CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

【2013】今年も1年間ありがとうございました。

27日に仕事納めをし、大掃除しながら引き篭っております。
以介さんですこんにちは(・ω・)ノ
ヘアバンドしながら、一生パジャマ姿で過ごしていますよ。

年賀状書いて、部屋片付けて・・・などなど。あとぼーっと。
少し燃え尽きてますね。閉じてる感じですw



今年1年間は・・・といいますと。
なんかとっても余裕がなかった気がします。
心の余裕というか何というかさ。桜が咲いても何も思わないみたいな。
物思いに全然耽ってないとか。考え事を全然していないとか。
仕事もプライベートも忙しかったですね。

いや、そこまで忙しいってことはないはずなのですが・・・
心にゆとりがない。これに尽きます。

反面、富士山に登ったりゴルフやったりあちこち出掛けたり、
(いろんな意味で無理矢理詰め込みましたが) 諸々やってはいるんですよね。
来年は『もっと余裕を』が目標でしょう。これはさ。
楽勝な気持ち(?)を忘れないようにしたいです。



上記の通り、ブログもおろそかになってしまい申し訳ありませんでした。
時の流れは確実にありますが、それ以上に気持ちの問題です。
自然とやる気を取り戻したいと思いますので、以後もだらだらですがよろしくお願いします。

なお、来年は仕事の休日当番制度とかもあって、逆にヒマが増える・・・と思います。

今年もありがとうございました!
来年こそは明るく楽しく行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


-------------
コメントの返信です。

>光一さん
不運だと思い込んでいるというか何というかw
なんでもかんでもアンラッキーになってしまってる感じがありますね。
日記の通りですが、来年はもうちょっと余裕で行きたいと思います・・・w
1年間、沢山のコメントをありがとうございました!

>23日、6:00頃の天皇誕生日拍手ありがとうございました!
  1. 2013/12/30(月) 19:42:34|
  2. 日記
  3. | コメント:1

行動力、ってやつ。その気になれば結構何とでもなるものです。

20131223.jpg

↑狙って行ったわけではないのですが…
偶然、ほんっと偶然、都心で花火があがりました( ´ ▽ ` )
基本的には不運を極めたようなタイプの自分ですが、ラッキーもあるものですね!
綺麗でしたー*


こんにちは、以介さんです。
本日は完全オフです。夜11時に寝て、昼の11時に起きてますよ(´^ω^`)

つかの間の休息中。
ちょっと埼玉までのはずが、勢い余ってお台場まで行ってしまいました。
最近めっきり遠出らしい遠出をしていなかったので、なんか久しぶりで斬新。
すっかり東京が遠くなった気がしてましたが、アクセル踏めばいくらでも行けるものですねw

仕事の事はさておき。(うなる程ありますが、今日の夜から考えるとしてw)
今日は部屋の掃除、車の掃除、クローゼットの整理、HDDの整理、とかそんなの。
あと年賀状?そこまでやる気があるかな?

もしくはいっそ全部ぶん投げて、ゴロゴロして過ごそうと思います。
来年から平日休みになるかも?だとしたら何しようか?
などと妄想しながらコーヒー飲みながらごろごろと。暇って素晴らしいですね。

今年も残り8日間ですか。
ありきたりですが、なんかあっという間ですね><
いつになく濃い1年でございました・・・まだ終わってないけど・・・(・ω・)


---------------
コメントの返信です。

>lata君
おおおおおおぉぉぉぉぉx、久しぶりですー!
まさか見ていて下さったとは・・・移転とか更新停止とかいろいろすみません・・・
お元気ですか?お元気・・・っぽいですね!良かった!(←
こっちは相変わらずダークですが、引き続き見捨てずによろしくお願いしますねm(_ _)m

>本日早朝6時頃、氷点下の中拍手をありがとうございました!
  1. 2013/12/23(月) 13:51:33|
  2. 日記
  3. | コメント:1

煙草の本数は右肩上がりに増えていますが

こんばんは、以介さんです。
相変わらず、引き続き、いつも通りご無沙汰しております(^^;)




131212_134620.jpg

↑雪、降りやがりました。極寒ですねー・・・。
11月の前半に食らっているので、初雪ではないです。
ついに来たかこの時が・・・ククク・・・って感じですね。

ウィンタースポーツもろくにやらないし、布団から出られないし。
寒いし。上着とか全然持ってないし。いっつも薄着だし。
冬が厳しいのはみんな平等ですが、僕にとってはデメリットしかありません。
暑いよりはマシ・・・だと思ってたんだけどなぁ。寒いのもイヤダーですね。




131213_191623.jpg

↑外泊三昧です。休日はほとんど家にいないです。
忘年会とか、忘年会とか、あと忘年会とか。
他にもいろいろあるのですが、11月ぐらいからずーっと外泊続きですよう。

新人の指導をしつつ、普段通りの仕事をし、愛想良く報告連絡相談に、接待もこなす。
仕事もいろいろ仕組みが変わっちまって、不定休化も確定です。
理不尽に責められてもとりあえず我慢。今は。(覚えてろよ上層部w)

ずっと荒れ場続きですが、なんとか上手く立ち回っているつもり。
年内いっぱいが踏ん張り所ですね。。。多分。。。

賞与とかも頂いているので、とりあえず順調・・・なのかな?
新人さん(31歳)微妙。客先で靴も揃えられないし、お客さん相手に自分の事『俺』とか言っちゃうし。
『私』だ『私』。アホか。悪い人ではないのですが・・・なんというか。31歳でも子供なんだろうな・・・。

時々フラッとなったりしてますが、ちゃんと寝て食って耐え凌ぎましょう。
空を見てコーヒー片手にぼーっとしてたりとか、夕日で物思いに耽ってたりとか。
そういうのずっとご無沙汰ですが、あんまり煮詰まらないようにしたいですね。




131204_200753.jpg

つかささまから内祝い頂きました(*´∀`*)
どら焼きです。
いや、どら菜・・・ですw ありがとうございます。
家族で光の速度で頂きましたですwwごちそうさまでした!


--------------
大っっっ変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
以下、コメントの返信です。

>壱子さん
応援ありがとうございますーw
音楽聴けない・・・って事はないんだけど、やっぱ落ち着かないし耳に入らない。
口空けてぼーっとしてる時間がない、ってのはどうにもストレスになりますね(^^;)
うん。あと少しなんだ。守備を固めて耐えますね。フッ、鉄壁の守り!

>光一さん
忘年会行かないのも自由ですが、付き合いなので行っとかないとな・・・
などと思ってしまうのです。真面目なの。そして宴会になるとなんか目立ってしまうタイプの私(´Д`)
事故はほんっと注意ですよねー・・・ふらふらする時はちゃんと休もうと思います。
ご心配&応援ありがとうございますね!

>12/7 19:00頃の拍手の方
おぉ、宣伝(普及活動)をした甲斐がありましたww
男臭い感じの物ですが、是非ともハマって頂けると凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
逆になんかオススメとかあったら教えて下さいね!
  1. 2013/12/15(日) 22:37:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2

(携帯)

物理的に時間が取れず、更新滞っています。
日曜夜にはパソコンいじりますので…(^^;)

コメント返事遅れてすみません、いつもありがとうございます。
少々お待ち下さいね!ほんっとすみません!

あと、つかささんどら焼きありがとうございました(笑)
後ほどお礼(と掲示板の保守作業)に行きますので…w
  1. 2013/12/14(土) 11:30:18|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:0

仕事への愚痴と自然への愚痴と

急な当番の変更だとか、休みたくもないのに勝手に代休つけられたりとか、
珍しく いっらいら しておりました。
以介ですこんばんは。プリプリしておりました(-"-;)


明日まで無意味に連休です。全部台風だっつーの(苦笑)
で、お盆休みが1日減りました。15日からです。
駄目だこれ…12日に仙台で会議があるので、盛大に文句言ってこよう…。

休日の日数合ってれば、そりゃ会社はいいのかもしれないけどさ。
そもそも休めないような前の会社よりはよっぽどいいんだけどさ。
でもさー、人の都合というか、人の気持ちというか。そういうのはこの世のどこにあるんだろう(´Д`)



と、仕事の愚痴は終了で。
次は自然の愚痴になります(苦笑)





↑別館DIVE TIME、いよいよ8/10本格始動。
ついに仲間も見つけ、いよいよ一人では厳しい廃道に突入する。
ここから全てが始まる…はずでした。


201408101.jpg

うおおおおおい!!!


…延期です(´;ω;`)

自然への愚痴なんてほんと全然どうしようもないのですが、
予定組んで、スケジュール調整して、いよいよ!…って時に何でこうなのかなー(涙)
思い返せば、新潟行っても台風。那須行っても大雨。代休の9割はちょうど雨。
努力ではどうにもならないんだけど、凄く引き弱いよなぁ俺…。

めげずにやるしかないっすね。
手順は 調整 → 潜入 → レポート → 宣伝 → また潜入です。
くじけず、めげず、諦めず。


愚痴ばっかすみませんでした(´・ω・`)
  1. 2013/12/10(火) 18:27:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

(携帯)

会社の忘年会その2のため、これから仙台に行ってきます。
なんか今年は10回ぐらい仙台に行ってる気が!する!ね!

土曜の夕方に遠方で会社の忘年会とかさ。死刑ものですね。


今欲しいFFの魔法ランキング

3位:テレポ (目的地までワープしたい)
2位:スロウ (時間をゆっくりにしたい)
1位:バニシュ (透明になりたい)

(・ω・)ノ

妄想してても仕方ないので、頑張って行ってきます…w
  1. 2013/12/07(土) 10:28:31|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

昔はよくライブ映像とか見てごろごろしてたっけな

The Birthday / LEMON
http://www.youtube.com/watch?v=0lTI_SDH850


超カッコイイ・・・(´;ω;`)


ストレスで自分を見失いそうな日々ですが、
やっぱり憧れです(´;ω;`)

全く自分とはタイプが異なる人種ですが、
やっぱり憧れです(´;ω;`)


新人さん同行中って、ロクに音楽も聴けないのね。
早くOJT終わんないかなー・・・。


--------------

>12/3 20:00頃の聖なる拍手ありがとうございました!
  1. 2013/12/03(火) 23:32:06|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:1