CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

皆様の力をお貸し下さい

残すところ土曜出勤のみとなりました。
半日で終わります。もう少し!

先日考えた寝起き対策だったのですが、ちっとも役に立ちません。
ってより、起きた時点でこんなテンションじゃないというかw
まず寝ぼけてるわけですから、こんな大技使えないよね。
もっと根本から、気持ちを切り替えるような方法が必要ですね。



さて、ここからが本題。

日曜は天皇賞です。
競馬に行くのは有馬記念(去年の暮れ)以来なので、
本気で久しぶりです。10ヶ月ぶりですね。
や、Y君と行ったのが最後だったかな?

今回は友人と組んで賭けます。
協力して大金持ちになろうぜ!って作戦です。
まぁ、2人でお金出し合って、当たったら折半するわけですから、
協力してやる意味など一切無いですけどね。
あれです、気分ですよ、気分。

当たったからって、別に欲しい物などないですがw
間違って当たったら、以介王国の礎にしたいと思います。

ちなみに・・・ちなみになんですが、
1から18までの数字から、『順不同で』3個選んでくれる人いますか?
ご要望あれば3連単(1着から3着まで順番に当てる)買っときますよー!
当たったら折半って事で。ビギナーズラックにもすがりたい年頃なんです(^ω^;)
出走は日曜3時40分。NHKでもやります。ご協力よろしくお願いしますv
  1. 2009/10/30(金) 23:28:25|
  2. 日記
  3. | コメント:4

近況報告

深夜帰宅とか土曜サービス出勤とか。
また忙しい波がやってきました。
これは11月4日まで続くと思われます。


別に身体が疲れるのはどうでもいいんですが、
頭が疲れるのが物凄く怖いですね。
愚痴っぽくなったり、機嫌悪くなったり、ぼんやりしてたり。
※わりといつもですがw

これのせいで、今まで何人が離れていったか…。
↑これが一番怖いんですよ(´ω`;)
いつも同じ失敗の繰り返しだ。気をつけなきゃならないですね。
頭回らなくても、せめて無理してでも明るくするべし!

と、自分に言い聞かせる事にしました。
まずはあと1.5日!もう少しだ!
  1. 2009/10/30(金) 01:18:27|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

つかの間の休憩

ドコモの携帯のカタログを手に入れました。
堀北真希って可愛いよね!



091027_145913.jpg


  ↓


091027_145942.jpg


あっははははは(゚∀゚)!!





こんな事してたら、休憩時間が終わっちまったよ!
あっははははは(゚∀゚)!!



-------------
コメントの返信です。

>まりんさん
ゆっくり携帯でも探しながら休もうかと思ってたのですが、
いつの間にか昼休憩が終わっておりました。
あれ?おかしいな?
  1. 2009/10/27(火) 23:36:32|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

片っ端から片付けた

連日の気疲れのせいか、
ちょっと今回の休日はぼーっとしておりました。
多少出歩きはしましたが、あとはだいたい寝てたよw
崩壊していた部屋を片付け、今に至ります。

・こたつ出した
・本棚の整理した
・デジカメや携帯データのバックアップを取った
・のれん掛けた

このぐらいですかね。
あとはマンガ本読んでたよ。たまにはいいよね?
少し脱力感があります。



久しぶりに通帳の記帳をしたのですが、
ここ数ヶ月、なんだかちっとも貯金が貯まってないです。
むしろ赤の月もあったりして。なんか給料も下がってるや。
カードの支払いも尋常じゃないので、見えない所でお金が飛んでいきます。
連日の結婚式続きだったので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねw;


-------------
コメントの返信です。

>みなみさん
分析ありがとうございますw
現実逃避したい!って事なんでしょうねー(苦笑)
まさにその通りだと思います。誰もいない所に行きたいwww
助けが得られない、ってのも問題なのかもしれないですねw;

>トンさん
ヤンマガでやってる漫画です。立ち読みしてからハマりました。
吸血鬼の漫画で、噛まれると失神と失禁してしまいますw
感染すると吸血鬼になっちゃうよ!みたいな漫画ですね。
雰囲気がカオスなので、女の子は読まないと思います(゚∀゚)

>まりんさん
全部貸しましょうか?
他にもいろいろありますよ!だいたい暗い漫画ですけどねw
  1. 2009/10/25(日) 16:48:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

17巻まであったよ

やたー、マンガ本買ってきたよー!



091024_163427.jpg



091024_163536.jpg



彼 岸 島 ! !



暗いです。物凄く暗いです。
  1. 2009/10/24(土) 21:58:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

郵送とか詳しい方いる?

悪夢が的中しました。



日曜日に楽天市場でパソコン用品を注文していたのですが、
これがまさかの誤発注。何やってんだ俺ーー!!
1980円程度ですが。さてどうしよう、返品ようかなぁ。



・・・そんなもんどうでもいいですね(苦笑)


何でもかんでも夢のせいにするのもどうかと思いますが、
公私共々、イマイチ上手く行ってないです。なんとなく荒れ場。
ちょっと落ち目な時期か。我慢するしかないね。
こういう時は何やっても裏目に出るので、じっとしてた方が良さそうです。


オリオン座流星群が来てますね。
みなさんの地区からは見えますか(゚ω゚)?


------------
コメントの返信です。

>みなみさん
勉強になるコメントありがとうございます!
夢占い、何ともお詳しいようでw
雰囲気的にもあんまり良さそうな夢ではなかったので、
注意して生活するようにしますね。(何に注意したらいいか不明ですがw)

>kiyuさん
一方、頼りになるコメントありがとうございます!
ファミレスでブチ切れたり足に大怪我したりはしたくないので、
明日からは、片っ端からお客さんに話してみたいと思います。
弓矢は打ちたいですけどね(゚∀゚)

>トンさん
見る時期と見ない時期がありますねー。
なんかこう、見るときは立て続けに見続けるような・・・。
気の持ち様というか、意識の問題なのかもしんないですね。

>Y君
手作りの爆弾って素敵!
  1. 2009/10/22(木) 00:00:28|
  2. 日記
  3. | コメント:1

夢占いとか詳しい方いる?

変な夢。毎晩うなされてます。
どうしたもんだか・・・疲れてるのかねぇ(´ω`)?



昨日は・・・
都会(池袋西口?)のファミレス奥に友人と2人でいる。
店員のあまりの態度の悪さにブチ切れて、1人でファミレスを後にした。
後で残してきた友人から電話を受け、怒られる、というか引かれてるようなイメージ。
電話しながら、やばいやばいと思いながら、どこかに歩いていくと、
茶色い殺風景なお祭り会場(葬式会場?)に到着。
そこで電話してた友人と合流することに。ここで夢は終わり。


今日は・・・
海の近くの林?青年の家?林間学校?みたいな所にいる。
海は見えないものの、なんとなく雰囲気は海近く。電車が走っている。
どっちの足だか分からないけど、膝あたりに大きな怪我をしていて、
ボルトが入っているのだが、なんかそれが取れてしまった。
無理やり傷口にねじ込むものの、何度やっても上手く入らない。(痛くはない)
林間学校では手作りの弓矢を作っており、飛距離を競い合っている。
ボルトが外れた足を気にしつつ、弓矢を手にして討つ。ここで夢は終わり。


薄気味悪い。こうして鮮明に覚えているあたり、
あまり良い夢ではなさそうな気がしますね。
いい夢はすぐ忘れてしまうけど、悪い夢は長く覚えていると聞きます。

あんまり気にすると連日見てしまいそうなので、
忘れる努力はしようと思いますが。
しっかし、人間関係?外傷?葬式?
予知夢とかだったら、なんか全てにおいて怖いねw

-----------
コメントの返信です。

>トンさん
ピンチをかわすために付いたはずの嘘ですが、
どんどんハマっていく恐怖を覚えましたw
とはいえ、正直に言えば大クレームは間違いなし。
結局の所、これが最善の方法だった気がしますね(苦笑)
  1. 2009/10/20(火) 22:30:33|
  2. 日記
  3. | コメント:4

端子とか詳しい方いる?

客先でのパソコン納品で大ハマり(´・ω・`)
お客さんの信頼は失ったものの、ギリギリアウトで問題解決です。
苦肉の策だったぜ、ほんっと・・・。



デスクトップのパソコンとディスプレイの注文を受けて、
発注⇒納品って流れなわけですが。
ディスプレイにデジタル端子しか付いてないでやがんの。
一方、パソコン側はアナログの15ピン(青いケーブル)しかない。
開けちゃったから返品とかできないし。どうしよう。

変換ケーブル持ってきますから!って嘘付いて、
ヤマダ電器に駆け込んだものの、アナログ⇔デジタルなんてケーブルは無く。
変換ケーブル遅れて来るみたいです!って嘘付いて。
隙を見てはこっそり調べ物。どうやったら接続できる?

結果、パソコン本体にグラフィックカードを付けるという強攻策に。
パーツ足りなかったみたいです、あはは!って嘘ついて。そろそろ苦しい。
パソコン屋に行ってカード買ってきて、いかにも今届いたかのように持って行く。
客先でパソコンあけて、グラフィックカード挿入。入んねぇ。

技術の人の所に持って行きますね!って言って、パソコン一時預かる。
そろそろ胡散臭い。お客さんも完全に疑いの目。
ネットで調べながら接続方法を調べる。ようやくくっつけ方が分かった。
装着完了。すまし顔で客先に戻る。
初回訪問から既に5時間。出費4,000円。(自己負担)



こうして、とりあえず全力で難を逃れたわけですが・・・。
3回も4回も嘘付くと、徐々に雰囲気で分かる物なんですね(苦)
明日もフォローに行ってきます。困ったもんだね(゚ω゚)





天皇賞参戦が決まりました。11月1日のようです。
8,000円貸してて、返してくれない友人(工場員)と行ってきます。
その8,000円+工場員の5000円+俺の7,000円。合計20,000円。
これで勝負に行ってきますよwwwこれぐらいしか楽しみが無いwww


-------------
コメントの返信です。

>みなみさん
勇者ですよねーほんっと!
とはいえ、ここから更に悪くなるかもしれませんよ?
待っててもどんどん不利になるかな、、、って風に思っています。

>くるむさん
ざわ・・・ざわ・・・
天皇賞っ・・・運否天賦の戦いじゃないっ・・・!
  1. 2009/10/19(月) 22:18:17|
  2. 日記
  3. | コメント:1

台風どうでした?

携帯からすみません。

や、強烈な台風でしたね!
こちら東北に来る頃には、だいぶ勢力は弱まったみたいですが。
皆様大丈夫でしたか?

会社に竜巻でも来る事を期待してたのですが、
なかなかそう上手くはいかず。普通に外回りしてましたよ(^^;)

明日行ったら休みです。
会社の飲み会あるみたいですが、一次会で帰ります。
久しぶりの『どフリー』な休み。
ゆっくり楽しませてもらうとしますかね!
(既に休み気分ですねw)
(これからずっと暇人かもしれませんけどねw)
  1. 2009/10/09(金) 00:40:39|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

食い逃げ

今日、吉野家で昼飯食べてたんですよ。
カルビ焼肉定食。美味しい美味しい。

ところが、途中で自分の頭の中では松屋になってしまい、
まさかの『会計せずに店を出る』という暴挙を犯す。
(吉野家は食後に会計、松屋は食券制です。)

当然スタッフに止められる。
お昼時なので人も沢山おり、お客さんの注目を集める始末。
奥にいた店長みたいな人は、恐ろしいほどの殺気を放っており、
なんかもう、カラーボールでも投げてくるんじゃないかという表情www

きちんと会計して出てきたわけですが・・・。
赤っ恥ってやつですね。泣きたくなりました。
(最近こういうの多いなぁ・・・。)



地元ではお祭り真っ最中です。
毎年『10月4日~6日』がお祭りとなっております。
ここ何年も行ってないですけどね;
あぁ、また今年も行かずに終わってしまう・・・(゚ω゚)

--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
おめでたい事なんですけどねー。
とりあえず、同じ人に何回もご祝儀を払わなくて済むように、
きちんと幸せになって欲しい物ですね。

>ひろひろさん
本当はこんな事考えないのが一番良いんですけどね。
運が悪かったというか何というか・・・w
強烈な不満が無いのであれば、是非とも続ける方向で考える事をお奨めします(苦笑)
  1. 2009/10/06(火) 23:09:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ジュース31本

なんだか財布の調子がおかしいんです。。。



091001_221915.jpg


  ↓


091001_222113.jpg



ばっかじゃねーの(゚∀゚)



口では忙しい忙しいと言いながら、一体何やってるんでしょうね(苦笑)
こうして24歳の10月が始まるのでした。


-------------
コメントの返信です。

>みなみさん

悪戯が怖いので、お菓子を買う事にします。
きのこの山か何かでいいですか(・ω・)?

57点・・・なんだろう、微妙に低いとしか言いようが・・・www
  1. 2009/10/01(木) 22:36:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1