CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

3月振り返り/やりたい事とやらなきゃな事と

120330_133926.jpg

カルチャーパーク、という郡山の遊園地に行ってきました。
入り口付近の駐車場には家族連れが沢山ですね!





120330_115356.jpg

ちょっと離れた駐車場に行くと、営業車が沢山ですね!
社会の縮図がここには表れております\(^ω^)/



・・・こんにちは、以介さんです。
この遊園地の駐車場、僕も金曜日に後者の理由で行きまして。
コンビニ弁当とコーヒーと、若干のお昼寝タイムのために行きました。

入り口付近は幸せな家族連れ・・・といっても平日なのであまりいませんでしたが。
第二駐車場のような離れた場所に行くと、居るのはだいたい昼寝目的の営業マンですw
なんか・・・分かりやすいなーw などと思いながら俺も昼寝してたのでありました。




3月も終わりです。
メリハリですのでいつも通り振り返りを。自己満ですが。


・ついに10月末から通った歯医者が終わり!
・友人(工場)の結婚式の準備、準備、準備。
・結婚式
・前会社、上司の送別会





ーーーのみです。
こうして書くと何もしてねぇじゃんって感じですね(苦笑)
ただし結婚式という名目で友人と集まる事も多かったので、これはこれで有意義だったのかも。

4月はというと、月末にアラバキロックフェスに友人と2人で参戦してきたり、
月半ばには今シーズン初スノボに行く予定も。もう4月なんですけどね。
歓送迎会も1回か2回は入ってくると思います。
あとは今のところこれといって。何しようかな。

それと、先日10年振りの友人とSkypeで再会しまして。
高校の友人なのですが、仕事でインドにいるようなのです。
人生いろいろだな。隣の芝生が黄金に見えるので、羨ましい気持ちが大きいですが。
こいつに会いに行くのを口実にしてもう1回海外提案をし直してみるか?

結婚式の工場君。
4月からしばらく、嫁が出産のため実家に帰るみたい。
俺遊び行く最後のチャンスだからどっか行こうよ!とかって言ってます。
うん、なんか企画したいものですね。

糞にんじん号もそろそろガタが来ております。
いい加減車も提案し直さないとな。
人参のラストランは4月か5月か6月か。

バイクも欲しいんだよなー・・・。
買ってもどうせ乗らないと思うので、優先順位としてはかなり低めですが。
予算的に夢の話ではないのですが、なんか踏ん切りがつかないの。

パソコンちゃんも相変らず不調。
意味不明なタイミングで考える動きをしたりしています。
いい加減直すのも限界になってきた。新しいの検討しなきゃな。
いっそ自分で作るか・・・それはそれで面白い経験になるかもね。



やりたい事や欲しい物はこんな感じ。

ちょっと疲れちまって思考停止しておりましたが、多分わりと余裕のある月になるんじゃないかな。
出掛けるも良し、引き篭るも良し。やりたい事だけやるようにしよう。
『人と会おう!』ってよりは、『こそこそとなんかしよう…』って気分ですけどね。今の時点ではw

3月も応援ありがとうございました。
また来月もよろしくお願いしますね!







120331_124715.jpg

↑俺のヴィトンちゃん、ついに底が抜けましたwww
お金や免許証を落とさなかったのが救いか。いや気付かないだけで落としてるのかも。
バイクとかパソコンとかの前に、まず財布買わないとですね(苦笑)


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
やっぱそうですよねー。転勤族の人ってストレスにならないのかな?
前回日記の通り、答えは多分『あんまり考えてない』なんでしょうけど(^^;)

>なっくんさん
なるほど、そういう経緯で群馬にいらっしゃるのですねw
僕は転勤は・・・何の枷もなければ、多分同じく『ワクワク派』ですかねー。
ただし埼玉~東京~千葉~神奈川とか。あと仙台とか。
多少縁があって、友達のいるような土地じゃなきゃ嫌かもしれません。

>30日、深夜1時のWeb拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 13:33:06|
  2. 日記
  3. | コメント:3

昔からこの『転勤』ってやつの気持ちが理解できないんですが…

やる気が出るまでゆっくりしよう!
とか思った矢先、なんだったんだろうこの業務多忙は。

月曜火曜と朝日が昇る頃から走り回って、
昼休憩も取れず、馬車馬のように夜まで働いておりました。
なんかずーっとイライラしっ放しだったな・・・(´Д`)

5分休憩でも必ず食事は取ります。
ご飯食べられないと機嫌悪くなるのでw

だいたいイライラしてる理由は決まっていて、
他にヒマしてる人もいるのに俺だけ忙しいだとか、
こんだけ頑張っても誰もなんも言ってくれないだとか、
寝る時間ないじゃねぇかとか。

書いてみると一目瞭然。しょーもない事なんですけどね。
粛々淡々とやればいいだけなのにな。
前はもっとキツかったはずなのですが、さすがに1年半も経つと忘れてきたようです。
油断するとすぐこういう思考になる。もっと仕事は仕事だと常に割り切れなきゃダメですね。



転勤シーズン。
うちの事務所(僕とは会社が異なりますが)でも転勤があるようです。

6人いて、この4月で2人転勤。
次の9月で2人転勤。翌年の4月で2人転勤。
あと1年で総入れ替えになるらしいですよ。

えっなにそんな転勤あんの?と思ったのですが、
どうやら放射能的な問題を会社として取り上げているみたい。
希望がない限り、長い期間ここ郡山では勤務させないといったような仕組みで、
そしてみんな残りたいという希望は出しておらず、むしろ転勤したいと言っているようなのです。

そもそもみんな出身は全然福島じゃなくて。
嫁と子供は実家に戻し、一人だけで単身赴任のような形の人も沢山。
放射能とか云々の問題以前に、そもそもここに居たい理由自体がないよね。



・・・昔から疑問だったのですが、転勤族ってどうなんでしょうね?
出世できるとか給料高いとかってメリットはあるのかもしれないですが、
どうしても理解できないのが2つ。

1個目が子供の転校。
仕事で転勤になる度に子供は転校になっちゃうわけじゃん?
友達とは離れ離れ。新しい学校で既に出来た輪の中に入って行く苦痛。
それって可哀相じゃない?俺ちっちゃい頃転校なんて絶対したくなかったよ?

2個目が奥さん。
転勤の度に、わけわかんない土地でぽつんとなるわけで。
周りに友達もいない、縁もゆかりもない土地で暮らす事に。旦那はほぼ仕事。
学校みたいに目的があるわけでもなくて、あたしこんな所で何やってんだろとか思うんでしょ?
それって凄い辛い思いさせる事になるんじゃないの?

まぁ単身赴任って手もあるし。
あとから転勤のない部署(?)とかに異動する人もいるんだろうし。
逆に知らない土地での新生活にワクワクする人もいるし、今の環境が嫌いな人もいる。
転勤などなったらなったで考える・・・という事なのかな?
(そもそも嫁も子供もない俺が考える事ではないんでしょうけどwww)


多分、正解は『あんまり考えてない』なんでしょうけど。
こんな事考えてるから身動き取れない、というのもある気もする。
転勤したらしたで楽しいのかもしれないですけどね。やってみなきゃわからないのか。



------------
コメントの返信です。

>OGUさん
あの数字は僕も出してて意味不明になってましたw
なんとなくは伝わった・・・といいなぁw
おばあちゃんになる頃には、身体の半分は思い出で出来ているらしいですよ。
なぜなら前より後ろの方が多くなるので。なので今のうちに良い思い出を沢山作らないとですね。
  1. 2012/03/27(火) 21:47:53|
  2. 日記
  3. | コメント:2

さて、これから何をしようかな。

3月も残り1週間になっちゃいましたね。
時間の進みが速すぎてなんかもう溶けてなくなってしまいそうですよ。


18歳と27歳では、時間の体感速度は同じではないそうです。
歳を日数に直すと、18歳(約6574日)と27歳(約9861日)となります。
18歳にとっての1日は 1/6574 なのですが、
27歳にとっての1日は 1/9861 です。
これを無理矢理数字に直すと、18歳は 0.000152 で27歳は 0.000101 。

もはや何の数字だか分かりませんがw
18歳は1日に152ターンあって、27歳は1日に101ターンあるみたいな感じですね。
18歳の頃と比べると、27歳は3割増ぐらい。130%ぐらいの速度で1日が過ぎる事になります。

まぁこんな計算は超的外れだとは思いますが(苦笑)
理由は全然違う所にあるんでしょうけどね。





ーーーこんばんは、以介さんです。

さて、送別会、行ってきました。
前職の上司ですが、勤めて14年になるとの事でした。
あまり口数の多い方ではないので、退職の理由とかは聞けませんでしたが。
ざっくりと言うとマイナス方向なのかな?会社に愛想が尽きた?という雰囲気。

僕の退職(3年半)とは比べられないような事ですけどね。
知りませんでしたが、この上司以外にもいろんな主要な人が辞めてるみたい。
給与とか会社の体質とか昇進とか戦略とか将来とか、いろいろあっての事なのでしょうね。

しかし、前職の宴会、送別会なので不謹慎ですが面白かった。
久しぶりの僕の事もすんなり受け入れて貰えたし、なんか理屈じゃなくて普通に楽しかった!
いかに今の職場のメンバーと気が合わないかが浮き彫りになりましたよ(^^;)

転職してからなんかちょっと自信喪失してる部分もありましたが、そんな事ないのかもな。
人間関係がよろしくないのは俺が悪いんじゃなくて、俺以外の周り全員がおかしいんだ。

一緒に働くメンバーとしては、前の営業会社の方が数段良かったです。
ただし仕事としては今の会社の方が数十段ぐらいは楽です。
一長一短。昔の事懐かしんでないで、悪いとこばっか見てないで、前向きに頑張りましょう。





これで全予定消化です。
ちょっと停滞中。いろいろあったな。
人とも会いたくないし、ドライブも買い物もしたくない。本当になんもしたくねぇや。
こういう時は音楽でも聴いてぼーっとしてよう。

前途の通り、大きなミスだけやらかさないように、しばらくは30%ぐらいのパワーで過ごします。
ちょっと休憩。4月ぐらいから仕切り直しすればいいよね。


-------------
コメントの返信です。

>OGUさん
欝的気分の話より、変質者の話に食いつきたいのですがwww
なんで春になると変態が現れるのでしょうね!まるで冬眠から醒めたような!
今年もいよいよ変態の季節がやってきました。夜道注意して下さいね\(^ω^)/
  1. 2012/03/25(日) 22:16:28|
  2. 日記
  3. | コメント:1

やる気ないし眠いし話も全然頭に入ってこないよ

120322_105844.jpg

お昼の時間を使って森林浴中。
マイナスイオンを体中に浴びました。
得意のマイナス思考にも磨きが掛かりますね!



120322_144744.jpg

福島の下の方。塙町にて道の駅。
なんかでかい人がいるなあ・・・。




ド多忙期からしばらく経って。
相変らずやる気が戻らないので、30%ぐらの力で仕事しています。
まともに仕事も身が入らず、油断するとすぐ眠くなって、電話とかも何言ってるかわからない。
これはしばらくダメですねwww

大ミスだけやらないように気をつけよう。
多少怒られたり、なんか言われたりしても別にいいさ。
いちいち気にしてたら疲れちまうよ。



明日、前会社の上司の送別会です。
ゲスト参加させて頂ける事になったので行ってきます。
何があって、何を思って、辞めるのはプラスの気分なのかマイナスの気分なのか。

送別会の趣旨とは違いますが、いろいろ話聞いてきたいと思います。
多分僕自身が辞めてるからこそ、こういう部分が気になるんだろうな。

この飲み会、現会社の歓迎会とかぶりまして。
現会社の歓迎会より、前会社の送別会を取りました。
ここら辺に関しても、あれこれ言われている真っ最中だったりします(苦笑)

上記の通り、気にしない気にしない。よくあるよくある。
なんかもうめんどくさくてどうでもよくなってきたのさ(^ω^;)

これで僕の予定はおおむね終了となります。
まぁ4月の異動に伴う歓送迎会とか、なんだかんだいろいろ入ってくるんでしょうけどね。




あー、あと。
3日ほど前にレベル27に上がりました。
お祝いやサプライズ等々、リアルもWebもいろいろとありがとうございました。
この場をお借りして感謝を述べさせて頂きますね。沢山のメッセージありがとう!



---------------
コメントの返信です。

>OGUさん
おぉっ、リーチ掛かりましたね!おめでとうございますー!
俺みたくどんでん返しで婚期逃したりは絶対にしないよう、
しっっっかりと繋ぎとめてあげて下さいね!羨ましいぜ!

>上原さん
女の子は幹事とかそういう役はやらないと思うので、
多少気楽にしててOKだと思いますよー!
あぁ、でもドレスとかいろいろ大変だよね女の子。それが楽しみでもあるんだろうけど(^ω^)

>なっくんさん
ちっとも無事ではなかったんですけどねw
それでも、自分でもよくやり切ったと褒めてあげたいぐらいです。
(失敗して恥ずかしい思いする方が怖いので、ある意味逃げの意味で頑張った感もありますがw)
いい加減1回ぐらい飲みにでも行きたいものですね!男子会(笑
  1. 2012/03/22(木) 20:58:10|
  2. 日記
  3. | コメント:1

大事な友人の結婚式が終わりました

友人の結婚式、終わりました。

素晴らしい式でした。
普段天然ボケ気味の友人なので、何かやらかすのかと思ってたのですが、
今まで見た事ないほどしっかりしてて。友人超カッコ良かった。
年下の奥さんをリードしたり、メモも見ずにスピーチをしたり。

グッとくる場面も沢山あり、柄にもなく感動しちゃいましたよ。
もう10年来の仲の良い友人なので、この人には幸せになってもらいたいものです。

かなり仲の良い友人だからでしょうかね?
だいたいの場合、なんか羨ましい感覚(?)と取り残された感覚(?)があったりとかして、
気持ちの5%ぐらいは正直言って素直に祝えてなかったのですが、
今回は本気で自分の事のように嬉しくなりました。根っこからお祝いできたのって初めてかもしれない。




僕はというと。

余興でスラムダンクの曲を歌う伏線として、ユニフォーム着て飛んだり跳ねたり、
マイクパフォーマンスで盛り上げたり。興の司会進行役として頑張ってきました。
裏方仕事の多い自分が、まさか最前線に出る事になるとは思わなかったですよ。

始まるまで緊張で吐きそうでしたが、中途半端が一番恥ずかしいので、
もう腹括って全力で舞台に上がってきましたよ。
アドリブが致命的に苦手なので、ほぼ完全に台本通りでしたが。
(意外と余興なんてあまり見てないものなんですけどねw)

ビデオ上映は余興の準備で立ち会えなかったです。
俺の作ったビデオ、みんなどんな顔して見てたのかな。大丈夫だったのかな。

披露宴後はは二次会の幹事。
参加者募って、お金を回収して、プレゼントとかの段取りをして。
お店の火災報知機が鳴るというトラブルがありましたが、とりあえず無事に進行。

残ったメンバーで三次会へ突っ込む。
ここら辺からもう段取り外になってきたので、若干ぐだぐだに。
なんとか場所取って、なんとか乾杯して、なんとか形になって。
とりあえず参加者みんな楽しんでくれたっぽいようでした。良かった良かった。

周囲があまりにも助けてくれないとか、全部俺になすりつけようとするとか、
何度かイラッとして怒りそうになったりもしましたが・・・。
無事に最後までやり切ってきました。いろいろ信頼して任せられた事を光栄に思う。




昨年末からずーーーっと忙しくて土日もほぼ動きっぱなしでしたが、
これで大きいのはほとんど終わり。ようやくひと段落つきそうですよ。
帰宅して数時間。なんか少し魂抜けてしまっております。

なんかこう・・・少しくたびれたのか、あんまり人と会いたくない気分です。
しばらく休みつつ、今度はちょっと自分のために時間を使おうと思います。

とはいえ、来週末は前会社の上司の送別会なのですがw
これは絶対に行きたいですけどね。




------------

>17日の1時、21時、18日の15時のWeb拍手ありがとうございました!
こうして見ててくれる人がいるからやっていけます。ありがとうございます><
  1. 2012/03/18(日) 18:21:55|
  2. 日記
  3. | コメント:3

前会社より重要な通達

前の会社の先輩から電話があって、
僕の元上司が、今月末で退職する事になったとの一報を受ける。

10個ぐらい年上の人で、営業成績もトップクラス。
僕の入社当時は雲の上の先輩として。
その数年後には上司として、所長として。
新卒時代から最後まで、物凄くお世話になった人でした。

びっくりですよもう。
いろいろ考えてたんだろうなぁ。。。
この人はずっと会社に居て、会社を支える立場になっていくんだと思ってた。

どんな理由で、何を考えて、どんなキッカケがあって、
不平不満なのか、次への期待なのか、
それってプラスの気持ちなのかマイナスの気持ちなのか。

僕が辞めた理由は90%がマイナスの気持ちでしたが(苦笑)
きっと違う気もするな。直接聞きたい。
想像しても、僕などでは到底分からないですし。

送別会、呼んで頂きました。ありがたい。
来週末です。仮に骨折しててもインフルエンザでも、絶対に行きます。

そういや、退職してもう1年半になるんだなー・・・。
未だに昨日の事のように思い出すよ。
人生いろいろか。無駄な事など何もないね。




さて、明日からいろいろとバタバタします。
余裕があれば携帯から更新したいと思いますが、
俺の事なのできっと放置プレイになるかと(苦笑)


遅くとも日曜には、元気にここに帰ってきますね!

  1. 2012/03/16(金) 00:01:34|
  2. 仕事に関する日記
  3. | コメント:0

たまに国道バイパスの側道にある休憩スポット

120313_163945.jpg

郡山市日和田町、の観光スポット。
もしもしピット。



120313_164937.jpg

このトラックの休憩所みたいな雰囲気。
殺伐とした感じ。きったない感じ。大好きです。



120313_164022.jpg

こういうバイパスの下のトンネルとかってワクワクしますよね。
誰に言っても分かって貰えませんが。異常性癖です。






ここでちょっと一服休憩してたのですが、いろいろ思い出が蘇りました。
富士宮での休憩とか。岡山での休憩とか。兵庫での休憩とか。
案外そんなのが旅の途中で楽しかったりね。あー、どっか行きてぇなぁ・・・。

もうちょっと。もうちょっとでいろいろ終わる。
そしたらまたどこか旅に出るんだ。


----------------

>13日、23時のWeb拍手ありがとうございました!
ほんっと、いい加減画像差し替えろって話ですよね(`;ω;´)ごめん・・・
  1. 2012/03/14(水) 00:44:25|
  2. 日記
  3. | コメント:0

来週の余興の最終打ち合わせやってきたよ!

201203111.jpg



余興のリハーサル中。気温2度。
画面中央で必死にディフェンスしてるのが僕です(´^ω^)


休日終了です。
引き篭って夜更かししたり、スポーツしたりしてました。
最低限やりたい事は、リミット寸前で終わりました。
夏休みの友を最終日に泣きながらやるタイプです。

明日からまた仕事頑張りますかね。


-----------
コメントの返信です。

>OGUさん
毎回思うのですが、それ女の人だと自虐の笑い話になりますが、
男性が言うと『うわぁ・・・』ってなりますよねw

>グロリオーサさん
上記の通り、エンターテイメントです。
余興は毎回、あとから見ると死にたくなるような黒歴史になりますwww
  1. 2012/03/11(日) 21:33:10|
  2. 勢いで書く日記
  3. | コメント:0

重なる時は重なる物。もう忘れちまおう。

今週はなんかもうトラブってばっかりで最悪な週でした(´Д`)
クレームとか不運とか、そんなのが重なって全日お昼も食べられず。
トラブルの内容が自分でミスっちゃった、とかではないので、
後ろめたい気持ちがない → 別に凹んでいるわけじゃないのが救いですがw

そういう時は魔法の言葉、『よくあるよくある』。
たまにはそんな週もあるさ。交通事故みたいなもんか。忘れよう。



ド忙しい中ですが、昨日の深夜に余興と二次会の打ち合わせをしてきました。
おおむね小道具とかも作ったので、あと日曜昼に最終打ち合わせしたら終わりです。
どうせ滑るんでしょうけどねw 一応ちゃんと準備して、やるだけやってきます(´^ω^)

余興のテーマは『スラムダンク』で。
半袖ハーパンで元気に入場し、新郎とバスケ対決します。
こんなもん滑るなって方が無理ですねwww誰だ考えたやつwww



二次会のチラシ、連絡。
小道具の受け渡し、説明資料、1回だけ軽く練習。
余興で使うCDの準備、カラオケの準備。
そのぐらいか。疲労で風邪気味なので、やる事だけやったらゴロゴロしてようと思います。

年明けからずっとこんな感じだな。
これ終わったら燃え尽きてしまいそうな・・・w



-------------
コメントの返信です。

>上原さん
具合悪くなるのであんまりやりたくないんですけどねーw
とはいえ、4日5日と出てないとそれはそれで気持ち悪くなってくるという。
なんもしなくても大丈夫な人は大丈夫なんでしょうけどね。体質なのかな(´・ω・`)

>3月7日、15時頃のWeb拍手の方
拍手ありがとうございますー!
乙、ですねほんとwwwねぎらいの言葉ありがとうwww
  1. 2012/03/10(土) 12:59:14|
  2. 日記
  3. | コメント:2

更新報告/1kg

昨夜、本館の更新を行いました。
お時間ありましたら遊びに来て下さい。よろしくお願いします。



先日、便秘改善のために下剤を服用したのですが、
そしたら今朝になってシャレにならないぐらい効き過ぎてやんの。
あれ?何も起きない・・・と思ったのに。そうか遅効性の薬だったのか!

悶絶。
お腹の中からぐつぐつと謎の音がするのが分かる。
変な汗が出てくる。キリキリとお腹が痛み出す。
自分で狙って起こしたのに、分かっていたのに辛い腹痛('A`)

しかし、全部出終わってみるとスッキリしますね。
なんか妙に身体が軽くなった感じです。どんだけ溜まってたんだかw
屁 もここ最近はこの世の終わりかと思うような腐ったにおいだったのですが、
随分改善されました。これで布団の中でやらかしても大丈夫だ!

きったない話ですみませんw

その後体重計に乗ったら、マジで体重が1キロ以上落ちてました。。。笑
たまたま身体の水分とか胃の中身とか、そういうのもあるんでしょうけど。
下剤恐るべし。たまにやるといいんでしょうけどね。
けど一時的とはいえ、具合悪くなるのって嫌なんだよなー・・・。



----------
しょうもない日記ですねぇ(´ω`)
以下すみません、コメントの返信です。

>OGUさん
でも、どんなに噛み砕いても切れないタグがあるのよ(´・ω・`)
それは人と人との絆です。
ぐらい言ってくれると信じていたのですが>< ←

>グロリオーサさん
歯医者が言うには、『変な当たり方する歯並びなんだろ』程度でした。
そんなんで欠けてたらたまったもんじゃないですけどねw
どうしようもないらしいので、もう気にしない事にしました(´Д`)
  1. 2012/03/05(月) 22:26:16|
  2. 日記
  3. | コメント:1

歯医者 11/12 91.7%完了

今日も夕方から元気に歯医者でした。

思えば昨年10月、寝て起きたら前歯が欠けてたのが始まり。(欠けたのはもっと前ですが)
これではひっさつまえばが使えないので、まずいと思って歯医者に行ったのですが、
蓋を開けたら前歯云々よりももっと深刻な問題があったよ!という流れでした。

※ひっさつまえば:新品の服のタグやプラスチックを噛み切る技(´^w^)



約5ヶ月。治療もほとんど終わり、残るはあと1本2本ぐらいの状況になったのですが、
慣れちゃったのかな?麻酔がちっとも効かねぇ。場所が悪いのか?
ノーガードで治療が始まったのですが、この世の終わりかと思うぐらい痛かった。
神経に触れた瞬間、本気で気を失うぐらいの鋭痛が真っ直ぐ脳に届きました。

これ無理だ。ってなって麻酔を多めに投与する事になったのですが、
今度はそれはそれで問題が。左半身の痙攣。
麻酔…というか薬って凄いですね。多分1ccも投与されてないと思うんですが、
効き始めると冗談抜きで左手左足がガクガク言い出しました。

どうしよう?今日はやめとこうか?みたいな提案もあったのですが、
ってもここで引き下がっても埒があかないので、もう腹括ってやってもらう事に。
(大袈裟ですが)骨に直接ドリル突っ込まれてるような未経験の痛みに耐えつつも、
飛びそうな意識を保ちつつ、気合と根性で乗り切ってきました。
走馬灯が見えたよ。たいした思い出なかったよw

終わって数時間は口が閉じられず、よだれ垂れ流しみたくなってましたが、
ある程度時間が経ったらそれも収まって。医者って凄いですね。
次回で治療は最後らしいです。治療回数12回。長かったなw

変な話、歯程度なのでまだ何とでもなりますが、
病気って例外なく大変なんでしょうねー・・・。
運の要素も強いですが、病気などしたくないもんですね。




以介さん今週は完全オフです。
断言はできませんが、明日あたりなんか1個更新するようにしますね。
時間があるって素晴らしい。今日は半日寝てたけど(´・ω・`)



------------
コメントの返信です。

>Rinkoさん
自分で見てもちょっと似てると思ってしまったw
ニヤニヤが止まりませんねwww

>四季さん
俳優なんて無理ですよー、人前苦手だし><
人前といえば、小学校の頃の学習発表会。
わりと重要な役を任され、本番でやらかしたのが今となっては良い思い出です('A`)

>古蝶さん
伝説のガチャピンオフ会。もう6年ぐらい前ですかね?
あれから6年。本物の方はどんどん弱々しく成長しましたよw
古蝶さんは以後どんな感じになりましたでしょうか(・∀・)?

>OGUさん
同じく。なんか笑えてきたぜw
普段テレビ見ない僕も、これはちょっと見たくなってきました( ̄∀ ̄)
なんか本気で感情移入しそうだなぁ・・・
  1. 2012/03/04(日) 02:24:27|
  2. 日記
  3. | コメント:3

この俳優に似てるらしい。Facebookで話題にされてます。

20120301.jpg

↑俺テレビほとんど見ないのでアレなんですが、
どうやらこの後ろの人に似てるらしいです。Facebookで突っ込まれました。

うーん。どうなんだろ。
・・・なんかちょっと分からなくもないなw
ついにカイジとハバネロ以外にも似ている有名人が現れたかwww
これが何っていう人なのか、誰なのかなど全く分かりませんが(´^ω^`)

チューナーちゃんが元気になって戻ってきました。
接続完了。とうとう我が以介王国も地デジ化成功です。
リモコンもぶっ壊れてるので相変らず手動ですけどね。



-------------
コメントの返信です。

>光一さん
コメントありがとうございますーv
どうも自分自身、どちらかというと気合と根性とプライドみたいな思考が強いので、
こういうの軽視してる気はします。けどやっぱり経験者の言葉は説得力がありますね。
心に留めておきますね。ご心配(?)ありがとうございます。
にんじん号のラストランは盛大に行きたいと思っておりますので、
もしそちらの方に行ったら、是非とも軽く一杯ご一緒下さいな(^ω^)♪

>くるむさん
ふふふ、俺と同じですね\(^ω^)/
いっそ無人島にでも移り住んだら、このモヤモヤは消えると思うんだ。
僕が魚を採って、くるむさんが焼く。世の中そのぐらい単純でも良いはず。

>非公開コメントの方、別途メールで返信しますね!
  1. 2012/03/01(木) 23:35:27|
  2. 日記
  3. | コメント:4