CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

更新報告/大学生が眩しすぎて見えないですね

本館にてアラバキロックフェスのレポートを更新しました。
ただの感想文みたいになってますが・・・お時間あれば是非・・・。

そのライブから2日。早くも現実のクソくだらなさに押し潰されておりますが、
レポートを書いた事でちょっと復活。何事もメリハリですね。
最近、休日は現実離れ・現実逃避してなんぼだと思っております。



今日ちょっと大学生のパソコンの修理に引き当たったため、
若き大学4年生と喋る機会がありました。

彼は理系の大学生で、就職ではなく大学院への進学。
学者としての道を歩むようになると思われるような感じ。
希望と期待と自信に満ち溢れ、ドス黒さもほとんどありませんでした。
なんかもう、、、いいなー(?)って感じですね。

大学院を出て社会人になって、社会の厳しさを経験するのかもしれません。
もしくはそのまま学者や研究者としての道を進むのかもしれませんね。

まぁ、なんというか、、、羨ましいよね。
ふと自分の置かれた状況を考えてみると、出世とか大成功とは大きく掛け離れ、
ギリギリ食べていけるかどうか。100人居たら上から65位ぐらいなイメージ。
地方の弱小企業。将来性も大成功もクソもない大人である。
若干詰んでるような感じで。だからこそ本音では大学生に嫉妬してしまうのです。
あの時あーしてればこーしてれば。冗談抜きで本当にそれしか出てこないぜ。

ーーーってのは人と比べるからそう思うわけで。
俺は俺!だったらこうは思わないんですけどね。
とはいえそう簡単に割り切れないのが人間。未練と葛藤の連続です。

違っ、そういう事じゃないんだ、ぜ、ね?
とか口に出しつつ、今日も現実逃避してお酒に逃げるのでした(´^ω^)
目の前の仕事を一生懸命頑張ってるのに、なんでこう虚しいのか。



とりあえず、今週もノーミスで、体調も崩さず、目の前の事を頑張る。
そして週末は仕事の事など忘れて思う存分遊ぶ。
サラリーマンは粛々とこれで良い。・・・のか?・・・のだ。



---------------
コメントと拍手の返信です。

>OGUさん
自分の日記に自分で便乗するような感じですが、
音楽ってのは非常に短時間で現実逃避ができるものでw
聴いてるときは我を忘れます。だからこそ音楽大好きなのです。
OGUさんも是非いろいろと試聴を。良かったら前日記のアーティストをyoutubeかなんかで調べてみて下さいな(^ω^)

>28日22時頃のWeb拍手の方
お叱りじゃなかったでしたか!誤解すみませんでした(^^;)
そしてそんなに前から・・・見て下さって・・・いると・・・は・・・。
こんな過疎サイトにありがとうございますー(´;ω;`)その一言だけで長くやっていける気がします!

>28日、早朝8時頃のWeb拍手。こちらもありがとうございました!
  1. 2011/08/30(火) 23:33:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2

アラバキロックフェスに参戦してきました。

行って来ました、アラバキロックフェス2011。
5時起きで(`;ω;´)


音楽を聴くのは大好きなのですが、どうも近い趣味の人がいなくて。
かれこれ26歳にして人生初のライブ参加となりました。
東京に住んでた4年間など、チャンスは沢山あったはずなのですが・・・縁がなかったなぁ・・・。


この『夏フェス』ってやつ。
大勢のアーティストがちょっとずつライブをするイベントで、
同じ敷地内にある、いくつかの会場で演奏を繰り広げるような物。ちなみに荒吐だと5会場。
見たいアーティストが同じ時間の別会場でかぶっていたりする事もありますし、
逆にあまり知らないバンドだらけの時間帯、というような事もあります。
遠い会場同士だと徒歩で20分以上。物理的に間に合わない事も。

土曜日曜と二日間にまたがるイベントでしたが、土曜日のみ参加してきました。
日曜も行きたかったような・・・時間的経済的に厳しいような・・・w


後ほどレポートさせて頂きますが、ざっくりと見たアーティストを。

・SEKAI NO OWARI
・サンボマスター
・くるり
・東京スカパラダイスオーケストラ
・斉藤和義
・PONTIACS
・the pillows

あまり知らない(もしくは全く知らない)バンドから、大好きな方々まで。
いろいろ見れてお腹いっぱい、及び筋肉痛いっぱいでした。
上記の通り、時間がかぶっていて残念な事もありましたが。



ーーー詳しくはまた後ほど。
今日は今日で灯篭流し見てきたりと、ちょっと忙しいです(自分のせいですがw;)
業務に支障が出そうなので、とりあえず早めに休みますね(苦笑)
明日からまた一週間頑張ります(; ・`д・´)


------------
コメントと拍手の返信です。

>OGUさん
友人なら楽しいですが、上司となると・・・
・・・なんか勿体無いような気分になりそうですね。
お疲れ様でした(^^;)

>27日、深夜0時頃の3連発拍手ありがとうございます。
使い回し・・・それってお叱りって意味ですよね?
手抜きと言われれば全くその通りかも・・・申し訳ないです(´-ω-)

>28日、深夜1時頃の拍手ありがとうございましたv
  1. 2011/08/28(日) 22:18:14|
  2. 日記
  3. | コメント:1

週末を楽しみに生きてるサイクルになってます

土曜日、アラバキロックフェス参戦です。
繰り返しになっちゃいますが・・・(^^;)

元々の発祥は、サンボマスターを見に行く計画。
高校の先輩に非常にサンボマスターのボーカルに似ている人がおり、
是非とも現地で見比べてみよう!というのが全ての始まりでした。

その先輩と僕ともう1人。3人で参戦してきます。

上記の理由からサンボマスターは絶対だとして、
(正直あまり曲聴いた事ないのですが・・・w)
あとはくるりと斉藤和義、pillows、PONTIACSが見たいですね。
特にPONTIACS。浅井健一は絶対に見たい。。。

せっかくの機会なので、単独行動が多くなるかもしれませんね。

土曜日と日曜日やるみたいですが、チケットは土曜のみ。
日曜は日曜で気になるアーティスト沢山ですが仕方ないですね。

繰り返しですが、26歳にして初ライブ参戦。
あんまり賑やかにワイワイするのは向いていないと自負していますが、
端っこで大人しくして見るのも、それはそれで良いですよね。
やりたいように、楽しみたいように楽しんでこようと思います(´∀`)沢山写メってきますね!



ちょっと仕事が大変でして。。。
いや、決して大変じゃないんだけど。未だに慣れないというか。
更新少なくすみません。このぐらいが限界かも。
日曜日は日曜日で大事な予定あるし、ネットまで手が回りませんな(-ω-;)

-------------
コメントと拍手の返信です。

>OGUさん
くっそ、なんで口調がハム太郎なんですかwww
不意を付かれましたよ(;゙゚'ω゚')

>21日深夜1時、23日昼の3時、24日昼の3時。
拍手ありがとうございます!そろそろお礼画像張り替えますねw

  1. 2011/08/25(木) 23:25:49|
  2. 日記
  3. | コメント:1

食べ物の話ばかりで引き出しが少ない感じだけど

基本は食べてばっかりでいいと思うんだ!

この歳になるとなんか遊び方とか分からなくなってくるし、
(高校生とかの頃って何して遊んでたんだろう・・・w)
飲みに行く。食べに行く。集まっては飲みに行く。遠出の目的もなんか食べに行く。
ーーーになりがちですが、それはそれで良いのではないでしょうか。


110821_125806.jpg

↑という事でパスタ。
高菜とツナの大根おろし添え、という奇抜なパスタ。
パスタに高菜って。馬鹿じゃないの?と思いましたが、
事前の予想を遥かに超える逸品。超美味しかったです。




高菜パスタのおかげで、今日の5時半起きも頑張れた。
土曜日曜と謎のめまいに襲われてたので心配でしたが、
とりあえず大勝負を乗り切った。本当にムラのあるお仕事ですな・・・(´-ω-`)

暇な時はびっくりするほど暇なんですけどねー。
前職より全然楽なはずなのですが・・・なんか慣れて来ちまったな。







※私信、wolfoxのつかささん。


110821_190338.jpg

旅行テキストも書かずに申し訳ないのですが、
つかささんのお好み焼きはこんなに立派に育ちましたwww
作ったの俺じゃないですがwwwww


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
アキバロックフェスでも良いですよ。
キャナァーリ倶楽部とかね!(参考。ハイッ、ハイッ、ハイッ、ハイッ!\(^o^)/ )

>21日、深夜1時頃。
多分同じ方ですよね?4日間隔での定期的な拍手ありがとうございますv
  1. 2011/08/22(月) 21:17:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1

更新報告/今年はあんまり日焼けしなかったなぁ

本館の更新をしました。
お時間ありましたらご一見お願い致します。



仕事で山登ったり、仕事で全身白の防護服着たり、
いろいろと貴重で残念な経験をしています。
来週も週明けに難易度100の仕事が待ってたりと、休み明け早々飛ばさざるを得ない状況。
とりあえずなぁなぁで頑張りますかね。手抜きはしないけど力は入れないみたいな。



ホームページ・・・なのですが、TOPの一部をブログにしようか考え中。
そうなるとなんかメリハリが無くなっちゃう気もしますが。
見に来て頂いた時に、更新があった方が良いんじゃないかなーと。

今のレンタルサーバーが非常に低能でフレーム分けすらできないので、
どう組むかは入念に考えなきゃいけませんけどね(^^;)
なんだかんだで今のままやっていきそうだなー。。。



今週はなんか疲れちゃって完全オフです。
来週はアラバキロックフェスに参戦してきますよ!
26歳にして初のライブ参戦。どうなることやら(´^ω^)


------------
コメントの返信です。

>まりんさん
まりんさんあり得ないほど連続勤務してたんだし、休みまくったらいいと思いますよー。
って、週明けからは仕事再開でしょうか?
世の中無理するしかないわけですが、ほどほどにサボって下さいね;

>OGUさん
やー、なんか早く寝るようになりましたねー(苦笑)
前職と違って昼寝ができないのがじわじわと効いてますね。
関係ないですが、前職辞めてそろそろ1年です。早いもんですね(^^;)

>17日、早朝5時頃のWeb拍手ありがとうございました(´∀`)
  1. 2011/08/20(土) 14:00:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1

いい加減放置しすぎですよね;

休み明け一発目の仕事。

まぁ毎年の事なのですが、社会復帰できていません。
電話取っても呂律が回らない。社名すら噛むw
お客さんとの会話も意味不明。自分自身何喋ってるか分からないw
ドライバーを持つ手も震える。禁断症状w

もはや一種のリハビリみたいなもので。
5日休んだ分、慣れるまでには5日ぐらい掛かりますね(^^;)
とりあえずミスだけしないように気をつけよう。。。





さて、全く更新できていませんね。
夏季休暇もちっともHPに触りませんでした。

『無理して頑張って』更新しても仕方ないと常々思っておりますが、
ここまで遅筆ではちょっとなぁ。

アクセス数もだいぶ減りました。(元々ネットの僻地ではありましたがw)
そのおおまかな理由としては、

①昨年の移転ミスで顧客を失った。
②他サイト様への顔出しが全然できていない。
③更新していない。
④宣伝していない。

・・・に尽きますね。
一番の理由は間違いなく③ですが。そりゃ客足も遠のくってね。
②に関しても、ちょっと都合が良すぎるよね。

ーーーさらに突っ込んで③の理由としては、

A:ネット自体のモチベーションが下がっている。
B:プライベートがちょっといろいろ大変。
C:文章が思いつかない。スランプ。(←?)

・・・ですね。
そもそも、メモ帳からタグ打ちしてテキストを作り込む!という仕組み自体、
もはや限界なのかもしれません。
大学生の頃はできたかもしれないけど、今はもう状況も心境も違うし。

サイトの仕組みを改めようかなぁ。。。
なんかこう、もっと気軽に短時間でもパパッと更新できちゃうような仕組み。
とはいえ『手抜き』ではなく、あくまで『弾数が増える』ような仕組み。
なおかつテキストサイトとしての古い空気を崩さないような。そんな更新。

・・・うーむ(´-ω-`)
何はともあれ、お客さん失わないようにしなきゃいけませんね。
頑張る所は背伸びしてでも頑張らなきゃいけないのかも。


などと思いながら、今日も夜がふけていくのでした。
最近23時ぐらいには寝てしまいます。以介さんでした。

------------
コメントの返信です。

>Y君
なんもお願いしてないですよーw
あとさっきのSkypeごめん(`;ω;´)毎回PC放置しててごめん(`;ω;´)
  1. 2011/08/17(水) 23:36:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2

お盆休み終了。今年はこんな事してましたよ!

お盆休みも終わりです。
前回日記で書いた通り、今年もあちこち出歩いてきました。
ただ今、久しぶりに家に帰ってきております。

本来は面白おかしいテキストにしたい所ですが、
書きたい物が沢山溜っているので、とりあえず先行してのご報告まで。
すげー楽しい現実逃避の旅行でした。




201108161.jpg

福井県。柴田神社。
右のほうに巨大な柴田勝家がいらっしゃる。
すげー強そう。勝てる気がしない。



201108162.jpg

石川県。能登半島。
普通に生きていては、なかなか行かない場所かと思われます。
普通じゃないから行けるわけで。



201108163.jpg

謎の神社を発見しデジカメでパシャリ。
水龍様が祀られております。わかんないけどね。
あっち側まで渡りたかったけど、助手に本気で止められましたw



201108164.jpg

能登最北端、禄剛崎。
正直言ってこれといって光る物はありませんでしたが、
ここに到達する人って多分あんまりいないと思う。
これも経験ですね。また一つ自慢話が増えたぜ。



201108165.jpg

輪島付近にて陽が落ちる所。
相当な労力を使ってこの場所まで辿り着いたわけですが、
この景色は、ここまでの労力を全部精算しても千倍のお釣りがくるレベル。
こういうのを見るために生きてるんだぜ!と、自信を持って言い切れます。





ーーーーーと、今年いちの大旅行になりました。
あとは部屋掃除したり飲み行ったり麻雀してたりと、
普通の休日の延長みたいな事して過ごした夏季休暇です。

また明日から仕事再会ですね。
この幸せな気分も、どうせ3日もすればまたダークサイドに堕ちちゃうわけですが、
あまり切羽詰らないように。大事な事とどうでもいい事をちゃんと切り分けて。
兎にも角にも、できるだけ『日々面白おかしく』過ごせれば最高ですね(´^ω^)



-----------
コメントの返信です。

>OGUさん
旅日記、とにかく溜っております・・・w
無理して書いても仕方ないのですが、いつまでも溜めててもこれもまた仕方ない物で。
ちょっと取り掛かってみたいと思います(`・ω・´)☆

>なっくんさん
スカイツリーからは大きく離れてしまいましたがw
なっくんさんも登山とか温泉とか楽しみまくってたみたいで!
旅行っていいですね、うん(^ω^)

>ようさん
福島ナンバー、意外と嫌がらせとかされなくて良かった!
オレンジ色の時点で逆嫌がらせみたいなもんですがw
北陸の皆様お目汚しごめんなさいwwww

>8/13のWeb拍手ありがとうございました!
いつもいつも応援ありがとうございますねv
  1. 2011/08/16(火) 16:06:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1

これさえあればOK!って物、ありますよね。

僕は地図ってのが大大大好きで、
見てるだけでなんかもう、心底ワクワクしてきます。
忙しくて心を失っていても、地図を見るだけで崇高な気分が湧き上がる。
(異常性癖ですねwww)

音楽・ビール・パソコン・車。ここにあと地図。
だいたいにしてこれさえあれば、多分退屈せず生きて行けちゃうんだと思います。



という事で、少し遠くに出かけてきますね^^
短期間ですが、全く家に帰らない生活のスタートです。
また今年のお盆休みもあちこち転々としてきますので、
オレンジ色の福島ナンバーを見かけたら、石でも投げてやって下さいw

------------
コメントの返信です。

>OGUさん
寝てばっかりで勿体無い!
・・・って言う人もいますが、僕も惰眠は大好きですよーw
夏休み。やりたい事やればいいと思います(´∀`)

>わろさん
有給なんてどうせあっても使えないわけですし、
最終的にはあんまり意味は変わらない・・・のかな?
有給使って夏休みって、制度としてはおかしい気がしますが(^^;)

>なっくんさん
半島最北端の名称(禄剛崎)しか調べていないので、
ただのドライブになるかと思いますwww
けどそれが楽しみだったり。今年もまた、明るく楽しく現実逃避してきますね!
  1. 2011/08/13(土) 20:53:52|
  2. 日記
  3. | コメント:3

お盆休みに入りました^^

・・・という事で、夏季休暇に入りました^^
紆余曲折いろいろありましたが一旦リセット。
全部忘れてとにかく楽しみたいと思いますよ!
昨日とかさっそく飲み行ってきたしヾ(゚∀゚)ノ

お盆休み中は能登半島に行ってみたり、
謎のキャンプイベントがあったりします。
前職と比べると決して長いお盆休みではないのですが、
思う存分、休み明けの仕事に支障が出るぐらい遊んできますね。



早くも高速道路渋滞してますねー。
昨日東北道使ったのですが、既に下り線は帰省ラッシュの真っ只中。
普通に下道通った方が早いですね。東北道無料の影響は大きいようです。

1回高速乗っちゃうとどうしようもなくなるので、
ちゃんと情報収集して動いた方が良いですね。
北陸道とかってどうなんだろう。。。



何事もメリハリです。しっかり休んで頭の回復を計りましょうね。
皆様も良いお盆休みを⊂( ^ω^)⊃


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
夏だし着たらいいじゃないですかー!
花火とかお祭りとか。いっその事全然関係なくても。
日本人は和服ですぜ(`・ω・´)☆

>なっくんさん
これは郡山ですよーv
蕎麦にビール・・・素晴らしくサッパリした組み合わせですね。
もうお腹出てて海とか行けやしないけど、それはそれこれはこれですねw

>8日、10日のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2011/08/12(金) 12:51:29|
  2. 日記
  3. | コメント:3

カレーとサラダばっかり食べてる気がしてきた

DSC_0026.jpg

夏、満喫中。


さすが花火。
近付くと地鳴りがしますね⊂( ^ω^)⊃




また暑くなってきました。
本日35℃。ボンネットで目玉焼きができるレベルです。

夏なので弁当など作ってもらえるはずもなく、
長いこと外食が続いております。

お昼に一人で入れるお店、って限界がありますよね。
牛丼屋・ラーメン屋・マック・定食屋・ファミレスあたりが限界です。
や、昼に一人となるとファミレスも人の目気にしちゃうかもな。
パスタ屋とかは、単独ではとてもじゃないけど無理ですねw

コンビニ弁当か上記のお店に頼る事になるので、
なんか決まりきったパターンの物しか食べてない気がしてきました。
というかほとんど松屋にいる気がする・・・w

昼ご飯を食べ逃すと、『俺何のために生きてるんだろう・・・』って気分になるので、
どんなに忙しくても必ず昼は取ります。お腹減って泣いちゃうので。


------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
どうしてもルー大柴にしか見えませんねw
健大高崎、ド肝を抜かされましたが。初出場ですし頑張って貰いたい物です。
福島県勢はヒヤヒヤでしたねー。正直絶対負けたと思った(^^;)

>OGUさん
世間一般では夏休みなどない人も沢山いるんです。
4日も貰えれば幸せ者。御の字だと思いますよ。
まぁオイラのお盆は5日間ありますが・・・(´∀`)←最低
  1. 2011/08/08(月) 21:20:00|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今年も甲子園の季節です

甲子園っていいですねー(´ー`)
一生懸命な姿!感動せずにはいられない!

群馬県代表、健大高崎。
(高崎健康福祉大学高崎 ですね。)
初出場ながらたった今、甲子園にて初勝利を収めました。
またひとつ新たな歴史が生まれた瞬間です。見事な逆転勝ちでした。

ある人は泣きながら、ある人は満面の笑みで。
甲子園球場にて、母校の校歌を歌うのでした。



その健大高崎の校歌がこちら!



【Be together】

Be together! Be together! Let's be together!
茜色の雲に向かって 空を行く 白い鳥の群れ
あの一羽 つぎの一羽も 翼に風をまとって はばたく
Be together!
きらめく翼 支える風よ
Be together!
鳥を 彼方に 連れていってよ
Wow wow...
あの風のように
きみのココロに寄りそって飛べたら
ああ我らの健大高崎 高崎高校♪





(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Be togetherwwwww


----------
コメントの返信です。

>なっくんさん
ららミュウにそんなお得情報があったとは!
カニは経験ありませんが、海鮮丼とかは超美味しいですね(´∀`)♪
オープンしたら行きましょうぜ!Be together!

>ようさん
毎回酷い有様ですけどねーw
自分で切れるのは3回~4回ぐらいが限界でして、
そこから先はさすがに店でやってもらうようにしてます。
ちなみに大学の頃はロン毛だったので1回も行かなかったよ・・・(; ・`д・´)
  1. 2011/08/06(土) 13:37:52|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:2

これが『当たり前になって気付かない』みたいな物なんでしょうね

母親は明日退院のようです。
とりあえず一安心です。ご心配をお掛けしました。

しっかし、夕飯ずーっと外食ばっかりしてたし、
洗濯してもまともに畳んでないし、バスタオルも減りっぱなし。
冷蔵庫にはちっとも野菜がストックされず、冷凍食品は消費され続ける。
気付けばパンとかも家に全然無くなってみたり。焼酎飲むにも氷も作ってねぇや。

アパート住まいだったら嫌でも自分でやるんでしょうけど、
ここら辺がどこか甘えている所なんでしょうねー。
たかだか2週間でしたが、あぁなるほど・・・と実感してしまいましたよ(苦笑)


さぁ、明日行ったらまた休みですね。
今週はなんか久しぶりに早かった。
お盆休みまであと少し。もはや逃げ切り思考です。


そろそろ髪も切りに行かないとなぁ・・・。
長いこと自分で切ってるので、なんかもうわけわかんない髪型になってしまいましたよ。
黒いサラサラのヘルメットみたいな(´-ω-`)


------------
コメントの返信です。

>わろさん
いーえ、まだ全然楽しんでないですよーw
日々いっぱいいっぱいでした。これからです、これから。
長期休みに目一杯楽しもうと思いますよ(`・ω・´)☆

>OGUさん
おっちゃんのパソコンは無事直りました。
もう新しいの買った方がいいんじゃないかと思うレベルでしたがw
OGUさんも超頑張って!OGUさんはちゃんと夏休みあるんですか⊂( ^ω^)⊃?
  1. 2011/08/04(木) 21:50:11|
  2. 日記
  3. | コメント:1

磯の香りを堪能しに行くはずだったのですが

今日、ちょっと仕事で海沿いに行っておりました。

今まで『浜通り』って括りでは頻繁に行っていましたが、
『マジで超海沿い』ってのは近寄る機会がありませんでした。
震災以降で初めてかもしれませんね。海まで0メートルの所まで近づいたの。
(具体的にはいわき・ら・ら・ミュウの工事現場事務所だったのですが。)

海沿い、まだまだ全然なんですね。
復旧の手が回ってないというか何というか。
震災から4ヶ月超。なんとなく昔の事みたいな雰囲気が漂っておりますが、
・・・というか原発に話題全部持ってかれてる感じがありますが、
あー、実際やっぱそうなんだなー、と。

だーれも住んでない建物とかは、崩れてそのままでした。
そういうのって、いつまでそのままなんでしょうかね。
誰が金出すのかとか、誰の所有物なのかとか。
ちょっと矛先が違いますが、そういうくだらない所で何でもかんでも進まないんでしょうね。

ららミュウは11月下旬に再オープンするみたいです。
工事のおっちゃん頑張れ。超頑張れ。パソコン直せなかったけど。おっちゃん超ごめん。



-------------
取り急ぎコメントの返信です。

>OGUさん
そんなウイルスがいるとは知らなかったですよw
今日もちょっと様子見に行ってきましたが、だいぶ調子は良さそうです。
もうじき復帰できそうですが、また猛暑日になるみたいだなぁ・・・困ったなぁ・・・。

>ようさん
ごめん、解決ゾロリが分からないのですがwww
けどなんか、楽しい事考えて過ごした方が絶対いいよねv

>なっくんさん
なるほど、手料理!なるほど!
多分食べたら悪化すると思われます(`;ω;´)←致命的に料理が苦手
また料理テキストでも更新しようかな、と思いますwww
  1. 2011/08/02(火) 22:49:37|
  2. 日記
  3. | コメント:3