michelle gun elephant ほか)
浅井健一(blankey jet city ほか)
向井秀徳(NUMBER GIRL ほか)
GRAPEVINE
the pillows
エレファントカシマシ


趣味など合わなくて良い。自分だけ楽しめれば良いのです。
CD聞きながら一人旅とか。究極の一人遊びですね。
この辺のは全部借ります(買わないけどw)
本と音楽はには出し惜しみしません(買わないけどw)

けど、こう、年齢のせいなんですかね。
新規開拓・・・というか、新しい方々への興味がさっぱり湧きませんね(苦笑)
ずっと同じCD聴いてるようなwww


音楽でも聴いて、物思いに耽りながら、
あと1日+結婚式に挑みたいと思います。
もう少しだ・・・もう少しで忙しいとこ越えられる!!

---------------
コメントの返信です。

>みなみさん
ご心配ありがとうございますw
変なジュースを買うあたり、きっと脳がやられてたんだと思います(゚∀゚)
吊るし上げは明日が正念場ですよー。
泣かないように頑張ってきますねw

>キノコさん
お互いご存知の通りだとは思いますが、
無理しないで!といっても、無理するしかないんですよね(苦笑)
けど体調崩してしまっては元も子もない話ですので、
潰れない程度に無理したいと思います。
無理ギリギリで、潰れずに長く頑張る。これが全力ってやつですねヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2009/07/16(木) 23:46:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ディスクが引きこもった

初っ端から忙しい一日です。
ようやく帰宅ですよ。ったく、嫌になっちまうね(´ω`)


車のCDプレイヤーから、ディスクが出てこなくなりました。
取り出しボタンを押すと、動くことは動くんですよ。
頑張って出そうとはするんです。その根性は認める。
が、4回ぐらいガチャガチャ言って、その後微動たりしなくなる。
無かった事にしやがるんです。

5回ぐらいチャレンジして、ようやく出てきたのですが・・・w
引きこもりには困ってしまいますね!
せっかく買ったCD、出てこなくなったら嫌だなぁ。
とはいえ、買ったのに聴かないのもまたアホらしいよねw

壊れたら新しいの買えば済む話なんですけどね。
遠出にCDやラジオは付き物。ないと非常に困ります。
どーしたもんだかね(゚ω゚)


・・・この話もどうでもいいなwww
仕事しか思い出が無いので、いまいちネタが無いんです。
すみませんね、ほんっと(苦笑)


--------------
コメントの返信です。

>みなみさん

時間がないような気がしているだけで、
本気で集中すれば、多分3時間で終わる内容なんですw

・余興の小道具作り⇒1時間
・部屋掃除⇒30分
・メール返信⇒10分
・提案資料作成⇒30分
・ポケモン⇒別にやらなくてもw

ってな感じで。ただ怠けてるだけなんですね('A`)
  1. 2009/07/13(月) 23:19:46|
  2. 日記
  3. | コメント:1

結果、何一つできてない

・余興の小道具作り ⇒×
・部屋掃除 ⇒○
・メール返信 ⇒△
・提案資料作成 ⇒×
・ポケモン ⇒×


何をやってるんだ俺は・・・!?
掃除しか終わってないじゃないか!ばかー!
確かに二日酔いで体調悪いとか、眠いとか、色々ありますが。
それでも怠惰の極みです。だんだんアホらしくなってきますね(´・ω・`)

結婚式は19日です。
今日を失ってしまったので、残りは18日だけですね。
平日は多分、仕事優先で動く事になりそうですし・・・。
前の日に焦って準備するわけですか。そうですかそうですか。
あぁ、なんとも無能ですね。

やってしまったものは仕方ない。
18日はちゃんと準備しましょうね。




市川寛子さん(報道ステーションのアナウンサー)って可愛いですよね(゚ω゚)?
家に帰ると報道ステーションしかやってないから、かもしれませんがw
・・・どうでもいいですね、この話www
  1. 2009/07/12(日) 22:19:11|
  2. 日記
  3. | コメント:1

すみませんでした

えー、HPがウィルス感染してました。
以下、謝罪文になります・・・(汗)




先日、掲示板に『トロイの木馬が検出される』との報告を頂きました。
僕のPC自体が感染しており、やばいやばいと言い続けている所だったのですが、
まさかHPの構成(HTML)にまで感染するとは思いませんでした。

サイトの一部が不正なスクリプトに書き換えられておりました。
これが今回のウィルスの原因だと思われます。
大変なご迷惑をお掛けしました。軽率な行動申し訳ありません。

さて、今回のウィルスの現象と対処法なのですが・・・。
Spyware Protect 2009 という、ウィルス対策ソフトのふりをしたウィルスが入る事があります。
このファイルは、C:\WINDOWS\sysguard.exeを削除する事で対処できます。

お手数をお掛けします。
何か分からない事がありましたら、掲示板やメールにてご連絡頂けたらと思います。
申し訳ないです。よろしくお願い致します。




現在、強烈に二日酔い中です。
結婚式の打ち合わせという名目で集まり、死ぬほど飲んでました。
起きて部屋の汚さにガッカリ。いろんな所にイカとか落ちてますよw


・余興の小道具作り
・部屋掃除
・メール返信
・提案資料作成
・ポケモンw

やる事は沢山あるんだけどなぁ。気乗りしません。



---------------
コメントの返信です。

>みなみさん
とりあえず駆除は完了しましたw
ウィルスをナメてましたよ・・・(´;ω;`)
ご心配をお掛けしましたw

>サチさん
適当に手動駆除で大丈夫かなー、と思っていたのですが、
案外そうもいかず。非常に時間掛かりました。
こういうのってちゃんと気をつけないといけませんねw;

>ゆめかさん
ドラクエ始めたんですねー!
確か昨日発売でしたっけ?おめでとうございますw
頑張って攻略して下さいな(・∀・)
  1. 2009/07/12(日) 16:17:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いろんなウィルスが蔓延してます

福島県で新型インフルエンザが確認されました。
郡山市だそうです。俺の住む家から約20km。

・・・それどころじゃないんです(苦笑)
ウィルス感染中。駆除作業に追われています。
本当は昨日やりたかったのですが、多忙のためPC付けられず。
そのため、金曜夜に明るく楽しくウィルス対策していますよ!

IEが死にました。
どこクリックしても変なサイトにぶっ飛ばされます。
英語サイトにピョンっと!クリック詐欺サイトにピョンっと!
気を抜くと死にます。油断すると死にます。どーすんだこれー(゚∀゚)

とりあえず、Firefoxにて活動中です。
使い慣れてないけど仕方ないね。ネットできないと俺死ぬしw
Macユーザーみたいな気分ですね。
明日、結婚式の打ち合わせがあります。
パソコン使うので、何としても今日中に直さなければです。




CD買ってしまいました。
2枚で5499円。借りる派なので、なんだか妙に高く感じますよ。
いつまで経ってもレンタルに出ないので、痺れを切らしての購入です。
pillowsです。コピーしたら売ろうかと思ったのですが、売れないな多分w

あと、明日はにんじん君が帰ってきます。
相変わらずクラッチが磨り減ってるみたい。
なんだろう、乗り方が悪いんですかね・・・?
まーた修理代が掛かりそうですね><

車の経費は仕方ないとして。
良い音楽、良い本、良い風景などへの経費は惜しみません。
これらへの出費は、非常に意味のある事だと思います。

・・・他にあまり使う宛が無い、って感じなんですけどね(苦笑)

とりあえず、ウィルスの駆除活動頑張ります。
手動で駆除してます。2時間ぐらいやってます。応援して下さい。


--------------
コメントの返信です。

>遠藤さん
マイナスイオンに満ち溢れていましたよ!
妙なプレッシャー!妙な疎外感!
とりあえず、上記の理由で用を足せずに出てきましたぜ(´ω`)

>みなみさん
うん、なんというか・・・。
『宣戦』の漢字を間違っているあたり、既に俺の負けが決まりましたねw
戦線⇒宣戦。勉強になりましたwww
  1. 2009/07/10(金) 23:46:41|
  2. 日記
  3. | コメント:3

一番くつろげる空間

外回り中、スーパーのトイレ入ったんですよ。



090708_115522.jpg




落ち着かねぇよ!





※ただ今、リアルタイムでウィルスに感染しました。
Antivirus System PRO(アイコン上はAWP2009demoという名前)です。
蔓延してるみたいですね。お気をつけて下さい・・・orz


----------------
・・・コメントの返信です(苦笑)
連続でこんなのばかりですみませんねw


>みなみさん
いえいえ、コメント大歓迎ですよー?
髪の毛が減って欲しい、ですか。
それは俺への戦線布告と取って良いのですかね?
・・・・・・ちょっと分けてくれー(´;ω;`)
  1. 2009/07/08(水) 22:37:59|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

今年も七夕がやってきました

七夕ですね。
神様、今年もよろしくお願いしますよ?



090707_223912.jpg



逆になったらぶっ飛ばすぞ(`;ω;´)!!



---------------
妙に沢山のコメントありがとうございます。
皆様の事を煽ったからでしょうかw
どうもすみませんでした。以下、順にコメントの返信ですw

>上原くん
完全に貧血タイプだと思ってましたよw
体調は・・・お疲れなんじゃないですか?
無理しないわけにもいかないとは思いますが、無理はほどほどに。
暑い夏は体力勝負ですよ!レバーでも食べて頑張って下さいw

>みなみくん
2008年は神様に裏切られました。
今年こそ・・・!とは思ってるんですけどねー。
みなみさんも願い事叶うといいですね!w

>Y君
Y君はあれだ、体調云々っていうより・・・w
まずは気晴らしが大事なんだと思いますよ。
メイドカフェより旅行に行こうぜ!以介と行く樹海ツアー!

>サチさん
甘い物の願いは、翌日チョコレートを買って叶えました!
夢は叶えるもの!と、身をもって実感しましたね(゚∀゚)
去年は惨敗しましたが、今年こそは頑張りたいものですw

>きゆさん
って、おい、血圧関係ないのか!
ずっと 血圧低い⇒朝弱い⇒採血苦手 だと思ってましたよw
そっかぁ、量とか血の気とかはあまり関係ないのね・・・(´ω`)
  1. 2009/07/07(火) 22:49:45|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

保健室に運ばれた事がある

会社で献血がありました。
一般的な成人男性は400ccです。
ちょっとぐらい血を抜いた方が、かえって身体には良いみたいです。
新しい血が作られるから、との事です。
それよりも、まずは世のため人のためですよね。


辞 退 ! !


バックレました(゚∀゚)
ほら、あれだ、オイラ血圧低いからさ。
400ccなんて取られたら、貧血で倒れてしまうからね。
うん、しょうがないんだよ。業務に支障が出るんだよ。

そんなこんなで、『ひ弱』のレッテルを貼られ、今日も元気に外回りです。
朝から献血なんてよく出来るなぁ、ほんっと・・・。

なんかさ、このブログを見て下さっている皆様。
だいたいみんな貧血っぽい気がするのは俺だけでしょうかw





さて、明日は七夕ですね!
残念ながら、こちら東北は雨みたいですが。
短冊に願い事を書かなければいけませんね。

2007年
2008年

・・・なんだろう、このいたたまれない気持ちはw


---------------
コメントの返信です。

>みなみさん
連日コメントありがとうござますね!
ソフトはフリーでダウンロード可能みたいですよ!
ブラウザがFirefox限定ってのが難しい所ですけどね。
・・・着払いで重くするのは辞めて下さいwwwww

>Y君
背中痛いですよー?
多分、強烈な肩こりが原因なんだと思います。
運転とパソコンの前傾姿勢かな。仕事でもプライベートでも使ってるしね(苦笑)

>サチさん
ほんっと、にんじん君は愛されてますよ!
びっくりするぐらい不評な車ですけどね!
いいじゃんねー、オレンジ色の車。カッコイイと思うんだけどなぁ・・・w
  1. 2009/07/06(月) 22:26:09|
  2. 日記
  3. | コメント:5

だから今日はもういいや考えねぇ

タイトルはエレファントカシマシの歌詞。
日曜の夜にぴったりな歌詞ですねw
ここ半年ぐらいハマっております。
昔はあまり意識して聴いてませんでしたが・・・。

背中が痛いです。
休日は痛くないんです。あら不思議(゚∀゚)
日曜の夜になって、なんだかだんだん痛くなってきました。
こ、これは、いよいよ精神的なものか・・・?

代車、使いづらくて仕方ないよ。
白のマーチ君なんですけどね。オートマだし使い勝手良いはずなんですけどね。
けどなんだろう、なんか運転しててイマイチ。

さらには、ETCがついてないので高速が使えません。
⇒寝坊できません。これは大きなプレッシャー。
早くにんじん君戻ってこないですかねぇ。


ここからが本題。
Firefox使ってる人いますか?
ネットしてたら素敵なフリーソフト見つけまして。

http://www.mozilla.gr.jp/~makoto/shiitake/

その名も『ぜんぶしいたけ』です。
アイコンが全部しいたけになります。
わー、すげー!なんって無駄なソフトだ!!


・・・随分と飛び飛びな日記ですね(苦笑)
今日もよく分からないうちに終わりました。休日終了です。
1週間ぐらいの、こう、まとまった休みが欲しいですね。いつもの事ですが。



---------------
コメントの返信です。

>みなみさん
いえいえ、そんな、滅相も無い!
眠眠打破は感謝の気持ちですよーwww
1本315円なんで、10本ぐらい送りますね(^ω^)
にんじん号・・・早く帰ってこないかなぁ・・・。
  1. 2009/07/05(日) 22:29:55|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3

外回り中36

20090703124957
すっげーまずいよ(ヽ´ω`)

味にびっくりして起きました…。
  1. 2009/07/03(金) 12:49:59|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

車検詳しい人います?

昨日、こっそり本館の更新をしてみました。
1時間ぐらいで殴り書きした感じになってしまったので、なんか中途半端ですが。
お時間あれば是非、ご一見お願い致します。



あのさ、ちょっと聞きたいんですが。
車検ってさ、車両税の納付書欲しいの?
え?嘘でしょ?えぇっ?

というのも、無くしたとかいうレベルではなく、
ゴミ箱にぶん投げた記憶があります。鮮明にあります。
俺捨てたわ。間違いなく捨てた。絶対捨てた。

今回、生まれて初めての車検なもので。
ほら、250ccのバイクとかって車検なかったからさ。
なんか車検とかって、整備工場とかでOK貰えれば良いだけかと思ってたよ。
金だけ払えば大丈夫なんだと思ってた。
けど実際は、車検証とか、自賠責の証明書とか、色々欲しい・・・のかな?
そんなに書類物が必要だとは・・・知らなかったぜ;

再発行とか何かしらの方法はあると思いますが。
けどめんどくさいのかなー?時間掛かるのは困るなー。
知らなかった物は仕方ないんですけどね。けどちょっと悔しいw

だ、誰か、車検詳しい人とかいませんか?
無知な俺のために、情報提供をお願いしたいんですが(´・ω・`)
(そんな人いないよね・・・w)



------------
コメントの返信です。

>ΜΙΝ∀ΜΙさん
いやいや、大丈夫、その若さなら前進してますって!
たーだ学校行ってるだけでも充分前進しているのではないかと(゚∀゚)
  1. 2009/07/02(木) 23:12:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2