CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

2010年も明日から後半になるわけです

6月も終わりですね。
信じられませんが、1年の半分が終わった事になります。
おいおい・・・・・・おいおい。
どうしよう、本気で何もしてないよ?



さて、今月はどんな事したでしょうか。
このように振り返れる所が日記の良いとこですね。


・高校のクラス会
・携帯の機種変(まさかの肌色)
・取引先の社長に遊びに連れ回される(現在進行形)
・つかささん(麺屋さん)から北海道のお土産
・家の引越しが確定
・自衛隊の結婚式
・HPのテキストを1回も更新してない ←!!!


おいおい・・・・・・おいおい。
どうしよう、本気で何もしてないよ?
せいぜい結婚式に参加したぐらいで、他はたいした活動もなし。
これは・・・ちょっとまずいな。貴重な20代がどんどん減っていくw

あ、最近アンケートとかで年齢選ぶ時、
括りが『20~24』『25~29』なのに気付きました。
地味にじわじわヘコみます。

・・・すみません、話戻しますねw
後半とはいえ貴重な20代。もっと遊ぶべきかと。
7月は連休もあるし、たまには東京の友人とも会いたいものだ。
富士登山計画も、多分このままでは企画倒れになってしまうぜ。
また、仙台に転勤になった友人ともまだ会っていない。
ちょっとこちらからアクション起こした方がいいかもしれませんね。


HPもブログもマンネリ気味で申し訳ないです。
継続して見て頂いている方、ありがとうございます。
来月こそは面白くしますので、引き続きよろしくお願いしますね!


-------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
負けちゃいましたねー。
16強まで行った時点で物凄い事なんでしょうけど、
出来れば勝つ所を見たかったものです。(当たり前ですけどねw)

>OGUさん
終始劣勢ではありましたが、SGGK川島。
超ファインセーブの連発でしたね!
森崎君だったら5点ぐらい入ってたんだろうなぁ・・・。(元ネタ分からないですよねw)
  1. 2010/06/30(水) 22:00:28|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今日はサッカーやりますね!

改めてシャンプー買ってきました。
メーカー(?)変えましたよもう・・・(´ω`;)
シーブリーズです。ちょっと時代遅れですかね?



サッカーやりますね!
さほど興味はないとはいえ、決勝トーナメントとなると、
ついつい流行りに負けて見てしまいます。

これからやるみたいですね。
とりあえず見てようかな。酒飲みながらw



1998年、フランス大会はイマイチ記憶になく。
(当時中学2年生)です。覚えててもいいんだけどなぁw

2002年は高校3年生。
これはしっかり覚えてますね!
部活中でしたが、みんなでラジオ聞いてた気がします。

2006年は大学生。
ちょうど薬の実験体のアルバイト中で、
ルームメイト(?)と一緒にブラジル戦を見てました。
その他、大学の友人と酒飲みながら見てたような。



なんだかんだで見てるもんですね。
今回は23時とか深夜3時とかばっかりなので、
未だにあまりちゃんとは見ていません。
連日ニュースで話題になってるし、今日ぐらいは見てみようかしら(・ω・)

---------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
ふふん、ぺったぺたになりましたよ!
・・・というのは冗談で、コンディショナーしてやろうかと手を出したら、
おもいっきり威嚇されてしまいました。
ネコ様恐るべし・・・!
  1. 2010/06/29(火) 22:18:39|
  2. 日記
  3. | コメント:2

買い物は落ち着いてするべき

シャンプーが少なくなってきたから、
仕事帰りに詰め替え用のシャンプー買ってきたんですよ。
詰め替え用パック。庶民の味方。
モッズヘアーね。ボリュームアップのやつね。
髪の毛の少ない僕はボリュームアップするしかないんですよ。
で、さっき風呂入りながら詰め替えたんですけどね、
頭洗うときちっとも泡立たないの。むしろぺったぺた!
ついにボリュームアップできないレベルに達してしまったか!?
いやそんな事はないはず。なにかがおかしい。
おかしいなーと思ってよく見たらさ、これコンディショナーじゃん!
シャンプーのボトルにコンディショナー入れちゃったよ?
右手にコンディショナー。左手にコンディショナー。
コンディションは万全だね。こんなもん誰が得するんだよ!
これじゃ頭洗えないじゃん!労働の汗を流せないじゃん!
ボリュームアップできないじゃん!むしろぺったぺた!
リンスインシャンプー。リンスの方が4倍ぐらい多いけどね!
あぁーもう!200円ケチって詰め替え用なんて買うんじゃなかった!!





100628_210150.jpg

という事で、(自分のミスで勝手に)腹が立ってきたので、
これからネコ君に八つ当たりしてやろうと思います。
ぺったぺたにしてやる・・・(`ω´)



----------------
コメントの返信です。

>空さん
とりあえず、写真が揃ったら書こうと思いますよw
最近ちっとも更新してないですもんねー・・・。
忙しい忙しいとは言いつつも、言うほど多忙でもないはずなんですけどねw
ちょっとサボりすぎですね!そろそろ復活します!
  1. 2010/06/28(月) 21:26:20|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:1

結婚式ってより忘年会って言った方がしっくり来る宴会

土曜日、自衛隊の結婚式をやってきました。
※『元』自衛隊です。今は普通の工員ですよ。
重ね重ねですが、この人が結婚するとは思わなかったよ。



結婚式の雰囲気はというと、



自衛隊の会社の友人が酔っ払って暴れ出し、
自衛隊自身もぐっだぐだに酔っ払ってしまうという、
とても盛り上がった忘年会のような感じでした。

礼儀作法やマナーなどに乏しい、あまり品のない結婚式でした。
僕の結婚式だったらちょっと嫌だなー、、、と思うような雰囲気で。
が、主役の自衛隊夫婦が楽しそうだのと、親族も引かずに盛り上がっていたので、
これはこれでアリなのかな?とも思います。
主役が嫌じゃなければ全然いいんでしょうね。

肝心の余興はというと、これももうぐだぐだでw
演技中に会社の友人が酔っ払って乱入してしまったり、
あんまりみんな見てなかったり・・・といった感じ。
入念に打ち合わせをした意味はあまりありませんでしたねwww



二次会途中で奥さんは撤退(赤ちゃんがいるため)。
三次会からは、自衛隊を連れて居酒屋へ移動し思い出話等々。
最終的にはラーメン屋に寄って帰るという、とても盛り上がった忘年会のような感じでした。
(新郎とラーメン屋で締めた結婚式は初めてですよwww)

とりあえず、自衛隊が帰る!と言い出すまでは付き合おうと決めていたので、
ラーメン屋でもどこでも行ったわけですがw
綺麗な挙式にする人もいれば、めでたい宴会になる人もいるのか。人それぞれです。
これもまた、本人が楽しめたのであれば全然OKなんでしょうねw




帰ってきたのは今日の午後で(苦笑)
胃が痛い、頭痛い、気持ち悪いと見事な二日酔い。
ぼーっとしたら1日終わってしまいましたね。
また明日から、一生懸命仕事に励みたいと思いますよ(゚ω゚)

以上です。
後日ゆっくり、本館テキストにでもできればと思います。
そういや5月末から更新してねぇなぁ・・・(苦)





昨夜、銀行員に今の僕の状況を詳しく話しました。
家がこうで仕事がこうで近々こうなって、などなど。
別にアドバイスもいらない(次どうするかは決まってるので)のですが、
とりあえずなんか聞いて欲しくなりまして・・・(苦笑)

ただの愚痴、不幸自慢です。
だからってどうなるわけでもないんですけどね。
特に気持ちがスッキリしたとかってわけでもないのですが、
まぁ、なんというか、喋って良かったかな・・・とw



-------------
コメントの返信です。

>三田倉さん
今25歳。やっぱりピークは過ぎたようで。
キ○ガイもヘ○タイも徐々に大人になってしまい、
前みたく集まって大暴れする機会は減ってしまいました。
ここからは、こう、大人な遊び方を開発していかなければいけないんでしょうねw

>ハサハ君
一番おかしかった人が結婚とかしてしまうと、
真人間の(ふりをしている)僕の立ち位置が分からなくなってきますよw

>まりんさん
まりんさんだけ特別に、余興のヒントを!
・仮面
・拳銃
・ほふく前進
タコは使いませんでした。使えば良かったなぁ・・・w

>OGUさん
友人は変態中の変態なのですが、
日記の通り『品がない』『常識がない』ような人でして。
なんとなくですが、あまりOGUさんとは合わないタイプかもしれませんwww
  1. 2010/06/27(日) 21:39:01|
  2. 日記
  3. | コメント:1

明日はいよいよ自衛隊の結婚式だったりします

33℃、今日も恐ろしく暑い一日でした。
ようやく一週間終わりましたね。
あぁ・・・今週も凄く長かった・・・(´ω`;)


さて、明日は自衛隊の結婚式です。
自衛隊君とは高校からの付き合いでして、

 ・富士山登頂
 ・那須でほふく前進
 ・大晦日(顔面にケーキぶっつけた)
 ・ネズミ講
 ・海で溺れた
 ・夜の街(ぼったくり)

などなど、修羅場を共にした仲です。ろくな事ないな。
基本的にお酒の場ばかりですけどねwww

変態中の変態だったのですが、昨年子供ができて以来、
一気にお父さんになってしまいました。
個人的にはキチ○イだった頃のキャラが大好きだったのですが・・・。
人間、いつかは大人になるものなんですね。

明日は余興や二次会の幹事(の手伝い)など、やる事沢山です。
銀行員が友人代表でスピーチしたりもします。
とりあえず、ほどよくふざけて楽しんできたいと思いますよ。


--------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
そういう進展の遅い漫画だからこそ、
ついつい楽しみにしてしまったりするものなんですよね。
あまりに遅すぎるのもどうかと思いますがw

>三田倉さん
すみません、実はガンダムネタがあまり分かりません!(苦笑)
ちょっと日曜日あたり勉強してみますので少々お待ちを・・・www
  1. 2010/06/25(金) 22:14:16|
  2. 日記
  3. | コメント:4

延期になりました(というか忘れてたみたいです)

社長と夜遊びは延期になりましたので、
普通に家に帰ってきました。
ありがたいありがたい・・・><

偏頭痛で動けなくなったりしてるので、
かーなり疲れが溜まってると思われますね。
(自分で言ううちはまだ大丈夫なんでしょうけどw)
予定が変わって空いた時間なので、ゆっくり寝ようと思います。




100624_215923.jpg

ヴィンランド・サガ、というマンガ本を買ってきました。
年に1冊か2冊しか出ません。進展が遅ぇ・・・w

会社の報奨金で貰った図書カードで買ってきました。
もはや報奨『金』ではないんですね(´ω`)
使うからいいけどさ・・・なんかねぇ・・・。

明日の仕事が終わったら、あさっては結婚式です。
予定満載ですね。土曜までは体調崩すわけにはいきません。


--------------
コメントの返信です。

>三田倉さん
接待・・・といえば接待ですねw
どっちかというと『付き合い』って感じですが(苦笑)
僕の仕事は、あんまりこういうのって無いんですけどね。
たまーに、ほんとたまーにあるんです、こういう付き合いみたいなの(´・ω・`)
  1. 2010/06/24(木) 22:07:22|
  2. 日記
  3. | コメント:3

次の日寝坊しそうで怖いんですよね

取引先社長より遊びのお声が掛かっております。
金曜夜は(翌日結婚式なので)ダメなので、行くとしたら明日か・・・。

なので帰ってこれないかもしれません。
素敵な東横イン生活の始まりですね。



さて、こちら福島、無茶苦茶な雨でしたね。
お昼過ぎぐらいだったのですが、バケツひっくり返したぐらいの豪雨で。
風が無かったので横殴りではなく、真っ直ぐ打ち付けるような雨です。

中学校の頃とかは、面白半分で校庭走り回ったりしたものです。
それが今の薄毛の原因のひとつなんでしょうねヾ(゚∀゚)ノ

初めてワイパーの『速度3』を使ってみたのですが、
えらい拭く動きが早く、なんか気持ちが焦りますw
こんなものどのタイミングで使えばいいのでしょうか・・・w


-------------
コメントの返信です。
(中身の無い日記ですみませんねwww)

>アシェラさん
もう窓全開ですよー!
ただし、窓がまさかの手動というw
助手席側の窓を開けるのも一苦労ですよw

>まりんさん
汚れた心の大人には見えないみたいですね。
トトロよりもトトリを見たいものです(^ω^)←真性のロリコン

>三田倉さん
仰る通り、森は良いです。
独特な深緑の雰囲気に、ついついニヤけてしまいますね。
話が逸れますが、学生の頃に友人と樹海探検ツアーをやった事があります。
無音の暗い森。これほど怖いものはないですねwww
  1. 2010/06/23(水) 22:42:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1

すんごい降ってきた


凄い雨だッ!

これはもう、森に隠れるしかないッ!


※休憩中ですー
  1. 2010/06/23(水) 12:05:05|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

去年はもう少しマシだった気がするのですが…

100622_144059.jpg

営業車の中。
こう暑いと、車内は大変な事になりますね。
エアコンつけまくりですよ。




100622_1440592.jpg

が、いまいち冷房が効かない。
くっそォ!!


熱風ってのはちょっと大袈裟ですが。
ですが、完全に外気と同等、もしくはそれ以上の風が出てきます('A`)
エアコン君。あきらかに去年よりも性能が悪くなってますよ。

今はまだ耐えられるぐらいですが・・・いよいよ真夏は死ぬかもしれませんね><


--------------
コメントの返信です。

>OGUさん
小学生でアドリブ寸劇は無理ですね。
この歳になっても無理なんですからw
なんかこう、楽しみがあると頑張れるものですけどね(^ω^)

>ハサハ君
サッカーは僕もさほど興味はないのですが、
ワールドカップとなれば、とりあえず乗っかっておこうかと。
最低限、初対面の人と会話ができるぐらいのレベルにはしたいものですね。
(↑楽しんで見てるわけではないですw;)
  1. 2010/06/22(火) 22:16:06|
  2. 日記
  3. | コメント:1

この雰囲気にも徐々に慣れてきま したね

10時半ぐらいから布団に入ってるのですが、
ちっとも眠れる気がしませんw
疲れたのと眠いのはまた別問題なんでしょうね。


さっきまで兄貴が来ていました。自分の子供見に来たんですね。
入院中の奥さんの事を、退院後とかを中心に話をしていましたが、
(兄貴には家の事はあまり話していないので。)
みんなピリピリ…というか若干イライラしてるような。

それでも基本的にみんな温厚な以介家。
みんな比較的ゆずりあい(?)ながらの話し合いでした。
既にやや詰んでいるものの、ここら辺が救いですね。


だんだん麻痺してきた気もしますが…w
さっさと普通の生活に戻りたいものです(^^;)
  1. 2010/06/21(月) 23:14:20|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

無駄な事などないんだな、と身をもって体感した

結婚式の余興が決まりました。


100620_181859.jpg

友人に説明する提案資料。
こんな形で仕事が役に立つとは思いませんでしたよw
6人でやるのですが、今日打ち合わせしたのは僕ともう1人だけ。
あとの4人には、この資料と台本で当日説明します。
(当日で大丈夫だろうかwww)

寸劇をします。
自衛隊の奥さんをさらって、旦那が助け出すストーリー。
悪役の僕達は、式場で自衛隊に撃たれたり投げられたりしますよ!
きっと大きく滑るでしょうけど、結婚式余興などそんなもの!

・・・と腹をくくって頑張りたいと思いますw
あぁ、数々の滑ってきたトラウマがよみがえる・・・www


明日からまた仕事ですね。
今週も忙しくなるので、今日は覚悟決めて寝ましょうか(´^ω^`)


---------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
飲みに行かなければいいのにwww
や、けど気になるのは分かる気がします。
第一戦を勝ってからというもの、興味なくても気になってしまってw

>まりんさん
たいして遠くじゃないんですけどねw
けど引っ越しますよー!
一家総出で引っ越すことになります。また俺の一人暮らし計画が遠のいたw

>ハサハ君
9月の件は、特に何も書いてないですw
じきに分かりますよきっと・・・!
とりあえず今は日本代表を応援しましょうか('ω')

>OGUさん
サッカーは進展が遅いので眠くなりますし、
野球(特にプロ野球)はぐだぐだな試合だと眠くなりますね。
高校野球とかだと、必死さが伝わってきてついつい見てしまいます。
一番眠くなるのはアレですね、深夜のF1とかヾ(゚∀゚)ノ
  1. 2010/06/20(日) 23:20:47|
  2. 日記
  3. | コメント:2

ネットがないと時間の進みが超緩やか

新しい家見に行ったり、諸々書類書いたりと、
着々と以介家復活計画が進んでおります。
土曜日仕事で、日曜はそんな事ばっかりしてたので、
なんだかあっという間に休日が終わっていきますね(苦笑)

来週の結婚式に向けて、これから最終の打ち合わせ。
余興程度なので、たいした準備は必要ないのですが・・・。
あとは月曜の仕事の準備をしたら今日は終わりです。
こういう多忙期こそ、体調崩さないように気をつけなければいけませんね。

新しい家は、買うのではなく借家でほぼ確定。
通勤時間が倍になりますが、それはまぁ仕方ないですね。
全てのキーワードは『身分相応』で。最近そう言い聞かせて頑張ってます。
両親共々、家賃と生活費のやり繰りができるのかが心配ですがw



昨日の夜、ちょうどサッカーやってたってのもあって、
珍しくパソコンをつけずに生活してたんですよ。
さほどサッカーに興味はないですが、話題に負けて見てしまいました。
日本VSオランダ戦。ビール片手に観戦です。

や、時間の流れがゆるやかになりますねー!
ビール片手に、パソコンではなくテレビを見て生活。
CM中はマンガ本見てみたりしてさ。
別にネットがなくても生きていけるんだな、と実感しましたよw

仕事等々あるので、今日はまたパソコン付けっぱなしになりますがw
ゲームとパソコンってのは時間取られるんですね。
たまにはパソコンと向き合わない日も良いのかもしれません(´ω`)


-------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
すみません、返信漏れありました;
確認はしているのですが・・・申し訳ない><
自分が大事で大事で仕方ないのが本音ではありますが、
とりあえずは人の事優先ですね。
※『自分の事』は9月頃にやりますよ!

>三田倉さん
頑張れ三田倉さん!どひゃー!☆
っても、人間切羽詰るとやるしかない状況になるので、
余裕があるうちは別に良いのだと思いますよw
余裕のあるうちは是非、館山の温泉にでもヽ(゚ω゚)ノ

>つかささん
ご返信遅れてすみませんね;
無事届きましたよー!ありがとうございます!
本当は確か13日ぐらいに着いてたのですがwww
月曜がアレだったので、すみません、開封等々遅れまして…('~';)
  1. 2010/06/20(日) 13:14:46|
  2. 日記
  3. | コメント:4

温泉冊子を手に入れた!


マイルドな温泉ってのはまだ分かりますが、
ワイルドな温泉ってのはどういう事なんでしょうねw

日光の中善寺温泉。
グラフで見るに、かなりワイルドな模様。
恐ろしい恐ろしい。
  1. 2010/06/18(金) 12:18:19|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

身分相応に暮らすべきかと

家の話。
いよいよ予想していた第二段階に入りました。
(以下、一応白色に反転しておきますねw;)


【自宅】
父が就職活動中。
父が弁護士と相談中。
母が無職。
母が子守(孫守?)中。
俺が手取りで16万ぐらい。

【兄貴】
兄貴は普通に働いてる。
奥さんは入院中。
子供は相変わらず家で預かる形。
ちょっと頼れませんね。


【現状】
あと90万。
引越しや弁護士を含めて50万だとして、残りは40万。
家賃生活費税金等々、月25万だとして1.6ヶ月。

俺の100万を使うとして、計140万。
同じく月25万だとして5.6ヶ月・・・?
(これだと俺の給料は計算に入っていませんが。)

厳しく計算すると、1.6ヶ月~5.6ヶ月で飛びですね。
年内いっぱいが勝負か。
俺の給料抜いての話だし、実際はもう少し打つ手はあるのですがw
これが今置かれている状況です。身分相応に生活するべきですね。

最悪なのは、就職が決まらないケース。
だからって、焦って歩合制のブラック企業に勤めて、
年下の社員からこき使われる父親は見たくありませんがw;

父親母親が鬱とか、父親母親が身体壊すとか、俺がクビとか。
これもまた最悪のケース。
でもありえない話でもないから困る。

3ヶ月以内ぐらいに就職決まって、それが長く続けられる会社。
これなら満点ですね。そうなる事を祈っております(-人-)
父親と俺が働ければ、普通にやっていけるでしょうね。

ただ、なんだろう、なんとなくですが、
非常に嫌な予感がしてなりません。
細心の注意を払って両親を観察しなければなりませんね(苦笑)





滅入ってても仕方ないんですけどね!
神頼みしててもしょうがないのですが、父親が上手くいく事を祈るのみです。


--------------
コメントの返信です。

>OGUさん

    ∩___∩   /)      
    | ノ      ヽ  ( i )))     
   /  ●   ● | / /      健康には
   |    ( _●_)  |ノ / ┌─┐   豆乳で決まりクマ!
  彡、   |∪|    ,/  { 豆. }  
  /    ヽノ   /´  ヽ.ニノ

>三田倉さん

白熊は動物園限定・・・なのかな?
醤油と味噌は見かけた気がするのですがw
後ほど本人に聞いてみようと思います(´∀`)
  1. 2010/06/17(木) 23:19:12|
  2. 家の事情の日記
  3. | コメント:1

外回り中 真夏日ですね;

32℃。
超暑いですね!

営業車の冷房がちっとも効かないのですが…( ̄ω ̄)
  1. 2010/06/17(木) 12:55:17|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

西の方から北の方のお土産が届きました

昨日は仕事の準備(資料作成)がマジで3時近くまで掛かり、
今日はふらふらでの出社+仕事となりました。

とりあえずやりきったものの、帰宅早々頭が痛いです。
いつもの熱出すパターンですね。早めに酒飲んで寝ようと思いますw




さて、くったびれて帰ってきてみると、
wolfoxのつかささんからお土産が届いておりましたよ!
この方々は本当にタイミングが良い。いつもありがとうございますね!



100615_2028021.jpg


北海道復習セット。
あ、あやしい・・・。







100615_2028022.jpg


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


--------------
コメントの返信です。

>空さん
祖母が頭刺されました
・・・って、大丈夫なんですか!?
僕は一度だけアシナガバチに襲撃された事があるのですが、
気が遠くなる程痛かったのを覚えてますよ(><;)

>ハサハ君
見えない網戸www心の網戸www
あいつも今頃どうしてるのかなぁ・・・ゴキジェット・・・。

>アシェラさん
コウモリ君ですか!
可愛い気がしません?ちゃんと見た事ないですがw
モグラとかコウモリとか、本当にいるのかどうか疑っていますw

>OGUさん
僕もわりとそうなのですが、虫に過剰に反応するのってどうなんでしょうねw
ちいさい頃はダンゴムシとかも余裕で触れたんですけどねぇ・・・。
今も触れない事はないですが、正直言ってかなりイヤですしw
本当にどこから入ってくるのやら( ̄□ ̄)

>三田倉さん
仕事で使う提案資料ですよー。
若かりし頃は企業しようとかって夢も持っていましたが、
営業して回ると、現実は厳しいと気付きますね。
僕が企業なんてしたら、きっと1分ぐらいで倒産しますよw

>6月14日、22時頃の3連発拍手ありがとうございましたーv
  1. 2010/06/15(火) 20:44:52|
  2. 日記
  3. | コメント:4

一生懸命頑張ってる(つもり)です。

3時前ねぇ・・・。


100615_024123.jpg

進んでるようなそうでもないような。
もはや自分が何やってるのか分かんなくなってきたぞw

俺、今日寝れるのかな・・・(´・ω・`)
(もう諦めて寝ようと思いますがw)
  1. 2010/06/15(火) 02:50:55|
  2. 仕事に関する日記
  3. | コメント:1

キラービーがあらわれた!

散髪の指示が出ていたので、ばっさりと髪切ってきました。
若いようなオッサンのような。またまた年齢不詳になりましたよ!
結婚式近いから切りたくなかったんだけどなぁ・・・畜生・・・(´・ω・`)


しっかし暑いねー・・・。
暑くなってくると、いろんな虫が出始めますね。
今日の昼間、部屋の窓の所にハチが現れまして。

スズメバチレベルかと思います。
消しゴムぐらいの大きさのハチが、網戸にくっついてやがんの。
嫌ですねー、近くに巣でもあるのかな?
見てるだけで怖いし、とりあえず追っ払おうか。

と思って、近づいて初めて気付く事。
網戸の内側じゃねーか・・・!

超焦りましたが、まず深呼吸。
そーっと近づいて、ゆっくりと窓ガラスを締める事に成功。
網戸と窓ガラスの間に閉じ込めたような状況になりました。

窓ガラスの外側なので刺される心配はないものの、
閉じ込まってるので追い出す事も不可能。
網戸外す⇒ガラス開けての作業⇒刺される が怖いので、
2、3日閉じ込めて餓死させる作戦を取る事に。シビアですね。
窓ガラスに『開封厳禁』の張り紙を張って、しばらく放置しようかと・・・。

『しばらく放置』をして、夕方見たらいつの間にかいなくなってました。
どうやって抜け出したんでしょう&どうやって入ってきたんでしょうね('A`)
恐ろしい恐ろしい・・・。


なんか良い方法はないでしょうかねー・・・。
昨年は外側にムシコナーズをぶら下げていたのですが、
ムシコナーズにカブトムシがくっついてましたよ。おい見えない網戸www




----------------
コメントの返信です。

>空さん
d(。ゝω・´) キャピ☆
↑気に入りましたwww

>ハサハ君
ネットゲーム上の友人ですよー。
2005年頃に頻繁に連絡取っていた方なのですが、
今となっては連絡手段もなく。元気してるのかなーとw
  1. 2010/06/13(日) 21:48:38|
  2. 日記
  3. | コメント:4

1勝3負。見事な負け越しです。

以介先生、ネット麻雀に光臨中!

100612_232129-001.jpg




俺のアバターだけなんか古臭いwww

100612_232129-002.jpg



超久しぶりにログインしました。ハンゲーム。
一時期は20万人近く人がいましたが、最近は過疎化が進んでいる模様。

HNの『以介』は、このネット麻雀から産まれました。
今から7年前ぐらいになるでしょうか。

友人のログイン履歴なんかも見てみましたが、
3年ぐらいログインしてないみたい。きっともうログインしないんだろうな。
今となっては、連絡取れるのはIZUMIさんだけです。
arino君とかみんな元気してるのかねぇ・・・(・ω・)
  1. 2010/06/13(日) 00:48:59|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今部屋の中はこんな感じ

ボールは友達!パソコンは友達!
そりゃぁ婚期も遅れるわけだd(。ゝω・´)!



100612_190923.jpg




-------------
コ、コメントの返信です・・・w

>三田倉さん
同じく僕もゴキブリのようにPCいじっていたので、
今となってはゴキブリが出そうな部屋になってしまいました(^ω^)
※2台はお客さんのパソコンです。修理中なんですw
面倒臭い!ウィルスでも入れてやろうかしら!

>OGUさん
あー、そんなのも流行りましたねー!
僕のは壁紙がジャイアントパンダになってましたよ><!!
今となっては可愛いウィルスですが、当時はびっくりしたものですw

>ハサハ君
リア充です。ありがとうございます。
落ち着いて考えると、ちっとも充実してはいないんですけどねwww
食事取れないのに体重は増える不思議!

>アシェラさん
ガソリンを入れたら火を噴いてしまいそうな体調なので、
胃薬という名のオイルエレメントを入れたいですね(^ω^;)
  1. 2010/06/12(土) 22:00:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1

近況報告 木曜~土曜

めっきり更新できなくてすみませんね(´・ω・`)

木曜はというと、取引先の社長にお呼ばれして。
飲みに連れて行かれていました。

金曜はというと、お昼ご飯も食べられないほどの忙しさ。
黄信号も突っ切りつつ、ふらふらになって1日を終え、
帰社すると『髪切れ髪切れ』で。くそう。

で、家に帰宅してそのままばったり。

今日はというと、父親と一緒に不動産関係。
家見たり書類かき集めたりしてました。

それで今になります。
もう土曜の夕方なんですね。1日が短いぜ・・・(苦笑)

明日は久しぶりに家にいるので、
髪切ったり掃除したり結婚式の準備したり、あとぼーっとしたりしようと思います。
ちょっとは仕事の準備もしなきゃいけないけどね。


後ほどコメント返信致します。
遅くなってごめんなさい・・・(; ・`д・´)
  1. 2010/06/12(土) 18:25:46|
  2. 日記
  3. | コメント:2

パソコンと出会ってしまったのは中学3年生ぐらい

お客さんのためにフリーのタイピングソフト探してたんですが、
結構いろんなのあんのね。

例えばこんなのとか。
市販ソフトと比べると、やっぱり安っぽさは否めません。
が、充分練習になるのではないでしょうか。
とりあえずテストプレイも兼ねてやってみたのですが、
あおいちゃんが可愛かったので、ついついパーフェクト目指してしまいましたよw

最初の最初は、キーボードを人差し指で押す所から始めたんですよね。
父親にねだって買ってもらった、IBMのデスクPC。当時はWindows98でした。
ISDNのダイヤルアップでインターネットに繋いでたのを覚えています。
中学校ぐらいだったかなぁ・・・。(その頃から引きこもりだったのですねwww)

『ダイヤルQ2』という罠が流行っていた頃でした。
エロサイト観閲してたら海外サイトに飛ばされてしまい、接続先も変わっていて、
高額な請求が来るのではないかとヒヤヒヤしてたのを覚えています。

今となっては、気持ち悪い速度でキーボードを打つ始末。
立派なパソコンオタクの完成ですね。
中学生ぐらいの段階で、将来どういう人になるか決まっているのかもしれませんw



さて、明日は取引先の社長に飲みに連れて行かれる・・・かも。
木曜だよ?次の日仕事なんだよ?
さらにはキャバクラみたいな所に行きたいみたい。
参ったな、苦手なんですよね、知らない人とワイワイキャーキャーのお祭りって・・・。

・・・って意見は通らず。身分差ですね。
さすがに車で寝るわけにはいかないので、東横インでも取るかね;



------------
コメントの返信です。

>空さん
海になりたい!
なんだか非常にスケールが大きくなってきましたねw
湖ってのは、海と比べるととても静かな所で。
ぼんやりするにはとても良い所ですよねv

>三田倉さん
確かにびっくりしますね、あれwww
けどなんか、なんか好きなんですよねーあれ。
物凄く大人になった気分というか何というか。(既に物凄く大人ですがw)

>OGUさん
自分領域も好きですし、絶対領域も好きですよ(^ω^)
自分のセンスは大事です。というか結構自分大好きなんでしょうねw
ここ数年で随分と卑屈になったものですけどねw;

>ハサハ君
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |    /       あるある!      >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ
  1. 2010/06/09(水) 21:58:56|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

深夜に飛行機に乗る前のような気分になる

さっそく新しい携帯を会社に持ってったのですが、
見せびらかしたら、案の定超不評のようで(´ω`;)
分かってはいたけどね!へっ!


FMのラジオの、午後9時になる直前ぐらいに、
数分だけ『JFNニュース』ってやるんですよ。
何の音楽もない、淡々とニュースを語るだけなのですが、
なんかこの雰囲気が何とも好きで。

同じようなものでは、関東圏のテレビの『レインボー発』とか。
とても遠い所に来たような気分になります。

風景物で言うと、真っ暗闇から見える灯台(?)とか好きですね。
船用でも飛行機用でもOK。赤い光が点滅してるようなやつがいい。
よく東京とかのビルにもついてますね、赤い光が点滅してるやつ。
無音の中でこれを見てるのが、なんでか知らず好きなんです。

これらの感覚は全部同じような感じで。
タイトルの通り、深夜に飛行機に乗る前のような気分になります。
伝わりますでしょうか?(分かんないよねwww)




さて、wolfoxのつかささんが北海道上陸中の様子!
偶然とはいえ、同じ地を踏んでいるのにはワクワクしますね!



----------------
コメントとWeb拍手の返信です。

>アシェラさん
Web拍手気づきませんでした、すみません;
コメントと拍手とありがとうございますv
ほうれんそうカレーできますね!やったー!
実際はまずカレーを作れないわけですがwww

>OGUさん
完全にコピペですよー。
ネットでAAを探してコピーしてるだけですw
これ一から作る人って凄いですよね。なんかソフトがあるらしいですが・・・。

>Y君

ふぅおほほほっ!
   ___
  / R/\
  /  /\  丶
 f //=ヽ\ |
 |/(゚) (゚)\|
 丶――ゝ――ノ
  \___/
  1. 2010/06/07(月) 22:06:27|
  2. 日記
  3. | コメント:4

ついに携帯を機種変してきましたよ!

携帯の機種変をしたいしたいといい始め、何もせずに早2年。
ついに、ついに機種変してきましたよーーー!!!



P6060150.jpg

まさかのベージュ色。
だって、だって・・・普通の色にしたくなかったんだもん・・・(´ω`)
(また友人方から反感を買いそうな感じですねw)

ずっとSH902iSという骨董品を使っていました。
特に不具合などは無かったのですが、そろそろかなーと。
不満といえば、ネットが遅い事と、ボタンを押す速度についてこれない事。
こんなもの携帯の性能が悪いだけなのですから、どの機種にしても改善されそうですね。




P6060151.jpg

見てくださいよ、この厚み!
半分ですよ、半分!すげーなこれ!




しっかし・・・車はオレンジ色、携帯はベージュ色、ネクタイは緑色ですか。
随分ハイカラなオッサンだなぁ・・・(苦笑)


-------------
コメントの返信です。

>まりんさん
ローソンでバーベキューします(^ω^)?
通報されかねませんがwww
東北本線は、昨日ちょっと福島で飲み会がありまして・・・。
長居したくなかったので、終電で帰る口実にでもしようかとw

>OGUさん
OGUさんの教えてくださった銭投げの方法なのですが、
おいら既にそんな感じになりつつある気がします('∀')

>三田倉さん

ふぅおほほほっ!
   ___
  / R/\
  /  /\  丶
 f //=ヽ\ |
 |/(゚) (゚)\|
 丶――ゝ――ノ
  \___/
  1. 2010/06/06(日) 18:11:28|
  2. 日記
  3. | コメント:3

電車移動中

ただ今東北本線に乗ってるんですが…!

電車とかいつ以来だろうw
ほとんど高校生だよ!
けど客10人ぐらいしかいない!過疎化!
京王線とは大違いですね!
  1. 2010/06/05(土) 19:15:32|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

このURLは登録されていません

数年ぶりに登録しているランキングなどを覗いてみた所、
下位に転落していたり、そもそもリンクが削除されていたり。
なんだか時の流れを感じてしまいましたw

うーん・・・もう少し宣伝を強化するべきか・・・。
けど宣伝できるほど更新もしてないしなぁ・・・。

サイト始めた頃は、オフ会とか興味津々でした。
似たような人集めてなんかネタやるような。
今となっては、サイトのジャンルが微妙、あまり更新していない、
こっちからのコンタクトが少ない、住んでる所が微妙
既にかなり年長、・・・・・・など、あまりオフ会には向いてないようなw

急にこういう事考え出すわけですが、
こうなると東京組が羨ましくなりますね。
ありもしない事考えるときは疲れてる証拠なんでしょうけど。
東京在住の21歳の頃に戻りたいものですねw

さて、そんな妄想に浸ってても仕方ないので、大人の生活を。
とりあえず明日行ったら休みになりますね。
今回は金曜土曜と、外泊を繰り返すような感じになりそうです。
家と職場の往復⇒土日は引きこもり が最も非生産的な生活なので、
ちょっとでも前進しようと足掻いている最中でございます。

あと、8月に大型連休取れるっぽい。
まだ未確定ですが、9連休ぐらい貰えるかもしれません。
東京組と富士登山計画が立ってたりしますが、実現するかどうかは微妙。

さて、何しましょうかね?
予定立てばそれに従うし、立たなければ単独でどっか行くし。
どっちでもOKです。今からワクワクしますね(´ω`)

お盆なので、まだかなり先の話ですが・・・w


---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
うん、触れてはいけない所ですよ(^ω^)
以介sはこのまま化石になっていきそうな雰囲気です。
家のゴタゴタが落ち着けば・・・とかいつも言い訳していますが、
実際それはあんまり関係ないですね。単純に将来が暗いですよwww

>OGUさん
結婚ラッシュって2回あるみたいですね。
男性は25歳頃と30歳頃。女性は23歳頃と28歳頃。
2回目の波に乗れればいいなぁ・・・とは思っているのですが、
駄目だったら銭投げして遊ぼうと思いますヽ(゚ω゚)ノ
  1. 2010/06/03(木) 23:09:34|
  2. 日記
  3. | コメント:4

クラス会だってさ

クラス会やるみたい。

高校の同級生同士が結婚するみたいでして、
6月5日に結婚式なんです(明後日ですねw)
前々からそうだったので、『ついに来たか!』って感じで。

さほど親密な人ではないので、式などは呼ばれていませんが、
『3次会からクラスのみんな集まるぜ!』とのメールが来ました。

多分、集まっても10人に満たないのではないかと思いますが。
そしてだいたいいつも会ってるメンバーな気もしますがw
高校と大学は数少ない上手くいってた時代なので、
ちょこっと顔出しに行ってみようかと思いますw

自衛隊の結婚式が6月26日。
銀行員が友人代表スピーチ。
僕とか工場とか保険とかが余興です。
(どうしよう、ちっとも余興の準備してないよ!)

着々とみんな家庭を築いていきますね(´ω`)


----------------
コメントの返信です。

>OGUさん
すみません、ビンタできなくしてしまって・・・。
けどあれだ、まだ銭投げって手がありますよ!

>アシェラさん
二つ折り財布が好きというより、
二つ折り財布しか持ってないといった方が正しいかとw
ヴィトンですよー!3000円でしたがwww偽物www

>三田倉さん
TSUTAYAで使ったんじゃないですってwww
さらっとTSUTAYAにしないで下さいよwww

>Y君
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
  1. 2010/06/02(水) 22:29:02|
  2. 日記
  3. | コメント:2

価値が大幅に下がりました

先日下ろした30万円なのですが、
今やこんな感じに落ちぶれてしまいました。


DVC00103.jpg




とりあえず並べてみましたよ。

DVC00102.jpg

3,088円あります。
驚くべきは妙な50円玉の多さと、500円玉が1枚もない事。
どうやらお金の神様に嫌われているようです。

1円玉 ⇒ 1g
5円玉 ⇒ 3.7g
10円玉 ⇒ 4.5g
50円玉 ⇒ 4g
100円玉 ⇒ 4.8g
500円玉 ⇒ 7g

となっているので、284.1gあるみたいですね!





財布に入れてみました。

DVC00101.jpg

閉まりません。素敵な財布ですね(´^ω^`)


・・・山分けしますか?


-------------
コメントの返信です。

>空さん
こんな僻地まで足を運んで頂いてすみませんねw
うんうん、まだこたつ手放せないですよねー!
1年のうちのほとんどはこたつ出てる気がしますねwww

>ハサハ君
引きこもりの以介さん
初っ端からこんな記事で申し訳ないですw
本当なら年中引きこもっていたいんですけどね(´ω`;)

>アシェラさん
洗濯はするものの、撤去はしないんですねwww
ほんっと、いつまで出てるんでしょうね、こたつって。
万能すぎます。
  1. 2010/06/01(火) 20:47:33|
  2. 日記
  3. | コメント:4