CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

9月振り返りはしなくていい/たまにはちょっとぐらい買い物しても良いよね

靴など買っちゃったりしました。

120929_155112.jpg

前の靴をアロンアルファや針金で修理しながら履いており、
前々からいい加減買おう買おう・・・とは思っていたのですが。ついに買ったぜ。

振り返ってみると、前回買ったのが2007年の9月という衝撃の事実。
5年も同じ靴履いてたんですね・・・w

ジーパン10年履いてたり、シャツ10年着てたり。
昔の写真とか見るとがっかりします。まるで身なりが変わってねぇ。
変わったのはお腹周りとか、髪の毛の量とかそんな話です(´゜ω゜`)
いい歳なんだし、もうすこし見栄えとかも気にしなくちゃですね;

買い物とか全然しないのに、そのくせちっともお金が貯まりません。
理由は家の事情。あとはひたすら飲んでるからさ!ハハッ!



9月振り返り・・・と行きたい所なのですが、
あまりに最悪すぎて振り返る気にもなりません。
オブラートに包んで話すと、バイクの話が1000歩ぐらい後ろに戻った、とでも。

にんじん号の件といい、言えない事が多すぎる。
メンタル面が比較的強いので、かろうじて病まずに耐えてはおりますが・・・苦笑
年末にでも全部暴露しますね。ブログでまで隠し事しててもしょうがないんだけどね。



10月はというと。どうやら月末に大学研究室の合宿があり、
今年もOBとして参加するみたい。卒業して6年。あまりにOBしすぎだろw

あとは・・・何するのかなー。
取り立てて変わった事はないかもしれませんね。
もうちょっと生きてて楽しい日々を送りたい物だぜ。

非常に荒れ模様ですが、なんとか元気でやっております。
更新少なくすみません。いつも足を運んで頂きありがとうございます。
引き続きよろしくお願いしますね!


---------------
コメントと拍手の返信です。

>OGUさん
僕も事情知ってるわけじゃない(旦那側の話しか聞いてない)のでアレですが、
この件は奥さんを責めては可哀想だと思いますね。。。
我慢して我慢して我慢して我慢して、もう駄目だと思って出たんでしょう。
子供が可哀想はその通りですが、奥さんも超絶可哀想。

旦那がクソだったってだけだと思いますよ。
本当に、根っこから、奥底から危険な奴なんだ。けどモテるの。ワルいから。
俺も何と表現していいか分からないんです。だから『種類』って言葉で表しました。

こういうのがいるから可哀想な子供が増える、んでしょうけどね。。。
試しに説教してやって下さい。絶対に伝わらないから。種類が違う。


>光一さん
カギは本当に死ぬかと思いましたよ(´-ω-`)
始末書モノですもんねセキュリティキーとか。。。
普段は車のキーと一緒になってるので、無くせば車に乗れない→気付く って話なのですが、
今回は車を置いて動くという稀なケースだったのです。・・・ってのは言い訳ですね。
助かって良かったと開き直り、以後気をつけるしかないですね。最近ダメダメですorz


>Web拍手の古蝶さらささん
誕生日気付きました?w
迷惑メールにでも入っちゃってたらごめんなさい(^^;)
楽しみと言って頂けるとありがたいです。たいした事してないですけどねw
低速ですが変わらず運営していきますので、以後も末永くよろしくお願いしますねーv


>23日、23時頃のWeb拍手ありがとうございました⊂( ^ω^)⊃

>27日、16時頃のWeb拍手ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2012/09/29(土) 16:24:51|
  2. 日記
  3. | コメント:1

どうしようもない相談に乗ってきました

最終的には飲み屋の忘れ物として見つかったのですが、
さっきまでキーケース無くして死ぬかと思ってました(´-ω-)
車の鍵はスペアがあるので良いとしても、会社の鍵はちょっと・・・



9月は荒れ模様です。
以介さんですこんにちは。

書けないような事も多々あるのですが、
今月は最悪と言っても過言ではないような月です。
不幸中の幸いだらけなのですが、紙一重が多すぎるぜ・・・

運とか神様とかのせいにするのは嫌いなのですが、
お祓いにでも行った方が良さそうですね。



昨夜は高校の同級生に呼ばれ、久しぶりに飲んでまして。

2009年の日記の、既に結婚して子供もいる奴なのですが、
別居・離婚調停・慰謝料と養育費の裁判中・・・だとか何とか。
そこで裁判に詳しい以介君のお話を聞きたい、との事だったのです。
悲しいやら悲しいやらw

理由は浮気です。本人の。
上記の日記で既に予知しておりましたね。

ざっくりと言うと、別な人が好きになった。それだけです。
こんなもんもはや何のフォローもできやしませんね。

『次は頑張れよ』、としか言えませんでしたが・・・。
叱る(?)のが友人として正しいのか、慰める(?)のが友人として正しいのか。
本音で言えば、『切腹した方がいいんじゃないのかな』ですが。

なんというか、こうさ、なんというか・・・きっとこいつは種類が違うんだろうな。
ネコだっていろいろあるじゃん?メインクーンとかマンチカンとか。そんな気分。



で、相談に乗った挙句、キーケースを無くして帰ってきたのでした(苦笑)
俺も切腹した方がいいんじゃないのかな(´゜ω゜`)



-------------
コメントと拍手の返信です。

>OGUさん
やることない、ってのも人によっては相当なストレスですよね。
(僕は無職期間中ちっともストレス感じませんでしたがw)
何というか・・・長い人生、2ヶ月や3ヶ月ぼーっとしてても別にどうってことないですよ。
あまり人と比べないように!(?) ーーと、いつも自分にも言い聞かせてます。

>ゆめかさん
あら、そうなんですか?ようこそクソ治安の悪いK市へ!
需要あるようなので、良いお店とか日記でちょいちょい紹介していきますねv

>18日、10時頃の拍手2発ありがとうございました!

>22日の拍手つかささん
ありがとうございますー!8位ですがww
つかささんの情報もありがとうございます。
こちら片時も忘れず、いつも応援してますよ!^^/
  1. 2012/09/23(日) 17:24:23|
  2. 日記
  3. | コメント:2

更新報告

すみません、遅くなりましたが本館更新しました。
15日~17日の間に更新するよ!って宣言しといて、案の定17日の23時40分。
完全に夏休みの宿題を最終日にやるタイプですね。ごめんなさいごめんなさいごm(ry

取り急ぎご報告まで、でした。
ちょっと心が折れる事態(精神的というより金銭的に)があったり、
あとプレステ2にハマってしまったりしてまして(^^;)

・・・今年は『アクション』って言ったんだけどなぁ。年始。
ちっとも行動に移せてませんね。口だけになりつつあります。どうしたもんだかね以介先生。

低速運転、かつ質も良くありませんが、以後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お願いいたしますお願いいたしますおn(ry



-------------
コメントと拍手の返信です。

>光一さん
いやいやとんでもない!素晴らしい趣味だと思いますよ!
僕なんぞ広く浅くで結局なんも残りませんし;
茨城に行った際は参考にさせて頂きますねv 人生どこで何があるか分かりませんし(´∀`)

>ゆめかさん
お久しぶりですー!
いやいや、結局ビビってちっともリサーチできてませんですよw
ちょくちょくここで紹介したら、何か需要はあるのでしょうかw

>12日、23時頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2012/09/17(月) 23:47:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2

オシャレなお店にさらっと連れて行ける大人、ってかっこいいですよね

気付いたら前回日記から6日も経ってますね(^^;)
最近時間の流れが恐ろしく速いっす。。。

特筆して書く事がない、ってのが正直な所なのですが(苦笑
さほど思い出のない毎日という事でしょうね。



しいて言えば、最近、郡山駅前の飲み屋を開拓をする機会に恵まれております。
大人の事情で引っ越してきてから2年になるのですが、
こっちにあまり友達いないので、新しいお店とか全然・・・だったんですよね。
福島市の方はだいぶ開拓できてたのですが。

いい歳なんだし、チェーン店の居酒屋だけでなく。
ちょっとこう、スペインっぽいお店とか、メキシコっぽいお店とか。
当たりもハズレもありますが、ちょいちょい開拓しています。

どうにも入った事ないお店って怖い・・・みたいな気持ちが必ずありますが、
人数さえいれば怖さも半減。勇気も度胸も出ます。多勢なだけですけどねw
行き着けのお店とかできたらカッコイイよね。

っても、そんな事ばかりしてると金が続かないです(´ω`)
キャバクラとかそういうお店じゃないので、そんなにアホみたいな金額にはならないですが、
普通に生活してるよりは遥かに。平日はコーヒー代の100円だってケチってるのにね。

まぁそんなに貯金貯金貯金って言ってたら人生面白くもないので、
多少は制御しつつも、やっぱりこういう機会や縁は楽しみたいと思います。
大人への第一歩ですね。次28歳になりますがw



仕事は順調に腐ってます。はやく冬休みにならないかしら(´゜ω゜`)
テキストは全然進んでません。はやく頭回らないかしら(´゜ω゜`)
17日夜、までには1本書き上げますね。少々お待ちを・・・。



-------------
コメントの返信です。

>匿名の方
ダメ、ゼッタイ\(^ω^)/
  1. 2012/09/12(水) 20:59:38|
  2. 日記
  3. | コメント:2

休みボケが直りません。毎年の事ですが…

連休明けから相変わらずバタバタしております。
まぁ人生そんなもんだよね。
早くも『冬休みにならないかなぁ…』などと思ってます。怠惰です。

休み明け、月曜日はもう大変。
眠気と筋肉痛です。富士山のダメージは大きかったみたい。
特に眠気ですね。ちょっと動くともうすぐにウトウトして。

疲労云々ってより、もっと根源にある生命力みたいな。
そこら辺にまで効きました。もう若くないんだな。

4日経ってようやく身体も慣れてきた(?)のですが、
今週はもう惰性ですね。一種の社会復帰みたいなもんです。
仕事の質は0点。やらかしてないだけまだマシか。来週から頑張ろうね。

まだテキスト等々は全然作ってない(下書きの下書きレベル)のですが、
写真をUPした所、FacebookやSNSなどで沢山のコメントを頂きました。
だいたい『以介は山をナメてる』というお叱りのコメントだったのですがw
反応頂けるのは嬉しいですね。



今じわじわ後悔が来てるのですが、やっぱ富士撤退は残念でしたね。
無理してでも強引に頂上へ行くべきだったか・・・

というのも、登頂直前にとある方のブログを拝見しまして。

頂上に浅間神社という超絶御利益のある神社があるのですが、
そこで祈祷したかったんですよね。お賽銭は微々たる額ですが。あとお守りとかさ。
日本の頂点でお参りとかしたら、こんなもん何だって絶対上手くいくじゃないですか?

そんな、この身が粉になろうと登りたい!という熱い思いがあったのですが、
チームの安全、体調不良の友人の事など考えると(´Д`)うううぅ
でもさみんな降ろして俺一人だけ行くって手もあったんじゃないの(´Д`)うううぅ

で、最終的に撤退指示を出してしまった経緯があったんですよ。
正しい判断だったのだろうか。なんかどっちに転がっても悔いが残りますね。



と、過ぎた事を後悔してても仕方ないですね。
とりあえず地上でお祈りしつつ、Web拍手でも送ろうかと思います。




【どうでもいい雑談】

土曜日にツーリングになりました。会社の人と。
俺まーだド素人だってー・・・。
事故らないように気をつけます。法廷速度でツーリングしてくるぜ。


Yahoo!ミュージック のサービスが終わっちゃいましたね。
むっちゃ不便なんですが・・・(´゜ω゜`)
ちょっとアーティストの名前入れて、軽い情報が現れる。便利だったんです。
こういうのってなくなって初めて気付く物なんでしょうね。


ヘルメットがキツいです。
これは押し入れに放置してたせいでヘルメットが縮んだんだな、うん。
決して頭がでかくなったわけではない。はず。うん。うん。


最近ずいぶん飲み歩いています。
良くも悪くも外出三昧。楽しいっちゃ楽しいのですが、お金が続きませんね。
たまには断って家でプレステ2やろうかしらね。ミンサガまだ途中なんだ。




--------------
コメントの返信です。

>Rinko。さん
ありがとうございますー!・・・しかし。
黒光りしてるので、周囲からはゴキ○リを連想させるとの苦情が・・・(´゜ω゜`)

>光一さん
鯉のぼりイベントなんてあるんですか!?
あそこ一面に鯉のぼりぶら下げたら迫力ありそうですねー!
今考えると確かに。8月にも関わらず何匹か上がってたような・・・。
見に行ってみたいですね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/06(木) 21:41:39|
  2. 日記
  3. | コメント:1

雑記 夏休みの近況報告3

ーーーという事で、僕のお盆休みはおしまいです。

みんなとずれたお休みだったので、予定立てられんの?と思ってたのですが、
案外しっかり予定がありましたね。
反面、引きこもる日はしっかり引きこもって。メリハリがありました。




uvs120902-007.jpg

↑富士山の様子。

詳しくはレポートで書きますが、ざっくりと結果だけお話しますと、
今回の登頂は失敗に終わりました。途中で撤退です。

1人体調不良(高山病?)が現れた時点で無理だと思ったのですが、
さらには悪天候、霧、そして落雷。これが決め手でした。

具合悪い奴自身と、その付き添いで俺が降りて、
残りの3人は頂上に行かせようか・・・と考えてたんですけどね。
(↑どのみち俺は降りるつもりでしたが)
すげー悩んだ挙句、退却の指示を出しました。残念でしたが。。。

残念でしたが、また次回だって行けるしね。
それに景色の無い頂上行ってもねw;



さて、明日からまた平常運行です。
現実逃避はこれで終わり。気晴らしにはなりました。また頑張りますかね。
諸々早めにレポートできるよう、下書き頑張りますねー!


------------
コメントの返信です。

>夢夜さん
そっちの趣味・・・しか持ってないですけどねw(^ω^)ぺろぺろ
富士山の件すみません、期待には答えられませんでした。
それでもいろいろ経験してきたので、レポート頑張りますのでよろしくですv
  1. 2012/09/02(日) 23:25:44|
  2. 日記
  3. | コメント:2