CASANOVA SNAKE
本館別館共用の日記です。コメント等、気軽にどうぞ!
※コメント大歓迎。一言だけのコメントでも大歓迎です!
※返信は次の日記の文末になります。ご了承下さい。
※以下、当ブログについて小さく記載しております。


↑本館はこちら


↑別館はこちら

こちらは SABRINA HEAVEN 及び DIVE TIME という個人サイトの日記ページです。
面白いテキスト等を期待している方は、右上の各種バナーよりどうぞ!(面白いかどうかは分かりませんが;)

この日記の詳しい使い方はこちらに記載しております。
コメント大歓迎です!一言だけでもお気軽にどうぞー!

5月振り返り/すっかり五月病ですねー

いやはや・・・
暑い・・・

バイクで走ってたら、国道で32度出てました(´Д`)
真夏ですね・・・フルフェイスのヘルメットが篭る篭る・・・


【5月やったこと】
・那須ハイ行ってきた(集中豪雨)
・新潟行ってきた(集中豪雨)
・当番制になり、半端に仕事半端に休み
・映画三昧
・六魂祭行ってきた
・前職の先輩方と飲みに行ってきた(木曜日。午前3時帰宅)


なーんもしてない気がしつつも、書いてみると結構アクティブに動いてるんですね。
特に最後のやつ。急に電話が来て、僕もヒマだし急に参戦。そういうの大事だよね。
退職して4年近くになるのに、お声が掛かるのはありがたい事です。

ちょっとお金の体力が持ちませんけどね・・・(^^;)
2ヶ月連続の大赤字。仕方ないけど、お金は無限にあるわけじゃないんだ。
6月は休日当番も多いので、控えめに過ごしますか。

何したらいいのか分からない日々ですが、
定期的に見に来て下さっている皆様、来月もよろしくお願いしますね。



おまけ


201405311.jpg

201405312.jpg

↑近日公開予定。



-------------

本日11時頃の拍手2連打、ありがとうございました!
  1. 2014/05/31(土) 18:20:02|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いろいろありつつも、平穏淡々と過ごしております。

こんばんはー。
外気30度とか出るようになりましたが、皆様お元気でしょうか?

引っ越してから54日。
いよいよ朝起きられなくなってまいりました。
ここ数日、どえらい朝早い(っても6時起きぐらいですが)というのも重なって。

後輩の白豚君が単独事故しちゃって、その尻拭いしてたりとか。
事故なんてやりたくてやるわけじゃないし、僕だって過去に前職で事故ってるし、
責めたりはしませんけどね。仕方ない。そういう事もあるさ。
とにかく、身体が無事で何よりです。それに尽きます。車なんてどうにだってなるさ。

・・・が、後輩君のTwitterを見つけてしまって以降、本心ドン引き。
内容があまりに酷すぎるんです。『架空の女性に盛ってる』って感じ(´Д`lll)
見つけた、というか調べた僕も僕なので、当然直接言ったりはできませんが・・・w
なんというか、 そういう目 でしか見れなくなってしまいましたね。見なきゃよかったな(苦笑)




20140528.jpg

先週末、 東北六魂祭 という物を見てきました。
いやぁ・・・なんというか、東北ってこんなに人いたんですね。
写真中央、シビアな場所に登って見てる人もいるし・・・w

お祭りの楽しみ方って中学生ぐらいから忘れてしまいました(?)が、
たまにはこういう物珍しいのも良いですね。
すっかりインドア気味ですが、時には出掛けますよう。



Webでの活動、最近は表立ってはFacebookばかりになっております。
繋がっている先はリアルな友達なので、余計な事は出来ませんが(笑)
いいね!を貰うために写真をUPしている日々です。情弱です。

水面下では・・・って、何回この台詞を吐いてるのか数え切れませんが、
水面下では作業中です。水面下では(´;ω;`)←
本館と平行してやろうと思う新企画。6月半ばぐらいには公開できるといいな。
夢があるんだ。俺には。30近いとインチキ臭くなってきますがw

更新しない → お客さんが離れる → やる気が出ない → 更新しない
という最悪のスパイラルに入っている当サイトではありますが、
大きくなる事など目指さずに、細々と続けていこうと思います。
六魂祭のレポートとか書けばいいのにね。ほんっと。僕って駄目。

 
  1. 2014/05/28(水) 20:58:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

客先⇔TSUTAYA⇔自宅 の往復の日々を過ごしています。

引き篭っていたら、すっかりご無沙汰になってしまいました・・・
以介さんですこんばんは。暇なのに更新せずすみません。



しばらく何をしていたかというと、
まずは映画三昧。TSUTAYAに通い妻のような状況です。

元々映画なんてほとんど見ないタイプの人間だったのですが、
自分の城と間接照明が偉大すぎて、そんな気分になっておりました。

・おおかみこどもの雨と雪
・Always 3丁目の夕日
・ワイルド・スピード
・メン・イン・ブラック
・スノーホワイト
・テッド
・英国王のスピーチ (これから見る

ここ2週間だとこんなもんかな?他にもあったかも・・・

ド素人なので洋画・邦画どころか好きなジャンルすらも定まっておらず、
気になったらとりあえず借りてみようというような。(週3本ぐらいが限界ですね)
22:00~0:30ぐらいまで、自室でビール片手に篭って映画三昧です。

で、返しに行くついでにまた借りてくるというやつ。

コスト的にも安価だし、見終わった後の達成感ってのは半端ない。
篭ってるので新しい出会いなどは全く無いですが、むしろ自分には向いてそうですね。
引き続き見まくっていこうと思いますよ!(オススメとかあったら教えてー!)



あとはひたすら漫画を読んでたりね。
良い景色(旅行含む)、良い本(漫画含む)、良い音楽(ライブ含む)。
元々、ここら辺には金も時間も惜しみません。
そこに映画も入ってきたような感じかな?元々似たようなメディアだしね。


こまめに自炊してたりとか、仕事忙しくて寝るだけだったりとか、
休日当番で赤い日に待機してたりとか、他はいつものそんな感じです。
少し人間関係のごたごたがあったので、あー俺外出たくないわー人と会いたくないわー
ってのも多少なりは。


現に、片手で数えられるぐらいの知人としか会っていないw


気付けば5月も後半入りです。
なーんもしてない気もするのですが、むしろ今までがなんかしようと気にしすぎていたような。
どう生きようが自由だよね。自分が楽しいと思えればいいのさ。
実家に用事があっても、心穏やかに接せるようになりました。1時間ぐらいならw


水道代7500円?( ̄□ ̄;) ガス代7500円?( ̄□ ̄lll) とかもありました。
掛かってるなぁ・・・どんだけ家にいるんだか・・・w

少し世捨て人のようになりつつありますが、僕は元気です(^ω^)ノ
  1. 2014/05/18(日) 18:49:33|
  2. 日記
  3. | コメント:0

GWも終わり、通常業務…が今までの生活でしたが

GWは前半は休み、後半は仕事って形式で。
無論ほとんど仕事などありませんでしたが、いつでも出動できるように待機しておりました。

ようやく待機当番に組み込まれてから2週間。
たまに前倒しで休み取らさせられるやつ(調整休)だけは嫌ですが、月~金出勤より絶対楽です。
家にいるだけで出勤扱いになり、希望は通らないにしても代休が貰えるんだからさ。
もちろん、あまり連休にならないといったデメリットもあるにはありますが。

生粋の忙しい忙しいな人間なので、これでいいの?という感じではありますが、
有り余るパワーはなにか別な事に使いましょう。多分それが正しい。




で、今日さっそく代休だったわけですよ。


201405091.jpg

(↑ なお、このあと雷雨に襲われます。)

なんで俺の休日はだいたい雨なンだよおおぉぉお!!(´θ`)
日本海で孤独にコーヒー片手にニヤニヤしようかと思ってましたが、電撃に弱いので泣く泣く撤退。
…確率の問題なのは分かってますが…いつも降りすぎだろ…那須とか笹川とか富士山とか…(-_-;)

午後から雨の予報だったので、午前中(朝5時w)から稼動開始。
望んではいなかったけれど、せっかくの休みだしね。AM中に新潟まで突っ走ってやるぜ!
と思いきやーーーーみたいな。神は残酷です。


祝日の前か後ろに代休がくっついてくれて、なおかつ天気が良ければ。
この2つの条件が整えば、いよいよ東の果てまで行ってこようと思います。
一人で行って何が楽しいの?何がしたいの?と思われても仕方がないと思うんだけど、
自分の人生に遠慮しとっていかんでしょ。 ってベンジーがFacebookで言ってたよ。


仕事でちょっとやらかしちゃって、ほんの少しだけ滅入っておりましたが、
地図とか見てたら心穏やかな気持ちになりましたw
変わったモチベーションの保ち方ですね。

今週、あんまり仕事してないな・・・笑


---------------
コメントの返信です。

>teiさん
いえいえとんでもない(^^;)
お仕事お疲れ様でした!接客系は魔のGWですよね・・・
ジェットコースター。昔は大丈夫だったんだけどなぁ。バンジージャンプだって出来たし。
乗って楽しむではなく、見て楽しむ。大人になった証拠ですね( ´ ▽ ` )ノ(←ヘタレ

>5/7 非公開の方
いろいろ順調そうで。良い事ですね!
沈む時期があれば浮く時期もある、足して2で割ったらちょうど半分。
・・・みたいな事をいつも自分に言い聞かせて生きています。ここ数年マイナスばかりですがw
新生活、楽しんで下さいねー!

>5/7 21:00頃のWeb拍手ありがとうございました!
  1. 2014/05/09(金) 17:49:23|
  2. 日記
  3. | コメント:0

那須の雰囲気って楽しいです。いかにもリゾート地で。

201405041.jpg

GWなので、近場ですが那須ハイに行ってきました。
ジェットコースターって見てるの楽しいよね!見てるのはね!

なお、このあと暴風雨に襲われますw
恐るべし雨男っぷり。降水確率0%でも降りますよーww


今回は後半仕事の当番が入るので、大型連休ではありません。
まぁどっかで代休が頂けると信じて・・・(^^;)
  1. 2014/05/04(日) 22:44:05|
  2. 日記
  3. | コメント:1