CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

6月振り返り/案外いろいろやってるもんだな

13年の6月も今日でおしまいです。
あっという間ですね。1年の折り返しだったりします。
半分・・・とか考えると、なんか無性に焦ったりするものですね。


【6月振り返り】

・東北六魂祭、とやらを見に行った
・結婚式余興のDVD作成
・結婚式当日、ビデオは微妙な作品に仕上がるw
・会社の飲み会、泡盛で気を失う(3人で行って全員)
・ゴルフ本コースデビュー
・バイクいじる 猪苗代(30km)程度ですが。。。
・仕事のシステムがうんとやりづらくなる
・いわき行き ホンマもんのヤンキーにご挨拶


などなど。。。
こうして振り返ると、けっこーいろんな事してたりします。
なんもしてない気分でいましたが、案外アクティブに頑張ってるんだな。

あと、たった今、16:00~18:00ぐらいまでバイクで放浪していたのですが、
旅先で知らないおじさんに話し掛けられておりました。
おじさんによるバイクの武勇伝!笑顔で頷くしかできない俺!お願いだ一刻も早く解放して!。゚(゚´Д`゚)゜。


なんかちょっとした人生の岐路(?)的な部分もあり、
あれやこれやと気力体力を振り絞る日々でした。

その反動か、先週ぐらいからぼーっとしてしまって。。。
隙あらば寝てます。何もしてません。買った本なんて開いてすらいません。


とにかく、なんか誰にも邪魔されない1日を過ごしたいですね・・・(^^;)
考え事がしたい。何も考えたくない。
おもいっきり矛盾してますが、ここ最近ずっとそんな気分だったりします。

順を追うと、 何も考えたくない→頭復活→考え事がしたい という風な。
この流れを一人でぼーっと行いたいんだよね。何言ってるか分からないですねw
景色とかを見て素直に喜べるような、そんなレベルまで回復したい。というのが正しいかも。

単純にヒマが無いだけなのかもしれないですけどね。
心を失うと書いて忙しい、です。やる事沢山あるから忙しい、ではないんだ。
昔の人は上手い事言うもんだねぇ・・・(´ω`)



引き続き亀更新です。
それでも応援下さっている方々、ありがとうございます。
真夏の7月も、引き続きよろしくお願いしますねv
  1. 2013/06/30(日) 19:47:45|
  2. 日記
  3. | コメント:1

豪雨の被害はありませんでしょうか?

ここ数日、夕方になるととてつもない豪雨の日々で。
あぁ、梅雨なんだなぁ・・・



130625_171639.jpg

・・・なんて流暢な事言ってられませんね。
水没です。水没間近です。

仕事中、道路渋滞にハマっていたのですが、みるみる増える水かさ。
さすがにヤバいか?と思いはじめるわけですよ。僕みたいな心配性の小さな人間は。

これ下手したら車の足回りやられちゃうんじゃないの?とか。
なに、最悪の場合は車置いて逃げるのか?とか。

結果、まぁそんな惨事には程遠いぐらいだったのですが。。。(^^;)
こちら郡山市。毎年水没する不思議な街です。





130626_222940.jpg

↑これからカード全部解約するよー!
付き合いで作ったクレジットカード。ありがとう、1回も使わなかったよ(´゜ω゜`)
クレカなんて1枚2枚持ってれば充分ですもんね。別に使い分けるものでもないし。

財布見たら8枚ぐらいありました。とりあえず4つ解約・・・で・・・。


なんか、いまいち何もする気になりません。すみません。
ニュース見てネット見て酒飲んで寝る日々です(_ _;)


-------------
6/25 15:00頃のおやつ拍手ありがとうございました!
  1. 2013/06/26(水) 22:42:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

近況報告/なんかまぁ淡々とだらだらと

少ーし燃え尽きてますね(^^;)
こんにちは、以介です。

これといって取り立てのない日々なので、
ブログに書くための引き出しが乏しいのですが・・・w



仕事では、普段i-modeで動向管理(移動中ですー、とか作業中ですー、とか)をしていたのですが、
管理部がやらかしやがりまして。携帯Softbankにしちゃったんです。
通話料が安いとかそんなクソみたいな理由なのですが・・・

そのシステムがi-mode専用だったため、おかげで動向管理ができず。
直帰もできず。出先で翌日の仕事の内容見たりもできず。
すっっっっごい不便でストレスが溜まる日々を過ごしております。

会社の決定なので、従うしかないのですが。
現場からは相当不満をぶち撒けたのですが、勝手に決めやがったぜ。
結果、現場はもう大騒ぎという最低な状況です。

今勤めている会社、 現場⇔経営 で相当な温度差がありまして。。。
まぁリ○ーさん時代もそうだったので、どこの会社もそうなんでしょうけどね。
お客さんにさえ迷惑が掛からなければ、ギリギリ合格ラインではあるのですが、
おかげで余計な時間ばっかり食っている現在だったりします。

新システム導入も9月頃になりそうなので、
しばらくはこの不便不満との戦いとなります。がっかりですね。



プライベートは、まぁ順調といえば順調で。
ちょいちょいいろんな所に出歩いているので、相変わらず家に帰ってこない日々です。
バイク全然いじれてないのが不満っちゃ不満ですが。

人乗せたり物乗せたりするので、バイクだと都合悪い事ばっかりなんですよね。
これ果たして買った意味があるのか・・・というレベルorz
今はちっとも単独行動をしてない時期(?)なので。なんか理想と現実が違っちゃいましたね。
あの子、ちゃんとエンジン掛かんのかな・・・。

ちょっとやる気がなかったので(いつもですが)、
平日帰宅後はずっと漫画読んだりしながら暮らしておりました。
酒飲みながら漫画読みながら、2ちゃんのまとめサイトみてるような感じ。廃人です。

遠征系の話も久しぶりに少し。
7/20 に東京行きになりそうな感じです。


・・・んな所ですね。
元気でやっておりますよ。
とりあえず、直近の希望としては遠くへ行きたいです。
寝袋で寝たい。雨に打たれて走りたい。初めて行く所へ行きたい。そんなの。


------------

>6/17 18:00頃の恵みの雨拍手ありがとうございました!
  1. 2013/06/22(土) 11:03:03|
  2. 日記
  3. | コメント:0

三拠点制覇、1つ目は6/15で終了となりますね

ちょいちょい携帯から更新していた通りなのですが・・・

ゴルフ本戦、終わりました。
以前住んでいた所のご近所さん、によるゴルフコンペで。
基本、父親の年代のオッサンしかいません。そんな会です。

仕事の付き合いでもなく、なおかつベテラン揃いなので、
デビュー戦としてはベストな環境と判断して参加しました。

結果はまぁ見るも無残なスコアだったのですがww
何よりも、すげー勉強と経験値になりましたね。

準備から、ハウスについてまず何するかから、ロッカーやら下準備やら。
カートってどうするの?とか、マナー的な部分とか。
暗黙のルールとかさ。18ホール回り終わったらどうするのかとかさ。
主に勉強になったのは『そんな一連の流れ』のところです。

ちょっと敷居が高いというか、素人が取っ付きにくいスポーツではありますが、
だいたいは分かった。ド素人4人でも決して無理ではない!

・・・周囲の方に迷惑をかけないように、が大前提ですけどね。
主催するのはまだちょっと無理くさいです(^^;)
技術さえ追いつけば、誘われた時に参加するぐらいはできるかな?



今年の野望に掲げた三拍子。
ゴルフ、バイク、富士登山(4回目) のうち、1つ目は一応クリアです。
バイクは結局ろくにいじれてないのでまだ未達。富士は8月なので先の話です。

ちょっとずつですが、狙っていけば何とかなるものですね(`・ω・´)
富士は分かり易いとしても、バイクは何をしたら達成にしましょうね?


-------------
Web拍手の返信です。

>6/10 21:00頃のWeb拍手の方
コメントありがとうございますー!
美味しい・・・ですか?w あまりに薄すぎて私には何とも><
何でもかんでも濃い目の味付けの私としては、ちょっと物足りなかったです(^^;)
スポーツ中とかは良さそうですけどねv
  1. 2013/06/16(日) 21:56:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(携帯)

20130615.jpg

【ゴルフ】

本コースデビュー戦でした!

・・・18ホール回ってスコア150とかさ、パー5のコースで12打(内パット7打)とかさ。
みんなのゴルフだったら本体の電源を切るレベルですね。
得意なのは強烈なスライスとボール探し、あとバンカーの整備です。
どなたか私に技術指導を・・・(ノД`)


引き続き外出中になります。
日曜の夜にでもまた更新しますね(^^;)
  1. 2013/06/15(土) 18:29:12|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

更新報告/結婚式参加も無事終わりましたー

本館にてアラバキロックフェスのレポートを作成しました。
お時間ありましたら遊びに来て下さい。よろしくお願い致します。



結婚式、無事に終わりました。
余興のビデオは70点・・・って所ですかね。

我々の後ろの方々の余興が見事すぎて。
あぁ、先頭バッターでやらせてもらえて良かった、とった感じです(^^;)

ちょっとだけスピーチとかもありました。
(代表とかではなく、オマケ程度で30秒ぐらいのスピーチですが)
だんだんそういうのも慣れてきましたよ。
人前って30歳手前でも未だに苦手ですが、場数をこなせば人間何とでもなるものですねw

肝心の式はというと、うんと大人な雰囲気。
主役が高校の部活の先輩(部長)という事もあり、しっかりしてるのは分かりきっていたのですが、
やっぱり大人。てきぱきしっかり。かっこいいですね。

奥さんもしっかりした方で、ご友人も僕以外はみんなしっかりした方で。
なんだか絵に描いたような立派な結婚式でしたよ。
珍しく普通に終電で帰ってきちゃったのですが、落ち着いた式って楽しいですね。
パワー溢れるお祭り結婚式も楽しいですがw



予定も終わり、なんだか今日は魂が抜けたように過ごしておりました(^^;)
来週はゴルフです。18ホールデビュー戦になります。
こないだ(4月ですがw)9ホールは回ったし、まぁ何とかなんだろ。

忙しい山場は越えました。
もうひと頑張り、って所ですね。



---------------

>6/6 21:00頃の熱帯夜拍手ありがとうございました!

>6/8 16:00頃のダブル拍手ありがとうございました!

>6/8 18:00頃のウェディング拍手ありがとうございました!

・・・いつも皆様、応援ありがとうございますね!
捻ったご返信もできず申し訳ないのですが、お心ありがたく頂戴致しますv
  1. 2013/06/09(日) 22:39:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(携帯)

これから結婚式行ってきまーす(・ω・)ノ

一時期は年に4回とか5回とかあった結婚式も、
最近は年に1回程度に収まってきました。
それだけ周りの未婚数が減ってるって事でしょうけど…w

おかげさまで、余興の経験値はがっちりです。
今日も余計なこと頑張ってきますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/06/08(土) 11:58:19|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

いつもの事ですが、ブレーキというものをもっとちゃんとさ

130603_114305.jpg

すっかり写メ日記と化してますね(苦笑

最近の休憩スポット。
ここ数日は外気が30度超えしやがるため、日陰がお気に入りです。
橋の下とか、立体駐車場とか、とにかく日の当たらない所。
逆に冬場は日向がお気に入りなんですけどね。動物の本能です。


月曜日に急遽飲み会になり、泡盛祭りで自我を失い、
帰宅しておもいっきり吐いたりしておりました。

付き合いの飲み会とはいえ、俺だってもう28歳。30近いんだぜ。
最後の方全然覚えてない。そして財布からお金が減ってない(←これ最悪です
ふらふらで立ってられない。風呂なんて入れない。なに喋ったか覚えてない(←これも危険です
いい加減この悪酔いする癖(?)は直さなきゃいけませんね。。。(´-ω-`)

翌日、火曜日は二日酔いでもう仕事は最悪でした。
そのせいか、おかげ様で今週はなんか物凄く長いっす。


とりあえず、週末の結婚式ではやらかさないようにしないとですね(苦笑
後悔ばっかりです。ほんっと。

  1. 2013/06/05(水) 23:41:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

お祭り行ったのって何年振りだろう?

東北ろっこんさい・・・六魂祭(漢字合ってる?)という奴に行ってきました。
復興をモチーフにした、東北6県持ち回りの大規模お祭りです。





201306013.jpg


すげー人・人・人で。。。
上から見るとこんな感じです。これ僕撮ったわけじゃないですが。
行きの電車、道中、出店、帰りの電車。
だいたい全部こんな感じです(^^;)



201306012.jpg


メインステージは人混みでまともに近寄れなかったのですが、
空中なら関係なし。飛行機によるパフォーマンスです。
飛行機かっこいいよ飛行機><きゃー!



201306011.jpg


旋回し、弧を描く航空部隊。
こういうの見たのって初めてかもしれません。
その場にいた全員が空を見上げる、ってのも不思議な光景ですね。



出店とか楽しかったのですが、ちょっと人がいすぎだったかなー・・・w
もう少し規模の小さいお祭りの方が楽しめるのかもしれませんね。
何はともあれ、貴重な経験をさせて頂きました(´∀`)

余興のDVDも完成。あとは前日に式場にてテストするだけ。
親知らずも6/4に抜歯で全部終了。
やる事の95%は消化してきましたね!もうちょいもうちょい*


-------------
コメント、拍手の返信です。

>Rinko。さん
結構キツいですねー、親知らず(^^;)
手術から4日。多少の痛みはあるものの、もう食べるのは平気になりました。
最初の1日2日はどうなることやら、と思いましたが・・・;

>6/2 15:00頃のアフタヌーン拍手ありがとうございました!
  1. 2013/06/02(日) 22:22:20|
  2. 日記
  3. | コメント:0