CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

外回り中41

20090828151847
誓いを破りました…。


僅か1日半で断念っ(゜∀゜)w
  1. 2009/08/28(金) 15:18:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:4

少し危ない気がする

得意の体調不良がやってきました。
風邪ってより、過労と寝不足のせいかと思われます。ずっと帰り遅いもんなぁ;
もしくはお菓子辞めたせいか。僅か一日で禁断症状が出るとはwww

どちらにせよ、ここで間違ってインフルエンザなんて食らったら、
それこそ役満ものですよね(´ω`;)
何とか明日一日、無事に粘りたいものです。

そのインフルエンザなんですが、営業地区で猛威を奮っております。
どこでも一緒かもしれませんが。
幼稚園が一時閉鎖したり、工場が厳重警戒になってたり。
話題性もあるんでしょうけど、洒落になりませんね。

持病があると悪化する傾向が強いみたいですね。
俺も持病を持っている(アル中ねw)ので、注意が必要っぽいです。
まずは体調。少しでも早く寝た方が良さそうですね。
皆さんもインフルエンザにはお気をつけて・・・!




さて、酒でも飲むか(゚ω゚)


----------------
コメントの返信です。

>みなみさん
典型的なサラリーマン生活を送っております。
で、帰宅するとパソコンオタク生活を送っております。
お菓子は金も掛かりますが、体重的にヤバいですね!
お金では取り返せない事になってしまいますよ(´;ω;`)

>トンさん
アルバイトとかって経験した事ありますか?
(部活でそれどころじゃないかなw)
給料貰うのっては、やっぱ嬉しい物ですよーv
・・・特に使う宛は無いんですけどね!
  1. 2009/08/27(木) 23:33:51|
  2. 日記
  3. | コメント:1

さすがはADSL

動画ダウンロード中。遅い。
終わる気配がないので、一晩パソコンくんをつけっぱなしにします。
明日の朝、消すのを忘れませんように・・・(-ω-)

多忙のため完全に忘れていたのですが、
昨日は給料日だったんですね。
最近は遠出したり飲み行ったりの連続だったので、
普通に満額使ってしまっております。
(お盆だし当たり前かw)

(あと、外国為替で失敗してたりとか・・・w;)


たいしてお金に困っている状態ではないのですが、
ちょっとは無駄遣い無くさなきゃいけませんね。
とはいえ、特に何か買ったりするわけでもなく、
ほとんど旅費・飲み会・交通費などに消えてるんですけどね(´ω`)



あとお菓子。お菓子やめよう。うん。


-----------------
コメントの返信です。

>トンさん
かなり使ってますねーw
大学の入学式ぐらいから着てるスーツなので、
かれこれ6年~7年ぐらい使ってる事になりますね。
・・・普通の服だって寿命ですよね(苦笑)

>葉月さん
とりあえず、深夜帰宅さえ無くなればいいのです。
普通の時間に帰ってきて、普通にゆっくり寝たいのです><
っても、確かに今はタイミング悪いかもしれませんけどねぇ;;;
どっちに転がるか。頑張りたいものです。
(まずは辞める勇気ですが^^;)
  1. 2009/08/26(水) 23:28:57|
  2. 日記
  3. | コメント:2

スーツが帰ってきたよ

やたー、スーツがクリーニングから帰ってきたよー\(^o^)/




090824_224152.jpg



ひでぇwwwww




090824_2241522.jpg



もはや服ってよりゴミですね(^ω^)




---------------
コメントの返信です。

>葉月さん
辞めますよー!
今辞められるかどうかは分かりませんが、
少なくとも近年中には辞めるつもりであります。選択ですね。
この会社では幸せになれる気がしないので・・・(´ω`;)

>トンさん
夏休み終わっちゃったんですねー。
休みの長い少ないは関係なく、初日ってはキツいですね(苦笑)
今週はある意味リハビリみたいなもんでしょうし、
あまり肩に力を入れず、適当に流して下さいなw
  1. 2009/08/24(月) 23:20:21|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

秋の空気です

20090822174247
こちら裏磐梯。
山の上は19℃です。セミの鳴き声など聞こえません。
地上は28℃だったのにね。涼しい涼しいw
長袖でピッタリですよ。

秋…ですねー(´ω`)
  1. 2009/08/22(土) 17:42:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

外回り中40

20090821162129
営業中です。
こちら福島、ファイアー祭りのため通行止めみたいですよ!

ファイアー…祭り…だと…?

燃える御神輿!
燃える神社!
燃えるたこ焼き!

……誰か一緒に行こう(^ω^)?
  1. 2009/08/21(金) 16:21:31|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

たった一発でこんなに変わるんだな

深夜帰宅だったのでブログ更新しないつもりだったのですが、
帰宅してニヤついてしまったので、ちょっと私信だけ。

暑中見舞(?)頂きました。
ありがとうございます!!
多忙のイライラも不平不満も疲労も、
なんか全部バカらしくなり、全部吹っ飛びましたよw

短文ですが、とりあえず率直な感想だけご報告w
いつも救って頂いてありがとうございます。
間違いなく明日は頑張れます。

さて、あと少しだ。
大人しく風呂入って寝るとしますかね(´∀`)
  1. 2009/08/21(金) 00:26:23|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

願ってもどうにもならないから

本館の更新をしました。
お時間あればご一見よろしくお願いします。


さて、お盆休みもラストです。
寝るまで残り8時間・・・って所ですかね。
あっという間だったなぁ(´ω`)

前半は飲み歩いてました。
中学の同級生やら、高校の同級生やら、久しぶりの友人やら。
お盆前ではありましたが、大学の友人とも合流したり。
こうして誘ってもらえるのだから、幸せな事ですよね。

後半はあまり出かけておりません。
墓参りに行ったり、部屋の掃除したり。ゲームやってたり。
今日みたくパソコン三昧だったりねw
普通の休日、って感じですね。まぁたまには良いでしょう。

心残りはというと、遠出ができなかった事。
あと、昼間にちっとも遊んでない事。全部夜遊び。
時間がなかった。仕方ないね。昼間はほとんど寝てたなぁ・・・www


散髪行ってきました。
日焼けした身体も落ち着いてきました。
ほぼ準備万端です。明日から頑張ります。


・・・・・・頑張れねーよー(´;ω;`)!!


『えっ、嘘、もう終わり?』って気分なのが本音。
まーた明日から現実に逆戻りかと思うと、本気で萎えてきますw
色々やりたい事はある。今しかできなさそうな事もある。
これが大人って奴なんでしょうねぇ・・・。

お墓参りには行ったけど、神頼みはしてません。
『そのうち何とかなる』じゃ、何ともならないって事を知ってるからです。
腹くくって自力で頑張るしかないよね。


--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
アハハじゃねぇよーwww
や、でも本気でそうなりそうな気もしますね。
髪の毛の寿命もあと5年ぐらい。残り時間は短いです(´∀`;)

>サチさん
PSPも色々あるんですねー。
ちょっと前に『PSPとDSとどっち買おうかなぁ』とか思ってたんですが、
結果、『どうせやる時間ないよね』で両方買いませんでした。
とりあえずやってみる意味でも、どっちか買ってみようかなぁ・・・(゚ω゚)

>夢花さん
ドラクエやってないですよー。
ってより、ハード自体『プレイステーション』しか持っておりませんw
ドラクエは6ぐらいまでならやったけど(゚Д゚)
  1. 2009/08/16(日) 16:18:34|
  2. 日記
  3. | コメント:2

勢い余ってコントローラーを吹っ飛ばした

・・・という事で、お墓参り終わりました。
毎年ふらふらしてたせいで、なんだか久しぶりです。

高速1000円になれば遠く行けるか!?とも思っていたのですが、
逆に渋滞してしまい、なかなか気力が出ませんでした。
休み自体もそんなに長くなかったしなぁ。

焼肉やってきました。
で、がっつりと飲んできましたw
小さい子とWiiをやって大惨敗したりしながら、
先ほどようやく帰宅です。1日終わっちまったなぁ・・・。

夜な夜な出かけてはいたのですが、
イマイチ『何かやった!』って気分にならないのも事実。
明日は散髪やら仕事の準備やらで終わってしまいそうですね。
なんかこう、、、不完全燃焼(苦笑)
あと1日ですが、有意義に過ごしたいものです。


---------------
コメントの返信です。
ほぼ全てゲームのコメントですね。ありがとうw


>まりんさん
ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!
   ↓
な なにをする きさまらー!
   ↓
・・・冥府行き決定でした(゚∀゚)

>みなみさん
言ってやって下さいよー><
いやぁ、今日は散々言われ続けてきましたよ。
歳の近い従兄弟が全員結婚してしまっているので、
それで狙われてしまってるんですw

>トンさん
そうそう、そんな感じw
あれっ、俺今日何したっけ・・・ってな気分ですね。
クリアするまでは楽しいんですけどねぇ(´ω`)

>葉月さん
お疲れ様です・・・><
どんな仕事も一長一短、大変ですよね。
とりあえずモンハンだけに絞ってみては?w

>サチさん
PSP購入おめでとうございます!
最近のハード機に非常に疎いのですが、
(プレイステーション までしか持っていませんw;)
PSPって何のゲームあるんですか(・∀・)?

>夢花さん
ドラクエの進捗状況はいかがでしょうか?
仕事<遊び ですよ!
是非とも、仕事に支障が出るぐらい夜更かしして進めて下さい!w
  1. 2009/08/15(土) 22:33:43|
  2. 日記
  3. | コメント:3

母方の実家です

20090815143306
ようやく移動しましたー。

こちらは規模が違う。
相変わらずの結婚コールですけどね。
どうせ一番最後ですよもう…(´;ω;`)
  1. 2009/08/15(土) 14:33:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

父方の実家です

20090815120616
あまりにヒマなので、枝豆を解凍してます(゜∀゜)

お婆さん家って怖いね。
『以介君も早く結婚しなよ』のラッシュです。
さすが田舎、悪気がないのがまた怖い。
余計なお世話だよー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

は、早く次行こうぜ…><!!
  1. 2009/08/15(土) 12:06:19|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

えっ、7時間…?

ロマサガ

クリア

数時間前からロマサガ2になりました…。
やばい、そろそろ日が昇る…w
完全に昼夜逆転ですね。大学生です。

貴重なお盆に何やってるんだろうね(´∀`)!!

ゲームって危険ですねw
どうも『一つの事だけ黙々とやる癖』があるみたいなので、
気付くと膨大な時間を費やしてたりします。
ゲームだけでなく、いつもこれで失敗してる気がするぜw

お、おやすみなさーい…w
せっかくコメント貰ってるのにすみませんね(苦)
  1. 2009/08/15(土) 03:42:27|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

5連休の過ごし方

夜遊びに励んでます。

居酒屋はもちろんのこと、
夜中にジーパンのまま湖に入ってみたり、
打ち上げ花火持って走り回ってみたり、
ラウンドワンでスポーツに励んでいたりしてます。
普通に24歳やってますよ!

ただ、その一方では、
昼間は淡々とロマサガやってたりとか、
父親のパソコンのOS再インストールしてみたりとか、
引きこもりの気持ちも忘れないのです。
動と静を使い分けてるんですよ(゚∀゚)

あと、日焼けが酷いです。
もう日焼けっていうか火傷ですよこれ。
肩からは変な粉が拭きだし、皮膚がボロボロになっております。
今年は黒以介ですね。
(冬ぐらいにはまた白くなるんですけどねw)


時間が少なく、遠出などはできなさそうではありますが、
今年はこんな感じのお盆を過ごしてやろうかと思ってます。
至って普通なお盆休みですね。

まだまだ、やりたい事は100個ぐらいあります。
残り2日半ですね。墓参りなどで拘束される時間もありますが、
できるだけ悔いのないように生活したいものです(・ω・)


-----------
コメントの返信です。

>夢花さん
恵まれてる方なんでしょうねー。
まぁそれでも納得はいっていないわけですが(苦笑)
せっかくなので、遊べるうちに遊ぶつもりですよw
  1. 2009/08/14(金) 16:53:13|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ぐだぐだではないです。ふらふらしてます。

本館の更新をしました。
お時間あれば、何卒ご一見をお願いします。


とにかくバタバタしてます。
遊びなので『忙しい』なんて死んでも言えないですけどねw

あちこち出歩いてます。お盆休みだしね。
ほとんど飲み屋ですけど、楽しく生活してますよ!!



とりあえずコメントの返信させて頂きます。
せっかくコメント頂いてるのに、連日返事が遅れて申し訳ないです。
--------------
以下、コメントの返信です。
順番に失礼します。

>トンさん
山形行き、ラッシュには気をつけて下さいね!
コメント頂いたエビちゃんの件。大きそうに見えてそうでもないんですよ?
いざ海に連れて行くと、これ以上ないぐらい頼りないですwww

>みなみさん
ご心配お掛けしてすみませんでしたw
先日のパソコンの件は、F8連打によるセーフモードで復旧させました。
経験が物を言う世界ですね(苦笑)
帰省が嫌・・・ですかー。何だか事情がありそうで(´ω`)頑張って下さいね;;;

>まりんさん
FXはダメですねw
勝ち星もほとんど無いですし、どうやら俺には向いてないみたいで(^^;)
株はちっとも知識がないので、仕組みを教えてもらいたいぐらいですよ(苦笑)
覚醒剤でもやったら勝てるのかなぁ・・・w

>遠藤さん
遠藤さんで定着させていいんですか?w
地震は地味に食らいました。車に乗ってても分かりましたよ!
メガシャキ・・・効きますか?俺は全然効きませんでしたがwww

>yuriさん
青森ですか!また遠いところに・・・。
まぁ、住めば都というか何というか。
何事も経験です。無駄な事などありません。
とりあえず『楽しんできて』下さいね!

>夢花さん
お盆休みいいでしょーw
とはいえ、報われてようが何だろうが、『たった5日かよ』って気分なのも事実。
良い方なのかもしれませんが、俺は不満です。←ここが大事w
不満たらたらでも仕方ないので、休日の幸せに集中しますね!
  1. 2009/08/13(木) 01:23:31|
  2. 日記
  3. | コメント:1

10分で片付ける

20090811194105
パソコンのバグでハマり中。
こんなの直せねーよ!まず英語が読めないよwww

とはいえ、これ終わったら帰れます。
残務処理したらお盆休み突入です。
飲めや歌えの、泣く子も黙るお盆休みです。
さっさと解決して、夢の世界に行くとしますかね。

も、もう少し…もう少しだ><!!
  1. 2009/08/11(火) 19:41:07|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

千葉行ってきました

千葉旅行、行ってきましたよー!!

旅行自体はすげー面白かったんですが、
終始ずっと渋滞にハマりまくってたもので…。
ただいま帰宅です。日曜のうちに帰ってこれて良かった…w

お盆休み中にでも、レポートにできればと思います。
明日に支障が出ているので、今日は直で寝てしまいますね。
コメントなど遅れててすみません。明日か明後日には返事致しますので;
  1. 2009/08/09(日) 23:46:52|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

今年の遠征計画は

全く書いてなかったんですね、これ。


千葉遠征決定!!


8月8日~9日です。
今週じゃないですかwww

大学の友人との旅行になります。
前々から話はあったのですが、ちっとも進まず。
宿すら決まってなかったので、啖呵切って片っ端から電話しましたよ。
何件電話しただろう。今週末の予約なんて、そうそう取れるもんじゃないってね(^^;)

とりあえず宿泊先は決まりました。
1泊6300円の、ペンションでの素泊まりです。
いかん、ちっとも面白くねぇ!美味しい料理とか全然ねぇ!

とはいえ、海も近いし花火も見れるらしいし。
軽いキャンプのような感じですね。
強行スケジュールではありますが、かーなり楽しみです(*´∀`)



0908031.jpg

こんなルートで行くと思います。
今年は休みが少なく、恒例の一人旅は難しそう。
なので、これが今回の遠出計画になると思いますね。しょぼいな。
(この間大阪まで行ったばかりではありますがw)




0908032.jpg

ここでやりたい事が3つ。

・東京湾アクアラインをぶっ飛ばす
・九十九里浜をぼーっと眺める
・千葉最南端、野島崎に立つ ←最重要!!

道順が完全に逆なので、全部行けるかどうかは怪しい。
けど野島崎は必ず行くよー!!

東京の友人を拾う必要もなさそうなので、単独になります。
待ち合わせは午後ですが、先に前乗りして行ってこようと思います。
で、ある程度一人旅を楽しんでから、友人と合流したいと考えてます。
最北端とか最南端とか、男は端っこが大好きなのです。




なんか・・・懐かしいなwww
あれから2年半ねぇ・・・。


----------------
コメントの返信です。

>美月さん
これでも一人暮らし時代は料理してたんですよー?
もやしだけの野菜炒め!
具の無いカレーライス!
玉ネギだけの親子丼!
・・・・・・辛い思い出ですね(´;ω;`)

>遠藤さん
うん、なんというか、こうさ、何って言ったらいいんだろう。
物凄く硬かったというか・・・www
チャーハンなのに、なんかおこげみたいのがあったんですよ(゚∀゚)

>トンさん
痩せ方に問題がありますよ?w
腕が細くなり、足が細くなり、顔も痩せ細り。
ただしお腹は引っ込まないという、素敵なスタイルになりますよ!
是非とも普通に運動でお痩せ下さい><!!

>みなみ君
グロいの平気ですかw
みなみさんは武士とか好きですか?
『シグルイ』って漫画を読んでみるといいですよ(・∀・)
  1. 2009/08/03(月) 23:27:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2

やっつけ昼飯

これが男の料理だ!



090802_120626.jpg


材料
・ご飯(あるだけ)
・たまご(1個)
・ウインナー(あるだけ)


ご飯をあるだけ炒めます。
その後、ウインナーをあるだけ切って投入し、
たまごを入れて、また炒めましょう。
最後にチャーハンの元を入れれば出来上がり!



・・・不味い!


料理なんて半年振りぐらいかもしれません。
今日は昼過ぎまで爆睡していたのですが、
起きたら誰もいない。自分で食事作るかコンビニ行くかの二択ですね。
で、たまには作ってみようか・・・って事で作ったのがこれです。

もう3年も前の事なので、もはや遠い過去の話になってしまいましたが。
一人暮らし時代は毎日こんな感じの食事でした。
洗い物は得意なんだけど、料理は壊滅的に苦手だったり。
チャーハンと食パンで生活してたのを思い出します。5キロ減ったよ!

実家で『食事作ってもらえる環境』にいると、本当に全く手伝わない。
一人になって、やるしかなくなったらやるんでしょうけど。
料理だけではなく、人間そういうものなのですね。切羽詰らないとやらないんだ。

今後はいつ一人暮らしするんでしょうね?
仕事しながらの一人暮らし。・・・恐ろしいですね。
学生時代のダラダラとは違い、強い意志がないとできないでしょう。
一人暮らしされている社会人の皆様、ご苦労様でございます。


なんか・・・すげー久しぶりにゆっくりできた。
こういう日がずっと続くといいんですけどね(´ω`)

-----------------
コメントの返信です。

>トンさん
うん、ありがとうございます。
あと2週間(正確には実働8日間)でお盆休みです!
夏休みというにはあまりに短い期間ではありますが(苦笑)
楽しみに頑張りますよ><!!

>みなみ君
あまりメジャーな感じではないですねー。
読者もほとんど男なのでは?って感じの本です。
あれだ、グロですよwww
  1. 2009/08/02(日) 22:54:04|
  2. 日記
  3. | コメント:4

7月終了、8月開始

死の月末が終わりました。
来週から楽になるかというと、実際そうでもなく。
会社からアホみたいな指示が出ているので、身を粉にして働く事になりそうです。

とはいえ、ひと段落したのもまた事実。
来週もちょっと忙しそうではありますが、お盆休みまでの辛抱ですね。
あと2週間頑張って、ゆっくり今後について考えたいものです。



さて、7月の振り返りをしてみますか。
もう8月ですけどね。7月って何があったっけなぁ・・・(・ω・)


・車検でにんじん号が復活(+1ポイント)
・コンピュータウィルスで半泣き(-1ポイント)
・労災(-3ポイント)
・友人の結婚式(+3ポイント)
・外国為替大会スタート(負けのため-1ポイント)
・日食見れず(-1ポイント)
・草刈りで大日焼け(-1ポイント)


という事で、個人的にはマイナス3ポイントな月でした。
あまり良い事無かったな、って印象。
今月はお盆休みもあるし、楽しく過ごしたいものです。

しかし、お盆休み、あまり長くありません。
今年は暦が悪いです。長期休暇は頂けず。
多分、今回は遠出できなさそうですね。そっかー・・・。


------------
物凄く遅れてすみませんでした。
以下、コメントの返信です。順番に失礼します。

>まりんさん
水も滴るいい男⇒髪の毛がぺったぺたになりますよw
道の駅⇒大当たりですよwww
あの殺伐とした雰囲気が大好きなんです。
なんかこう、物凄く気軽に現実逃避できますね(゚∀゚)

>葉月さん
『これは仕事だ』って考え。
究極の言葉ですよね。本当に割り切る事ができます。
何も楽しい事など期待しない。仕事なんだから。
・・・と、しっかり切り分けて考えられるようになりたいものです。

>トンさん
一人の昼休憩、いいですよー!
一人でも全く浮かない(他の社員さんも基本一人ですから)空気もあるので、
ぐっだぐだな人間関係を気にしなくても良くなります。
人間、悩み事の半分以上は人間関係ですからねぇ。これは大きい。

>みなみさん
『ヒストリエ』って漫画買いました!
岩明均って漫画家さんの漫画になるのですが。『寄生獣』とか書いた人です。
ご存知ですか?(普通知らないですよね?w;)

>遠藤さん
もしかして、自分って物凄くキツい環境にいるんじゃないの?
・・・って気持ちになってきますよね(苦笑)
自分は大きく損している。他の人はきっと自分より楽だ。
100人いたらトップ10に入るぐらい大変だ。俺だからギリギリ持ってるけど。
お前等俺と代わってみろよ。そしたらどんだけキツいか分かると思うよ?
何で俺ばっかりこんな苦労してるんだ。あんた等は気楽そうでいいね。
・・・・・・分かります。ほぼ同じです。
この感情の解決策を模索中ですので、少々お待ち下さいw
※味方ですよ!
  1. 2009/08/01(土) 21:33:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2