CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

更新報告/4月振り返り

本館にてアラバキロックフェスレポートをUPしました。
趣味全開なので皆様興味ないかもしれないのですが、
暇で暇で仕方が無い時にでも、遊びに来て頂けたら幸いです。



気付けば日記も1785発目です。
2007年以前の消えちゃった日記もカウントしたら、
きっと2500発とかになってるんでしょうね。
よく続くもんだ・・・と、我ながら自画自賛してしまいます。

それもこれも、見て頂けるからなんですよね。
0アクセスだったら、手帳に書いてたら、多分こんなに続かないですね。
重ね重ね、いつもありがとうございます。




さて、4月の振り返りを。
今月は燃え尽き症候群からのスタートでしたね。

・会社、自分除く5人中2人が異動、送別会とか
・スノボで妖精を見た
・室内ロッククライミングに挑戦
・アラバキロックフェス2012に通しで参戦
・トラブってビジネスホテルに泊まった

以上、ほぼ後半に集中。
基本的にはモチベーションが戻らずぐったりと。
前半なんてなーんもしてないですね(苦笑)

まぁ、いいんじゃないかな?
ゆっくりできたよ、うん。
強行スケジュールの予定も少なく、のんびりしてました。

のんびりもあまり続くとそれがデフォルトになっちゃうので、
ほんと、ちょっとはフットワークを戻さないとですね。
5月の大まかな目標としては、『無理する』でしょうか。いやそれも少し違うんだけど。



以上4月でした。
今月も応援ありがとうございました。5月もよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 19:06:35|
  2. 日記
  3. | コメント:1

アラバキロックフェスより帰還しました

2日間のアラバキロックフェスを終え、ただ今帰宅しました。
どアホかと思うほど日焼けをし、5月なのに既に脱皮しそうです。
綺麗にTシャツの形、蟹みたいな色になってます。一番恥ずかしいタイプだよねこれ。

今年もライブは非常に楽しかったです。
準備が整い次第、至急レポート日記を書かせて頂きますね。
4月度のまとめも明日です。
とりあえず今日は寝ないともう泡吹いて倒れそうです。
見た目も中身も蟹ですね。。。


取り急ぎ返信まで。


------------
コメントの返信です。

>夢花さん
今年も友人共々、なんとか都合が付いて良かったですよ。
レポート書きますのでお待ち下さいね!ご期待ありがとうです^^

>非公開コメントの方、マジ遅くてごめん頑張って返信しますね;

>Web拍手、古蝶さらささん
返信遅くなってしまいすみません。
こっちはもう飽きるほど雪降りましたよー。東京にいた頃が懐かしい(`;ω;´)
妖精とのスノボが楽しめて良かった…というか、捕まらなくて良かったですよwww

>25日、16時のWeb拍手ありがとうございました!

>29日、17時のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2012/04/30(月) 01:29:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

連休前の最後の難関ってやつか。昔からそうだ。いつも休みの前って何かしらあるな。

神様仏様お化けの類とかってのはあまり信じてないですが、
『運』とか『流れ』ってのは信じています。必ずあると思っています。

月曜のトラブル以降、日々トラブル寸前のピンチが立て続けに起こってます。
ギリギリ紙一重でなんとかかわしているのですが。まるで氷の上を歩いているよう。
不思議なもので、100回に1回のアンラッキーでさえ引いちゃいます。

今までの人生経験上、こういう時は黙ってるとマイナスなのですが、
だからって下手に頑張ると裏目って更にマイナスな結果になるので、
じっっっと耐えるしかないです。マイナス覚悟でひたすら沈黙。

それにもうちょっとでGWだしね。

これも不思議なもので、連休前とか年末とか。あと少し!って時にトラブル引いちゃったりします。
確か去年の最終日もトラブってたっけな。。。その前もその前も。思い返すと5割じゃ利かない。
運が無いのが7割だと思いますが、自分自身の詰めが甘いのもあるんだろうな。




・・・うん、GWですね。
運とか流れとか、そんな事言ってても何も解決しないな。
んなもん考えるだけ無駄なので、もっと楽しい事を考えよう。


こちらは暦通りなので、4/28~4/30が休み。5/1・2と出勤し、3~6まで休みです。
飛び石とはいえ、確か去年のカレンダーがあまりに酷すぎたので、
なんだか今年は良い感じに見えますね。

前半はアラバキロックフェスに行ってきますよ!
去年に引き続き、今年も高校部活メンバーで参戦する事になりました(^ω^)
恒例行事になってくれて嬉しい限りです。

GRAPEVINE、というバンドを最も楽しみにしています。
高校生ぐらいからずーっと聴いてて、なんかある度にいっつも聴いてて、
一人旅でも聴いてて、仕事中だって聴いてて、パソコンしながらだって聴いてます。

15、16ぐらいからの俺の青春です。
宝物である1999年のライブ音源CDは、未だに一人ドライブのメインディスクです。
思い入れもひとしおなので、張り切って見てこようと思います。

他にもいろいろ。
予定では山崎まさよし、The Birthday、斉藤和義、9mm Parabellum Bullet、
SHERBETS、SCOOBIE DO、元ちとせ、EGO-WRAPPIN'、エレファントカシマシ、チャットモンチー
などと回る予定です。
友人の付き添いであまり知らないのもありますが、それもまたいい機会だな。

服とかは興味がないのでリサイクルショップで買うケチクソですが、
良い本、良い景色、良い音楽。これらへの出費は惜しみません。
最近滅入りっぱなしだったので、久しぶりに楽しんできたいと思いますよ。



後半はキャンプです。5月初頭なのにキャンプです。
ここら辺はまた後日( ´ ▽ ` )ノ


------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
ボルダリング楽しかったですよ!
なんというか、こう、アスレチック感覚です。
SASUKEとか見てるとやりたくなりますよね?あれと一緒w
GWはいっぱいですが、いい加減そろそろ一杯やりたいですね^^

>OGUさん
女装してないよーw
ドライヤーが物凄く弱かったので、髪びっしゃびしゃでタオル被ってました。
まぁ髪の毛少ないので、放っとけばすぐに乾くのですが(´;ω;`)

>非公開コメントの方、別途メールで返信しますね。いつも遅くてごめんね。
  1. 2012/04/26(木) 23:08:32|
  2. 日記
  3. | コメント:2

(携帯)


久しぶりに携帯より。


月曜初っ端からトラブル発生。
遠方で、往復の時間を考えると家帰った方がしんどいため、
まさかのビジネスホテル宿泊中です( ´ ▽ ` )ノ
だから今日はもういいや考えねぇ。


和室しか空いてなかったよー。
けどこういうのちょっと楽しいよねw
  1. 2012/04/23(月) 23:08:05|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

更新報告/今週はスポーツ三昧です

本館の更新を行いました。
お時間ありましたら遊びに来て下さい。よろしくお願いします。
そして遅筆すみません。



ホームページの事なのですが、まずドラクエ。
他のSNSサイトにも宣伝として転記しているのですが、
それが一手間二手間で、モチベーション低下というのも5%ぐらいはあります。

んな理由で下書きのまま放っておいては本末転倒なので、
ドラクエに関してはこちらホームページでのみ更新していこうと思います。
あとはやる気だよね。毎回すみませんね。




さて、更新したテキストの通りなのですが。
今週はスノボとボルダリング、という『室内ロッククライミング』のような事をしていました。
いつになく運動しまくってますw

スノボは元々あまり得意じゃない、好きじゃないというのもあるのですが、
久しぶりにやったらちょっと楽しかった。食わず嫌いせず、たまには行ってみるもんですね。
装備一式持ってるのですが、2年間で見事にほこり被ってたよ。

そしてもう一方のボルダリングの方。
これが超絶面白かった!世の中にはこんな奇怪なスポーツもあるのか!
壁に取っ手みたいなのが付いてて、それ掴んで壁をよじ登るようなスポーツなのですが、
これがもう木登り感覚。冒険感覚。忍者感覚で!

・・・あとは機会に恵まれるかどうかなんですけどね。
最初のうちは1人ではやっぱ行きづらいし。仲間が作れれば良いのですが。
顔見知りみたいになっちゃえば1人でも行けるんでしょうけど。今までそんな風になれた事ねぇしなぁ。
非常に興味深いスポーツなので、出来る事なら継続してチャレンジしてみたい物です。

スノボで下半身が、ボルダリングで上半身が。
見事に筋肉痛になっております(´ω`)<か弱すぎる…w
頭を洗う動作でさえ筋肉痛が響きます。運動不足にも程がありますね。



-----------
コメントの返信です。


>なっくんさん

いえいえ、コメントなんかは別にいいんですよ!
放置だって別にいいのですよ。ただし問題は『退会』とか『閉鎖』ってやつ。
なっくんさんの経験された、『リンク切る』ってのもそうです。

極端というか、短気というか、続かないというか。熱し易く冷め易いというか。
そういうのが気に入らないんですよね。ネット云々ではなく、元からそういう人が嫌いなのかも。
ーーーっても、それって僕も悪くて。
来るもの拒まず去る者追わず、が正しい姿なのかもしれませんけどね;


>21日、23時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2012/04/22(日) 18:27:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2

みんなと違う、のも良い時と悪い時と

120419_154330.jpg

五百川PAにて。




120419_154331.jpg

完全に浮いてますね。



明日は今期初スノボに行ってきます。
4月下旬。シーズン終了目前にも程があるwww

ちなみに、ジャンケンで負けたら余興の時の全身タイツで滑る事になりそう。
白タイツでゲレンデに居たら、雪と同化して見えなくなりますね。いや充分目立つか。
ただの変態ですな・・・。春は変態が出る季節だからなぁ・・・。

こういう時に負ける確率が高い以介さん。勘弁してもらいたいものです。
スノボ下手糞でなおかつ全身タイツとか、生き恥もいい所ですね(苦笑



------------
コメントの返信です。

>Rinko。さん
これで良いでしょうか(^^;)
あんま気にしておりませんでした、すみません;

>OGUさん
来るもの拒まず去る者追わず。人それぞれさ。
って言えばそれまでなんですけどね。だけど、昨日の日記がホントの所の本心でした。

>光一さん
ハードディスクの確率6割、マザーボードの確率2割、メモリの確率1割、その他1割。
データは駄目かもしれないっすね。。。
ハードディスク障害でも『物理的に壊れてる』か『Windowsが壊れてる』かで話が変わってくるので、
ちゃんとOS立ち上がるPCで、外付けで繋げてどうか・・・って所でしょうか。
とにかく、ご無事をお祈りしております;;
  1. 2012/04/20(金) 22:36:39|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日のメインはコメント返信です。

今日はクレーマーと戦ってきました。

戦争になるのも覚悟はしており、そのための下準備もしていたのですが・・・。
意外と話術が上手く型にはまり、激突せずにお客さんと和解に成功しまして。

やってみるもんだな。営業職時代の経験も無駄ではなかったようですね。
準備は無駄になりましたが、それが一番いい。

などと、してやったりドヤァ!って気分で帰宅したのですが、
大事な書類をその客先に置いてきたり。そんなもんですね人生(´^ω^`)




すみません、今日のメインはコメントの返信です。

-------------

>夢花さん
たまにちょっと無理しないと、どんどんジリ貧になる気がするんですよねw
以前1回書きましたが、だらけるとHPは回復するものの最大HPは下がるような。
っても、せわしなく生きてるならば時折りお休みは必要ですよね(^^;)

>Rinkoさん
これが意外や意外。筋肉痛来ませんでした。
おおっ、なんだ俺結構まだいけるのかな?と一度は思いましたが、
よくよく考えると筋肉痛になるほど運動してないって事なんでしょうねw



> ま り ん さ ん 

おいコラ勝手に無言で辞めやがってー!!


ちょっと説教いいでしょうか。


ネットの世界とはいえ、人対人です。いろいろやむを得ない事情はあったんでしょうけど、
無言でいきなりいなくなるってのはNGだと思いますよ。
現実ではいきなり人前から消えたりしないでしょ?ネットだからやったんでしょ?と。

俺長い事ネットの世界に居座っておりますが、
ホームページとかだと、みんないきなり『閉鎖します^^』とか言って平気で消えやがんの。
本人はけじめだなんだとか言ってどうせ一人で納得してるんだろうけど、
付き合いの深い人からしたら正直ガッカリです。だって友達いなくなったんだから。
現実に置き換えると、学生時代の友達が急に家出して音信不通になったりしたら嫌でしょ?

そしてまりんさんはそういうタイプじゃないとお見受けしていたので、なおの事。
普通の人の4倍ぐらいガッカリでした。
(まりんさんと同時期にもう一人消えたんですよ、仲良い人。なので×2で8倍ぐらいガッカリしました。)

暑苦しくて鬱陶しくて面倒くさい戯言になっちゃってるかもしれませんが、
なんというか、こう・・・ちゃんとしようぜ。
現実>ネット は覆らないのは重々承知だけど。分かってはいるけど。ちゃんとしようぜ。

自分自身、更新遅いし相互リンク先にすら全然コメントしてない身なので、
あまり偉そうに言える立場じゃないのですが…w


ーーーと、ここまでが一方的な意見です。でした。

きっといろいろと俺には分からない苦悩やら心労やらがあって、
それでなんだとは理解しています。
それが多忙によるものなのか、日々の疲れなのか、夢など前向きな物なのかは分かりませんが。

気の利いた事は何も言えないのですが、、、幸せになって下さいね。
まりんさんが上手くいっている事を、遠巻きながらですがお祈りしております。


・・・という事で、前置きが長くなりましたがいつも通りコメントの返信ですw


>まりんさん
偽ヴィトンでも治してくれるのでしょうか?間違いなく偽物なのですがwww
購入売価3000円ぐらいだったので、下手するとそれより高くなるんじゃないかと(´;ω;`)
いい加減新しいの買えって事ですね。。。
  1. 2012/04/18(水) 01:28:07|
  2. 真剣に書く日記
  3. | コメント:3

運動不足なので自転車やってみた

土曜日は休日出勤し、夕方帰宅。
ぼーっとしてパソコンいじって夜更かしして、
眠くないなぁ・・・とか言って夜通し遊んでたら午前5時。
外も明るくなってきて、やばいやばいと言いながら寝たのでした。

で、起きたら昼過ぎ。
まぁ例のごとく最悪な生活ですね。
昼まで寝る→起きて引き篭って夜→寝付けない→月曜朝起きられない
という流れになるのは明らかです。なんとかしなきゃいけいないね。




20120415.jpg

という事で、自転車でサイクリングに行く事にしました。
最近めっきり引き篭りがちなので、気分転換も兼ねて。
(よっぽど暇人ですよねこれ…w)

目指すは近隣の温泉街。
カーナビで見ると距離にして12km程。車で20分程度の距離です。
まぁ初回としてはこんなもんだろ。
自転車の旅作戦とかも考えているので、予行練習程度にとりあえずこれで。




120415_153831.jpg

温泉街到着。85分掛かりました…orz
お尻は痛いわ足は攣りそうになるわで。どんだけひ弱なんだ俺は。
途中で帰りの事を考えてしまうあたり、なんか気持ちが守りに入ってますねw


なんか妙に冒険者みたいな子供が多かったのですが、
どうやら宝探しイベントらしき物が走っているみたい。
何やってんのおじさんに教えてごらんデュフフ、って言ったら快く教えてくれました。
きっと親御さん達からしたら、モンスターが現れたとでも思われたのでしょうね。
あー、このチラシ高速道路のPAで見た事あるな。。。

ちょっと面白そうだなこれ…w
少し動くとすぐ休むおっさんでは、宝探しどころじゃないですがw



こんなんですげー疲れた。しかしながら気分転換にはなりました。
夜眠れない、という問題はきっと解決でしょうね。
筋肉痛で月曜日起きれないかもしれませんけどね(´Д`)
けど少し面白かったな。気が向いたら別な方角に向かうか。

いい加減やる気復活させないとなぁ。。。
人生には休む事も必要とはいえ、いくらなんでも長すぎです。


-----------
コメントの返信です。

>くるむさん
うむぅ、頂戴しましたですー><
ちなみに奈良のマスコット、せんとくんには彼女が居る様子。
人は見た目じゃなく中身なんですね。勉強になります。

>Rinkoさん
本物なんじゃないですかー?
きっとみんなで食べるイベントに発展するんでしょうし(・ω・)

>OGUさん
生理的にひこにゃんの事が嫌いなような。
そんな表情ですねwwwよくよく見るとすげー顔www
  1. 2012/04/15(日) 20:21:08|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今日花粉症きっつくないですか?

パソコンが立ち上がらなくなりました。
画面が映らず、BEEP(ビープ)という警告音が鳴り響く。
電源入れなおしても同じ。ビーッ!ビーッ!という音が規則的に鳴り響く。
緊急地震速報みたいなもんで、なんか心が不安になるような音です。


こういう時、パソコンの修理業に就いてて良かったと思いますね。
知らなかったら『壊れたー(´;ω;`)』と言って泣いて終わってたと思います。


画面が映らないという事から、Windows(ハードディスク)まで行き着く前。
メーカーのロゴが出る部分(POSTと言います)でのエラーと判断しました。
⇒恐らくハードディスクは無事。よって中のデータは無事。
最悪、別なパソコンに繋いでデータ吸い出す事もできそうですね。

電源は入ってるので、電源ユニットは大丈夫。
マザーボードか、CPUか、メモリか。多分ここら辺なんだろうな。
という事で手始めにメモリ2枚のうちの片方を抜いてみたら、案の定こいつが原因のようで。
普通に立ち上がるようになりました。原因はメモリ障害で確定。とりあえず復帰です。
俺すげぇ。と自画自賛して一人にやにやしていた金曜夜でした。


しっかし・・・最近の故障率が尋常じゃないな俺のパソコンちゃん。
いよいよ限界が近づいてきてるのか。。。
何にせよ、写真のデータだけは二重三重にバックアップしておきたい物ですね。
他のデータは無くなっても凹むだけですが、写真が無くなったら本当にショックですし。

大昔、ノートPCにビールぶちまけてぶっ壊した事あったっけ。
あのパソコンはもう捨てちゃいましたが、今だったら何とかできたかもな。
今考えると多分HDDは生きてたし・・・。当時は知らなかったわけだし、無いものねだりですけどね。




さて、明日は久しぶりに元気に休日出勤です。
いつか平日に代休もらっておもいっきり怠けてやるんだ。。。

多分2~3時間で終わるような簡単な作業になると思うので、
それで後日代休が貰えるのなら割に合ってるかもしれないな。
いつ代休取れるか分からない、というのが難点ですが。

ゴールデンウィークに絡められたりしたら幸せだな!
そう上手くはいかないんですけどね。しかし妄想は自由。薄い期待として持っておこう。

最近めっきり引き篭っており友人とも疎遠になっていたのですが、
ゴールデンウィークになんかやるみたい。今回はキャンプだとか何とか。
5月にキャンプかよ。寒くね?とも思いますが、まぁ面白そうだし乗ってみようじゃないか。
きっと海に入ったりもするんだろうな。海開きしてないのにね。
そしてまた怒られるんだろうな。20代後半なのにね。

けど、こういう事やってられるうちが華だと思います。
もはやかなり終盤ですけどね。。。
次か、その次か。このメンバーでの『最後』は近いです。
むしろよく27にもなってこんな事できてると思う。もっと早く終わると思ってたよ。


これもまた、無いものねだりなんですけどね。
いくつになっても夢見る癖は直りませんねー(´ω`;)




~おまけ~

20120414.jpg

Yahooのトップニュース。
ひこにゃんが6歳になったらしいです。
こいつバレンタインにチョコ2万個ぐらい貰ってるらしいぜ・・・!
  1. 2012/04/14(土) 00:25:02|
  2. 日記
  3. | コメント:4

お昼休憩中ずっと不動産情報誌を見てました

20120411.jpg

↑こんな賢くない部屋だって構わない。
いい加減アパートを借りたいのですが。。。


見て下さいよ。
ナナメですよ、ナナメ!
物置までナナメ。使い勝手悪いったらありゃしない!
バルコニーも多分、エアコンの喚起具を置いたら終わりというレベル。

右側にベッド置いて。
机とパソコンは・・・どうするかな。
左側につけると物置開かなくなっちまうね。
とはいえ壁が斜めだからなぁ・・・どうしたもんだか・・・w
バルコニー側の扉を諦めるしか道はないのかwwwけどそうすると洗濯物がwww

ーーーなどと、不動産のチラシを見て妄想しているのでした。
計算上、金銭的には大丈夫なんですけどねー;
事情諸々。俺の一人暮らし作戦はいつになることやら・・・(´^ω^)



------------
コメントの返信です。

>鵺さん
うち瓦も最初はガムテープで誤魔化してましたよ!
べったべたになりましたが('A`)

>光一さん
大もガムテープで何とかしましたよ!えへっ!
というのは冗談にしても、慢性的な便秘男子なものでして、
タイミング逃すと出てこなくなっちゃうんですよね。今回も案の定それでした(`;ω;´)

>OGUさん
あとはもう、部屋の内部で虫が湧いてるような気もするんですけどねw
そのうち雑草とかも生えてきそうです(´Д`)あわわ・・・
  1. 2012/04/11(水) 20:32:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ガムテープで誤魔化そうとするのは悪い癖

木曜日・・・でしたかね?
いわき北部の海沿い、『舞子浜』って方で仕事がありまして。

2年ぐらい前、前職時代に先輩方とキャンプに行った事がある。
こっちの方に来るのって久しぶりでした。
予定より早く着いたので、とりあえずトイレと一服休憩のためパーキングへ。




120405_100412.jpg

うおぅ、ちっとも直ってねぇ。。。
震災からそのままなんでしょうね。




120405_100441.jpg

でっかい方のトイレ使いたかったのですが、トイレもこの有様。
それでも入ってみたのですが、当然ながら中は半壊でした。
ちっ・・・。近辺にコンビニすらない所なので、でっかい方のトイレは諦める事に。

場所によってはまだまだ復旧工事の手が回ってない・・・
というかもう直さないんでしょうね。
懐かしの舞子浜ビーチ。残念です。






ところ変わって帰宅後、自室。
夏になると部屋を締め切ってても虫が入ってくるので、
どっから入ってくるのかなー?と長年の謎だったのですが、ついに判明。


120408_154613.jpg

↑窓に隙間ってレベルじゃないほどの『空き』がありました。
普段あけない側の窓だったので全く気付かなかった。

そりゃぁ虫も入ってくるわけだし、真冬の室温がマイナスにもなるわけだ。。。
とりあえずガムテープで応急処置。どんどん貧乏な感じになっていくなw
ここ、ずっっっと空いてたんですね。鈍感にも程がある。





120408_160828.jpg

↑以介工務店の気分が乗ってきたので、ついでににんじんちゃんも修理。
見づらいですが、運転席側の屋根(?)のパーツがときどき取れます。
ガムテープで修繕。修繕というにはなんとも心もとないですね。

パーキングは俺関係ないですが、いろんな物が壊れてますねー;
不思議とこう、物が壊れるタイミングってのは重なるもの。他にもなんか来そうですね。
こうなるともう、せめて見栄えだけはしっかりしたいものです(^^;)


--------------
コメントの返信です。

>OGUさん
あれはもう伝説ですねwww
僕もyoutubeかなんかで見たのですが、お兄さんやスタッフが半笑いだったりw

>非公開コメントの方、別途メールで返信しますね!
  1. 2012/04/08(日) 16:18:12|
  2. 日記
  3. | コメント:3

確かに先月は卒業シーズンでしたが…

毎朝何気なく子供番組を見てるのですが(ちっちゃいのがいるため)、
体操のお姉さんが卒業して変わってしまっていた…。
寝ぼけながら感じていた違和感はこれだったのか。エイプリルフールだと言っておくれ・゜・(ノД`)・゜・

yahoo知恵袋でも大人気だったいとうまゆお姉さん。
みんな綺麗な格好してるのに一人だけイカの被り物だったりとか、
機敏な動きでちっちゃい子が全然ついてこれてなかったりとか、
後ろの方で誰も見てない時に面白いポーズ取ってたりとか。
異色で変わり種な感じが大好きだったのですがwww

決して綺麗とは言い難い感じでしたが、愛嬌と雰囲気でだんだん好きになるというw
ファンというより、もはや恋に近い(^ω^)



新しい人、若いし綺麗だし、なんか普通だな。。。



などと現実逃避してても仕方ないですね(^^;)
今週末、会社の転勤組の送別会になりました。
6人中2人が先発隊として転勤となります。そして9月、翌4月で総入れ替え完了。

新しい人はどんな感じだろ。
一説による結構歳のいったおじさんが来るとの噂ですが。
ただいまおいら最年少。もう27歳なのに断トツで最年少。
また周りとの年齢差が開きそうですね・・・w

歳離れてるとあまり触れずに済みそうなので、
それはそれで良い・・・というよりむしろ好都合ですが。
今までもそうでしたが、なお一層、プライベートを充実させなきゃいけませんね(´^ω^)



------------
コメントの返信です。

>OGUさん
スキューバは無理ーw
※ヒント : 以介さん24歳で溺れてから水が怖い
スカイダイビングは・・・面白そうですがきっと縁が無いだろうなぁ。
パラシュート開かなかったらどうすんだろ、とか絶対考えますよねあれw

>光一さん
世界の半分を管理するパートナーを募集とか何とかwww
2ちゃんで話題になってましたね。凄いよgoogle!
ゲーム日記って準備するの大変ですよね(苦笑)画像キャプって言い回し考えて・・・
・・・ってすみません、まだ最初の街ですね僕の方はorz

>なっくんさん
寮に1人だけなんですかw
完全に寮の意味を成してないですねw
動画もさる事ながら、いい加減一杯やりたいですねー><!

  1. 2012/04/04(水) 19:58:49|
  2. 日記
  3. | コメント:2

昨日の google map 見ました?

高速無料化が終わりましたね。
今日久しぶりにETCで料金徴収されました。

個人的には、どうせ仕事で使う高速は経費で落ちるので関係ないし、
無料時代の大渋滞がなくなった!という点だけでも既にプラスです。
さらにはVISAカード上をお金が行ったり来たりするのでポイントが貯まったりとか、
ETCのマイレージが貯まったりとか。全面的に好都合だったりします。

会社経費とはいえ無尽蔵ではないので、社員として控える所は控えなきゃいけませんけどね。
あと、もちろん土日にどこか出掛けるよーって時は有料になっちゃいますが。
別に最近そんなあっちこっち出掛けてないしなぁ。






エイプリルフールでしたね。
なんかもう、日々嘘であって欲しい事ばかりですが・・・w

相変らず今年もなんもしなくてすみません。
昔は偽者のHP作って、皆さんを陽動したりとかありましたねw




今年のgoogleのエイプリルフール、面白かったぜ!


20120402.jpg

↑ google map がドラクエ風になってたよヾ(゚∀゚)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=rznYifPHxDg&feature=player_embedded

↑ これが公式発表。
ファミコンにLANケーブル繋いで、2コンのマイクで音声認識するとか何とかw
遊び心のある素敵な企業ですねww





・・・あぁ・・・俺もドラクエ更新してないなぁ・・・。
失変カフェの光一さんのドラクエは着々と進んでるのに、俺のは下書きのまま埋もれてます。
公開しないと下書きした意味ないよね(苦笑)今週末あたりにはきっと・・・。


--------------
コメントの返信です。

>なっくんさん
会社の寮なんですかー!
社員寮って知人で経験してる人誰もいないのですが、やはりあまり自由ではないのでしょうか?
学生寮とは根本的に違うんだろうなぁ・・・w
あっ、パソコンと財布。お気遣いありがとうございますwww大丈夫ですよー(´^ω^`)

>OGUさん
ジェットコースターが苦手な人は地震も苦手・・・な気がしません?
おいらジェットコースターどころかバンジージャンプだって出来ちゃう人なので、
だからこそ震度5弱にも気付かずに寝ていられるのだと思いますw
車酔いとかと同じ類で、生まれた段階で耐性(?)みたいなのは決まってる気がしますが。

>4/1、深夜0時頃のエイプリル拍手ありがとうございました!
  1. 2012/04/02(月) 20:50:26|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:3