CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

また1ヶ月が終わろうとしているわけですが

5月終わりですね。
あっという間に半年です。
洒落にならん。マジであっという間だ・・・(苦笑)


【5月の振り返り】

・北海道
・HPが会社でバレたみたい
・幾度となく続く金縛り
・パソコン変えた(今デスクトップ)

という事で、北海道以外は思い出の少ない1ヶ月でしたね!
自転車は4月だし・・・まぁそんなもんか・・・。
あとは飲み行ったり飲み行ったり、家で飲んだくれてたり。



6月は、とりあえず自衛隊の結婚式。
あと小規模なクラス会なんかもあるみたいです。
このまま歳ばっかり食っていくのも面白くないので、
出れる物には何でも顔出していこうと思います。
(体調と相談ですけどね。最近無理するとすぐ熱出るw)

家の件はいまいち落ち着かず。
全く進展が無いわけではないんですけどね。
一通り落ち着いたら、また家出ようかなー・・・なんても考えてます。
家の件で金銭的には超アウトになるし、全ては机の上でしかないんですけどね。


5月もお付き合い下さりありがとうございました。
明日からクールビズですね。未だにコタツつけてるんですがw
ではでは、6月も面白い事探して、元気出して行きましょう(´ω`)


-----------------
コメントの返信です。

>OGUさん
札束ビンタですか!
ドMの僕としては興味深々ですよ!←危ない人w

>まりんさん
すみません、端数の7000円しかなくなってしまいましたw
山分けはまたの機会に・・・www

>鵺さん
Amazonさんは万能なんですけどねー。
中古品となると、弾数の少ないものはやっぱり高額で。
(おとなしく新品買えばいいんですけどねw)
給料激下がりの今、慎重にお金の使い方を考えてしまう今日この頃ですw;

>三田倉さん
8万全部TSUTAYAで使ったら、
デジモンとかプリキュアとか守護月天とか見放題ですね!←古い
※昨日リンク貼らせて頂きました!遅くなってすみません;;
  1. 2010/05/31(月) 22:03:45|
  2. 日記
  3. | コメント:3

普通の若者の休日ってこんな感じですか

本館の更新をしたので宣伝させて頂きますね。
お時間ありましたらご一見お願い致します。
1ヶ月前の自転車レースのレポートです。今更ですけど・・・(^^;)



今週は非常にまったりした感じで。
ちょっとのんびりできた休日でした。お蔭様でようやくHP更新できたり。
まだやらなきゃいけない事は沢山あるのですがw

久しぶりにTSUTAYAへ。CDのレンタルです。
忘れていたのとか、買うほどの物じゃないのも含め、大量に借りてきました。
8枚ぐらい借りてきたのかしら・・・。

何を血迷ったか、1泊2日でレンタルしてしまったため、
急いでパソコンへ取り込みCDへ焼く作業を開始。
8枚も焼き増しするとなると、結構時間掛かります><
1泊2日というリミットのおかげで、すぐに取り掛かれたのかもしれないですがw
とりあえず無事に返却完了です。久しぶりに行くと色々ありますね。

あと、Tシャツ買ったりしました。
1年振りとかのレベルなんですがwww若者として終わってますねwww
大学時代から着ているような、ぶん伸びたようなTシャツばかりだったので。
よし。これで『以介君はいつも同じ服だ』と言われずに済みます。
(Tシャツ以外は同じ服ですがwww)




100529_091548.jpg

ここに34万7000円あります。
久しぶりにこんな大金降ろしました。手が震えますねw
みんなで山分けしますか(^ω^)?


-----------------
コメントの返信です。

>IZUMIさん
お久しぶりです、いらっしゃいませーv
・・・あぁ、ホントだ、漢字が違うw
微妙に間違えないように気をつけてたのですがwww
民生さんのだらだらした放浪感がいいですよね(今度は間違えない!)

>アシェラさん
すみません、休ませて頂いておりました(゚∀゚)
こちらかろうじて生きてますよー!
ブログの更新が減る時⇒忙しい時
ブログ更新早い+HP更新⇒暇な時 という分かりやすい感じですw

>ハサハ君
仕事の資料とか、HPの更新とか。
パソコン作業を集中してやる時が『がっつり引きこもる時』になりますw
なので、今日はがっつり引きこもってますよー!!

>OGUさん
本当に、音楽一つで大きく気分が変わる物です。
単純なものですよねwww
出勤時は音楽は聴かず、退勤時には聴くようにしています。
音楽に嫌なイメージを刷り込みたくないんですwww
  1. 2010/05/30(日) 17:45:38|
  2. 日記
  3. | コメント:4

久しぶりに音楽で気晴らししてみようか

ようやく一週間終わりましたね。
体調不良に始まった、非常に辛い一週間でした。
水曜日ぐらいから復帰したので、とりあえず大丈夫だったのですが。
あと、心理的に腑に落ちない事の連続な一週間でしたね。

夜遊びするはずだったのですが、予定が不発に終わり。
金曜夜、おとなしく家に帰ってきた次第であります。
体調も55点ぐらいだし、ちょうど良いのかもしれないね。

明日は午前中から動き回らせて頂きますが。
せっかくの休日。がっつり動いて、しっかり引きこもりますよ!
きっとホームページの更新なんかもできる!・・・と思いますw




~余計な事は考えず、音楽を聴こう~

秦基博(ハタモトヒロ)ってカッコイイですね・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=V0xSlwow9rQ&feature=related

今まであまり気にした事なかったのですが。
FMラジオで流れてたのですが、久しぶりに『おぉ、これは!』って思いまして。
こういう感じの人好きです。

AmazonでCD探したけど、中古でも高い高い。
多分、単純に中古の弾数が少ないんでしょうね。
他にもいろいろ興味が出てきた方々がいるので、
久しぶりにちょっとTSUTAYAに寄ってみようと思います(^ω^)

秦基博
斉藤和義
奥田民夫
BONNIE PINK
EGO-WRAPPIN'
チャットモンチー

最近気になってる方々。ここら辺のCDを探してみようかと。
ジャンルとか無茶苦茶ですけどね(^^;)


--------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
浮気だったら笑い話になるんですけどねー。
心の病気というか何というか・・・ってな感じで(苦笑)
不幸不運続きの我が血族。だんだん呪われてる気がしてきましたよw;
(運のせいにしだしたら終わりですけどねw)

>アシェラさん
全く何も手伝わないと思いますよwww
怠惰の極み!それが以介さん!なまけもの!

>三田倉さん
『上手く言いくるめた』ってイメージが払拭できないのですが、
僕より何十年も長く生きてる社長。気付いて付き合ってくれてるのかもしれないですねw
できることなら、今後は自分の保身では動きたくないものです。
※別件ですが、リンク遅れててすみません。明日夜には貼らせて頂きますので・・・!

>OGUさん
分かってくれますか!
そう、なんか親戚とかって苦手・・・なんですよね。
敬語なのかタメ口(?)なのか。遠慮するのかフレンドリーなのか。
どんな距離で接していいのか分からないんですw
  1. 2010/05/28(金) 23:15:59|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:4

一人暮らしが良いのかも

ノルマのため、お客さんに不要な(であろう)商品を売りつけてきました。
会社に戻ったら褒められましたよ。吐き気がする。
相手は嫌なお客さんではなく、好きなお客さんでした。
生きるためには仕方ないのかもですが、絶対にやってはいけない一線を越えた気分です。



さて、体調はそれなりに回復の模様で。
やはり草刈りを含む、無茶なスケジュールが効いてたみたいです。
一昨日と昨日と、えらい早い時間に寝てたので、
だいぶ良くなりました。睡眠不足もあったのかな?

ここ最近、兄貴の嫁さんが家に来てます。
諸事情で一人にはしておけず、なおかつ僕の母親には非常に馴染んでるので、
家に来て落ち着かせているような状態です。
で、兄貴が仕事終わると迎えに来て、アパートへと帰ります。
(文章では分かりづらいですねw;)

嫁さん。
嫌いとかではないのですが、僕自身あまり喋った事がなく、
兄がいないとなんとも気を使う空気になってしまいます。
(↑人見知りw)
食事のタイミングが一緒だと、なんかもうどう接していいか・・・!

嫁さん側は気にしてない、、、というか気にする余裕がない?様子で、
特に嫌な顔はせず、気にしていないみたいで、普通に僕の家に来ています。
母親と一緒に子供の世話をしてみたり、なんか喋って遊んでたり。

僕はというと、必要以外は茶の間には行かないようにしています。
というより、単純になんか気まずいので行きたくないなぁ。といった感じ。
元々自室にこもりっぱなしのタイプではありますが、
状況が状況だけに、それに拍車が掛かっているような形です。



そんな事もあってか、あまり家に帰りたくありません。
しばらくふらふらして遅く帰ったりもしています。
パソコンいじりたいので、基本的には 直帰⇒部屋にこもる ですけどねw

だからってどうしようもないのですが。
僕が馴染めば全て解決するんでしょうけどね。
なんかこう・・・なんかなぁ・・・w;


----------------
コメントの返信です。
最近おろそかになりがちで申し訳ないです。

>ハサハ君
風邪は大丈夫でしたよ。ご心配ありがとうございました!
心理的になんかこう、面白くない日々は続いておりますが(苦笑)

>アシェラさん
( ̄□ ̄)ノARIGATOU
とりあえず復活ですー!過労と寝不足が原因みたいですね。
オイラ疲れると熱出るクセ(?)みたいなのがありまして;

>上原さん
専用武器w
外観は表紙にあったと思いますが、ふくらますとえらい事になりますよ。
ちっとも役に立たないですがwww

>Y君
有給消化なにそれおいしいの(^q^)?
って所ですが、愚痴になるのでここで辞めておきますw
毎日が日曜日だったらいいのにね!

>OGUさん
唯一『円』に突っ込んで頂いてありがとうございますwww
そうです、どうやら範囲に入ると分かるみたいで・・・!
遠距離から攻撃するしかなさそうですね。今日は靴下投げつけてみようと思いますv

>23日、14時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2010/05/26(水) 21:10:51|
  2. 家の事情の日記
  3. | コメント:4

風邪引きました;

昨日今日と、筋肉痛で身体痛いのかと思ってたのですが、
どうやら熱みたいで。誤診ですね。
月曜日…うーん分かりやすい…www

無理しすぎですね。
(そんなに無理もしてない気がしますがw;)
寝れば治ると思うので、8時ですがもう寝ます。
体調優先。持ち帰りの仕事は投げちゃおう(^ω^)

これから10時間の睡眠タイムに入りますーw
  1. 2010/05/24(月) 20:11:20|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:4

紙に書いて終わったらチェックする

【草刈り】
朝7時半ぐらいから開始。
午前中だったのでまだ良かったですが、炎天下での作業は堪えます。
雑巾絞りできるぐらいの汗をかきつつ、かろうじて作業終了。
正直言ってかなりキツかった。今まさに筋肉痛の真っ最中です。
部長に昼飯奢っていただき解散。

【余興打ち合わせ】
草刈り後、すぐにファミレスへ移動。
素敵な若草の香りを漂わせつつ、健康的に合流です。
友人の第一声は『汚ねぇwww』でした(; ・`д・´)
余興で何やるか。二次会で何やるか。準備する道具は?など話し合い、
小道具などの買出しを経て夕方に解散。
しばらく準備に追われそうですが、楽しみですね。

【自転車の反省会】
打ち合わせ後、すぐに友人宅へ移動。
加齢臭を漂わせつつ、満身創痍で合流です。
友人の第一声は『臭ぇwww』でした(; ・`д・´)
酒飲みながら喋るだけの場ではあったのですが、疲労のせいか深夜早々にダウン。
疲労と心労のせいか、身体がお酒と肉類を受け付けません。
勝手に人ん家の個室を占領し、専用ベッドで終身です。おやすみなさい。

【PC入れ替え】
朝7時頃に、友人に何も言わずに出発。
早い時間に自宅に戻ります。久しぶりー自分の家!
先週ずっと修理してたパソコンが、ようやく戦力になるようになったので、
配線やら設置をし、データ移したりしてました。やっと部屋が綺麗に。
後で写メでも載せさせて下さい。見て見てー><!!



・・・そんな感じの、男くさい金曜~日曜でした。
仕事の準備とかしてたのですが、いつの間にか寝てしまい、
(普段ほとんど寝落ちってしないんですけどね;)
起きたら夕方の微妙な時間に。
仕事もそこそこにして(ある程度投げて)今に至ります。

やる事、やりたい事は腐るほどありますね(´ω`)
HPの更新とかもしたいのは山々なのですが・・・。


---------------
コメントの返信です。

>まりんさん
猫はよっぽど暑いと見えますね(^ω^)
涼しい所を見つけては、ぐったりしている毎日です。
完全にニートですね・・・!

>三田倉さん
リンクありがとうございますー!
こちらも三田倉さんの所もお邪魔させて頂いているのですが、
全くコメントなど残せずに申し訳ありません><
余裕ができ次第、こちらからもリンク貼らせて頂きますので・・・!

>OGUさん
ガラ空きに見えますよね?
どうやら寝たふりしつつ『円』で警戒しているみたいで、
範囲に入ると噛みつかれてしまいますwww

>ハサハ君
自転車レポート、草刈りレポート、結婚式余興打ち合わせ、
パソコン新しくしたよ!などなど・・・。
書けるネタは山ほどあるんですけどね。時間さえあれば;
(ゴールデンウィーク中はあんなに暇だったのになぁ・・・www)

>アシェラさん
二度寝コースいいですねーv
とにかく、人間寝ないと身体が持たないですね。
仕事追いついてないですが、オイラも今日は早く寝ようかと('∀')
  1. 2010/05/23(日) 21:56:26|
  2. 日記
  3. | コメント:3

生存報告


多忙のため更新停まってます;

俺もネコもこんな感じですよ(´ω`)

結婚式の余興会議とか草刈り大会とかを経て、
日曜午前中ぐらいからは暇になると思います。
クソ暑いので、体調管理など気をつけましょうね。
  1. 2010/05/21(金) 12:09:22|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:5

カバン置く場所もない

100518_203533.jpg


そ、そろそろ片付けた方がいいのかな・・・(^ω^;)?


パソコン開けて修理中です。
出来もしないのに修理中です。
動くといいなぁ。動かなかったらゴミだなぁ。




--------------
コメントの返信です。
ゴミ屋敷と呼ばれる日も近い!
(週末には掃除しようと思います・・・orz)


>アシェラさん
昨日までは机の上だけだったのですが、
今日になったら足の踏み場もなくなりましたよw

>三田倉さん
昨日までは近未来都市だったのですが、
今日になったら流星街になりましたよw

>OGUさん
昨日まではいらない物などなかったのですが、
今日になったらいらない物だらけになりましたよw

>ハサハ君
昨日まではパソコン直すの楽しかったのですが、
今日になったら急に興味が無くなりましたよw
  1. 2010/05/18(火) 22:20:02|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ビール置く場所もない

100517_210953.jpg


・・・うーん(´・ω・)



100517_2109532.jpg


なんかもう、何が何だか・・・w



100517_2109533.jpg


Windows2000。
ただ今、意味もなくメンテナンス中です。
誰か欲しい人いません?


--------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
このお父さんの発言は酷いですねwww
ソフト○ンクに悪意があるとしか思えませんよwww

>三田倉さん
ちびまる子ちゃんですか?
すみません、元ネタが分かりません・・・w
とりあえず、僕もこのお父さんを頭突きで壊してしまいそうです(´∀`)

>ハサハ君
非売品らしいですよー。
兄貴がここの人なので、販促品貰ってきたらしいです。
まとめてオークションに出したら、そこそこの金額になりそうですねw

>OGUさん
僕もねだっているのですが、なかなか持ってきてくれません。
多分あんまり在庫無いんでしょうねw
エレベーターのボタン全部押すのは辞めて下さいね><!w
  1. 2010/05/17(月) 22:24:40|
  2. 日記
  3. | コメント:4

トイレのお父さん

トイレにお父さんがいまして・・・。




100516_123813.jpg

こんな感じ。
トイレットペーパーのカバーになっております。
手の部分にボタン式の押す所があって、
これ押すといろいろ喋るんです。

さっき押したら『ちゃんと手を洗えよ』って言われました。
すみません。以後気をつけようと思います。
あと、『お前も大人になったな』的な事も言われました。
これが下ネタにしか聞こえないのは僕だけでしょうか?



ずっとボタン押して遊んでたら、30分ぐらい経ってましたよ(´・ω・`)
もはや病気ですね・・・w




---------------
コメントの返信です。

>三田倉さん
おハゲは・・・心配ですね(苦笑)
僕はかーなりきている方なので、持ってあと5年ぐらいかという状況です。
もっと大事にしてあげた方が良いかもしれないですねw

>まりんさん
しつじしんですか!
これ初めて触りましたが、思ったよりも効果あるんですね!
ぺったぺたになりますね!元々ぺったぺたですけどね!

>ハサハ君
多分、7時起きで昼寝の方が健康ですねw
休日になると起きる必要がないので、どうも11時とか12時になりがちで・・・。
大学生の頃なんかは、起きると夕方とかって事もありました。廃人ですね。
朝ちゃんと起きれる人が羨ましいですよ・・・><

>Y君
いえ、ストレートですw
全く意味ないですねwww
興味本位だったんです・・・(´ω`)

>アシェラさん
やっぱりこれ痛むんですねー。
寝癖直しとかに使えるかな?とかも思ったのですが、
それ聞くと微妙ですね。おとなしくドライヤー使った方が良さそうな感じでw

>15日、20時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2010/05/16(日) 23:12:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

GLAYみたくなれるアイテム発見

兄貴の部屋から髪用のアイロン見つけました!


100515_134902.jpg

ちょっとこれw
すげー真っ直ぐになるんですけどw
前髪面白いぐらい真っ直ぐになったよw
けどやけどするwww熱いwww


※午後起きです・・・(´・ω・`)


-------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
最初は怖かったですけどね。
人間だんだん慣れていくものでしてw
何十回も見てるので、なんか怖いのも事実ですが・・・w

>OGUさん
いろんな意味の後ろめたいがありますけどね;
どちらかというと前向きな後ろめたさではありますが。
メッセージも何の事なのか、なんとなーく分かるつもりではいるのですが、
解釈間違ってるのかもしれませんね。
どっちにしろ、遠い南国にでも行きたいものですw
  1. 2010/05/15(土) 13:58:02|
  2. 日記
  3. | コメント:5

金縛りか、幽体離脱か、ただの夢か

幾度と無く金縛りに合うのですが、最近だんだん慣れてきまして・・・w
以下、無理がありますが、頑張って文字に起こしてみました。



金縛りとはちょっと違うかもですが、
『横になっている所から起きられない夢』を見るんです。
目線はカメラのような感じではなく、完全に自分の視線で。
全く動けないわけではなく、ゆっくりであれば動けます。
起きるのが目的なので、一生懸命起き上がろうとするわけですね。

ゆっくりゆっくり、苦労して起き上がるのですが・・・。
しばらくするとリセットしたように、また横になっている最初の体勢からスタート。
あぁ、今の回(?)では起きられなかったんだな、と理解します。
夢というより、半ば寝ぼけているような感じ。
で、また起き上がろうとします。自由ではないですが、ある程度自分の意思で動けます。

たまに手が消えてたりします。
それは無いわけではなく、見えないだけ。
こちらは『見えないだけ』という事を理解してるので、特に焦る様子もなく。
その『見えない手』で、携帯を掴んだりできる事もあります。

この『たまに手が見えない件』と、『最初の体勢からスタートする件』。
これは幾度と無く同じ夢を見たため、だんだんパターンとして分かった事です。
この2つの件(特に手が消えてた時)は、最初の頃は焦りましたけどねw



金縛り状態では、さっき申した通り、ある程度自分の意思で動けます。
ゆっくりしか動けないので苦労しますが、調子が良ければ時計を見たりする事もできます。
が、見える時間は当たっているとは限らず。実際本当に起きれた時には違う時間の事も。
というかだいたい外れてますね。寝坊してるような時間が見える事が多いです。
『金縛り状態で時計を見ている夢』を見ているって事ですね。

かろうじて携帯を開くものの、画面が見れなかったりします。
画面が真っ暗なわけではなく、目線(?)が悪くて見えないんです。
それでも見ようと一生懸命身体を起こそうとするのですが、身体が重くてイマイチ上手く動けません。
たまーに見れたりします。着信やメールがあったりもします。
実際本当に起きられた時は、そんな着信やメールはだいたい無い事が多いのですが。
これもまた、『金縛り状態で携帯を見ている夢』を見ている、が正しいですね。

携帯も時計も確認したいと思っているので、
一生懸命見ようと努力します。だけど頑張っても結局は見えなかったり。

そんな事をしつつも、また気付くと最初の横になっている体勢。
あぁ残念、この回も駄目だった。また一からやり直しですね。再度起きようと努力します。
心境としては、必ず『仕事があるから早く起きなきゃ・・・』という感じです。

実際には無い物も沢山出てきます。
レイアウトは限りなくリアルなのですが、『実際には無いお茶が』置いてあったりとか。
金縛り中はこれらもいじれます。調子が良ければ手に取ったりもできます。
今日なんかは、何とか起きなきゃ!の一心で、お茶を頭にぶっ掛けて起きようと努力しました。

ただし、この夢には人が出てきた事はありません。
1回ぐらいあったかも?けど99%は誰も出てきません。
動物なんかも出てきません。あるのは物のみです。

これを何度か繰り返すうちに、サーっと意識が戻っていくのが分かり、
ついに本当に起きる・・・というか覚醒するわけです。
今日はお茶を頭に掛けてる途中に、その『意識が戻る感覚』が発生し、
無事に覚醒する事に成功しました。
夢から現実に戻っていく感覚(5秒ぐらい)は、なんか複雑な気持ちです。
起きる事を目的に頑張っていたはずなんですけどね。



こんな夢を繰り返し見ています。
連日立て続けに見る事もあれば、しばらく見ない事もありますね。休日は絶対見ません。
何度も見るため、だんだんとコツのようなものが分かってきました。
金縛り状態になると、『またこのパターンか』といった風に、(夢の中で?)冷静に考えられます。
最近は『金縛りきたwww今日こそ勝つwww』など、ちょっとだけ楽しみだったりもしますw

なんかこう、夢診断・・・みたいなのできる人いませんか?
これはどんな心理状態なのでしょうか?不安?現実逃避?ストレス?
もしくはなんか取り憑いてたりするのでしょうか?w
とりあえず、感覚的に『なんか後ろめたいんだろうな』ってのは分かるのですがwww



---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
僕からビールを取るという事は、
翼くんからサッカーボールを取るような物ですよ(´Д`)
ボールは友達!ビールは友達!

>OGUさん
原因は一目瞭然で。
平日に面白いと思える事があまり無いから、ですねw;
学生時代は(当たり前ですが)こうは思いませんでしたので。
やっぱ仕事の中に(無理やり思い込むのではなく)面白い事を見つけるしかありませんねw
  1. 2010/05/13(木) 22:49:20|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:2

多分これは家と職場の往復というもの

アクセスの件。
相変わらずマークが解けません。
時間的に、(多分)毎朝、朝7時頃なのですが。ブックマークから。ぷららで。
勘違いだったら最悪ですけどね。これって考えすぎでしょうか。


家の件。
順調ではないです。
家庭内がバタバタしており、一触即発の空気です。
父親が一方的に責められてる感じですけどね。
仲介に入るも、なんかこっちまでイライラしてきてしまう始末。
逆にややこしくなりますねw これはしばらく触らない方がいいのかもしれないな。



他には別に心労はないんですけどねw
なので、別に滅入っているという感じではないのですが・・・。
なんだろう、なんかこう、いまいち面白くないのような気分。
北海道のおかげで、頭が正常になったのかもしれないですね。『正常に面白くない』というかw

どうしようもないし、土日を楽しみに頑張るとしますか・・・(´ω`)

自転車耐久レースのテキストを書きたいのですが、
友人からちっとも写真データが送られてきませんよ!
週末に書けないじゃないか!催促しないと!


--------------
コメントの返信です。
なんだか沢山のコメントありがとうございます。

>yuriさん
おぉ、お元気でしたか!
さっぱりネット上から消えてしまったなーと思ってたのですが(苦笑)
お帰りなさいませ、インターネットの世界へ!w

>アシェラさん
いい加減買おう買おうとは思ってるんですけどね。
『買いに行く手間がめんどい』って感じなのが正直な所でw
今週末もドコモショップ行かずに終わりそうですよwww

>OGUさん
最悪だったのは先月後半。
最近は全然悪くはないんですよー!(金銭面は悪いですがw自業自得ですねw)
ただ、日記の通り、なんか面白くないって気分なんですよね。

>ハサハ君
ビールこぼしても動いてるのが奇跡ですねw
1日100円、1ヶ月で3,000円、1年で36,000円。
そんな風に賢く準備できれば一番いいんですけどね(苦笑)

>三田倉さん
カイジAAで返そうと思ったのですが、
すみません、上手い事思いつきませんでしたw
AAはカイジとロールパンナが好きですwww
  1. 2010/05/12(水) 22:38:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2

こういうのを不意討ちって言うんだと思う

前々から言ってますが、パソコンがぶっ壊れてきまして・・・。

ビールをこぼしてしまったのが致命傷。
キーボードの一部が利かなくなってしまいました。
現在、ノートパソコンなのにUSBのキーボードをくっつけてる状態です。
そこに加え、今度はCDドライブも潰れました。
いよいよ読み書きができなくなりましたよ!

4年ぐらいしか使ってないんですけどね。
そろそろ新しいパソコン買ってもいいかもなぁ・・・。
けど、北海道旅行とかでカードの出費も大きいし・・・どうしたもんだか。
大事なファイルは外部に取ってあるけど、いざ壊れたらやっぱ困るしなぁ。

それよりも携帯やデジカメが優先でしょうか。
なんだか欲しい物色々と出てきたな。
どうしようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。





100510_215335.jpg

と思ったら、車両税の通知が来やがりましたw
魔の5月。無慈悲の34500円。去年も同じ事言ってた気がします。
毎年忘れてますね。うーんうーん・・・(´^ω^`)

携帯、デジカメ、新しいパソコン。
しばらくおあずけですね(苦笑)



-----------------
コメントの返信です。

>三田倉さん
初めまして、コメントありがとうございます!
仕事の日記(0)は、いろんな事情があるもので・・・ゼロにせざるを得ない状況なんです(^^;)w
これはこれで、愚痴を減らす良い機会かもしれないですけどね。(と前向きに頑張りますw)
カイジネタが好きなので、こちらからもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね。
コメントありがとうございました!

>非公開コメントの方、別途メールにてご返信します!
  1. 2010/05/10(月) 22:08:08|
  2. 日記
  3. | コメント:6

動物のにおいを消しています

注意してログ監視をしておりました。
午前中、それっぽいの見つけた気がします。疑いだすとキリが無い(苦笑)
度が過ぎると、どんどん懐疑主義な思考回路になってしまいますね(^^;)

さて、今日は主に片付け中心ですw
先日の北海道から3日。まだたった3日なんですね。
早くもまたどっか遠出したくなってきましたがw
とりあえず、荷物や車の片付けなどに精を出してる状況ですよ。

夕方からまた出掛けてきます。今度は一人じゃないよw
最近、ちょっと家に居づらいのもありまして・・・w
お出掛け三昧ですね。


-------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
はい、いろんな事情があるのです(苦笑)
っても、基本的な運営は今後も変わりませんけどね(´∀`)
いつもコメントありがとうございます。引き続きよろしくお願いしますね!

>アシェラさん
旅行記の裏側・・・あんまり無いかもしれないwww
一人なので成功も失敗もないし、苦労した事も特にはありませんね。
レポートでは多少省略した事もあるので、そこら辺でもw

>5月6日、17時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2010/05/08(土) 14:13:41|
  2. 日記
  3. | コメント:3

運営に関するご報告

HPの冒頭に書いた通りですが、HPが会社でバレつつあるみたいです。
よろしくない・・・よろしくないなぁ・・・。
あれやこれやと、HPに関わるキーワードを話しすぎました。
自分の頭の悪さを痛感しております。
(あまり隠し事ができないタイプw;)


とりあえず、日記の閉鎖は解除です。
大幅に記事を非公開にする事で、運営を続行できる状態になりました。
まずはこれで続けていければ・・・と考えています。
ずっと見てくれている人もいます。こんな些細な事で引越しなどしたくありません。

記録(テキスト)ページも続行です。
ちょっと手を加え、若干ですが縮小させました。
こちらは特に運営に支障はないです。

別館に関しては、しばらく閉鎖ですね。
元々ほとんど更新もしてなかったですけど(苦笑)
けど、せっかく全力で一生懸命書いた文章が沢山あるわけですから・・・。
しばらくしたら復活させたいと思います。

あとは、来週いっぱいは注意深くログを監視します。
(それは無意味かもしれませんけどね)


ご迷惑をお掛けします(´ω`)
今後とも変わらず運営していくつもりですので、よろしくお願いします。



とりあえず、今日から休日。
余計な事は考えず、まずは楽しい土日を過ごしたいですねw
  1. 2010/05/07(金) 21:44:00|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1

北海道渡航記をUPしました

と、とりあえず間に合い・・・まし・・・た・・・(´ω`)

『北海道渡航記』と称して、本館のTOPに仮置きさせて頂きました。
追って専用ページを作ろうと思います。
お時間ありましたら、ご観閲の程よろしくお願いいたします。

いろいろやりたい事はあるのですが、手が回らず。
あんなに昨日は時間あったのに、今日はこんなに時間ないのかw
まぁでも、2日間会社行ったら、また時間作れるわけだしね。
ゆっくり気を長く。今回学んだ事(?)を生かして考えていきましょう。

ちょっと疲労困憊なので、早めに眠らせて頂きますね。
また明日から頑張りますかー><


---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君

時間いっぱい使いきって、ギリギリで終わりました!
いまいち遅筆なので、レポート書くのが遅いんですよね。
昼からやって終わったの今かぁ・・・www

怒られたんですかwww
爆弾とかは送りませんのでご心配なく!
まぁ爆弾みたいなものかもしれませんが('∀')
  1. 2010/05/05(水) 23:17:13|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

北海道レポート書いてるのですが

ぜ、全然終わんねぇ・・・www


昼過ぎからずっと書いてるのですが、今ようやく5割ぐらいです。
仕事もしなきゃならないし、今日中のアップは難しいかもしれませんね(苦笑)
明日配るお土産の配分とかも考えなきゃいけないし・・・。
いや、けどこういうのは記憶の新しいうちにやらないと・・・(´ω`)


最終日に帰ってきたから悪いのですが、
休日ってあっという間ですね(苦笑)
毎日が日曜日の生活を送りたいものです。

-------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
すっかり暖かくなってしまいましたね(苦笑)
今日なんて、なんか30度ぐらいあったみたいで・・・。
ついさっきまでは2度の世界にいたのになぁw;

>ちょめさん
コメントありがとうございますー!
ちっとも帰ってきたくなかったのですが、仕方なく戻ってきましたよw
また明日から日常と戦わなくてはいけませんね(`・ω・´)
  1. 2010/05/05(水) 18:56:05|
  2. 日記
  3. | コメント:1

無事帰還しました!

すみません、午前中には帰宅していたのですが・・・。

帰宅早々、謎のめまいに襲われまして、
パン食べて寝ていたでございます><;
なにこれ?エコノミー症候群?

少し寝たら治りました。
とりあえず大丈夫そうです。

昨日下書きしていたので、準備でき次第レポートをUPして参ります。
っても、写真編集や仕事の準備もあるので、今日UPできるかは微妙かな?(苦笑)


-----------------
取り急ぎ、コメントの返信まで。
道中、沢山のコメントありがとうございました!

>ハサハ君
かろうじて生きて帰ってきましたよー!
GW中、旅に付き合って頂きありがとうございました(´∀`)
いかがだったでしょうか?
ハサハ君はこんな大人にならないようにして下さいね!w

>まりんさん
女性の一人旅は危険が付き物な気がします。
一人旅は男性の特権かもしれないですね。
男に生まれて良かった!・・・とまでは言い過ぎかもしれませんが、
とにかく、良い思い出が出来ましたよv

>霧島さん
お風呂やらラーメン屋やら、
見つけられたのは霧島さんのおかげだと思っておりますw
パワーをありがとうございました('∀')

>Y君
Y君は今回どっか行かなかったんですか?
水戸への電車レポートなど是非読んでみたいので、
暇あったら早くブログ復活させて下さいね(^ω^)

>アシェラさん
おかげさまで、移動距離は尋常じゃない数値になりましたw
プラよりも場所取得のほうが楽しかったですよ!
それがメインではなかったですが、東日本が見事な緑色になりましたw

>夢花さん
2日間の休み。DQのゴールデンウィークも全然良いと思います。
過ごし方は人それぞれで、楽しければいいのです。
僕も去年はロマサガやってましたからねwww
次回連休の際は、どっか遠く行けるといいですねv

>Keyさん
一応無事に帰ってきましたよ!
心のモヤモヤも吹っ飛んだような気がしたのですが、
帰宅したらやっぱり復活しましたwww
人間そんなもの。深く悩むと損するんだなーと再度気付きました(´ω`)

>やたけさん
結構バイクで単独フェリーに乗ってる人もいたので、
同じような人も沢山いるのかな?と思いましたw
やたけさんの北海道は、確か極寒の中バイクだったんですよね?w
是非、次は車でまったりいかがでしょうか!(遠いですよねw;)
  1. 2010/05/05(水) 14:51:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2

一人旅中70


現在地:新潟港

ようやく陸地に戻ってきましたね(゜▽゜)
ただいまー本州ーー!!

あとは高速乗って帰るだけです。
渋滞してない事を祈りましょうw
  1. 2010/05/05(水) 05:42:03|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:3

一人旅中69

現在地:新潟沖

一人物凄いうるさい人がいて、ちっとも寝付けません。
いびき、寝言、音のでかい息、極端な動き…というか何というかw
音立てて物食べるタイプだったので、予測はしていたのですが(苦笑)
無神経というか、パワー型というか、イノシシというか…(^^;)

これが嫌なら個室取れ、って事ですねw
ちっちゃい子が夜泣きしてる部屋もあるみたいなので、
それよりは幾分マシかと思いますが;

消灯して6時間。
ちょくちょく携帯見てたのですが、久しぶりに電波届きましたw
新潟港に向け、順調に南下中ですよー!
  1. 2010/05/05(水) 04:01:18|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

一人旅中67


現在地:函館付近

オイラの部屋を紹介!

これが2等部屋です。
16人で一部屋、一列に雑魚寝で過ごします。
与えられるのは毛布と枕、あとそれに見合うスペースだけw

二人で『1等個室+2等』って取り方してる人もいるみたいで、
2等部屋には戻ってこない事もしばしば。
あとで写真紹介しますが、これは本当に格差を感じますよw

そろそろちっちゃき子が飽きてきたみたいですね。
確かに、幼稚園~小学生の子にはこれは退屈かもですね。
大人はビール飲んで寝てるわけですしwww
  1. 2010/05/04(火) 16:34:30|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一人旅中66


現在地:積丹付近

ビールとカメラと紙とペン。
これさえあれば生きていけるみたい('ω')
※既に二本目ですwww

急ぐことも焦ることもできずに、
ただただ、船の上で時間が過ぎるだけです。
こういうのが大事なのかもしれないですね。

そろそろ昨日の岬が見えるかも!
ちょっと外眺めてますねwww
  1. 2010/05/04(火) 11:39:59|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅中65


現在地:小樽

おもいっきり寝ておりましたが、
無事にフェリーに乗船できましたよ!

これからかーなり長い旅になります。
既に、出航まで1時間半待ちです。
時間のない平日だったら発狂してるかもしれませんねw
今日なんかは別にする事もないし、ゆったりするとしましょう。

『時間に追われてない』って幸せですねwww
ここが、勤めて3年でじわじわ削られた部分なのかもしれませんね。
  1. 2010/05/04(火) 09:07:20|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅中64

現在地:小樽フェリーターミナル

諸々の準備とか買い出し、車内清掃などをして、
ただ今小樽のフェリーターミナルに戻ってきました。
あとは明日の朝フェリーに乗って、明後日の朝新潟に着くだけです。
(20時間掛かります。長いな…w)

これで一応旅は終わり。後は帰路となります。
ですが、『家に着くまでが遠足』とはよく言うものなので、
明日も明後日も気をつけて福島へと向かいますよ。

フェリーの中では、携帯とデジカメと手帳とペン。
いろいろ考えてた事を書き綴って過ごす予定です。
あと、甲板でビール飲みながら過ごそうかと(゜∀゜)
1週間ぐらい酒飲んでないですねwww健康的www

何より、事故やトラブルがなくて良かったです。
あと、たまーに『一人で何やってんだ俺?』って思う事もありましたが、
ハサハ君やまりんさんを筆頭に、皆様から沢山のコメントを頂けたおかげで、
楽しく北海道をふらつく事ができました。
重ね重ね、ありがとうございますv

ちょっと疲れが溜まっているようなので、今日は早めに寝ますねw
ではでは、また明日!
  1. 2010/05/03(月) 22:50:40|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一人旅中63


現在地:小樽市内

普通の温泉が時間的に結構閉まっており、
さぁどうした事か…風呂はフェリーまでおあずけかしら…。

と思った矢先、うさんくさいスーパー銭湯発見!w
マスコットはラッコのゆうゆ君です。
『ゆうゆ君って呼んでね』って書いてありました。
助かったよ。ありがとう、変なラッコ!

このマスコットを全面に押し出した店みたいで、
風呂場のいたるところにラッコが書いてあります。
仕舞いには、露天風呂にはラッコの石像が置いてあったりw

金持ちの考える事は分かりませんねヽ(´ー`)ノ
  1. 2010/05/03(月) 21:20:15|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅中62


現在地:小樽市内

さぁ、リクエストにお答えして、今旅最初で最後のラーメンレポート!
小樽駅前、『渡海家』というラーメン屋に行ってみましたよ!

携帯のYahooで『小樽 ラーメン』と検索した所、
上から2番目に出てきました。有力店ですねwww

塩7:醤油3 ぐらいの割合であっさりしてますが、
名称はあくまで醤油ラーメン。けどスープが透明ですね。
味はというと、まるで魚が海を渡ってきたかのような、
見事な塩味です。でも醤油ラーメン。

個人的には完全に塩ラーメンだと思いますw
全く重たさがなくて、凄い美味しかったですよ!



出航は明日の10時半。
いよいよですね。9時ぐらいにターミナルにいればOKです。
そもそも、今日の寝床をターミナルにするつもりですがw

よし、次は風呂だ風呂だwww
温泉www近くにどっかないかなwww
  1. 2010/05/03(月) 19:36:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一人旅中61


現在地:神威/積丹

さっきまでのホタテテンションとは一転、
ちょっと真剣な気分ですw

神威(カムイ)岬、積丹(シャコタン)岬と回ってきました。
大荒れで爆風の神威と、穏やかな積丹。
(たまたま天候がそうだっただけかもしれませんがw)

画像は穏やかな積丹岬の中からの一枚。
今回の旅で一番景色良かったかもしんないです。
最後の最後に、素晴らしい物が見れました。


……食事は?(苦笑)
朝起きてアメリカンドック食べたぐらいでw
いかん、また食事忘れていましたよ(ノД`;)

残り時間も短くなってきたので、
小樽でラーメンでも食べに行ってみましょうかね!
  1. 2010/05/03(月) 16:34:10|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

一人旅中60


現在地:道の駅神恵内

自由すぎるwww
全然売れてる気配がないwww
  1. 2010/05/03(月) 14:41:32|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

一人旅中59


現在地:ニセコ

ニセコ周辺でうろちょろしてたのですが、
ごめん、あんまり見る所ないw
コテージやログハウスなど、スキー兼避暑地みたいな所。
大勢でキャンプとかに来るなら楽しいかもね。

とりあえず、目的地到達の写メだけ乗っけておきますねw
こっち来たおかげで名水イベント起きたし、なんだかんだで良い所でした。
(↑デジカメ写真があるのですが、個人的にツボでしたw)

これからシャコタン目指しますよー!
  1. 2010/05/03(月) 13:02:34|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0
次のページ