CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

今年も一年間、お付き合いありがとうございました。

12月30日。
休み初日ですが完全オフにしておりました。


年賀状書いた
月末の経費データ作った
一か月分の業務日報作った
年始の予定の確認連絡を取った
部屋の大掃除をした
クレジットカードのポイント等々の処理をした


などなど。本日の実績。
10枚ぐらい貼ってある『やる事リスト』ですが、
うち8枚ほど剥がす事に成功です。やればできんじゃねぇか!
あとはHPの更新、海外旅行の提案書作成…って所ですね。
なにより、ようやくブタ小屋のような部屋が綺麗になった事が嬉しいですね。


明日は多分これで最後な年越し麻雀(来年以降はメンバーが4人を切るため)なので、
今日が今年最後の更新になると思います。
今年も一年、変わらずに応援を頂いてありがとうございました。

特に秋頃から超鈍行運転で申し訳ない。こんなはずでは・・・。
前の仕事より時間あるはずなのにな。慣れない仕事で余裕がなかったのでしょうか。
ネットから離れてしまっていたのも理由のひとつか。
更新しようと思っても、しばらく思い浮かばず諦めちゃったりとか(^^;)

来年はもうちょっと手数を増やそうと思います。
とにかく書かなきゃ始まらないよね。うん。



【12月の振り返り】

・仕事にてトラブル多発、鈴木さんがこわい
・結婚式ビデオ撮影
・結婚式にてビデオ上映
・忘年会忘年会忘年会
・新潟でゆっくりしてきた

まぁ・・・ね。そりゃ時間もないか。
結婚式のビデオを受け持ったのがでかすぎます。
3月にもあるんだよなー、結婚式。俺の誕生日直前に。

あとはこう、やる事ある時は脱線せずにがーっとやって、
気を抜くところは抜く。メリハリですね。何年も言ってますがw



繰り返しですが、皆様今年も一年間お付き合いありがとうございました。
ここなんてネットの端っこの僻地だし、弱小サイトだし、更には非常に低速更新…ですが、
それでも7年ぐらい続けてこれたのは皆様のお陰です。

来年も細々運営ではありますが、閉鎖などは絶対せずに続けていきますので、
皆様、一緒に頑張りましょうね(`・ω・´) ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 21:53:40|
  2. 日記
  3. | コメント:1

日々ちゃんと片付けすれば、年末に大掃除なんてする必要ないのにね

111227_211151.jpg

部屋崩壊中。
ブタ小屋のようになってきたな・・・(´・ω・`)

本棚に張られた無数のメモ用紙。
やる事リスト。ちっとも減らない。
1個1個はたいした事ないんだけど、気が乗らなくて減らない。
変にてんやわんやになった挙句、結局1個も減らないという。
夜やろうと思いつつも、酔っ払ってどうでもよくなって、結局1個も減らないという。


声に出して読んでみよう。
『年末の麻雀の確認メールを送る』
そんなもん今送れよ今!
『年賀状印刷する』
集中すれば30分で終わるだろーが!
『リンク先に顔出しに行く』
今行けよ今!
『空き缶捨てる』
今捨ててこいよ今っ!


ほんとしょーもねぇ張り紙。
それすら処理できない低能な頭。
だめだこれ、仕事納めまで禁酒しよう。。。


------------
コメントの返信です。

>Rinkoさん
メリークリスマスー!
よくよく見るとこの写真凄いよねwww水平線まで大荒れで真っ白www

>まりんさん
リヴァイアサン呼ぼうと思ったのですが、
僕の力ではフナムシレベルが限界でした(`;ω;´)

>ナナホシスバルさん
冗談でも言ってられないと耐えられないだけですよww
海の神様へのお願いはただひとつ。来年こそは良い年になりますようにと(´∀`;)
  1. 2011/12/27(火) 21:32:02|
  2. 日記
  3. | コメント:1

海の神様を召還してみた

P1000504.jpg

メリークリスマス! @風速40メートル




年賀状作らないとなぁ・・・。
辰年って十二支の中で一番難しいと思う(´・ω・`)
スーパードラゴンヨッシーでも描こうかしら。。。

  1. 2011/12/25(日) 14:07:21|
  2. 日記
  3. | コメント:3

鈴木さん、が苦手。

ブログの読者さんに鈴木さんがいらっしゃいましたらすみません。

僕、どうも『鈴木』さんとの相性が悪く、
ロクな思い出がないんですよ。


前職、営業時代の鈴木さん。
相手は図面屋さんだったのですが、なかなかのクレーマーで。
顔出すたびに怒られてました。すげー行きたくなかったっけな。
前の担当とは普通に接してたので、相性なんだと思いますが。

別な鈴木さん。車屋さんだったのですが、
これも行く度行く度でこっぴどく怒鳴られたっけ。
僕の喋り方とか、一挙手一投足とか、もう気に入らないみたい。
こちらも怒鳴られて平常心を失いミスしたり。いやそれは言い訳か。
担当変えろとまで言われ、このお客さんとは最後まで和解はできず。


で、先週からなのですが。修理先で出会った鈴木さん。
作業中に運悪く別な現象が出ちゃってさ。
もはや修理の人が壊したとの不信感を持たれちゃって、
仕事できない時間とデータを賠償しろ!との話。賠償にはならないと思いますが。
しっかし、なんでこのタイミングで別な部分壊れるのかなー。


今までの人生で『鈴木さん』と20人~30人ぐらい出会ったと思いますが、
うち4人か5人ぐらいとはこじれてしまってます。
確率はおよそ20%超。おかげでなんだか苦手意識がつきました。。。

鈴木さん相手だと、不思議と相性が合わないとか、妙に運がないとか。
いい人もいるんですけどねー・・・鈴木さんねー・・・。



こんなゲン担ぎみたいなの意識してもしょうがないんですけどねw
週明け実働あと4日。晴れ晴れとした気分で年越しできるよう。


-------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
うん、なんだかんだでにんじん号気に入ってるんですけどねw
しかしどうにも調子が悪い。使用頻度がアレなので仕方ないのですが(´Д`)

>OGUさん
信じる者は救われる、っての。最近なんか気持ちが分かってきましたよw
このひねくれた性格なので何も信じられませんけどね('A`)

>非公開コメントの方、別途メールにてお返事しますね!
  1. 2011/12/22(木) 21:07:34|
  2. 仕事に関する日記
  3. | コメント:0

タイトルどうしたらいいか分かんないなこれ。12/17~19までの日常。

111217.jpg

土曜日に高校の友人(工場)の結婚報告会+忘年会がありまして。
帰りに友人(銀行)の車がベンツになってる事が発覚。

すげーよねーほんっと。。。
ベンツなど自分には縁のない所にある世界だと思ってたけど、
こうして身近な人で買っちゃう奴が出てくるとは(^^;)

就職運とかってのも多少はあるかもしれないけど、
そんな事より、周りに気に入られてどんどん出世していったりとか。
それひとつ取ったって並大抵の事じゃないぜ。気に入られる努力も尋常じゃなかったはず。
元々裕福な家ってわけでもないし、ここまで来たのは全部自力なわけで。

別に僕もベンツ欲しいわけではないですが、
こういう実力なのを見ると、俺も頑張らないとなぁ・・・って思いますね。
俺自身結構頑張ってるつもり(自称ですが;)だけど、運がどうのこうのって言っても進まないし。
お金なのか、地位なのか、人間性なのか、カリスマ性なのか、我の強さなのか。なんか他の物なのか。
強く光る物を手に入れたいものですね。




今日、仕事で会津大学に行ってきました。
外国の先生のパソコンの修理でね。

大学教授だし多少日本語出来るんだろう、と思ったのが甘かった。
行ってみたら、本当に全く日本語など喋れない外国人客員教授。

作業自体は全然難しくないんだけど、まず話が伝わらない。
この仕事に就いて、どうにかこうにか英語の『読み書き』はできるようになったものの、
喋るとなるともう全然別。汗だくのテンパりまくり。おしっこ漏らしそうだった。
『2日後に運送会社がパーツ取りに来ます』って事すら伝えられないでやんの。
中学校の頃から致命的に英語が苦手だったので、JCレベルの会話もできねぇ。

結局、英語のできる別の先生をとっ捕まえて通訳してもらう形に。
英語の会話をする機会なんて、普通に生きてたら年に1回あるかないかでしょうけど、
こういう時に多少なり喋れるとやっぱりカッコイイよね。いやーパニクった。。。

来年は海外旅行ーとか言ってたけどさ、
ちょっとは勉強した方がいいのかも。趣味にでもしようかなぁ。英会話。




客先から嫌な汗をかいて出てくる頃には、ニュースは北朝鮮ばかりになってました。
国政とかニュースとか全然詳しくないのでとやかく言える立場ではありませんが、
将軍様が亡くなったー(`;ω;´)って言って泣いてる連中。

独裁・洗脳・情報操作・宗教染みたモノだったのかもしれませんが、
そいつ等にとっては、将軍様がいる限りスーパー幸せだったんでしょうね。
それって俺等よりよっぽど幸せかもしんないぜ。



と、いろいろなことを思いつく数日でした。
こういう日常と掛け離れた考え事してる時は、たいした悩みがない時。
だから世界平和とか戦争反対とかってのは、暇な大学生とかばっかりが考えんの。


------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
そのソフト自体いじった事ないですが、きっと30分ぐらいあれば使いこなしてみせます。
大ジョッキ5杯で手を打ちますよ!←

>OGUさん
誰だか分かった!一人しか思いつかなかったけど。
素直に幸せを祈るとしましょうw
失敗しちまえって思っちゃったら、ダークサイド時の僕と同じになっちゃいますよー。
  1. 2011/12/19(月) 22:51:24|
  2. 日記
  3. | コメント:3

更新報告…ができませんでした;

昼過ぎから本館テキスト書いてたけど、外出の時間までに間に合わなかったお(´;ω;`)
これ遅筆にも程があるな。。。
他にもやる事あったけど、脱線脱線で全然終わらないでやんの。
集中力ゼロ。なんかずっと眠くて眠くて。


ではでは、雪降ってるけど3発目の忘年会に行ってきまーすー><;
結婚報告も聞いてくる。ノロケ話を聞きに行ってくるぜ!


-----------
コメントの返信です。

>なっくんさん
ここ5年ぐらい負け越し年ばっかりなので、来年こそは…!w
ビデオ編集。中ジョッキ1杯と引き換えにお教えしますよー(^^)
  1. 2011/12/17(土) 17:01:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2

何が君の幸せ?何をして喜ぶ? ←アンパンマンの歌。的を射てるなこれ…。

結婚式で気が抜けたのか、ちょろっと体調不良。
朝起きたときにノドが痛いとか、若干熱っぽいとか、
黄色信号が灯っております('A`)

仕事がさほど忙しくないのが救いで、
昼ちょっと寝る時間も取れてるし、残業もさほど多くない。
(・・・って口に出すと、なんか運が逃げて忙しくなる気がするよね)
風邪引いて損するのは自分なわけで。引く前に治せ。早めのパ○ロン。



今日、源泉徴収表が届きました。
2011年の総支給額がいくらか判明。
1月末から働き出した・しばらく試用期間だったなどの条件は知りつつも、
額面的には『あー・・・そっかー・・・。』って気分になる数字。

みんな、年間どのぐらい稼いでるんでしょうね?
こんなもん人と比べてもしょうがないし、お金以外の部分が大事なのは重々承知ですが。
ですが、やっぱちょっとは気になるもんだ。

大卒で、大手企業やら銀行やらに勤められた人は、既に僕の1.5倍。
ずっとプラプラしててネジ工場に勤めた友人も、残業残業とはいえ僕の1.2倍。
前職の源泉徴収と比べると、(足したり引いたりして)前職は今の0.9倍。
東京の友人は僕の1.7倍ぐらい。まぁ東京と比べても仕方ないけどさ。

こうなると、レールに乗る乗らないってのが実在するのが分かります。
いや、仕事を選ぶセンスというか。これあくまでお金ベースの話ですけどね。
せっかく大学出させて貰ってるのに、やっぱ新卒で踏み外したのが痛かったなー、などと。
過ぎた事は仕方ないけどね。

お金云々ではなく、遅かれ早かれ人生の時間は決まってるわけで、
だったら楽しいと思えるかどうかじゃないの?というのが持論です。
まぁ、お金ないからこれ言って正当化してる節も少なからずありますがw

・・・結果、考えてると暗くなるので、気にしないようにした方が良いのかも。
比べてもしょうがないし、自分は自分って事で。
それでもなお考えるんだったら、一発当てる作戦でも考えてた方がよっぽど有意義か。



さて、粛々と今年の業務を終了するとしよう。
どうやら以介さん、12/30~1/3 まで正月休み貰えるみたいです。
残りは実働9日間。営業職(攻撃)と違って今は守備職なので、とにかくやらかさないように。
トラブル起こして、5日間ずっと引きずる正月、とかにはしたくないぜ。


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
いつか行くんだ!では絶対行かないですよね。
夢の話で終わらないよう、パワー使って計画立てないとな(`・ω・´)
まぁ僕が行きたいのはアジア方面ですがwww

>まりんさん
にんじん号はそろそろリアルに寿命が近づいており、
鍵閉まってて力いっぱい引いたら開きそうなレベルですよw
こいつだけでも海外移住させる事になりそう。カンボジアとか。

>非公開コメントの方、別途メールで返事しますねーv
  1. 2011/12/15(木) 22:52:15|
  2. 日記
  3. | コメント:1

結婚式終了。ようやく壁に貼られたメモ用紙が少なくなってきた。

結婚式も終了です。
ひとつまたひとつと予定を消化しております。

ビデオ上映、大成功でした。
内輪ネタなので一部の人しか笑わないかなーと心配だったのですが、
予想以上に会場をざわざわ言わす事に成功しまして(^ω^)

人前でのスピーチ(5秒ぐらいw)は緊張しましたが、
とりあえず頑張って良かったです。ほっとしました。

ちょっとずつですが、余裕を取り戻しつつありますよ。
壁張りしてるメモも随分と剥がれてきました。
あとは新たな問題、心労が起こらない事を祈るのみですね。
大丈夫、俺の無尽蔵の体力なら捌ききれる・・・はず。




ちょっと野望。海外行きたい。
価値観は人それぞれだと思うのですが、海を越えずに死ねるか!みたいな。
いつの日かいつの日かって言ってたら、なんか一生実現しそうにないので。

結婚式で友人(先輩)に相談したら結構乗り気な感じだったので、
以介企画にて、数人連れて海外旅行行ってみたい・・・と思います。今のとこ夢レベルですが。

で、1回行って手続きとかノリ(?)とかが分かったら、
今度は単独で海外を放浪するんだ。
予算的にも時間的にも、何もかもが厳しいのは重々承知の上。


・車どうするか
・ホームページ更新
・海外旅行計画
・一人暮らし計画
・汚いお金の話


ここら辺が勝負の鍵ですね。
あとは今ちょっと気が高ぶってる(?)ような、テンションが高い(?)ような感じなので、
3ヶ月立ってもこの気持ちが廃れないように・・・とでも言うか何というか。
うまい事文字になりませんが、そこら辺ですよねきっと。



------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
単純に僕があんまり明るく元気ではないので、
あーいうお祭り(?)みたいな場が大の苦手、って感じですよー(^^;)
あと極楽湯。700円でした。。。値上がりしたのかしら。。。

>まりんさん
あはは、マジですかw
ちょっとブームになりつつあるので(飽きやすいですがw)、以後時々行くかも。
車見かけたら石でも投げといて下さいねヾ(゚∀゚)ノ
  1. 2011/12/12(月) 23:10:29|
  2. 日記
  3. | コメント:3

忘年会終了。今日は少し時間があったよ。

昨日の業務終了後、会社の忘年会でした。

焼き肉屋みたいな所でやったのですが、微妙に体調不良で、
ビール数杯飲んだぐらいでなぜか急に吐きそうに。
ちょっと一呼吸置いたら治りましたが・・・疲れてんのかね。

二次会云々にもなったのですが、所長含む数名は途中で消えてしまう。
どうやら帰っちゃったみたいです。
俺がどうこうの問題ではなく、元々みんなあまり仲良くないんでしょうねw

一瞬『えー?』と思ったけど、落ち着いて考えるとこれはこれで楽だな。
職場に楽しさは求めてないし、希薄な関係なのも悪くない。
プライベートで楽しめばいいわけです。変に時間取られなくて良い。

残ったメンバーでキャバクラ行ったのですが、相変わらず夜のお店って苦手ー。
ワイワイ盛り上がるのが不得意なので、あんま喋らずって感じになっちゃって、
先輩方やキャバ嬢から『暗い暗い』とダメ出しされる始末w
別にいいのですが、ある程度パワーも勉強しなきゃだめかもしれませんね、以後。




深夜に帰宅し就寝。起きたの昼過ぎでした。
ふと急になんか思いつき、昼間に単独でスーパー銭湯へ移動。
考え事しながらぼーっと風呂に入ってきました。
俺はキャバクラよりこういう所の方が性に合ってるぜよ( ̄∀ ̄;)

近場のどこにでもある極楽湯だったのですが、
なんだか久しぶりに旅行気分(?)を味わえました。
あぁ、どっか行きてぇなぁ。。。

で、今日も元気に歯医者に行って、来週も来いよって言われて、
家帰ってきて今に至るわけでした。
久しぶりに少しゆっくりした感じですね。
明日結婚式で終日潰れるので、今日のうちに月曜までの準備をしてます。







111210_195147.jpg

風呂でちょっと考えてたのですが、また一人暮らししたいなぁ・・・などと思ってみたり。
現状、家の家計の一部を支えてたり、今住んでる所の名義が俺だったりするので、
現実的には一人暮らしは難しいですけどね。今の所。

せっかく思いついたので、少し調べてみたよ。
郡山。3万ぐらいあればアパート借りれるんだな。
水道光熱費で2万として、5万ぐらいあれば生活自体は成り立つ。
礼金敷金でスタートは10万ぐらいって所でしょうかね。
食費やら何やらを計算すると、厳しいけど無理ではないんだよね。家が落ち着けばだけど。

あと1、2年で何とかしたいですねー。
この半ば詰んだような生活も、一人暮らしをすれば、多分いろいろ変わると思うんだ。


-------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
こういうのって空気次第って所ですよね。
行かなきゃいろいろまずい!ってのなら行くしかないですが、
そういう空気なら行かなくて良さそうな感じですね(^ω^)
何はともあれ、うまくいけばいいんですよね、うん。
  1. 2011/12/10(土) 20:13:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

(携帯)



福島市なう。

いつの間にか山の上の方真っ白なんだねー。
写真見づらいけど。いつの間にかだよ。
テンパってると見えないもんですね(´^ω^)

夜は忘年会っすー!
ぜんっぜん気が向かないけど頑張ってくる!
もうちょっともうちょっと*
  1. 2011/12/09(金) 13:28:21|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

片っ端から書いてみると案外そんなに切羽詰ってるわけでもないんだよね

111206_135317.jpg

原発から20.8km地点。
ちょっと走ると立ち入り禁止区域です。
営業している会社もあり、PC修理のためお呼ばれして来ました。

こんな近くまでは初めて来ましたが、なんかもうボロボロですね。
地割れもそのまま。下手したら地割れから草生えてやがる。




さて、こちらの肩の荷は35%ぐらい無くなりました。
トラブル隠しの件は、とりあえず様子見。あとは運次第みたいな所。打てる手は打ち尽くした。
あんまり『大丈夫!』って言うと逆にツキが離れる気がするので、
悪いケースも考えつつ、腹括って、覚悟もしといて、もはや神頼みするしかない状況ですね。

神頼みとかって個人的には無駄だと思ってましたが、
それで気が済むというか、いくらか楽になるのであれば、
それはそれでいいんじゃないかな?という新しい境地に辿り着きました。

余興ビデオは仲間に頼んで式場でテストしてもらったのですが、
ちょっと音声小さいみたい。今週土曜に再調整ですね。本当に滑り込みだ。
けどまぁ、よほどのトラブルがない限り間に合う。これも解決ですね。

あとは忘年会がちらほらと。
今週末も職場の忘年会が決まっております。
忘れるほど盛り上がれないんだよなー職場って。まぁ付き合いだし仕方ないかな。

歯医者は終わらず。
まぁこれは予定通り行けばいいわけで。別にどうってことないか。

友人(工場員)の方の結婚式もあります。
嫁紹介(?)みたいなのが17日なので、これに顔出す。
式は3月。全然先だから予定に組み込む必要なし。
大事な役回りになるかどうかもまだ分からないしね。

にんじん号がそろそろ寿命。
新しいの買うのか、ここから先は営業車で過ごすのか。
車両手当てとか税金とか保険とか車検とかローン組んだらとか。計算しなきゃね。
これももう少しは頑張れるし、別に今じゃなくていいか。



って事で、書き殴ってみると案外そう忙しくもない。



とはいえ、なんかこうちょっと疲れたなー・・・ってのが本音なので、
クリスマス付近は引き篭ってそうですね(^^;)
年末は今年も考え事旅行にでも行こうかしら。高速道路での年越しも悪くない。
瀬戸内海でぼーっとするのが最近の夢の一つです。あれは良かった。しんどい時にいつも思い出す。


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
営業職だったら電話掛かってきてもどうせ自分の携帯だろうし、
いくらでも隠蔽工作できたのですが・・・現職は違うみたい。
以後気をつけなくちゃいけませんね。こんな爆弾が3つ4つになったら精神が持たないぜ( ̄□ ̄)

>あらだん君
楽になったよ!って書き込みを見て、僕もちょっと楽になりました。
逆にありがとうございますねヾ(゚∀゚)ノ
※追伸:ビデオ売って下さい

>なっくんさん
そういうのあれば面白いんですけどねー(`;ω;´)
仕事柄お客さんとは一期一会なので、そういう面白い話がなかなか出ませんw
取引先と~ みたいなのってなんか憧れますよね。営業の頃も皆無でしたがwww

>6日、16時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2011/12/07(水) 23:02:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0

やる事が1個終わったよ。20%ぐらい気持ちの余裕ができたよ。

やっと結婚式のビデオ出来ましたー><!!

昨日友達の家に泊まりに行って、夕方から深夜まで作業し、
ビールも5本目ぐらいになりぐっだぐだになりつつも、
どうにかこうにかビデオ作成完了。DVD化もできました。

ようやく肩の荷が1つ落ちたぜ、って感じですね。

パソコンの調子悪くてOSリカバリしてたりとか、
パソコンが古くて最新の動画の拡張子が一切再生できなかったりとか、
作業中にビデオドライバが飛んだりとか、あぁもうダメだと思ってたや。

挙式まで残り1週間。滑り込みですが間に合いましたね。
あとは微調整したら完成です。良かったー・・・。。。



連日いまいち気分が晴れないのが、
『ビデオが出来ていない』 『仕事が腹立つ』 『仕事でやらかしちゃったのを隠してる
の3つの理由です。これでまず1個は解決。

後ろの2個に決着さえつけば、ようやく晴れ晴れした気分に戻れます。
特に最後のやつ。やばいんだ。もう生きた心地がしないのですが。。。



うん、落ち着け。
追い込まれた時って『もう駄目だ・・・死ぬかも・・・』とか思っちゃいますが、
よくよく考えたら、仮に超でっかいトラブルになったとしても、
仕事クビになるぐらいで終わりなんですよね。大袈裟ですが。

仮にそうなった時は、また新しい仕事を探せばいいだけの話で。
なんで人間ってこう、追い詰められると逃げ道を考えられなくなるんでしょうね。
『最悪』なんて物はほとんど無いはずなのにね。


悩みや不安が少しでも小さくなるよう、また一週間頑張るとしましょうかね(´^ω^)


--------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
おかげ様でだいぶ動画編集慣れましたよー!
といってもデジカメの動画を編集してるぐらいの物なので、ちっとも凄い出来ではないのですがw
撮影会いいですね^^ 変態集めて痛い動画でも作りたい物ですねw
  1. 2011/12/04(日) 20:30:12|
  2. 日記
  3. | コメント:3