CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

11月振り返り/もうラスト1ヶ月ですか・・・

12月になっちゃいましたが・・・
11月30日扱いの日記ですみません。(誰も気にしてないですね(^^;)


【11月振り返り】

・クレーム!クレーム!帰宅24時!
・雪降りやがったね
・大学の友人の結婚式
・新人さんの指導に明け暮れる日々
・お引越しの手伝いとか
・プチ世界旅行(フィギュアw)


最後に『東武ワールドスクエア』に行くイベントがあった!
という思い出が残ったのが救いでしたが、全体的にはバタバタでした。
それもこれも、全ては仕事仕事仕事です。

リ○ー時代よりは忙しくない!とは言いつつも、内容は結構いろいろあったな。
会社の制度も変わって・・・というより取引先のワガママ+営業さんがやらかした、
などの理由でもう大変です。

来月後半からかな?
当番待機制、ある種の半不定休になりそうです。しばらくなのか、それともずーっとなのか。
幸なのか不幸なのかは実際やってみなくちゃわかりません。
一見デメリットの方が多そうですが、案外ちょいちょい平日に休みあった方がいいのかもな。

入社した時の条件とは随分と変わってしまいましたね(苦笑)
まぁそういう人生なのか・・・

あと新人さんの教育。
決して悪い人ではないのですが。やっぱ同行とか疲れる。
自分のペースで仕事出来ないとか、四六時中隣にいるストレスとか、いろいろ。
はやく一人立ちさせて、また自由気ままな日々を送りたいものです。



物理的にすげー忙しーーー!!!
ってわけではないのですが・・・相変わらず諸々に追われそうですね。

残念な感じですみません。
気付けば12月だぜ。今年もあと1ヶ月。すっかり気分は年末です。
今年、多分もう多くは望めないですが、平穏な日々を取り戻せるよう頑張ります。

今月も応援ありがとうございました。
そのうち浮上しますので、気長に人生をご覧頂ければ物凄く嬉しいです。
引き続きよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/11/30(土) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0

海外ってやっぱり雰囲気が違いますよね

20131124.jpg

↑ギリシャ、パルテノン神殿ですよー( ´ ▽ ` )ノ



20131126.jpg

↑ローマ、コロッセオですよー( ´ ▽ ` )ノ



旅行楽しかったです。
日帰りですが・・・ミニチュアですが・・・w


いつか本当に行ってみたいものですね(^ω^)


指導とか段取りとかでクソ忙しいですが、かろうじて元気です。
もう11月も終わるんですね。。。


------------------
コメントの返信です。

>光一さん
敬語なのか、普通に喋るのか、教えるのか、強く指導するのか。
ーーーとかが微妙な悩みのタネだったのですが、
まぁそんなもん、よくよく考えるとどっちでもいいんですよねw
ちゃんと教えて、一緒に頑張るだけですな(´∀`)
  1. 2013/11/26(火) 22:18:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

新人さんが入ってきましたよー

なんか恐ろしく長い一週間ですね。
あと1日、あと1日か・・・


仕事、今日から新人さん来てるんですよ。
っても31歳なので、僕より3個上になりますね。

22の新卒から、1回の転職を経て今現在。
実は今までまともに後輩など出来た事がなくって。
リ○ーさん時代にも、営業所には後輩が全然入ってこなかったし、
後輩いたにはいたけど部署も違う子ばっかりで。

28になって初の後輩、ただし年上という難しい立ち位置。
うむ。どう立ち回ったら良いものかw

1日ずっと一緒に回った感じ、特に我が強いわけでもなく。
ちょっと今風かなー?という小洒落たイメージもありましたが、
そこそこ客慣れもしてて、そしてスキル自体が高く。なかなかです。

しばらく同行なので、昼寝ができないのが痛すぎますが・・・w


相変わらずバタバタではありますが、社内もトラブっててみんなイライラしてますが、
なんとかかんとか頑張って・踏ん張ってます。年内いっぱいはこんな感じでしょうね。

世間一般の20代がどんな人生を送っているのか分かりませんが、
自分の人生はやや茨の道なんだろうな、などと悟りつつある次第です(´ω`)


--------------

>Web拍手メンテナンス中です。ご迷惑をお掛けします><
  1. 2013/11/21(木) 23:38:20|
  2. 仕事に関する日記
  3. | コメント:1

結婚式参列、『和やかに』終了しました

結婚式、行って参りました。

もう何回目だろうなー、結婚式に参加するのw
10回は・・・越えてますねきっと。呼んで頂けるだけ有難い限りです。

大学の友人の結婚式で、かつ大学組は僕含めて2人だけというアウェー戦でしたが、
ご友人方がみんな接しやすく、ツンツンした感じの人もおらず。
なんだかとても過ごし易い(?)結婚式でした。

たいした役回りもなく(新郎退場のエスコート程度)、ゆるりとした感じ。
美味しい料理と美味しいお酒、談話、ビンゴゲーム・・・などと、
なんか絵に描いたようなのんびりした場でしたよ。
新郎も騒ぐタイプじゃないし、新婦さんも穏やかな人でさ。
こういう落ち着いた式も良いものですね。天気も良かったし。



そんなこんなで、何のトラブルもなく週末終了です。
なんか結婚式に慣れてしまったな・・・笑
良くないですね。うん。感動を忘れるのはよくない。



木曜ぐらいからか、異常に寝ております。体力の限界かw
夕飯食べてそのまま寝ちゃったりとか、風呂でうとうとしたりとか、
ちょっと根元からお疲れ気味の様子。最近0時まで起きてられないし・・・。
あとあんまりお酒が要らない気分。そういう時は決まって体調悪くなる前兆w

仕事の準備、年末調整、新人君OJTの準備。あとオークション管理とか。
やったねオークション!パソコンの部品が290円で売れたよ!手間賃にもなりゃしねぇ!

大事な事や余計な事が沢山ありますが、さっさと終わらせて今日も寝ますね(´^ω^)
  1. 2013/11/17(日) 22:45:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いろいろ冬です。気候も生活も日常も。冬ですね。

おもいっきり降りやがりましたね、雪。

仕事で山沿いに行く事が多々あったのですが、
月曜日ぐらいからびっくりするぐらい、雪。雪。雪。
積もるまではいかないだろうとタカを括っていたのですが、
フツーにうっすら白く積もりやがりました。

まだノーマルタイヤなのに・・・(´・ω・`)
平日にタイヤ交換する時間もないので、神経をすり減らして運転の日々です。

相変わらず超々ド多忙です。どうしたんだこれは。。。
昼食を取る暇は勿論、寝る時間だってまともにありゃしません。
トラブルは一通り終わったのですが、単純にありえないほど仕事が舞い込んできています。

まーたしばらく潜伏ですね。。。
生きるために頑張ります。



週末、結婚式なんだー( ´ ▽ ` )ノ
ややアウェーな参加になるので、これといった役割もなく。
なんか参加しすぎて、祝福するのはそろそろ飽きてきたのですが、
美味しいご飯と美味しいお酒、あと旧友との再会を楽しんできますね(←飲み屋みたいな気分
  1. 2013/11/13(水) 23:09:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0

日本の気候って亜熱帯になってきましたよね。春秋が短くて、夏冬が長いよ。

201311081.jpg

秋スなぁ・・・(´ω`)



201311082.jpg

見て見て!私のバイクちゃん!
秋スなぁ・・・(´ω`)




間が空いてしまってすみません。
以介さんですこんばんは。

トラブりまくりは脱出するどころか、一層酷くなっておりまして。
病み上がりの身体には厳しいぜ。まぁいつまでも病人気分でいてはいけませんが。

クレーマー。
今週も随分とやられております。
帰宅が深夜0時なんていうのはザラで。食事が取れないなんていうのもザラで。

怒鳴りつけられたりするのは、別な種類の動物だと思ってるので案外大丈夫なのですが、
・拘束時間が長すぎて他の仕事が終わらない
・普段書かない書類を作る余計な仕事(クレーム対応経緯書みたいな)
・食事が取れない
・タバコが吸えない
・睡眠時間が取れない(少ない)

と、このあたりが非常にキツいです。

前回日記で『自分事はガッツでどうにでもなる』とか言いましたが、
これがずーっと続くとさすがに・・・(苦笑)
自分自身、精神的な部分の耐性は自信があって超強いと自負しているのですが、
今件は精神的にというよりは・・・単純に肉体的にツライですね・・・(^^;)

そこに加えて、私生活のトラブルの方もあるもんで。
あーーもう手が回んないよーー!!! といった感じですね。



ちょっと現実逃避しないとやってられません。
それでバイクちゃんいじって紅葉してたりする次第であります(`・ω・´)
もう寒いんですけどね。そろそろ今年の乗り収めも近いかぁ。
なんかどこにも行けなかったな・・・来年に期待を・・・


どれどれ、来週の天気は?どうでしょ?




201311083.jpg

↑なん・・・だと・・・!?

まだ11月前半なんですが・・・マジですか・・・????? (?_?;;;;;;)



-------------
コメントの返信です。

>光一さん
相変わらずトラブってますが、僕は頑張って生きています(笑)

楽天優勝しましたねー!にわかですが見ちゃいましたよーw
第5戦あたりでさ、10回延長・ピッチャーのりもとが打席の場面で、代打誰だろうな?
と思ったらまさかの代打なし。おいおいおい10回表捨てる気か!?えーっ!?
そしたら巨人西村がまさかのフォアボール。おおおおお!
代走・・・だよね?えっ代走も出さないの?
そしたら次の藤田にデッドボール。おおうおうおうなんだこれ!
怪我してるよ絶対これは代走・・・えっ代走出さないんd(あわあわ(略

などなど、信じられない、理屈じゃない部分が沢山見れて楽しかったです。
ド素人ですけど、野球観戦楽しいなーと満喫してしまった限りでww


>11/6 20:00頃の立冬拍手ありがとうございました!(立冬っていつですか?)
  1. 2013/11/07(木) 23:00:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0