CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

0泊2日の小旅行でした

京都行ってきました。

仕事が終わってから仮眠を取り、
深夜2時ぐらいに出発。
東京を経由して、それからほとんど休むことなく進み続け、
京都に着いたのが午後1時。大阪のときとだいたい同じです。
さすがに無謀だったかな、っていう感じですね(苦笑)

物凄く面白かったですが、物凄く疲れました。
日曜の昼ぐらいにようやく帰宅し、そこからは死んだように寝続けました。
なんというか、やっぱ一泊しないと無理がありますね><!!



090926_180437.jpg

↑京都で食べた『抹茶しぐれ』です。
タバコと比べると一目瞭然。物凄い大きさですね!
シロップとかアイスの種類を選ぶことができたのですが、
意地張って抹茶×抹茶って事で。


090926_181655.jpg

↑飽きてきたwwwww




来週は富山です。
これもまた東京経由になります。
多分、金曜の夜出発し、土曜の朝友人を拾って、富山には午後到着。
こ、これも無理があるかな・・・?

あと1週間だけ粘ってくれればOKです。
(車も体調も、ですねw)


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
面白かったですよー!普通に観光してきましたw
3年前に通った時はほとんど日帰りだったので、
初めて来たようなもんでしたよ。
いい感じで遊んできました(^ω^)

>トンさん
身体は疲れているものの、頭は疲れてない!不思議!
明日からはこれが逆になるわけですが(苦笑)
※営業職なので、あまり身体は動かしません。
  頭ばっかり使って、変に疲れた『気がする』仕事なんです(´;ω;`)
  1. 2009/09/27(日) 21:55:12|
  2. 日記
  3. | コメント:4

これから出ます

2時40分。
この深夜の空気っていいですよね。
いかにも旅に出る感じです。

なんか、大学時代を思い出します。
実家帰る際、深夜を選んで出発してたもので(゜∀゜)
しばらくしたら明るくなりますね。

非常に短期間ではありますが、現実逃避してきたいと思います。
最近現実逃避してばっかだなw

ではでは、張り切って行ってきますー!!
  1. 2009/09/26(土) 02:51:17|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

まーた出かけてきますよ

2日間の仕事が終わりました。
社会復帰はまだまだ先のことのようです。

さて、早朝から京都行ってきますよー!
先ほど帰宅したので、少し仮眠を取ったら出発します。
仕事もぶん投げて逃げてきました!やっぱ人生こうでなくっちゃね!

体力的には結構厳しいとは思いますが、
精神的には余裕です。プラスです。ハイな感じです。

来週末で、とりあえず予定はひと段落しそうです。
もう少しだけ楽しむとしますかね。
ではでは、起きたら行ってきますーヽ(゚ω゚)ノ


--------------
コメントの返信です。

>トンさん
色々と立て込んでるようで・・・。
ってか、多分全部は終わらないと思うので、
優先順位つけてやるしかないと思いますよ!
試合終わるまでは 新人戦>>>宿題 なんじゃないかと。
勉強で怒られるのは、もう覚悟するしかない!頑張って下さいv
  1. 2009/09/25(金) 22:02:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

これが正常なんだろうな、と再認識してしまいますね

連休が終わってしまいましたーーー(´;ω;`)
さようなら、夢の120時間・・・!


とにかく出歩いてました。
麻雀以外ではほとんど家にいなかった気がします。
引きこもってネットしてようかとも思ったのですが、
意外とそんな時間もなく。ほぼ外に出っぱなしでしたね。

従兄弟の結婚式から始まり、
面接受けて遠出して麻雀やって回転寿司食べて飲み行って泊まり行って
・・・という感じの休日でした。
実に充実していました。ありがとうございます。

普段時間が無さすぎるための反動でしょうかね?
先日の日記でも書いた通りですが、こういう多忙は実に気分が良い。
お金は飛びましたが、とても楽しい人生を体感できましたよw

で、あと2日行けばまた休み。
次は京都まで行ってきます。いいですねー。
10月1週目までは立て込んでおります。楽しんでくるぜ!



(反省もありました。)
色々と考える事は多々あります。
いつも『忙しい』とか『頭回らないんだ』とか『切羽詰ってるから』とか。
そんな甘えた事言ってるからダメなんだろうなー、と思うような事も多々。
自分を正当化してるだけですね。ただの優柔不断です。最低だ。
いつからでしょうね、勝負事みたいな踏ん切りができなくなったのは。



とりあえず、目の前の2日間。
明日あさっては死ぬほど忙しいと思います。
散々遊んでたんだし、仕方ないよね。頑張ろうね。
まずは今やる事。全力で1個ずつ終わらせていきましょうか。


・・・早く寝ますね(^ω^)!!


--------------
コメントと拍手の返信です。

>トンさん
部活お忙しいですねー!
ある意味学生の方が忙しいと思いますよ><自由あんまないし。
仕方ないので、楽しんでやるしかないですね(゚∀゚)

>まりんさん
シルバーウィーク無かったんですねw
SaGa2は進みましたでしょうか?
ロケットパンチだけは買っちゃ駄目ですよ!6800ケロの価値は無い!

>Web拍手の方
コメントありがとうございます!
URL見ました。どうです?当たってるもんですかね?
『あぁ、なるほどなー』って思えるから不思議ですねw
お忙しい所ありがとうございます。参考にさせてもらいますねw
  1. 2009/09/23(水) 21:55:56|
  2. 日記
  3. | コメント:1

休日を満喫しています

結婚式でした。
いや、なんだか妙に疲れましたよ。
これだけ連続だと、感動もなくなってきますねw

本館の更新をしました。
お時間ありましたらご一見お願いします!

ちょっと席外しますね。
きっと月曜日ぐらいには戻ってくると思います。
宣伝のみですみません。よろしくお願いします(^ω^)
  1. 2009/09/19(土) 23:37:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1

たまには心理テストでも

人の家から勝手に盗んできました。

http://id.hanihoh.com/

恋愛身分証明書!
自分の恋愛得点が分かるよ!早速やってみよう!
わー、なんか中学生みたいな気分だね。
そういや最近ドキドキなんてないな。仕事で胃がドキドキするぐらいです。

携帯からもできるみたいです。皆さんもやってみて下さいね!



・・・で、これが結果。

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9091638754ab0ea317eaf8

最低だwwwww
7割ぐらい当たってる気がします。
こういうのって、どんな結果でも『気がする』ものですけどね。




090916.jpg


上図の赤枠のコードをこちらに入れる事で、相性診断なんかもできるみたいです。
誰かやろう? Y君とかさ(゚ω゚)
16点の俺と相性の良い人がいるとは思えませんが;;


-------------
コメントの返信です。

>トンさん
通勤距離が結構あるので、1日60kmぐらいずつ増えてきます。
20日勤務だとして、月1200kmは確定ですね。
あとは頻繁に遠出してるからってのもあるかなー・・・と。
けど、せっかく買ったんだし使わないとですよね(゚∀゚)!!

>まりんさん
くすぐったいんですか?
それはきっと電力が足りないのでは!
男なら充電池!届いたらミニ四駆用の電池で使う予定ですよ!
  1. 2009/09/16(水) 22:55:37|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

にんじん号が心配です

おととい少し触れたのですが、車が物凄く不安です。


昨年7月21日に故障。購入から19ヶ月。
クラッチが磨り減ってしまった事が原因です。
故障時、走行メーターは約30,000kmぐらいだったみたいです。
車が進まなくなり、身動きが取れなくなり、見事にレッカー移動。
その場を半日近く動けなかった上、修理費が10万近かった事を覚えています。

それから早14ヶ月。
今、走行メーターは60,000kmを突破しております。
以前の経験から、数値上はいつぶっ壊れてもおかしくないような状況です。

最初の頃なんて、慣れてないので『ふかし』まくってたわけだし、
クラッチを悪くするような運転癖も持っていたみたいですし。
30,000kmで故障するのが異常なんですよね。

先々月の段階では、『クラッチ半分ぐらい減ってるよ!』って注意されました。
確か55,000kmぐらいの走行距離の時点で言われております。
故障から25,000km走り、クラッチが半分か。乗り方は多少良くなってるんだろうけど。

80,000km付近で故障?
ってか本当に半分なの?70,000km行かずに故障するかも?



ーーーというのも、来週ぐらいから遠出が続く予定。
休日のたびにあちこち移動するようになります。
ここで怖いのが、旅先で壊れた場合の事。
本気でどうしようもなくなる可能性もあります。

もしそんな事が起きてしまったりするならば、
⇒同行者にも大きな迷惑が掛かります。
⇒結婚式に間に合わなかったりするかもしれません。
⇒何日も身動き取れなくなる事も考えられます。
⇒それはそれで面白いのかもしれませんがw

・・・連休中に見てもらった方が無難かもしんないなぁ・・・。
せめて、クラッチが残り何割あるかぐらいは知っときたいね;


------------
コメントの返信です。

>美月さん
気付いたらカートに入れておりました('A`)
今まで時々ハサミで地味に切ったりしてたのですが、
そのハサミが徐々に寿命を迎えてきまして・・・www
せっかくなので電動化してやろうかと。どんだけ鼻毛出てるんだろうね!

>Y君
鼻には毛が沢山あるのに、頭にはあんまり無いんだよ!
笑うしかないよね!あははっ!

>トンさん
やー、油断すると結構出てますよw
都会に住んでた経験があったりすると、生えやすくなるらしいですね。
(排気ガスなどから身を守るため、鼻毛が成長しやすくなる)
ほんとかどうか分からないですがwww
  1. 2009/09/15(火) 23:01:03|
  2. 日記
  3. | コメント:1

買い物かごに入れる

0909141.jpg






0909142.jpg






買っちまった・・・orz





コメント頂いて気付いたのですが、
今回の連休、見事に給料日前なんですね。
(給料日が25日なので、手持ちでやり繰りするしかありませんw)
なんという絶妙なタイミングの連休!

っても、結婚式ラッシュなわけですから、
どっちみちお金降ろすしかないんですけどね。
ここ数ヶ月、なんだかちっとも計算通りいってないぞ・・・(´゚ω゚):;*.':;


という事で、連休は鼻毛でも切りながら過ごすとしますかね。


-------------
コメントの返信です。

>サチさん
言われて気付きましたよw
前倒しでお金降ろすのってなんか悔しいなぁ・・・。
パフェとかいいですねーv 秋は甘い物!冬も甘い物!
  1. 2009/09/14(月) 23:34:24|
  2. 日記
  3. | コメント:4

薬のおかげで正常になりました

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300746.html
こういうの好きです(゚ω゚)



とりあえず体調(お腹のねw)は治りました。
クスリ効果で一気に復活です。ずっとトイレに篭ってたけどね!
無理やり下した感じがあるので、ちょっとやつれてしまいましたがw


今週一週間頑張れば、9月の大型連休ですね!
連休じゃない人もいるのでちょっとアレですが、
待ちに待った5連休。幸せそのものです。

連休はというと、親族の結婚式が入っていたりとか、
水面下作業中の面接が入ってたりします。
とはいえ、そんなに切羽詰っているわけでもないので、
どこかフラフラしてみようかなぁ・・・などとも考えてるわけですよ。

9月末~10月頭頃に遠出の連続になると思います。
車の耐久性が怪しいので、今回遠出は控えるかもしれませんが。
(クラッチがまたおかしい。多分あと5000キロぐらいで交換かな。)
それでも、全力で連休を楽しみたいものです!


相変わらず日曜夜は落ち込んできますね。
今週一週間もまた生き地獄なわけですが、中休憩が見えているので、
今回はちょっと前向きに頑張ろうと思います。


---------------
コメントの返信です。

>くるむさん
完全に運動不足ですね!
平日はほとんど車の運転とパソコンですし、
休日に運動するわけでもないですし。
ちょっとは走ったりした方がいいんですかねー・・・w

>まりん君
2日3日ぐらいなら全然大丈夫なんですけど、
5日になるとちょっと焦ってきます。
ってのも、便秘のあとは必ず下痢になるもので(苦笑)
『大事な場面でお腹下したらどうしよう・・・』みたいなね(゚ω゚;)

>トンさん
気をつけたいのは山々なんですけどね(^^;)
無理するしかないような場面が続いておりまして・・・。
可能であれば、ゆっくりしたスローライフを送りたいものですね。

>上原君
5日はまだ可愛いもの・・・ですか><
上原さんはその上を行かれているんですねw;
ほんっと、困ったもんですよね。ストレスなのかなぁ・・・。

>Y君
本当は休んで寝ていたいですね!
 平日⇒バタバタしてる
 休日⇒寝てるのが勿体無い
みたいな思考回路。余裕の無い大人です。
  1. 2009/09/13(日) 22:18:19|
  2. 日記
  3. | コメント:1

薬をやっています

昨日の夜に下剤飲んだのですが、
その効果がじわじわと出てきております。
今日起きてからというもの、20分に1回ぐらいトイレ行ってますよ;

私事なのですが、なかなかの便秘症でして・・・(苦笑)
男の人でこれは珍しいみたいですね(´・ω・`)
5日間とかザラです。お腹痛くなってきます。

どうしようもなくなると、下剤に頼る始末。
というのも、土日で何とかしないと平日まずいじゃないですか。
何なんでしょうね。野菜が足りてないのかなぁ。
ファイブ○ニは飲んでるんだけどなぁ・・・。


先日の提案書なのですが、見事に没になりました!
ちっくしょ、俺の3時間を返せ><!!
これもまた、便秘の原因なのかもしれませんね(苦笑)



本館の更新を行いました。
是非とも、お時間ありましたらご一見お願い致します。

-------------
コメントの返信です。

>トンさん
ゲームと同じようなものだと思いますよー?
ゲーム好きな人はパソコンの覚えが早い!って研究結果も出てるみたいですし、
仕組みというか、考え方は同じなんじゃないですかね(゚∀゚)?
是非ともパソコンの勉強を!そして引きこもりへ!
  1. 2009/09/12(土) 13:18:25|
  2. 日記
  3. | コメント:5

外回り中43

20090909111541
お客さんから『南アルプスの天然水』貰ったよ!


なんだかカオスな色の天然水だなぁ。
絶対中身違うだろこれ…(´∀`;)
  1. 2009/09/09(水) 11:15:44|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

外回り中42

20090908112947


ここ、水龍様が住んでるらしいよ!


…今日は水龍様と昼飯ですね(^ω^;)
  1. 2009/09/08(火) 11:29:49|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

20文字でも伝わった9年前

飲み行ったり、カラオケ行ったりと、
非常に若者らしい生活をしております。
(まぁ今日は引きこもってたんだけどね!)
こんばんは、以介です。

また一週間が始まりますね。
いつになっても慣れません、この日曜夜の感覚。
長い夏休みを取りたいものです。



通話料が恐ろしいほど余っておりますw
前月繰越額が5177円、無料通話が4000円。
先月の中頃、途中でプランを1つ落としたのですが、
それでも残り9000円あるよ。すげぇ!

今までは無料通話分なんて余裕で無くなっていましたが、
最近はこんな感じ。これも忙しさのせいなんですかね?
いかに普段携帯に触れてないかが分かりますね(^ω^)

無料通話を家族間で分け合える!ってシステムが働いているので、
ほぼ全部父親に流れると思います。おめでとう父親!


僕が高校生の頃は、ちょうど携帯が出始めた頃。PHSが主流でした。
070で始まる番号を持ち、Pメール(ショートメールみたいなもん)で連絡を取る。
半角20文字まで送信可能で、1通10円という暴利。けど使う。
着メロは単音で、メール来るとファミコンみたいな音が流れんの。
もちろん顔文字なんてないよ!

で、徐々にそれがPメールDXとなり、Eメールが主流になる。
ドコモ、J-PHONE、EZWEB、PHSの四つ巴になります。
二つ折りの携帯が出始めたり。アンテナのない携帯が出始めたり。
iアプリって何?すげぇ!って世界です。


今日部屋の掃除をしてたら、古い携帯が出てきまして。
PHS時代の携帯が2台、au時代の携帯が2台。
充電して電源入れてみたら、これがちゃんと動きやがる(^ω^)
機種変直前の、古いメールを見たりしてました。


オハヨウ!!
キョウハブカツヤルノ(^-^)?

Re:オハヨウ!!
ヤルヨキテネ

Re:Re:オハヨウ!!
オーケージカンドオリイクワ!!


↑20円www
なんかもう、時代の流れを感じますね。
この頃からは9年経ってるんだなぁ・・・と、しみじみしてしまいます。

当時は仲良かったのに、今は消息不明の奴も沢山います。
連絡取ってない奴も、取れない奴も沢山います。
(あっちからしたら、俺が連絡取れない奴なのかもしれませんが)
みんな何してるんですかねぇ?


--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
何やってるんですかね本当にwww
平成18年11月29日。今から2年10ヶ月前になりますね。
きっと心の病気だったんですよ(゚∀゚)

>トンさん
当時22歳。悪ふざけがすぎますねw
(今もあんまり変わらない事やってますがw;)
  1. 2009/09/06(日) 23:03:41|
  2. 日記
  3. | コメント:1

なぜ取っておいたのか

履歴書書いてたら、こんな物が出てきました。



090905_134259.jpg


平成18年11月29日。病気だったのかな(^ω^)?



----------------
コメントの返信です。

>みなみさん
これには深ーい意味があってですねwww
伏線張ってるんです(・∀・)
3ヶ月後が楽しみです。

>Y君
無料化だと思いますよー!
有料にするほど、上道も下道も混んでないですからね。
や、こればかりは分かんないですけどねw

>トンさん
確かに、トンさんは何も得しませんね(苦笑)
車使ってる人達だけが助かる制度・・・。
そう考えると、ちょっとおかしいかもしれないですね;
  1. 2009/09/05(土) 15:26:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2

悪い事しようと企んでいます

高速道路無料化!

※一部地域を除く (←これ重要)

ですね。
いつから実現するのか分かりませんが。
『※』の部分について、色々と騒がれているようで。
首都圏とか、混む所の高速は有料のままにするみたい。
(混まない地方道だけ無料化になるみたい。)
ちっとも無料化じゃねーじゃん!って声も多いようですね。

個人的には、結構賛成だったりします。
1000円縛りは『途中で降りられない』というデメリットがありましたが、
これが通れば、いろんな所で降りられる。非常に自由になります。
スタートと目的地だけではなくなるのです。

なおかつ、首都圏の超渋滞も避けられます。
高速も一般道も両方混んでんじゃん・・・ってならなくなります。
有料なので、みんな気軽に使うわけではない。
金払えば早く進めるよー、って事ですね。

ここでどうこう言っても、何の影響力もないわけですが。
これには期待したいものです。






深夜0時過ぎの帰宅になっても、もうちっとも気にならん。
ここまで来たら、3時間も3ヶ月も変わらないもんね。
気の持ち様って凄い。もう少し、もう少し・・・!と思って頑張ってます。

-------------
コメントの返信です。

>夢花さん
別にいろんな機能は要らないんですけどねーw
テレビとか見ないと思うし。
・・・あ、でも営業車で見るか。やっぱ欲しいかもね。

>トンさん
自転車なんだから仕方ない!w
僕も自転車時代の頃は、いろんな所に落としましたよー。
水関係だけは気をつけたいものですね。

>上原さん
なんか以前も聞いた事ある気がしますね(゚∀゚)
SH仲間!いいじゃないですかー、SH!
ま、まぁ、Fに乗り換えようかと思ってる最中なんですけどね・・・www
  1. 2009/09/04(金) 00:29:31|
  2. 日記
  3. | コメント:3

【お願い】誰か譲って下さい

昨日の財布の中身ですが、随分と減りました。
小銭は簡単に使っちまうなぁ、ほんっと・・・。

機種変したいです。
僕はdocomoユーザーなのですが、
機種が『SH902iS』という骨董品。
もはや4年前ぐらいの機種なんです。

電話、メール、Webが使えればOKです。
今の不満は
 ⇒Webが遅い
 ⇒メールを打つ速度に携帯が追いつかない
 ⇒SDカードのアクセスに5分ぐらい掛かる
です。これらが解決できれば良いで、別に新しい機械じゃなくてもいいんです。
ちょっと反応が良ければいいのです。

なので、一世代二世代前の型落ち機で充分!
0円ケータイみたいなので、サクッと機種変してしまおうか!
・・・という風に思ってたんですが。
最近、0円ケータイって売ってないのね(゚ω゚)

何でも、不正競争防止法だか何かで売れなくなったとか。
機械自体がえらい高く、分割で支払うのが主流みたいですね。
1000円×36回払い、みたいなさ。
全っ然知らなかったぜ><!!


時代遅れにも程がありますね。
とはいえ、1円携帯を知ってる時代の人間としては、何万も払うのは物凄い損した気分。
ネットでも探してみたけど、本気で携帯電話の相場って上がってんのね;

だ、誰か、docomoの古い機械持ってる方いませんか?
903以降ぐらいで、いらない本体あったら買い取りますよ・・・(´;ω;`)?


--------------
コメントの返信です。

>夢花さん
既に壊れてますよー?w
いろんな所が破けてしまっておりますヽ(゚ω゚)ノ
あんまり財布の意味ないねw

>サチさん
睡眠不足だと思うんですよ。
夜に調子悪くなるだけで、寝て起きると治ってますので!
・・・出勤時から体調不良になりますけどねwww

>Y君
冗談はさておき、本気で筋トレしないといけないかもです。
腕や足は細くなったのに、余裕の60kg代ですし(・ω・)
体重はさておき、お腹周りだけは何とかしたいものですね;

>トンさん
1187円持ってるのに、会計が698円とか。
どう頑張っても上手く行きませんw
なんかもう、嫌になってしまいますね(^ω^;)
  1. 2009/09/02(水) 23:30:04|
  2. 日記
  3. | コメント:3

なんかおかしいと思ったんだ

見て見て!財布の中身だよー(゚∀゚)!!



090901_233903.jpg


↓まとめるとこんな感じ。


090901_234053.jpg


全部で3,985円ありました。
なんかもう、死にたくなりますね!

日本の硬貨の重さを参考にすると、

1円玉⇒1g
5円玉⇒3.7g
10円玉⇒4.5g
50円玉⇒4g
100円玉⇒4.8g
500円玉⇒7g

みたいです。
計算すると、合計200.3gあるみたいです。


・・・なんかもう、死にたくなりますね!





えー、またしても体調崩したみたいです。
よく風邪引くなぁ、ほんっと・・・。
金曜までには治したいものですね。そして土曜からは遊ぶぜ!
(僅かに微熱がある程度です。大袈裟ですね;)

---------------
コメントの返信です。

>トンさん
や、高校生の夏休みなんてそんなもんだと思いますよー。
僕の頃も、部活をやったかアルバイトやったか・・・ぐらいですし。
あとはゲームやって引きこもってましたのでw
原付を手にしてからは、世界が一気に広がりましたね。

>みなみさん
9月は寒すぎ・・・ですか?
みなみさん冬はどうされてるんですか?w
なんかみなみさんは夏より冬に強そうですけどねぇ。(イメージですがw)

>観閲制限の方、別途メールにて返事させて頂きます!
  1. 2009/09/01(火) 23:54:27|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:4