CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

10月振り返り。こういう月もありますよね

楽天×巨人のクライマックスシリーズが面白すぎますね!

特に野球ファンというわけではなく、ルールぐらいなら知ってるよという
普段は野球を見ない典型的な『にわか』な私なのですがw
なんかこう、大手とベンチャー企業が戦ってるような感じで。

もちろん話題性ありきですが、東北という事もあり、なんか見ていて楽しいです(^ω^)
そういう『にわか野郎』、今回は多いんじゃないかな。



【10月振り返り】

ちょーっと酷い月でしたね・・・苦笑

・仙台に遊びに行ってきました
牛タン祭りに木下大サーカスに。ちょっと買い物したりとかさ。
特にサーカスは前々から興味があっただけにワクワクでしたよ!
人間離れした空中ブランコとかさ、ライオンが笑い取ってたりとかさw
『舞台』というより『プロレス』に近い空気でしたが、初体験で斬新でした(*´∀`*)

・病に伏せていました
楽しかったのは序盤だけ。ここから大落ちね(苦笑)
日記で散々書いた通り、高熱と眼病でぶっ倒れてた限りであります。
特に目が・・・ね。あきらかに左目の視力下がりました。もう0.5ぐらいしかないんじゃないかな。
28歳まで裸眼で、病気ひとつなく、そもそも今までが幸運過ぎだったのかもしれませんが。
見えるだけマシと思うしかないね。8月の段階で左目ぼやけるとか言ってたんだな。ちゃんと前兆あったじゃん。

・あとはもう、トラブルトラブルの連続で
自分自身も、今週一発目からクレームで深夜0時になったりしてます。他にも社内でいろいろ。
こんな時は何やってもダメなのさ。まぁ自分は別にどうだっていいんだけど、
自分以外の所でトラブってやがるのですよ。間接的に関わってるのですが。
これがもう、心配で心配で気が気じゃない。そんな感じです。

・なお、今月はバイクのエンジンを1回も掛けておりません。
なんだこれ・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



明日は超早出、11/1(金)は仕事終わってから仙台で緊急会議になってたりします。
他、直近では11/16に大学の友人の結婚式。やべぇまだ何も準備してねぇ。
11/5ぐらいには転勤者が来るのですが、それが僕事故った時のバイクおじさんの出戻りで確定。
悪い人じゃないんだけど・・・悪い人じゃないんだけど・・・!!
しつこくツーリング誘われるんだろうな。そして歓迎会もあんのか。
いろいろ複雑で、この人は僕から見れば大事なお客様。くそう。

復帰早々、いきなり踏ん張り所ですね。
ま、まぁ、自分事はガッツでどうにでもなるのですが・・・。



1日早いですが、これで10月締めとなります。
このド低迷期に光を差し伸べてくれたつかささん、ありがとうございます。
小鹿を撫でながら頑張って生きようと思います(笑)

今までならば木下サーカスとかさ、面白おかしくテキストにしてたんですけどね。
申し訳ないです。皆様見守っていて下さい。どうかよろしくお願い致します。



自分に、皆様に、紅葉を楽しめる心の余裕ができますように(-人-)
今月もありがとうございました。来月も応援よろしくお願いします!



----------------
コメントの返信です。


>光一さん
ご心配ありがとうございます(^ω^)

時代は変わり、テキストサイトは『過去のコンテンツ』になりましたね。
仰る通り多分7年前・・・2004年~2006年ぐらいが一番盛り上がった時期な気がします。
私のような弱小僻地サイトでも、なんもしなくてもお客さんが集まって頂いてました。

今そういう時代なだけに、昔から見て下さってるお客さんを大事にしなきゃいけないんですけどね。
(=しっかり継続更新しなきゃいけないんですけどね。)

時代が変わり、余裕もなくなり、空気も変わり、自分も変わり。
・・・なのですが、鈍足更新でも形を変えてでも、なりふり構わず『辞めずに』頑張りましょうね。
この業界も多分、今が踏ん張り所な気がしますよ!
(更新が滞っている私が言っても説得力がないですが(苦笑


>10/26 23時頃のWeb拍手の方
ありがとうございますー!おかげ様でそちらの方はもう 完 治 ですよ!
兄貴にうつしたり、姪っ子にうつしたり、しっかり病原体となってしまいましたが(苦笑)
ご心配頂いていたのですね。本気でありがとうございますm(_ _)m
  1. 2013/10/30(水) 23:26:45|
  2. 日記
  3. | コメント:1

気合と根性!とは自分には言えても人には言えなかったり

いろいろトラブルを抱えていて、ろくすっぽ更新ができずすみません。
僕に直接関わるトラブルではなく、間接的に関与しているのですが・・・
なかなか人生うまくいかないねー。といった状況です。

人生に悩んでいる人を助ける(?)のは難しいもので。
根性!ガッツ!タフに耐え凌げ!とは自分自身には簡単に言えるものですが、
人にはなかなか言えませんよね。頑張ってる人なら尚更。


自分自身は、ちょっと仕事の体質が変わったりとか。
同じことの繰り返しですな。
あと後輩できそう。28歳にして、直属の後輩ができるのは初めてだったりします。

こっちも大変ですが、まぁこれは気合と根性で頑張ればいいので無問題。
僕は普通の人よりHPと守備力が高いので、きっと何とでもなります。




いやはや・・・台風ですね。
なんか週末の度にいつも台風来てる気がするのですが(苦笑)
9月の連休も台風だったし、先週も、今週も(´;ω;`)←

まぁこんなもん、思ってるのは僕だけじゃないと思いますが・・・w
当たり年ってやつなんでしょうね。バイクなんていじれるはずもなく。
それでも出掛けはするのですが、外出先でもヒッキーですねこれじゃ。



少し取り込んでいるので、すみませんですm(_ _)m
まーた暇なくなっちゃったね。いや俺が何やっても忙しくしちゃうだけなのか(苦笑)


-------------
コメントの返信です。


>光一さん

お久しぶりですー♪
メール送らせて頂いたのと重なりますが、改めまして試験おめでとうございました!
努力努力だったのですね。見習わせて頂きます><

本館、はい(汗) 更新の見込み・気分の両方がないもので・・・orz
どんどんお客さん減っちゃうよねー・・・とは重々承知なのですが、
今ちょっとキャパの限界でした。それでああいう処置に(^^;)
たまに見てくれいる人がいる限り、閉鎖するつもりは微塵もないんですけどね。

リンクの件、すみません了解しました!
後ほど修正させて頂きますねv わざわざご連絡ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
  1. 2013/10/26(土) 11:25:57|
  2. 日記
  3. | コメント:1

復帰後、通常業務に勤しんでおりました

131019_115354.jpg

wolfoxのつかささんよりお土産を頂きました!
男運がUPするしゃもじと、『うん小鹿』という名称の鹿www

なんでも宮島に行った際、私の事を思い出して購入してくれたとか。
これで手持ちのしゃもじが3本になったぜ( ´ ▽ ` )ノ
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!



病状は経過良好・・・なのですが、
今度は兄貴と姪っ子ちゃんがやられてしまいました。
姪っ子ちゃんは子供なので軽症ですが、兄貴は重症(汗)
感染源としての責任を強く感じますね・・・w

台風来てましたが、今週は難なく業務終了です。
体力低下は否めませんし、目も見えるようになってきたし、
そんなこんなで僕自身は一安心なんですけどね(^^;)
うーむ・・・どこから貰ってきたんだろうなこの病気・・・笑

何ってことない日記ですみません(´^ω^)


----------------

10/17 深夜0時頃のハリケーン拍手ありがとうございました!
  1. 2013/10/19(土) 12:07:13|
  2. 日記
  3. | コメント:1

ようやく復活しましたーーご心配をお掛けしましたーー!!

ふふっふっ・・・

リアル三途の川の手前まで行っていましたが、
だいぶ現世に戻ってきましたよ・・・ふふふ・・・



ざっくりと今までの経緯を。
病気自慢で不幸自慢みたいなクソ話になりますので、
そういうの鬱陶しいし・・・と思われる方は閉じるボタンを(^^;)

9日の朝からです。左目が見えなかったんですよ。
見えないというのは完全に視界ゼロというわけではなく、
煙の中にいるような感じ+なおかつ光のうんと強い場所にいる感じ。
それでも室内ならまだ見える・・・ものの、直射日光下だとほぼ視界ゼロ。
右目は正常だったのですが、左右交互に見ると明らかに全っ然違いました。

朝は『寝ぼけてんだな』みたいな。寝起きだとぼやけるとかよくあったので。
そんな風にナメてたのですが、昼になっても視界が治らず。

これちょっとヤバいか?とは思ったのですが、
疲れてんだなー早めに寝よ、と。翌朝起きた段階で
 1:正常に見える場合 ⇒ 土曜日に眼科
 2:今日と変わらない場合 ⇒ 明日は仕事して明後日眼科
 3:今日より悪化した場合 ⇒ 明日お休みを頂いて!所長やお客さんに連絡して!そんで病院
と決めてたんですよね。


で、翌朝。発熱40度。


いや、まず面喰らっちまいました。
予想してた1~3とは全然違う結末だったもので(´-ω-`)

こんなんで長距離運転して客先になんて行けやしないので、
所長とか仙台とか客先とか、いろんな人に電話して謝罪。お休みを頂く。リーマンですね。

ふらっふらになりながら、片目でも、まずは自力で内科へ。(ここが一番キツかった!)
待合室でダウン。ソファーに倒れた挙句、他患者さんに順番譲ってもらう。
ありがとう優しいおじさん(´;ω;`)
診察して頂くも原因がいまいち分からず。疲れ?ストレス?
とりあえずお願いして点滴をして頂く。

1時間半後、なんぼか動けるようになった。っても40度⇒39度ですが。
目の件は大至急眼科に行くよう諭され、紹介状を頂く。
ふらっふらなので帰って倒れたいが、踏ん張って眼科へ車を走らせる。病院はしごですねw

眼科にて診察。眼圧39だって。
この眼圧とか39とかが私には意味不明なのですが、どうやらあんまり良くない事みたい。
ただし緑内障とかそういうのではないようで。そうですかもう帰りたいです。
明日も来いとか言われるも、行ける気がしないのでゴネて土曜日に伸ばしてもらう。

処方箋頂くために薬局。待ち時間30分。長げぇ。またソファーに倒れる。
薬(飲み薬3種、点眼薬4種。薬マニアw)を頂き、気力で意識を保って自宅へ戻る。
この時の体温40度。点滴がどっかに消えたよお母さん!


以後、ずーっと寝たきり・・・


12日あたりから熱が出なくなり、気付けば目も見える状況に。
眼科行ったらがんあつが8になってたよ。やったあさがったあ(棒読み)
ただし再発する病(?)のようで、また病院来いと。こっちは長期戦になりそうですね。

これで一件落着かと思いきや、ニキビみたいなのが顔面に沢山できる。
あと、手の平と足の指にマメ(?)みたいなのが数箇所。頭皮から黄色い塊。

なんだ俺カビた?そりゃカビるよな。と思いつつ、疲れてんだなー早めに寝よ、と。
判断が3日前と変わってないですね。まるで成長していない・・・
翌朝になると諸症状は更に増えておりました。めでたしめでたし(^ω^)

皮膚科ww今度は皮膚科かwww
内科に眼科に次は皮膚科www以介おじいちゃんwww

とか思ってたのですが、その後『それ手足口病じゃない?』と素敵アドバイスを頂き、
これが大当たり。正解は手足口病でした。これが事の真相です。
手足口病ってのは発熱+発疹の病気なのですが、僕はそれらが時間差で来たんだろうな。
特効薬は無く、治るまで待つしかない。あと人にうつる。そんな感じです。


ーーーで、今に至ります。
全身にニキビが出来てるような状態なのですげー痛いのですが、
それさえ我慢すりゃどうってことなさそうです。むしろ我慢するしかないのですがw
感染の防ぎ方(逆に感染のさせ方)も聞いてきました。さてどうしてくれようかなふふふ・・・


ご心配をお掛けしました。
明日1日ぐーたらして、火曜日からは仕事に勤しもうと思います。


こんなん聞いてても楽しくないよね(^^;)
次回日記からは通常更新しますので!


--------------

10・9 10:00頃のまだ死ぬ前に拍手をありがとうございました!
  1. 2013/10/13(日) 23:43:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(携帯)

昨日今日と、40度の熱+左目が見えないという諸障害でぶっ倒れています。
仕事も欠勤さー仙台行きもキャンセルさー!

目は炎症。点眼薬であっさり治るってさ。
熱は原因不明。薬飲んで寝てるしかないってさ。

寝るのは好きなのでいいのですが…
復活までお待ち下さい_(:3」∠)_
  1. 2013/10/11(金) 08:29:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今月はちょいちょい仙台におりますよ

ばったばたしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
前回更新から早一週間か。。。

やる事が多いのか、時間の進みが光速に感じます。
以介ですこんばんは。
10月になってから初めての更新ですね。相変わらずすみませんm(_ _)m


週末に仙台行ってきましてね。今月は仙台三昧だったりします。
先週は遊びでしたが、来週、それと再々来週(?)と仕事の都合で仙台行くんですよね。
住んだ事はないですが、いい加減慣れてきましたよ仙台の街並み。


Facebookでだけはちょいちょい書いてるのですが・・・



20131006.jpg

↑陸奥国仙台藩表高六十二万石、べこ政宗様のお屋敷にお邪魔しておりました。
凛々しく、猛々しく、そして美味しい様。べこ様可愛いよべこ様。

仙台のアーケード街にある、牛たんダイニングという名目の居酒屋さんです。
そこらのチェーン店と比べると若干高めですが、高いだけの事はある。
牛タンの寿司とかさ。牛タンのシチューとかさ。
朝昼晩と全部牛タンでもいいのにな、と思った今日この頃でした。




20131007.jpg

↑あとね、『木下大サーカス』ってのを見てきたんですよ! 

ピエロに指名されそうになって顔を逸らす、というヘタレっぷりを示してきましたが、
空中ブランコできゃーきゃー。ライオンショーできゃーきゃー。
年甲斐もなく終始きゃぴきゃぴでした。サーカスとか行った記憶ないしさ。
こういう珍しい遊び(?)も楽しいもんですね。


そんなこんなで、平日は多忙と思考停止と体調不良で死んでますが、
週末になると元気に過ごしております。
すっかりWebの世界からは遠ざかってしまっておりますが、僕は元気に生きてますよ(´・ω・`)


あとさ、突拍子もない話なのですが・・・
ニンテンドーWiiのマリオカート。これのWiFi通信とかやってる人いませんか?
すごく対戦をしたいのですが・・・いないかなw
  1. 2013/10/08(火) 01:02:52|
  2. 日記
  3. | コメント:0