CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

こっちにはあまり居ませんが

Wild Boys という、外国の方々。
友人宅でDVD見たのですが、物凄く面白かったです。
面白かったというよりは、『狂ってる』って方が正しいと思いますが('ω')
下記のような事ばっかりして、怪我したりしても笑いながら遊んでる方々ですw

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12585

ライオンがいる荒野を、シマウマの着ぐるみで走り回るというキチガイっぷり。
途中で襲われている(マジで危険w)にも関わらず、撮影側は大ウケしてたり。
他にもこんな感じの、シャレにならないような事を沢山しているのですが、
この人達、大惨事になっても笑ってます。

なんかこう・・・・・・アメリカって感じですねw
こういうブレーキが効かない人達を見てると楽しくなります。


-------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
ああ、4月から高校生なんですね!
なんかハサハ君は文体やら雰囲気が大人っぽいので、ついつい忘れてしまいますよwww
高校生となると、旅行はしばらく先でしょうねー。

>アシェラさん
なかなか北には用事ないですよねw
仙台以降は滅多に行かない・・・かもですね。
あと、食パンwww焼いてカリカリになる感じが好きなんですwww

>OGUさん
同じコメントですみません。
焼いてカリカリになる感じが好きなんですwww
あとはこう、丸めて食べてみたりとか・・・w

>Y君
2年前に行った北は『本州最北端』だったので、
所詮あれは青森の先っぽだったんですよ。
今回は、本当の意味で最北端を目指してみようかと・・・!
あとは時間との相談になりますけどね(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/30(火) 22:39:31|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

画像を見てるとにやにやが止まらない

宗谷岬
稚内だってさ。北海道最北端だってさ。
いいなここ・・・行ってこようかな・・・。

フェリーに乗る必要がありますね。
にんじん号乗っけたとして、片道3万。往復6万か。
北海道上陸。それぐらいの価値はあるかもしれませんね。


そのためには、お盆休みとか、長期の休みが取れる時期の必要があります。
昨年はというと、千葉に行ったのはお盆の一週前だったので、
お盆休みは『ロマサガやって父母の実家に行った』です。それで終わりでした。
今思うと、いまいち何もしてないお盆休みでしたね。勿体ねぇ。

それなりに楽しく過ごしてたとは思いますが、
何と記憶に残らないお盆休みだったんだろうか。
日記を見直さない限り、永久に思い出さなかったかもしれません。


今年はどっか行こう。
受ける衝撃も、歳を重ねるにつれて減ってきました。
大袈裟な話ではなく、これはもはや一刻を争う緊急事態。

金より時間より、何よりも大事なのは記憶です。
ここ行った事あるよ、うへへ。って思う感じが好きなんです。
行っても成長もないし意味もないんだけど、ただ好きなんです。
周りの目を気にして、好きな事すらできない常識人になりつつある現状。
せめて休日ぐらい、誰に何言われようと、有意義に過ごさなくては。
そうでないと、生きてる意味の根本を疑います。

海外とかも面白そうなんですけどねー。
さすがにそれは身の丈に合ってないか・・・。


----------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
春休みいいですねー!
ハサハ君って高校生でしたっけ?
ぐだぐだできるうちは沢山しておくべきかとv

>アシェラさん
応援(?)ありがとうございますv
どんどん愚痴で柔軟さがなくなっていく自分が大嫌いですが、
『みんなそうだよな』と思うと、なんか少し楽になりますw
あと4日、ガンバロー!

>OGUさん
『中途半端にあけっぱなし』って状態。弱ってる時になるんです。
ただし、こういう物理的な事は、意識すれば気をつけられる事なので、
意地と見栄で気をつけようと思いますよ!
そして食パンは8枚切りです。個人的には10枚切りでもいいぐらいですよヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2010/03/29(月) 23:25:38|
  2. 日記
  3. | コメント:5

リハビリ中/更新報告

家から500メートルぐらいの所に銀行のATMがあります。
この距離ですらいつも車で行ってたのですが、昨日の強い決意の下、
今日は走って行ってみよう!という気分に。
運動不足解消です。このぐらいの距離は自分の足で行くべきだ。

往復1km弱ぐらいです。
まあ余裕だろ、と思って意気揚々と飛び出したのはいいものの、
銀行に到着すると、これがもう泣きたくなるような状況で。
手ぶらで出発するという失態を犯しました。俺何しに銀行来たんだよwww

また家まで走り、今度はちゃんと通帳持ってまた出発。
2回目は車で行こうかという甘えが脳裏を過ぎりましたが、なんとか振り払う。
結果、無駄に2往復した事になりますね(苦笑)
家に戻ってきた頃には、もう足はガクガクで汗が吹き出してました。

思った事は、まず息が続かない。
すぐに息が切れてしまうし、なんか粘っこい唾液が出ますwww
わりとヘビースモーカーなので、そういうのも影響してるのかもしれません。
っても、一番の原因は『普段息を切らすことが無いから』なんでしょうけど。

体力や筋力云々、身体が重いなどではなく、それ以前の問題ですよ(-ω-;)
肺活量・・・ともちょっと違うかな。
ママチャリ耐久レースまであと1ヶ月。第二回富士登山作戦まであと4ヶ月。
リハビリあるのみ・・・ですね(苦笑)




さて、本館の更新を行いました。
誕生日にwolfoxのつかささんから届いた、誕生日プレゼントのテキストです。
素晴らしいプレゼントありがとうございました。

あと、ご紹介が遅れてしまったのですが、
Nebelの霧島さんから、なんと誕生日イラストを頂いてしまいました!
僕がFF7を(月に2日ぐらい)プレイしてるのを察し、クラウドのイラストを頂きましたよ!
かっこいいイラストありがとうございますv デスクトップの壁紙にさせて頂きますねヾ(゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/27(土) 15:57:09|
  2. 日記
  3. | コメント:3

本番がないと特訓は続かない

こんばんは、以介です。
ようやく休みですね!やっと今週も開放される!

…が、なんか気分が優れません。
というのも、今日の午後~夕方、少しクレームを起こしてしまいまして…。
手の打ちようがない、どうしようもないクレームなら別に心は痛まないのですが、
今回のは、自分にも結構な割合で非があるんですよ;

それだけに、『やっちまったなー…』とか『失敗したなー…』とか、
後悔の念と無力な気持ちでいっぱいです。
お客さんとは和解した(してもらった;)ので、問題ないっちゃないのですが…。
普通に少しへこみますね。自分が情けなくなります。
昨日の『夢と現実』の話をした後、いきなりこれかよー、ってな感じで(苦笑)

と、後ろ向きでも得しないので、まずは休みに没頭しようと思います。
明日はちょっと本館でも更新しようかと(・∀・)




運動不足解消のため、なわとび買ってきました。
こないだのフットサルで分かりました。
本気で、尋常じゃないほど最大HPが減っています。
それはもう、日常生活に支障が出るほどに減ってると思います。

多分三日坊主で終わるんですけどね。
けどまあ、3日でもやらないよりマシかな?などとw
明日から、せめて土日ぐらいはぴょんぴょん飛んでみようと思います。
トレーニングというよりは、もはやリハビリの域ですけどねw

運動が趣味の人や、身体を鍛える事が好きな人なら別ですが、
やっぱ『動くしかない状況』じゃないとやらないものですね。
強制力が必要というか何というか。車がなければ嫌でも歩くわけですし。
あとはこう、『仲間が必要』なのかも。誰かいれば、意地と見栄で頑張りますもんね。
意志力だけでは、暇じゃない限り絶対に続けられないですね。

『なわとびを披露する場』でもあれば、きっと続くんでしょうけどねw
なんか目標でも立てるか・・・。
家の前でなわとびしてる25歳ってのもなかなか痛いですけどw





※どうも最近、集中力・・・というか、頭の回転がよろしくないです。
まとまりのない日記が続いてて申し訳ないです;




-----------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
今日ほど現実を実感した日はありませんね(苦笑)
理想と現実の違いを痛感しましたw;
そしてお酒に逃げるわけですよ。飲んで忘れるー(゚∀゚)そうしないと耐えられない(゚∀゚)
※あ、あとマスクありがとうございますwww

>OGUさん
経験地の賜物ですねw
オムライスに関しては負けを認めますが、
きっと食パンなら負けないと思いますよー!w

>ikumiさん
これまた、無駄にレベル高いですね!
こういう大人(?)は大好きですよw
いつまでも遊び心というか、こういう感性は持っていたいものですw
  1. 2010/03/27(土) 01:12:37|
  2. 日記
  3. | コメント:0

外回り中47


鼻炎薬買いましたよー。

鼻からレーザーが出てるという、斬新なパッケージ!



…ちっとも効かない!
  1. 2010/03/23(火) 14:44:36|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

花粉症デビューしました

だーめだ、どうやら花粉症みたいです・・・。


去年から怪しかったんですが、これはもう確定か。
くしゃみ鼻水がちっとも止まりません。
飲み行ったり不摂生したりのせいで風邪気味ってのもあるかもしれませんが、
それにしても症状が見事に花粉症すぎる。これはいよいよだな・・・。

花粉症に対しては素人なので、何をしたらいいかも分かりません。
くしゃみと鼻水だけであり、目のかゆみとかは無いのですが。
マスクしたり薬飲んだり・・・で抑えられるもんなの?
とりあえず、この『くしゃみが出そうで出ない地獄』からは開放されたいものです><

とりあえずネットで調べてみた所、『鼻うがい』が効果的との事。
さっき早速お風呂で試してみたのですが、無残にも溺れかけましたよw
今日一日だけで、既にティッシュ1箱ぐらい使いそうな勢いです。
誰か花粉症のプロの方はいませんか( ̄□ ̄)?



----------------

3月19日、22時頃のWeb拍手ありがとうございました!
誕生日拍手ですね。ありがとうありがとう(´;ω;`)
  1. 2010/03/21(日) 22:46:10|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今日ばかりは自信を持って幸せだと言い切れる

えーと、誕生日でしたw
25歳になります。括りとしては『20代後半』です。
そろそろ笑えない歳になってきましたね。



メールやSNSなどで、沢山のお祝いを頂く事ができました。
本気で、本気で沢山頂きました。ありがとうございます!!
リアルではほとんど誕生日メールなど来ないのですが、
Webでは沢山祝ってもらえます。俺はネットの世界が大好きだwww

何年にも渡って誕生日を覚えてくれている人もいれば、
言ってないのに隅まで調べてメールくれる人もいれば、
魂の入った記念イラストを描いてくれる人もいれば、
抜き打ちで誕生日プレゼントを郵送してくれる人も・・・。

なんというか・・・素直に幸せですね(´ω`)
普段あまり言わないようにしてる(つもり)なのですが(結構言ってるかもねw;)、
周りに置いてかれたような感覚で、孤独感と劣等感で悪いことを考えてしまう事も多々あります。
だけど今日ばかりは、そんな気持ちはどっかにぶっ飛んでいきました。
大袈裟かもしれませんが、『ああ、俺の人生ってさほど悪くないのかもな』と心から思えます。



幸せを受けるだけではなく、渡す側にもなりたいもんですね。
そこに人間らしさがある気がします。と思えました。



いろいろとご紹介やら書きたい事はあるのですが、
今週は一生懸命仕事をしてたので、今は目を瞑ると気を失いそうです。
また後日ゆっくりと書かせて頂きますね。
まずは御礼まで。皆様、ありがとうございましたーーー><!!!!



-------------
追記

海外からのスパムが酷いので、コメントの際に画像認証を付けさせて頂きました。
ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
申し訳ないです・・・(><;)


-------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
コッショリ出現ありがとうございますw
PSPとDSですかー・・・両方とも持ってないなぁ・・・。
(すみません、『プレイステーション』までしか持ってないんですw)
古いソフトだったら、いくらでもオススメ挙げられますよーv
  1. 2010/03/19(金) 23:52:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ステレオ

仕事を大量に家に持ち帰ってきたのですが、
筋肉痛のせいか、全くやる気がせず。
ダメだ、ちっとも頑張れる気がしない・・・。

既にのんびりモードに入ってしまいました。
このまま何もせずに12時を迎えてしまいそうなw
多分明日は怒られると思います(´・ω・`)
もういいや、覚悟しておこうw;



さて、昨日からまた赤ん坊が家に来ました。
母親が仕事を辞めたため、付きっきりで子育てに専念しています。
父親は家にいません。ネコはいます。いま家はこんなフォーメーションです。

帰宅してみるとカオスな状況で。
右からはおぎゃーおぎゃー。左からはにゃーんにゃーん。
いろんな泣き声やら鳴き声が、二重音声で聞こえてきております。
この状況、母親が一番大変だとは思うのですが・・・。
もうダメだ、部屋に篭ろうw

来週からまた夜遊び始まると思います。
ちょっとは協力しなくちゃならないんですけどね;
うーん・・・どんどん駄目人間になっている気がする・・・w


---------------
コメントの返信です。

>夢花さん
いろんなチームあるんですねー。
タイムを競うもよし、パフォーマンスするもよし、完走を楽しむもよし。
最近すっかり暗く閉じこもってしまっておりますが、
たまにははっちゃけて楽しもうかな?と思えますねv
  1. 2010/03/15(月) 21:35:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2

レースに参加する事になった

本館の更新を行いました。
お時間ありましたらご一見お願い致します。

震度4の地震がありました。
確かに『あっ、ヤバいかもしれない!』と思う程で。
結果、それ以上に強くはならなかったのですが、
震度5とか震度6とか、どんだけ怖いんだよ・・・って考えてしまいますね。



地震のすぐ後、高校時代の友人からメールが来まして。
なんだろう、心配してくれてるのかな?




『ママチャリ耐久レース出ませんか?』




こいつは何を言ってるんだ?
何の事だかサッパリ分かりませんし、今言う事ではないですよね。
こっちは地震でビビってるって言うのに・・・。

まぁ、即答で参加するって答えたのですがw
明らかにネタになりそうな匂いがしますし。
何の事だかは、これから追って聞きたいと思います。
(多分これの事だと思うんですけどねw)



明日、会社のフットサルに参加してきます。
人数合わせで呼ばれたので、てっきり遊びだと思ってたのですが、
どうやら試合らしいです。マジですか・・・><
サッカーとかできないですよ。公開処刑になりそうですねwww
ああ、月曜から筋肉痛なんだろうなぁ・・・。


---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
何を頑張るわけでもないんですけどね(^^;)
しいて言えば、借金ができるように社会的な信頼を得る、ぐらいしか・・・w
つまりは会社を辞めずに、審査のポイントを上げる事でしょうね。
あとは家でニコニコしてて心配掛けないようにする、とか。そのぐらいしかできませんよw
  1. 2010/03/14(日) 00:55:09|
  2. 日記
  3. | コメント:1

次のお友達紹介は

昨日付けで、母親が仕事を退職しました。



100313_151829.jpg




いいともみたくなってますねwww
ありがたい限りです。


惜しまれつつの退職となっていたらしいです。
花貰った話とか、嬉しそうに喋ってましたよ。

昔よく父親が『辞める時に惜しまれるような人になれ』と言っていました。
これがまさにその状態ですね。
それだけ母親は重要だった、役に立っていた、好かれていた、という証明です。

自分の場合は・・・?と考えてしまったのですが、
多分、こうはならないと思います。
あっそう、辞めんの。みたいな。
父親にはとてもじゃないけど言えませんねw;

---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
俺のせいじゃない!・・・ってわけでもないんですよね。
自分には非はないとは思いますが、打てる手がなかったわけでもないです。
結果、何もしなかったのが悪いんですね。
この問題、数ヶ月後の僕の動き方次第で戦況が変わってくるでしょうね;

>サチさん
自給200円ぐらいですがいいですか?w
1日1,600円!月に35,200円!素敵!

>Y君
選択肢がないわけではないんですけどねw
重い腰が上がらないというか、ジリ貧というか・・・流され流され。
いい加減、腹くくらないといけないのかもしれません。
  1. 2010/03/13(土) 16:22:36|
  2. 日記
  3. | コメント:1

母親が明日で仕事辞めます

一家離散の危機の最中ではありますが、
母親が明日で仕事を退職する事になりました。

パートの看護婦さんでした。
朝9時~夕方5時ぐらいの仕事をしており、
仕事と家事に勤しむ毎日でした。
時間的にはさほど厳しくないですが、やっぱ大変だよね。

退職の理由は仕事疲れとかというわけではなく、
理由は『兄の子供』の件です。
やっぱ家に連れてくる事になりそうです。

兄一家がズダボロの状態のため、育児は難しいのが現状。
奥さんの実家とは上手くいっておらず、頼ることができません。
で、母親が立ち上がり、うちで育てる!といった選手宣誓。
・・・といった流れみたいですね。僕はあまり触ってないので分かりませんがw
(兄夫婦と一緒に住むわけではなく、子供のみ家に来ます。)


家は未だにピンチが続いている最中なので、
ここで収入が無くなるのは非常に痛い・・・と思います。
僕はというと、ますます仕事など辞められなくなりましたね。
少なくとも、お金の工面が終わるまでは身動きなど取れません。

こうするしかないのですが・・・。
なんかこう、じわじわと選択肢が減っていくこの感じ。
詰んでなどいないのですが、気分の良い物ではないですね(苦笑)
父、母、兄などは、僕の比じゃないぐらい心労絶えないんでしょうけど;


---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
今回は東京も結構降ってるみたいですねー。
雪かきご苦労様ですw
東京は電車停まっちゃったりとか大変ですよね(^^;)

>トンさん
おもいっきり見つかってるみたいですけどねw
様子見してても面白くないので、あまり気にしない事にしました。
なので普通通りに運営していきますよー!
  1. 2010/03/11(木) 22:45:33|
  2. 家の事情の日記
  3. | コメント:3

立食パーティーでは終始無言でした

さて、どうしようか。
(ブログを勢いでバラしてしまった件なのですがw)

そもそも、僕のブログをわざわざ見に来るとは思えませんが。
なのであまり気にする必要はないのかもしれませんね。
けどなぁ・・・なんかなぁ・・・一応なぁ・・・。




・ブログ名を変える
その気になればすぐに見つかっちゃいますよね。
根本的な解決にはならず。

・お引越し
引越し先をこのブログに載せたらアウト。
こっそり引越したら読者様に失礼。

・危ない所を隠す
やっぱりこれしかないような気もしますね。



という事で、カデゴリ『仕事に関する日記』を隠す事にしました。
削除したわけではないのですが、表に出てこないようにします。
元々仕事の日記なんて95%ぐらい愚痴日記なわけだし、
どっちにしろ、そんなもん見ててもちっとも面白くないよね。

以後も、(完全にとは言いませんが)仕事の愚痴日記は極力減らそうと思います。
仕事ネタは書きますが、愚痴は控えましょうか。
というより、書きたければブログではなく手帳に書こうと思います。
案外いいきっかけになるかもしれないですね。




さて、仕事の話なのですが。

昨日は行ってきましたよー、旅館のパーティー!
付き添いだったので、完全に金魚の糞状態ではあったのですが、
なんか偉い人、空気の違う人が沢山来てました。
100人ぐらい来てたと思うよ。立食パーティーとか凄いね。
(ほとんど人と喋れませんでしたがw)

かなりアウェーな雰囲気ではありました。
他のお偉いさんと知り合いなわけでもないし、年齢的にも最年少ぐらいだし。
ですが、なんかパーティーの雰囲気が、何ともいえない異世界。
珍しい経験をさせて頂いた(?)というのが感想です。

料理や風呂なんかは素晴らしい物だったし、
部屋から見える風景もなかなかのものでした。
家から近い!ってのが、気分的に少し萎えますがw
仕事関係なしで、友人と泊まりに来たら楽しいかもしれませんね。

定期的にパーティーやるかもしれないような話だったので、
次回は仮病を使おうと思います(^ω^)



こちら福島、面白いぐらいの大雪です。
明日の出勤は大丈夫かしら・・・。


-----------------
コメントの返信です。

>Y君
イリオモテヤマネコありがとうございますーw
一生懸命書いたのですが、見事に友人からは馬鹿にされました('∀')
タコギフトはどうなんでしょうねー?滑った気もしますがw

>ハサハ君
案外あっさり梱包してもらえるもので。
熨斗付けようか悩んだんですけどねw
泊まりは上記の通りですよー!遊びだったら楽しいと思いますw;

>育子さん
ホワイトデーにタコってどうなんですかね!
ビンタされたりしそうですね!
あ、Y君同様ヤマネコ評価ありがとうございますねwwwww

>まりんさん
お引越しも考えたのですが、読者さん減っちゃうじゃないですか・・・?
現実よりもWebの世界の方が好きなので、なんかそれも嫌だなぁと思いまして(笑)
なのでこのまま続行させて頂きますよ!あまり気を使わず、今まで通り運営しますね!
  1. 2010/03/09(火) 20:18:27|
  2. 日記
  3. | コメント:2

出産祝い行ってきました

自衛隊(友人)の出産祝いに行ってきました。

やー、信じられませんね、彼が父親だなんて!
基本的に変態なのですが、中でも特筆すべきは酷い酒癖です。

いろいろな奇跡を起こしてきた人で、
酔っ払うと街中でほふく前進しだしたり、
酔っ払うと急に金縛りにあったり、
酔っ払うと居酒屋でも裸になったり、
酔っ払うと陰部の毛を燃やし始めたり。
とにかくすさまじい人なんです。



できちゃった婚なのですが、ちょっとタイミングが合わず。
子供は先月生まれたのですが、式は6月になるとの事です。
あぁ、また今年も結婚式ラッシュなのね・・・( ̄∀ ̄;)

そんな彼の出産祝い。
こちらのモチベーションも上がりますね!
友人と相談し、お金を出し合って決める事に。
普通は赤ちゃん用品とか、そういうのが主流みたいですね。
さて、何を買っていこうかなぁ・・・。



1003071.jpg


という事で相談した結果、
出産祝いはたこ焼き機にすることで決定。
何と素晴らしい商品なのでしょうか!
この凡用性のないモデル!たこ焼き以外の事には使えない!
自衛隊喜んでくれるかな!?
(※他にもご祝儀で包んで渡しましたけどね;)



これだけで終わらないのが以介軍。


1003072.jpg


タコも買ってく事にしました。
見て下さいよこの写真。丸ごとタコ2匹ですよ!

本当はもっと大きなタコを買おうと考えていたのですが、
海のないこちらではなかなか手に入らず。
スーパーで無理言って売ってもらいました。

店員に『何に使うんですか?』と聞かれたのですが、
銀行員(友人)は即答で『プレゼントです』と答えていました。
いくら何でも不審者すぎますねwww




1003073.jpg


このまま渡すのはとても失礼にあたるので、
とりあえずタコをラッピングしてもらう事に。
銀行員(友人)がサービスカウンターに掛け合い、
見事タコをギフトのように包んでもらう事に成功。
パッと見はタオルか何かの粗品みたいになりましたね!

全ての準備が整ったので、さっそく届けに行く事に。
待ってろよ自衛隊!心のこもった出産祝いを届けに行くぜ!



という感じでふざけてきたのですが・・・。
結果、自衛隊は笑っていたものの、奥さんはドン引きでした。
しまった。奥さんのテンションをちっとも考えてなかった。
そうだよなぁ、普通の人は出産祝いにタコ渡されたら引くよなぁ・・・(^ω^;)
(自衛隊が普通の奥さん貰った事にも驚きですがw)



------------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
出産祝いはこんな感じでしたよー!
明日からまた仕事に勤しみたいと思います。
明日は(仕事の付き合いで)旅館にお泊まりだ!やたー!平日なのにね!!
  1. 2010/03/07(日) 21:36:47|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:3

光回線でやりたい放題です

光回線・・・いいね。
速度もさることながら、途中で切れないのが良い!
ADSLの頃は夜中になるとすぐ途切れてましたので><

光にしたかった理由は、動画やファイルのダウンロードです。
漫画とかムービーとかをダウンロードしたかったのですが、
上記の理由でなかなか上手くいかなかったんです。
イライラしまくってました。

今日はパソコンに付きっきりで。
ほとんど携帯すらいじってないです。完全に自分の世界w
外出はコンビニ程度で、あとは漫画読んだり動画見たりして遊んでいましたよ。
今更ながら、けいおん(漫画の方)を全部見てしまった。
完全に萌え系ですが、なんだかんだで面白いんですね。話題になるのも分かる気がします。

あと、海外のふざけた動画を見てたり。
しばらくパソコン生活は退屈しなさそうですね。
先日の粗相のせいで、ノーパソがビールくさいのが気がかりですが(^^;)



明日は健康的に外出してきます。
(っても、ほとんど運転でしょうけどね;)
自衛隊への出産祝い。おもいっきりふざけてきますよ!

FF7はしばらくおあずけですw
まだDisk1の前半なんですけどねー(苦笑)
既に一週間以上経ってますし、なんだかんだで飽きそうですねw
気が向いた頃には物語を忘れているというヽ(゚ω゚)ノ


----------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
残念、キャプテン翼ないですかー。
オススメは4ですよ!とんでもないクソゲーですがw
また月曜から仕事ですが、それはギリギリまで考えないようにします。
今は仕事の事は忘れ、引きこもりでも何でもいいので、とにかく遊びに専念すべし('∀')!

>サチさん
完全にテンパってましたよw
今回は業者との駆け引きに負けた感じで('ω')
現場に居合わせたら、多分見てられなかったぐらい恥ずかしいかとw
  1. 2010/03/06(土) 23:50:54|
  2. 日記
  3. | コメント:1

光回線になりました

以介家もついに光回線になりました。
午前中に配線工事の業者さんが来てたのですが、
茶髪長髪のような、非常に今風の業者さんだったんですよ。

別にいいんですけどね。設備屋さんなんてそんなもんだし、
しっかりやってくれれば文句はありません。






















やべぇ、しまったぞ、剥がし忘れてた・・・orz
(※某SNSに載せるため、前夜に書いた猫のイラストです)




業者『これなんすか?wwwww』

俺『あ、いえ、これは甥っ子から貰って・・・。

業者『そうなんすかwwwww幼稚園ぐらいっすか?wwwww』





とっさに嘘をついてしまい、今更剥がせない状況に。
業者さんはこれを気に入ってしまったようで、妙にチラチラ見てます。
この絵が話題の中心になってしまったのも痛いのですが、
それよりも、俺の渾身の絵を幼稚園扱いされる始末。
精神的ダメージは大きいです。くっそ、早く終わって帰れよっ・・・!



業者『イリオモテヤマネコって二重まぶたなんすか?www』





う、うるせー!
そういうイリオモテヤマネコもいるんだよ!





業者『お尻の部分おかしくないっすか?www』





し、失礼な・・・。
しかし、甥っ子が書いたと最初に言い張ってしまっている以上、
下手に反論すると矛盾が発生してしまうため、
愛想笑いするしかないのが現状です。この場がつらい・・・w
いいから、いいから早く配線やれよー(´;ω;`)





業者『甥っ子さん、字ぃ上手くないっすか?www』





・・・というか、もしかしてこの人気付いてて言ってるんじゃないかな・・・?
  1. 2010/03/06(土) 15:49:30|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:2

月中までおおよそ見えた

今週も終わりました。
今ぼーっと一息入れている最中です。
某SNS用の画像準備したりとか、諸々作業をしてました。
少し忙しかったので、やっとひと段落した、って感じですね。




100305.jpg

ちなみにSNSに使った写真はこんな感じ。
ネコとイリオモテヤマネコの違いについて熱弁している所です。
先週友達が来た時に説明してたのですが、ちっとも分かってもらえませんでした。
薄いのが普通の猫。濃いのがイリオモテヤマネコ。・・・という気持ちが伝わりません。

最近リアル友達1名にブログがバレてしまったので、茶化されるかもしれませんね。
けどもういいや。やりたい様にやろう。
ネットの世界で遠慮してるのも面白くない。茶化されるの覚悟です。





明日は光工事の業者さんが来ます。
電話の主装置(?)が俺の部屋にあるもんなので、
必死こいて掃除したりもしてます。
いくら知らん人とはいえ、ビールの缶が山積みになってる部屋はどうかとw
それ終わればフリー。土曜午後は少しやりたい事やります。

あさって日曜は自衛隊の子供を見に行きます。
午前のうちに友人と集まり、一発芸的な出産祝いを準備します。
下ネタに走りたいのですが、奥さん真面目な人らしいしなぁ・・・。
どこまで冗談が通じるのか、見極めが微妙な所ですね。

で、それ終わったら月曜日。
まさかのビュッフェパーティー出席なので、月曜は仕事の後お泊まりです。
火曜は旅館から直接出勤になるので、少し疲れそうですね。
それから水木金。今の所さほど忙しくはなさそうですが・・・。

13日は何もないものの、14日日曜はフットサル。
てっきり遊びだと思ってたのですが、なんか試合に参加するらしいんです。
えっ、俺どこのポジションですか( ̄□ ̄)?
下っ端なのでGKも充分あり得ますね。グローブ準備しておこう(苦笑)
いすけくん ふっとんだー!


こんな感じ。決して忙しいわけではないです。
別にどの夜も空いてるわけだし、何だってできます。
が、なんだかんだでじわじわと予定が埋まってきている感じですね。
こういう時に体調崩すんだよな、いっつも・・・。

明日の午後は引きこもってると思います。
少しは身の回りの整理でもしたいものですね;


--------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
元ネタはキャプテン翼ですよ!
素敵なスーファミのサッカーゲームがあってですねv
(まさか知ってたりしますかね?)
子供・・・あんまり得意じゃないです; 多分自分の子だったら可愛いんでしょうけど(^^;)
  1. 2010/03/06(土) 01:26:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

外回り中46


地雷。特にドリアン。
憎いぐらい不味いです( ‘д‘)
  1. 2010/03/03(水) 12:51:34|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0