CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

2月振り返り。来月こそは・・・。

壊滅的に忙しく、明日中に帰ってこれる見込みがありません。
だって今週山形行って仙台行って仙台行って仙台だぜ?
いや別にいいのですが・・・俺福島県に住んでる意味あるのかしら・・・笑


なので、2月の振り返りを(´ω`)


【2月振り返り】

・スマホになったよ!
・携帯ゲームやってたよ!





ーーーーーおおおぉぉぃい!!
なーーんもやってないじゃねぇか!!(`;ω;´)!!!


・・・うーん。
大雪で動けなかったりとかさ。雪かきで2日間潰れたりとかさ。
あとは実働20日間の半数を他県(宮城・山形)で過ごしたりとかさ。
飲みにすら1回しか行ってないし。パソコンなんて全然つけてないし。
オンオフ共に全然顔出しをする時間もなく、なんだか毎日くたくたでした・・・。

社員1人増えたら楽になるどころか、いい感じにリベロポジションになってしまいましたね(苦笑)
いろいろ事情はあるし、終わりも一応見えてはいるのですが。
当番制とかもどうなることやら。やるならさっさとやって欲しいのですよねぇ><



3月ですね。まずアパート探しから行きますよ。
時期もあんまし良くないけど、そろそろ動ける準備は整ってきたぜ。
良いのあったら一気に決めちゃう。良いのあればいいけどね。

いろいろ考え事する時間とかが欲しいですね。
マッハ2ぐらいの速度で時間が過ぎていきます。
実家から離れたら、ちょっとは心の余裕出るのでしょうか・・・w



ちっともダメですみません。こんなはずでは(苦笑)
3月こそはヨロシクオネガイシマスネ('A`)


-----------------
コメントの返信です。

>teiさん
げ、げーむのはなししていいですか?(←
新システム導入されたじゃないですか。潜在能力とかいうやつ。
アイテムぜーんぶ半裸に使ってやりましたw なんとHPが2900オーバー!そして吸収www
我が軍に速攻性はないですが、40ターンぐらい粘りに粘って勝ちますよ!(トーナメントは絶望的)

>光一さん
実家に居づらくなってきたのと、心機一転したいのと。
それで引越ししたいんですよね。8年振りの一人暮らしです(苦笑)
時期はあんまり良くない・・・ですよね。良い部屋あればいいのですが・・・。
光一さんはどちらに異動されるんですか?まさか熊本じゃ・・・ないですよね・・・?



-----------------
おまけ


オリコカードの認証画面が面白い。


201402271.jpg

(´ω`)もわあ





201402272.jpg

(´ω`)むぬば






おいら疲れてるんですかね・・・w

  1. 2014/02/27(木) 20:56:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

主にコメントの返信です

すっかり山形出向の遊撃隊になってしまいました。
以介さんですこんばんは。


・・・いかんな、今月なーんもしてないな・・・(汗


どうやら昨年もそうだったようですが、僕は2月に弱いらしく。
行動力がまるで皆無です。仕事して飲んで寝てるだけです。
それも飲み行ったのなんて1回だけ?あとはパソコンの前で飲んでるだけw

まだ1週間あるので、何らかのドラマはあるのかもしれないですが、
いまの所、今月は『携帯がついにスマホになった!』というぐらいかと(苦笑)

そういう月もあるよね?(´・ω・`)
なーんか帰宅すると頭と身体がぐったりで・・・。


3月になったらアパート探そう。ね。
実現できれば、きっと少しは気分だって違うはず。


--------------
そんな事よりとにかく、火急でコメントの返信です!
遅くなってすみません!!><

>薫木ハクトさん
おおおぉっ、コメントありがとうございますー!
すっかりG○EEは駄目になっちゃいましたね。だって画面一杯にゲームの更新ばっかりで(^^;)
写真の件、ご意見ありがとうございます。ちょっとモチベーション上げてみますね!
あと黒ウィズもありがとうね(ゲームの更新ばかりですみませんw

>光一さん
1日に200km~300kmぐらい走るんです。20日勤務で4,000km超ぐらい?
そこに休日が入るので、気付けば88,000km・・・になりました!今日!
事故はほんっと人事じゃないですね。ご心配ありがとうございます。
そして何より、ドライブに対する熱意が薄れること薄れること・・・(´Д`)

>teiさん
フォローありがとうございまーす!ゲームの話していいですか?(←
『ハンニバル』っていう残念なSランクの上半身半裸キャラがいるのですが、
この微妙な能力値・無意味な必殺技にドMな私は惹かれてしまいましてww
こいつでクエスト進めてやるのさ!頑張れ半裸!負けるな半裸!

>春奈@鳥ちゃんさん
月曜、気合の5時半出発でしたよ・・・><
客先に行ったはいいけど機材が届いてないという。そりゃそうだよね。
俺は間に合った!(だから僕に非はないよ!運送会社のせいだよ!)という実績が大事なのですw
・・・しっかし、もうやめて欲しいですねー大雪。今年の冬は余裕なんて言ってすみません。。。(^^;)

>2/16 深夜0時頃の雪降り積もる2拍手ありがとうございました!
  1. 2014/02/20(木) 22:52:42|
  2. 日記
  3. | コメント:2

(携帯)


絶望の80cm(笑)

や、車が出せない積雪なんて初めてかもしれないですよ。
予定あったけど全キャンセル。
ただひたすら雪掻きの日々です。
困ったもんですね。

父が仕事から帰ってこれず、僅か40kmの距離に24時間掛かっておりました。
停電でライフラインが止まったり、もう踏んだり蹴ったりです。
こういうの個人的にはそんな苦手じゃない、むしろ逆手にとってゆっくりー
…ってタイプですが、やっぱ予定崩してのこれだと気が気じゃないですね(苦笑)
  1. 2014/02/16(日) 21:51:15|
  2. 携帯からの日記
  3. | コメント:1

めっきり移動範囲が広がりました/携帯ゲームばかりです

仕事の体制がちょっとずつ変わり、
『仙台3人・福島2人で南三県をフォロー』となって早2ヶ月。
新人がそこそこモノになってからというもの、僕は随分いろんな所に飛ばされております。




20140213.jpg

↑最近の動きはこんな感じ。片道150kmとかは当たり前です。
車も18ヶ月で87,000kmという有り得ない数字を叩き出しております。
基本、旅は好きだし運転も好きですが、連日これが続くとさすがにしんどい・・・(´^ω^)

まぁ、近隣で連続何件も現場持つよりは、
運転で半日終わる方が楽っちゃ楽なんですけどね。
しっかし、写真撮ったりきゃぴきゃぴする気にはまだなれない(苦笑)

この妙な仕事の体制を上手く使わなきゃいけないんですけどね。
山形の西の方とかさ、普段そうそう行ける場所じゃないんだから。


ちょいちょい写真でもアップしようかね?
そういうのって需要ありますか?
そんな気持ちがあれば、遠方行きも楽しくなるかもw



新スマホはもっぱらゲーム用。
まさか自分がオンラインゲームにハマるとは思わなかったぜ。
まさか自分が『ガチャ』っていう言葉を使う事になるとは(笑)

以前『君主』っていう戦争ゲームで、武将でも伝説の刀鍛冶でもなく、
『靴職人』という超絶地味な防具職人になった事があります。
ゲーム内では 靴を作って、売り、お金を得て、また靴を作る の日々。全国3位の靴職人。
あまりの悲しさに俺はプログラムをアンインストールしたw

それからオンラインゲームなどやってなかったのですが・・・
今ずっと、『魔法使いと黒猫のウィズ』ってゲームやってます。
ちょっと今人気なのかな?分かりませんが。

ID:『PUJQGH23』 で、いつも通り 『いすけ』 という名前で。
ゲーム内では半裸のド変態みたいなキャラを操っておりますので、
もしやってる方おりましたら声掛けて下さいね。怖がらずに(´Д`)
  1. 2014/02/13(木) 22:50:12|
  2. 日記
  3. | コメント:3

阿部芙蓉美(あべふゆみ)さんだってさ。いいね!と言っています。

大雪の東北です。
こんばんは、以介さんです。

40cm・・・ぐらいは積もってますね。
でかい事言いつつも、こちら郡山(福島の中央)は普段そんなに降りません。
実際40cmぐらいで少しビビります。以介さんですこんばんは。。。


テキスト。
出来ておりませんすみません。
いえ、その、ずっとかまくら作って遊んでおりました故・・・。


さて。
普段は缶コーヒーすらディスカウントショップで買い溜めするほどケチ糞な私ですが、
良い風景(旅行とか)、良い音楽(CDやらライブやら)、良い本(活字も漫画も)
には投資を惜しみません。というかここを削減したらもう俺の人生何がなんやら。
そんな信念を日頃から持っているのですが。


阿部芙蓉美(Fuyumi Abe) "highway, highway"


久しぶりにいい感じの物に出会えました。
30近くなると頭も固くなり、新しいものを取り入れにくくなってきているのですが、
なんか珍しくドキッとしましてね。しばじゅんっぽさもありますが。

すげー大人というか何というか・・・
4周ぐらい上の雰囲気というか何というか・・・

なんかこう、とにかくズバッと来たのですよ。
乱文はいつもの事ですが、突き刺さるようななんか。
僕頭悪いですね。こういうのって文章とか言葉にするようなもんじゃないよね。

なんだろうね、こう、全部投げ出してどっか行くわくわく感みたいなさ。
現実そうはいかないけど、そういう『新しく』みたいな雰囲気が漂ってて凄く心地良いです。
そうだよな、こういうのを時々思い出さなきゃいけないんだよな。



なにかオススメあったら教えて下さい皆様。
自分自身が非常に癖が強いので、どうか根気良く・・・。



-----------------
コメントの返信です。

>光一さん
こちらこそ、全然コメントも残せずすみません。
PCやスマホからお邪魔はしているのですが・・・(^^;)
課金は危険ですよね。1回やったら10回やる中毒性がありますw
上位に組み込もうと思わず、自分が気持ち良ければ(?)いいんでしょうけどね。

や、でも、それが本当に心の底から楽しいのであれば、
それは素晴らしい趣味だと思いますけどね(・ω・)ノ
気持ちは分からなくもないです。

>2/8 8:00頃の豆まき拍手ありがとうございました!
  1. 2014/02/10(月) 01:43:51|
  2. 情報を含む日記
  3. | コメント:0

近況報告

間が空いてしまいましたが、僕は元気です。
ちょーっと不運が続き、仕事に押し潰されておりますが・・・(^^;)

ずっと朝から晩まで作業作業なのですが、
事務所にはほとんど寄らず(寄れず)、だいたい直行直帰です。
職場と家の往復ならぬ、現場と家の往復。それってどうよ?
おかげさまで、これといった思い出がないという悲しい現実ですよもう(苦笑)

携帯の機種変したり、夜中は魔法使いと黒猫のウィズという携帯ゲームやってたり、
なんだかんだで元気にやっております。
まさか自分が携帯のアプリをやるとは(´^ω^)←

運ゲーではなく結構戦略性があるので、地味にハマってしまいました。
課金は1銭たりともしませんけどね・・・。
なんというか、お金がどうこうではなくてさ、
課金した瞬間に無課金プレイが馬鹿らしくなる気がしてw


あと、寒くてパソコンの椅子に座りたくないw
私の部屋『椅子と机』タイプで、こたつとか置いてないので、
椅子に座ってるとこれがもう超寒い。
家帰ってくると部屋の中マイナスだし。。。


テキスト構成中です。少々お待ち下さいね。
明日から猛寒波みたいですねー・・・。
理不尽に雪が降ると思うので、風邪など引かないように(´-ω-`)
  1. 2014/02/07(金) 23:08:55|
  2. 日記
  3. | コメント:1