CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

11月も終わりです

091130_214007.jpg

生まれて初めて、ライブDVDとか買ってみました。
amazonで出品されていた中古品、ですがwww
(ほんっと、ここ数日は物買ってばっかりだな・・・。)

夜中に独りで酒飲みながら見よう、という企画です。
ただ今DVD鑑賞中です。
あんまり映像見てないですけどね。最小化してしまってるw

これをCDに変換する事ができたら良し。
曲数分のmp3ファイルにできたらさらに良し。
車でライブ音源を聴く事ができるからです。これほど良い事はない。
今日は鑑賞だけですが、明日から実験に移ります。



さて、そんな事してるうちに11月も終わりですね。
この1年、なんだか色々あったようなそうでないような。
今年を振り返るにはまだ早いですが、気分はもう年末ですね。
なんだか物凄く『置いてかれてしまった』ような感じの1年間でした。



とりあえず11月の振り返りを!


・天皇賞で大賭け、大負け(世の中そんなに上手くはいかない!)
・仕事が早く終わるようになった(ようやく自由市民にランクアップだぜ!)
・漫画本買いすぎ(彼岸島は買って失敗したぜ!)
・右肩負傷(未だにおかしいです。まさか四十肩?)
・スーツ酒DVD靴スキーウェア酒Tシャツ酒購入



随分とあちこち行った気がするのですが、実際はそんな事もなく。
近場で遊びまわっていた、いわゆる『普通の生活』でした。
たまには悪くないね、こういう月も。

来月(12月)はというと、
忘年会したり、客船に乗ったり、ゲレンデを滑走したりします。わー素敵!
年末年始の恒例行事は、今年は無いかもしれません。
というか、あれは去年が最後だったのかもね。

数年前から言ってますが、いろいろとピークは過ぎてしまったような。
いよいよ一番面白い所は越えてしまったのかな?と感じます。
ここからは、つまらない大人になるか、面白い大人になるか・・・みたいな。
そんな微妙な狭間にいるんだと改めて実感しますね。
(このままの生活を続けていたら、ものの見事に前者な気がしますがw)



何はともあれ、あと1ヶ月、明るく楽しく、で。

いつも見て下さっている方々、11月もありがとうございました。
来月も最後までよろしくお願い致します!



--------------
コメントの返信です。

>くさのさん
カードは一長一短ですねー。
ふた月後に『はぁっ!?』ってなるような事も度々です。
請求額が6桁になると、もうおしっこちびってしまいますね(^ω^)

>非公開コメントの方、別途メールにて返信いたします!
  1. 2009/11/30(月) 22:03:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ぁたし買ぃ物大スキ。

ぁたし買ぃ物大スキ。


この2日間、なんだか沢山の買い物をしました。
普段これでもか!っていうぐらい物を買わない人なのですが。
沢山お金使ってしまいました。ボーナスを頂けると信じて・・・。



DVC00179.jpg

スキーウェア。
こちらは友人のお下がりを購入です。
今年はボードやるよ!って言ってしまっているので、
専攻してウェアだけ先に購入。あとで板とブーツも買います。



DVC00178.jpg

オールシーズンのスーツ。
光の加減で灰色に見えますが、実物はかなり黒です。
先日、ついに7年以上着たスーツが大破してしまったので、
急遽新しいスーツを新調です!
ちなみに体系はAB体。いよいよ太ってきたなぁ・・・( ̄□ ̄)



DVC00177.jpg

長袖のTシャツ2枚。
光の加減で灰色に見えますが、片方は肌色っぽいです。
BLUEとかGREENって書いてありますが肌色です。恥ずかしいです。
Tシャツ買ったのなんて久しぶりですよ。何で買ったんだろう・・・。



DVC00176.jpg

ビジネスシューズ。
これも同じく、ずっと履いてた靴が大破してしまったため新調。
シンプルで履きやすいです。



DVC00175.jpg

で、最後が宝焼酎Legend。
1920mlという素敵なコストパフォーマンス。多分1週間で無くなりますw
これのせいでスーツがAB体になったわけですがwww
大型ペットボトルの焼酎。また一歩オッサンに近づきましたね!




上記の物、だいたいカード支払いしております。
あと、冬タイヤが運悪く破損していたので、1本だけ購入します。
消耗品なので仕方ないんですけどね。
しかし、うーん・・・1月の請求が怖いですね。



ぁたし買ぃ物キライ。


-------------
コメントの返信です。

>非公開コメントの方
コメントありがとうございます!
別途メールか何かで返信・・・したいのですが、
連絡方法がありませんね(苦笑)
差し支えなければアドレス教えて頂けませんか(´ω`)?
  1. 2009/11/29(日) 17:33:05|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今日は自分の無力さを悟った

DVC00174.jpg

さあ、冬用タイヤの交換をしますよー!



DVC00173.jpg

工具オッケー!



DVC00172.jpg

フロントから行きますよ!



DVC001721.jpg

↑ボルトが硬い(´;ω;`)



DVC00174.jpg

・・・・・・終了ーーー!!




--------------
コメントの返信です(苦笑)
沢山のコメントありがとうございます!

>くさのさん
的を射たコメントありがとうございます。
こんな日記と一緒での返信ですみませんねw
イライラしても変わらないですもんね。うんこと一緒に忘れようと思いますv

>みなみ君
流行ってる・・・みたいですねw
10年前ぐらいに流行った気がしますが。ブーム再来ですかね(゚ω゚)?

>Y君
86円で『くそー、買っとけば!』って思いましたが、
なんとなんと、84円まで行ってしまったじゃないですか!
また負ける所でした。どうやらオイラはセンス無いみたいですねw

>上原さん
流行を先取りしようと思って携帯につけてみたのですが、
物凄く邪魔な感じになりました。
あれだ、とりあえず捨てますね^^

>まりんさん
すみません、『余分3兄弟』が分かりませんwww
何でしょうかそれは・・・><
脂肪、糖分、プリン体みたいな感じですか?

>193さん
世の中お金じゃないですもんね!
さーて、競馬にでも行ってこようかな!!
  1. 2009/11/28(土) 22:11:04|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

外回り中46

20091127100330
お客さんから貰いました。
これいま流行ってるんだって!


これいま流行ってるんだって!(´^ω^`)
  1. 2009/11/27(金) 10:03:33|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:4

考え事してたら勝手に腹立ってきた

円相場が激変しています。
1ドル86円台まで入ってしまったよ。

・・・どうしよう、やるべきか・・・w

春先から度々やっている『外国為替』の取引。
まぁ、今の所全戦全敗なんですけどねw
けどさ、これって今買っておけば・・・どうよ?
多分また90円台まで復活する(させる)と思うし、
4円~5円ぐらいの上昇はいける気がする。上手くやれば50万とかになるね。

そう言って何度も失敗したわけですがw
もう少し下がるのかな?
というか、最近カネの話ばっかりだな(苦笑)





友人と連絡を取っております。
なんだか沢山のキーワードが浮かんできます。

あわよくば。欲求。下心。呼ばないで。行こうか。勿体無い。嫉妬。狙って。
一方は、八方美人。誰でも。何でも。それとこれは別。嫌ではない。なんとなく。
共通は、雰囲気。勢い。

片方は予想と違う展開に困惑。だけどもう片方は何も考えてないでやがんの。
ーーー手に取るように、双方の考えている事が分かります。
多分だいたい当たってる。
昔はこんな空気じゃなかったのになー・・・。

なのに、こういう方が楽しんでたりすんのね。
いつもそうだ。最終的には、多分俺より上手く行きます。
最近はどんどん人が嫌いになりますね。


いや、自分も同じようなもんなんですけどね。
ほんっと、何を軸にしていいのかサッパリ。
一人で勝手にイライラしてきたので、大人しく寝ようと思います(苦笑)
何も生まない悪い癖だね、うん。

-------------
コメントの返信です。

>Y君
まだ給料降ろしてないですよーw
特に何して贅沢したいわけでもないので、
給料は見栄とプライドで消えていくと思いますよw
  1. 2009/11/26(木) 23:24:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2

最初に出てきた答えをそのまま

問いを1つ。
あまり捻らずに答えてくださいね。


【問題】
妻と子供がいる旦那の葬式が行われた。
その旦那の葬式に同僚の男が訪れ、
不謹慎ながらも妻と同僚は互いにいい雰囲気になった。
だが、その夜に旦那の子供が殺された。
犯人は妻である。犯行の動機は?



  ↓



【解答】
息子が邪魔だから と答えた人は正常。
また葬式で会えるから と答えた人は疲れてます。


---------------------

さて、ではもう1つ。


【問題】
ある男は知り合いの女性を恨んでいました。
そしてある日、とうとう女性の住んでいるマンションで、
その女性を殺害してしまいました。
しかし男は女性だけではなく、彼女の子供まで殺してしまいました。
それは何故?



  ↓



【解答】
殺害現場を目撃されたから などと答えた人は正常。
天国で逢えますように と答えた人は少し病んでます。





犯罪者の多くは、正常でない方の解答をするとか何とか。
心理テストとまではいかないですが、簡単な判別テストでした。
精神状態というよりは、普段の一発目の考え方で決まりそうですね。
良かった、まだ自分はさほど疲れてはいないみたいです(´ω`)

---------------------
コメントの返信です。

>まりんさん
生放送・・・ですかー。
では、あと3人現れたらやるとしましょう。
深夜2時頃から、酔っ払いの成人男性がお送りします!

>みなみさん
だよね!かわいいよね!
久しぶりにアウトドアな事をすると、なんかぼーっとするというか、
反動で物凄く集中力が無くなりますね。
今週末は引きこもってようかなぁ・・・w
  1. 2009/11/24(火) 22:51:50|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

暗くなったら帰ろう

http://www.glad-shop.jp/goods/nyanpire.shtml

ネコ吸血鬼です。
流行んない・・・ですかね?
・・・ですよ・・・ね。


今週は超アウトドアな生活。
昼はほとんど家にいませんでした。久しぶりに会う友人とあちこち行ってみたり。
とはいえ、『昼間遊んでも夜は各自家に帰る』という、
高校生のような健全な遊び方をしておりました。

お陰様で、休日にも関わらず普通に午前中起きる生活。
夜更かし⇒午後起きになりがちな休日の最中、今回は素晴らしいですね。
まぁ、微妙に風邪を引きかけたりもしていますが・・・。


ただいま夕方5時。活動終了です。
あとは明日からの準備して寝るだけです。
さっさと準備を終わらせて、連休最後の夜を楽しむとしましょう。

--------------
コメントの返信です。

>まりんさん
どうですか?見れましたか?
地方でも普通にテレ東が映る、ってのは凄いですよね。
夜中に酒飲みながら、深夜アニメをご堪能下さいませw

>Y君
やんねーよw
オイラ滑舌が悪いので、テレビもラジオも駄目だと思います。
オイラ物凄い東北なまりですから(´;ω;`)
  1. 2009/11/23(月) 17:16:27|
  2. 日記
  3. | コメント:3

凄まじいソフトを発見した!

ttp://www.v2p.jp/video/

凄い・・・。
今までの中では、群を抜いて凄い。


視聴者用ソフト ⇒ Windows ⇒ セットアップファイル
でインストールできるみたいです。


・メモリを食わない
・テレ東が写る
・最前面に置きっぱなしにできる
・ラジオも入る
・チューナーとか要らない
・総務省のお墨付き


なんだこれ。
確かに画質や音質はイマイチですが。
しかし、持ってて損はないです。パソコン持っている方は是非・・・!
  1. 2009/11/20(金) 22:58:08|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

そろそろタイヤ交換しないと危ないね

いよいよ寒くなってきたので、
出発前に暖気でエンジン掛ける事にしました。


091119_072845.jpg


まさかの1℃。
ついにこの季節が来てしまいましたね・・・!

暑いのは嫌ですが、寒いのはもっと嫌です。
ちょっと肌寒い!ぐらいがちょうど良いと思っているのですが、
今日はフロントガラスが半分凍結してましたよ。さすが北国。ふゆのあらし。
毛布2枚かけてます。毛布⇒羽毛布団⇒毛布という組み合わせ。
重いですが、寒いよりはマシです。な、なにをする、きさまらー!

まだ11月。先は長いですね。
はやく暖かくなんねぇかなぁ・・・。


----------
コメントの返信です。

>まりんさん
長いコメントありがとうございます。
Pメールだと300円ぐらいになってしまいそうですね!
まりんさん八王子だったんですねー。
いいですよね八王子!ちっとも東京にいる気がしない!
基本は原付orバス移動ですもんね(゚∀゚)
  1. 2009/11/19(木) 23:01:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

2年間ほど学生寮で暮らしていました。

Curly Giraffe がカッコ良すぎます。
普段は洋楽とか全然聴かないのですが、
My Dear Friend で完全にやられました。
なんだろう、こう・・・物凄くアメリカっぽい!

そこそこ早く帰ってこれるようになったので、
なんか妙に時間があるんですよね。
無駄に音楽とか聴きまくってますし、漫画も読みまくってるし、
11月に入ってから、ガキの使いとか毎週見てますw
いまいち時間の有意義な使い方が分かりません(´ω`)




少し昔。6年~7年ぐらい前。
大学1年2年の頃、とある学生寮に住んでおりました。
そこは大学の寮ではないので、同じ学校の友人はほとんどいません。
ですが、なんか妙に仲が良かったんです。
みんな同じ大学じゃない!ってのが、逆に良かったのかも。

ほぼ毎日のように友人の部屋に集まり、
テレビ見ながら酒飲みながら雑談、といった日常。
真面目な話ってより、半分ふざけた話が多かったです。
決して有意義な生活とは言えませんが、なんか楽しかった。

まだ18歳ぐらいってのも影響しての事ですが、
夜更かしして部屋に集まってるのが新鮮でした。
夜中に集まってるのってカッコイイ!みたいなw

その頃の友人とは、ほとんど連絡を取ってません。
少し嫌いな人もいたので、その人を避けているうちに、
大学3年で引越し、いつの間にか疎遠になってしまったというか。
(番号も知ってるし、連絡取る方法はいくらでもあるんですけどね。)
多分もう集まる事はないですが、非常に良い思い出です。



少し時間があると、こんな事を思い出したりします。
思い出に耽るのは、今が上手く行っていない証拠。
それは分かるのですが、たまにはいいですよね?


もう少し頑張れば連休です。
ちょっと出かける用事もあるので、これを楽しみに頑張ます。
おっしゃ、あと2日!


-------------
コメントの返信です。

>まりんさん
そろそろ携帯も変形するんだと思いますよ!
今既にディ○ニーモデルとかもあるので、
もうじきガン○ムモデルとかも出るのだと思います。
どうなるんでしょうね?携帯にファンネルでも付くのかなぁ。

>トンさん
高校生ぐらいの頃は買い換えてたのですが、
二十歳過ぎてからですかね?ちっとも興味がなくなりましたw
当時はPHSだったんですよ!EメールではなくPメールだったんですよ!
きっと上記のまりんさんなら分かるはず・・・!www
  1. 2009/11/18(水) 23:33:59|
  2. 日記
  3. | コメント:1

そろそろ機種変をしたいが、いまいち決め手がありません。

091117_144503.jpg

これのスカイブルーが格好いいな。
ウッドブラウンもいいかも。どう思いますか?
けど別に機種変する意味もないんだよなー。
テレビなんて、携帯どころか部屋でも見ないんだしw

※仕事放棄中(・∀・)

・・・という日記を昼間に書いたつもりだったのですが、
手違いで反映されませんでした。
手抜きしてました、以介です。



携帯・・・そろそろ変えた方がいいのかなぁ・・・。
随分前から言ってますけどね(苦笑)
携帯とバイクは何度買おうと言った事か(^^;)



【前向きな考え】

新しい携帯なら、新しい料金プランを使用できる。
同じサイズの料金プランにでありながら、今より基本料が月額840円下がる。
携帯の分割払いが月1,000円だとしても、その差は僅か160円。
たったこれだけで新しい携帯が使えるようになる。

一番の不満であった『Webの遅さ』が解消される。
フルブラウザは使わないけど、iモード通信が格段に早くなるのは便利。
また、SDカードへのアクセス速度も素早くなるので、
今までみたく何分も待つ必要がなくなる。

二番目の不満である『指の速度に文字入力が追いつかない』件。
これもそこそこ解消されるはず。
5回ボタン押して『お』って打ったはずが、『え』だったりしないようになる。
ストレスが減る。携帯操作が億劫にならない。




【後ろ向きな考え】

現状、電話とメールとWebのみに使用。
着信音も常にマナーモードなので、音質とか全然興味ない。
携帯で音楽聴いたりもしないし、テレビ見たりもしない。
上記の通り、携帯どころか部屋でもほとんどテレビ見ないのでw

別にムービーも撮らないし。ゲームもやらないし。
お財布ケータイの予定も皆無だし、携帯でExcelを見る事もない。
正直、今の機能で充分間に合ってしまっている。
そこそこ気に入ってるし、電池さえ換えれば問題ないんじゃない?



つまりは、面倒くさいって事なんでしょうねw
うーん、どうしよう・・・(´・ω・`)
  1. 2009/11/17(火) 22:15:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2

何か残ったわけではない

いよいよ休日の外出が面倒臭くなってしまい、
ついに靴下までネットで買うようになってしまいました。
こたつに入りっぱなしの引きこもりが完成です。
届けてくれるのは佐川さん、受け取ってくれるのはお母さんw
皆様ありがとうございます(´ω`)



そろそろ冬のボーナスの季節です。
我々、12月の月初ぐらいかと思われます。
残念な貧乏会社なので、残念ながら2ヶ月分は絶対出ません。残念です。
このご時世、出るだけマシと思った方がいいのかもしれませんけどね;

今年の収支は赤字ではないものの、あまり宜しくないです。
まず飲み屋通いと交通費。
ご祝儀が立て込んだってのもあるし、車検もあった。
いい格好しいなので、奢り散らしてしまう癖も悪いね。
あと外国為替。こんな物に手を出した挙句、結構やられてしまったなぁ・・・。

別にお金貯めて何かするわけではないのですが、
別に欲しい物があるわけでもないのですが、
それでも、あんまり増えない通帳を見るのは虚しいものです。
少し金銭感覚を戻す、というか、大事に使うべきなのかも。


ボーナスは何に使おうかな。
靴下でも買おうかな・・・(´ω`)


------------
コメントの返信です。

>みなみさん
異文化交流は大変ですよー。
中国語なんて全然分からないのですが、
みなみさんがドSという事は良く分かりましたw

>まりんさん
なんとなく漢字のニュアンスで分かるかな?と思っていたのですが、
本気で言語が全然違うんですね><
シャットダウンのボタンすら分かりませんでしたよ;
  1. 2009/11/16(月) 22:23:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ルール違反

お客さんから『パソコン治してー><』って言われたので、
ノートパソコン借りてきていました。
なんでも、嫁のパソコンの調子が悪いので助けて欲しいとの事です。
OKしてしまったので、月曜までに起動を早くして返さなければ。

たいしたスペックでもないので、遅いのは当たり前。
とりあえず起動プログラム減らせばいいよね?
msconfigを少しいじれば、それなりに早くなるはず。
早速『プログラムを指定して実行』を起動するべきですね。



091115_194813.jpg


まさかの中国語。

なんだよこれ、嫁さん中国人なのか?
こ、これは厳しいぞ・・・?

言語設定云々ではないみたい。
翻訳ソフト入れようにも、文字がちっとも読めません。

今、必死こいて中国語の勉強をしております。
今日中に何とかなるかなぁ。。。
  1. 2009/11/15(日) 22:02:04|
  2. 日記
  3. | コメント:2

深夜2.5時を照らし出す 諸々の光が眩しい

本館の更新をしました。
お時間ありましたら、是非ともご一見お願い致します。



※酒で出来上がってますw


土日休みの身としては、金曜夜は神の時間帯。
今回は特に予定も無かったわけですが、
一人で好き放題やらせて頂いております(^ω^)
盛り上がってるぜ!(一人でw) まだまだいくぜ!(一人でw)

酒浸りです。
11時代は『あははっ!』ってテンションなんですけど、
深夜1時頃からは、なんか物凄く真剣な事を考えるようになります。
これが深夜マジックですね。

お出かけの誘いを頂いたので、深夜2時半ですが出掛けてきます。
誘われるって有難い事ですね。
夜遊びは大好きです。いってきますーv

--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
DVDだと手軽ですよね。
手軽なのに、それすらも面倒臭がって借りに行かなかったり。
ただの怠惰なんでしょうねぇ(苦笑)
  1. 2009/11/14(土) 02:44:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日は食って走ってみたよ

今日は破滅的な忙しさだったわけですが、
どうしても昼飯だけは食べたい!と思ってしまい、
運転しながら弁当を食べるという奇行を行いました。
食欲には勝てないですよね、うんうん(´ω`)

営業車がAT車なのが救い。
左手に弁当を持ち、右手はハンドルと箸。
ただの食いしん坊みたくなってますが、これがベストな持ち方です。
助手席に弁当置いたりしたら、ブレーキ時に落ちてしまいますからね!

赤信号のたびにご飯を口に運び、
食べながら華麗に国道を突き進み、目的地を目指す。
途中、例の肩の現象が起きてマジで事故りそうになったり;
弁当を守るか身を守るか。いいや、両方守ってみせる!

あと、交番で見張っている警察に見られて、
えぇっΣ(゚□゚)!?って顔されたり。そりゃそうだよねw;


今回の件で、一つ勉強になりました。
忙しい時は弁当じゃなくておにぎりにしよう(・ω・)ノ


-------------
コメントの返信です。

>みなみ君
まず嵌め方が分からないんですけどね・・・(^^;)
映画いいですねー!
洋画とか興味はあるのですが、意外と機会に恵まれずw
せいぜい日曜洋画劇場ぐらいですよ。

>トンさん
捻挫も痛いですねー><
足首とか、もうどうしようもないですもんね。
運動部には捻挫と足つるのは付き物ですね;
成長期、よく故障するのでお気をつけて!
  1. 2009/11/12(木) 22:43:51|
  2. 日記
  3. | コメント:1

食って寝てるだけなのに

社会人になってからというもの、
ブログでも私生活でも、話題が偏りがちです。
具体的には、『仕事の話』と『体調の話』と『昔の話』です。
こういうの多くなるよね。気をつけないとなぁ・・・。


さて、今日は体調の話なんですがw

先日ちょっと労災を起こしまして、右手親指をやってしまいました。
(って言うと大袈裟ですね。ひねった程度です。)
そっちは充分回復してきたのですが、
今度はなんか、右肩が外れそうなんですが・・・(´・ω・`)

ちょっと大きな動きをすると、ガクン!っていきます。
痛みとかは別に大した事はないのですが、
なんだろうこの現象。なんか一瞬気絶しそうになんのね。
脳が揺れるような感じというか、フッと気が遠くなるというか。
全然大丈夫なのですが、運転中に『これ』が起きると本気で焦ります;

脱臼とかしたらさ、どうしたらいいんですか?
肩って自分一人で入れられるもんなの?



・・・と、体調の話はこの辺にしましょうねw
もう少し話題の引き出し増やさないとなぁ。
日常生活にネタが無いからマンネリ化するんでしょうね。
学生の頃は(ry


--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
映画化されたみたいですねー。
最近テレビとか全然見てないので、全く知りませんでしたよ(^^;)
みなみさんは映画とか最近見ました?
僕が最後に見た映画は『タイタニック』です^^

>まりんさん
ただのワニじゃありませんよ!
ワニの変形ポーズ です!間違えないで下さい(`・ω・´)!!
次は高橋名人のポーズでもしようと思います。50円のポーズ!

>Y君
ここで滅ぶわけにはいきません。
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・。

>ひろひろさん
どうぞ持っていって下さいな!
最近あんまりバトンって回ってこなくなりましたよね。
一時期流行ってたんですけどねぇ。時代の流れは速いものですw
  1. 2009/11/11(水) 21:46:27|
  2. 日記
  3. | コメント:2

終末論:人類滅亡説

Yahooのニュースを見てびっくり。
俺ぜんぜん知らなかったんだけどさ、
2012年人類滅亡説とかあんのね(・д・`*)!!

現在は第5世界だそうです。
マヤ文明的には、既に世界は4回滅んでおり、今は5週目なんですって。
歴史は一定のサイクルで繰り返されており、
2012年の12月21日に、第5世界の終わりとなる。

人類は皆滅び、第6世界のスタートとなります。
なんかサガみたくなってきましたね!

1999年にもそんな事あったよね。
衛星が2000年問題(1999年⇒2000年がプログラム上誤作動を起こす)で
地球に無茶苦茶落っこちてくるとか。ノストラダムスの大予言。
結果、ちっとも落ちてこなかったですが。怖い怖い。
どっちかというと『あれからもう10年経った』って方が怖いですけどw

2012年は自然の大災害で滅びるらしいです。
生き残るため、今から身体鍛えておこうと思います(^ω^)
よーし、まずはワニの変形ポーズだ!


---------------
コメントの返信です。

>みなみさん
風邪大丈夫?
風邪を引いても『尊敬ッ!』 『尊敬』は『健康』を守るッ!
健康になるためには、逆に風邪を『尊敬』しなければならないッ!!
(↑ジョジョってこんなテンションねw)

>まりんさん
ハガレンとかエヴァとかは可哀相だと思いましたが、
高橋名人の冒険島・・・ですかwww
スケボーに乗って石斧とか投げる人ですね。
小学生の憧れ、16連射!これは『尊敬』に値するッ!!
  1. 2009/11/09(月) 23:07:42|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3

外が暗くなると片付けたくなる

20091108231046
夜中に部屋の整頓したくなるのは何故でしょうね(・ω・)?
昼間は何もやる気しないのになぁ。

本棚並べ替えましたよー!
漫画本だらけになってきました。最近買い足してるんです。
ジョジョとか沢山あるよ(^ω^)
  1. 2009/11/08(日) 23:10:50|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

半年振りにバトンが回ってきた

今日も早めの帰宅です。
8時ぐらいには帰ってこれました。
食事して風呂入って、9時半には自分の部屋へGOです!
や、いいね、早めの帰宅って!



とある所でバトン回ってきました。
凄い久しぶりですね。こういうの一時期流行ったよねw
せっかくだし回答してみましょうか!


愛用バトン
あなたの愛用品について教えて下さい。

いいよいいよ、どんどん来やがれ!

1.愛用の財布は?

大学時代に楽天で買った偽ヴィトンです。
元々は友人に売るはず(騙し売りじゃないよ!)だったのですが、
売り切れずに手元に残ってしまったのが全ての始まり。
3日で壊れましたが、今も大事に使っています。というより、あまり興味がないw


2.愛用のケータイは?
docomoのSH902iSです。
そろそろ骨董品扱いになりそうな機種ですね。
次はソーラー発電仕様の、緑色の携帯を狙っています。


3.愛用の手帳は?
全くこだわりがありませんねw
今年はお客さん先で貰った手帳を使っています。
カレンダーっぽい作りのやつが好みですね。


4.愛用の靴は?
茶色いノーブランドの革靴(?)みたいなのを履いています。
スニーカーも持ってはいますが、なんとなくスニーカーが嫌いなので、
我慢して履きづらい靴を履いているのであります。
仕事中は黒い革靴ね。


5.愛用の香水は?
清涼スプレーぐらいしか使いませんねw

6.愛用のタバコは?
PHILIP MORRIS って煙草です。
人と違うのがいい!ロングがいい!あんまり強いのは嫌だ!
とか言ってるうちにこれに落ち着きました。
悪い人自慢ではありませんが、ヘビーです。
1箱では済みません。自分でも中毒だと思います。


7.愛用のシャンプーは?
mod's hair です。
別にこだわりはありません。何でもいいです。
ただしフケ症なので、ハズレのシャンプーを使うと大変な事に・・・。


8.愛用の顔文字は?
(゚ω゚)

9.愛用の視力矯正グッズは?
裸眼で超遠くまで見えます。

10.愛用のコンビ二は?
ミニストップ。近いからですが。
休日になると、ヒゲ面でビールと煙草を買いに行きます。
そろそろ名物になってるんじゃないかしら・・・。


11.愛用の洋服ブランドは?
リサイクルショップ。
すみません、ブランド品って全然わかんないんです;


12.バトンを回す人を数人

以上ですね。ありがとうございました。
これで分かった事は、ちっともファッションに興味が無い!って事ですねw

バトン回す人、、、ねぇ。
最近あんまりブログ友達いないんだよなー(苦)

・イットリウムのY君
・ほしのうた。の上原さん
・Smoochのひろチャンさん
・雨夜の星月のナナホシスバルさん
・Anti∞telephonicaのkiyuさん(余裕があれば)
・Hoo.Achooのゆうた君
・SEARCH AND DESTROYのみゅーさん(余裕があれば)


その他、ブログ以外の方々も是非とも受け取って下さい。
真面目に答えるも良し、オチをつけるも良し。
SNSの方、HPの方、どうかよろしくお願い致します。
こういうのってラストだと物凄く寂しいよねw
僕をアンカーにしないで下さい・・・(´;ω;`)



-----------------
コメントの返信です。

>トンさん
1日2日の体重増加なら、すぐに落ちると思いますよ!
何ヶ月も何年も蓄積されると、どんどん肥えていくのです。
太らないタイプの方が羨ましいですw

>みなみ君
キノコを200gも食べるぐらいなら、進んで自害したいと思います(^ω^)
(キノコ嫌いなんですよね・・・www)
コアリズム・・・ってどうやるんですか?
典型的日本人体系脱出プロジェクトの事ですか?
  1. 2009/11/05(木) 22:51:45|
  2. 日記
  3. | コメント:3

細かい事にも気付ける状態

本館の更新をしました。
お時間ありましたらご一見よろしくお願い致します。


文化の日ですね。

物凄くヒマでしたw

結果、こたつに入りながら、音楽聴きながら、酒飲みながら、
友人とチャットしてみたり、HPの更新してみたり。
大学生の頃の一人暮らし時代。そんな生活に戻ったようです。

たまにはいいですねー、ヒマなのも!
する事なくなってテレビ見てみたりしましたよ!
いつの間にか寝ちゃったりもしましたし。
そんな感じの、完全に何もしない一日でした(゚∀゚)



明日からまた戦争です。
といっても、とりあえずあと3日か。いけるいける。
先日の警告のお陰で、多分そこそこ早めに帰ってこれるし。
仕事は相変わらず忙しいですが、少しは安泰かもしれませんね!

ただ、金銭面がピンチです。
ピンチって程ではないけど・・・マンガ大人買いしたり、競馬行って大負けしたり。
結婚式続きでご祝儀代ってのが一番大きいんですけどね。
車の維持費なんかもタイミング良く掛かってしまい、完全に赤です。
少し節制しなければいけないかもしれませんね。

とはいえ、少ない自由な時間。
お金気にして生きてるのも馬鹿らしいですね。
ほんの少し、気持ち『これ必要?』って考える程度で大丈夫かと思います。


少しずつ、少しずつですが、安定してきました。
すぐ崩れるのかもしれませんが。
このまま年末に向かいたいものですね。


----------------

11月3日、19時頃の拍手ありがとうございます!
最近アクセスが少なくなってきて不安だったのですが、
(更新してないからだよね。ごめんなさい。)
そんな不安も吹っ飛ぶような連続拍手でした。ありがとうございます。
  1. 2009/11/03(火) 23:20:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ご協力ありがとうございました

ご協力頂いた皆様。


7-3-6
18-4-9
9-11-5
5-8-9
9-13-4
12-3-6
2-15-10
9-6-18


みんなありがとう!ちっとも惜しくなかったよ!



20091101140003.jpg


ちなみに画像の下の方見ていただくと分かる通りなのですが、
他にも2万円張ってたりします(苦笑)
友人と一緒に、ですけどね。

完全に10万円狙いで行ったのですが、
残念ながらかすりもしませんでした(^ω^;)
真面目に働け!って事なんでしょうねw
1年ぶりの競馬はこんな感じです。惨敗ですね。

帰り際、コンビニでコーヒー買おうと思ったのですが、
財布の中身が10円でした。銀シャリも食えやしねぇ!
(賭け事の日は別財布を持っていくため)

-------------
コメントの返信です。

>みなみ君
ご協力ありがとうございました!
残念ながらこんな結果になってしまったので、
しばらくは大人しく家で引きこもってようと思いますw

>まりんさん
連コメ全然大丈夫ですよー!
どっちにしろダメでしたけどね(゚∀゚)!!
(三連単なんて当たる物じゃないですけどねw
今回の三連単、当たってれば10万超だったみたいです。)

>Y君
Y君も競馬に行くとの事だったので、
3-9-4の予想は買いませんでした。すみませんw;
結果はどんな感じでしたか?
  1. 2009/11/01(日) 17:58:16|
  2. 日記
  3. | コメント:2

天皇賞来てます

20091101140003
みんな協力ありがとう!


どうなることやらw
  1. 2009/11/01(日) 14:00:06|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0