CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

また8月も終わり。ここ数日の不振の原因は。

食欲不審。吐き気。偏頭痛。
寝付き悪い。寝起き悪い。身体痛い。ふらふらする。

・・・色々と神経すり減らすような出来事が多いので、
精神的に参ってんのかな?とか思ってたのですが・・・。
よくよく考えると、これってただの夏バテなだけかもしれませんねw
体重も順調に落ちてるし。これはこれで捨てたものではないのかも。




8月も終わりですね。
みんな同じだとは思いますが、猛暑、猛暑、猛暑の連続で・・・。
なんかもう、それしか出てこないですね(-ω-)

さて、例のごとく8月やった事を振り返ってみますか。
左側の日付項目を選ぶと、月ごとに降順に日記が表示されます。
⇒つまり、先頭にこの振り返り日記が来るというわけです!
この月に何をしていたか、一目瞭然で分かるんです。素敵。完全に自己満ですが。


・引越した、秘密基地の完成
・10年振りぐらいにメアド変更
・東京行ってみたり
・富士山登ったり
・キャンプしてみたり
・戦争中だったり


結構いろいろやってますね。
そりゃぁ夏バテにもなるってもんだ。
ただ、お盆以降はあれやこれやと忙しく過ごしており、
大変なだけでいまいち面白い事がなかったのも現実。

9月は戦いの連続になると思います。
多分、ここ数年で一番大変。けど頑張る。
25歳と6ヶ月。人生が大きく動く1ヶ月になると思います。



余談ですが、友人から富士山の写真が全く送られてきません。
いつになったら更新できるもんだか・・・。


---------------
8月も沢山の応援ありがとうございました。
以下、コメントの返信です。

>空さん
文字が分からなくなる現象。
確か『ゲシュタルト崩壊』って言うらしいですね。
『ふ』とか紙に20回ぐらい書いてみて下さい。
あれっ、この字これで良かったんだっけ・・・?ってなりますよw

>みなみさん
もう寝付けないし起きてるか・・・。
って思い始める頃、案外寝れたりする事多いですよね(^^;)
この症状、神経質な人に多いみたいですよ!俺もみなみさんも気をつけましょう!

>Y君
私、お野菜とブリブリが大好物のガンジャ娘ぇ(^q^)

>OGUさん
そういうどうでもいい事が気になって(?)しまうと、
もはや眠れる気がしません。元々眠くないんでしょうけど・・・。
ただ、体調が悪かったり次の日が仕事だったりすると、
けだるさが勝ってしまい、深夜徘徊する気にもなれないんですよね;
  1. 2010/08/31(火) 21:52:12|
  2. 日記
  3. | コメント:5

何も考えない、というのはとても難しい事

昨日は体調不良のため9時半に布団に入ったのですが、
結果、なぜか全く寝付くことができず。
1時ぐらいまで記憶がありし、その後もウトウトして3時頃に目を覚ましてみたり。

お酒飲まないと眠れないのかしら(^ω^)
以介さんですこんばんは!


寝付けない時って、なんか妙な事考え出します。
それはほんっとにしょーもない事で。
『足の位置おかしくね?』とか思い出したらもう最後w
自分の寝相にすら疑問を抱き始めます。

急に『これ枕の高さ合ってなくね?』とか思いはじめ、
枕をベッドの下に捨ててみたり。
しばらくすると、『頭の位置低くね?』とか言い出します。
また枕を拾って、しばらくすると『この枕硬くね?』とか。
仕舞には自分の手のあり方も分からなくなってきて、
『指って普通ひらいて寝るんだっけ?』と。

9時半に電気消したにも関わらず、全く寝付けません。
こうなると徐々に焦ってきます(苦笑)
俺は寝る!寝るんだ!と考え、どんどん目が冴えていくでやがんの。
完全にハマってしまった典型的な例です。


↑こんな感じ。伝わらないですねwww
なんというか、バカ丸出しですね。
要は体調不良なだけで、全く眠くないんでしょう。
もしくは物凄く浅く寝ていたのか・・・のかも?
2日間の休日のおかげで、睡眠時間は充分に足りていた模様。

昨夜は意味不明なハマり方をしたため、時間はあったのに睡眠不足です。
今日は普通に眠れそうですよ( ̄ω ̄)


さて、今週もちょっと多忙気味です。月末月初だしね。
も、もう少しの辛抱だー;;


-------------
ちっとも中身の無い日記ですね(苦笑)
さて、いつも通りコメントの返信です。

>みなみさん
パイナップルドッヂの自衛隊さんですよ!
できちゃった婚(?)で結婚する事になったのですが・・・
本人は後悔など全く無く、物凄く幸せそう。それが一番良い事ですね。

>ハサハ君
面白おかしく小バカにして書いてはいますが、
本人はスポーツ万能で物凄く明るい人ですからね。普通にモテるんじゃないでしょうか。
一方の以介さんは、一人寝袋で幸せそうに眠るのでした(´ω`)

>OGUさん
異様なロリコンの雰囲気・・・。
も、もう手遅れかもしれませんね・・・w
完全にロリコンのドス黒いオーラが出ておりますのでwww
  1. 2010/08/30(月) 22:45:38|
  2. 日記
  3. | コメント:4

万歩計付けたら100歩ぐらいですね

オフ日です。
午前中ちょっと外出したぐらいで、あと引きこもってます。
体調不良と過労が半分、引きこもりたい病が半分(´ω`)
疲労と心労で何もしたくないので、家から出ない事にしました。
有意義なインドア生活を送っておりますよ!

午前中は銀行行ったり。
家賃が今は僕の口座から引き落とされているので、どう頑張っても赤字です。
手取り160,000円-借家70,000円-家33,000円-カード72,000円=▲15,000円
カードにはガソリン代、保険代、プロバイダ、高速代などが含まれています。
これとは別に交際費等々。本当にありがとうございました(^q^)



先日の自衛隊の結婚式の時、引き出物のカタログ貰いまして。
グラスとか、インテリアとか、食べ物とか、色々。
ほんっと色々な品が載ってましがた、寝袋を選んだんですよw

昨日帰宅したら届いてました。
早速車に積もうと思います。これで放浪生活も更に過ごしやすくなりますね。
また一歩浮浪者に近づいたわけです。本当にありがとうございました(^q^)

あと、ピカチュウの暑中お見舞いが届きました。
ありがとうピカチュウ。



こちら福島中部。雷が鳴り響いています。
デスクトップPCの身には脅威ですね。


--------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
着払いで送り付けましょうか?
デスクトップPCなので、別途画面は買って頂く必要がありますが…w
先日自慢したシスアドなのですが、実は国家資格としてはかなり簡単な部類に入ります。
高校生で取る人も結構いるので、興味があったらマジで挑戦してみてはどうかとv

>アシェラさん
完全に変態ですよね、ほんっとw
最近なんか普通の日記ばかりだったので、たまには一昔前に戻ってみようかと思ってw
もうしばらくしたら、常にこんなテンションになれると思いますよ!

>まりんさん
秘密基地⇒秘密結社へランクアップですね!
最終的にはロケット団の基地になれればいいなぁ(゚∀゚)

>三田倉さん
この業界じゃ褒め言葉だぜ!
・・・っても、さもパソコンマスターっぽく書きはしましたが、
実際これ以上の事はあまりできなかったり。この辺が背伸びですね(苦笑)

>OGUさん
パソ江とパソ美で確定ですね。
ロリコンなので(^ω^)←

>Y君
僕の未来は真っ暗ですけどねー。
なんかもう、狂ってないとやってられないですねw;
  1. 2010/08/28(土) 17:37:25|
  2. 日記
  3. | コメント:3

壊れたパソコンの修理してみました

お客さん先から貰ってきた、壊れて使い物にならないパソコン。
今宵はこれを直そうと思います。

先日ネットで注文しました、SEAGATE ST380215A Ultra ATA/100が届きました。
やったぜ!今夜はハードディスクパーティーだ!




1100824_202919.jpg

自分好みの可愛いハードディスクちゃん。
うっへwwうへへwwおじさん痴漢しちゃうぞwww




2100824_203000.jpg

いてもたっても居られず、さっそく手術開始です。
開けパソコン!開け!卍解!




3100824_203033.jpg

ここが悪いんですね。
辛かったよね。怖かったよね。うふふ。




4100824_203219.jpg

新しいハードディスクちゃんを装着。
似合う!よく似合うよ!凄く綺麗だよ!




5100824_210502.jpg

そして起動。
ハード面は終了。ここからはソフト面になります。
やったぜ!今夜はリカバリパーティーだ!




6100824_210319.jpg

リカバリディスクを挿入して下さい。
と言われたのですが、ディスクが1~5までありました。
FFだってディスク3ぐらいで終わりなのにね。




7100824_214352.jpg

リカバリ完了。
Please Wait... の画面になりました。
ちょっと待って、だって。焦らすねー!ったくいい女だぜ!
心と心が通じ合う!思いやりの精神!相思相愛!信じてる!
(ここまできて立ち上がらないケースが多々あります^^;)




8100824_214508.jpg

そしてついに思いが伝わる。


WindowsXPへようこそ!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




9100824_212628.jpg

どんな部屋だよ・・・w



という事で、無事にパソコンは復旧。
これで部屋にパソコンが4台ある素敵な状況になりました。
復旧はしたものの、特にこれといって使う用途は無し。

な、何に使うんだよこれ・・・。
直すのが楽しいだけです。ただの変人ですね(苦笑)
こうして夜も更けていくのでした(´^ω^`)

だ、誰かパソコン貰ってくれる人いませんか・・・?w



-----------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
実際結構無駄ですよ。就職活動の時ぐらいしか使わないしw
ちょっと自慢させて下さい。自分事ながら、初級シスアドって資格持ってます。
地味に国家資格なので、興味があったらやってみて下さいな(´∀`)

>Y君
いくらぐらいになりますかね?
中古だし1000円ぐらいですかねー?
(ちなみに今回の部品代は3600円w)

>OGUさん
4人相手に毎日楽しいハーレム生活を送っております。
みんな可愛い子ばっかりだよ!画面は1個しかないけどね!

>空さん
中古のパーツで良ければw
むしろこっちが直して欲しいぐらいですよー(´ω`)
  1. 2010/08/25(水) 21:43:00|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:6

こういうのを無駄な出費と言う

内臓ハードディスクを注文しました。


SEAGATE ST380215A Ultra ATA/100


これで人様のパソコンを修理する事ができます。
やった!これでパソコンが4台になるよ(^ω^)!!


・・・4台も何に使うんだろう・・・。


壊れたパソコンを貰ってきまして。
使う使わないに関わらず、修理せずにはいられない。

仮に立ち上がったとしても、別に用途はなくw
直らなかったら更に最悪ですね。
何も残らず、部品代だけがカードから引き落とされますw


週末に修理すると思います。
気色悪い趣味ですね(ノ□ ̄)


--------------
コメントの返信です。

>みなみさん
21時って書くと錯覚しますが、
9時~9時なんですねwww気持ちはよく分かるwww
沢山寝て、すくすくと育って下さいね(´∀`)

>ハサハ君
おじさん商業高校(就職校)だったので、情報処理やらいろんな検定ありました。
その代わり基礎5教科はしょーもない事になってますけどね。
英検3級ぐらいしか持ってないですよ('ω';)
  1. 2010/08/23(月) 22:16:44|
  2. 日記
  3. | コメント:4

寝てる時間の方が長いみたい

ほとんど寝て1日終わってしまった。
うーん・・・どうしたものだか・・・w

11時頃に起きましてですね。
ぼんやりしてたら12時。昼飯食べに外出⇒本屋に寄って2時。
4時頃に昼寝(昼じゃないですが;)した所、気付けば7時。真っ暗。
夕飯食べて明日の準備して、9時半で今に至るわけです。

改めて思い返すと、ほぼ『食う』『寝る』しかしてないわけですがwww
これって25歳のいい大人としてどうなんでしょうねw
そしてきっと、夜寝れない⇒朝起きられない…と続くわけですね。



本屋に行ったのは、MicrosoftのOffice検定を受けるため。
僕も取ろうかなーと思って問題集探しに行ったのですが、
参考書が多すぎてどれ買ったらいいか分からず。
立ち読みした所、Excel、Word、PowerPointは多分今のレベルで大丈夫っぽい。
問題はAccessですね。データベースなんていじった事ねぇよ(^^;)

ちょっと経歴に色付けようかと考えていたのですが、
むしろ一番の難所は受験料かもしれませんねwww
1教科1万円も掛かるのか。全部で1万円ぐらいだと思ってたぜ。
とりあえず受験要項の取り寄せだけはしておいたのですが。
どうしようかなぁ…やめとこうかなぁ…w



久しぶりの引きこもりWeekでした。
新しい部屋(通称:秘密基地)は快適そのものです。
(上記の通り、ほとんど寝てただけですがw)
明日からまた戦争ですね。武装していかないとな。


---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
応援ありがとうございますー。
だんだん何が正しいのか分からなくなってきますが、
悔いのないように生きてみたいと思いますよw
中学校の記憶…もはやうろ覚えではありますが…w
  1. 2010/08/22(日) 21:39:20|
  2. 日記
  3. | コメント:2

完全に脳の電源が落ちたようなこの感じ

とりあえず休日。
全てから開放される休日。
今日は見事に引きこもってしまいました。何もしてないやw

1時ぐらいに床に就いたのですが、
起きたのは見事に12時過ぎ。
よっぽど疲れてたんだろうなぁ・・・などと思いつつ、
ぼーっとしてたら3時。廃人ですねwww

本屋に行こうとか、新しい街を探索しようとか、
アフィリエイトを修正しようかとか、いろんな野望はあったのですが。
せいぜい車洗ったぐらいで終わってしまいましたよw
全て明日に回します。オイラ今週予定入れてないの(^ω^)



連日ちょっといざこざがありまして・・・。
こっちから仕掛けたいざこざなのでアレなのですがw
ここがアメリカだったら引き金を引いてるだろうなぁ・・・と思うような事も言われながら、
自分の人生のため、一生懸命戦っておりますよ。

ここ最近なんか隠してるような日記ばかりで申し訳ないのですが、
落ち着き次第、追って報告させて頂きますね。


---------------
コメントの返信です。

>OGUさん
避難避難(^ω^)
けど保健室ってなんか行きにくかったので、
僕はいつも部室に避難避難してた気がします(^W^)

>みなみさん
だよねーw なんかそれ聞いて安心しましたよw
おぉ、メイド喫茶ありましたか!あとでこっそり場所教えて?

>ハサハ君
もはや数学の答えが合ってる合ってないの問題ではなく、
10年前の記憶が合ってるのかどうかが不安になってきましたwww
俺の中学高校の思い出は正しいんだろうか・・・www
  1. 2010/08/21(土) 21:59:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1

取り込み中のためちょっとごめんなさいね;

諸事情のため少し更新減っております、ごめんなさい><;


前回の日記だったのですが・・・。
これ、そもそも『連立方程式』じゃないんですねwww
もはや根本から間違っていたみたいで(; ・`д・´)
皆様ご協力ありがとうございましたwww


おいら数学は得意な方だったんですけどねー・・・。



--------------
コメントの返信です。

>三田倉さん
書き方分かりづらくてすみません、エックスの2乗でしたw
解の公式ですね!ありがとうございます!卍解!

>OGUさん
二ヵ月後・・・というか、もう少ししたら爆発すると思います。
暗黒時代の突入だぜヾ(゚∀゚)ノ
最近複線ばかりで申し訳ないですがw

>Y君
大昔こんなのやった気がしますよねw
人間、不要なものはこれっぽっちも覚えてないんだなぁ・・・とw

>非公開コメントの方、別途何らかの方法でご返信しますね!

>ハサハ君

__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
  1. 2010/08/19(木) 22:26:44|
  2. 日記
  3. | コメント:3

連立方程式が解けなくて泣きそうになった

10χ2乗-37χ-30=0

χの値は?




今、東京の男子高校生に馬鹿にされてます…(´;ω;`)←




仮にも大学に進んだ身!この程度の計算が解けなければ恥だ!
…と思って、必死で方程式をググったのですが、残念ながら解答には届かずwww
確かになんか10年ぐらい前にやった気はするのですが…。

ちっとも覚えてないんだねぇ。
そもそもこれが当時解けたのかも不明www
もういいやwww諦めて寝ようwww



家庭教師などは死んでもできませんねw
これ解ける人いたら、解説付きでコメント残して下さいorz
  1. 2010/08/17(火) 00:15:07|
  2. 日記
  3. | コメント:6

往復に3時間費やすのも一興

通勤時間が1時間半になったおかげで、
苦手な早起きにも拍車が掛かります。
今朝は魂が抜けたようでしたよ(苦笑)

片道1時間半。
駅で言うと、昭島から品川に行こうとするぐらい?

とはいえ、片道1時間半。
朝は別としても、帰りはそんなに悪くないかも。
考え事するにはちょうど良いかもしれませんね。
どうせ家帰ってもネットしてるだけなので、運転中でもさほど大差ない。
むしろ考えが良くまとまるぐらいのものですよ。

長く続けたいとは思いませんがw

休み明け初日など、とてもじゃないけど身が入りませんね(^^;)
電話取るのも一苦労。なんだか社会復帰が難しい今日この頃です。




100816_204415.jpg

富士山で温度計買ってきたんだけどさ、
部屋に戻ったら30℃ありやがんの。
これはちょっと・・・引きこもるには厳しい・・・( ̄□ ̄)

早く秋にならないですかねー。
11月ぐらいが一番好きです。





今日、ちょっと仕掛けをしてきました。
あと2ヶ月もすれば、みんなびっくりするに違いない。


------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
パイナップルARMYと呼んでくれたまえ(`・ω・´)

>OGUさん
あらら、もう後半デビューして半年も経ってるのにw
・・・半年も経ってるのか・・・orz
ご指摘ありがとうございます。恥ずかしいので早めに直しますwww

>Y君
流行るわけないでしょ?
普通に嫌でしょ?(^ω^)w
  1. 2010/08/16(月) 21:44:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2

奇跡の9連休も終わりですね

本館を更新しました。
お時間ありましたらご一見お願いします。



身体慣らすために早起きするとか言ってた人、
今朝は11時起床でした。最低だwww
明日から起きられる自信がありません。

明日から通勤時間が倍(1時間半ぐらい?)になるので、
覚悟決めていかなければなりませんね。
6時起床かぁ・・・俺にできるかなぁ・・・(←弱気



ぽっかりと1日空いたため、散髪とかする事に。
知らない土地なので、まずどこに髪切りに行ったらいいか分かりませんねw
友人に聞いたりしつつ、とりあえず店に辿り着く。

が、コミュニケーション不足もあってか、思いを伝えられずw
ぱっつんになってしまうという窮地に立たされる始末。
男性のぱっつんは厳しいですね。ロリおっさん?
仕方ないので明日から髪の毛上げていきます。くそぅ(苦笑)



12時には寝るとして、残り3時間ですね。
いよいよ夏休みも終わりです。短かった;
周りの社会人の方と比べると、無茶苦茶恵まれてるはずなんですけどね。

富士山行ったり、キャンプ行ったり、
飲み会やったり、あとは引越ししたり。
面白いかどうかは別として、全力で走り回った感はありますね。

これから数時間、ちょっと考え事・・・というか、心の準備をする事にします。
今後の展望も含め、どういう風に動くか。どういう反応が予想されるか。
(↑抽象的すぎて何言ってるか分からないですがw;)

信じる物は己のみ。
人の手助けなど期待してはいけません。
緊張して死にそうではありますが、明日頑張って会社行ってきます。


-------------
コメントの返信です。

>Y君
ほんっと、滅多にないですよー;
たまたま時間的にお酒飲んでる余裕がなかっただけで、
普段なら車で寝る事になってでもビール飲みますからねw
  1. 2010/08/15(日) 20:54:21|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ドライバーになってきました

高校部活の飲み会でした。
電車で行くつもりだったのですが、時間が厳しく車で直行。
ハンドルキーパーを買って出るような形になりました(´ω`;)
くっそ、まさか酒浸りの僕がソフトドリンクで帰ってくるとは・・・。

明日予定があったので、泣く泣くそのようにしたのですが、
その予定は土壇場でキャンセルになってしまいました。
何のためのソフトドリンクなのか分かりませんね(苦笑)

部活の飲み会に参加するのは久しぶり。
ずっと結婚式と重なったりして出席できませんでしたが、
久しぶりに顔出しができて良かったです。

これに参加したから・・・というわけではないのですが。
引越し先と同じ地区に住んでる先輩などもいたので、
今後何かと力になって頂けそうな雰囲気でした。
なんだかんだで得る物は大きかったかもしれませんね。

連休最終日。ぽっかりと空いてしまった事になります。
今から無理して予定を入れるのも馬鹿らしいですし、
いろいろ仕事の準備したり、HPいじったりもしたかったし、
更には髪切ったりもしなければいけなかったので、
かえって良かったのかもしれませんね。

ただ今帰宅。1時半ですね。
身体慣らしの意味も含め、明日は少し早起きします。
おやすみなさいませー(´^ω^`)


---------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
そうですねー、早く更新しないとw
どうにも気合と根性と時間がないと文章が書けないタイプなのでw;
見てくださってる方のためにも、あまり放置しないようにしなくちゃですね;

>上原さん
秘密基地ありがとうございますーv
これで夢の引きこもりワールドへ!
あと1個大仕事が終われば、引きこもりワールドが実現しますよ!←意味深

>ゆめかさん
おおぉ・・・マジすみません・・・orz
これでは自分が前記の8件に入ってしまいますね。
確認します・・・( ̄□ ̄;)

>teiさん
メッセは繋がるのに携帯は繋がらないとか、
どんなパソコン人間だ・・・って感じですね;
同じく確認します。ごめんなさい(´;ω;`)
  1. 2010/08/15(日) 01:50:28|
  2. 日記
  3. | コメント:1

携帯のメアド変更しました

携帯のメアド変更しました。
メアド変更なんて何年ぶりだろうか(´ω`)
アドレスが住所なので、引越したからには変えなければw


通知179件に対し、エラーで帰ってきたのが8件。
95.5%の人とはメールで連絡が取れるわけですね。
これは驚異的な数字です。ありがとうみんな。

っても、ここ最近はメールアドレス変える流行り(?)みたいなのも去り、
みんなあまり変えてないだけかもしれないですけどね。
それでも、こうしてちゃんと連絡先を教えて頂いているのは有難い。

連絡先を教えて頂けなかった8件の中に、
幼稚園からの幼馴染(男性ね)がいたのが残念ですが(苦笑)
こいつはいっつも変える時に教えてくれない。畜生めw


カードの住所変更とか。
GREEやmixiの携帯メアド変更とか。
やる事は諸々沢山ありますね。
  1. 2010/08/13(金) 17:43:14|
  2. 日記
  3. | コメント:3

7日目。ついに秘密基地完成!

久しぶりの引きこもりのおかげで、
ついに部屋が完成しました!


100813_160458.jpg

まず入り口からはこんな感じ。
和室です。障子部屋です。
壁には遠出の際に買ったのれんの数々が立ち並び、
お客様を異世界へといざないます。




100813_160521.jpg

ふすまブチ抜いた収納スペースがこちら。
下段は収納スペースとなっており、
Tシャツや工具、電気器具などが綺麗に整頓されています。
上段は知っての通りの秘密基地仕様。
テレビ、パソコン、プリンタ、ラジカセ等々。
残念ながら地デジ未対応(そろそろやばい)ですけどね(^ω^)




100813_160547.jpg

ベッドの頭側に机があり、パソコンのモニター、キーボード、マウスなどを設置。
本体は押入れ側にあるのですが、10mケーブルなどを駆使しており、
こちらだけでパソコンを楽しむことができます。
ベッドに腰掛けて使う事になりますね。
眠くなったらすぐ横になれる。完璧です。


小物を片付けたら、これで完成です。
いやー、大変でしたよー(´∀`)
今後もどんどん引きこもっていきたいですね!

まだ生活して間もないのでイマイチ慣れてないのですが、
ちょっと車を走らせると、電器屋やら居酒屋やらいろんな店があります。
さすが郡山。先日まで住んでた山奥とは違いますねv
  1. 2010/08/13(金) 16:19:44|
  2. 日記
  3. | コメント:1

6日目。ようやく家に居られそうです。

山の次は海。
という事でキャンプやってきましたよー!

基本的にはお酒飲んでばかりだったのですが、
深夜の海に入ったりしてきました。
遊びとはいえ、無謀な予定を立てすぎですね。
テントの中は蚊がいっぱいで、まともに眠れやしません。

日焼けが酷く(既に火傷レベル)、身体中が痛いです。
顔面は真っ赤でカニのような色合いに。
連休中に落ち着くといいけどなぁ・・・。



久しぶりに家に戻ってきました。
部屋作りもまだ全然だったりします。
明日は全く予定を入れていないので、引きこもろうと思います。
ようやく引きこもれるね、うん。

明日はというと、1日掛けて完全に部屋を作ります。
あとは休養。風邪引かないように全力で休養。寝貯めする。
それと考え事。いろいろ考えなきゃいけない事あるし。
諸々の住所変更もしておかないと、前の家に色々届いちまうや。
携帯いじったりもしたいですね。
仕事の準備も少しはする。そんな1日にします。

その後の2日間はまた出掛ける予定になっているので、
明日でやれる事全部終わらせたいですね。
あっという間だなぁ、夏休みなんて。いつの時代もそう思いますね。


--------------
コメントの返信です。

>OGUさん
ようやく引きこもりモードですよー。
今回はちょっと予定を入れすぎましたね。
人間、遊びでも体力の限界ってあるんだなーとw

>ハサハ君
遭難のくだりも書きたいですし、
引越しについても書きたいですし、
新しい部屋いついても書きたいですし、
キャンプについても書きたいですね。うーん(´-ω-`)

>鵺さん
鵺さんは戦争に出向かれているのですねw
ご武運を心からお祈りしておりますよwww
  1. 2010/08/12(木) 22:57:32|
  2. 日記
  3. | コメント:0

野宿中


派遣村ですね(^ω^)

路上生活者がこんなにたくさん!
  1. 2010/08/12(木) 04:47:04|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

夏休み5日目。折り返しちゃいましたね。

9日、夕方の5時~7時まで仮眠。
夜10時過ぎに出発、都内を目指す。

10日深夜2時頃、新宿到着。
友人を拾う⇒小金井⇒友人を拾う。
朝の4時頃から、東名に乗って富士山を目指す。
6時富士山着。7時から登頂開始。

友人が高山病になりつつも、ゆっくり頂上を目指す。
昼の2時3時頃、頂上に到着!
日本最頂点の郵便ポストにハガキを投函し、下山。

思ったより下山に時間が掛かる。
夜7時の段階で陽が落ち、本気で遭難しかけるものの、
携帯のライトでなんとか下山。夜8時半。

次の日仕事とかいう友人がいたので、そのまま帰路。
11日の深夜1時ぐらいに小金井⇒友人を下ろす⇒新宿⇒友人を下ろす。
そろそろ仮眠を取ろうかと(寝てないので…)弱音を吐きつつも、
家帰ってベッドで寝たいため、倒れそうになりながら福島を目指す。
11日早朝5時、無事に福島に到着。そのままベッドに潜り込む。


・・・こんな感じの無謀な生活をしております。
運転中に何度か気を失った気がします。やっぱ寝ないと駄目だね(´・ω・`)

さて、これから海行ってきますよ。
こちら福島は雨です。台風接近してるみたいですね!
いいぞいいぞ、遊泳は禁止になりそうだ!(←疲れて動きたくないw


明日の夕方~13日終日は引きこもってようと思います。
部屋作りもまだまだ途中ですし。
あと、ちょっとぼーっとする時間を作りたい(´ω`)


-------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
日記の通り、富士山登ってきましたよ!
ネタになる事は沢山あるのですが・・・写真が少ない><!!
後でちょっと写真かき集めようと思います。行くと何かしらトラブるね(苦笑)
  1. 2010/08/11(水) 17:31:28|
  2. 日記
  3. | コメント:3

あっという間に3日経ってしまいましたね

休みってのは時間の進みが早いもので・・・。

引越して2日目。
ようやく落ち着いてきました。




100808_174215.jpg


予定通り、押入れをぶち抜いてテレビとかパソコンとかを入れる、
奇策を使った奇抜な部屋になりましたv
秘密基地とか呼ばれてますよ(^ω^)

今日の午前中に予定通りネット回線が来たので、
ほとんどこれで完成です。あとは片付けさえすれば・・・w

猛烈な筋肉痛で半泣きではありますが、
明日は富士登山大作戦。あと何時間かしたら出発します。
とりあえず仮眠は取りましたが・・・大丈夫かなぁ?
天候も微妙っぽいので、体力的にも天候的にも不安ですね(苦笑)


ちょっと多忙のため更新遅れてます、すみません;
うーん・・・うーん(´-ω-`)


--------------
コメントの返信です。

>まりんさん
住所の頭文字(?)をメアドにしてるので、
新しくしなきゃいけないんですよねwww
とはいえ、今メアド変更の連絡をしてもみんな登録してくれないよね(苦笑)
どうしたものか・・・どうしたものかw
  1. 2010/08/09(月) 19:41:12|
  2. 日記
  3. | コメント:1

お盆休み初日でした

夏休みになりましたよ!

休み初日。予想通り二日酔いの帰宅で、ほとんど寝てた。
ただ今荷造りなどの引越し作業中です。
明日の8時から業者さんが入るので、この家も残り数時間ですね。

先日の日記の通り、休み前半は引越しで終わりそうです。
物運ぶだけではなく、部屋作りとかもしなきゃいけないし。
こればかりは仕方ないですね。
予定通りにやって、予定通りに遊べるようにしましょう。
新しい家、新しい部屋。気分が変わるかもしれませんね。

少しの間ネットが止まります。
月曜午後ぐらいには復活すると思います。

あー、あと携帯のメアドも変えないとなぁ・・・。
アドレスが自宅の住所なので、引越しに伴い変える必要がありますw
8年ぶりぐらいにメアド変更します。


富士山登頂作戦、脱落者が1名。
微妙な感じなのが1名。参加が3名。
とりあえず決行できる・・・かな?後は天気だけですね。


------------------
コメントの返信です。

>ハサハ君
喧嘩中ですかw
しばらく目立った更新はないと思いますよー(^^;)
多分12日13日あたりで更新できるかなーとw

>みなみさん
引きこもりとは言いつつも、案外ちゃんと予定立ってたり。
遊んでくれる友人がいるうちが華ですね。
最近は家庭持ちが増えてきたので、無謀な遊びに付き合ってくれる人が減ってきましてw;

>OGUさん
9連休とか奇跡としか言いようがありませんねv
せっかくの恵まれた状況なので、おもいっきり楽しみますよー!
  1. 2010/08/07(土) 23:54:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1

明日が終わればいよいよお盆休みです

携帯の待ち受けをWindowsXPの草原にしてみましたw
やばい・・・落ち着く・・・www

相変わらずの多忙と無謀の毎日ですが、
あと1日でお盆休み。頑張ります。
いろいろ書き殴りたい所ですが、ここに書くとアレなので全て手帳に記載。
それでかろうじて心の均衡を保っておりますよ(^ω^;)



さてさて、何度も言っている通りですが、
お盆休みは奇跡の9連休ですよ!いい会社だな!←
とりあえず夏休みの大まかな流れを。一人旅は行けないや。



7日
 AM:6日が会社の打ち上げなので先輩の家で起床?
 PM:引越し準備
8日
 終日:引越し作業
9日
 AM:回線工事立会い
 PM:多分寝てる
10日
 終日:富士登山作戦
11日
 AM:多分体力の限界で寝てる
 PM:キャンプ?
12日
 AM:多分まだキャンプ
 PM:多分寝てる
13日
 未定:ここら辺で墓参りとか行かないとね
14日
 未定:麻雀大会?
15日
 終日:仙台



毎年の事ながら、案外きっちり予定立ってますね。
昨年は千葉旅行に行った気でいたのですが、これはお盆ではなかった。
日記を見直してみると、昨年の夏休みはロマサガとOSの再インストールやってたみたいですw
酷い夏休みだったんだね(・ω・)

とりあえず、満足できるかどうかは富士登山に掛かってますね(苦笑)
メンバー的、天候的に中止にならないか心配です。
多分富士山に行けなかったら不完全燃焼。行ければとりあえず納得、かな。
記憶に残る夏休みになるかどうかはこれで決まります。


ではでは、明日は最終日ですね。
逃げ切ってきますーw


----------------
コメントの返信です。

>アシェラさん
>ゆめかさん
狙い通りのコメントありがとうございますw
多分、逆の立場だったら俺も同じ事言ってたと思うや。
今回は非常に恵まれているので、自慢げに幸せいっぱいで生活しますよw
すみません、お先に休ませて頂きますヽ(゚∀゚)ノ!! ←腹立つよね(苦笑)

>OGUさん
確かに狂った表情の時ありますよねw
先ほどダメ、ゼッタイのHPを覗きに行ったのですが、
あまりのネタの宝庫さにビックリしました。
時間ある時にでも、日記にして遊んでみようと思いますw

>みなみさん
どうしようキモいwww
ある意味説得力あるかもしれませんねー。
顔面も青から赤になってますもんねw
  1. 2010/08/05(木) 20:59:45|
  2. 日記
  3. | コメント:3

ダメ、ゼッタイ。


どんな顔だよwww


完全にラリってますね。
明らかに使用後です。
説得力ねぇ><!!
  1. 2010/08/04(水) 17:36:09|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

買っただけ

部屋片付けしてたらプレステが出てきました。
既に引越し先にテレビを持ってってしまったので、これはもはや無意味である。
(今、部屋にはパソコンと携帯の充電器しかありません)

一緒に、2月に買ったプレステのソフトも出てきました。
ほとんどAmazonさんで1円+配送料だったっけなぁ。
中古で大量に買ったのですが、未だに全く進んでいません。
というか、FF7意外は封を開けてすらいませんねwww
FF7も3ヶ月ぐらいやってなかったので、もう内容覚えてませんよ(^^;)

時間がないからやらないってのも一理あるのですが、
ゲームで一日終わるのが勿体無いってのが本音かも。
子供の頃と比べ、いまいちハマらなくなったってのもありますね。
それとゲームやると時間の進みが異常なほど早いってのもある。
体力的な面からして、ゲームやる時間よりも睡眠時間の確保の方が大事だったり。
ゲームトークをできる相手がいない、ってのもあるかもしれませんね。

あとはたまたま、単純にFF7が性に合わなかったのかw
他のゲームだとハマってやり込んだりもするもんなぁ。
どっちみち、嫌々無理してやるものではないですねwww

こないだつかささんも言ってましたが、ゲームって遠ざかったね。
お盆休み中もさして暇ではないのですが、
ぼーっとする時間があるようであれば、違うゲームの封を開けてみようと思います(^ω^)
グランディアやろう。せっかく買ったんだし、とりあえずやってみよう(苦笑)



体調不良と多忙のため、少し動きが遅いですすみません。
あと3日で夏休み(奇跡の9連休!)なので、もう少しだけ前向きに頑張ります。


--------------
コメントの返信です。

>OGUさん
ドラえもんには押入れの上、天袋で寝て頂こうと思っております。
機械物でも睡眠は大事ですよー!パソコンだってスリープモードあるじゃないですかv

>アシェラさん
自分が押入れに入ろうかとも考えたのですが、
この夏の暑さを思うとNGですね。きっと後悔する結果になるw

>鵺さん
おぉ、経験者ですか!よーしよしよしw
狭い6畳を有意義に使うためには、もはや工夫と奇策しかないですよね(´ω`)
  1. 2010/08/03(火) 22:11:50|
  2. 日記
  3. | コメント:2

第一次荷物搬入

新しい家に荷物搬入。
メタルラックとかカラーボックスとか、収納具メインです。
今8畳なのですが、新しい部屋は6畳。どうしようかな。
4分の3ですか。普通に置いたら絶対スペース足りないよね。



100801_104525.jpg



ここで奇策に出る。
押入れの戸を全て外し、収納具を中に入れる事に。
ここにテレビとかも設置するわけですよ、えぇ。
6畳をフルに使うための奇策であります。こんな部屋見た事ねぇや。

次回搬入は8月8日。
ベッドと衣類、パソコンの搬入です。
どんな部屋になることやらヽ(゚ω゚)ノ


--------------
コメントの返信です。

>アシェラくんw
とりあえず富士が終われば余裕が出る・・・かな?
富士山峰の名水で作った焼酎でも手に入れたいものですw
  1. 2010/08/01(日) 21:07:49|
  2. 日記
  3. | コメント:3