CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

雑記 夏休みの近況報告2/8月振り返り

取り急ぎ近況報告ですね。
なんかほんっと、こんな手帳に書く日記みたいな話ばかりですみません(苦笑


バイク納車されました。

2012083003.jpg

こんな子です。

29日の夜遅い時間に納車され、
6年振りの怪しい運転で、その日は自宅へ帰るだけ。

30日は福島市までドライブ。その目的は任意保険の契約。
前職上司で今は保険屋さんにお任せし、上手いこと契約してきました。

そして帰りは豪雨雷雨www
極めて以介さんらしいデビュー戦を飾ったわけでした(´∀`)


明日から車で富士へ向かうので、バイクは来週までおあずけです。
手作りガレージで眠っててもらうとしますかね。
そして家にも帰ってこないので、先に今月を締めます。



8月振り返り

・お盆休み関連で出向先と大モメ、もういいや俺は考えねぇ
・結局お盆休みは8月末になりました
・石川佳純ちゃん超可愛いよ可愛すぎて生きてるのが辛い
・北海道(会津にある居酒屋)でキャッキャキャッキャとw
・バイク契約完了(月初
・バイク納車完了(月末
・35度の猛暑日の中でガレージを建設
・プレステ2にてミンサガはじめました
・横浜にて結婚式
・茨城にてドラゴン退治
・日々走り込み、コンビニまで走って煙草買って帰ってくんの
・明日から富士 ←NEW!!


公私共々、うなるほど色々ありましたね。
良い事も悪い事も。公は悪くてプライベートは良かった感じ。
さほど出歩いてるわけではないんですけどね。なんか沢山変動があったな。

バイクが決まった・手に入ったというのが大きかった。
ここら辺はまた後日書きますが、いろいろ思う事・企んでる事あります。
とにかく、なんかこう、日々虚しい中にも生きてるって感じがありました。
あとは新しい(?)お友達が出来たりとかさ。良い月だったな。

・・・と、仕事さえ上手く行ってれば100%言い切れるんですけどね(^^;)
今月の引っかかりはそれだけです。解決もしてねぇし。(そう、考えない考えない。)

明日から前乗りして富士山向かいます。
まーた性懲りも無く更新が停まると思います。すみません。
お盆休みラスト。悔いのないように遊び呆けてきますね。
今月も日記更新少なかったですが、いつも変わらない応援をありがとうございました!


--------------
コメントの返信です。

>壱子さん
あわわ、コメントありがとうございます\(^ω^)/
お盆休みは時期的にどうかとも思ってましたが、案外楽しくやってますねv
富士山応援ありがとうございますー♪ 期待に答えられるよう頑張ってきますね!

>光一さん
そうか、光一さん茨城でしたね!
ドラゴン退治は竜神橋(?)とかっていう所に行きました。太田の方です。
高い所とか森の中とかが好きなら、運動不足解消がてらにでも是非!

>8月30日、深夜1時頃のWeb拍手の方
フラグ立てて回収しない、ってなんか以介さんの代名詞みたくなりつつありますね(苦笑
手が回らなくて・・・は言い訳ですよね。ほんっとすみません(´;ω;`)
スケジュールにでもしてしまえばいいんですよね。毎月○日に画像差し替える、みたいな・・・;
スポンサーサイト
  1. 2012/08/31(金) 00:35:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2

雑記 夏休みの近況報告1

夏休み前半戦終了。


・横浜まで結婚式。予想通りアウェーでしたw
・前職同期と一発大宴会を開催
・茨城にてドラゴン退治。負けて帰ってきたぜ
・あとずっとプレステ2のミンサガやってるよ


明日はバイク納車です。
あわよくば保険の契約まで行きたいですね。
前の会社の上司が今は保険屋さんなので、そこにお願いしたいのです。

あとは富士登山が待ってますね。
相変わらずドライバーなので、前日金曜日からドタバタだと思います。


ちっとも更新できてませんが、元気で生きてます。
時間が無い・・・わけではないんだ。プレステ2やってるぐらいだし(^^;)

うなる程テキストで書きたい事はあります。
結婚式。バイク納車。ドラゴン退治。富士登山などなど。
いつものように企画倒れにならぬよう、下書きだけは早めにやっときますね。
更新が雑把すぎてもはや何の信頼もないですが、どうか信じて待ってて下さい。



------------
取り急ぎコメントの返信です。

>夢夜さん
あわわ、応援ありがとうございます!
これだけ啖呵切ったからには、頂上まで行かないわけにはいきませんね!
今回で3回目です。気合入れて頑張ってきますね!

>光一さん
地球温暖化とかスケールが大きすぎて俺関係ないや、
とか思ってしまいますが、そう身近な数字で出ると考えちゃいますね(^^;)
軽井沢。いいなー軽井沢。僕も行ってみたいものです。単独放浪以外でw

>26日、19時頃のWeb拍手の方
いいでしょー、いいでしょー、へへへ!←
手元に来たら、みんな羨む程におもいっきり自慢させて頂きますねv
  1. 2012/08/29(水) 00:26:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2

夏季休暇まであと1日。最後まで頑張る、のではなく最後は逃げ切ります。

明日頑張れば、少し遅いお盆休みに突入でございます。
もーほんっとそれだけが心の拠り所ですよ・・・苦笑
前職より楽と幾度となく言ってますが、やっぱどんな仕事も大変な時は大変だよね。



まずお盆休み。
両端の土日も含めてですが、奇跡の9連休になります。やたー!


25日からスタート。
前半は結婚式で横浜行ったりする都合があります。
あとちょっと郡山駅前で飲んだり、いわき行ったり。
さほどバタバタではないものの、基本ずっと家に帰ってきません。
帰ってきても寝るだけかと・・・(^^;)



中盤はいよいよバイク納車。
以介建設のガレージは、ゲリラ豪雨でも耐え切れる実力でした。一安心だぜ。
メットとか装備具は7年前のがある(腐ってるけどw)ので大丈夫。
片耳だけのポータブルMP3プレイヤーも購入。千円ちょいでした。iPodとかそんな凄い物は要らない。
ちなみにこれね。(アフィリエイトじゃないよ。)まだ使ってないのでお奨めできるか分かりませんがw

あとは保険ですね。対物だけの軽いやつ。
前職で辞めて保険屋さんになった上司にでも頼もうと思います。
何はともあれ、ナンバー貰ってからですけどね。



後半は富士山へ。
ちっとも走り込みもせず、ちっとも連絡も取らず、
なんか後回し後回しになってしまっておりますが(苦笑)
納期も迫ってるし、言い訳ばかりせずに本腰入れないとですね;



という感じで、わけわかんない日程のお盆休みにしては結構予定も立ちました。
ごろごろしてる日もあるし、いい感じですね。
余計なものは全っ部ぶん投げて、有意義な夏季休暇にしたいと思います。






最近、福島の気温がやばいです。
いやどこの地域も気温やばいんでしょうけど。。。

天気予報見ても、晴れを通り越して『超晴れ』みたいな見た事ないマークだったり、
電光掲示板が気温40℃をマークしたり(場所によるんでしょうけど)と、
ちょっと気を抜いたらぶっ倒れそうな陽気です。
外仕事の人達と比べれば屁でもないのですが。それでも暑いの僕。

食える時に食う、寝れる時に寝る、です。
食欲無くても詰め込む。肉を食う。水を飲む。隙あらば寝る。
夏だというのにまーた順調に太ってしまっていますが、倒れるよりいいよね。

おかげで心労は色々あるものの、身体的には元気です。
もうちょいで涼しくなります。もうちょいもうちょい。
皆様もお気をつけて・・・(´ω`)



--------------
Web拍手の返信です。

>8月20日、11時頃のWeb拍手の方
あわわ、あれ以降ずっと見て下さっていたとは・・・!
こんなしょうもない、低速運転の日記をありがとうございます><
今はちょっと疲れてしまってますが、明日の夜からは元気いっぱいだと思いますよw
応援ありがとうございます!少し休んだら、HPの方もまた気力復活させますね!

>8月23日、13時頃のつかささん
いらっしゃいます、ええw
ちょっと野望なんですよねそれ。実現は車より更にハードルが高いですが(^^;)
そんな事ができたら素敵な人生だよね。前向きに作戦を考えてみますね!よっしゃー!
  1. 2012/08/23(木) 21:05:40|
  2. 日記
  3. | コメント:2

以介建設は二日間ほど建物を作っていました

今月末にバイクを迎え入れるため、
以介建設は二日間に渡る突貫手抜き工事を施工。

ビフォーアフターの写真が無いのが残念ですが、
草むらが立派なガレージになりましたよ!



f85449ea_640.jpg




おいネコ!お前も手伝え!

c97f76de_640.jpg



ざっくりと。
元々草むらで、手入れされてないキウイの木がありました。
借家なんで不明ですが、大家さんか前住んでた人がやったのでしょう。
枠組みというか骨組みというか。鉄の杭は最初っからありました。
よしこれを有効に使おう!という所から作業開始です。

がーっと草むしり(推定2時間)をして、スコップで地慣らしをして、
ざーっと砂利を撒いて、除草剤撒いて地盤は完了。大家さんごめん。
あとはトタン屋根をつけて、上からブルーシートで覆って、さぁ完成!

・・・と書くのは簡単なんですが、作業自体は筆舌に尽くしがたい重労働。
地面掘り返したりとか、のこぎりで木を切ったりとか、ブルーシート固定したりとか。
『土木』って大変なんだなーと実感した限りであります。これを仕事にするのは俺には無理だ。

多少の突風でも飛ばない・・・はずですし、
雨降ってもブルーシートに溜まったりしない・・・はずです。はずですw


再来週バイクが来る予定なのですが、
来週末も時間ないし(まーた結婚式、今度は横浜ね)土木作業やってる暇もなさそうなので、
嫌々ながら前倒し。今週の土日でやり切ったのでした。
一週間あれば雨とかも降るだろうし、このガレージが○なのか×なのかの実験にもなる。
明日いきなり壊れたらショックですけどね。でもバイクを置いてから壊れられるよりマシかw

あとは様子見ながら、今週一週間を乗り切って、お盆休み突入。
結婚式と富士山登頂、あと遊びに行くのが何回か。
そしてバイク到着か。ちょっとだけ楽しみが見えてきました。



世間一般のお盆期間中(8月13日~17日)は、予想を大きく上回る激務でした。
や、それでも普段の酷い時よりは余裕ありましたが。仕事が少ないなんて嘘ばっかり。
そろそろ夏バテしてきましたが、あと一週間でそんな楽しみが待ってるぜ。頑張ります。


------------
コメントの返信です。

>lata君
おおぉ、お久しぶりですー!レス遅れてすみません(^^;)
仕事・・・給与とか車両とか、そこら辺は狙い通りに進んだんですけどね。
対人関係はやっぱり悩みの種です。もはや期待しなければ良いだけなのですが。
応援ありがとうございますね。頑張りすぎず頑張ります。

あと、ジェイドいいでしょー( ´ ▽ ` )ノ
手に入ったら、若かりし頃に戻っていろいろ無茶したいもんですよ。
プライベードの無茶は大好きです!


>光一さん
話ができる環境がある、ってだけでも救いかもしれませんね。
問答無用でオラオラされたら、僕みたいなちっちゃな会社は泣き寝入りしかないですからね(^^;)
いつかぶっ飛ばすとは思いつつも、その方法が全く思い浮かばないという・・・w

バイク好きのお兄さん。カッコイイじゃないですか!
僕もそうなりたいものです。何というか、大人なお兄さん。そんな感じに。(←意味不明ですねw


>8月16日、深夜0時頃の拍手2連発ありがとうございました!
  1. 2012/08/19(日) 22:24:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ここ5日ぐらいはこんな感じでした

さて、すっかり止めてしまっておりましたね。
以介さんですこんばんは!

世間はお盆休みですが、元気に仕事中です。
いやもちろん空元気ではありますが。




まず始めに。
先週半ば、バイクが決まりました!(わー!ぱちぱち*)

第一希望がカワサキのバリオスというバイクで、
第二希望がスズキのバンディットというバイク。

どっちにしようかなー、どっちも捨てがたいなー。
と、迷いに迷って、結局ホンダのジェイドというバイクにしました!(わー!ぱちぱち*)
我ながら惚れ惚れする、恐るべし優柔不断っぷりですね!

予算の兼ね合いとか、中古車の状態だとか何だとか、
いろいろな条件の結果だったのですが・・・w
契約はもう完了。納車は8月末ぐらいになります。
大事に乗っていきたいと思いますよ。

バイク買ったからって何するわけでもないんですけどね。
本気で買うまでに至った動機はふたつ。ひとつはカッコイイから。
もうひとつは、なんかこう、日々面白くも何ともない生活が変わるといいなー・・・という希望です。




週末はこのバイクの契約。
あとは友人(工場)の出産祝い返し・・・という名の飲み会でした。

奴の新居で宅飲みだったのですが、
内緒で勝手に宅配ピザ頼んだり、それ来てテンパってる様子を見て爆笑したり、
結局最後は麻雀大会になったり、ロックアイスを打撃で割ろうとして怪我したり。
いつもと変わらない、いつもの飲み会でした。

家庭を持った、もしくは持つ寸前の友人も増えてきて、
着々と時間は流れているんだなーなどとも思えます。
果たして俺の時間が進むのはいつになるのでしょうね。

とはいえ、そんな事考えても仕方がないのです。
集まったからには、酒を飲む。はしゃぐ。酒を飲む。はしゃぐ。
これを繰り返すのが正解なのです。




仕事の件は。
うちの会社と出向先の会社と、双方の上同士で話し合いの場が持たれました。
ざっくりと『以介くんの使い方』みたいな話ですね。
これについては、出向先の方が無茶言ってごめんなさいの流れになっているのですが、
現地(こちら福島)の所長がどう出るか。考えを改めてくれるのか、逆に俺への風当たりが強くなるのか。

正直、どうだっていいんですよ。
定時で帰らせろなんて思ってないさ。普通に休み貰えて、普通に助け合いができれば。
無理難題を突きつけられたり、丸投げされてあと頑張ってねみたいなのが無ければ。

これは性格の問題も強いので、多分解決は無理くさいです。
所長が変わるまで耐える、上手く立ち回って潰れないようにする。
頑張る所だけ頑張って、あとはやらない。それだけですね。

所長は夏季休暇で、週の後半ぐらいから出てくるみたい。
(俺の事出しといてあんたは休みかよ、とか考えるとドツボに嵌るので考えない。)
週末は勝負になりそうです。聞かれそうな事に答える準備しとかなきゃですね。




そんなこんなで、良くも悪くもいろいろある生活をしておりますよ。
ご心配をお掛けしました。至って元気です。



-------------
コメントの返信です。

>12日、深夜0時頃のWeb拍手の方
応援ありがとうございますー!
無理もタイミングを見て、有意義な時だけやるようにしますw
基本は無理せず肩の力を抜いて、ですね。ご心配ありがとうです*

>光一さん
同じく、ご心配ありがとうございます。
適当に適当に・・・って言っても案外それが難しかったりはするのですが、
アドバイス心に留めさせて頂きますね。ずる賢く頑張りますw

>非公開コメントの方
どうやら富士山にヒビが入っている模様。噴火するんですかね?ww
とりあえず死なないように頑張りますねw

>夢夜さん
2回目の登頂の時、運動不足なヘビースモーカーの女の子もいたのですが、
その子も頂上まで登りましたよ。人間死ぬ気になれば案外何とかなるものですねw
このブログに頂上の写真を載せられるよう、今年も頑張りますね(`・ω・´)
  1. 2012/08/13(月) 23:02:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

(携帯)

所長のワガママやらいじわるやらでちょっと爆発寸前です。
お盆休みのこじれ、運悪く大型の仕事の波、所長の性格、俺自身の相性の悪さ。
要因はいろいろあるのですが…(´-ω-`)

営業通して話をしてるので、俺直接は関係ないんですけどね。
しっかしもう、なんかもう顔見ただけでぶん殴りたくなるぜ。
こんなもん、落ち着くまではできる限り会わない、ぐらいしか対策がないのですがw;

完全に頭がイライラの方角を向いてしまっていますね。
こうなるともう、普通スルーできるような事でもいちいちイラついてしまいます。
変な短気を起こさないよう、距離取って一回落ち着こうと思います。

ちょっと日記ストップします。すみませんですー。
今年何回ブログ止めてることやらね(^^;)
  1. 2012/08/08(水) 23:20:19|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:2

9/1(土) にて富士登山確定しました

富士登山、が決まりました。
というか僕が仕切りなので『決めた』というのが正しいのですがw

日付は9月1日です。
というか9月って登れるのか?いや初旬なら大丈夫なのかな?
もしアウトだったら高尾山に変更になるかもしれませんね(苦笑



【戦術と下準備とか心意気とかあれやこれ】

メンバーは3人~5人。
MAXで5人なのは、車に乗れる人数制限の仕様です。
数は大事ですが、あまり多くなると逆に完走できる確率が下がります。
多分4人ぐらいがベスト。それなら1人ぐらい心折れても、なんだかんだで根性で這い上がってくる。

あとは体力作りですね。
今更やった所でさほど変わりはしませんが、0と1とでは大違い。
全く慣らしてない状態と少し鍛えた状態では、これはもう天地の差があります。
繰り返します。0と1とでは大違い。1と2とではあんまり変わらないのですが。

とりあえず走り込み始まりました。
比較的元気な日曜月曜火曜あたり。週に3日でいいので走ります。
どうせ水曜日あたりからは疲れてそれどころじゃないんだから。ね。
体重落とそうとか、足の筋力とか、そんな高望みはしません。要は『慣れ』です。

木曜日にWebカメラにて作戦会議。
(どうせ酒飲んでぐだぐだになるのですがw)
富士山には4ルートあり、過去2回は全て『急だけど短いルート』を選びました。
今回はちょっと変えてみようかな。せっかくだしね。
むしろ案外そっちの方が楽だったり?するのかな?

過去2回の登頂経験があるので、装備はOKです。
深い靴、杖状の物、ライト、最低限の荷物。
水1個持ってくだけでもくたびれます。金掛かろうが基本は現地調達。

懸念は年齢に伴う体力。
まだ27歳なので落ちてるという程ではないと思いますが、
それでも初回(23歳)、2回目(25歳)と比べると落ちてるはず。
というより運動不足が顕著になってるはず。
疲れる云々ではなく、もっと根本にある『風邪引かない』みたいな方の体力。
多分これがじわじわ効いてきます。ロマサガで言う所のLPね。

気合と根性で乗り切れた部分が、案外無理が効かない・・・って事になりそうですね。
高山病とかそういうののリスクも上がってます。
何はともあれ、ここら辺は経験と準備と戦略で何とかしなきゃいけませんね。

それと、今回は写真を撮る!撮る!撮る!
2回目の時なんてロクに写真も撮らなかったので、
ほら見ろテキストにすらなっちゃいねぇ。
事後報告のテキスト、というのも大事な楽しみなのです。



ーーーーとか考えてるうちが一番楽しかったりしますw
やっぱ決まるとやる気出るものですね。

最近はちっとも面白くもない事ばかりではありますが、
前向きに前向きに。楽しみましょうか。
  1. 2012/08/06(月) 23:49:20|
  2. 日記
  3. | コメント:1

近況報告等々

ちょっと時間ができたので近況の報告でも。
今日は完全オフで、ずーっとずーっと、ずーっと寝ておりました・・・w
起きて部屋改造中。汚ぇ部屋だな。そしてCDのコピーと整理整頓などをして過ごしています。





【先週のおさらい】

20120804.jpg

↑先週土曜日の様子。水の事故。放送事故。
写真頂いたのですが、とんでもない所におりますねw
24歳の時に溺れてからというもの、浮き輪がないと怖くて泳げません。




【最近の生きる希望】

卓球女子の石川佳純ちゃんが可愛すぎる(^ω^)
おじさんぺろぺろしちゃうぞうふふぺろぺろ(^ω^)ぺろっ☆ぺろっ☆
完全に変態の目で見ております。オリンピックの楽しみ方は自由だよね!!




【お盆休みはいつになる事やら】

所長の我が儘、意地悪により難航しておりましたが、ようやく確定。
8月27日~ になりました。なのでお盆中は普通に出勤です。

どうせお盆中なんて仕事少ないんだし、普通に休ませてくれりゃぁいいのにね。
以介くんが休んでる間のフォローがどうのこうの、とかって駄々こねられておりました。
去年は普通に休みくれたじゃんか。。。というか常識的に休ませてくれよ。。。

言いたい事はうなる程ありますが、素直に従おうと思います。
あと半年か1年か。所長が変わるまでの辛抱です。落ち着け素数を数えるんだ。




【本当にバイク買う気あるの?】

ちっとも決まりません。理由は2つ。
バイク屋さんがプロの目(これはオススメできないな!など)である事と、
予算がどうにも合わない(いいの出てきても入札で負けちゃう)のと。
かれこれ1ヶ月になりますが、未だに手に入りません。ちっくしょ(`;ω;´)

ご存知の通り、家が裁判やら何やらとかの問題を抱えているので、
冗談抜きであんまりお金を出せないんですよね。
諦めはしませんが、しばらく掛かりそうですね。待つしかありません。。。




【今後の予定】

25日に横浜で結婚式。
中学の同級生なのですが、多分、余興もなんもしない感じです。
おめでとう!(パチパチ) 乾杯!(パチパチ) お幸せに!(パチパチ)
という立ち位置になるかと。普通すぎる・・・(`;ω;´)

9月1日に富士登山になるかもです。
仕切りが僕なので、頑張って予定組まなくちゃいけないんですけどね。
連日多忙で面倒を見れておりませんでした。連絡しなきゃな。

正直、夏季休暇でこれ程までこじれるとは思わなかったです。
デメリットは当然『27日から休んだって何すりゃいいんだよ』ですが、
逆にメリットもあります。単車が休暇に間に合う可能性が出てきた。

それに結婚式や富士もあるし、27日からで良かった・・・のかもね。
ぎりぎりまで決まらなかったり、変な飛び石休みになるよりは数倍マシですし。




ーーーそんな感じで元気に生きておりますよ。
仕事が忙しく連日夜遅いとか、いまいち風邪が治りきらないとか、
元気じゃない部分もありますけどね。1日オフにしたらちょっと余裕出てきたぜ。

さて、何しようかしら。
まずは予定、次に予定、そして予定ですね。


--------------
コメントの返信です。

>光一さん
ご心配ありがとうございますー^^
倒れる前にサボる、潰れる前にサボる、ですねw
あまり頑張り過ぎないよう、気張らずにやっていきますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/08/04(土) 19:01:34|
  2. 日記
  3. | コメント:0

お盆休み決まらないとか勘弁して欲しいね

連日帰宅が遅かったり、今週もバイクが駄目だったり、
7月頭から乗り始めた車がそろそろ6000kmだったり、
所長のワガママでお盆休みがまだ確定してなかったり・・・と、
なんか面白くねぇなーって気持ちで生活しております。

夏バテ気味ですが、かろうじて元気です。
以介ですこんばんは。


冒頭の通り。
お盆休み決まらない・・・ってのはなかなか酷いですね。
予定立てようがない、立てようにもいまいち本腰が入らないので、
下手したらたいした予定もないお盆休みになるかもしれません。
それはそれで、4年に1回ぐらいはいいんでしょうけど(^^;)

せめてバイクが来れば・・・とも思っていたのですが、それも無理っぽいぜ。
今週も失注でした。今週のは分かりきってましたが。
予算がなぁ。以介家は常時ピンチなので、さほどバイクにお金は裂けません。
最悪、長く保留・・・ってこともあるのかな?つまんねぇ人生だなそれ。

連休、たまには大人しくしてますかねー。
けどそれってなんか勿体無い気がするんですよね。

お盆に休まず、別な日でも全然いいのですが。。。
大事なのは『いかに前もって分かっているか』なんですよ。
前々から予定を組むタイプとしては、それはそれはもうねうん畜生。


ちょっと柄にもなくイライラしてますね;
まずは取り急ぎ返信を。

-----------
コメントの返信です。

>まやさん
こちらにコメントありがとうございますねw
アクティブでした、うん。珍しくアクティブでした。
外向きだろうが内向きだろうが、8月も記憶に残る月にしたいものですね^^

>OGUさん
こんなのが産まれたの。
気持ち悪い。超絶気持ち悪い。
(´゜ω゜`)

>8月1日、20時頃のWeb拍手+応援メッセージありがとうございました。
気付けば楽しいブログとは掛け離れてしまいましたが、
これからも生暖かく冷めた目で見守って頂けると幸いです\(^ω^)/
  1. 2012/08/02(木) 22:45:45|
  2. 日記
  3. | コメント:1